なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 13601 検討板ユーザーさん

    >>13598 シコ猿エテ公店長さん

    ブラ ク差別?

  2. 13602 匿名

    ドゥトゥールの理事会で問題になって、管理会社からサイトに通報。資産価値下げるからな。

  3. 13603 検討板ユーザーさん

    >>13602 匿名さん

    マジ?

  4. 13604 匿名さん

    そんな議事録はない。

  5. 13605 匿名さん

    またアク禁かあ。
    思い込んだりごまかしたりして生きてきたことのしっぺ返しが来たな。。。

  6. 13606 匿名さん

    恐らく、マンション内の住人は今書き込めない。
    言論統制だな。

  7. 13607 検討板ユーザーさん

    >>13606 匿名さん

    だから、外出先の
    スマホからはいけるのか!?

  8. 13608 匿名さん

    ドンファンでおかしいと思うのは
    家政婦兼秘書が人工呼吸したこと。
    妻がいたら妻がやるべきで、他人はせいぜい心臓マッサージのみだ。
    本当に人工呼吸したか調べるべきだ。

    また、妻と家政婦兼秘書が一緒に銭湯に行ったこと。
    うら若き女性とババアが一緒に風呂。なかなかない話だ。
    若い女性ならば嫌だし、ババアだってみすぼらしい裸体で嫌なはず。
    どう考えてもおかしい。

  9. 13609 匿名さん

    救命救急を受講したが
    他人ならば人工呼吸はしなくて良いと言われた。
    救急士も、自分は妻のみすると言っていた。

  10. 13610 匿名さん

    また思い込み始めた。

  11. 13611 検討板ユーザーさん

    小説家になったらよいかも。

  12. 13612 匿名さん

    よく言われる。ありがとう。

  13. 13613 匿名さん

    思い込みだからストーリーが飛躍してて面白くない本なら山ほど書けそうだ。
    全国書店員が選んだいちばん売りたくない本屋大賞受賞だろう。

  14. 13614 匿名

    また★が4.9に戻りましたね。笑

  15. 13615 匿名さん

    悔しいからアク禁か。

  16. 13616 匿名さん

    妻に見せかけて家政婦兼秘書のしわざかなー

  17. 13617 匿名さん

    家政婦が人工呼吸って絶対におかしいのだよ。
    妻を差し置いて家政婦が人工呼吸するか?
    家政婦が抱きついたという報道もあった。

    家政婦が人工呼吸したと言うならば
    妻はドンファンとは人工呼吸できない仲だと知っていたことになる。
    妻はできないから自分がした。

    しかし、どうだろうな。
    もし、家政婦が人工呼吸したと言うのなら
    ドンファンと家政婦は男女の関係だったのだろう。

    家政婦に4千万円遺すと本人を前に遺言していたらしい。

  18. 13618 匿名さん

    素っ裸で発見されたのもひっかかる。
    覚醒剤で裸になりたくなるような幻想が働くのか?
    なぜ全裸だったのか。

  19. 13619 匿名さん

    ドンファンと家政婦が男女の関係で
    自分より妻を選んだ理由は何なのか、
    どんな体をしているのか見てやろうと、
    興味津々で銭湯を共にした可能性は大いにある。

    いやらしい女のすることだ。

    私も男を狙う女にじろじろ観察された経験がある。

  20. 13620 匿名さん

    >>13606 匿名さん
    なぜそう思うのですか?

  21. 13621 検討板ユーザーさん

    またきたよ、このパターン。
    アスペってるね、毎回。

  22. 13622 匿名さん

    アスペクト同士仲良くせられ~

  23. 13623 検討板ユーザーさん

    >>13622 匿名さん

    アスペクトって何だ?
    アスペクト比と勘違いしとるなwww
    ドアホが!

  24. 13624 匿名さん

    ドッペルアスペのこと?

  25. 13625 評判気になるさん

    >>13624 匿名さん

    ゴスペラーズだ。

  26. 13626 匿名さん

    リスペクトだろう?

  27. 13627 匿名さん

    ドンファン、気になる~
    早く犯人を暴いてほしい!

  28. 13628 匿名さん

    家政婦は自分にも遺産が入ることを知ったため殺意はある。

  29. 13629 匿名さん

    だいたい、花柄ショッキングピンクの服装って
    死のあとにふさわしくない。

  30. 13630 匿名さん

    野崎さんは先月24日午後10時ごろ、2階の寝室で下半身裸のままソファに座り込んで息を引き取っていたのを妻が発見。妻の叫び声を聞いた家政婦が2階に上がり、救急車を呼んだとされている。

    「実は夫婦の寝室にも防犯カメラが取り付けられていて、県警はその画像を解析しています。今年2月に結婚した妻が野崎さんと一緒に暮らすようになったのは、4月になってから。家政婦は元六本木のホステスで野崎さんは客だった。30年来の付き合いがあり、もともと金融業の手伝いをしていたそうです。月に10日ほど和歌山に行き、寝泊まりしながら野崎さんの身の回りの世話をしていた。2人は野崎さんの死亡後も、大勢のメディア関係者が自宅を取り囲む中、普通に一緒に車で外出していました」(前出の捜査事情通)

     家政婦はフジテレビの取材に応じ、まるで自分の家のように野崎さんの自宅の室内を撮影させていたが、果たして事件に関わっているのか……。

  31. 13631 匿名さん

    全裸じゃなくて下半身裸だったよ!
    ますますあり得ない!!

    家政婦は六本木ホステスだとさ。

    家政婦が妻に、ちょっと見て来なさいよと言ったのがおかしい。
    家政婦だったら、てめぇが見て来いや!
    使用人のくせに奥様に見て来なさいよ、だ?
    おかしな関係だよ。
    まるで妻が操られている。

  32. 13632 匿名さん

    家政婦、六本木ホステスとはタチが悪い。
    言葉づかいが汚なくてどこの女だと思ったが
    六本木にホステスか。

  33. 13633 匿名さん

    あの家政婦、本当は男性じゃないか?
    性転換していないか?もしくは、まだ、ちん こついているかもしれん。

  34. 13634 匿名さん

    男だと若い女と銭湯に行きたがる。
    以前、ジムでオカマが女風呂に入って問題になった。

  35. 13635 匿名さん

    女を気取りすぎるファッションがあやしいのだよ。
    あの服装はないわ、普通の女性ならば。
    もし女ならばキチの部類だ。
    いくら元ホステスでもあの格好は、、

  36. 13636 匿名さん

    そう?オサレだと思うわ。

  37. 13637 匿名さん

    >>13636 匿名さん

    あのベルト使い、古すぎる。

  38. 13638 匿名さん

    昔はそうだったの?

  39. 13639 匿名さん

    呼んだかね?

  40. 13640 評判気になるさん

    >>13612 匿名さん

    得意の、オナ ニーを武器に
    官能小説でも書いとけ、変態野郎!

  41. 13641 匿名さん

  42. 13642 匿名さん

    覚醒剤は誰がどこから入手したものなのか。元近畿厚生局麻薬取締部捜査第1課長の高濱良次氏は「素人では覚醒剤を手に入れること自体ができない。大きな街ではなく、犯罪も多くない田辺市での入手は難しいのではないか」と話す。

     高濱氏は覚醒剤を入手した人物像として一般的に(1)本人(2)家人(3)外部の第三者(4)家人と第三者の結託-などが考えうるとしたうえで、「水商売関係者には暴力団など裏の世界を知っている人もいる。“外部の第三者”を含めて暴力団関係者が暗躍している可能性は高い」とみる。

     また、東京に土地勘のある人の場合、「六本木辺りで遊べば、夜になれば不良外国人が集まり、薬物売買もされている話を聞く」と解説する。野崎さんは自著などで、上京してバーやクラブなどに定期的に出入りしていたという。

     一方で、捜査は長期化することもありうるとみるのは、元千葉県警刑事課長で犯罪評論家の田野重徳氏だ。

     「直接の死因と覚醒剤の因果関係が立証されないと、『覚醒剤による殺人事件』と判断できない。覚醒剤をやっていたのかどうかは立証はできても、飲まされたのか、自分で飲んだのかを立証するのは難しく、非常に難しい捜査になる」と説明する。

     華やかな人生が突然途絶えた真相は解明されるのか。

  43. 13643 匿名さん

    これさ、犯人、書いてあるでしょ。
    六本木のホステス、家政婦だよ。

  44. 13644 匿名さん

    今日になって人工呼吸ではなく心臓マッサージに書き換えている。
    おかしいじゃないか。あれだけ人工呼吸と報道したのに。

    死因は急性覚醒剤中毒 「紀州のドン・ファン」有料記事
    2018年6月6日20時12分

     和歌山県田辺市で変死した資産家の男性について、県警は6日、死因は急性覚醒剤中毒と判明したと発表した。遺体から覚醒剤成分が検出されており、事件、事故の両面で、摂取の経緯などについて慎重に捜査している。

    殺人容疑で都内関係先を家宅捜索 和歌山の資産家変死
     発表によると、男性は田辺市の会社社長野崎幸助さん(77)。5月24日午後10時半ごろ、自宅2階の寝室で野崎さんが倒れているのを妻が発見し、119番した。身の回りの世話をしている手伝いの女性が心臓マッサージをするなどしたが、死亡が確認された。発見時、野崎さんには目立った外傷はなかった。また室内に荒らされた形跡はなかった。死亡推定時刻は同日午後9時ごろという。

     捜査関係者によると、解剖の結果、血液や胃の内容物などから、致死量を超える覚醒剤成分が検出された。遺体には注射痕がなかったことから、口から摂取した可能性が高いとみている。

  45. 13645 評判気になるさん

    >>13644 匿名さん

    うるせぇ〜、ローン貧乏!

  46. 13646 評判気になるさん

    ちん ぽなめさせてやるぜ!

  47. 13647 匿名さん

    家政婦竹田純代、見るからに悪そうだ。
    関西で保険をかけては毒殺してた筧千佐子とかぶる。
    お金に釣られて近づいてくる人にいい人はいない。

  48. 13648 評判気になるさん

    >>13647 匿名さん

    そんなの、ど〜でもいいだろ。
    人のこと気にするより
    自分のことしっかりやれよ、ばーかwww

  49. 13649 匿名さん

    ばかはお前だよ。
    誰にばーかと言っているんだ?
    それは私じゃないぞ。

  50. 13650 匿名さん

    家政婦、カルーセル真紀みたいだな。本当に男みたいだ。
    娘がいるらしいが貰いっ子かもな。

  51. 13651 匿名さん

    女の体で産まれてしまった男かもな。

  52. 13652 匿名

    三段腹の持ち主よりはマシだと思います。笑

  53. 13653 匿名さん

    むーもアク禁されたのだろう。
    わしはむーじゃない。

  54. 13654 匿名さん

    家政婦は女だよ。声が完全に女だったよ。性転換者は声で分かる。

  55. 13655 名無しさん

    鬱陶しい連中が一斉に悪金で
    スッキリね(^^)

  56. 13656 匿名さん

    いや、あの声、おかしいよ。
    カルーセル麻紀だよ。

  57. 13657 匿名さん

    家政婦をどうしても男に見立てたいその意図が意味不明。

  58. 13658 匿名さん

    精神病所見として言えば、アスペルガーじゃなくパラノイアだと思う。
    パラノイア:
    ある妄想を始終持ち続ける精神病。妄想の主題は、誇大的・被害的・恋愛的なものなどさまざまである。偏執(へんしゅう)病。妄想症。

  59. 13659 評判気になるさん

    >>13649 匿名さん

    ヒャッフォーィ!!!

    バカの一本釣り!

    イェーィ!

  60. 13660 匿名さん

    お詳しいですね?

  61. 13661 匿名さん

    その意図を知りたい。なぜ?

  62. 13662 匿名さん

    病理学的に参考になるので是非教えてください。

  63. 13663 評判気になるさん

    つまり、クソ頑固で
    思い込みまっしぐら、エビデンスを
    集める癖がついてなく、監査をうけると
    指摘をもらいまくるただのバカ!

    ってことですね?

  64. 13664 評判気になるさん

    >>13649 匿名さん

    おまえに、参考になる
    を押すやつは誰もいない。

    ざまぁみろ、バ〜カ!!

  65. 13665 評判気になるさん

    >>13658 匿名さん

    アスペルガーでもパラノイアでも
    いずれにしても、空気読めないタダのバカwww

  66. 13666 評判気になるさん

    おーい、でてこい、
    パラノイア!

  67. 13667 評判気になるさん

    パーラーちゃん、でてきなさい。

    お乳のじかんですよ〜www

  68. 13668 匿名さん

    紀州のドンファン、これ他殺でも何でもなく自殺だろう。

  69. 13669 匿名さん

    愛犬のお別れ会をするのに自殺しない。

  70. 13670 匿名さん

    家政婦が犬に変なものを食べさせたと激怒したらしい。
    家政婦にもまわりにも。
    家政婦確定だよ。

  71. 13671 匿名さん

    家政婦に何かメリットあるの?

  72. 13672 匿名さん

    遺産が4千万円入る。

  73. 13673 評判気になるさん

    パーラーちゃん?

    どうしたの?

    ハイハイができるようになったかな?www

  74. 13674 住民板ユーザーさん

    パーラーちゃん。

    お股が痒いんでしょ?

    ヤリマンはダメよ笑笑

  75. 13675 匿名さん

    パーラーちゃん

    そろそろ生理卒業ね。

    三段バラも四段バラに成長しちゃったのね。

    パーラーちゃん、おとうさんとエッチしたら

    だめよwwwww

  76. 13676 パラ姫

    皆の衆、おはよう

  77. 13677 パラ姫

    さっちゃんってブスじゃんね。
    AVに出ていそう。

    そりゃあ、あんな爺さんとエッ チできる21、22の美女なんかいないが。
    ドンファン、老眼だな。

  78. 13678 パラ姫

    しかし、娘を持たない男はどうかしている。
    自分に娘がいたらあり得ないことをしでかす。

    ドンファンにしても山口にしても。

    男はバカだから娘を持たないとわからないのだろう。

  79. 13679 パラ姫

    自分に娘ができると男は精神的に去勢が働くようになるのではないか。

  80. 13680 パラ姫

    結愛ちゃん、涙が出ちゃうね。
    目黒区に住んでいたことがあったが、船戸の家は碑文谷あたりだっけ?
    近所ではないから気付けなかっただろう。

    かわいいお顔だったから施設にいて誰かにもらわれたほうがよかったね。

    船戸は悪い男だ。クズ中のクズ。雄大という名前は付けないと決めた。
    継父だからこそ許せない。
    怒りを通り越した怒りだよ。
    実父は何を思っているだろうか。死別ではあるまい。生きて見ているだろう。胸を痛めているだろうか。

  81. 13681 パラ姫

    船戸は死刑にしたいのだが。
    署名を集めたいな。わしは署名するぞ。
    死刑だよ。

  82. 13682 パラ姫

    そうだ、実父が船戸死刑の嘆願署名を集めたら一番いいな。

  83. 13683 匿名さん

    >>13681 パラ姫さん

    またでた。

    行動がともなわない、口だけの
    おんな、、、、。

    通称、口だけおんな笑笑

    パーラーちゃ〜ん。

    だめよ、そんなことでは
    いつまでも出席できずローン地獄よ。

  84. 13684 匿名さん

    >>13682 パラ姫さん

    おまえは、バカか???

  85. 13685 パラ姫

    船戸はチキンだからみんなが死刑を望んでいることを知ったら
    自殺するかもな。

    刑務所で自殺してほしいな。

  86. 13686 パラ姫

    アホは船戸、お前だよ!
    このクソヤローが!!

    蹴っ飛ばして袋叩きにしてやりたいな。

  87. 13687 パラ姫

    5歳児にアホみたいに遊ぶとか、寝ているのをせっかんするとか、
    頭おかしいんだよな。障害者だよ。
    遊んだり昼寝したり当然だろうが。

  88. 13688 パラ姫

    つーかさ、あの顔、障害者かもな。マジで。

  89. 13689 パラ姫

    自分の子供を虐待して殺したのならまだ問題ないんだよ。
    継父という分際で、他人の子供を目の敵にしたのが許せない。

  90. 13690 パラ姫

    船戸って33歳でヅラだったのな。

  91. 13691 姫子


    結婚できない奴が何をほざいているのかしら。笑

  92. 13692 パラ姫

    母親のプリクラ写真出すのやめたら?
    実際の写真、化け物顔だよ。全然違うから。
    現実の化け物顔を出せよ。
    モリモリ写真を出してマスコミは何がしたいんだ?バカか?

  93. 13693 パラ姫

    ヅラハゲとは結婚しないよ。
    英国王子でもな。

  94. 13694 パラ姫

    あの化け物顔で結愛ちゃんが生まれたとはな。
    実父、よっぽどかっこいいんじゃないか?

  95. 13695 パラ姫

    と、実父を煽って署名活動へと導く姫であった。

  96. 13696 パラ姫

    25歳でひどい顔だ。私のほうが勝っている。

  97. 13697 パラ姫

    例えば、爆笑問題の田中とか、谷原章介とか
    他人の子供の父親としてうまくやっている有名人が
    何か力になれないのかしらね?

  98. 13698 匿名さん

    なに2、3分ごとに連投して
    ムキになってんだ、このクソバカ。

    そんなダメ出しせずに、はよ結婚しろ!!!

  99. 13699 姫子

    結婚できないからムキになってるんだろ。笑

  100. 13700 匿名さん

    婆さんなっても女なの

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸