なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 19701

    中央区、来たもんなー
    まさか、なあ。

  2. 19702

    太平洋プレートだな。

  3. 19703

    >>19702 姫さん
    お前なー
    城スレ、削除されているじゃないか!

  4. 19704 匿名

    うん、科学的根拠に則って、論議を進めよう、

    今回の地震は、東京湾の大ナマズ様が便秘のために使用した浣腸の副作用により発生したものと考察できる。

  5. 19705

    ナマズか!
    そんな話があったなあ。
    コウノトリの話みたいなものだ。

  6. 19706

    ナマズと言えば秋篠宮だな(笑)

  7. 19707

    それよりヘリコプターが本気でムカつく!!
    すごい低空飛行して、爆音で光まで差して飛んできたのだが、
    地震か、テロか、わけがわからなくて心臓バクバクだった。

    大地震を警戒している時にやめてほしいよ、、
    揺れもひどかった。

    警察に通報しようかと思ったレベル。
    何があったのだろう。
    千葉方面へ飛んで行った。
    2基飛んで行ったからドクターヘリではなさそうだ。

    本当にムカつく。

  8. 19708

    わかった!!

    トランプのゴルフだ!

  9. 19709

    マジでムカつくわ。
    トランプのゴルフを追っかけるマスコミか、、
    緊急事態じゃないし!
    どこのマスコミだ?

  10. 19710

    マスコミじゃなくてトランプ自身が乗っていたりするのか?
    車の映像は見たが。
    車でヘリポートまで行ったとか?

    あまりに低くて、墜落するのかと思ったわ。

  11. 19711

    山尾しおりは終わってるな。
    倉持はいつまでくっついているのだろうか。
    あいつ、目でも悪いのか?
    山尾の口元、鼻の下が男みたいだ。
    倉持はギャルにいけばいいじゃん。
    相当の物好きだよ。あんな男みたいな年増を相手にして。
    弁護士の名が廃るな。

  12. 19712 匿名さん

    昨日からうるさく飛んでるよ。
    勿論、トランプだよ。
    低空だからよく見ると、米軍のヘリだ。
    今日も明日もうるさそうだ。

  13. 19713

    >>19712 匿名さん

    米軍?
    米軍とは思いもしなかった。
    米軍機は、よく落下物があるからなー

    本当に天変地異か、一大事かと思った。
    ヘリからのライトが稲妻に感じてマジで怖かった。

  14. 19714

    城の真上を飛んだんだよ。
    真上を飛ぶことなんてないからさー

    コースとしていいのかなー?

  15. 19715 週休7日

    知らんけど(笑)

  16. 19716

    キャナルエントランス側から
    ちびまる子ちゃんのミギワさんみたいなすごい顔した男性が
    ピンポンして来るのだが、あれ何だ?

    身なりは白いシャツにジャケットを着てまともだ。

    こわすぎる。

  17. 19717 匿名さん

    >>19713姫さん
    ヘリコプターにUnited States of Americaと書いてあり、星条旗とpresidentのあのエアフォースワンのマークが書いてあった。
    異常な低空飛行は勿論特別な許可があってのことだろうが。無条件降伏の敗戦国なだけにアメリカの言いなり。

  18. 19718 匿名さん

    >>19716姫さん
    それって部屋番号分かられてしまってるってこと?

  19. 19719

    >>19718 匿名さん
    順番に押しているのだと思われる。

  20. 19720

    >>19717 匿名さん
    こわくて見るどころじゃなかったからなあ。
    原爆投下かとも思ったし。

    本当にムカつくわ。
    周知ひとつなくてタワマンが爆風で揺れるほど接近しやがって。
    冗談抜きに110番通報しようと思った。

  21. 19721

    実際、通報した人、いるんじゃないかなー

  22. 19722 匿名さん

    いや、トランプ関係だと分かるよ。

  23. 19723 匿名さん

    普通の報道ヘリの飛び方じゃないし、爆音が凄い。

  24. 19724

    どうせ遊びしかしない二人じゃん。
    何がゴルフ外交だか。
    笑えない。

  25. 19725 匿名さん

    オスプレイみたいなプロペラが二つあるのも低空で飛んでた。

  26. 19726

    >>19723 匿名さん
    そうなんだよ。
    初めてで何かわからなかった。
    ヘリだとわかればこわくもないのだが、
    得体が知れない爆音だったから。

  27. 19727 匿名さん

    >>19724
    そ、そ。遊びに来てんだよ。だってゴルフやって相撲見て炉端焼きっしょ。遊びじゃん。

  28. 19728

    ちゃんと周知してくれないと困るよなー

    津波がやって来る時も、ゴーというすごい音がすると言うし、
    山崩れの時も地響きがある。

    そういう本当の時に、またヘリの爆音だと安心したら大変だよ。

  29. 19729 匿名さん

    >>19728 姫さん

    だから病院行った方がいいって。

  30. 19730 匿名さん

    只今、六本木上空にヘリコプターが4機。

  31. 19731 ひろし

    知らんけど(笑)

  32. 19732 匿名さん

    >>19730 匿名さん

    ちゃんと事前に周知してくれよー。
    じゃないと地鳴りとかと勘違いしたと騒ぐ人がいるんだからぁ。

  33. 19733 匿名さん

    米軍のヘリコプター、低空で爆音が凄い。旅客機並み。テレビが聞こえない。

  34. 19734 匿名さん

    ヒルズやミッドタウンだとよく見える。

  35. 19735 匿名さん

    ミッドタウンの上層階だと米軍ヘリ、ほとんど真横。

  36. 19736

    ググったが低空飛行は違反なのだな。
    苦情を入れたほうが良さそうだ。

  37. 19737 匿名さん

    >>19736 姫さん

    ググるレベルが低いな。

  38. 19738

    米国のトランプ大統領は2019年5月25日夕方、専用機で羽田空港に到着予定だが、滞在中はヘリも重要な移動手段になりそうだ。その拠点になるのが、東京・六本木にあるヘリポートだ。米軍基地「赤坂プレスセンター」施設の一部で、たびたび要人輸送に利用されている。

    ???トランプ氏は千葉県茂原市のゴルフ場や、海自横須賀基地を訪問予定だが、長距離を自動車で移動するとなれば、警備の負担も大きい。そのため、この「都心の米軍基地」からヘリで移動する見通しだ。

    赤坂プレスセンターのヘリポートは要人輸送の際に使われる。写真は2014年にヘーゲル国防長官が横田基地から到着した時の様子だ(写真は国防総省ウェブサイトから)

    ?

    マイケル・ジャクソンもここからヘリに乗った

    ???「赤坂プレスセンター」は、元々は1889年に旧陸軍が設置した駐屯地だったが、1945年に米軍が接収。11年に4700平方メートルが返還されたが、今でも約2万7000平方メートルがヘリポート、宿舎、米軍準機関紙「星条旗新聞」のオフィスとして使用されている。米軍では「頑丈な兵舎」の意味を持つ「ハーディ・バラックス」(Hardy Barracks)の名称で知られる。

    ???07年に歌手の故・マイケル・ジャクソン氏が来日した際には、赤坂プレスセンターからヘリに乗って在日米軍のキャンプ座間を訪れ、関係者を慰問したことで知られる。19年5月22日には、米軍ヘリ5機が飛来。そのうち1機には、大統領専用機を示す「VH-60N」の表記が確認できた。トランプ氏を乗せるためのリハーサルだとみられる。

    「在日米軍にとって、都心における唯一の人員輸送の拠点」

    ???周辺は青山霊園や新国立美術館に囲まれている。六本木ヒルズの展望台からも見下ろすことができる。周辺住民は騒音被害や事故のリスクを訴えており、所在地の港区港区議会は施設の撤去を求めている。13年4月の国会審議では、外務省の伊原純一北米局長(当時)は、

    「在日米軍にとって、都心における唯一の人員輸送の拠点としての重要性を持っており、この施設の全面的な返還は困難」

    と答弁している。

    (J-CASTニュース編集部 工藤博司)


    うわ~
    やっぱりトランプ本人が乗っていたんだ、、、
    空からの観光を兼ねて低空飛行したんだ、、、、

    けしからんよ!

  39. 19739

    テレビで中継を見ていたがヘリの情報はなかった。
    言えよ!
    言う義務があるだろう、こんなに接近するなら。

  40. 19740 匿名さん

    な、だろ?
    うるさくてしょうがねーんだよ、この辺は。

  41. 19741

    うるさいより今日のは心臓に悪かった。
    怒りを通り越した。

    何事かわからなかったからさ。
    本当にこわかった。

  42. 19742

    戦争ってこんな感じだったんだろうな。
    B29が飛来して。

  43. 19743 匿名さん

    明日も朝からうるさそうだ。
    明後日は横須賀の空母を見に行くそうだから
    また米軍ヘリが飛び交うだろう。
    それはそうと、
    パレスホテルには、
    旨い寿司屋『かねさか』が入ってるぞ。
    ホテルの部屋でルームサービス、は取らないか。
    魚介は苦手だと。馬鹿は肉食い民族だしな。(笑)

  44. 19744 匿名さん

    戦闘機はもっとうるさいよ。

  45. 19745 匿名さん

    ローランギャロス、にしこりはもう終わったか。
    何年か前行ったときは、杉山愛だった。
    あれから何年経ったかなー。

  46. 19746

    錦織のテレビを付けたものの、全く見る気がしなくて
    付けたままにしているだけだった。

  47. 19747 匿名さん

    なんで見る気がしないの?

  48. 19748 匿名さん

    >>19746姫さん
    なんで見る気がしないの?

  49. 19749

    6万円の医師の再現VTRを見たが、
    医者たちの世界ってサラリーマンよりモラルや礼節がないようだな。
    若手医師らからバカにされていた。
    普通、言わない。うちの会社の若い男らは絶対言わない。

    再現の仕方がおかしいのかと思ったが、
    実際に高校生に対面した時、先生が言ったことばから、
    やはり、まわりがバカにしたのだろうなと思った。

    職場環境というか、人間が悪そうだ。

  50. 19750

    >>19748 匿名さん
    わからない。
    テニスだ、久しぶりに見るかと思ったのだが。

    興味がわかなかった。

  51. 19751 匿名さん

    錦織も全米でジョコを破って準優勝したときが一番輝いてたかな。今はさすがにちょっと落ち目だしな。確かに見る気はしなかった。

    医師の再現VTRな、見たよ。
    あれはちょっとオーバーなんじゃないの。
    あそこまで、上司に向かって言うかね?
    しかし、見知らぬ人に6万出すなんぞどんだけ奇特な人間なんだよ。第一、憔悴してる人を見て声をかけた時点で凄い。出来過ぎてるな、猪野屋医師は。

  52. 19752

    >>19751 匿名さん
    見たか!!
    看護師?の女も財布忘れたとか言って図々しいし、
    男二人が階段で、人を信じるなと言いませんでしたっけ?とか、、
    笑って冗談めかして言う人はいるけどなあ。
    あの先生がまともに受け止めやすいのかと思ったが、
    そういう人には冗談を言うべきじゃないし。

    先生、自ら高校に電話していたのな。
    しかし、県立高校と工業高校が違ったとか。

  53. 19753

    私も財布忘れた時があったけど
    スマホ電子決済できる店で乗り切ったよ。

    コンビニはたいがい可能だ。

  54. 19754

    ああいう図々しい女、いるんだね。嫌だね。
    もし、私がやむなく借りるとしたら
    エルメスの時計を預けるよ。
    100倍以上するな(笑)

  55. 19755

    思い出したが、初対面だったのに3万円ぐらい貸してくれると言った男性がいた。

    即時販売があってカードを使えなくて。

    見知った男の友達として一緒に来ていたのだが。
    すごくほしかったけど借りることに躊躇してしまい、やめた。
    見知った男のほうは、全然知らんぷりでコンビニがあるとか誘導した。
    なんか知らないけどローンとか言っていた。カードローン?
    変な誘導しやがって。

    借りなかったが、いい人であることに惹かれたものの、それっきり。
    借りておいたほうがよかったな(笑)

    それから、見知った男のほうがアプローチしてきて、はあ?だよ。
    それならその時に支払ってくれたら全然違ったのに。

    ケチなんだか、私を信じていないんだか、知らないが。
    もちろんノーだった。意味がわからない。

  56. 19756 匿名さん

    >>19755 姫さん
    あんたのその文章の方が意味が分からない。

  57. 19757 匿名

    知らんがな(笑)

  58. 19758 匿名さん

    また朝から今日もうるさい。
    すでに、へりの音。

  59. 19759 匿名さん

    ハーディーバラックスの向かいのかおたんラーメンは割と美味しい。

  60. 19760 匿名さん

    式典を見てるが、
    天皇浩宮はやはりひときわ威厳が違う。

  61. 19761 貴広

    人生の経験値の差ですね。

  62. 19762 匿名さん

    トランプが馬鹿過ぎとも言える。(笑)

  63. 19763 匿名さん

    おっ、安倍のお気に入り岩田明子だ。

  64. 19764 匿名さん

    越前谷知子と岩田明子は仲悪いのか?お互いライバル視か?

  65. 19765 匿名さん

    今は、少し静かだが、また、宮中晩餐会の夕方からヘリの音でうるさくなりそうだ。

  66. 19766 匿名さん

    岩田明子は東大法学部卒のNHK記者。

  67. 19767 匿名さん

    ま、日本はアメリカの51番目の州、
    謂わば、植民地、だもんな。
    ご機嫌取りは仕方がない。

  68. 19768 匿名さん

    パレスホテルはかねさかも良いが
    ザ・パレスラウンジは
    テラス席がとても良い。
    そこで嗜むアフタヌーンティーは
    優雅なひと時が味わえる。

  69. 19769 匿名さん

    宮中晩餐会。
    女性宮家が創設されたあと
    眞子さまが小室氏と結婚したら
    圭殿下として出席するんだな。
    皇族の一員としての小室母子。
    将来安泰。(笑)

  70. 19770

    ようわからんが安倍はトランプに負かされたらしいな?
    by ニュースステーション

  71. 19771

    あれだけ接待して失敗だったらしい。

  72. 19772 匿名さん

    >>19770 姫さん

    いつの時代を生きてるんだよ…ひどいな。

  73. 19773 匿名

    にいとクン
    トランプ様には、認知症機能検査を受けて貰おうね。
    混み合ってるようだから早めに予約だね。

  74. 19774

    相撲観戦、険しい顔をしていたようだな。

  75. 19775 匿名さん

    トランプは
    ゴルフ以外は大概険しい顔だったよ。
    もともと、この人、大統領の器じゃないのに
    なっちゃったもんだから、人に合わせるのが
    苦痛で仕方ない。(笑)

  76. 19776 匿名

    知らんがな(笑)

  77. 19777 匿名さん

    あんな顔

  78. 19778

    川崎で刺し殺された39歳男性、外務省の職員だね。
    子供をかばったのだろうか?
    止めに入ったのだろうか?
    大人も狙ったのだろうか?

    なぜか優秀な人材が殺されるよなあ。
    新幹線殺傷を思い出す。

  79. 19779

    28日朝、神奈川・川崎市の路上で、小学生らあわせて19人が男に突然刃物で刺され、児童ら2人が死亡、17人が重軽傷を負った事件で、被害児童が通う小学校が会見した。

    小学校教頭 倭文 覚

    私は毎朝、子どもたちをスクールバスで学校に送っている、そんなことをしている、今日の朝も同じでした。
    5番目のバスを学校に送り、次の6番バスがバス停に到着をしたそのとき、私は子どもたちの先頭の位置におりましてそこから6人ほどの児童を6番目のバスで乗せたそのときですけれども、列の後方のほうで子どもたちの叫び声が聞こえてきました。

    私の位置からだとその様子が見えないので状況がよく分かるように一度、車道のほうに私は出て、列の後方のほうに移動しました。

    そのとき、私の目の前に犯人が両手に長い包丁らしきものを持ち、無言で児童に刃物を振りながらスクールバスの乗り場のほうに走っていく姿を確認し、私がすぐその犯人のあとを追いかけていくように移動したときに、そこから先の児童には被害を加えずに走っていくところを、今度は本校のスクールバスの運転手がバスから降りてきて犯人のあとを追いました。

    私はその姿を見届けて、犯人よりも子どもたちのほうにと思って携帯電話で110番をしながら、子どもたちの傷の様子、被害の状況を確認しながら列の後方に向かっていきました。
    ちょうどそれが7時45分。警察のほうにパトカーと救急車の手配と現場の状況を説明しました。
    そして、7時51分に学校のほうに同じく携帯で一報を入れました。
    連絡が取れたので、次に私は怪我をしている児童のところで、泣いている子どもと怪我をしている子どもと複数おりましたので、怪我をしていない元気な子どもたちをスクールバスに乗せようと、元気な子は先生のあとについてきなさいと言って怪我をしている子は動かさないほうがいいだろうと思って、その場に怪我をしている子たちは残して、歩ける子どもたち怪我をしていない子どもたちを全員スクールバスに、20名ほどいたと思います。詳しい人数までは覚えておりませんが。

    それで、まだ後方のほうに倒れている児童もいたので次はそっちのほうの児童がどういう状況かを確認しに行きました。

    コンビニが近くにありまして、そちらのほうに逃げていく子どもたちもいたのでコンビニの中はどうなっているんだろうと、いったん、私はコンビニのほうに向かっていくとコンビニの中にも、複数の本校の児童が逃げておりました。奥のほうに怪我をしている児童が5人。それ以外にその3倍くらいの児童が、コンビニの中に逃げていきました。
    コンビニの中と路上とスクールバスの手前の怪我をしている子どもたちを見ながら、一番重傷かなと私が思った児童のところにそのままいて、救急隊、警察の到着を待ちました。
    私の対応と子どもたちの様子その場の状況は以上です。

  80. 19780


    これ、対応違うだろ。
    大丈夫な児童を誘導する必要はない。
    運転手が犯人を追っているのだから。

    倒れた伏した児童の止血処置に全力を尽くすべきだったんさじゃないか?
    そのまま残してってあり得ない。
    ずっとそばにいてあげないでどうする。かわいそうに。
    歩ける児童は大丈夫だ。

  81. 19781

    いやーあり得ない。
    腹立たしいし、失態だ。
    程度が低い。

  82. 19782

    児童が一人、死亡したから。

    大人の女性は、死にたくない!とわめいたらしい。
    そういうふうに声を上げられない子供に付いて
    真っ先に応急処置にまわしてあげなければいけないよ!

  83. 19783

    悔しいね。こんな学校に入学させたことが。
    高い私学で命が守られなかったじゃないか。
    公立小学校のほうがよかった。

  84. 19784

    お粗末だ。

  85. 19785

    かわいそうになあ。
    苦い思いがする。

    教頭、失格だよ。

  86. 19786

    死にたくないと言った女性は
    近くの病院から駆けつけた医師に助けられて
    命が救われた。

  87. 19787

    日本医科大学武蔵小杉病院
    日本医科大学武蔵小杉病院は正午から会見を開き、この病院に搬送された4人のうち女の子と39歳の男性が死亡したことを明らかにしました。

    死亡した2人には首のあたりに刺し傷があり、現場に医師が到着した時にはすでに心肺停止の状態で、病院に搬送して治療を続けていました。


    応急処置の差だ。
    胸を刺されたが生き残った40代女性は駆けつけた医師によって止血処置を受けた。

  88. 19788

    教頭は誘導している暇なんてなかったはずだよ。
    血まみれになってでも首を抑えるべきだった。
    自分の衣服で傷をふさぐべきだった。

  89. 19789

    親だったら無我夢中になるだろう。
    なぜそれができないかね。
    できないなら責任者になるな。

  90. 19790

    わざわざ多摩市から川崎市に来てこれだもんね。
    6年生じゃ最後の年だったのに。
    助かればよかったね。

    いつも思うのだが、絶体絶命の致命傷を負った時、
    一か八かの応急処置を広く知らせてほしい。

    やれることはやったら諦めもつくから。
    ダメもとでやりたいのが人間の心理だ。

  91. 19791

    目撃者によると最初に刺されたのは大人の男性で、男に背中を刺されたという。刺された子どもはスクールバスを待っていた近くのカリタス小学校の生徒らだということで、警察は捜査本部を設置して詳しい状況を調べている。


    これが外務省職員だろうか。
    最初に大人か。

  92. 19792

    神奈川県川崎市で28日朝、19人が男に刃物で刺される事件があり、小学6年生の女の子と39歳の男性の2人が死亡した。刺した男は身柄を確保されたが、自分で首を切っていてその後、死亡した。

    警察や消防によると28日午前7時45分頃、神奈川県川崎市の登戸駅付近で、「路上の小学生が刺された」などと通報があった。

    大人と子供合わせて19人が男に刃物で刺されるなどして、東京・多摩市の小学6年生・栗林華子さん(11)と世田谷区の小山智史さん(39)が死亡した。また40代の女性が重傷を負い、児童16人もケガをしたという。

    刺した男は身柄を確保されたが、自ら首を切っていて、その後、死亡が確認された。捜査関係者によると男は所持品などから川崎市麻生区に住む51歳の男とみられ、凶器とみられる包丁2本を持っていたほか、リュックサックの中から別の包丁2本が見つかったという。

    亡くなった小山さんは子どもの見送りに来ていたとみられ、最初に後ろから背中を刺されたとみられるという。刺された子供は近くのカリタス小学校の児童だということで、警察は捜査本部を設置して当時の詳しい状況を調べている。

  93. 19793

    後ろから不意討ちか。かばったのではないな。
    子供の父親か。

    私学に行かせる裕福な家庭で羨んだのかもな。

    この父親の子供も刺されているか?

  94. 19794

    というか、小山さんの子供がかわいそうだ。
    お父さんが殺されるのを目の当たりにしたんだよな。
    トラウマでショックがありすぎるよなあ。

    お父さんが血まみれで死ぬ瞬間だもんな、、、

  95. 19795

    久々にデカイ事件が起きちゃったな。

  96. 19796

    28日朝、神奈川・川崎市の路上で、小学生らあわせて19人が男に突然刃物で刺され、児童ら2人が死亡、17人が重軽傷を負った事件で、被害児童が通う小学校が会見した。

    抜粋
    カリタス学園 齋藤哲郎理事長
    これから今朝小学校のスクールバス乗り場付近で起きた痛ましい事件についてご説明をいたします。

    今回の出来事におきまして、カリタス小学校の児童18名が被害に遭い、そのうちひとりが残念ながら亡くなりました。

    また、子どもを送ってきていた保護者の方々の中でお2人が被害に遭い、おひとりが命を落としました。

    本当にこのなんともいえない蛮行によって落ち度のないこどもたちと、愛情深くこどもはぐくんで来られた保護者の方々が、こうした被害にあったことを怒りのやり場のないくらいの気持ちであり、痛恨の極みです。なくなられた方々のご冥福を心からお祈りするとともに、ケガをされた方々の一日もはやい回復と、また、ご家族の皆様のいたみによりそいながら、この事態をなんとか乗り切っていければと思っております。

    また残された生徒たち、保護者の方々につきまして、その現場にいたこどもたちもたくさんおります。心の傷を深く負っていると思います。これからのこどもたちの安全確保はもとより、この深い心の傷を負ったこどもたちの心のケアに万全を尽くしていきたいと考えております。

    そのための体制等につきまして、専門家の方々のご意見も伺い始めております。

  97. 19797

    大人の被害者は親か。
    完全にこの小学校に通う家族狙いだな。

  98. 19798

    小学生の列が長すぎるようだね。
    公道なのだろうに。

    落ち度はないというが、学校側に近隣配慮がなかったんじゃないかなあ?
    迷惑だね。

  99. 19799 チコリン

    姫さん、こんにちは。
    この川崎事件怖いよね。強い殺意があった人に出会ったらと思うと。
    姫さんの思い凄くわかる。それぞれの意見や考え方があるから何とも言えないけど
    後ろから襲われて首切られたら本当に痛いし死んじゃうよ。

    模倣犯が現れないよう祈るしかないけど
    怖すぎて外歩けないし後にも目があるような道具が欲しいかも。
    お互いに気をつけようね。

  100. 19800 匿名さん

    悠仁様の時の棒に括り付けた包丁二本を思い出した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸