なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 701 豊洲大好き

    >>699 姫さん
    ボケた振りをして、人間観察しているのかも知れませんね。(笑)
    水戸黄門様ですよ。
    いずれにせよ、余裕のある会社なのですね。

  2. 702 匿名さん

    >>698
    浮気男、別居したいなら勝手に一人で別居してればいいと思うんですが。なんで姫を道連れにしたがるんでしょうか? 超さびしがりや?

  3. 703 徳ちゃん

    泡姫様

    ちあきなおみと言えば紅とんぼです。
    夕焼け小焼けちゃいまっせ。

    あの歌は泣けます、心に染みます。
    YouTubeで一度聴いてみてください。

  4. 704

    >>701 豊洲大好きさん
    あれは完全に頭おかしい人よ。
    こわいわね。
    人間の姿をしているけど違うんだもの。

    >>702 匿名さん
    道連れか(笑)そうよね。
    早速別居を開始したんですって。
    聞いてみるわ、なぜ私もなのか(笑)
    他におかしな点があったらもっと指摘して。
    聞くから。

    >>703 徳ちゃん
    あえて紅と書くのですね。了解でありんす。

  5. 705

    しかし、私は優しすぎるなあ。
    女神様じゃないか。
    あの男を助けてやる借りはないどころか
    恨みがあるぐらいだ。

  6. 706

    城は維持する。
    離れをつくる(笑)

  7. 707

    新築探しを始めようかな。

  8. 708 匿名

    姫様、素敵です。

  9. 709 匿名さん

    >>704
    そうか! 姫は当事者だから、とっても不思議なことになってることに気づいてないんですね。
    ホントに女神レベルの巻き込まれ度なんですけど、はたから見ると。笑

    それにしても姫! まさかのタワマンダブル所有ですか? めっちゃ裕福ですね。さすが姫様。

  10. 710

    >>709 匿名さん
    いや、城に住む気だから断ったのよ。
    城は資産だからね(笑)

    離れは男に買わせるわ。
    私がダブルローンできるわけないし。

  11. 711

    >>705 姫さん

    姫様、確か前に恨んでいると仰ってましたな。
    人が良すぎますぞ。
    情けは人の為ならず。

    まさか、恋は盲目!でごさいますかな?

  12. 712

    >>711 爺さん
    恋じゃないのよ。
    ただ楽に男が手に入るなあと(笑)
    めんどくさいのはごめんなの。

    城は守るわ!

  13. 713 豊洲大好き

    >>711 爺さん
    指摘してご免なさい。
    「情けは人の為ならず」だと、情けをかけることは、「その人の為にではなく、自分の為になるのだよ」と言う意味だから、「姫が浮気男の為に一緒に住んであげることは自分の為になるんだよ」と言うことになりますよ。
    それは駄目です。
    姫、自分に自信があるならば、もっと価値ある男をGETした方が良いと思いますよ。

  14. 714

    今夜は忘年会で3グラス飲んだから
    諺の意味を考えなかったわ。
    でもダンスほど酔わないの。
    ダンスは酔うわ~

    そうね。
    最近やたら社内のイケメンくんと接点があって。
    うち一人は結婚して子供が早くほしいと。
    いつもなら冗談混じりに名乗り出るんだけど
    社内で気まずくなるのも、その場が凍るのも何だから
    ノーコメント。
    彼、若いの。28歳。かっこいい。

    もう一人はボーッとしているけどイイ男。
    俳優になれそう。石原軍団。

  15. 715

    つーか、名乗り出ないで正解よ。
    冷静に考えて子供が産める可能性のほうが低いか!

  16. 716

    結構、タブーの会話ってあるね。
    子供がほしいって禁句だね。
    失礼になる場合がある。

  17. 717

    あのさ、CMTさん、マジでビンゴだったりして、、

  18. 718

    >>713 豊洲大好きさん

    ご指摘ありがとうございまする。
    恥ずかしながら、今までずっと「情け掛けてもその人の為にならないよ」だと、誤用しておりましたぁ。(恥)(T_T)

  19. 719 ご近所さん

    姫様。
    下賤ならいざ知らず、姫様は貴人の女性なのですから、身持ちは固く。来るものは拒みましょう。笑

  20. 720

    そうね。

  21. 721

    港区大病院、外科部長か。山王病院?見殺しだな。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161021-00010004-jisin-ent

  22. 722

    虎の門病院っぽいなあ。
    イニシャルぐらい書けよ!
    https://www.toranomon.gr.jp/departments/c_surgery/breast_endocrine/sta...

  23. 723

    ビンゴ。川端だ。東大卒。
    川端フルネームでググると誤診と出る。
    いやらしい目だなあ。
    専門科の選定動機はスケベ心でファイナルアンサー

  24. 724

    しかし、なんでまた虎の門病院へ行ったか。
    一般人の私でも一番危険を感じて寄り付かない病院だ。
    救急で運ばれたら仕方ないが。

  25. 725

    医師を辞めさせる制度が必要だ。
    部長職などとんでもない。
    即刻、医療の現場から身を引かせたい。

  26. 726

    臨床経験が浅いくせに部長になって誤診か。
    一日、仕事は何をしているんだか。
    この部長、ボケているんじゃないか?

  27. 727

    麻央のブログに出てきた美しい女医って田村先生か?
    そうでもないよ。眉を美しく書いているだけ。
    脚色しすぎの文章だ。
    ま、医師なんてそんなものだ。
    http://sky.geocities.jp/kawabatacell/stuff.2014.html

  28. 728 徳ちゃん。

    泡姫様

    もしかして更年期で夜寝れないのかな?(笑)

    私も女医にはあまりいい思いは抱いてません。
    会社の検診の腹部エコー検査の時に腰骨まで
    下着下げてと言われて下げたらもっともっとと
    陰毛丸出しにされてエコーをする時にあからさまに
    手の甲で竿をグリグリされます。

    これ、ネタではなくマジですよ。
    他の男性社員に聞いてもイケメンや体格の良い
    奴には同様のことをしています。

    これってセクハラですけど言えないですよね。
    その女医は四〇過ぎのブスです。

    性欲が凄いんでしょうね。

  29. 729 匿名さん

    エコーなら検査技師な可能もありますよ。

  30. 730

    >>728 徳ちゃん。さん
    いや、通報すべきだ。なぜ言わない?

    酒を飲んだからな。覚醒した。

  31. 731

    >>729 匿名さん
    エコーなら検査技師の可能性もありますよ。か?

  32. 732 ご近所さん

    姫様、3連休は満喫しておられますか?

  33. 733 匿名さん

    ごめん!老眼!

  34. 734

    小林麻央は上智の心理学だから人の話を理解する能力はあるはずだ。
    つまり、医師らはがんの説明を正しくしなかった。
    温存することに我を張ったのはあると思う。

  35. 735

    >>733 匿名さん
    気にするでない。

    >>732 ご近所さん
    家の掃除をするわ。

  36. 736 ご近所さん

    城はキレイに保たないといけませんからな。

    ところでテレビを買う件はどうなりました?

  37. 737

    >>736 ご近所さん
    あー保留だよ。何せ高いからなあ。
    そのうち男の話も浮上して壁掛けは不利益になるかもと。
    男が離婚していよいよ城に来るなら買ってもらおうかなあ。

  38. 738 ご近所さん

    城に同居する可能性もあるんですか。
    いま、その男は別居中でしたよね。仮住まい中ってことですか?

  39. 739

    >>738 ご近所さん
    そう。でも昨夜、他の女が掴んだ模様よ。
    その話は流れるかもね。

  40. 740 匿名さん

    >>727 姫さん

    どこの病院なのかは知らないけれど、明石町のセンター長なら宝塚のトップスターのようだよ。

  41. 741 ご近所さん

    >>739
    ふぅん。その男、いろんな女を渡り歩いてるんですかね。なんだか漫画みたいな話だなぁ。

  42. 742 匿名さん

    女性にだらしのない野郎は金にもだらしのない可能が高いと思いますよ。
    ここの皆んなが主にそれを心配していると思います。

  43. 743

    >>742 匿名さん
    なるほど。気を付けるわ。

    >>741 ご近所さん
    昨日も仮住まいを探していたから。

    >>740 匿名さん
    あ、美しい女医はそっちなのかなあ。

  44. 744

    徹子の部屋のピコ太郎、最高。
    ピコ太郎って上品なのよね。年齢的に常識、良識があって見ていて不快感がない。好感。

    ピコ太郎はいいなあ。
    ここの掲示板でひと悶着あった時、ピコ太郎のリズムに気持ちが明るくなったのよ。

    黒柳徹子との新ネタ、オニオンペン、楽しかった。

  45. 745 徳ちゃん。

    泡姫様

    女性からのセクハラ立証は難しいですよ。
    まして手の甲でスリスリされたくらいではね、
    一物しごかれたらあかんけどね(笑)
    医者ではなく検査技師なのかもね。

    満員電車で胸を擦りつけてくる女性は多いですよ。
    大体が40過ぎですね、性欲が男性と違ってその
    頃がピークなんでしょうね。

    私が性欲強い女性に女性に狙われやすい感じなの
    かも知れませんね、反省致します。

  46. 746

    >>745 徳ちゃん。さん
    徳ちゃんは誰似なの?

  47. 747

    通報すべきだよ。
    それだけまわりから同様の情報を得ているならば。
    そういうのに男女の差はないよ。
    病院ではなく警察に通報だ。
    時間がもったいないかもしれないが悪人を取り締まる社会協力も必要だ。

  48. 748

    私はよく警察に行く機会があってな。
    人間ドラマがあるよ。
    ネタが増える。

  49. 749 匿名さん

    姫様。

    たま~に変な姫様がいるぞなもし?

  50. 750

    いや、私一人だ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸