なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 17301

    最後は不倫ネタがきたりしてな(笑)
    こき下ろすのにいろいろ出てきそうだ。

  2. 17302 匿名

    >>17297 姫さん

    おまえと同類だなww

  3. 17303

    ちげぇだろうが。

  4. 17304

    西田敏行、チョーうぜぇな。
    吉永小百合のコメントをかき消して岸辺四郎に花を持たせる場でいつもの自分アピール。

    安藤優子、西田敏行、
    こういうジジババ使ってダレトクなんだよ、日本は。

  5. 17305

    あ、岸部一徳の間違いだ。

  6. 17306

    もう、超高齢者をメディアで抜擢するのはやめてほしいな。
    年取るとどうにもおかしいわ。
    誰かまともに対応しろよ。

  7. 17307

    おっ、見ている人がいたか。うれしいな。

  8. 17308 匿名

    ヒャッフォーィ!

    バカがまたまた1匹つれた!


    ワーィ!!

  9. 17309 匿名

    本日、イレグィ状態!!

  10. 17310 匿名

    マジ、キモちぃー

  11. 17311 匿名

    今日は、じゅーくすぃ!

  12. 17312 匿名

    最高のフィナーレだ!!

  13. 17313 匿名

    アスペルガーのオバちゃんよ、おまえの時代は終わりだ!

    糞よ、跪け!!

  14. 17314 匿名

    ここ、おれのイタにしよっかなぁーwwwww

  15. 17315 匿名

    そろそろ、釣れそうだ!


    クルぞー、クルぞー!


    台湾ドジョウが、クルぞー!!

  16. 17316 匿名

    結婚できない糞ババアのスレを征服したぜ!

  17. 17317 匿名

    イャッフォーィ!

  18. 17318

    随分久しぶりだな。アク禁明けか。

  19. 17319

    なんか俳優たちの受賞、くだらないな。
    内輪の集まりを見せつけられてもおもしろくも何ともない。

    歌手と違って惹き付けるだけの才能がないからなあ。
    惹き付けられると言えば半沢直樹ぐらいだが、あれはドラマだ。

    芸能界、くだらなすぎる。

    小さい頃、母が言っていたのが、ようやくわかるようになった。

  20. 17320 匿名さん

    ドラマは所詮作り話。
    ドキュメンタリーがいいと、親が言ってたよ。

  21. 17321

    やっぱりNHKだよね。

  22. 17322

    子供の頃はNHKが一番つまらないチャンネルだったが
    今や一番おもしろく感じてしまう。

    ミラクルだ。

  23. 17323

    ただし、紅白はもうやめてしまえ。やめてくれ。ムダだ。
    年末に一番くだらないことをするなよ。
    あんなのにリハーサル何度も、何時間もやって、何になるのか。何にもならない。

    やることなかったら砂嵐でもいいじゃん。放送終了。

  24. 17324 匿名さん

    ドゥトゥール理事会で本人特定された方でしょうか。

  25. 17325

    役員立候補、2名いたのか。1人なれなかったのは残念。

  26. 17326 匿名

    >>17318 姫さん

    イャッフォーィ!!!

    またまた、釣れたぜ!!


    食えなくて臭い雑魚だが。。。。笑笑

  27. 17327

    マンション住人以外の人のために断り書きしておくと
    特定などという動きは一切ない。
    定期的に脅迫する連中がいるだけだ。

    NHKの話題をぶったぎって意味わかんねぇな。

  28. 17328

    いつも思うのだが
    ネットは人を脅迫したい人口がいるな。

    心の闇だよな。

  29. 17329

    理事、意気込んでいた人はなれなかったように思う。
    なぜなら理事会によって選抜されたのは女性なのだ。

  30. 17330

     「検察側の罪人」(原田眞人監督)で日本アカデミー賞の優秀助演男優賞を受賞した嵐の二宮和也(35)。司会の西田敏行(71)が、グループが「解散」と触れると即座に「終わらないですから。お休みするだけですから」と否定した。

     「―罪人」で見せた取り調べシーンの迫真の演技について聞かれると「(原田)監督がこわい人で。監督のそのままの姿を」と映すようにして演じたという。今作の主演で初共演した同じ事務所の先輩、木村拓哉(46)から気持ちをほぐすメールを何度ももらったことを感謝した。すると西田が「実は俺の方がうまいと思ってない?」と聞かれると「どうもありがとうございました~」と返してやり取りを終え、笑いを誘った。


    見ていなかったけど、そうなんだ。
    いいじゃん、ニノ。クレバーだな。

    西田敏行、大御所気取りで自由勝手が横行している。
    芸能界と無縁の一般人からしたらつまらないの一言だ。
    特段の発言権がないと認識している。

  31. 17331 匿名

    オタク、掲示板に張り付いて寝てないの??笑

  32. 17332 匿名

    すっげぇー依存症!

    アスペルガーの特徴だ!!

  33. 17333 匿名

    >>17327 姫さん

    おまえのNHKの話題など、糞だwww

    干瓢巻きのようにぶった切っても、我々に
    なんら影響はない。

  34. 17334 匿名

    >>17327 姫さん

    おまえが普段やっていることが我が身に返ってきたと思え!反省せよ、偽善者。

  35. 17335 匿名

    こんだけ撒き餌まいとけば、絶対に釣れそうだ!


    おまえは、返信したくて
    うずうずしているはずwww

  36. 17336

    白状したな。
    アク禁に返信したくてウズウズしていたのか(笑)

  37. 17337

    アク禁中

  38. 17338 匿名

    >>17336 姫さん

    イャッホォーィィ!!


    またまた、バカ1匹つれたー!!



    ワーィ!

  39. 17339 匿名

    まさに、イレグィ!

  40. 17340 匿名

    >>17336 姫さん

    なぁなぁ、なんでおまえって
    こんな簡単にトラップにはまるんだ?

    バカ?

  41. 17341

    いや、トラップじゃないから。

  42. 17342 匿名

    イャッフォーィ!!


    またまた、釣れた!



    なんでおまえはそんなにバカ?

  43. 17343 匿名

    おまえって、あたまわりぃー笑笑

  44. 17344 匿名

    無視すりゃーいいもののwwww

  45. 17345 匿名

    非常にバカなやつだわwww

  46. 17346

    渡り鳥と同じでどんなにシカトしても延々やらかしてくるだろうが。

  47. 17347

    そうだ、お前に聞くのが一番早い。

    忘れてくれと言ったらどうだ?

  48. 17348

    それか、ひと芝居しようかとも。

  49. 17349

    ほう、芝居か。

    ちょっと笑えてきた。女優、楽しそうだな。
    また上出来で自己陶酔しそうな予感。

  50. 17350

    はかないやつ、いってみようか。

  51. 17351 匿名

    ヤッフォーィ!

    食いつき、抜群!!


    また、1匹つれたー!


    ワーィ!

  52. 17352 匿名

    雑魚いぜ、こいつwww

  53. 17353

    イメージの中でサザンの歌が、、、

    めぐり逢えた瞬間から死ぬまで好きと言って
    鏡のような夢の中で微笑をくれたのは誰?
    好きなのに泣いたのは何故?
    思い出はいつの日も…雨

    こんな感じでいこうか(笑)

  54. 17354

    今、NHKのど自慢グランドチャンピオン大会を見て
    すごくよかったよ!!

    テレビの前で拍手しちゃったし。

    紅白やめてのど自慢チャンピオン大会をやれば最高だ。
    一般人の純粋さに心が洗われるよ。

  55. 17355

    やっぱり歌手って言葉を詞を伝える人だから
    その人の人間性ってとても重要なのだよな。

    その人が歌うから伝わる。

  56. 17356

    最近、NHK、いい番組やっているな。

  57. 17357

    というか、民放キー局がひどいんだよな。

  58. 17358 匿名

    いや、確実におまえの方がひどいwww

  59. 17359 匿名

    だれだ!エレベーターに残屁
    したやつは?
    おまえだろ?

  60. 17360 匿名

    おい、おまえ!
    体臭臭いくせに、屁はないだろ?

    たのむから非常階段使ってくれ。
    大迷惑だ。

  61. 17361

    休日のそんな朝っぱらにエレベーター乗るのは
    朝早く目が覚めた年寄りだろう。お前含めて。

  62. 17362 匿名さん

    イャッフォーィ!!!


    またまた、釣れた!


    もう釣れない日は無いな。

    食えない雑魚生物だがwww

  63. 17363 匿名さん

    すっげーバカ。


    なんで、おまえってそんなに知能が低い?

  64. 17364 匿名さん

    わざわざ返さなくてもいいのにな笑笑

    まさに、アホ。

  65. 17365 匿名さん

    正直、無視するかと思いきや。。。


    おまえって、ほんとに可愛いやつだな笑笑

  66. 17366

    >>17365 匿名さん
    お前、渡り鳥にそっくり。
    最後はかわいいと言う(笑)

  67. 17367

    なんか住人で企んでいるやつがいるな。
    書き込まないように予防線を張っている。
    んなわけねぇことを書きまくっている。

  68. 17368 匿名さん

    イャッフォーィ!!



    またまた釣れた!

    餌がよいからか笑笑



    いずれにしても、完全におまえはアホ。

  69. 17369 匿名さん

    完全に、おまえの負けだ。

    バカよ、跪け!

  70. 17370 匿名さん

    しっかし、学習能力ないね。チミは?www

  71. 17371

    「小室さんは以前、三菱東京UFJ銀行で働いている時期がありましたが、その当時の動向を『週刊大衆』がスクープしました。『眞子さまの件もあってか、他の人とコミュニケーションをとろうとしなかった』『バイリンガルを鼻にかけていた』『態度が悪く上司が叱責すると「それってパワハラですよね」』などなど、横柄かつ恫喝ともいえる態度を示していたと暴露されています。

    そんな人物が皇室と関わること、しかも形上『将来の天皇の義兄』となることに、否定的な意見が出るのは当然かもしれません。結婚後も何かしらのトラブルが起きてもおかしくないですからね......」(同)

     すでに"結論"は出ている。出ているのだが......。

  72. 17372

    それってパワハラか。新人の身で。
    知識だけは一丁前にあるんだな。

    何を叱責されたのかが気になるポイントだ。内容による。
    態度が悪いことか?
    態度が悪くて皇族の伴侶にはなれないよな。
    バレないとでも思ったか。だから辞めたのか。

    この男はバレなきゃいいという気持ちがありそうだ。

  73. 17373 匿名さん

    自分のミス(重要書類の紛失)を女子社員に擦り付けて、しれっとしてたらしいよ。
    その人、結局辞めたらしい。
    人でなしKK

  74. 17374

    >>17373 匿名さん
    あーそれ、見た。
    そういうやつ、いる。

    こういうやつからいかに自分を守るか、対策しないとなあ。

    うちの会社でもあったよ。一大事件。
    同じく男と女で、二人はお互い相手に渡したと記憶している。
    男が上の立場。女が平社員。
    女と同期だったが記憶力はあり、記憶違いがあるとはあまり思えなかった。
    女は辞めさせる騒動にもなった。

    今考えるとそこで辞めてりゃいい女だったよ。
    会社を利用する人間だった。


  75. 17375

    あ、利用するのはまさに小室だな。
    てーことは、やはり犯人は女だった可能性が高いか。

  76. 17376

    私も危なかったか。こんな女が近くにいて。

  77. 17377 匿名さん

    ひとりごとの多いババァだな笑笑

    読んでないけど。

  78. 17378 匿名

    すべて妄想ですから。笑

  79. 17379 匿名さん

    >>17378 匿名さん

    座布団100枚!!

  80. 17380 住民板ユーザーさん1

    ねぇねぇ、バカー。
    なんでおまえは結婚できないの?

  81. 17381 匿名

    三段腹だからです。

  82. 17382 匿名

    三段腹が好きなマニアもいますけど、こいつは性格的にダメでしょう。

  83. 17383 匿名

    三段薔薇は懐かしいあの御方ですよね、どこに行かれたのか?

  84. 17384 匿名さん

    タワマンに引っ越したようです。

  85. 17385 匿名さん

    羨ましいの?

  86. 17386 匿名

    運動しないんだってね。
    三段薔薇。

  87. 17387 キンタの大冒険

    どーでもええがな。笑

  88. 17388 匿名

    知らんけど。笑

  89. 17389 匿名さん

    知れよ。

  90. 17390 たかお

    知らんがな。笑

  91. 17391 匿名さん

    あっさり敗北宣言?

  92. 17392 匿名さん

    綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯格の湊伸治を画像で見てたら
    加古川ダム女性遺棄事件の森翔馬の顔も出てきた。確かに似てる。
    皆考えることは同じだ。顔も残虐性も似た二人。

  93. 17393

    湊って貧乏くさい顔だよなあ。
    森は渡り鳥なのだ(笑)古い言葉でトッポイというのかな。

  94. 17394

    渡り鳥に偶然会ったらどうしてやろうか考えていた。
    無視もよし、怒鳴り付けてもよし、睨み付けるもよし。

  95. 17395

    錦戸、辞めそうだね。
    錦戸って西日暮里に住んでいたことあるかな?ないか?

    昔、錦戸に似た男に家に誘われたんだよね。
    名前を一切聞いていないんだけど、いつも錦戸だったんじゃないかと思ってしまう。
    連れに子持ちの女がいて、女と別れた後、女は既婚者だからと弁解されて誘われたのだ。

  96. 17396

    ロケでは西日暮里、使っているね。ちょうどその頃。
    しかし、本物の錦戸だったとしても、
    そこで誘いに乗っても結婚には至らず私は未だ独身なのだよな。

  97. 17397 匿名

    また、でてきやがった。。

    まるでゴキブリのようだなwww

  98. 17398 匿名

    まさに、バカ。

  99. 17399 匿名

    こいつ、バカだわ笑笑

  100. 17400 匿名

    >>17394

    渡り鳥が気になって夜も眠れないんですね。
    よくわかります。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸