なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

  1. 1101

    >>1098 匿名さん
    その通り。レコ大なんぞとんでもない。
    見かけが悪いけど自分プロデュースに長けていて
    見かけをカバーする力があるとは思っていた。
    ヒットした曲は好きで好感を持った。

    ただ、今回のレコ大は明らかに彼女じゃない。
    いないなら該当者なしにすべきだ。

    近藤真彦にレコ大を辞退するよう脅迫があった過去があるらしいが、わかるなあ。

    テレサテンと西野カナが並んだらどうなるんだよ。
    プロと保育園児の鼻歌だ。

  2. 1102

    レコ大って放送する頃には大賞が決まっているデキレースなんでしょ?
    大賞は受けられないと辞退する姿勢を持つ人はいないのだろうか。
    テキトーな鼻歌が大賞になる現代は終わりだ。

  3. 1103

    米倉涼子ほどの大物女も失敗する。
    離婚に2年しかも弁護士費用発生なんて私には無理だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000005-sanspo-ent

  4. 1104 匿名さん

    >>1103 姫さん
    姫様は、婚活サービスに登録しないんすか?

  5. 1105

    >>1104 匿名さん
    いいのがあるの?
    たくさん申し込みがきても会う人は1人よ、私は。

  6. 1106

    うちの城の管理組合、最悪だ。
    議案に私の意見が反映されていない。揉み消されている。

  7. 1107

    揉み消しているのは意見書を提出した住友管理サービスか。

  8. 1108

    理事にならないと不都合が揉み消される管理組合って何なんだ!

  9. 1109

    野村不動産の物件を検討するか。

  10. 1110

    管理会社変更の提案はどこへ出したらいいだろうか?
    やつらに出したらまた破棄するだろう。
    困ったな。

  11. 1111 匿名さん

    >>1103 姫さん
    いやでも相手社長でしょ?
    成功報酬は社長の資産の折半で払うんでしょ。

    そう考えると米倉涼子は()

  12. 1112 匿名さん

    >>1110 姫さん
    だから姫が理事長になるしかないんですよ。
    ちなみにどんな意見をおくったの?

  13. 1113

    >>1111 匿名さん
    自分の弁護士には自分が全額払うんでしょ?
    私は自分で蹴りをつけるしかない。というか、そもそも弁護士の必要性を感じない。
    大方は自分で弁護できる。
    乗り込みや差し押さえには弁護士が必要になるかもしれないがなあ。

  14. 1114

    >>1112 匿名さん
    明かしたらまんまとバレるよ。どうせ見張っているだろうから。
    ひどいもんだよ、管理組合。
    議事録に異議ありだ。
    頭がいい人がいるはずで、だから理事を譲っている人もいるだろうに、理事になる人たちの判断力が低い。
    正当な判断をしていない。
    他人事だからスルーするけど、ダメな理事集団だ。

  15. 1115 豊洲大好き

    帰ってきました。
    やはり自宅がいいです。

  16. 1116 山ちゃん。

    居住者の総会で手を挙げて意見言うべきだよ。
    それは無視できないから。

  17. 1117

    >>1115 豊洲大好きさん
    おかえり~

    >>1116 山ちゃん。さん
    それ、やろうと思ったのに、そんな時間与えないの。
    総会に出る意味がなかった。

  18. 1118

    紅白、廃止しちゃえばいいのに。
    下手クソな、歌でもないものを公共の電波に乗せないでほしい。
    NHKなのに、なんてこった。
    学芸会よりひどいんじゃないか?

  19. 1119

    キラキラの衣装で歌えば紅白、じゃないんだよね。
    歌の教育も受けなかった人たちが大人になって
    キラキラの衣装を着て我が物顔で歌手か。

  20. 1120 豊洲大好き

    コンビニでおでんを買ってきて、食べながら紅白を見てます。
    タモリとデブなニューハーフの漫才は詰まらなかった。
    姫の言うとおり、確かに紅白が下らなくなっている感じです。(/ー ̄;)
    録画してあるドクターXでもみようかな。

  21. 1121

    >>1120 豊洲大好きさん
    まあ、独身みたいね、コンビニなんて。

  22. 1122

    フランスの事件の特集をやれば視聴率が一番稼げると思うわ。
    フランス人にとって日本人なんてどうでもいいから真剣に捜査していないのよ。
    隣町の森で見つかった遺体に件の男が関与した疑いと言うけど
    二人も短期間にやるとなるとマジモノのサイコパスだわよ。
    サイコパス中のサイコパス。

  23. 1123

    Gacktもフランスのレストランで出入口付近の悪い席に通される差別を受けたのよね。

  24. 1124

    カナダの事件の時のほうがまわりの友人が親身だったな。
    アジア系男子なんて泣いて無事を願っていた。
    留学期間は今回と同じ程度だっただろうに。

    今回はクリスマス休暇とやらで友人がいないって、、
    普通、事件ならば休暇どころじゃないが、、、

  25. 1125 豊洲大好き

    >>1123 姫さん

    家族が出掛けているので一人年越しします。
    レストランの入口近くの席に通されたぐらいで差別とかいうGacktもクレーマーです。
    Gacktは在日だから被害意識が敏感なのですかね。

  26. 1126

    >>1125 豊洲大好きさん
    えー、家族がいても一人年越しもあるんですね!

  27. 1127 ご近所さん

    たしかに今年の紅白は不作ですね。姫紅白の方がはるかにクオリティが高いです。

  28. 1128

    全然紅白見ていないわ。
    歌手がダメなのよ、もはや。
    歌唱力がある歌手がいない。
    紅白メンバーに限らず今の芸能界に良い歌手はいない。

  29. 1129 ご近所さん

    そうですね。昔の方が良い歌手もいたし良い曲もありました。今は時代を代表するような曲もないですしね。

  30. 1130 ご近所さん

    姫様、みなさま。
    明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になり、おかげで楽しく過ごさせていただきました。今年もよろしくお願いいたします。

  31. 1131 匿名

    ビコ太郎は自分の役割を上手に果たして立派でありましたな。

  32. 1132

    ハッピーニューイヤー☆

    すばらしい新年の幕開けだったわ!!

    本年もどうぞよろしくね♪

    2017年は結婚できますように

  33. 1133

    >>1131 匿名さん
    見なかったわ。実家でビデオで見ないと。
    ピコ太郎は物腰や人当たり、立ち位置をわきまえていてとてもいい。
    人間性に優れていると思う。

  34. 1134

    >>1130 ご近所さん
    私が皆さんにお世話になってばかりなのよね。
    本年もお世話になりまくるわ~

  35. 1135 匿名

    >>1133 姫さん

    そのように思いますな。好印象でしたよ。

  36. 1136

    >>1135 匿名さん

    あと、ダンスが楽しそうで笑っちゃうの。
    ダンスって楽しいの。それが伝わってくる。
    笑顔がすき。

  37. 1137 豊洲大好き

    >>1126 姫さん
    家族に内緒で海外に行ってる間に里帰りされました。(笑)
    明日、また飛行機に乗って家族に会いに行ってきます。



  38. 1138 匿名さん

    逃げ恥ダンスも楽しいけど難しい。。

  39. 1139

    >>1137 豊洲大好きさん
    え!内緒なのは仕事ですか?
    おもしろいわ、家族にも内緒の海外の仕事!!
    何の仕事かしら。

  40. 1140

    芸能スクープ

    Gacktが在日とか詳しかったし。
    在日とは知らなかった。やけにいろんな国の言葉をしゃべれるんだなとしか思わなかった。

  41. 1141 豊洲大好き

    >>1139 姫さん

    >>1139 姫さん
    いえ、仕事ではありません。
    友達がいるので、中華料理を食べに行きました。
    家族を連れて行っても良かったのですが、出発の4日前に決まったので、エアチケットが取れないと思い黙って行きました。
    ホテルは簡単に取れました。
    しかも安かった。
    シャングリ・ラが1泊12000円でし

  42. 1142 豊洲大好き

    トリバゴお勧めです。
    簡単に予約出来るしキャンセル料も当日以外掛かりません。

  43. 1143 CMT独身バツイチ

    姫様。
    明けましておめでとうございます。
    今朝の富士山でございまする~~♪

    1. 姫様。明けましておめでとうございます。今...
  44. 1144 豊洲大好き

    皆さま、新年明けましておめでとうございます。
    初日の出です。

    1. 皆さま、新年明けましておめでとうございま...
  45. 1145 匿名さん

    >>1132 姫さん

    姫は結婚したいんだね。やっぱり1人は寂しいかな?

  46. 1146 CMT独身バツイチ

    姫様、ご一緒にお節はいかがですか?

    1. 姫様、ご一緒にお節はいかがですか?
  47. 1147

    皆さん、あけおめ~
    二度寝したわ。
    一応、初日の出は見たの。城の新年に限るわ。
    来年も帰省しない(笑)

    CMTさんはすごいわね。
    独身でお節を用意したなんて!
    CMTさんと結婚したら本当に姫になれそうね。
    ほしいものはすべて手に入る。富士山も何もかも。

    独身でもすばらしい新年の過ごし方だわね。

  48. 1148

    >>1141 豊洲大好きさん
    ご家族に黙っても我らには成田行きを知らせてくれたところがまたいいわね。

    豊洲大好きさんも珍しい方なのね。
    妻子に黙って海外へ数日行く男はなかなかいないわよ。
    私なら捜索願いを出してしまうわ。

  49. 1149

    >>1145 匿名さん
    今年の抱負は結婚よ!
    誰か掴まないと。

  50. 1150 匿名さん

    姫様、CMTバツイチさんは確かに良いかも。結婚したら、夫婦で湾岸タワマン二本持ちになれるし。
    それに姫様みたいなタイプには、経験の豊富ななバツイチのほうがオススメですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸