なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 9501 八つぁん

    >9500 職人さん
    ワニですか。よく鶏肉みたいとか言いますが。
    私、爬虫類両性類系一切駄目なので、それほど珍しい物を食べたことがありません。
    一度、靴の上に大きな蛙が乗ってた時には、ひっくり返る程、ふぎゃ~~となりました。
    なので、自分史上では、イナゴをほんの少し、かな。あれもゴキブリにしか見えず、超嫌い。
    主人は全然違うと言いますが。(笑)

  2. 9502

    >>9498 鳳雛さん

    鹿肉も好きよ。
    写真見せてよ。

  3. 9503 職人さん

    八つぁん殿
    ワニ肉はやっぱり固くて、美味しくはありませんでした。
    八つぁん殿は、ゲテモノは苦手のご様子ですな。靴にカエルが乗っていれば、誰でもびっくりすると思いますが。笑
    イナゴは頑張りましたね。姿形がそのままなので気持ち悪いですよね。私メも虫系はどうもダメで、中国でサソリ、南米で芋虫をすすめられましたが、食べられませんでした。家内は平気で芋虫食べてましたが。。八つぁん殿でしたら、想像するだけでふぎゃ~~となりそうですね。

  4. 9504 八つぁん

    >9503 職人さん
    はい、虫系も全部ダメ。
    南米は行ったことがありませんが、芋虫を食べるのですね。
    奥様、すごい! 肝が据わってますね。 食のrangeが広い!(笑)

  5. 9505 職人さん

    >>9504 八つぁんさん
    まぁ、そこまで広くなくても、と思いますが。笑
    南米はけっこう虫は食べるようです。テレビで観ましたが、カナブンみたいなのを炒って食べてました。ちなみに芋虫は、中がクリーミーとのことです。笑

  6. 9506 八つぁん

    >9505 職人さん
    炒ったカナブンにクリーミーな芋虫!?
    うううっ!! 奥さま、脱帽です。

  7. 9507 鳳雛

    >9502 おバカな偽姫さん

    鹿肉なんて珍しくないでしょ。
    最近は、ちょっとした観光地でも売ってるし。。
    お写真は、静岡県の世界文化遺産「韮山反射炉」の売店で、昨年頂いた、天城山の鹿肉。
    「ジャンボ串、500円」。
    最近は、血抜きの技術が進歩して、昔のような野趣あふれる鹿肉は、少なくなりましたね。今どきの鹿肉は、昔の味を知っている者には、ちょいと物足りないです。

    個人的に、一番美味しかったのは、20年前に食べた、和歌山県龍神温泉の鹿肉の刺身。
    山の臭いが凝縮したような、匂いが凄かったです。( ´艸`)/ぽん! 

    1. 鹿肉なんて珍しくないでしょ。最近は、ちょ...
  8. 9508 匿名さん

    どんだけ~!

  9. 9509 鳳雛

    趣味で鹿撃ちをやってる友人がいて、冬になると 北海道で撃った鹿肉をくれます。
    山中の雪上で、仕留めたばかりの鹿を ナイフで切り、肉のブロックをビニール袋に入れて持ってきてくれるのです。
    が・・・
    袋の半分くらいまで、血がたまっていて、毛が付いたままの肉塊が、チャプチャプと浮いている8のが凄い迫力ですw
    勇気を出して、焼肉にして食べると、豪快に美味しいですよ( ´艸`)/ぽん!

  10. 9510 職人さん

    >>9506 八つぁんさん
    そうだ、ひとつ思い出しました。
    ベトナムかどこかで家内に無理やり付き合わされた、カブトガニのお肉が一番レアだったかも知れません。

  11. 9511 八つぁん

    >9510 職人さん
    生きた化石ってやつですか。
    あれどこ食べるんだろ?
    とにもかくにも奥様、太っ腹な大和撫子だ。(笑)

  12. 9512 八つぁん

    >9509 鳳雛さん
    仕留めたばかりの鹿肉直送って、これまたすごくないですか!?
    皆さん、食生活のレンジ、ひろすぎっ!!

  13. 9513 職人さん

    >>9511 八つぁん殿
    カブトガニは、でかいカブトの下でちょろちょろ動く脚のお肉ですね。食べれるところはほんのちょっとだけです。笑
    捌く前のカブトガニを触ってみましたが、まさにエイリアンでしたね。現代の地球にいる筈のない生き物という感じでした。


  14. 9514 八つぁん

    >9513 職人さん
    なるほど、普通のカニと同じ脚の部分ではあるのですね。
    確かにエイリアンな感じです。
    画像をググって見ましたが、兵隊さんのヘルメットにも似てますね。

  15. 9515 職人さん

    >>9514 八つぁん殿
    そうです、それです。
    まぁ甲殻類(の先祖)なので味はけっこういけます。機会がありましたら是非どうぞ。笑

  16. 9516 八つぁん

    >9515 職人さん
    あ、味、結構いけるんですか。姿かたちとは真逆で意外ですね。
    ベトナムに行くことがあったらまた覚えておきます。
    職人さんもご夫妻でいろんなところに行かれていらっしゃいますね。(笑)

  17. 9517 職人さん

    >>9516 八つぁんさん
    そうですね。国内海外問わずよく行きまする。行き先は、私メの希望が通ることは滅多にありませんが。笑
    家内は姫様に負けないキャラの持ち主です。
    あ、ちなみに南米は時間がかかりますがオススメです。楽しいですよ。

  18. 9518

    城の検討スレに八つぁんや鳳雛さんのニセモノが登場しているのだが職人さんはいなくてなあ。
    以前、ご近所さんの時はここにもう一人いたのに。
    職人さんになりすまさないのはなぜか。敬遠しているのか、好きなのか(笑)

  19. 9519 八つぁん

    >9517 職人さん
    奥様は姫さんに負けないキャラの持ち主ということで
    大胆不敵で勇敢な?男らしい(笑)キャラの方がお好きなんですね。(笑)
    いずれにしても奥様とご一緒に南米その他への旅行はさぞ楽しいだろうと思います。
    二人でいると、誰に気兼ねすることなくのんびり出来ますものね。
    特に名所旧跡など訪ねなくとも、ホテルでボーっとしてるだけでも
    癒しの空気が流れますよね。

  20. 9520 職人さん

    >>9518 姫様
    まぁニセモノなんて、野良猫みたいにいつもビクビクしてる臆病者なのですよ。私メはなぜかその神経に触れたのでありましょう。

  21. 9521 職人さん

    >>9519 八つぁん殿
    私メは男でも女でも、個性的な人の方が好ましいのです。飽きなくて楽しいですよ。

  22. 9522 八つぁん

    >9521 職人さん
    確かに。
    奥様も姫さんもいい意味でキャラの際立つ、個性的な方ですよね。(笑)
    狭い枠の中じゃ納まらなさそうな。。。(笑)

  23. 9523 職人さん

    >>9522 八つぁん殿
    そうです。日本ではなぜか個性があまり評価されませんが、とても大切ですよね。
    そう言う八つぁん殿も、十分個性的と思いまする。


  24. 9524 八つぁん

    >9523 職人さん
    あ、お気を使っていただいて。。。。かたじけのうござりまする。(笑)

  25. 9525 八つぁん

    >9523 職人さん
    日本は逆に個性的だと叩かれますよね。出る杭は打たれる。(笑)
    多少生きにくさがありますね。

  26. 9526 職人さん

    八つぁん殿
    いえいえ、気遣いなど1ミリもしておりませんよ。笑
    そうですな、日本だと出る杭は打たれる。これがアメリカになると、飛び出す釘は早く抜いてもらえる、ということわざがあるそうです。まるで真逆ですね!
    日本も少しずつ変わっているかも知れませんが、もう少し大胆に、人目を気にせずラクに生きられるようになると良いですね。

  27. 9527

    荒らしがアク禁になってやっとしずかになったようですねえ。よかったよかった。

  28. 9528

    アク禁になったのかしら?

  29. 9529 八つぁん

    姫様、その爺は荒らしの気がする。突然振り込んでくる怪しさ。知能指数の関係でピンときたね。

  30. 9530

    ははははは(≡^∇^≡)

    爺、登場頻度が少なくておもしろいですよね。どっちにしても。

  31. 9531

    >>9529 八つぁんさん
    というか、あなたニセモノ?

  32. 9532

    アク禁されてないじゃん(笑)

  33. 9533 鳳雛

    姫様。おはようございます。
    今朝の目玉焼きは、姫様のお好みの半熟に焼けましてございます。
    ゆっくりとお召し上がりくださいませ~( ´艸`)/ぽん!

    1. 姫様。おはようございます。今朝の目玉焼き...
  34. 9534

    >>9533 鳳雛さん
    おは~
    いいわね~体に良さそうよ。

  35. 9535

    振り袖代、返すつもりって。これならわかる。
    来年の人も被害者か。篠崎が逮捕されても金は返って来ない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00023183-kana-l14

    マスコミは詐欺容疑とか詐欺に近いと表現するが
    詐欺でしかない。
    詐欺と言い切らないから腹が立つし感覚を疑う。

  36. 9536 八つぁん

    >>9526 職人さん
    はぁ、アメリカらしくてとても面白いですね。そのことわざは知りませんでした。
    ”A rolling stone gathers no moss”と同じで、解釈が全く違いますね。
    いずれにしろ人目を気にせず生きていきたいものです。

    >>9531 姫さん
    正解。9529はニセモノです。
    昨日は早くに寝ました。
    知能指数なんて言葉、ベタ過ぎて使いません。(笑)

  37. 9537 八つぁん

    >9535 姫さん
    全く同感。
    あきらかに詐欺。

  38. 9538 職人さん

    姫様
    例の紅白での欅坂の異変ですが、過呼吸だけでなく平手はケガもていたようです。しかも重症。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180114-00099797-nksports-ent

    武道館のコンサートも断念し、代わりに「けやき坂46」という関連グループ?に振り替える由。漢字の欅坂46と、ひらがなの けやき坂46 がどういう関係なのかはサッパリ理解できませんが。。

  39. 9539

    >>9538 職人さん
    けがはぶつけたわけでもないだろうから体の使い方を間違ったのかな。

  40. 9540

    渡辺直美の自宅、盗難にあったらしい。
    テレビ公開したから、だなあ。
    世の中、最悪。

  41. 9541 鳳雛

    渡辺直美嬢、自業自得でございましょうか。
    城自慢(磯自慢ではないw)など、成り上がりの田舎ものの所業でございます( ´艸`)/ぽん!

    1. 渡辺直美嬢、自業自得でございましょうか。...
  42. 9542

    >>9520 職人さん

    あなたもバカね。

  43. 9543 匿名さん

    >>9518 姫さん

    存在感が薄いからでは?

  44. 9545

    あの~、一言宜しいでしょうか。
    >>9542なりすましさん、あなたのはなりすましになってないですな。
    名前だけ成りすましても、その内容がご自分の意見になっておられる。
    これはなりすましのかざかみにも置けない。誰が読んでもバレバレですよ。


  45. 9546 職人さん

    姫様
    渡辺直美の場合、盗難ぐらいならかえって話題になってもうけもの、ぐらいに考えてるかも知れませんな。
    ちょっと人気が下火になったらすぐ消えてしまう、替えのきく芸人という自覚はあるでしょうから、なりふり構わず話題になることなら何でもやる、というところではないでしょうか。
    まぁある意味、今どきのカッコ付けたがる男の芸人よりは根性が据わっていると言えるかも知れません。

  46. 9548


    だからあ、ご自分の意見になっておられるってば!

  47. 9549

    いつもそうなのよ。
    いろんなマンションのスレで姫の名でマンションや価格、周辺環境について持論を語る。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸