なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 19362

    マルエツの最悪店員はいなくなったから。

  2. 19363

    沖縄県立沖縄工業高校2年生の崎元颯馬(そうま)さん(17)が、伯父の葬儀のため与那国島への帰省直前に、航空券代を入れた財布をなくしたところを助けてくれた男性を探している。男性は航空券代6万円を貸してくれたが、飛行機の時間に遅れそうでパニックになっていた崎元さんは名前や連絡先を聞きそびれてしまったという。「おかげで葬儀に間に合い、伯父にお別れができた。借りたお金を返しお礼が言いたい」と話している。

     崎元さんは4月24日、午前7時15分発の飛行機に乗るため、始発でモノレール安里駅から那覇空港に向かった。午前6時半ごろ空港駅に到着した時に、財布がないことに気付いた。財布の中には往復の航空券代6万円が入っていた。

     安里駅で切符を買った際に置き忘れたかと思ったが、戻れば飛行機には間に合わない。「葬儀に出られないかもというショックと大金を無くした不安でパニックだった」

     頭を抱えて駅のホームで座りこんでいた崎元さんに、かりゆしウエアを着た白髪の男性が「どうしたの」と話しかけた。事情を説明すると「どこの出身なの。高校はどこ」といくつか聞き、財布から6万円を出して手渡してくれたという。

     「うれしくてほっとしたが飛行機の出発までぎりぎりで、お礼を言って飛び出してしまった。本当に申し訳ない」と恐縮した様子。「助けてもらい感謝している。授業でつくった自作の文鎮を贈り物として渡したい」といい、沖縄工業高校まで連絡を呼び掛けている。沖縄工業高校は、電話098(832)3831。

  3. 19364

    沖縄県立沖縄工業高校2年の崎元颯馬(そうま)さん(17)が、財布をなくして困っていた時に、お金を貸してくれた見ず知らずの男性を捜していた件で、10日午前、本紙などの記事を見た本人から同校に連絡があった。男性は埼玉県のイムス三芳総合病院で勤める脳卒中神経内視鏡センター長の猪野屋博医師(68)。ネットニュースを読んだ同じ病院の医師から伝えられた。

     猪野屋さんは「捜してくれていることに感激して泣けてきた。信じていて良かった」と涙を流しながら喜んだ。学校から恩人が見つかったことを知らされた崎元さんも「今すぐ連絡したいほど嬉しい。あの時の感謝が思いだされて胸がこみあげる」と話した。

     母親が沖縄出身で、沖縄にもゆかりが深く、たびたび来県する猪野屋さん。20日から沖縄を訪れ、滞在中に崎元さんや学校関係者と面談する予定。「感謝の気持ちを伝えたい」と話す崎元さんは、直接会ってお金を返し、「工業高校生らしく自作の品もプレゼントしたい」と再会を心待ちにしている。

     2人の「出会い」は4月24日の早朝。崎元さんは伯父の葬儀で与那国島に行くため那覇空港に向かっていたが、航空券代が入った財布をなくし途方に暮れていた。沖縄都市モノレールに同乗していた猪野屋さんは、うなだれている崎元さんに「どうしたんだ」と声を掛け、事情を知った。

     なくしたお金は6万円。猪野屋さんは「そんなにかかるのか」と一瞬、疑問もよぎったが、「あまりに悲しい顔なので、貸すことは先に決めていた」。空港駅のホームで6万円を渡し、身元も十分に確認しないまま、出発便へ急がせた。

     猪野屋さんは埼玉に戻る前に念のため警察に行き、困った高校生がいたと、いきさつを説明。警察からは「高校生が誰か分かるわけない」と言われた。帰ってから知人らと話題にしたが、「だまされたんだよ」と笑われた。

     半ば諦めもあったが「俺は信じている」と思っていた猪野屋さん。10日朝に同じ病院の医師からの電話で崎元さんが捜していることを知った。「やはり沖縄の人は優しいよ。涙が止まらなかった」と、取材にも泣きながら話した。

     同日、猪野屋さんから連絡を受けた同校の赤嶺正一郎教頭(53)は「こんなに早く見つかり驚いた。崎元さんと一緒にお礼したい」と話した。

     猪野屋さんは、首里中・高校出身で新潟大学医学部を卒業。東京大学で脳神経外科の教官を経て各地の病院で脳神経外科医として活躍。沖縄でも旧県立那覇病院、豊見城中央病院で脳神経外科部長を務めた。

  4. 19365


    警察官、クソでしょ。
    高校名がわかるのだから警察が高校に問い合わせればわかる話だ。

  5. 19366

    税金で働いている自覚がないんだよねー

  6. 19367

    お互い両想いなのに橋渡しをすべき存在が下手こいて、あるいは邪魔をして、
    しかし、運命で結ばれたようなハッピーエンドじゃん。

  7. 19368

    >>19360
    しかも、警察がニュースを見て気付けよ!
    きっと記憶にもないだろう。
    職務怠慢だ。

  8. 19369

    福山雅治(50)の主演ドラマ「集団左遷!!」(TBS系)の視聴率が振るわない。初回こそ13・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したが、その後は下降気味なのだ。

     そんな福山について今、ファンの間で囁かれているのが、4年前に結婚した吹石一恵(36)との“離婚説”だ。一部メディアが6月にも離婚発表に踏み切るのではないかと報じた。この観測記事は本当なのか。福山を長年追い続けてきた芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏がこう言う。

    「私が、福山を乗せた所属事務所の送迎車を彼の自宅付近で目撃したのは2017年12月末のこと。なので、少なくとも約1年半前まで福山は家族で渋谷区内の自宅マンションに住んでいたと言って間違いないでしょう。ただ、定期的に福山の自宅周辺で取材しているカメラマンに“離婚説”を確認すると、意外な答えが返ってきました。『確かにこの数カ月間は吹石の姿は見かけましたが福山は確認していません。送迎車を替えている可能性も否定できませんが……』と言うのです」

    ■“兄貴分”とも家族の話題なし

     芋澤氏によると、「集団左遷!!」の撮影現場からは次のような情報が飛び込んできたという。

    「今回のドラマで共演する香川照之と福山は、9年前のNHK大河ドラマ『龍馬伝』以来の仕事となります。『龍馬伝』で2人は、まるで実の兄弟のように意気投合したといいます。当時独身だった福山は、結婚や子育てについて香川に熱心に質問したそうです。何といっても香川は東大卒で、子供の教育にも独自の考え方を持っていますからね。ところが、父親となった今の福山は2歳半の子供がいるのに、楽屋では子供の話題がほとんど出ないといいます。“不自然じゃないか?”と現場では囁かれています」(テレビ関係者)

     もちろん、周囲のスタッフに話が漏れないように小声で家庭や子供について会話している可能性もある。

    「別の芸能関係者からも、福山は『集団左遷!!』のロケ現場から家族が待つ渋谷区のマンションに一度も帰らないと聞きました。これだけ聞くと、“別居説”や“離婚説”が浮上するのも仕方がない気もします。ただ、福山の子供はまだ2歳半で父親と遊びたい盛りのはず。福山クラスの大物俳優になれば、自宅とは別に“仕事部屋”があるのが当たり前です。脚本を覚えたり役作りに集中するために自宅に帰りたくても帰れないだけだと思いますよ」(芋澤貞雄氏)

     福山は今回のドラマの撮影前も映画のロケのためパリ、ニューヨークに滞在し3週間近く自宅を空けていたという。いずれにせよ、視聴率だけでなく福山の動きからも目が離せそうにない。


    キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    元気出る~~~~~~
    福山熱、復活!!!

  9. 19370

    福山が離婚したら勇気まで出るなあ。不思議だけど。
    彼には独身でいてほしい。
    これがファン心理なのかなあ。

    思春期から福山のオールナイトニッポンで育ったから普遍的で
    あの頃のままのマシャでいてほしいのだ。

  10. 19371

    小室圭がいじめをしていた過去だと。
    https://bunshun.jp/articles/-/11901?page=1

    とことん最悪な男だ。

  11. 19372

     同誌は小室さんの小学生時代の友人「だった」人物のインタビューを掲載。その男性はサッカー部で小室さんと仲が良かったが、小室氏が「お父さま」と呼んでいた父親の死とともに豹変。その人物は小室さんらからいじめられることになったという。男性は不登校気味となり、国立音大付属をやめて別の中学校に通うことになったとのことだ。

     また、その男性が再会の際に「小室さんが当時のいじめの謝罪をしなかった」という点も告白。許せない気持ちがあるようである。

    「男性の話がどこまで真実なのかはわからない部分もありますが、その他多くの同級生や保護者はいじめがあったことは認めているようです。その中に小室さんがいたのも間違いなさそうです。

    小室さんはこれまで借金問題の未解決や留学の奨学金に関する疑惑など、眞子さまのフィアンセに相応しいのかという話は出ていましたが、また一つイメージが悪化するようなニュースが出てしまいました」(記者)

  12. 19373

    小学生時代の話だけにどこまで深刻な話なのかは微妙ではあるが、実際に小室さんに「傷つけられた」という人が出てきてしまった事実は、やはり無視できないところではある。

     ネット上では、この報道がどこまで本当かはわからない、とした上で「やっぱり皇室にふさわしい人物ではない」「こういう情報が次々出る時点で世間は祝福しない」「そういうこともやっていたかもしれない、と思わせる小室さんは結婚は無理だろう」と厳しい意見ばかりが目立つ。

     新たな疑惑も出た小室さん。ますます結婚が遠のきそうだ。

  13. 19374

    >>19371
    いじめられた人、相当怒っているね。
    こんなテンションだとは思わなかった、、再生してびっくり。
    未だに怒っている。

    母親の婚約者といい、人にひどいことをして怒らせてばかりだ。

  14. 19375

    これは底辺も底辺、腐った男に間違いないね。
    紀子さんの出身地問題を知ったらいじめるだろう(笑)そういう人間だ。

  15. 19376

    この母子に共通するのは、すいません、ごめんなさいは決して使わず
    ありがとう、感謝ですなどの言葉に変換するところ。

    これって、ありふれた技法の一つだよ。
    人をコントロールしようとするタイプがなすわざだ。

  16. 19377

    眞子がネットニュースコメントで嫌われまくっている。
    皇室のことを意見するってなかなかないのにね。
    しかも、顔も見たくもない、よく恥ずかしくもなく出てくるよな?などと書かれている。
    しまいには、眞子はもはや貰い手がいないと。

    選んだ男の悪さですっかりヒールになってしまったな。

  17. 19378

    最後は元カノの爆弾に期待したい(笑)

  18. 19379

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190512-00010000-friday-ent
    なにこれ。どこがイケメンなんだよ。見るからにデブ。ブサ男。
    こんなのと歩きたくない。恥ずかしい。

  19. 19380

    でも、55歳でよく相手が現れるね?
    顔も普通。体は全然魅力ないのに。

  20. 19381 匿名さん

    秋篠宮のこのネットリした話し方、気持ち悪くて虫唾が走る。耳元でこの話し方されたら、あまりの気持ち悪さに鳥肌が立ちランチ直後なら吐きそう。顔はどっから見てもナマズだし、ゲロゲロで、生理的に受け付けないタイプ。気持ち悪い以外ない。

  21. 19382 ももえ

    還暦前の年齢だから誰でも私の事好きになってくれると嬉しいのよ。笑

  22. 19383

    >>19381 匿名さん

    ナマズって顔が似ているからか。
    研究しているからだと思った。

    昼休みの会社のテレビは小室一色だった。
    うちの会社の人たちみんなに見られて噂されて。
    こんなのが日本中の会社であるあるだろう。
    生き恥。

  23. 19384

    >>19382 ももえさん
    ブサ男、ひどいバッシングされぶりだった。

  24. 19385

    ちなみに大スクリーンのテレビ2台とも小室ネタ(笑)

  25. 19386 匿名さん

    ほとんど毎日小室コムロ。こんなんじゃもう日本じゃ暮らせない。二人共まだ諦めてないことのが不思議。

  26. 19387

     「下着や靴下をまとめて洗う方の特徴として、『自己愛が強い』という傾向が見られます。自分の肌に直接触れていたものは自分の分身なので、それを『溜め込む』というのは自己愛を溜め込んでいるのです。また、それらを溜め込んで一気に洗うというところからして『溜め込んで洗う』という過程そのものを楽しんでいると推測されます。山を作って、それを崩し、また山を作るという『幸せのサイクル』を自ら作り出しているのです」


    これ、笑っちゃった。私だ。

  27. 19388

    マメじゃないだけなのだが。
    幸せの山か!(笑)
    一人暮らしだったらある程度ためてからじゃないと
    スカスカで洗濯機をまわしたらもったいないじゃん。

  28. 19389 匿名さん

    木嶋佳苗という死刑囚ですらシュッとしたモテスジのイケメンと結婚できる世の中で
    塀の外に居ながら美人だのかわいいだの誰も見たことない掲示板で
    自己申告しながら誰一人貰ってくれる相手もいない残念な女もいる。(笑)

  29. 19390 匿名さん

    木嶋佳苗、獄中結婚三度目。相手は金持ちやイケメンなどのモテ系。

  30. 19391

    私はみすみす逃しているのだよ。
    ハングリーさがないから。

  31. 19392

    蓼食う虫も好き好き、人は誰でも結婚できる。
    あの小室でさえ、日本国の天皇家の子女との結婚にありつこうとしている。
    あの眞子でさえ、天皇家の子女という立場をチラつかせて結婚にありつこうとしている。

  32. 19393

    綾香も非常にハングリーだったよね。
    水嶋ヒロをうまいこと獲得した。

  33. 19394

    漢字、絢香か。
    それほど知らない。

  34. 19395

    でも、いいキミじゃん。芸能界から追放されて。

  35. 19396

    H2Oの歌だよね。

    大人の階段のぼる君はまだシンデレラさ
    幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね

    姫だからさ。
    姫らしいだろう?まさに。

  36. 19397 しんご

    魂のレベルが同じである人間同士が結婚する。

  37. 19398

    >>19397 しんごさん
    うん、そうだよね。
    私のレベルはいない。当たり前か(笑)

  38. 19399

    本当のところ、人のプライベートに踏み込むことってなかなかないと思うのよ。
    ズカズカと土足で踏み込むような。
    それをした人が人との距離を縮めてパートナーを得ていると思う。
    どちらか図々しくないとなかなかね。

  39. 19400

    私は人に対する関心が薄い。

    同期なんか人事異動の発令があると目を皿のようにして誰がどこへ行くか、気にしまくっていた。
    彼女は予定通り25歳で結婚。
    25で結婚すると決めていた。

    彼女いわく、私は結婚したいと思っていないと。

  40. 19401 匿名

    関心が薄いわりにいつもゴシップ記事大好きだよな。(笑)

  41. 19402 匿名

    人から踏み込まれもしない人生って。。。

  42. 19403

    社会的関心は強い。
    コメンテーターなんかこなせると自負する。

  43. 19404

    >>19402 匿名さん
    へぇ、やっぱり踏み込むんだ。ご苦労なこと。

  44. 19405 匿名

    >>19404
    日本語読めてないね。

  45. 19406

    平成から令和へ改元する時期に、北海道登別市の温泉ホテルに宿泊し代金約18万円を支払わなかったなどとして、住所不定無職の43歳の男と中学校教師の29歳の男が逮捕されました。

     詐欺の疑いで逮捕されたのは、住所不定無職の43歳の男と、北海道上川町の中学校教師の29歳の男です。

     2人は4月30日から5月3日の改元の時期にかけ、宿泊費を支払う意思や能力が無いにもかかわらず、登別市の温泉ホテルに偽名を使って宿泊客を装い宿泊代金など約18万円分を利用した疑いがもたれています。

     警察によりますと2人が最後に目撃されたのは5月2日午前9時ごろで、フロントで「テーマパークを見てくる」と告げ外出したということです。

     翌日チェックアウトの時間になっても2人がフロントに現れないため従業員が部屋を確認したところ姿がなく、2人の犯行が発覚しました。

     警察が車のナンバーや防犯カメラなどから中学校教師の自宅を特定し駆け付けると、2人が自宅にいたということです。

     2人は過去にインターネットを通じて知り合い、調べに対し43歳の男は「ただで高級なホテルに泊まり相手の気を引きたかった」と話し、中学校教師の29歳の男は「ただで高級なホテルに泊まり気分が良かった」などと容疑を認めているということです。


    同性愛で無職でも相手を見つけるハングリーさ。

  46. 19407 匿名さん

    >>19406 姫さん
    舌の根も乾かぬうちにもう三面記事。
    人に対する関心ありあり。(笑)
    これだけ、言ってることとやってることが一致してない人間もそういない。

  47. 19408 匿名さん

    >>19407 匿名さん
    他人に関心あるけど、他人から関心を持たれない人。


  48. 19409

    いや、それは違うな。
    関心度最高の★5だ。

  49. 19410

    埼玉県越谷市消防本部は、越谷市東越谷の住宅火災で、逃げ遅れた少女(16)を、沖縄県在住の男子高校生が救出したと発表した。沖縄県立那覇高校3年の玉城弘次郎さん(17)で、同消防本部は表彰を検討している。

     同本部によると、玉城さんは、昨月30日午前11時20分ごろ、友人宅に遊びにきていて外の騒ぎに気づき、現場に駆けつけたところ、2階から助けを求める少女を発見。雨どいをよじ登り、2階の窓から少女を抱えて地上に広げられた毛布に飛び降りた。玉城さんと少女にけがはなかった。

     越谷市消防本部の三大寺滋消防長は「玉城さんの勇気ある行動は自らの身の危険を顧みず人命を救助した尊いもので、感謝いたします」とコメントした。


    これはかっこよすぎる!!!!
    マジか!こんなことあるのか!!

    那覇高校って頭いいんじゃないか?
    この男子モテモテだろうから助けられた女子は間違いなく好きになるが
    男子に選ぶ権利がある。

    びっくりするなあ、かっこよすぎて。

  50. 19411

    すごいなあー
    けがはなかったってどうしたらそんなにうまく飛び降りることができるのか。

    すばらしいな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸