政治・時事掲示板「世界に広がる「安倍晋三はヒトラーと同じ」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 世界に広がる「安倍晋三はヒトラーと同じ」

広告を掲載

  • 掲示板
ご近所さん [更新日時] 2018-08-28 21:12:16

世界に広がる「安倍晋三はヒトラーと同じ」について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-12-11 19:40:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世界に広がる「安倍晋三はヒトラーと同じ」

  1. 101 匿名さん

    江崎鉄磨・沖縄北方担当相「しっかりお役所の原稿を読ませていただく。答弁書を朗読かな」北方領土問題に関しては「素人は素人。」入閣そのものが「重荷だったの。はっきり言って」
    だったら、今すぐやめていただいて結構ですよ。まともな人は安倍総理や自民党には期待してませんから。

  2. 102 匿名さん

    安倍総理とお友達の加計孝太郎が理事長をする加計学園は、今治市から37億円の土地をタダでもらい、その今治市と愛媛県から96億円の現金が補助される。東京新聞記者の質問が執拗だという声があるが適切である。それに対し、安倍自民党 菅官房長官がなぞ理論「(記者会見)は質問に答える場ではない」

  3. 103 匿名さん

    聴覚障害を持つ息子を女手一つで育てる今井絵理子・参院議員(33)は昨年の参院選で当選を果たした。

    そんな彼女が熱愛の相手に選んだのは、妻子のある橋本健・神戸市議会議員だった。

    今井議員のウリは「子育て」である。議員になって、彼女の忙しさは格段に増したはず。

    これまでと比べ、息子と触れ合う機会は数段減ったであろう。

    ならば、わずかな時間でもできれば、子どもと会おうというのが人情というもの。

    まして、子育ての苦労譚で票を取った彼女ならなおさら、だ。

    ところが、

    「橋本と不倫するようになって以来、絵理子はそっちに夢中で、子どものことはお母さんにまかせることが増えたという印象です」(今井議員とごく親しい芸能関係者)

     実際、お泊りデートの際もそうだ。

    今井議員のそもそもの自宅は、国分寺市にあり、そこで母や息子と暮らしている。

    議員になった後、朝早い会議などもあるため、セカンドハウスとして千代田区三番町のマンションを借りた。

    しかし、それは建前なのか先の7月16日も橋本を招き入れている。

    これでは、仕事のためというより、橋本氏と会うための部屋と勘繰られても仕方ないのだ。

    橋本健・神戸市議(37)との「略奪不倫」が週刊新潮に報じられた今井絵理子・参院議員(33)は「一線は越えていない」旨を強調している。橋本氏は妻子持ちだ。

    橋本氏は会見を開き「4~5年前から事実上婚姻関係は破たん」「離婚調停中」と明かし、これを背景に「略奪」や「不倫」という表現を否定した。

    ところが、橋本議員の妻はこれに猛反論。

    1⃣ 4~5年前から婚姻関係が破綻していたという事実はない。

    2⃣ 妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明だ。

    3⃣ 去年8月一方的に離婚して欲しいと言ってきた後、9月から妻と二人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費についても大幅に減額された。

    かなり食い違う。安倍自民党はこの奥さんの反論について一切コメントしていない。妻側が正しいのか。橋本氏はマスコミの取材陣に首を振って否定とも取れる態度を示したが、こちらもマスコミから逃げ回っている形だ。

  4. 104 匿名さん

    お盆の帰省先から帰ってきた人にインタビュー

    「明日からの仕事考えると気がめいる」

    「安倍首相はこれから休みかよ。ふざけるな、年中海外へ遊びに行って、国民を馬鹿にして、税金を自分の財布のように使って、あんなやつは政治家失格だよ。」

  5. 105 匿名さん

    #報道特集 安倍首相"1月20日に知った"

    Q.どう思った?

    前川前次官「ちょっと耳を疑った。あれ?今何をおっしゃったのかな?という感じだった。李下に冠を冠を正しているところまでは間違いない。本当にスモモを取っているかもしれない」 pic.twitter.com/kbwNrZJNbt

  6. 106 匿名さん

    安倍総理「加計学園認可早くしろよ!」

    安倍の命令で「加計学園早く認可しろよ」

    【アベ友疑獄】「加計学園を早くしろ」内閣府が今治市を恫喝 首相の意向か

    内閣府はこの期に及んで「加計学園を早くしろ、平成30年度(来年4月)に開校しなければ

    国家戦略特区を取り消すぞ」と今治市の企画財政当局に恫喝をかけてくる・・・

    今治市議会関係者がこう明らかにした。

    今治市が37億円の市有地を無償譲渡し、さらに同市と愛媛県が校舎などの建設費を含む事業費の半分(=96億円)

    を補助する加計学園・岡山理科大学獣医学部。理事長の加計孝太郎氏は安倍首相の大親友である。

    今治市の急ぎようは常軌を逸している。

  7. 107 匿名さん

    安倍総理と森友学園の運営に関与。

    安倍首相は2015年の9月3日に森友学園が土地取得時に財務省理財局長だった迫田英典国税庁長官と会談。

    この迫田英典国税庁長官は民進党が2月24日の衆院予算委理事会で参考人招致を要求しましたが、与党側は拒否しています。

    そして翌9月5日には安倍昭恵夫人が森友学園の運営する「愛国幼稚園」こと塚本幼稚園を訪れ、名誉校長就任の挨拶を行っています。

  8. 108 匿名さん

    なんの証拠も示せないウソ話を信じるとか、ヒトモドキの脳味噌はおめでたい。

  9. 109 匿名さん

    麻生が又失言
    ヒトラーは安倍と言っているようなもの

  10. 110 匿名さん

    麻生太郎副総理兼財務相は三十日、「ヒトラーはいくら動機が正しくても駄目だ」と述べた二十九日の自身の発言を、不適切だったとして撤回するコメントを発表した。「あしき政治家の例として挙げた。真意と異なり誤解を招いたことは遺憾だ」と釈明した。
     麻生氏は二十九日に横浜市で開いた麻生派研修会の講演で「(政治家を志した)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人を殺したヒトラーは、いくら動機が正しくても駄目だ」と述べた。ナチス・ドイツの独裁者を擁護しているとも受け取られかねず、早期に発言を撤回したとみられる。
     コメントの中で「ヒトラーは動機においても誤っていたことも明らかだ。例示として挙げたことは不適切であり撤回したい」とした。
     菅義偉官房長官は三十日の記者会見で「麻生氏自身が機会を捉えて説明すると思う」と述べるにとどめた。民進党の山井和則国対委員長は「大失言だ。閣僚として極めて恥ずかしい。適性を疑わざるを得ない」と国会内で記者団に語った。
        ◇
     麻生氏は講演後、本紙の取材に「動機」の意味について「ドイツの繁栄だ」と語っていた。

    >撤回するなら初めから言うな

  11. 111 匿名さん

    「動機」の解釈も間違ってる。「ドイツの繁栄だ」じゃないよ

    「戦争が私の趣味です」だよ。第二次大戦も、自分の健康が許すうちにというのが開戦時期決定の大きな理由でした。キッシンジャーは独裁者の体調が開戦時期に影響した珍しい事例と言ってます。

  12. 112 匿名さん

    安倍総理とお友達の加計孝太郎が理事長をする加計学園は、今治市から37億円の土地をタダでもらい、その今治市と愛媛県から96億円の現金が補助される。東京新聞記者の質問が執拗だという声があるが適切である。それに対し、安倍自民党 菅官房長官がなぞ理論「(記者会見)は質問に答える場ではない」

  13. 113 匿名さん



    証拠は?

  14. 114 匿名さん

    >113
    読売新聞を熟読せよ
    ニュース、他紙も良く読め

  15. 115 匿名さん


    だから証拠は? はやくせえよ

  16. 116 匿名さん

    ↑   115は、時間稼ぎか

  17. 117 匿名さん

    安倍に聞け‼️

  18. 118 匿名さん


    だから証拠は? はやく示してくれよ。

  19. 119 匿名さん

    安倍自民党 菅官房長官がなぞ理論「(記者会見)は質問に答える場ではない」

    さすが安倍の手下ジャーナリスト山口敬之レイプ事件をもみ消しただけのことはある。

    東京新聞の望月記者がしつこいという人がいるが、それを言ってるのは、なぜかネット右翼など、差別主義者・安倍自民党関係者だけ。

    安倍総理と加計学園の税金ドロボーをしつこく追及すのがダメならば、何のための記者会見なのか分からない。

    まるで国民は政府に疑問を持ってはいけないという独裁国家のような発想だ。

    by 匿名さん 2017-08-08 08:56:30
    加計巡る疑惑晴れぬ
    83%
    朝日新聞

  20. 120 匿名さん

    国の責任についても、「東京電力に津波の対策を講じるよう命令する権限があり、事故を防ぐことは可能だった。事故の前から、東京電力の自発的な対応を期待することは難しいことも分かっていたと言え、国の対応は著しく合理性を欠く」として、国と東京電力にはいずれも責任があったと初めて認めました。

    そのうえで原告が受けた損害について、「放射線量の高まりや、避難の経緯などから、事故と関係があったかどうか個別に検討することが適切だ」として、自主的に避難した人たちを含む62人について、国と東京電力に3800万円余りの賠償を命じました。

    原発事故をめぐり、全国の18の都道府県で1万2000人余りが起こしている集団訴訟では、今回が初めての判決で、今後の裁判に影響を与える可能性もあります。

    http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/200/265497.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸