なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 15271 チコリン

    >>15268 姫さん

    無ずかしい漢字が嫁ナインです(^^)/

  2. 15272

    >>15269 チコリンさん
    それが下痢でもあるのよ。食べたけど。

  3. 15273 チコリン

    >>15270 姫さん

    彼は転勤続なんです…。
    チコリンは、まだまだ幕の内(キャー)丸ノ内♪

  4. 15274

    >>15273 チコリンさん
    え!一人で赤ちゃんを育てているの!

  5. 15275 チコリン

    >>15272 姫さん

    アンマリ冷えちゃうのは元気出ないですょね♪
    メッチャ子宮温暖化になってる?みたいで…。
    日本はヤバイかもです。

    トイレ自乗、大丈夫ですか??

  6. 15276 チコリン

    >>15274 姫さん

    ちゃうちゃう♪nanoです。
    彼の母&マイマミー&彼も一緒です(^^)/

  7. 15277

    >>15275 チコリンさん
    まあ、なんとか、かな。
    交通機関が恐ろしい。
    痛い、ヤバイかも、ヤバイかも、まずい、どこかトイレありそうな所はあるか?店ならどこでもいい、交渉しよう、シミュレーションシミュレーション、、って。

  8. 15278

    そうそう、こないだ突然の腹痛で立ち寄ったマンション、
    おさらばした社長のマンションだったの。
    一度も行ったことなかったけど写真アップしていたのを見ていて、ここじゃん!って。偶然判明した。
    なかなかキレイだったが、想像より規模が小さかった。

  9. 15279 チコリン

    女の子って冷えちゃうのはメッチャ危険ZONE♪

    DAKARAメッチャ熱い夏も臼でのハラマキのニーズがあるあるなんですょ~

    お腹がユルユルになった時はガマンしないでくださいね⌒☆

  10. 15280 匿名さん

    津川雅彦死去。78歳。
    散々遊んだが、結局最愛の妻のところに戻り、最期を看取って、しばらくして自分もあの世へ。
    昔の二人のインタビューが出てたけど、散々、津川が外に女作ってるらしき時期なのに
    朝丘雪路のなんて幸せそうな顔。また、その幸せな顔を津川がメロメロになって眺めてる。
    良い夫婦だった。こういう夫婦は絶対別れないな。割れ鍋にとじ蓋とか蓼食う虫も好き好きとか
    表現は色々あるけど、相性が合い何でも許せる他人を見つけられ、夫婦になれたこと、これが一番だ。

  11. 15281 匿名さん

    結婚は人生上重要。つきあうのと結婚は大きく違う。不倫と結婚も大きく違う。
    要は、結婚が重要。つまり、『籍に入れること』が重要。
    紙一枚のことだが、敢えて、紙一枚のことだから、重要。
    お互いの覚悟と身構えが問われる。

  12. 15282 匿名さん

    上戸彩と斉藤工の昼顔を見ると怖ろしくて不倫が出来なくなる

  13. 15283 匿名さん


    見てないから分からない。どういうストーリー?

  14. 15284 匿名さん

    ここまで遠征かぁ、気の毒だね。

  15. 15285

    >>15281 匿名さん

    後藤久美子とアレジはどう捉える?
    事実婚で籍は入れていない。

    私は財産をどうしようか考えてしまう。
    妹にやるのは惜しい。

  16. 15286

    事実婚の人たちはなぜ籍を入れないのか。
    墓の問題か?
    相続の問題か?

  17. 15287 匿名さん

    つ黒歴史

  18. 15288

    >>15287 匿名さん
    あー、アレジって結婚早々、子供もできたのにゴクミと出会って離婚したんだね。
    略奪婚とは知らなかった。ゴクミがアレジのファンでファンパーティーで出会ったなんて。
    国民的美少女がなぜあんなおっさん外国人と結婚したのか不思議だったがゴクミがファンだったのか。美人はたやすく男を手に入れるな。
    入籍できる状況ではなかったのだな。

  19. 15289 匿名さん

    昼顔はドラマから映画まである。

    ドラマの続編が映画です。

    ドラマでは、斉藤工演じる高校の化学教師と
    上戸彩演じる主婦が偶然出会う。

    斉藤工は蛍が好きで森で蛍採集デートをする
    二人。真面目な二人はじれったくなるほど
    一線を越えない。

    友人の吉瀬美智子演じる金持ち主婦は出会い
    系サイトに登録して不倫を楽しんでいる。

    吉瀬美智子に刺激をされてとうとう一線を
    超えた上戸彩はどんどん斉藤工にのめり込み
    一線を超える。

    どんどんのめりこんだ上戸彩は不倫がばれて
    自身はは離婚、斉藤工は奥さんが弁護士を
    入れて、三名連名の覚え書きで今後一切合わ
    ないことを明記させて二人を別れさせた。

    ここでドラマは終わる。

    映画は遠く離れた村に引っ越した上戸彩が
    ある日村の公民館で蛍物語というテーマで
    講演に来ていた斉藤工と再会するところから
    始まる・・・・。


  20. 15290

    しかし、事務所のガードはすごいな。
    略奪なのにマスコミはただ結婚おめでとうという報道だったんじゃないか?
    裏を知らないでいた。
    今、娘がモデルとして出て来たが、こういうことならば引っ込んでいるべきだ。活躍すべきではない。
    もっとも母親のほうが美人だ、引き立て役だと、若いのに不評、バッシングを受けているが。

  21. 15291 匿名さん

    昼顔。そういうドラマなのか~。
    ま、おきまりのパターンていうか。見なくていいかな。(笑)

    あと、事実婚はいろいろ後ろに事情のある人はいるとは思う。
    金銭関係が理由だったり、略奪婚に懲りてもう籍云々はいいや~、だったり。
    でも金銭関係(相続問題とか)が主じゃないかな。

    後藤久美子ね。確かに娘より母親の方が綺麗だね。
    アレジの顔が入るとプラスプラスでマイナスになるのかね。
    コート・デュー・ローヌにワインのシャトーを持ってて両方とも大金持ちだから
    籍入れるとなると、面倒臭いことになるのかもしれない。

  22. 15292

    秋篠宮家の長女眞子さま(26)との婚約が内定中の小室圭さん(26)と母親に対し、秋篠宮ご夫妻が「現在のままでは(皇族の正式な婚約にあたる)納采の儀は行えない」と伝えていたことがわかった。皇族として国民から広く祝福される状態にないと考えているためだといい、天皇、皇后両陛下にも報告したという。小室さんは7日、3年間の予定で米国留学へと出発した。

  23. 15293

    わかってるじゃん。秋篠宮さま、親バカではなかったか。

    州の国際弁護士になってもダメだがなー
    まだZOZOTOWNの前澤のほうがいいか?
    前澤と眞子さまならいいかもな。
    前澤、眞子さまでいいんじゃないか?剛力と眞子さま細い目が似ているかもしれないし。

  24. 15294 匿名さん

    >>15292姫さん
    税金を払ってる国民の為にも早く破談にしてほしい。

  25. 15295

    小室が暴露することを恐れているらしいな。
    バカだよなー
    何を暴露されたら困るんだよ。
    横浜の元カノ令嬢を妊娠させてまで結婚しようとしたやつだ。やることはわかっている。
    眞子さまの卑猥な写メが出るってか?
    んなもん見たくもないから広まったって平気だよ。
    キャサリン妃だって乳首丸出し写真が出回ったじゃないか。
    見られてなんぼと思ってほしい。
    もしくは、週刊誌は自粛しろ。国民のためだ。
    週刊誌が報道しない協約を結べば安心して破談が実現すると思う。

  26. 15296

    山根のニュース、早くやめてほしい。
    朝からチャンネルを切り替えているがバカみたいに各局で大々的に取り上げている。
    記者会見の最初を見たが放送事故だよ。ボケ老人が公共の電波で戯言をほざいていた。恥ずかしいったらありゃしない。
    完全にボケた人だよ。テレビは使うべきではない。病人だ。
    あんなにボケていたら会長を辞めるのは必然だよ。

  27. 15297 匿名さん

    昼顔は、ハッピーエンドかな?と思わせて
    最後は・・・。

    離婚届にサインまでしたのに、
    やっぱり女の恨みは凄いのう。。。

  28. 15298 匿名さん

    斉藤工の奥さんが物分り良すぎと思ったんだが、
    あの鬼気迫る演技は凄かったな。

  29. 15299 匿名さん

    昔から柔道の諺であるよ。

    10億剛を制す!

    人生金ですわ。。。

  30. 15300

    昼顔、全然知らない。

  31. 15301 匿名さん

    そんなドラマがあったことすら知らない。
    恨み、浮気関係のストーリーってワンパターンすぎて面白くない。
    最後は、、、っていうけど、どうせどんでん返しったって奥さんが鼻を明かすんでしょ。
    同じパターンじゃん。飽きる。まだやってんだ、そんなの。

  32. 15302 匿名さん

    これだから、ドラマ離れ、テレビ離れになるわ。そりゃ。

  33. 15303 徳さん

    姫さま

    昼顔知りませんか?

    私もどうせワンパ不倫ものでつまらんやろと
    思って見てましたが、上戸彩と斉藤工の演技
    がなかなかで引き込まれてしまいました。

    ただ、あんなに格好の良い高校教師の斉藤工
    が高校で女子生徒にキャーキャー言われずに
    男子生徒に馬鹿にされてたのは有り得ないと
    思いましたけどね。

    斉藤工の奥様役の女性の演技が秀逸でした。
    狂気に変貌して行く様がゾッとしました。

    騙されたと思って映画をご覧くださいませ。
    1年前の作品ですけどね。

  34. 15304 匿名さん

    斉藤工の奥様役って誰?

  35. 15305

    >>15303 徳さん
    徳光さんか?淫乱さんか?

    >>15304 匿名さん
    伊藤歩だって。知らないね。

  36. 15306

    ある意味、自分の日常のほうが、はるかにドラマだから
    ちまたのドラマに興味ないのよね。

  37. 15307 匿名さん

    伊藤歩?
    知らないなぁ。ググって見たけど、顔も見たことなし。

  38. 15308 匿名さん

    徳光さんて路線バスの旅かぁ。あれは日曜の午後の何も見る番組がないところに
    もってきて得してる番組だな。あれも内容ないな。旅番組だし。(笑)

  39. 15309

    徳さん、母に好評だよ。
    どんな人にも丁寧で感じがいいって。
    私もバス旅を見ていて感心した。
    徳さんが献血をすすめられたのだが私は視聴者ながら
    何言ってんだよ、するわけないだろ、余計な声掛けやがってと反感しかなかったのだが
    徳光さんは、今から歩くからごめんなさいねとちゃんと理由を言って断っていてさ。
    だいたい徳さん、年寄りだよ。献血なんて。
    あれ見て人柄がいいんだなあと思った。

  40. 15310

    おっ、テレビのニュースでも小室が納采の儀を行えないことが放送された。
    これは、いよいよ、か。

  41. 15311

    小室は眞子さまを利用してタダで留学することができたのだからもうチャラにしていいだろうに。
    いつまで、どこまで、骨まで、骨の髄までしゃぶる気か!?
    2000万儲けたのだから十分だろう。

    テレビ画面にうつると本当ににらむしかできない。
    あいつ、日本では暮らせないよ。多くの人が反感を抱いている。
    だからアメリカに逃げたのだろうが日本国の税金を持ってアメリカで暮らそうなんてそうは問屋が卸さないってやつだよ。

  42. 15312

    アメリカで暮らすという将来設計からも眞子さまと結婚する資格はないよね?
    眞子さまは日本の税金の上に成り立った天皇家の子孫だ。
    もうゲームオーバーだよ。
    州の国際弁護士はその州でしか仕事が取れないとかだよなあ?

  43. 15313 匿名さん

    アメリカ警備はアメリカの税金からだと!
    金食う男やな(怒)

  44. 15314

    >>15313 匿名さん
    え!アメリカとばっちりじゃん!!
    なんでアメリカの税金?申し訳ないにも程がある。
    かと言って日本の税金なんてもうイヤ。

    アメリカ、、
    そりゃあトランプは金持ちだが、アメリカ人の反応はどうなの?
    小室母子の悪事をきちんと知ってほしい。

  45. 15315 匿名さん

    なんでも、右翼より面倒な人から狙われる可能性があるからみたい。
    ちなみに三年の警備だけで2億だとさ。
    ふざけんなよ!

  46. 15316 匿名さん

    眞子様には申し訳ないが、あまりにも小室母子は悪すぎる。
    これではたとえ結婚したとしても世間体で良い思いはしないだろうに。
    秋篠宮家が早いとこ小室母子とご縁が切れますように。祈って止まない。

  47. 15317

    やっぱり秋篠宮が悪いな。
    いくら溺愛した娘でもこんな人間的底辺男との結婚に親としてノーと言えない優柔不断さ。甘すぎる。頭悪すぎる。

    横浜の令嬢の家も親が反対したのだよな。
    秋篠宮家は小室母子になめられている。世間知らずと思われて格好の鴨にされている。

  48. 15318

    >>15315 匿名さん
    狙われて大いに結構だよな。
    むしろ日本国民が喜ばしいニュースに感じるだろう。

    日本で一番嫌われている男は小室だと書かれたものがあった。
    そう思う。

  49. 15319

    今さ、東日本大震災から西日本豪雨に至って、税金が兆単位で足りない情勢なのに
    死んだほうがいいやつの警護費用に何億使っているのだよ。
    とっとと白紙撤回して税金の流出をやめるべきだ。

  50. 15320 匿名さん

    >>15318
    まぁ、身元調査しない親も悪い。
    眞子さま可愛さだろうけど。
    こんなジゴロ男は珍しくない。
    但し、皇族と縁組みされることは普通無いよ。

  51. 15321 匿名さん

    小室母子はもう日本じゃ普通には暮せないね。
    人からお金をせびっといて貰ったものだから返さないというのは
    ちょっとね。日本人にしては信じられない。厚かましいというか常識がないと言うか。。。。
    ちょっと信じられない。普通の一般家庭でもこういう縁談はご破算だ。

  52. 15322

    本当に変な男が転がっていたよなー
    ICUの同学年でも最低レベルじゃないか?これより悪い男がいたのだろうか。

    事務所の貸与と母親と結婚詐欺を共謀した金だけで1500万。
    眞子さまと生活したら絶対に貯められない。
    事務所からの貸与金はどうなるのか。

  53. 15323

    >>15321 匿名さん
    あれは元から結婚詐欺だから。結婚詐欺の手口そのもの。母親は詐欺師だ。

  54. 15324

    眞子さまは、なぜ国民が反対しているか、どう解釈しているのだろう。
    金がない男だからと誤解してはいまいか?
    詐欺を働く家庭の男だからダメなのだよ。
    貧しい家庭だからダメなのではない。

  55. 15325 匿名さん

    詐欺師の血か。納得だ。そう言われてみると人相も悪く見える。
    どっかの地方都市の銀行勤めで奥さんを殺して敷地に埋めた母と息子がいたが
    その母親の目が異様にギラギラしててちょっと普通じゃないなと思ったが、
    その母子と小室母子が妙にダブる。嫁さん殺して母と子が一体。

  56. 15326 匿名さん

    >>15324
    詐欺と嘘で固めてるから。母親がそうだからそういう教育を受けてる。

  57. 15327

    借金問題と言っているが
    正確には詐欺事件なんだよな。

    オブラートに包んで、まだ聞こえよく借金と言っているだけだ。
    返す気なんか毛頭ない、最初から詐欺なのはほとんどの人がわかっている。
    贈与と言い張るが贈与税を納めていない、嘘八百。

  58. 15328

    >>15325 匿名さん
    そう、私もダブってここに書いたよ。

  59. 15329 匿名さん

    贈与なんてあり得ない。それで通せると思ってるのも人を舐めてる証拠。
    国民や宮内庁、宮家を馬鹿にしている。舐めてる。

  60. 15330

    >>15329 匿名さん
    アメリカまでなめてるからなあ。
    ニューヨークタイムズが小室の擁護にかかってバカだよなあ。
    誰か日本語紙面を隅々まで通訳してあげないと。

  61. 15331 匿名さん

    NYTの記者の作為的な論調、皇室バッシングだろ。ほっとけほっとけ、そんなもん。
    今回ばかりは週刊誌が正しい。メーガン妃とは事情が違う。家が貧乏金持ち関係ない。
    家庭内での最低限の方針が一般的な考えと違い過ぎる。
    そんなところに嫁に行かせてはいけない。

  62. 15332

    >>15331 匿名さん
    あー皇室を叩きたいがための小室か。

    これだけ社会からノーを突きつけられても身を引かない根性は
    愛とかじゃなく、そら恐ろしい何かがあるよ。
    死んでも離さない金づるか。

  63. 15333 匿名さん

    だいたい、小室の元カノもどこぞのご令嬢な訳だから、
    家金持ちor名家狙いなのは、母親の差し金でもあり、母の教育の賜物。
    しっかりそれを守ってここまで生きてきたわけで母子にしてみれば
    このチャンスを離してなるものか、だよ。

  64. 15334 匿名さん

    だいたいこのご時世、他人から400万贈与なんてウソがまかり通る訳ないのに。
    そんな嘘が通ると思うこと自体が甘すぎる。世の中を舐めてる。

  65. 15335 匿名さん

    いけしゃあしゃあとよく言ったもんだわ、秋篠宮様に。小室のバカ息子。

  66. 15336

    >>15335 匿名さん
    ホントだよなあ。小学生を騙すのとはわけが違うのに。子供騙しか。
    ぺてん師だよなあ、それこそ。

  67. 15337 匿名さん

    ペテン師もペテン師、ペテン師中のペテン師母子。

  68. 15338

    あいつら、韓国人らしいな?
    キムというらしい。
    佳代は圭与とかいう韓国人の名を少し変えたものだとか。
    日本人じゃないんだよ。

  69. 15339 匿名さん

    あ、そうなのか。それならなお納得。
    日大の田中にしろ、今話題のボクシングの山根にしろ、人の国に来て昔からかき回すだけかきまわして何かとお騒がせな韓国人。
    お国柄、あそこと中国だけは絶対住めない。

  70. 15340 匿名さん

    キムがコムロか。なるほど。

  71. 15341

    >>15339 匿名さん
    会社でもそういう変なやつ、よくいる。

    小室は韓国人だし斜視だし詐欺師だしデブだし顔デカイし身長低いし年収250万だし
    悪いことだらけ。

  72. 15342 匿名さん

    世間知らずな箱入りの眞子様は、今はとにかく小室との間に距離を置いて
    引き離すしか方法がないように思われる。親(秋篠宮ご夫妻)がもっと
    言って聞かせないと。眞子様と言うお立場上、普通の好いた惚れたの結婚と言うわけにはいかないということを。
    全国民が注目していて決して賛成を得られてないということを。

  73. 15343

    田中みな実だって、やっと藤森と別れたし。
    高橋真麻も元カレと別れるのに大変だった。
    眞子さまも乗り越えなきゃいけないのだよ。

  74. 15344 匿名さん

    >>15341姫さん
    韓国人は結構もぐりこんでるからね。
    血の気が多いから、、、、凶悪犯罪者は昔からね、多いよね。みなさんご存知のように。
    別に人種差別するつもりないけどね。
    だって金正日が亡くなった時の国民の泣き方が異常だったよね。泣き女とかもいるしね。中国にもね。
    日本人は皆、もっとずっと冷静。近いとは言えちょっとついて行けない民族。

  75. 15345 匿名さん

    火病とは、よく言ったものだね!

  76. 15346 匿名さん

    >>15345匿名さん
    まさに。

  77. 15347 匿名さん

    今、4chのニュースで小室が映った。
    週刊誌で金銭トラブルと報じられ、だと。
    金銭トラブルじゃなく、横領だろーが。
    あと、2年延期じゃなく、取りやめにするべきだろーが。

  78. 15348

    金銭トラブルか。借金問題よりは正しいな。
    わかってる証拠だよな、金銭トラブルと言い換えているのだから。
    犯罪だよ、犯罪。

  79. 15349

    あのさ、佳子さまがイギリス留学した時でさえSPが付かなかったんだって。
    おかしいでしょ!今回のアメリカ留学中は2億5千万の税金がかかるらしい。
    まわりから恨まれるようなやつであることがいけない。
    西日本豪雨で税金が何百年分も足りない中で
    何をやっているんだ、宮内庁は!!
    そろそろ官邸に苦情メールを入れるかなー

  80. 15350 淫乱聖人

    姫様

    徳さんこと淫乱聖人です。
    姫様にはすぐに正体見破られましたな。
    お久しぶりぶりです。
    お元気そうで何よりです。

    皆さんどこかに行かれたのですかね。

    確かに小室氏の毎月700万円の警備費用って
    税金ですもんね。

    彼はテクニシャンなんでしょうね。
    御所車から仏壇返しを駆使する変態大魔王
    にかかったら清純真面目な皇室お嬢様は
    イチコロですわね。

    しかし、姫様の日常生活が昼顔よりドロドロ
    してるのは怖い話です。笑

    猛暑続きですのでお身体ご自愛下さいませ。
    また遊びに来ますので。

    昼顔に憧れる朝顔より
    (毎朝シャワー浴びてシコシコ小僧です。笑)

  81. 15351 匿名

    ワロタ。爆

  82. 15352 名無しさん

    なにが?

  83. 15353 匿名さん


    荒らしは来るなよ。

  84. 15354 デベにお勤めさん

    んだんだ。

  85. 15355 匿名さん

    今夜はベランダ焼肉\(^o^)/

  86. 15356

    >>15350 淫乱聖人さん
    あら、やっぱり淫乱さんだったのね。

    テクニシャンじゃなくても初めての男だから執着しているのだと思うわ。
    なんで日本国の皇室の子女が韓国人と結婚なのよ。父親が日本人ならばハーフか?しかし、母一人が育てたからほぼ韓国人だよな?

    なぜ韓国人に日本人の血税を利用されなきゃならんのだ。
    日韓問題に発展するよ。
    小室の写真の左下にKimと書かれたものがネットに上がっている。
    韓国人であることを公表すべきと思うよ。
    9割5分以上の国民が反対すると思う。

  87. 15357

    2012年に小室さんアメリカ留学した時、母親が空港でコンドームを買って手渡ししていたそうです。

  88. 15358


    これ、コピペだけどさ。
    キモイ母子だ。何考えているんだ?キモチワリー

  89. 15359

    母親が息子が使うコンドームを買い与えるってどういう状況?
    やれ、やってこい、女をもてあそべってこと?
    なぜ本人が買わないのだ?
    留学でしょ?遊びじゃないはずなのに遊べということだったのか?
    だったら今回もか。今回もコンドームを買い与えたか?
    留学という名の女漁り、母子で。

  90. 15360

    母親がコンドームまで買い与えているとなると
    小室のセックス事情は筒抜けだ。

    近親相姦って、母と息子でもある?

  91. 15361 匿名さん

    母子愛がハンパねぇな。笑

  92. 15362

    ムスココンプレックスをムスコンと言うらしい。
    普通の母子関係じゃないよね。まだ父親からもらったほうがいい。成人男子が母親からコンドームはナイよ。

  93. 15363 匿名さん

    仮に結婚したら、眞子さまに働かせて金引っ張りそうだ。

  94. 15364 匿名さん

    これ幸いと眞子様を通じて宮内庁に金の無心でしょうね。

  95. 15365

    秋篠宮家に前借りをねだったらしいな。
    婚約者の時と同じ。
    しまいには贈与だと認識しています、だろ。わかってんだよ。

  96. 15366 匿名さん

    都心のタワマンは中国人投資家が多いから、
    総会時に、中国語で話すように要求されたって
    話もあるし、総会がまとまりそうにないね。

    修繕積立金の増額問題や所有者の所得格差の
    問題等、難題山積みですなあ。。。

  97. 15367 匿名さん

    タワマンじゃなくても新築で購入するのと中古で購入するのは
    価額差あるから所得格差ある家族が入居してきたら色々と問題
    出て来るわね。
    マンションは難しいわ、入居前に購入すると青田買いやから
    隣が外国人かも知れないもんね。

    とは言え、戸建ては高いしなああ。

  98. 15368

    安くても戸建てに興味ない。
    海老蔵だって戸建て放置でマンション住まい。

  99. 15369

    >>15366 匿名さん
    まとまるもまとまらないも住人がいくら抗議しようがお構い無しで話を聞かないのが城の総会。

  100. 15370

    皇室や宮内庁周辺を取材する記者たちは、8月4日土曜日を慌ただしく迎えた。

     結婚を視野に入れて交際をしているカップルが、長いお別れの前に、一緒の時間を過ごすのは当たり前のことだ。しかし、留学先の大学のウェブサイトから、一度は記載された「フィアンセ」の文字が消された今となっては、そうした“当たり前”にも暗雲が立ちこめる。

    「留学先の大学は、返済不要な奨学金を出したり、弁護士資格がないのに弁護士待遇で授業プログラムを受けさせたりするなど、“特別待遇”で小室さんを受け入れます。それは小室さんが皇族の親戚になるという立場を利用したからではないかと、宮内庁周辺で疑念を抱く人もいます。

     そのように、根強く“破談”が囁かれる中、本当に眞子さまが小室さんと会われるのか、疑わしい面もありました」(前出・皇室記者)

     それでも4日の朝には、秋篠宮邸のある赤坂御用地周辺では、記者たちがそのときを待ち構えていた。緊張感が走ったのは17時過ぎ。「小室さんがこちらに向かっているようだ」という情報が駆け巡ったのだ。


    ◆皇室のしきたりを軽視してまで

     赤坂御用地周辺にいた記者たちは、小室さんがいつ姿を見せるのかとじっと「門」を見つめている。すると19時前、なぜか警備が解除された。配備されていた警察官が次々と門内に引き揚げていく。

     小室さんは今日は来ないのかと首をかしげていると、驚きの事実が耳に入ってきた。「小室さんは、すでに秋篠宮邸にいる」──。一体どこから入ったのかと訝しんだ記者たちは、その「門」の名前を聞いて顔色を変えた。

    「多くの報道陣が待ち構えていたのは、赤坂御用地にある6つの門のうちの『巽門』でした。秋篠宮邸のすぐ近くにあり、秋篠宮ご一家が出入りされるのはもちろん、宮邸を訪れるほとんどの人が使います。小室さんもこれまではこの門から出入りしていました。ただ、報道陣は万一のことを考えて、秋篠宮邸へのアクセスがいい『鮫が橋門』や『東門』にも人員を配置していました」(別の皇室記者)

     ところが小室さんはそのどの門も通らなかった。『東宮御所正門』を通って赤坂御用地に入っていたのだ。皇室ジャーナリストの山下晋司さんは驚きを隠さない。

    「東宮御所とは皇太子ご一家のお住まいのことで、そこに最も近いのが東宮御所正門です。基本的に皇太子ご一家のほかは天皇皇后両陛下や東宮御所の来賓など、ごく限られた人だけが使う門です。他の宮家を訪ねるなど、東宮御所と関係のない人が使うというのは、異例と言っていいでしょう」

     その日、皇太子さまと雅子さまは全国高校野球の開会式に出席するため、兵庫県入りされていた。愛子さまもイギリスへ短期留学中だ。

    「東宮御所が留守だったとはいえ勝手に通っていいものではありません。皇室のしきたりを軽視するほど、小室さんは重要視される存在なのでしょうか」(宮内庁関係者)

     もちろん、東宮御所正門を通るという判断を小室さんが下せるはずがない。

    「眞子さまにも決定権はありませんから、秋篠宮ご夫妻の判断ということです。小室さんに堂々と報道陣の前を通ってもらっては困ると考え、報道陣を避けて、迎え入れたとしか見えません」(前出・別の皇室記者)

     赤坂御用地に入る小室さんの姿を捉えられなかったテレビ局の報道陣は、「正門」から入ったという情報を聞くと、各社で手分けをして6つの門すべてにカメラを配置。21時過ぎ、秋篠宮家の車に乗り、再び正門をくぐって出てくる小室さんの姿はカメラにおさめられることになった。小室さんの秋篠宮邸への滞在時間は、およそ150分。

    「小室さんは、秋篠宮ご夫妻、そして佳子さまともご挨拶はされたようですが、長時間、ご一家と小室さんが一緒に過ごしたとは考えにくい。小室さんは眞子さまとふたりで夕食をとられ、ふたりでお過ごしになった時間もあったようです。次に会えるのがいつになるかはわかりませんから」(皇室ジャーナリスト

    ※女性セブン2018年8月23・30日号

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸