政治・時事掲示板「【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-11-04 17:59:32


安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

[スレ作成日時]2016-11-27 21:39:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】

  1. 1 デベにお勤めさん


    相も変わらず文章に論理の欠片すらなく、
    妄想と現実の区別のできない頭のおかしなヒトモドキ。

  2. 2 匿名さん

    llllllllllllll          llllllllllllll
       llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
       Illlll,   / /)  (\\   lll
       丶,I /./● I  I ●\\ i'i
        I │  // │ │ \_ゝ │ I
        ヽ I    /│  │ヽ    I/
         │   ノ (___) ヽ  │
         │    I    I     │
          i    ├── ┤   │  支持率維持と増税の為 見せかけの景気回復を国民をに知らしめるため
          \  /   ̄  ヽ  ,/   株式市場に年金を注ぎ込みすぎました。
            ヽ__     'ノ   それにより国民から預かった大事な年金の大半を溶かしてしまいました。
                  ̄ ̄     このままでは年金受給者に支給する事ができません。
                       失った年金財源、軍事費は、再び国民から搾り取る

  3. 3 匿名さん

    安倍首相の支持率=馬鹿の支持率=ASKAの麻薬吸引支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断殺害の支持率

    60%の支持率なら
    日本人の6割は麻薬中毒の殺人鬼ということになりかねない。


    殺人大国日本!麻薬大国日本!

    安倍首相の支持率が上がったなら、日本人が劣化を自ら証明

  4. 4

    そうか。

    テレビ朝日は北朝鮮工作機関から覚醒剤を
    密輸していたのかそれは大変なことになったな。

  5. 5 匿名さん

    そうか、安倍総理は麻薬中毒なんだね。

  6. 6

    わざわざテレビ朝日の犯罪を上げてしまう
    ヒトモドキ哀れ

  7. 7 匿名さん



    よく読めよ。馬鹿か。さすがネット右翼だな。


    安倍総理が愛人記者を通じて北朝鮮へ不正送金か。麻薬を入手か。

    テレビ朝日の藤川みな代は昨年のテレビ朝日「ニュースマニア」(12.18放送)。で「安保法案は野党も賛成していた」と萩生田官房副長官の「野党の反対はプロレス(その場でのポーズに過ぎないという意味だという。)」と同じ暴言を吐き、安倍総理のご機嫌を取っていた安倍総理の番記者。一説には、安倍総理の愛人であるためこのような嘘をついてまで、安倍総理に媚びる発言をしたとの観測も流れている。テレビ朝日が北朝鮮への不正送金という本当かどうかわからない噂がネットで独り歩きしているようだが、だとすると安倍首相が北朝鮮へ不正送金をしたのではないか。その目的は例えば、高樹沙耶やASKAの逮捕で麻薬の供給源が断たれたことで北朝鮮に麻薬の供給をお願いしたのではないだろうか。
     それを裏付けるように、高樹沙耶は安倍首相夫人の安倍昭恵氏と交流があったことを小池百合子との対談で話している。さらにASKAに至っては、ASKAがコンサートで「僕らの乗ってる地球船の船長は安倍さん」と持ち上げたり、元愛人栩内・元被告が安倍総理・自民党に近く、公務員人材バンクの公共事業を手にしているパソナグループに勤務していたこともわかっている。さらにこの栩内・元被告には安倍内閣で防衛大臣を務めた小野寺五典が愛人になってほしいと懇願していたという話まであるという。

  8. 8 匿名さん

    アベノミクスの失敗を世界に責任転嫁 姑息な極右ファシスト安倍晋三

  9. 9 匿名さん

    産経ニュースはTWITTERでウガンダの内務長官が韓国で死亡。と紹介した。ウガンダの内務長官が必要な治療をさせてもらえなかったと報道した。しかし、ウガンダの大統領が昨年(9・10)安倍総理と会談してること(首相動静等)をTWEET、指摘すると、突然産経ニュースはそのニュースのTWEETを消去したようだ。私のTWEETと関係があるかどうかは不明だが気になるところだ。


    某新聞社の世論調査では、

    安倍内閣の支持率  9%
         

        不支持率  87%


    媒体名安倍自民党の脅迫の対象になるので明かしません。
    21
    by 匿名さん 2016-09-13 18:41:14
    私が見た某新聞社の世論調査では、

    安倍内閣の支持率  1%
         

        不支持率  93%


    媒体名は安倍自民党の脅迫の対象になるので明かしません。
    22
    by 匿名さん 2016-09-14 19:06:48
    今度は国民栄誉賞で選手を安倍の独裁に利用。

  10. 10 匿名さん

    安倍は最初から首相をやってはいけない人だった。2007年には、政治とカネで追及されてた松岡農水大臣を「大臣がバタバタやめると自分が総理の座を奪われる。そういうジンクスがある」などとして更迭しなかったため、結果自殺。安倍が殺したようなものだ。 安倍はやめろ

  11. 11 マンション検討中さん

    ヒトモドキは自殺すれば?

  12. 12 匿名さん

    支持率維持と増税の為 見せかけの景気回復を国民をに知らしめるため
    株式市場に年金を注ぎ込みすぎました。
    それにより国民から預かった大事な年金の大半を溶かしてしまいました。
    このままでは年金受給者に支給する事ができません。
    失った年金財源、軍事費は、再び国民から搾り取る

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 13 匿名さん

    あはははは!

    ビットコインに年金を注ぎ込んで破綻したオマエラの祖国バ韓国の話だろ!
    ぎゃははははは!

  14. 14 匿名さん

    「日本の名だたる製造業の劣化まで隠している。

    製造現場の腐敗が、神戸製鋼、日産、富士重工、三菱マテリアル、東レまで出てきた。

    データを平気で改ざん、短期的利益を追求している。

    官製バブルで株をつり上げ、結果的に問題を矮小(わいしょう)化している。

    日銀は、社債を3兆円も所有するが、3・11以降、電力債も買っている。

    今回も神戸製鋼の社債を買っている。真の病原を見せないようにするためにもバブルを続けている」

  15. 15 匿名さん

    ヨイショ本『総理』の著者である山口敬之・元TBS記者がレイプドラッグを飲ませて昏睡状態にした伊藤詩織さんを、ホテルに引きずり込む様子を撮影した動画が、裁判で証拠採用されることが分かった。

     詩織さんの原告代理人弁護士がきょう、田中龍作ジャーナルの電話取材に対して明らかにした。原告側が東京地裁に証拠申請していたが、1月23日の弁論準備で地裁が申請を認めた。

    http://tanakaryusaku.jp/2018/02/00017450

  16. 16 匿名さん

    2007年 安倍晋三の政策秘書 飯塚洋の自宅で13歳の少女がレイプされ監禁事件http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070421#1177093780

    http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090805/1249471888

  17. 17 匿名さん

    途上国は、何よりも経済成長を最優先する政策を採る。社会保障、環境、労働などの政策は後回しだ。労働者も、働けば給料が増えるから、労働条件が多少悪くても文句を言わずに働く。子どもは多い方が生活が豊かになるから、出生率も高い。その結果人口が増えるから、いわゆる「人口ボーナス」もあって高成長を遂げることができる。

     そうした段階を経て、経済がある程度の規模に達し、国民一人当たりGDPも上がって豊かになってくると、必ず出生率が下がり、やがて人口減少時代を迎える。社会も成熟して環境意識も高まり、労働条件を向上させようという世論も高まる。人口オーナスと呼ばれる人口減がそれに拍車をかける。

     こうした状況を受けて、欧州先進国は、政府も企業も抜本的な改革に取り組まざるを得なかった。高い賃金と短い労働時間という高い水準の労働条件を前提として国際競争に勝ち抜く企業を作るという非常に難しい課題に取り組んだのだ。その間の苦しみは長期間続いた。概ね20年はかかったのではないだろうか。

    https://dot.asahi.com/dot/2018021000018.html?page=2

  18. 18 立件ミンス党の枝野幸男です

    朝日新聞の真逆が常に正しい。

  19. 19 匿名さん



    山田厚史のここが聞きたい 2018年2月8日収録

                  アへには生活給と言う発想がない。。人が生活していくのは
                  どうするばいいのか・・がない。。資産しかない頭の中に。。

  20. 20 立件ミンス党の枝野幸男です

    悔し泣き。

  21. 21 匿名さん

    【自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三】

  22. 22 匿名さん

    安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。 安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマを流し 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!

  23. 23 匿名さん

    いわゆる森友文書改ざん、裁量労働制データ改ざん問題

    「安倍総理の指示で文書改ざん、データ改ざんしてるとしか思えません。

    一官僚が自分だけの判断で安倍総理のために懲戒を覚悟してわざわざ改ざんするでしょうか。

    私ならしません。それはどこの職場でも同様ではないでしょうか。

    加計学園でもそうでしたが、明らかに安倍総理の命令があり、逆らえなかった・・・そういう状況でしかこういう改ざんをあえてやるなんてことはしません。」

                                                        (法務省元職員・のお話)

    安倍総理は逮捕されるべきだね。「有印公文書変造罪(刑法第155条2項 1年以上10年以下の懲役)」

  24. 24 匿名さん

    「日本の名だたる製造業の劣化まで隠している。

    製造現場の腐敗が、神戸製鋼、日産、富士重工、三菱マテリアル、東レまで出てきた。

    データを平気で改ざん、短期的利益を追求している。

    官製バブルで株をつり上げ、結果的に問題を矮小(わいしょう)化している。

    日銀は、社債を3兆円も所有するが、3・11以降、電力債も買っている。

    今回も神戸製鋼の社債を買っている。真の病原を見せないようにするためにもバブルを続けている」

  25. 25 匿名さん

    TBSひるおびで野党の籠池接見を一笑に伏す八代弁護士は最低。

    安倍政権にべったりの八代弁護士の「詐欺の容疑で収監されている籠池夫妻が接見で何を話そうが全く無意味!」は明らかに切り貼りのレッテル貼り。

    それとも証人喚問の前に早く手の内を見せろというのか。戦争大好きな安倍総理がそんなに好きなのか。弁護士やめろよ。

  26. 26 怨み晴らさでおくべきか


    辻元清美の自殺マダーー?

  27. 27 匿名さん

    安倍総理大臣は、広島県呉市にある海上保安大学校の卒業式に出席。「我が国を取り巻く環境は類を見ない厳しさを見せている」

    戦争大好きな安倍総理があっちゃこっちゃに喧嘩を売って厳しくしたんだろうが。

  28. 28 匿名さん

    「部下に罪を擦り付け、自身の責任回避に走る独裁者安倍を許さない。良識ある全公務員および退職者一同を代表してここに糾弾する。」

  29. 29 怨み晴らさでおくべきか


    マスコミ引き連れ職場に押し入り
    暴言を吐いて荒らし回り
    復職間近の担当職員を自殺に追い込んだ
    福島みずほの逮捕マダーー?

  30. 30 匿名さん

    自民党地方組織からも「安倍総理辞めろ」https://pbs.twimg.com/media/DZmlEsuU8AEolES.jpg

  31. 31 匿名さん

    安倍は本日慶応にて人間ドック
    大腸癌にでもなってしまえ

  32. 32 怨み晴らさでおくべきか


    福島みずほの逮捕と
    辻元清美の自殺マダーー?

  33. 33 匿名さん

    甘利元TPP大臣「麻生さんには弁慶になってもらいたい」は?安倍は牛若丸?義経?どう見てもヒトラーでしょ。独裁者を美化するな。

    それとも安倍はもう死ぬのか。だったら早く総理も議員も辞めたらどうだ。ゆっくり休め。

    いわゆる森友文書改ざん、裁量労働制データ改ざん問題

    「安倍総理の指示で文書改ざん、データ改ざんしてるとしか思えません。

    一官僚が自分だけの判断で安倍総理のために懲戒を覚悟してわざわざ改ざんするでしょうか。

    私ならしません。それはどこの職場でも同様ではないでしょうか。

    加計学園でもそうでしたが、明らかに安倍総理の命令があり、逆らえなかった・・・そういう状況でしかこういう改ざんをあえてやるなんてことはしません。」

                                                        (法務省元職員のお話)

    安倍総理は逮捕されるべきだね。「有印公文書変造罪(刑法第155条2項 1年以上10年以下の懲役)」

  34. 34 怨み晴らさでおくべきか


    辻元清美の自殺マダーー?笑笑笑笑

  35. 35 匿名さん

    安倍総理 日本の恥

    安倍総理 殺人鬼

    安倍総理 加計学園との税金ドロボー

    安倍総理 大麻中毒

    安倍総理 戦争大好き

  36. 38 匿名さん

    「部下に罪を擦り付け、自身の責任回避に走る独裁者安倍を許さない。良識ある全公務員および退職者一同を代表してここに糾弾する。」

  37. 39 匿名さん

    安倍「ゴミがあるんだから8億値引きは当然!」




    財務省「トラックを何千台も使ってごみを撤去したと言ってほしい…」

  38. 40 怨み晴らさでおくべきか


    職員を自殺に追い込んだ福島みずほ逮捕クルーーー!

    北朝鮮テロリスト
    連帯ユニオン関西生コン支部2度目の強制捜査
    キタキタキタキタキタキタキターーー!

    辻元清美の2度目の逮捕クルーーー!( ・∇・)
    笑笑笑笑

  39. 41 匿名さん

    佐川は同情の余地なし
    安倍と同罪、逮捕されろ‼️

  40. 42 匿名さん

    異様に慌てた、太田理財局長

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/226528

  41. 43 怨み晴らさでおくべきか


    くやしいのう笑笑笑笑!( ・∇・)

    くやしいのう!( ・∇・)笑笑笑笑

    くやしいのう笑笑笑笑!( ・∇・)

    くやしいのう!( ・∇・)

  42. 44 匿名さん

    "安倍首相、IOC会長に「拉致」指摘=東京五輪へ慎重対応促す :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-012135/

    お前が無能だからだ!
    散々、政治利用して来たくせに良く言うよ

  43. 45 匿名さん

    ガンはお前だ安倍

    http://johosokuhou.com/2018/04/05/3090/

  44. 46 怨み晴らさでおくべきか


    いやいやガンは
    職員を自殺に追い込んだ福島みずほ。

  45. 47 匿名さん

    ノー、あなたわかってないね。
    アベ、アベが悪いよ

  46. 48 匿名さん

    "イラク日報隠蔽問題元凶は稲田元防衛相の“ポンコツ答弁” :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-012735/

  47. 49 匿名さん

    http://johosokuhou.com/2018/04/07/3136/

    江田さん、それはまずいよ

  48. 50 匿名さん

    国益よりアベ益
    安倍がトランプに差し出す政権維持費3兆円

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸