なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 20777

    お、拳銃盗んだ犯人、捕まったぞ!

  2. 20778

    >>20773
    言わずもがな、ニセモノです。

  3. 20779 匿名


    と、ニセモノが吠えています。

  4. 20780

    なー、チーリン姉さん、すごいだろ。
    美女かつ大金持ち。
    もっといい男がいるだろうに。
    ブスかつ貧乏でいい男を掴んだ女もいるだろうな。

  5. 20781

    うわっ!犯人の男、東京都品川区の男じゃん!!
    もっと詳しく!品川区のどこよ?

  6. 20782

    一方、警察は古瀬巡査が胸のほか、背中や手足など7か所を刺されたり切りつけられたりしていて左胸の傷は心臓に達していたことを明らかにしました。

    古瀬巡査は防刃ベストを身につけていましたが、隙間から刺されていたということです。


    これ、すごいな!ベストを着ていたのにどさくさ紛れに命中か?

  7. 20783

    ベストが役に立たないとはなあ。衝撃だな。

  8. 20784

    こいつ、同級生複数人にFacebookで年賀状を出したいからと住所を聞いている。
    育ったのは事件現場周辺。
    同級生らに対する復讐か?

    虚偽の空き巣通報を知人の名前を使ったという。
    そこからして、巻き込んでいる。
    実在する人は迷惑だもんな。きっと住所も言って通報した。空き巣だからな。

  9. 20785

    拳銃で殺しに行くつもりだったかもしれない。

  10. 20786

    犯人の父親が公開画像を見て息子かもしれないと通報したと言うが、
    父親は先に息子の携帯に連絡したりしないのかね?
    普通は警察が先だけど、息子、我が子となると、
    先に直接連絡したくなるよなあ?

    お前、今、どこにいるんだ?とか。

    どうだ?お前ら。
    我が子に似ていてすぐ警察に通報する自信あるか?

  11. 20787 匿名

    故郷に錦を飾る息子、じゃがね、他人の物を盗るのは良くない。
    ワシ、東大じゃないので息子をやっつけたりしないかもね。

  12. 20788 スマタ

    お父さんがテレビ局の役員らしい。
    お父さんが偉いと息子の教育を誤るケースが
    最近目立ちますねぇ。。。

  13. 20789

    >>20788 スマタさん
    マジで!!
    えらいこっちゃ、、

  14. 20790

    警察官、助からなかったら殺人だからな。
    どうだろうな、、、
    今、危篤だろう。

  15. 20791

    小中の同級生「年賀状送りたいので住所教えてと」

    飯森容疑者と小学校と中学校で同級生だった男性によりますと、数日前に突然、フェイスブックで、飯森容疑者だという人物から、「年賀状を送りたいので住所を教えてほしい」というメッセージが来ました。

    男性はアカウントの乗っ取りを疑い、本人だと証明するよう求めたところ、自分を撮影した画像を送ってきたということです。

    その後、男性は電話をかけて会話をし、その際、飯森容疑者は「最近、つながりが薄くなっているので濃いつきあいがしたい。年賀状を書こうと思っている」と話していたということです。

    会話した際はとくに不審な様子はなく、同じようなメッセージを、同級生50人ぐらいに送ったと話していたということです。

    男性は16日警察が公開した男の画像を見て「年をとったなとは思ったが飯森容疑者だなと思った」と話していました。

    「中学校では人気者だった」

    飯森容疑者と小学校と中学校で同級生だった男性によりますと、飯森容疑者は小学生から高校を卒業するまで吹田市の現場近くで生活していたということです。

    同級生だった男性は「小学生のときに引っ越してきましたが、中学校ではサッカー部に所属し、明るい人気者でした。事件を起こしたと聞くとみんな驚くと思います。ただ、高校に入ってからは持ち味だった華やかさがなくなったと聞いていて、何があったのか気になります」と話していました。


    恨みといより、むしろ栄光の場か?
    高校で挫折か?

  16. 20792

    で、どこのテレビ局よ?
    まさかNHKじゃないよな?

  17. 20793

    関西テレビか!

  18. 20794 匿名

    ネットではそう書き込みされてますね。。。

  19. 20795 シコ店長

    略して「関テレ」と関西では呼ばれている

  20. 20796 匿名


    貴方は関西では河童禿げ出っ歯と呼ばれている。

  21. 20797

    関西テレビ 役員人事(2019年6月19日付)
    常務取締役 社長補佐、営業局・スポーツ局・東京支社担当 飯森 睦尚?


    これな。

  22. 20798

    私、最近、品川区にいたしなあ。
    泊まったしなあ。
    やつの家は品川区のどこなのだか。

  23. 20799

    でもさ、大したことない体格なのに、
    ラグビー部だった警察官をめった刺して
    拳銃まで奪うって。

    そういや、こいつも子供時代、運動神経よかったらしいな。

    警察官の訓練不足かなあ。

    私、警察官の講習会で質問したことがある。
    刃物を持つ相手に対して、どう対処したらいいか。
    警察官4人ぐらいいたが、答えられなくてさ。
    明確な回答が得られないまま、警察官を呼べという結論だった。

    刃物に対する教育、訓練がなされていないんじゃないか?

  24. 20800

    その時、警察官から聞いた話だと
    刃物を持った相手は興奮状態でガッチリ握っていて
    何で殴ろうが絶対に手から刃物を落とすことはないそうだ。

  25. 20801 匿名さん

    老婆とそっくりな人生。
    ここに居続ける老婆と同じ道を辿る。
    親もなくなり、
    ひたすら孤独でこの掲示板だけが楽しみという。。。

  26. 20802 匿名さん

    20年後だな。

  27. 20803 匿名

    刺された警察官を責めるのはいかがなものか。
    誰もいなくなるので交番に鍵かけようとして
    後ろ向きになったところを後ろから襲われた
    らしいよ。
    無事をお祈り致します。

  28. 20804 匿名

    後ろから襲う、なんて卑怯!!

  29. 20805

    >>20803 匿名さん
    いや、警察組織全般だ。

    拳銃が抜かれた不思議をテレビでやっている。
    拳銃が盗られないように従来品と交換していたが、吹田署はまだ手配されていなかったとか、
    バカみたいな屁理屈をこねている。
    一斉に交換できるはずだろう。

  30. 20806 匿名さん

    老婆と全く瓜二つ。
    似た性格と似た生き方。
    20年後。一人で書き込むだけの老後。

  31. 20807

    現金10万円も所持している。かつカード。
    金持ちじゃん、アルバイトなのに。さすが関西テレビ取締役の息子だな。

  32. 20808 匿名

    新しいホルダーが頑丈でも今回のケースでは
    包丁で体ごと切り取られて持って行かれるだけ。

  33. 20809 匿名さん

    >>20803匿名さん
    こんな警察じゃ、
    責められてちょうどいいんだよ。
    後ろからでもどこからでも警官だったら想定して
    行動するのが警官だろ。
    まぬけまるだしの屁理屈捏ね繰り回して
    言い訳だけは立派だ。

  34. 20810

    後ろからじゃないらしいぞ。
    バイクが倒れているから、バイクに乗る動作をした時じゃないかと埼玉の刑事が予測している。

  35. 20811 匿名さん

    20年後はな、
    実家の土地を姉妹で山分け、
    相続税が発生すればそれを払って
    自分の取り分とする。退職金と
    その取り分で贅沢さえしなければ年金は少なくてもやってはいけるだろう。
    定年までに、繰り上げ返済してマンションローンは完済しておくこと。

  36. 20812

    空き巣ということは犯人はすでにいないんだから
    別に大至急駆け付ける案件でもない。

    警察官を一人にしないという行動を徹底していたなら、
    待つべきだったのに、他の2人は何やってるんだか!

    これで死んだら2人の警察官にも責任あるよ。
    本人たちは、今、痛感していると思う。

    きまりを遵守しなかったから、こんな大惨事になった。

  37. 20813 匿名

    こんな酷い書き込みされるなら警察官になるもんじゃないな。

  38. 20814

    他の2人の警察官がバカすぎる。

  39. 20815 匿名

    >>20809
    お前何様だよ、最低の人間やな。

  40. 20816

    2人の警察官が何歳でどんな役職なのかも報道してほしいね。

  41. 20817 匿名

    千里山ってとこは高級住宅街で普段犯罪なんかないんだよ。

  42. 20818 匿名

    お前たちはどれけ立派な人間なんだよ。笑笑笑

  43. 20819

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  44. 20820 匿名さん

    >>20817、20818
    大阪に住んでもいないやつが言う言葉じゃない。
    老婆よ、お前こそどれだけ立派な人間なんだよ。
    嫌われ者のくせに。(笑)

  45. 20821

    品川区のどこのマンションだろうな?

  46. 20822

    きっと記者たちは調べて近所の人たちにインタビューするよな。

  47. 20823

    強盗殺人未遂容疑で逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)が住んでいた東京都品川区のマンション前には、早朝から多くの報道陣が詰め掛け、住人らは不安と驚きを口にした。
     自宅は、京浜急行線青物横丁駅近くの住宅街にある10階建てマンションで、近くには保育園や高校もある。
     管理人の男性は飯森容疑者について、「おとなしくて真面目な印象だが、自分からあいさつするような人ではなかった。近所のトラブルも無かった」と驚いた様子だった。(2019/06/17-11:04)


    出た。

  48. 20824

    青物横丁は降りないな。

  49. 20825

    東京都内のゴルフ練習場で働き、清掃作業などをしていたが、事件直前に体調不良を訴え、初めて長期の休みを取っていた。関係者によると、2009年4月から約半年間は海上自衛隊に所属していた。


    うわ~元自衛官だって!

  50. 20826 匿名さん

    >>20824 姫さん

    だから何だよ。

  51. 20827

    >>20826 匿名さん
    品川区と言ってもそこかよって感じ。
    早く言ってよ~ってやつ。
    大田区っぽいじゃん。

  52. 20828 匿名さん

    大井町の駅近くにゴルフ練習場あるけど、そこかな?

  53. 20829

    >>20828 匿名さん
    テレビに映ってたよ。

  54. 20830 匿名

    なあ。

  55. 20831 匿名

    またケッタイなヤツが出てきたね

  56. 20832 匿名

    税金ドロボーってどの口が言うてんねん。
    大した税金も払ってないのに。笑

  57. 20833

    >>20832 匿名さん
    だってそうじゃん。油断していた。

  58. 20834 匿名

    お前、警官の親ならそう思うか?
    所詮他人事やねん、ドアホ!!

  59. 20835 匿名

    姫の人間性悪すぎやな。
    そりゃ結婚に無縁や。笑笑

  60. 20836

    >>20834 匿名さん
    他の警察官が待たなかったのが悪い。

  61. 20837

    小さい子供でもあるじゃん。
    休み時間になって、ワーッと出ていっちゃうの。
    みんなでと言われているなら待てよ!って。
    おいてけぼりくらったんじゃん。

  62. 20838

    なんかキムタクが思い浮かぶ。

    おい、ちょっ、ちょっ、待てよ!
    おい、待てよ!!

    こういうふうに言えたらよかったのになあ。

  63. 20839

    なんで待たなかったのか、厳重注意ものだよ。

  64. 20840 匿名

    ミヤネ屋もグッディもネタらしいネタができたから今週も安泰やね。

  65. 20841

    出た。
    44歳巡査部長、33歳巡査長だとさ。

  66. 20842 匿名

    キモ姫は毒が強いな。なんでも人を責めねば気が済まない。
    いつも誰かを責める。
    意地が悪い女よ

  67. 20843

    でさ、また言い訳だよ。
    鑑識の準備をするために一人遅れて出動したのだとさ。
    みんなで準備すりゃいいだろうが。
    一人行動は禁止されているのだから。

  68. 20844

    この警察官2人、職務違反だな。
    組織のきまりを破って勝手なことをした。

  69. 20845 匿名さん

    >>20842
    老婆よ、やっぱりお前とそっくりだな。
    反面教師にしな。(笑)
    無理くり関西弁使わなくても
    東京住んでることバレてるよ。
    お前の関西弁は不自然だ。爆

  70. 20846 匿名さん

    >>20838
    笑える。

  71. 20847

    >>20846 匿名さん
    待てよ!と言えばキムタクなんだよねぇ(笑)

  72. 20848

    やばい、またSNSチェックしてくれている!!!
    これは可能性あるか??

  73. 20849

    戦闘道具の化粧品を買いに行っとくかなー
    洋服もかなー

  74. 20850 匿名

    リリーフのパンツ用意しといた方がいいぞ。笑

  75. 20851

    ところで次の理事会はいつだ?
    早速、出席してみようと思う。
    バカな住民たちの代表になってやるか。

  76. 20852 匿名さん

    >>20851
    急にどしたの?
    また直前になってどうせ気が変わるんでしょ。
    大嫌いな身バレするよ。(笑)

  77. 20853 匿名さん

    嫌われ者だから誰も味方いないし。(笑)

  78. 20854 匿名

    んだんだ(笑)

  79. 20855

    ニセモノですから。

  80. 20856 匿名

    知らんけど(笑)

  81. 20857

    >>20853 匿名さん

    ここにくるやつらは、概ね
    私の味方だ。奴隷と言っても
    過言ではないぞ。

  82. 20858

    ところで、山の中に潜んでいた
    飯森は父が関テレの役員と言っていたが
    年収はどれほどだ?私の1/3くらいか?

  83. 20859

    飯森の使っていたクレジットカードは
    ブラックカードだったみたいだな。
    今時、めずらしい。

  84. 20860 匿名さん

    三千万位ですよ。
    しかし姫様落シを召されて早起き杉(笑)

  85. 20861 匿名さん


    お父様がね、息子はバイトやから月収十万ほど。

  86. 20862 匿名

    にいとクン、他人の事より あーたどうなの?

    飯森クンを守る会はでけたの? 

  87. 20863

    ニセモノですから。

  88. 20864 匿名

    飯森裕次郎容疑者は結局、病気なので裁判なしの釈放かな

  89. 20865

    >>20857 姫さん
    ここにくるやつは味方じゃなく
    偵察に来てるだけだ。
    すぐニセモノと分かるようなことを書くんじゃない。

  90. 20866 匿名さん

    >>20864匿名さん
    釈放はされない。
    病気なら精神病院行きで人を刺してるので一生出られない。

  91. 20867 匿名さん

    老婆よ、お前がニートだろうが。(笑)

  92. 20868 匿名さん

    セブン&アイはトップ30に入ってねーな。↓

    上場企業の給与を「時給換算」 トップ5にキーエンスや総合商社 上位だったIT企業は……?
    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1906/17/news134.html

    2019年06月17日 20時12分 公開

  93. 20869 大ちゃん

    精神病は無罪放免ですよ。
    お父さんが被害者に賠償金支払うと思いますけど。

  94. 20870

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  95. 20871

    そうでもない。
    社員ちゃうで。笑笑

  96. 20872 匿名さん

    無罪放免にはならない。
    精神病棟に強制措置入院だ。中々出られない。

  97. 20873 匿名さん

    瞳、大ちゃん=老婆へ、

    一人10役以上、張り付きも10年以上
    寂しい多重人格の人を、
    責めてはいけない。

    おまえだろ、これ書いたの。
    老婆のホンネ。(笑)

  98. 20874 匿名さん

    >>20871老婆=エセ関西人、さん
    そうでもない、が関西弁になってないよ。(笑)

  99. 20875 匿名

    あら、さうなの にいとクン

  100. 20876 匿名さん

    あ、知らんがな、じゃなかった。(笑)

  101. 20877 匿名

    疑心暗鬼のニート君たちが楽しそうですね。笑

  102. 20878 匿名

    飯森容疑者が無罪放免ならまた死人が出る。

  103. 20879 匿名

    刺されたお巡りさん、手術で快方へ・・・・・

    にいとクン、良かったね。

  104. 20880 匿名


    ニート様 ニートになられて何年ですか?

  105. 20881 匿名さん

    まずは貴女からね(笑)

  106. 20882 令子

    知らんけど。笑

  107. 20883 匿名さん

    あら、図星?(笑)

  108. 20884

    >>20870 姫さん

    図星だなwww

    ケッケッケ

  109. 20885

    >>20884 姫さん
    何を書いたんだ?

    わしゃ仕事に没頭していて見ていない。

  110. 20886

    刺された警察官が運ばれた病院、どこだっけ?
    腕利きの外科医がいたよな?

  111. 20887

    あと止血な。
    こないだビニール袋でふさぐと記事になっていたからな。
    できたんじゃないか?

  112. 20888

    今回も胸に刃物が刺さった状態だったが、
    刃物は抜いてふさいだほうが良いのだよな?

    抜くとドバッと出血すると思って抜かずにいるケースがあるようだが。

    そこを明確に教えてほしい。

    私が考えるに、刃物が刺さったままでは血液が流れてダメだと思う。
    やはり抜くべきだと思う。

    正解は?

  113. 20889

    こういうことを一般の人々に教えておく必要があるよ。

  114. 20890

    人の命って一秒を争うからさ。
    いかに知識があって正しく行動したかで明暗が分かれるから。
    そこで間違ったら助かるものも助からない。

  115. 20891

    す、す、すごいんだが!
    何も更新していないのに、またチェックしにきてくれている、、、
    すごすぎて引く、、

    私はまだ一度も見に行っていないのに。

    うーむー
    向こうから誘ってくれるだろうか?
    いや、私がアクションすべきか。

  116. 20892

    慌てるなんとかはもらいが少ないというからな。

    どないしよう。。

    まさに理想の人だよ。

  117. 20893

    ところで、鳥のことが忘れられない。
    もう50近いオンナはダメなのだろうか?
    BBAといわれようが、私は奴をものに
    するまで諦めない。

  118. 20894

    そういえば、理事会の選挙はいつだ?
    早く決断したいが、私もなにかと忙しい
    ので立候補すべきかどうか、まだ決めか
    ねているのだ。

  119. 20895

    まぁ、私が理事になってやっても
    よいが、シニアの相手も疲れるから
    あまり乗る気がしないんだよ。

  120. 20896

    新潟で地震か?
    震度6はこの城に伝わるはずだ。
    何も感じなかったぞ。

  121. 20897

    というか、刃物を抜いてよいかどうか
    誰か意見はないのか?
    出血の良し悪しを見ながら抜くほうが
    効果的かもしれない。
    刺しながらの状態は危険なはずだ。

  122. 20898 匿名

    にいとクン、オッハヨー!

    ホレホレ アビナイから刃物はしまって、ネ

  123. 20899

    夜勤の医者か?
    外国勤務か?

    今さら地震はないだろう。おせぇよ。

  124. 20900 匿名さん

    >>20897
    誰かって、お前のニセモノ姫の老婆しか
    いねーのに、複数いそうな呼びかけだな。(笑)

  125. 20901 匿名さん

    蒼井優、近い将来、離婚だろうね。






    蒼井優「地味で質素」な結婚会見でも実は「ヴァンクリ」高級イヤリング着用
    6/19(水) 5:59配信


    蒼井優
     これまで数々の共演者を虜にしてきた「魔性の女」蒼井優(33)とお笑い芸人・山里亮太(42)の結婚に、日本中が驚きに包まれた。しかし、好感度抜群の2人の会見でも、事情を知る関係者は何やら違和感が拭えない。その答えは新妻の耳元にあった。
     視聴者を釘づけにしたのは、その“魔性”ぶりではなく“質素”な2人の姿だった。6月5日の結婚会見の中で、

    「ある程度の時間になると『終電が』って帰るんです。その背中にキュンときた」

     そう山里が言えば、結婚指輪について蒼井が、

    「お断りしました。なくす自信があって、何かを一緒に経験することに使ってほしい」

     と語り、糟糠の妻ではないかと見まがうほどだった。

     会見に出席した芸能記者が首を捻る。

    「蒼井さんと言えば、料理が趣味で家庭的なイメージもありますが、反面、ポルシェ・カレラを乗り回し、ヘビースモーカーとしても知られています。会見での言葉の数々に違和感を持った関係者は多かったと思いますよ」

     その言葉を裏付けるのが、蒼井の耳元にきらりと光るイヤリングだ。
    約70万円のイヤリング
     蒼井が身に着けていたのは100年以上の歴史を誇り、モナコ王室御用達として知られているフランスのジュエリーブランド、ヴァン クリーフ&アーペルのもの。「フリヴォル イヤリング ラージモデル」というタイプで、ゴールドのハート形の花びらの中央に、両耳合わせて0・32カラットのダイヤモンドが付いている。因みにお値段はなんと約70万円。

     蒼井の耳に目を留めた視聴者から、ヴァン クリーフ&アーペルには、同じ商品はあるかと、数件の問い合わせが入ったそうだ。とはいえ、庶民が簡単に購入できる金額ではない。

     ファッションコーディネーターの西山栄子氏は、会見時の蒼井について言う。

    「白いブラウスに黒いジャンパースカートを合わせ、修道女を思わせるような清楚なイメージを演出していましたね。髪型もいつもの蒼井さんよりも若々しさを出していました」

     地味な蒼井の出で立ちとは裏腹に、

    「白いブラウスの襟が高く、幅広いカフスのあるエレガントな服です。また清らかに見せながらも、ヴァン クリーフ&アーペルのイヤリングをしているところは、女優だからこそ」(同)

     その意味について映画評論家の北川れい子氏は話す。

    「普通の人とは違う金銭感覚を持ちながらも、結婚会見では敢えて“倹(つま)しさ”を前面に押し出し、好感度を演出したわけです。山里さんの方を向いて何度か甘えた表情をしたりと、魔性であることを感じさせなかった彼女のしたたかさは大したものだと思います。現代を代表する演技派女優として面白い存在ですね」

     夫君の前なら、演技はいらない? 

    「週刊新潮」2019年6月20日号 掲載
    新潮社

  126. 20902 匿名さん

    リン・チーリン、下り気味も何ももう下ってしまってもはや誰も知らない。
    需要は中国だけ。
    収入はいくらでも何とでも書ける。
    真に受けるアホがここに一人。(笑)

  127. 20903

    さっき、改札でイケメンに声をかけられたが
    さすが美貌の持ち主の私だ。
    その気になればすぐに彼氏なんてつくれる。

  128. 20904 匿名さん

    そうそう。
    なりすましは簡単だ。
    何気に自慢を入れ、
    うぬぼれで鼻っぱしらの強いことを書くだけでいい。(笑)

  129. 20905 匿名さん

    >>20903 姫さん
    なんて声かけられたの?

  130. 20906

    ニセモノですから。

  131. 20907 匿名さん

    20903も20905も老婆のしわざ。
    自分で成りすまして自分で質問してる。(笑)
    暇のなせるワザ。ご苦労。

  132. 20908 匿名さん

    ↑きたあ
    週休三日ことクロッチ爺

  133. 20909

    まぁ、そんな身内で喧嘩するな。
    おまえ達のような家来は喧嘩しても
    所詮、ノミとダニの喧嘩だ。
    ごちゃごちゃいわずに城付近の清掃
    でもしろ。

  134. 20910

    ところで、刃物の抜き方についてだが
    誰か早く回答してくれ。
    先日から気になっているのだが。
    上司にはホウレンソウが大切だ。

  135. 20911

     2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。

     お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

     時に福嶋さんの息子と買い物に出かけ、家族そろって夕食に出かけたり……。その姿はまるで本当の家族のようだが、先述のとおり、堀尾アナには長年連れ添った妻がいる。

    「奥さんとは堀尾さんが30歳のときに結婚して、いま30代になる息子さんがふたりいます」(NHK関係者)

     となると、福嶋さんとの関係はどうなるのか――。週刊新潮の取材に対し、堀尾アナは、

    「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」

     と、友人であることを強調する。ところがその後の取材で、お泊まりの事実を認めた。それも6月に入ってからの3週間余りで、福嶋さんの自宅に4回も泊まったという。

    「妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」

     TBSの「朝の顔」に発覚した意外な一面。6月20日発売の週刊新潮で2人の腕組みショットを掲載するほか、デイリー新潮にて堀尾アナが重ねた逢瀬の様子を動画配信中である。

    「週刊新潮」2019年6月27日号 掲載



    この事件をみると鳥のことが気になってくる。

  136. 20912

    ならねぇよ!(笑)

  137. 20913 匿名

    知らんけど(笑)

  138. 20914 匿名

    ひとの恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ!!

  139. 20915 匿名

    熊本の馬肉うまいね。

  140. 20916

    あんなオジサン、キョーミないじゃん?
    想像したくもない。

  141. 20917 匿名さん

    なりすまして分かってるのに
    しつこくやる老婆は相変わらず朝が早い。(笑)

  142. 20918 匿名さん

    早寝早起き三文の徳と言うが
    三文て100円ちょっとらしい。
    それならやらない方がいい。

  143. 20919

    子どもを保育園に入れて、仕事復帰することを検討されている方もいるかと思います。時短勤務で働いた場合、保育園代を差し引くと手元にあまり残らないと聞いて、仕事復帰する意味はあるのかな?と思ってしまったり・・・。今回は時短勤務で仕事復帰を検討している方にオススメするコラムです。

    ■時短勤務の場合、どれくらい給料が変わるの?

    これは各企業の就業規則によって異なります。労働時間に比例してカットになるのが一般的ですが、注意が必要なのが各種手当部分です。企業によっては、業務手当など時短勤務者にはカットが発生する手当もあるようです。そのため、基本給以外の手当部分がカットされてしまい、思っていたより給与が少ない・・・という事態になりがちです。

    そして、忘れられがちなのが「控除」の部分です。

    少々話が複雑になりますが、給料に連動して社会保険料の金額は変わります。しかし、標準報酬月額(被保険者が事業主から受ける毎月の給料などの報酬の月額を、区切りのよい幅で区分したもの)に2等級以上変動が無い場合、定時決定(7月1日)まで時短前の給料に該当する社会保険料を支払う必要があります。

    額面が20万円程度の給料ですと、1等級が2万円程度が多いです。そのため、標準報酬月額が4万円以上下がらない場合、時短で給料は下がったはずなのに、社会保険料は変わらないというケースも存在します。

    また、「ボーナス」も減ってしまう・・・ということもあるかもしれません。多くの企業の場合、ボーナスは上長などの評価によって変動しますよね。残念ながら、時短勤務者には厳しい評価がつく事は珍しくないようです。

    もちろん、厚生労働省の指針では、人事評価の面で、育児休業や短時間勤務制度を利用したことによる不利益な評価を行うことは禁止されています。それでも、営業職では時短勤務でも目標(ノルマ)に変更が無く、活動時間が取れずに営業予算が未達成なんてことも珍しくありません。営業職は数字と言う目に見える結果があります。

    予算(数字評価)が無い事務職などでは、子どもの発熱などで突発的な休暇が発生しがちになることから、高い評価を付けてもらえないという話も良く聞く話ですよね。
    お勤めの会社や、もっといえば直属の上司次第で大きく異なる部分です。職場に時短勤務の先輩がいる場合は、気にするべきこと等は事前に聞いておくとよいでしょう。

    まぁ、いつでも結婚できるがこんなのを見ると子供なんてつくらないほうがいいな。子供をつくる気がしれん。

  144. 20920 匿名さん

    少子化人口減少は重大問題。
    将来、年金を払う人もいなくなり、
    何より国の機関や企業も立ち行かなくなり
    国が滅ぶ。
    子供をたくさん産もう。

  145. 20921 匿名

    >20920
    >子供をたくさん産もう。

    もう上がっちゃったキモ姫様に失礼ですよ。笑

  146. 20922 匿名さん

    えっ、>>20919はキモ姫ではなく、なりすまし姫でしょ。(笑)

  147. 20923 匿名

    ホンモノに1票!

  148. 20924 匿名さん

    20919は当然ニセモノ。(笑)

  149. 20925 匿名さん

    いや、ホンモノだ。

  150. 20926 匿名さん

    いや、ホンモノだ、って。。。
    匿名さんから言われても。。。。

  151. 20927 匿名さん

    いや、ニセモノだ、って。。。
    匿名さんから言われても。。。。

  152. 20928 匿名さん

    20919、ホンモノニセモノ説でここまで引っ張る。
    姫、大人気。
    あこがれの的。
    マドンナ的存在。(笑)

  153. 20929

    >>20922 匿名さん
    なりすましがキモ姫で合っていますよ!

  154. 20930

    おい、諸君。
    どんなことを言われたら誘いやすい?
    相手は芸能人だと思ってほしい。
    芸能人の立場で興味ある人を誘うとしたら、
    どんなきっかけがあればいいか?

  155. 20931

    原田龍二みたいなのを想像するでないぞ。
    普通は自分から手出しできない立場だという設定だ。

  156. 20932 匿名さん

    artificialに装うのはその場は良くてもあとあと続かないよ。
    ありのままの自分を見せたらどう?

  157. 20933

    >>20932 匿名さん
    見せる前に誘われないと会えやしないからなあ。

  158. 20934

    共通の知人がいていい人だが、全く交流がないからなあ。
    しかも、男性だし。
    その人は彼女あり、結婚したかもしれなくて協力してくれるだろうが、
    広めないのが得策だと考えている。

  159. 20935

    というか、お目当ての彼は非常に良いから
    縁談話が尽きないと思う。

    娘や親戚を持つオヤジ連中が婿にほしがるに決まっている。

  160. 20936 匿名さん

    SNSに自分の好きな演劇とか音楽とかそれを聞きに行こうかなとか
    何々をどこどこレストランで食べたいなーとか書いてみたら?
    嘘なしでね。
    相手、SNSを頻繁にチェックしに来てるんだよね?

    先々どうなるかわからないので共通の知人は巻き込まない方がいいと思う。

  161. 20937

    私が今まで誘われたパターンだと
    仕事に関係ある軽い頼みごとをされてきっかけになった。

    今はこれと言ってないからなあ。

  162. 20938 匿名さん

    また、何気に自慢入ってるけど、
    その人とうまくいくとは限らないからね。

  163. 20939

    >>20936 匿名さん
    うーん、そういう個性は出さないで淡々とアップしているの。
    絡みなしの独り言よ(笑)

    でも、人間性はわかってもらえると思う。
    昨日も今日も見に来ていた。
    超絶忙しいはずなのに。

  164. 20940

    >>20938 匿名さん
    なんかあしらわれている感じもある。
    しかし、なぜ、見てくれるのか。

  165. 20941 ヨーコ

    遊ばれてなんぼですやん(笑)

  166. 20942 匿名さん

    その気がなくても、知ってる人だからということで
    見に来ることはあるからね。
    見に来ただけのことでその気にならない方がいい。
    嗜好の面できっかけがあって、向こうにその気があれば、
    向こうから『じゃ、○○に一緒に行く?』と誘いが来るのでは?

    老婆、ここのところずっと姫なりすましがマイブームのようだね。
    ずっと今も草葉のかげから見ているよ。(笑) 姫縁談、興味津々みたいだよ。

  167. 20943

    >>20941 ヨーコさん
    そうね。
    その彼に遊ばれても本望だわ。
    思い出にする。武勇伝だ。

  168. 20944 匿名さん

    さっそく、ヨーコ(=老婆)だって。(笑) 
    じっとしていられないみたい。かわいいね。

  169. 20945

    >>20942 匿名さん
    忙しいのになんでまた。
    私なんか疲れて爆睡して見に行く余裕もない。

  170. 20946

    >>20944 匿名さん
    ジョンレノンの妻か?


  171. 20947 匿名さん

    >>20939
    人間性はわかっても、あなたを理解することとは別だからね。
    理解するとは、興味を持つ→好感を持つ→理不尽なことも許す

  172. 20948 匿名さん

    >>20945
    仕事の合間の気分転換にほんの2,3分もかからない。

  173. 20949 匿名さん

    >>20946
    老婆はそんな高尚な人ではありません。(笑)
    ヨーコ・オノは高尚な人です。

  174. 20950

    >>20948 匿名さん
    あーそれか。あり得る。
    でも、気分転換になっているってなかなかの存在よね?

  175. 20951

    チャンスボールの気がしないでもない。

  176. 20952 匿名さん

    ま、どっちかはわからないね。
    知ってる人だけにただのほんとの気分転換かもしれないし。

  177. 20953

    >>20952 匿名さん
    いや、直接会ったことはない。

  178. 20954 匿名さん

    向こうが誘うようなきっかけがないとね。始まらない。
    でも。。。。その先が。。。。
    ま、未来はいつでも書き換え可能。その人の精進次第。

  179. 20955

    >>20954 匿名さん
    うん、きっかけ。

  180. 20956 匿名さん

    興味持ってれば、SNSだけでは終わらないでしょ。
    普通は誘うよね。誘わなければよほど共通の話題がなくて
    きっかけがつかめないかよほどの草食系か。

  181. 20957

    >>20956 匿名さん
    慎重だとは思う。
    私がどんな女かわからないだろうし。

  182. 20958 匿名さん

    SNSは、その人チェックするだけで、書き込みはないの?

  183. 20959 匿名さん

    慎重?
    あー、ちょっと離れたね。

  184. 20960

    >>20958 匿名さん
    それは絶対しない。
    芸能人が一般人に書き込んだら大変だよ。

  185. 20961 匿名さん

    自分を明かさなきゃ大丈夫でしょ。

  186. 20962 匿名さん

    どうせ架空のアカウント持ってるでしょ。

  187. 20963

    >>20962 匿名さん
    そしたらそっちのアカウントで来ないか?

  188. 20964 匿名さん

    自分だったら、チェックは取り急ぎこっちでやって
    実際書き込むときは別のアカウントかな。

  189. 20965 匿名さん

    だからチェックだけのつもりならへたに
    別のアカウントをあなたに明かすこともないしね。

  190. 20966

    >>20964 匿名さん
    でも、それ、不気味だよね?
    それまで別人で書き込んで最後に実はあれ、、と明かすの?

  191. 20967 匿名さん

    だって有名人だから、普通の人よりかはありな話でしょ。
    それか、別のアカウントがメインで、今見に来てるのが
    閲覧用のサブかもしれない。そういうの芸能人はよくあるみたいだから。

  192. 20968 匿名さん

    要するに、向こうは自分が来てることをチェックされてるのは織り込み済みってこと。

  193. 20969

    いや、オフィシャル証明マークが付いている。

  194. 20970 匿名さん

    芸能人ならある話だ。

  195. 20971 匿名さん

    それは公に対してオフィシャルという意味でしょ。
    オフィシャル証明マークがあったって
    本人にとってはそれがメインというわけではない。
    メインのアカウントは本人しかわからないわけだから。

  196. 20972 匿名さん

    芸能人だと、あなたのように自分が来てることをチェックして浮ついてる
    人をいくつも見かけてるだろうから、オフィシャルを使うのはそれ用だよ。
    今までもいろんな人を覗いて、自分が来たことをチェックされてることは
    別にあなたが初めてじゃないでしょうから。向こうは想定内だよ。

  197. 20973

    >>20972 匿名さん
    うん、わかっている。人気取りの一環かなあ。

  198. 20974

    まあ、金持ちの娘にするのだろうなあ。

  199. 20975

    あっ、私も金持ちと思われているのかもしれん。

  200. 20976 匿名さん

    >>20973
    その路線が強いと思うね。チェックされてることは想定内。
    むしろそれを逆手にとって人気取り。(笑)

  201. 20977

    あーーーー
    了解。
    金持ち探しだわ。

    金持ちのフリするかなあ(笑)

  202. 20978 匿名さん

    あなただけの、僕だよ、と。
    この僕が、忙しさの中、見に来てるよ、と。無言の主張。(笑)

  203. 20979

    チーリン姉さんの出番だな。
    1/10の7000万あったらなあ。

  204. 20980 匿名さん

    芸能人だからお金はあるので、この際、金持ち云々は関係ないと思う。
    ただの人気取り。そこから相手を探そうなんて思っちゃいない。

  205. 20981

    >>20978 匿名さん

    しかしな、そうとは知らず、庶民的な投稿をしてしまったのに見に来ている。

  206. 20982 匿名さん

    そういうのに騙されるようになっちゃ年取った証拠。
    そうやって昔の栄光がだんだんなくなる。(笑)

  207. 20983

    >>20980 匿名さん
    いや、金はいくらでも要る。

  208. 20984 匿名さん

    >>20981
    庶民てものがどんだけ庶民なのか見てみようという好奇心そのものなだけでしょ。

  209. 20985

    >>20984 匿名さん
    いやいや、彼は庶民だよ。
    だからこそ金が要る。

  210. 20986

    化粧品買いに行かなくてよかったかもなあ。

  211. 20987 匿名さん

    彼は庶民でも一応芸能人なんでしょ。
    だから、まわりは金満家やでかい話ばかりで飽き飽きだし、
    庶民の本音をちょっとついでに垣間見たかっただけだよ。

  212. 20988

    どうしよう。
    金がなさそうな投稿でいくか、
    金がありそうな投稿でいくか(笑)

  213. 20989 匿名さん

    買いに行かなくて大正解。ムダ金になった。マンションローンあるのに。ねぇ。

  214. 20990 匿名さん

    なさそうもありそうもはなしてるうちにバレると思う。
    ありそうな振りして、おちょくってみるものありだけどね。(笑)

  215. 20991

    でも、気分転換に買うかもしれない。
    美人だとここぞという時、力を発揮できるから。
    職場で生かせればいいかと。

  216. 20992 匿名さん


    また、ニセモノ出現。(笑) 
    絶妙なタイミングに拍手。パチパチパチパチ!

  217. 20993

    直属課長とドンパチやり合っちゃってさ。
    他に味方を増やしていかないと。
    さすがの私もキレた。上司にキレたのは初めてだな。

  218. 20994 匿名さん

    もちろん、ニセモノ=老婆だけどね。(笑)

  219. 20995 匿名さん

    >>20993
    あなたはあなたでそのままで行くしかないでしょ。
    性格変わらないから。
    周りも知ってるし。

  220. 20996

    >>20995 匿名さん
    うちの会社、私より変な性格の人ばっかりだから。

  221. 20997 匿名さん

    じゃ、笑って終わりじゃない?
    会社なんて辞めなきゃこっちのもんだし。
    厚顔無恥も一つの才能。(笑) 社員が皆、厚顔無恥で成り立つ会社もすごい。

  222. 20998 匿名さん

    老婆は朝早いからもう寝ろよ。(笑)

  223. 20999 匿名さん

    睡眠不足は老体に応えるぞ。

  224. 21000

    >>20997 匿名さん
    笑えないからキレたのだ。

  225. 21001

    マジでキレたし。
    私も年だわ。若くないからおとなしくない。
    ざーけんなよ、クソヤロウってなもんだ。

    あーあ、評価は期待できん。

  226. 21002 匿名さん

    >>21000
    あなたじゃなく
    周りが笑って終わりってことね。
    その性格で評価を期待するのは無理。(笑)

  227. 21003 匿名

    にいとクン、オッハヨー!

    笑ってられないよ、神奈川の包丁を振り回すイレズミ男、検察や警察、その他多くの支援者に助けられて、理髪店で調髪、車でドライブ、・・・・・

    ホレッ にいとクンの近くでビールごくり、かもよー

  228. 21004

     地検や県警によると、小林元被告は今年2月、懲役3年8月の実刑が確定していた。地検の担当者らがこれまでに数回、保釈されていた小林元被告を収容するため自宅を訪問していたが、接触できていなかった。19日も小林元被告を収容するため、地検の担当者と警察官数人が自宅を訪問したところ、家から出てきた小林元被告が刃物を持って抵抗、黒色の乗用車で逃走したという。車種はホンダのフィットとみられる。

     小林元被告は妻子と暮らしていたといい、近くに住む10代の男性は「家族の仲も良さそうで、優しそうな印象だったのでびっくりした」と話した。

     地検の竹内寛志次席検事は今回の事態について「大変申し訳なく思う」と述べた。警察が110番通報で認知したのは午後3時35分ごろで、報道各社への公表も夕方になった。竹内氏は「遅くなったことについても申し訳なく思っている」と陳謝した。


    わからないもんだねぇ。普通に仲良く暮らしていたのが前科ありの窃盗犯家族か。

  229. 21005

    ゆりやんレトリィバァが米国の公開オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント(通称:AGT)」に出演して披露した芸が波紋を広げている。

     ゆりやんは角刈りのカツラと、バラエティ番組でおなじみのアメリカ国旗をあしらった水着で登場。ダンスパフォーマンスと、審査員との絡みで笑いを取るも、残念ながら不合格に終わっている。

     だが、ゆりやんの奮闘ぶりが情報番組に取り上げられ、SNSで拡散されると、世界を舞台に爪痕を残したと同業者も大絶賛。最近勢いが落ち着いてきたゆりやんとしては、してやったりというところだろうが、世間の反応を見ると称賛ばかりではない。《番組の演出に助けられてるだけで大してウケてないじゃん》《「笑いをとった」と「笑いものにされた」では全然違う》《あんな露出度の高い水着を着て、ネタをやることが本当に面白いのかわからない》《日本の恥》など、辛辣な批判もちらほら見えてきた。

    「胸の先端部分がなんとか隠れる程度で、肌見せ度が極めて高い水着をゆりやんが着用することで、だらしらないボディが際立ち、笑いを誘うという芸。ゆりやんは吉本坂46の第4次オーディションの水着審査でも同じ水着を披露しており、本人としては鉄板ネタなのでしょうが、不快感を示す人もいました。そうした人からすれば、国内で見るのも憚られるものを、世界的な番組で披露したということで、日本人として恥ずかしいという感覚を持ってしまうのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

     ゆりやんには番組に出演できたことだけに満足せず、しっかりとこういった国内の反応も受け止めて、水着芸に取り組んでほしいところだ。


    同感。醜いというより、やはり恥だな。
    女性の体型じゃなかったし。子供や肥満、デブの体型だ。
    わざわざ人前にさらすのはどうだろうな。
    ましてや笑いのネタなんて。
    女を捨ててしまっていることが女性から見るともの悲しく、悲痛だ。痛い。痛い芸だ。

    銭湯で否応なく裸体を見せ付けられている感覚でしかなく、見ないね。

  230. 21006

    まだ渡辺直美は裸体がわからないからマシなんだよね。
    肉芸で笑える。

  231. 21007

    ゆりやんは不合格のはずだよ。芸以前の問題だった。
    公然わいせつだよ。

  232. 21008

    女優でもいるんだよね。
    胸がそんなにないなら、貧相なら脱ぐ仕事は断れよって人が。

  233. 21009 匿名

    うん、にいとクン オッハヨー

    神奈川のイレズミ包丁オジサン、
    振り回した包丁、芝居用の紙製包丁なんかじゃないよねえ?

    覚せい剤、窃盗、傷害に公務執行妨害、堂々たる経歴、恐れ入ったかあー!!

  234. 21010 匿名さん

    >>21009 匿名さん

    こんなヤバい男でも、普通に結婚できるんだね。

  235. 21011

    >>21010 匿名さん

    何言ってんだよ。
    おかしいやつらが結婚していると私は思っている。

  236. 21012

    男女の違いなのかなあ。
    女性でブスでもちゃんと男を見る目があるよ。
    だから離婚するんだよとか理由がわかっているし。
    そういうおかしいやつと再婚する女が絶対いるわけで、
    おかしいやつらが結婚する。

  237. 21013 匿名さん

    でも、社会的には既婚者がマジョリティ扱い。

  238. 21014

    >>21013 匿名さん
    今はそんなことないよ。
    だから政府が必死なんだよ。

    独身者がメジャーになる日も近いだろうな。
    またはシングルマザーなど。
    所詮、夫婦は他人だから。

  239. 21015 ヨーコ

    今度は、既婚者をディスり始めた。

  240. 21016 ヨーコ

    結婚できないと悟ると、 
    だんだんヤな女の典型に
    なってくねー。

  241. 21017

    できないと思っているのは既婚連中だ。
    なぜなら必死でまわりを蹴落として結婚にこぎつけたタイプだから。

    未婚は悠然としている人が多数だ。

  242. 21018 ヨーコ

    私の40代にそっくりだわさー。
    うん、よんろしいわー。(笑)

  243. 21019 ヨーコ

    そうやってイキがってるうちが華よー。
    そのうちエロネタ投稿がやっとこさになるから。

  244. 21020 ヨーコ

    年行くと楽しみがなくなって
    エア他人やエア年下男、エア芸能人との絡み作って書き込むようになるわよー。笑笑笑

  245. 21021 匿名さん

    ちこりんみたいに?

  246. 21022 匿名さん

    さあ、3時のお休憩。
    一息つきましょう。
    Sumire - 黄昏のビギン↓

  247. 21023 匿名

    にいとクン  イレズミ包丁おじさん、御用になってないよね、

    逃げられて、4時間以上経ってから、「皆さん、見事に逃げられました、お気をつけてね」

  248. 21024 匿名

    通報しとくね

  249. 21025

    通報ならスモモのスレだ。
    携帯番号を投稿しているぞ、、、
    なんだ、あれ。

    スモモってスマタのことか。やっとわかった。

  250. 21026

    デリヘルの客引きを掲示板でやっているのか。

  251. 21027

    男ら、気を付けろよ。
    こないだ池袋でネットで知り合った女と待ち合わせた男が男らに襲撃されたからな。

  252. 21028 匿名さん

    >>21025
    電話番号、どーせ、デタラメ。
    会っちゃまずいの、
    自分が一番よく分かってる。
    婆さん顔見られたくないだろうし。(笑)

  253. 21029 匿名さん

    何回も言うが、
    スモモはスマタもだし他のありとあらゆる名前で他のスレやここにも居続けてはクダを巻く老婆だよ。

  254. 21030 匿名さん

    こんな婆さんがエロネタ書いてたのってなって
    、飛んだお笑いグサになるからね。
    会うわけない。
    それぐらいの分別はさすがに持ち合わせているだろ。

  255. 21031 匿名さん

    でも、デタラメの電話番号を見て真に受けた何人かがその番号に電話した場合、その番号の人は迷惑して、被害届出されるかもしれないね。
    それはまずいでしょ。警察が入ってくる。
    ただのイタズラじゃ済まなくなる。

  256. 21032

    営業用の本当の番号じゃないか?
    検索したら志摩市、鳥羽市の番号らしいよ。

  257. 21033 匿名さん

    でも勝手に載せて、主が被害届出したら一発で、
    書類送検かな。

  258. 21034

    いやー悪い会社は主こそ悪玉だからなあ。

  259. 21035 匿名さん

    ま、他人の悪事だからどーなろーと
    どーでもいい。関係ない。

  260. 21036 匿名さん

    スレ、止まったな。
    老婆、今頃、大慌てだろ。(笑)

  261. 21037 匿名さん

    削除依頼出しても、
    ここすぐ、削除にならないし。

  262. 21038 匿名さん

    >>21034 姫さん
    この番号で検索したけど、
    志摩市、鳥羽市とは出てくるが、
    悪い会社とかデリヘルとかは書かれてないよ。
    個人の番号かもしれないじゃん。

  263. 21039 匿名さん

    迷惑電話チェックとは出てくるが、
    そうなるとここに貼り付けることによって、今度はその片棒を担いだことになる。

  264. 21040 シコ店長

    怖くて電話できましぇん(T_T)

  265. 21041 匿名さん

    >>21040シコ店長さん
    絶対しない方がいいよ。
    巻き込まれるよ。
    触らぬ神に祟りなし。

  266. 21042 匿名さん

    とにかくこのスモモなる人物は気を付けた方がいい。

  267. 21043 匿名

    そう、にいとんクンの七変化、暇にまかせてヒラリヒラリ・・・

    気をつかうより腰をつかう方がいい。

  268. 21044

    >>21038 匿名さん
    なんで東京で会うと言っている人の携帯番号が志摩市や鳥羽市なんだ?
    いつ東京に出てきたか?
    何年その番号を使っているのか?

  269. 21045

    よくある悪い手口が
    わけのわからない人や生活に困っている人に携帯電話の契約をさせて取り上げる犯罪だ。

    携帯電話の名義は、その騙された人で
    使用しているのは犯罪グループ。

  270. 21046 匿名

    にいとんクン、詳しいのね  おっかないね

  271. 21047 匿名

    7人おるのに よう捕まえる事ができないなんて なさけなか。

  272. 21048 匿名

    知らんがな(笑)

  273. 21049

    福山の離婚話はどうなったんだろうなあ?

  274. 21050 匿名さん

    小室問題は?

  275. 21051

    映画『千と千尋の神隠し』(2001年)で主人公、荻野千尋の声を務めた女優・柊瑠美(31)が22日、自身のブログを更新。昨年末にかねてより交際していた同い年の男性と結婚したことを報告した。

    ■『千と千尋』『ポニョ』など…ジブリ映画に出演する柊瑠美 主な作品

     ブログ冒頭で近況を伝えた柊は「1つ大きなご報告があります」と切り出すと「私事ではございますが、昨年末、兼ねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました」と発表。

     お相手については「同い年の学生時代に知り合った方です。誠実で仕事熱心な方で、どんな時も笑顔にしてくれる優しさを持ったこの方となら温かい家庭を築くことができると思い、この度結婚の運びとなりました」と紹介した。

     続けて「4月末には親戚や近しい友人に見守られ結婚式を執り行うこともできました」と明かし「かわらずお仕事に対しても一つ一つ真面目に一生懸命に向き合っていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ嬉しいです」とメッセージ。最後は「今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!」と結んだ。

     柊は、6歳から子役として活動、CM・テレビ・映画に多数出演。1999年のNHK朝の連続テレビ小説『すずらん』ヒロインの少女時代を演じた。01年には映画『千と千尋の神隠し』で主人公、荻野千尋の声を担当。05年には『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ)出演後、学業に専念。その後『ニャンちゅうワールド放送局』で3代目お姉さんを務めるなど、幅広く活躍する。



    鳥でも誰でもいいから、そろそろ身を固めたい。

  276. 21052

    京・北区の路上で下半身を露出して帰宅途中の女子高校生(18)らに見せたとして、23歳の会社員の男が逮捕されました。

     林蓮太郎容疑者は先月31日、北区滝野川の路上で5人で歩いて帰宅していた女子高校生らに対し、下半身を露出して見せた疑いが持たれています。警視庁によりますと、林容疑者は人目に付きにくい場所で若い女性が来るのを待っていたということです。周辺の防犯カメラには、逃げる女子高校生らを追い掛ける林容疑者の姿が映っていました。取り調べに対して林容疑者は「女性が驚くのが見たかった」「100回くらいやった」と容疑を認めています。周辺では去年11月から同様の被害が20件確認されていて、警視庁は余罪についても調べています。


    おぞましい事件だ。
    こんな犯人なら大歓迎だな。目の前にきたら、握りつぶしてやる。警察がきたら、正当防衛が成立する。

  277. 21053 たかひろ

    小学生の時によくやったよ。
    女の子にも見せてもらった。笑

  278. 21054 匿名

    見てお代を払わないなんて、タダ見はアカンのやどす・・・・

  279. 21055

    ニセモノですから。

  280. 21056 匿名

    そうどす、タダ見は安うおす、触ったらお代は高うなりますのどすえ。

  281. 21057

     関係者によると、小林容疑者は過去にも、傷害致死や強姦(ごうかん)致傷、監禁致傷、覚せい剤取締法違反、窃盗などの罪で複数回、実刑判決を受けていた。

     刑事訴訟法は被告らから保釈請求があった場合、証拠隠滅の恐れがある場合などを除き保釈を認めなければならないと規定。「権利保釈」と呼ばれるものだが、小林容疑者は長期3年以上の懲役または禁錮に当たる罪を犯しており、例外として保釈は認められない。

     ただ、健康状態や裁判準備など被告の不利益の程度を考慮し、裁判官は裁量で保釈を認めることができる。今回は、この「裁量保釈」で認められていた。

     近年、保釈中に被告が逃走する事件が後を絶たず、社会問題化しているが、逆に全国の地裁、簡裁が保釈を認める割合は増加。2008年の14・4%から17年には31・3%と10年間で倍増した。

     今年3月には、殺人罪で懲役11年の実刑判決を受けた被告の保釈が認められたというケースもあった。収監の際に抵抗されることも少なくなく、検察関係者からは逃亡の恐れを考慮するよう求める声も上がっている。


    こいつ、強姦もやってんじゃん!
    しかも、例外的保釈。

    何やってんだよー
    そんなやつを警察官抜きで迎えに行くなよー
    ていうか、保釈っておかしいだろうが!
    この保釈を決めた裁判官、罷免したいんだが!!!
    裁判官の氏名を公表せよ。

  282. 21058

    強姦したくせに妻子がいるとか気持ちわりぃ家族だな。

  283. 21059

    こいつの妻や子供、こんな事件を起こさなければ
    単なる窃盗犯のレッテルだけだったのに
    強姦の前科を知られることになっていきていきにくいじゃん。

    旦那が、父親が、強姦って、、、

    全国に知れ渡った。

    子供、小学生以上だろう?
    バレバレだし、親からはあの子に近づくなと言われているよ。
    家に連れて来るな、一緒に遊ぶなと言われているよ。

  284. 21060 シコ店長

    どうかしてるぜ、まったく( -.-)

  285. 21061

    強姦したやつが結婚って許せないな。
    被害者は死に値する苦痛を受けて結婚なんてできないかもしれないのに。

  286. 21062 匿名

    何時の世も善人が被害にあい、悪人がのさばる。

  287. 21063

    強姦の前科があるなら逃げた時に発表しろよなあ?
    アブねぇぞ、こいつ。
    単なる窃盗犯だとばかり思ったわ。

  288. 21064 匿名さん

    中出しして孕ます

  289. 21065

    逃げながらストレスたまって性欲たまって精子たまって
    強姦に走る可能性があるよ。

  290. 21066

    しかも、覚醒剤もやってるし。
    ラリって強姦だよ。

  291. 21067 匿名さん

    週刊文春2019年6月20日号
    農水元次官<熊沢英昭>は長男を
    3億物件に住ませていた
    実は、都内に約6億円の不動産を所有する資産家だった熊沢夫妻。長男は事件1週間前まで、その一つに住んでいた。しかし、彼は昼間からアダルトビデオを大音量で流し、異臭のするシャツで出歩き、大量のチキンとタバコを買い求める日々。やがて、小銭だけで支払うようになり――。




    公務員は結構土地を取得してるよ、そうでもしなきゃ残せないと言ってた、恩師が。

  292. 21068

    簡単セキュリティアパートの、女性の一人暮らし、気を付けるべし。

  293. 21069 匿名さん

    >>21059 姫さん
    あんたみたいのがいるからイジメって起きんだな。

  294. 21070 匿名さん

    >>21067 匿名さん
    土地を取得するとなんで残せるんですか?

  295. 21071 匿名

    傷害、窃盗、覚せい剤、公務執行妨害、イレズミおじさん、反社会勢力関係者、

    皆さん如何? 
    保釈させた、裁判官と人権弁護士を従えてね

    検察や警察、手が出ないよね、
    こっちへ来ないでね、なんてイレズミおじさんと連絡取りながらの安全捜査・・・・

  296. 21072

    >>21069 匿名さん
    家に来られたら迷惑だよ。
    子供が親に言って窃盗に入られる可能性もある。
    子供が窃盗したりしてな。

  297. 21073

    直近で刑務所に入る父親がいる子供だからな。

  298. 21074

    運動会とかで隣にシート敷いて一緒にお昼とか、嫌だな。
    気持ち悪いったらありゃしない。

  299. 21075

    やっと捕まったじゃん。
    鎌倉や横須賀でかくまっていたやつらも逮捕だろ。

  300. 21076

    犯人蔵匿罪

    罰金以上の刑に当たる罪を犯した者又は拘禁中に逃走した者を蔵匿し、又は隠避させた者は、3年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処せられる。

  301. 21077

    あと、小林の懲役期間を伸ばさなきゃダメだ。2倍にしてやれ。

  302. 21078 匿名

    うん、にいとんクン  おかねもちの日本に生まれて良かったね。

    貿易などで国外に貯めこんだおカネなど、対外純資産はね

    第1位  日本   3兆1千億ドル
    第2位  ドイツ  2兆3千億ドル
    第3位  中国   2兆1千億ドル

                 2018年分 IMF

    儲けて溜まってスッカタナイのが日本、
    この日本のおカネを狙ってね、トランプさん、ニイハオさん、韓国さん、ロシアさん、・・・・

  303. 21079 匿名

    お金は入れば ジャン ジャン 使うもの

    昔から 使う主義 ぜんぜん残さない主義

  304. 21080

    それ、前澤方式だな。

  305. 21081

    犯人蔵匿罪、どうする気だろうな?
    全然報道されていないが。

  306. 21082

    うわっ、スモモにショートメール送ったやつ、いるみたいだぞ!
    ショートメールか。考えたな。

  307. 21083

    でもさ、ショートメールって料金かかるから嫌だよ。
    数円だけどバカらしい。

  308. 21084

    お、38歳の幸地というやつが犯人蔵匿で捕まったな。

  309. 21085

    横浜地検によると、小林容疑者は19日午後1時5分ごろ、地検の職員5人が収容のために自宅を訪れた際、包丁のようなものを突き出し、振り回すなどした疑いがある。県警厚木署員2人も同行していた。


    これ、警察官も同行していたのか。
    刃物でやられた事件があって及び腰だったのか。

  310. 21086

    ジャ二―喜多川さんが亡くなったとの情報が出ています。

    令和になる前に、タッキーこと滝沢秀明氏がタレントを辞めて子会社の社長に就任したのは、ジャニーズ事務所の改元だったのでしょうか。健康状態を危惧して、退位された平成天皇とジャニー喜多川氏は重なります。

    18日昼過ぎの119番通報でジャニー喜多川氏が搬送され、そのまま入院しました。


    「続報や病状の情報が解禁されないので亡くなったという説が浮上しています」(週刊誌記者)

    芸能界、テレビ界を牛耳っているジャニーズ王国の王にもしものことがあったら、報道、バラエティ、ドラマ 幅広く活躍するジャニーズのタレント達は喪に服すことになります。

    「読売新聞代表取締役のナベツネ、渡邉恒雄氏、創価学会の池田大作名誉会長ら、偉大なカリスマが、入院したり、情報が開示されなかったりすると亡くなったと噂が立ってきました。発表があるまでは、色々な憶測が流れてしまうのは、有名税のようなものです」(芸能ジャーナリスト

    引き続き取材するとともにご快復をお祈りします。(文◎編集部)


    死亡だな、きっと。
    ジャニーズたちがジャニーさんの口振りしてユーとよく言っているから欧米人かと思ったら
    完全に朝鮮の顔じゃん。
    あんなのに芸能界を乗っ取られていたんだな。
    日本のテレビ界だぞ。
    SMAPもめちゃくちゃで新しい地図とか言って大失敗だし。
    縁起悪いというか腫れ物というか、メンバー全員がブラックの賜物。
    タッキーはあんなイケメンで裏方なんておかしいし。

  311. 21087 匿名

    脳梗塞

  312. 21088

    >>21087 匿名さん
    そうなんだ!詳しいな!!

  313. 21089

    面会待ちの車列が待機し、ピストン輸送も

    「滝沢秀明やKing & Prince、東山紀之などの車をはじめ、ほとんどのジャニーズ所属タレントが来ました。まだデビューしていないジャニーズJr.も大勢来て、HiHi Jetsや少年忍者の姿もあった。19日には、病院の駐車場にクルマが入りきらなくなったのか、近くの道路には面会を待つタレント送迎車の車列が待機するほどだった。20日は何台かの車が病院を出たり入ったり。ピストン輸送でタレントや関係者を運んでいたようです」(芸能プロ関係者)


    バカだな。
    デビューもしていないタレントごときが面会って非常識だし迷惑極まりない。
    誰がそんな指示を出すのか。呆れるわ。
    社長がどうにかなったって下っぱ社員は駆け付けないわ。

  314. 21090 匿名さん

    >>21070 匿名さん
    上級公務員は色んなところから色んなお金が入るから、
    現金で持っておくより
    土地に変えておいた方が何かと都合がいいってことじゃないの。

  315. 21091 匿名

    引き出し業者 怖い人の集まり

    三ヵ月で570万円のぼろ儲け

    自立支援施設と言っても ごく普通のアパート
    食事は1日 2回らしい 食事と言っても コンビニの弁当らしい 儲かるわな

  316. 21092

     元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(46)が23日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に出演。年金問題で16日に都内で政府の対応に抗議するデモについて「税金泥棒め」などとツイートしたことに、タレントのラサール石井(63)が「てめえなんか全然頭よくないからな」と反応したことについて言及をした。


     金融庁が老後資金で年金以外に約2000万円が必要と報告書を公表した問題を受け、16日に都内で政府の対応に抗議するデモが発生。堀江氏はデモについて17日に「バカばっか」とツイートし、18日にも一般フォロワーからの「年金デモ参加者達も暇で羨ましいっすわ」とのリプライに反応する形で「ほんとそんな時間あったら働いて納税しろや。税金泥棒め」とツイート。「税金泥棒」がトレンド入りするなど炎上状態となっていた。

     これにラサール石井が19日に自身のツイッターで、堀江氏のツイートを引用し「なんだ、こいつ。てめえなんか全然頭よくないからな。キチンと納税してちゃんと社会保障を受けている国は泥棒集団てこと?給付より税金多く払わなきゃ泥棒呼ばわり?ひでえ話だな」とつづった。

     堀江氏は「ラサール石井さんのツイートを見に行ったら鍵垢(鍵付きアカウント)で。つまり自分の批判は受け付けないけど、安全地帯から爆弾を投げるみたいな。超ひきょうな。鍵垢であんなこと言うのおかしくない」とコメントをした。


    税金ドロボーって、つい最近私が使ったんだがなあ。
    ホリエモンの使い方、おかしいな。
    ホリエモンってこういうこと言うやつだったのか?
    しかし、ラサールもバカだしなあ。
    浅田真央ちゃんのことをバカにしたりしてセクハラだし、ネットアラシだよなあ。
    ここらへんにも書き込みに来ているかもなあ。

    二人ともバカだな。

  317. 21093

    ホリエモンの税金泥棒発言は給料泥棒から来るのだろうな。
    社長業だからそういう発想になるのだろうな。

    税金泥棒ってのは公職につく人間がきちんと働かないで高給を得ている時に使うんだよ。
    税金を払っている国民に向かって税金泥棒って意味わかんねぇし。

  318. 21094

    堀江氏は「この(デモの)映像を見て気持ち悪い。(プラカードの)メッセージとか参加してる人の太鼓をたたいてるやつとか、超ヤダ。本当、嫌いなの。プロ市民っぽいの」などと発言。


    ホリエモンの言語、ひと昔前でダサいぞ。

  319. 21095

    ホリエモンを買いかぶっていたわ。
    こういうバカだったとは。
    日常会話でこういうのが飛び出たら、はあ?と思うし。
    尊敬に値しないな。

    はー
    世の中、変なのばっかりね。

  320. 21096 匿名

    人とはわからんもんや

    だから世の中 面白いですわ

  321. 21097

    うん、そうだな。東大中退で高卒だからなあ。

  322. 21098

    こういうところで逮捕されちゃったんだなあ、きっと。
    まだ懲りていないという。

  323. 21099

    Wikipedia見たらホリエモンって離婚していて妻子ありだったんだ!
    子供いるのか。父ちゃん逮捕だったんだな。

  324. 21100 匿名さん

    >>21093 姫さん
    それはあんたの理解が間違っている。

  325. 21101

    >>21100 匿名さん
    どういうふうに違うかいな?

  326. 21102 匿名さん

    >>21101 姫さん
    税金が公職の給料にしか使われてないとでも思ってるの?

  327. 21103

    税金泥棒の意味

    実用日本語表現辞典

    税金泥棒

    読み方:ぜいきんどろぼう
    別表記:税金ドロボー、税金ドロボウ

    国民の税金で給料が支払われている公務員などを揶揄する表現。

  328. 21104

    いちいち難癖つけないでくれるかー

  329. 21105 匿名さん

    >>21104姫さん
    あなたの方が正しいと思うよ。
    ホリエモンの税金泥棒という使い方は間違ってる。
    >>21100の老婆の方が間違ってる。

  330. 21106 匿名さん

    >>21103 姫さん
    頭悪っ

  331. 21107 匿名さん

    >>21103 姫さん

    普段そういう風に使われる言葉を皮肉を込めてあえて使っていると言うのが分かんないのか。やっぱり頭悪いんだなぁ。

  332. 21108 匿名さん

    ラサール石井もホリエモンもバカだが、
    デモ参加者は公務員ばかりではないし働いて税金を納めながら
    デモに参加してるわけで、税金泥棒というのは厳密にいえば間違ってる。

  333. 21109 匿名さん

    それを言うなら
    消えた年金どうなったんだ、この国家的詐欺野郎、と国に対して言うのが妥当。(笑)

  334. 21110 匿名さん

    このスレ馬鹿ばかりだな。

  335. 21111 匿名さん

    >>21104 姫さん
    いつも難癖しかつけてない人が何言ってんだかw

  336. 21112 匿名

    そう、国が悪い、他人が悪い、ワシ悪くない!!

    ビンボー「にいと」さん、大声でね。 
    ああー 大阪吹田の警官襲撃犯も云ってるらしいよ、周囲が悪いって・・・

  337. 21113 匿名

    >>21092 姫さん

    おまえのほうが、よっぽどバカだ笑笑

  338. 21114

    ホリエモン、ここにいるのか?

  339. 21115

    >>21107 匿名さん

    すっげぇ苦しい言い訳だな。
    全国ネットでそんな使い方するか?
    意味、使い方を知らないんだよ。
    ホリエモン本人としか思えない言い訳だ(笑)

  340. 21116

    たぶん、コンプライアンスみたいに
    覚えたての言葉を使いたかったんだな(笑)
    で、間違えたと。

    私が給料ドロボーと書いたからなあ。
    見ていたか。

  341. 21117 匿名

    そう、にいとんクン悪くない。 悪いのはこんばやしクン

    窃盗、傷害、覚せい剤、公務執行妨害など豊富な経歴、人生は経験だからね、
    弁護士、検察、暴力団員など大勢の味方を従えて、こんばやしクン 大名行列!

    指名手配だからね、警察官70人態勢でお迎え・・・・
    今度逃げられたら 1000人態勢じゃー

  342. 21118 匿名

    うんにゃ ダメ!

    次回は、自衛隊じゃー!  ミサイルと戦車で包囲する!

    皆の衆、恐れ入ってくれたかいのー !! 

  343. 21119

    なんでかくまうやつがいるんだろうな?
    あいつなんか死刑でいいのに。
    いっそ死刑なら他のやつらも恐れないで済む。

    強姦して覚醒剤、窃盗じゃ、死刑でいいよ。
    今回だって人を殺していた可能性がある。

    今どき、かくまうやつがいるとは驚きだ。
    逃亡犯って孤独に逃げるものなのに。

  344. 21120 匿名

    >>21117 匿名さん
    ニートのおじさん 今日は逃走話で暇つぶしができるね どんな話が出てくるか 期待してます 終わり


  345. 21121 匿名

    イレズミ姿を見るとお巡りさんでもオッカナイよね。

  346. 21122 匿名さん

    >>21115 姫さん

    やべっ、俺ホリエモンだったんだ。
    ホリエモン色々と発信してるんだから、少し探して考えれば分かる事なのにこれだからバカは。

  347. 21123

    何がプロ市民なんだかなあ?
    国民として当たり前の抗議行動じゃん。

    入りたくもない保険に無理矢理、義務で入れられて
    補償は未定です、ときたもんだ。

  348. 21124

    だいたいよお、
    大事な年金計算を中国企業に任せて
    数字わかりません、テキトーです、俺たち中国人、日本なんて関係ないからと
    データが大間違いなんだよ。
    そんなめちゃくちゃデータで年金支給する気か!

  349. 21125

    外国人に仕事を依頼するのに
    言語はどうしたんだよ!

    日本語がわかるやつらじゃないだろうが。
    中国語で依頼したのか?

  350. 21126 匿名

    是 是 

  351. 21127

    最近、ムラムラして
    オナ毎日してんだけど
    誰か鳥みたいないい男を
    紹介してくれないか?

  352. 21128

    24日午後10時半ごろ、名古屋市北区西味鋺1丁目の路上で「道路で誰かが刃物で刺している。人が血だらけで倒れている」と110番通報があった。愛知県警によると、男性2人が刺され、2人とも出血性ショックで死亡が確認された。県警が殺人事件として調べている。捜査関係者によると、現場にいたとみられる男から事情を聴いているという。

    【写真】男性2人が殺害された現場付近を調べる捜査員たち=2019年6月25日午前1時23分、名古屋市北区西味鋺1丁目、川津陽一撮影

     名古屋市消防局によると、2人は30~40代とみられる。

     現場は、名古屋高速楠ジャンクションから南東へ約800メートルで、一帯には住宅や工場が立ち並んでいる。 現場近くのマンションに住む女性(52)は「外から鈍い音がして、自室の外に出て確認したところ、男性2人が大声を出しながらもみあい、別の男性1人が地面に倒れていた」と話した。



    私なら戦う。バッグの中に護身用武器を隠し持ち、相手に襲いかかるな。警察に捕まっても「正当防衛」で処理される。

  353. 21129 匿名

    にいとクン 

    暴力反対! 逃げるが勝ち! なんよ

    武器持ってる人は、自衛隊にまかしんさいね。

  354. 21130

    ニセモノですから。

  355. 21131

    刃物男に狙われたことはある。
    駅前ですれ違った時に異変を感じて見たら、
    すれ違った男が私の後を付いてきていた。

    改札を出たはずの男が私と一緒にまた改札を入って
    これはおかしいと思って見ると手に光るものを持っていた。
    ナイフだ。

    すぐ来た電車に飛び乗ったが男も乗ってきた。
    電車の中で車両を渡り逃げて
    次の駅で電車を飛び降りて慌てて階段をかけ降りて駅の窓口に逃げ込んだよ。
    心臓バクバク。悪い夢を見ているようだった。

  356. 21132 匿名

    ハイ にいとクン
    そんな時は、陸上自衛隊、特殊部隊に緊急連絡!

  357. 21133

    電話している間にやられるから。
    通報している暇なんかないよ。

    とにかく逃げた。
    騒がず黙々と。
    騒いだら居場所を知られるから。

    自分の命を守ることが第一だ。
    人は当てにならない。

  358. 21134 匿名さん

    日米安保条約、破棄だってよ。

  359. 21135 匿名さん

    眞子さまとKK一緒になるの?
    女性誌に書いてた

  360. 21136

    ニセモノですから。

  361. 21137 匿名さん

    >>21133 姫さん

    おまえがやられれば、最高のエンディングだったのになぁー。
    めっちゃ惜しい!!

  362. 21138 匿名さん

    >>21132 匿名さん

    なぁなぁ、おまえって
    いつもニイトクソって言ってるけど
    誰に言ってるんだ?

  363. 21139 匿名さん

    >>21138老婆さん
    何自分に聞いてるの?

  364. 21140 匿名

    あらっ にいとクンに、にいとクンって言ってるだけなのに、

    にいとクン、オハオハオハヨー

  365. 21141 匿名さん

    イャッフォーィ!

    バカが一匹、釣れたー!!


    ひっさびさのイレグィ状態!!


    ヒャッフォーッ!!

  366. 21142 匿名さん

    マジ、キモちぃーっ!!

  367. 21143 匿名さん

    さぁてと。

    追加でバカをつるためにサビキでも
    まいとくかww


    くるぞー、くるぞー!


    頭の悪い、カスどもが草

  368. 21144 匿名さん

    >>20269 匿名さん

    オフホワイト「そんなことゆうたらカウス師匠なんて限りなくブラックに近いダークグレーやん」

  369. 21145 匿名

    あっとおろろく「にいとクン」

    「にいとクン」泣くのはおよし、孤独死登録の手続きは済んだの?

  370. 21146 匿名


    既登録者は詳しいですね。笑

  371. 21147 匿名

    にいとクン、泣いてェ泣いて♪ 泣き疲れて眠るまでェ泣いたの?

  372. 21148 吉本バナナ


    くだらん馬ワンパターン鹿ニート爺!

  373. 21149 匿名さん

    知らんけど(笑)

  374. 21150 匿名

    朝からニート達が興奮していますね。
    世間は賞与のシーズンだからかな?笑

  375. 21151 匿名さん


    ニート代表が泣きながら書き込んでます(笑)

  376. 21152 匿名

    >>21145 匿名さん

    ニートのおじさん 連日 頑張ってるね

  377. 21153 匿名さん

    ↑さすが、ニートの星!!
    (笑)(笑)

  378. 21154 匿名

    ここもニートと無職のたまり場ですね。笑

  379. 21155 匿名さん

    雑談板は独り芝居自称東大卒馬鹿ニートばかり。笑

  380. 21156 匿名さん

    おまえら、年収いくらだ?

    2本はいってんだろな??

  381. 21157 匿名

    爪楊枝2本です。

  382. 21158 匿名さん

    つまらん。

  383. 21159

    俳優の早乙女太一(27)と26日に離婚したモデルの西山茉希(33)が27日、インスタグラムを更新。直筆の書面で離婚から一夜明けた心境を明かし、ファンへの謝罪と感謝をつづった。

     ストーリー機能で直筆の書面をアップし「今回の件において、たくさんのお言葉を頂いています。突然の報告で皆様にも様々な思いをさせてしまい、すみませんでした」と謝罪。

     「これからも“届いたもの”“伝えたいもの”“残したいもの”私の感じる“色々”を自分なりの言葉と共に、この場所に並べていきたいと思っています。生活の少しの時間に、共に楽しんで頂けたら幸いです」とインスタ継続を宣言。「たくさんのコメントありがとうございました。#明日も幸あれ 西山茉希」とファンへメッセージを送った。

     2人は26日に東京都内の区役所に離婚届を提出したことを公式サイトで報告。今月30日の結婚記念日を前にピリオドを打った。

     2人は連名の文書で「今後は夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供たちの笑顔を、父親と母親として守っていきます」とコメントした。

     2013年6月に結婚し、同10月に長女、16年4月に次女が誕生。関係者によれば、西山が仕事をセーブして主婦業を中心にしてきたが、子育てなどをめぐって夫婦間ですれ違いが起きていたという。親権は西山が持つことになる。


    意外だなあ。
    結婚前からすったもんだあったから今さら感が、、
    これじゃあ、結婚しないほうがよかなあ。
    西山がしがみついたんだよなあ。DVを受けつつ。

    西山は遊ばれていた感じだった。
    離婚かあ。
    これは失敗したね。

  384. 21160

    早乙女は沢尻エリカが好きなんだよねぇ。
    もともと熱烈なファンだった。
    沢尻はちょうど離婚してフリーじゃん。
    ま、沢尻が早乙女を選ばない気がするけど。金がなさそうだから。

  385. 21161

    にゃんだろう、まだ見に来てくれている。
    しかし興味があったらフォローするよなあ。
    フォローしないで見に来るのはどういうことだ?
    他の女性はフォローしている。

  386. 21162 匿名さん

    >>21157 匿名さん

    おぃ!

    おまえの年収はいくらだ?

    怖気付いたか?

  387. 21163 シコ店長

    >>21157 匿名さん
    爪楊枝を馬鹿にするなヽ(`Д´#)ノ

  388. 21164 匿名


    爪楊枝1本です。

  389. 21165 匿名さん

    >>21163
    だからー、人となりが侮蔑されてんのよ!

  390. 21166 匿名

    にいとクン オハオハオッハヨー

    隣りのオジサンに似た子供を育ててもねえ?

  391. 21167 匿名さん

    >>21166 匿名さん

    おまえの年収はいくら?

    やつみたいに誤魔化さずに回答せよ!

  392. 21168 匿名さん

    >>21160 姫さん

    おまえは金あるのか?

    年収いくらだ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸