なんでも雑談「質問」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-29 04:42:04

真面目に答えてください

[スレ作成日時]2017-01-14 12:02:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問

  1. 6401 横ハメ横スカ

    62歳からそんな悲しい質問をされるなんて。。。

  2. 6402 匿名さん

    62才?
    もっと上だよ。

  3. 6403 職人さん

    独り芝居ってすぐわかるよね。笑

  4. 6404 匿名

    過疎化して誰にも相手にされずに独り芝居続けてるスレって週休3日スレですよね、くだらんワンパネタの繰り返しやもんな、呆れるわ。

  5. 6405 匿名さん

    食品で「国産」とデカデカと書いてるくせに地名を絶対に書かないのは
    ポレスラー星人の陰謀ですか?

    もしくはウソですか?

    取引時期・相手などで産地を変えていてその都度、パッケージ印刷にコストかかるなら
    Webで更新して書けばいいだろ?
    コストほとんどゼロだろ?
    どんなメーカーでもWebは更新してんだから。
    たかがテキストで数文字程度だし。
    ブログでもいいしSNSでもいいし。


  6. 6406 お釜大将

    一人芝居って悲しいね。笑

  7. 6407 匿名さん

    リンガーハット
    イエローハット
    ピザハット

    この3店が横並びにそろってる場所はあるか?ないか?
    Googleマップで見つけてください。


  8. 6408 匿名

    GWにこんなとこに書き込んで楽しんでおられるのですかね?笑

  9. 6409 田中諭


    あんたもやん。笑

  10. 6410 匿名さん

    yahoo知恵袋で「不正利用者」という表示が出て書き込みができません。yahooを*い目に遭わせてやろうと思うのですが。訴えたことある人いますか?

  11. 6411 匿名

    みんなに無視されて悲しくないの?笑

  12. 6412 名無しさん

    >>6411 匿名さん
    黙れ4流私大卒。*されたいのか??

  13. 6413 匿名

    還暦過ぎてこんな匿名掲示板に毎日書き込みして楽しいのかなぁ?

  14. 6414 匿名さん

    中国人て、日中戦争の時に日本に厳しい指導してもらったのに全然その経験を生かしてないよね。また指導してやらなきゃいけないのかな?より強めの指導が必要かな?

  15. 6415 匿名さん

    街で中国人見掛けたら連絡もらえますか?

  16. 6416 定子

    誰からも無視され続ける還暦越えた悲しい老人って笑えますよね!(笑)

  17. 6417 匿名さん

    普通のサラリーマンじゃこれはムリ。
    純金融資産額6,000万円
    不動産評価額8,000万円
    夫婦年金月額50万円

  18. 6418 匿名さん

    足立区町工場勤務60歳
    純金融資産額 120万円
    負債額   2,000万円
    不動産評価額 0万円
    夫婦年金月額 13万円


  19. 6419 匿名さん

    足立区町工場勤務60歳
    純金融資産額0万円
    負債額2,000万円
    不動産評価額0万円
    夫婦年金月額10万円

  20. 6420 匿名さん

    自分が手術を受けることになった場合、指定された病院が4流私大の病院だったらどうしますか?
    ① 運を天に任せてそこで手術を受ける。
    ② 他の国立大学附属病院に何とか転院する。
    ③ 自分で手術する。
    ④ 自*する。

  21. 6421 匿名さん

    帝京大学医学部付属病院
    日本大学医学部付属病院
    川崎医科大学付属病院
    東海大学医学部付属病院
    いわゆる「*ラン私大医学部」しか空いていなかったら、
    *ぬかなァ . . .

  22. 6422 坪単価比較中さん

    誰からも無視され続ける還暦越えた悲しい老人って笑えますよね(笑)

  23. 6423 匿名さん

    >>6422 坪単価比較中さん
    他人のことを妬む感情ってどんな感じなのですか?
    純金融資産額6,000万円
    不動産評価額8,000万円
    夫婦年金月額50万円

  24. 6424 昌子

    毎回つまらない糞書き込みしてる爺さんって頭逝かれてるわよね?笑

  25. 6425 匿名

    みんなに無視され続けるってどういう気持ちなんだろうか?笑

  26. 6426 匿名さん

    NHKのニュースでキャスターをわざわざ斜めから映すフジテレビから学んだ手法を続けるのは
    カユカユ惑星から来たマッカリン星人の陰謀ですか?

  27. 6427 鉄道マン子

    還暦超えてくだらん書き込みしてる爺さんにだけはなりたくないね。

  28. 6428 定子

    毎日お暇なボケ老害(笑)

  29. 6429 匿名さん

    やっと気づいたか((´∀`))ケラケラ

  30. 6430 匿名さん

    スマホの契約プランが全社すべて膨大で複雑でややこしいのはカピラー惑星から来たポッツ星人の陰謀ですか?

  31. 6431 マンコミュ雑談板ファン

    マンコミュ雑談板にはりつく還暦過ぎたボケ老害。笑

  32. 6432 匿名さん

    純金融資産額6,000万円
    不動産評価額8,000万円
    夫婦年金月額50万円

  33. 6433 匿名

    貴方は神を信じますか?

  34. 6434 匿名さん

    yahoo の「知恵袋」で誤って「不正利用者」とされてしまいました。どうすればいいですか?

  35. 6435 特命さん

    >>6433 匿名さん
    神を信じると口にする人間は、詐欺師か致命的馬鹿のどちらかです。*が座らなくなるまで*め付けてやりましょう。

  36. 6436 匿名さん

    厳しい指導をすると文字が「*」に変換されてしまいます。何故ですか?

  37. 6437 玉川通

    還暦過ぎて毎日糞書き込み続けて全員に無視されてる老害爺さんって不幸なリア人生なんですね?笑

  38. 6438 禿げの一言

    髪さま~。

  39. 6439 匿名さん

    どんなに高額な定期を購入しても絶対に「ありがとうございました」のひと言もない駅員がいるのは
    カーツ惑星から来たモレトン星人の陰謀ですか?

  40. 6440 匿名さん

    それってど民間ではないよね。
    JRか地下鉄ですよね。
    私鉄にそんな奴いたらクビなっとるわな。

  41. 6441 匿名さん

    フジテレビの深夜のニュースで若い美人の女性キャスターの顔だけがアップで映し、絶対に男の顔では
    一切それをしないのは当局の男を釣るためのエロ商法ですか?

  42. 6442 匿名さん

    あなたはかみを信じますか?

  43. 6443 お禿げさん

    髪をください!!

  44. 6444 匿名さん

    日東駒専卒の男とはやはり絶対に付き合えませんか?
    march卒の男なら我慢できますか?

  45. 6445 匿名

    髪の毛少しわけてあげましょうか?(笑)

  46. 6446 匿名さん

    みんなにずっと無視され続けても毎日糞書き込み続ける爺さんってリア人生悲惨なんですかね?

  47. 6447 匿名さん

    知恵袋への書き込みが一向にできません、どうなっているのでしょうか?不正書き込みをしたと指摘されていますが*い目に遭わせてやらないといけないですかね?

  48. 6448 匿名さん

    毎日つまらない糞書き込みする労害って地獄行きですか?笑

  49. 6449 匿名さん

    >>6448 匿名さん
    どうして誰も名前を聞いたことのないような訳の分からない4流私大にいったのですか?

  50. 6450 リンダ困っちゃう

    還暦超えて恥ずかしくないのかな?笑

  51. 6451 釜っ子

    無視され続けるってどんな気持ちなのかな?笑

  52. 6452 匿名さん

    聞いたことない名前の大学出てて平気って、もう*んでるんじゃないのかな?笑笑

  53. 6453 匿名さん

    >>6450 リンダ困っちゃうさん
    立ち退き強制執行、大丈夫ですか?心配です。

  54. 6454 匿名

    リアでもみんなに無視されてる可哀想なお爺さんなんでしょうね。笑笑笑

  55. 6455 匿名さん

    どうして女性は自分の*器を男性に見せたがるのでしょうか?

  56. 6456 匿名さん

    つまらん糞書き込みを続ける老害爺さんが無視されるのは当たり前やな。笑

  57. 6457 匿名

    エエ年して毎日つまらん糞書き込みばかりしてみんなに無視されてる老害って悲しいよねぇ。笑

  58. 6458 匿名さん

    アップルがインベーダーゲーム等の批判CMを作成したのはマース星から来たベクラー星人の陰謀ですか?

  59. 6459 マンション検討中さん

    まあね。笑

  60. 6460 匿名さん

    還暦過ぎてみんなに無視され続ける爺さんって。笑

  61. 6461 匿名さん

    掲示板でも嫌われものは誰にも相手にされなくて毎日書き込むことも意味ない。笑笑笑

  62. 6462 匿名さん

    藤井聡って知ってますか?
    こいつ、*目に遭わせてやらんといかんかな?

  63. 6463 匿名さん

    >>6461 匿名さん
    四流私大卒は書き込み禁止ですよ。(^^)
    *い目に遭いたいのですか?

  64. 6464 匿名さん

    あなたは髪を信じますか?

  65. 6465 匿名さん

    無視されて誰にも絡まれないのは寂しいやろなぁ。笑

  66. 6466 高嶋道長

    毎月月末に更新します。少しお待ちください。
    純金融資産額6,000万円
    不動産評価額8,000万円
    夫婦年金月額50万円

  67. 6467 匿名さん

    日本の社会がおっさんばかりでむさくるしく男臭いのはワギール星からやって来たメッサ星人の陰謀ですか?

  68. 6468 匿名さん

    マスコミに露呈されても続けてる日産の強烈な下請けイジメはT65惑星からやって来たモッジ星人の陰謀ですか?

  69. 6469 匿名さん

    みんな大好きQ&A

    1. みんな大好きQ&A
  70. 6470 高嶋道長

    仮の話ですが、飛行機の尾翼が自衛隊機のミサイルによって攻撃・飛ばされた場合、やはり墜落しますか?

  71. 6471 マンコミュファンさん

    >>6470 高嶋道長さん
    仮の話ですが、海上自衛隊の戦艦から発射されたミサイルがジャンボ機の尾翼を撃ったらしいです。(^^)

  72. 6472 匿名さん

    あなたは髪を信じますか?笑

  73. 6473 匿名さん

    丸わかりの糞独り芝居って虚しくならないですか?笑
    みんなに無視されて寂しい気持ちはわかります。

  74. 6474 匿名さん

    統一教会信者って今でもいるの?
    見掛けたら連絡いただきたいのですが。*め上げてやります。

  75. 6475 匿名さん

    宗教信者を*かしておく訳にはいかない。

  76. 6476 匿名さん

    世界中の宗教メッカにミサイルを一斉に撃ち込んでやる必要があると思います。

  77. 6477 匿名さん

    清く正しく美しい*人とはどういう意味ですか?
    ある人は、自*の強要ならば*人は問われないという意味だと言っていましたが。

  78. 6478 匿名さん

    駅長ネコ、駅長イヌはどうして動物虐待にならないのですか?
    先進国でこんな事してんの日本だけですが。

    それみて、「キャー!可愛い!」って写真撮ってる人のペットが同じ事されてもOKじゃないでしょ?
    駅長ネコが亡くなったあと、「じゃ、今度は私の子(ネコ)をぜひ!」って言うヤツ一人もいないでしょ?
    イジメと同じ。他人がイジメられてるのは楽しい。自分はイヤって事?
    一日中外で。ムリヤリ帽子かぶらされ、初対面の人と触れ合わせる。ストレス・・・。
    それを何年も死ぬまで。
    死んだら二代目というイケニエが待ってる。
    地獄ですね。

    競馬好き女子とか馬の尻をムチ叩くシーンは無視なのと同じ感覚ですか?
    目の前の事しか頭に入らないアホ?
    TVで放送された美味いラーメン屋に翌日、行列作って何時間も待つバカの感覚ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸