なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 5701 匿名さん

    人は魂のレベルの同じ人間同士付き合うのよ。
    相手の悪口言うのは自分を否定してるのよ、
    そこがわからないと悲しい人生ですよ。
    ごめんなさいね。

  2. 5702 CMT50代バツイチ独身資産3億円

    姫様。。

    男が一番スッキリする振られ方は、次の2通りです。

    ①相手の女子に既に好きな人がいる(付き合っている人がいる)とはっきり言われる。
    ②あなたは、好みではないとはっきり言われる。

    自分にからの告白に対して、上記、2通りの回答だと 男はすぐに頭を切り替えて、次のターゲットに向き合えます。

    一番困るのは、思わせぶりな態度で、自分をキープされることなんです。
    その点を踏まえて、賢明なご判断を奥出し下さいませ~~

  3. 5703

    悪口ではありませんよ。
    私に対してそうなのか
    そういう人なのか、知りませんが
    私は、これはないなと思いました。

    返信、めんどくさい。

  4. 5704

    >>5702 CMT50代バツイチ独身資産3億円さん
    へぇ、
    じゃあ、一番困らせるか(笑)

  5. 5705

    あれ、3億になってるわね!!

  6. 5706

    眞子さま、強情なのね、きっと。
    離婚できるのかという話まで浮上している。
    眞子さまはいつ目が覚めるのやら。

  7. 5707 CMT50代バツイチ独身次男坊

    姫様。
    真子様に離婚説があるのでしょうか?
    知りませんでした。。
    私の世代だと「真子様」と言えば「石野真子」なんですが、、、

    こちらは、既に離婚してますものね。

  8. 5708 匿名

    他人の心配してる場合か?!(笑)

  9. 5709 ご近所さん

    アニメで「魔法のマコちゃん」というのもございました。

  10. 5710

    >>5707 CMT50代バツイチ独身次男坊さん
    記事になっていたわ。
    離婚したら皇室に戻れるのかと。戻れないらしい。
    さーやの時は話題にもならなかった。
    一般庶民からあやぶまれる結婚って、、、

    母親のみならずフリーター学生の分際で結婚がおかしいという世論ね。

  11. 5711 匿名さん

    離婚したら実家に戻れないってことは、プー子になるってこと??

  12. 5712

    >>5711 匿名さん
    そうね。
    うちの敷居は二度と跨ぐな!というあれと同じね。
    パンピーとして生きるのよ。AV出たりして。

  13. 5713

    これwww.jprime.jp/articles/-/9787?page=3

  14. 5714
  15. 5715 匿名さん

    AVが全く売れなかったらどうすれば..!

  16. 5716 匿名さん

    >>5715 匿名さん

    戦前ならば不敬罪で牢獄に入れられるレベルだ。
    いくらマコがブスだからって、そこまで言ったら可哀相。

  17. 5717 CMT50代バツイチ独身身長180cm

    真子様のお相手に 御両親がおっしゃるお言葉は、「ノークレーム ノーリターンでお願いします。」でしょうね。。

  18. 5718 匿名さん

    >>5716

    > いくらマコがブスだからって

    それアウトかも! 公安のブラックリスト入りですね。w

  19. 5719

    いや、愛子もな(笑)

  20. 5720

    愛子さまが離婚したら雅子さまも離婚して二人で生きるんじゃないか?

  21. 5721

    雅子さま、よくぞあの皇太子と結婚したよ。いけにえですよ。

  22. 5722 匿名さん

    >>5714 姫さん

    記事が週刊女性って・笑

  23. 5723

    来月すぐ婚約でしょ?マジかよーだね。
    国民投票で可否を決めたいものだ(笑)
    国民投票ならば破談です(笑)

  24. 5724 匿名さん

    でも、マコがブスだと国民の98%が思ってる。
    みんなが口を塞いだら「王様の耳はロバの耳」と一緒になっちゃうよ。
    上中下で評価すると、下の中ぐらいだ。
    ただ心の綺麗さはあるかもね。

  25. 5725 匿名さん

    どうでもええけど他人の悪口とか、言ってる自分が哀しくないですか?
    人生は他人のせいではなく、あなたの生き方で決まるんですよ。
    他人のせいにするのは簡単ですよ、でもね、あなたの生き方をもう一度見直して見ませんか?
    そこに答えがあるのです。
    今のこの状況を作ったのは自分自身なんです。
    他人のせいにするのはやめて下さい。
    そう気づいた時にあなたの人生は劇的に変わります。

  26. 5726

    >>5725 匿名さん
    どれが悪口ですか?わかりません。
    あなたは病気ですか?

  27. 5727

    >>5724 匿名さん
    さあね。ブスは心がきれい?
    ブスのほうが心が汚かったりする。
    眞子はお育ちが良いからすれていないかもしれないけど。
    ブスは意地が悪いですよ。

  28. 5728

    会社員を一週間以上休んでいる女がいて
    まわりに体調が悪いと言いまくっているのだが
    会社に来れば男たらしで顔色よくしゃべくりまくっている。
    体調が悪い人の様子じゃないの。
    あれは虚言なのかなあ?
    仮面うつを調べたが違う。
    ま、派遣だから。だから、派遣なのか?

    体調悪かったら口なんてきけないから。

  29. 5729

    会社員→会社

  30. 5730

    男たらしぶりが異常で
    既婚の男に、あえて?すり寄っていくんだ。
    他の女性社員も、もちろん気づいていて不審に感じていた。

    何の病気なのだか。
    精神病かな?

  31. 5731 匿名さん

    話してる内容が夢~と同じ。

  32. 5732

    >>5731 匿名さん
    あの人、男だよね?

  33. 5733

    夢~さんの、電車で男は立ってろというコメントを見たが
    私もそう思う。
    ま、似た考え方かもね。

  34. 5734 匿名さん

    >>5733 姫さん

    いつ頃のコメント?確認してみたい。

  35. 5735

    >>5734 匿名さん
    ここ数か月かな。たまたまスレを見た時。

  36. 5736 海大好きさん

    みんなが仲良くしましょう。
    匿名掲示板で批難しても意味がないと思います。
    あと数週間で夏も終わり過ごしやすくなります。
    何か良い思い出は出来ましたでしょうか?

  37. 5737 匿名さん

    >>5736 海大好きさん

    あなたからどうぞ。

  38. 5738

    夏の思い出と言えばアバンチュールね。

    TUBEが似合う夏に憧れるわ。
    乾く風の中~壊れそうなほど君を抱きしめたい
    この気持ちは止められない 好きだよ~~

    いいわね。熱いわ。

  39. 5739

    渡り鳥とのドラマもいよいよクライマックスです。

    結婚詐欺師のお手並み拝見だわ。

  40. 5740

    渡り鳥の顔は中田ヒデやクリームシチューの上田みたいな感じ。

  41. 5741 海大好きさん

    海でヤドカリを6匹、カニを1匹捕まえて来て育てています。
    ヤドカリの成長に合わせて巻き貝殻を拾いにいかないとなりません。

  42. 5742 匿名さん

    姫さんの趣味は何ですか?

  43. 5743

    >>5742 匿名さん
    最近は量販店で家電買いかな。
    文化的な趣味はご無沙汰だし。たまにテニス。

  44. 5744 匿名さん

    最近買った家電は何ですか?

  45. 5745

    >>5744 匿名さん
    まあまあ、バレやすいので(笑)

  46. 5746 匿名さん

    (笑)わかりました。

  47. 5747 匿名さん

    >>5741 海大好きさん

    ヤドカリは、どのくらい成長するんですか?

  48. 5748 海大好きさん

    >>5743 姫さん

    テニスは良い趣味です。
    運動せねば。

  49. 5749 海大好きさん

    まだ飼って2週間だから殆ど変わりませんが、大きさは1.5cm~0.5cmぐらいです。
    餌はビバで買った「ヤドカリランチ」、海水の元で4日おきに海水を換えています。

  50. 5750 匿名さん

    >>5739 姫さん

    まだ何か期待してるんですか?
    そんなに固執する必要ないと思うけど
    かなり悔しさが見えるけど強欲なんですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸