住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

• 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

1. 49441 匿名さん

>>49439

マンション買えたか?
    免許あるか?
    と問われて逃亡したのはお前!

2. 49442 匿名さん

>>49440 緑のオムツ原付ハゲ爺さん
    >あまりにも無知ぶりで四輪と二輪の特性が全然知らない免許なしとお前の顔に書いているわ。
    はい釣れたw
    発言論拠まるでなしww
    自己自己自己自己自己紹介www

>シャフトドライブはこのアクセルワークでの懸動が強く、車体が起きてしまう癖がありました。
    ↑この話がスロットルの握り方が分かってない典型的な初心者挙動だっていってるのw
    難しくて分かんなかったのな大爆笑
    所詮は原付ハゲw

常日頃から頭を使って走ってればヘボ握り(げんこつ握りとも言ってギクシャクしやすい。細やかなスロットルワーク出来ないヘボの握り方)なんてしないだろw
    何にも分かってないのなw

で、言い出しっぺのオムツ爺さんにお手本まだ?
    なんの免許いつとったのか、証拠を添えた上で開示は?
    爺さんが言い出したんだから、逃げんなよ
    ウケる

3. 49443 匿名さん

>>49438

>>それスロットルの握り方が分かってない典型的な初心者挙動じゃん。常日頃から頭を使って走ってればヘボ握りなんてすぐ卒業できると思うけど?

これこれ、何度読んでも超爆笑。さすがの墓穴堀りの有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。
    二輪乗りなら握り方って言葉はないのをみんな知っている。
    スロットルの吹かし方を知らないとは。
    さておまえにこの動画を見て何を思うか?

4. 49444 匿名さん

>>49441 緑のオムツ原付ハゲ爺さん
    >マンション買えたか?
    >免許あるか?
    >と問われて逃亡したのはお前!
    え?答えないといけないの?
    なら、緑のオムツ原付ハゲ爺さんにお手本を示してもらいましょう。

本人である事を証明出来る免許証、マイナンバーカード、泥沼ん損の登記簿謄本を用意して公開して

今すぐとっとと上げろやカスwww
    逃げんなよwww
    ウケる

5. 49445 匿名さん

>>49442

チェーンドライブとシャフトドライブのフィーリングの違い知らない無教養の免許なし。
    スラローム走行のスロットルの開け方が出てこなかっただけでお前の無知ぶりを大披露。

お前は四輪も二輪も免許なしがバレて大発狂。

6. 49446 匿名さん

>>49444

この掲示板の検討・購入者がお前の有明民なりすましを疑ってる。
    それは有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

匿名ちゃんこと匿名はんの
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー

は何処行った? 

7. 49447 匿名さん

>>49443 緑のオムツ原付ハゲ爺さん
    知ったかぶりを裏付けるわざわざの誤投稿、誤苦労様です大爆笑

またまたまたまた論拠なしw
    妄想妄想はい妄想ww

>シャフトドライブはこのアクセルワークでの懸動が強く、車体が起きてしまう癖がありました。
    ↑原付ハゲが下手クソな自白証拠は抑え済み
    ウケる

8. 49448 匿名さん

>>49445 緑のオムツ原付ハゲ爺さん
    >チェーンドライブとシャフトドライブのフィーリングの違い知らない無教養の免許なし。
    うんうん、自己自己自己自己自己紹介

↓知らないからパイロン倒すんだよ下手クソ
    >FZのチェーンドライブは何なくクリアできるけども。
    ↑はい、下手くそな証拠

これまでアクセルと言ってた輩が、こっちの指摘を受けてからスロットルに言い直しててウケる

9. 49449 匿名さん

>>49446 緑のオムツ原付ハゲ爺さん
    人の区別付けられないのなw
    ボケボケボケボケボケ老人ww

↓返事まだ?
    >マンション買えたか?
    >免許あるか?
    なら、緑のオムツ原付ハゲ爺さんにお手本を示してもらいましょう。

本人である事を証明出来る免許証、マイナンバーカード、泥沼ん損の登記簿謄本の公開ヨロ

逃げてんじゃねーよwww
    ウケる

10. 49450 匿名さん

>>49447

何故パイロットが二輪車の感覚に近いと言われているのかお前は全然わからない様だな。

失速、転倒と同じ事。
    それを防ぐためにどうすべきか?
    お前には何にもわからないだろうな?

動画のはスロットルを上げるタイミングが遅れ、旋回力が足りなくなり失速してしまった。
    その結果クラッシュ。
    マンション買えず哀れな有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

11. 49451 匿名さん

>>49448

お前自動二輪免許持ってるのか?
    自動二輪と言うとスクーターしか頭にない様だ。
    お前1本橋で脱輪以外やってはならない事の回答がない。
    つまりスクーターしかし頭にないからだ。

嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー

は何処行った? 

もう恥ずかしくてかけないんだろうな。

12. 49452 匿名さん

10秒以上だけと書いたら知ったか。
    他にもある。
    ヒントは左手。

13. 49453 匿名さん

有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんは消耗戦と書いていたな。
    何もかも無教養でこっち以上の情報を引き出せないアホだ事

14. 49454 匿名さん

>>49450 緑のオムツ原付ハゲ爺さん
    知ったか乙!

↓スラロームも出来ない下手クソに語られても?
    >FZのチェーンドライブは何なくクリアできるけども。
    ↑はい、下手クソな証拠
    ウケる

15. 49455 匿名さん

>>49453 緑のオムツ原付ハゲ爺さん
    >何もかも無教養でこっち以上の情報を引き出せないアホだ事
    自己紹介がお上手ですね。
    大爆笑てす。

↓無教養、こっち以上の情報引き出せない
    嘘書き散らかして常にトンズラ ←恥知らず
    誰でも匿名ちゃん認定 ←キ印の酷い妄想
    CB750ホライゾン ←イキって知ったかバレ
    ヨシムタ ←イキって知ったかバレ
    トムクルーズが喉から手が出る ←妄想知ったか
    バイクの話の最中に新幹線 ←小学生的発想
    ホライゾンでスラローム出来ない ←馬鹿教えても無理

16. 49456 匿名さん

>>49454

お前の情報力は自身が知ったかそのもの。
    お前、車重が何kgあると思ってる。
    やっぱり一本橋でのNG行為を知らないんだ?
    旋回するってのは、航空機と二輪車は良く似ているってのも知らない。
    無知・無恥の有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

17. 49457 匿名さん

>>49456 緑のオムツ原付ハゲ爺さん
    この期に及んでまたクイズ?
    ああ馬鹿なのね馬鹿なのね

↓はよ返事しろやw
    >マンション買えたか?
    >免許あるか?

本人である事を証明出来る免許証、マイナンバーカード、泥沼ん損の登記簿謄本の公開ヨロ

ウケる

18. 49458 匿名さん

>>49455

情報戦に負けると必ず異常な以下の言葉が出てくる。
    『自己紹介がお上手ですね。』
    T・クルーズの取り組みを知らないのは貧乏故映画すら見てないんだろう。

>>49452のヒントを与えているのに何も知らんてことは二輪はスクーターしか眼中にないって事。
    原付に限定解除があるの?
    原付ハゲはお前そのものだな。

マンション買えない、運転免許もないこれらは本物の様だ。
    それが有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

お前がこのスレで大好きな言葉の

嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー

は何処行った? 

19. 49459 匿名さん

>>49457

大発狂するとガキ文体になる。

マンション買えてない
    免許持ってない
    口は裂けても書けないのが丸わかり。

それが有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん

20. 49460 匿名さん

>>49457

>>本人である事を証明出来る免許証、マイナンバーカード、泥沼ん損の登記簿謄本の公開ヨロ

煙に個人情報、て書いたスーパーアホのこともある。

21. 49461 匿名さん

>>49458 泥沼ん損お住まいの原付ハゲ爺さん
    >情報戦に負けると
    ああそれ情報戦に常に負けてる「緑のオムツ原付ハゲ爺さん」のことですね。
    ↓はい証拠

嘘書き散らかして常にトンズラ ←恥知らず
    誰でも匿名ちゃん認定 ←キ印の酷い妄想
    CB750ホライゾン ←イキって知ったかバレ
    ヨシムタ ←イキって知ったかバレ
    トムクルーズが喉から手が出る ←妄想知ったか
    バイクの話の最中に新幹線 ←小学生的発想
    ホライゾンでスラローム出来ない ←教えても無理

めっちゃメチャメチャ凄い馬鹿
    ボケボケボケボケボケ老人www

>必ず異常な以下の言葉が出てくる。
    >『自己紹介がお上手ですね。』
    なるほど!緑のオムツ原付ハゲ爺さんの自己紹介って異常ですもんね。
    納得です!

↓はよ返事しろやw
    >マンション買えたか?
    >免許あるか?

ウケる

22. 49462 匿名さん

>>49461

1本橋で脱輪と10秒を切るほかにNG行為がある。
    それは何?
    自動二輪免許なしでスクーターしか興味がないのを切実に証明している。
    原付に限定解除あるの?

毎度のこと無知・無恥の有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

23. 49463 匿名さん

>>49461

>>本人である事を証明出来る免許証、マイナンバーカード、泥沼ん損の登記簿謄本の公開ヨロ

煙に個人情報と書いた有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんの事もある。

特定物件名よりもマンション買えたか?
    運転免許持ってるか?
    と問われて個人情報を問うアホの事。

答えが口が裂けてもかけない事から両方とも持っていないと丸わかり。

24. 49464 匿名さん

>>49463 泥沼ん損お住まいの原付ハゲ爺さん
    >答えが口が裂けてもかけない事から両方とも持っていないと丸わかり。
    ふーん、そうなんですか?

なら、本人である事を証明出来る免許証、マイナンバーカード、泥沼ん損の登記簿謄本の証拠書けないの泥沼ん損お住まいの原付ハゲ爺さんは両方持ってないことになっちゃいますよ?
    いいの?それで?
    ほんと馬鹿だよね。

メチャメチャ凄い馬鹿
    ボケボケボケボケボケ老人
    大爆笑です。

25. 49465 匿名さん

>>49464

大発狂してボロボロのガキ文体になっている。

>>なら、本人である事を証明出来る免許証、マイナンバーカード、泥沼ん損の登記簿謄本の証拠書けないの泥沼ん損お住まいの原付ハゲ爺さんは両方持ってないことになっちゃいますよ?

そうして異常な嫌がらせ迷惑投稿を繰り返すしかない訳だ。
    こんな簡単な答えに対して答えられない事は裏を返せば証明されてしまう。
    煙に個人情報と異常な事を書いたアホだろう。

限定解除を目指す自動二輪車乗りならみんな知ってる。
    免許もない上に自動二輪=スクーターと考えているから答えが出ない。
    スラロームやクランク路にしても左手の操作の存在を知らない様だ。『~を切る』を知らないやつ。
    原付に限定解除なんてあるのか?
    また、ゼロハンとナナハンの重量差は何kgだと思っているんだろう。それで超難関であった一発試験の限定解除を良く下手と言って墓穴堀りをまたやってるな。

それがマンション買えない有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

26. 49466 匿名さん

>>49464 さん

大発狂してボロボロのガキ文体になっている。

>>なら、本人である事を証明出来る免許証、マイナンバーカード、泥沼ん損の登記簿謄本の証拠書けないの泥沼ん損お住まいの原付ハゲ爺さんは両方持ってないことになっちゃいますよ?

そうして異常な嫌がらせ迷惑投稿を繰り返すしかない訳だ。
    こんな簡単な答えに対して答えられない事は裏を返せば証明されてしまう。
    煙に個人情報と異常な事を書いたアホだろう。

限定解除を目指す自動二輪車乗りならみんな知ってる。
    免許もない上に自動二輪=スクーターと考えているから答えが出ない。
    スラロームやクランク路にしても左手の操作の存在を知らない様だ。『~を切る』を知らないやつ。
    原付に限定解除なんてあるのか?
    また、ゼロハンとナナハンの重量差は何kgだと思っているんだろう。それで超難関であった一発試験の限定解除を良く下手と言って墓穴堀りをまたやってるな。

それがマンション買えない有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

27. 49467 匿名さん

さて、日本国内で『オッペンハイマー』が公開されましたね。
    広島・長崎の被爆地でも公開されて観客の反応がネットに挙げられていますが、『はだしのゲン』のグロい模写を実写化してなかったものの意外な反応には驚きました。
    原爆炸裂に関しては、キノコ雲の写真でしか模写されていなかったとかあります。
    そうだとすると、ノーラン監督の原爆に対して何かと神経質な日本人の裏をつく事になり流石ハリウッドてな思いもしました。

28. 49468 匿名さん

やっぱりですね。T・クルーズのトップガン3。
    以下のFRONTROWの記事。
    https://front-row.jp/_ct/17692234

その前にミッション:インポッシブル/デッド・レコニング PART TWOは宇宙での撮影とかありますが、民間人のセレブとして初めてスペースXのクルードラゴン宇宙船に搭乗し国際宇宙ステーションでロケをやるのでしょう。
    俳優が宇宙船に搭乗してロケするのはロシアに先を越されましたが、その挽回としてもっとスケールがでかく撮影されるのでしょうか?
    そう言えばF/A-18 Fのダンデムシートに設置されたデジタルIMAXカメラを宇宙船にも設置するかも。

29. 49469 匿名さん

>>49420

PHVを何を間違えて覚えたのか、モーターアシストスクーターでありツーリングライダーが本気で欲しがるだろうか?
    T・クルーズはこんなスクーターなんて興味にないだろうし、単に街乗り用バイクとしてか。
    そして160cc単気筒、こんなエンジンで長距離ツーリング出来る訳がない。
    OHCでパワーも無く振動も大きいし初代プリウスみたいなもの。

カワサキのは本格モーターサイクルとしてストロングハイブリッドを採用している。
    この革新的なモーターサイクルは何でも新しい事を取り入れているT・クルーズが興味を持たないはずが無い。
    それすら知らないのか? ニコチンカス匿名ちゃんは。

どこがこっちが原付免許しか無いハゲなんだよ?
    お前自身が書いたことはお前自身そのものなのは、いつも勝手に他人に対して同意も無くHNをつけて相手を汚損しているいつものこと。
    原付に限定解除なんてあるの?
    スクーターの左手は何の役割?

30. 49470 匿名さん

匿名ちゃん、検討板でも、変な替歌に英単語をまじえたりと、本性を表すようになりましたね。

昼夜構わずのようで、生活保護ではたらかなくても良くなったのでしょうか?

ニコチンカスがなぜ買えもしないマンションコミュニティを荒らすのか理解不能です。

おそらく他の掲示板も荒しているのでしょうね。

嫌がらせしか楽しみがないって、気の毒過ぎますね。

31. 49471 匿名さん

>>49470 匿名さん

確かに匿名ちゃんの荒らしを叩き潰すために平日就労している者にとっては、空いた休憩時間に閲覧してどうなっているか気が気でならないですね。

こんな状況はパソ通時代には無かったことだし、同一人物か特定出来ないこの掲示板に来て初めてだった。

SNSで情報交換して意気投合して楽しみ合い、そしてオフミになるって事をまったく知らない異常者としか思えません。

匿名ちゃんのコイツのせいで、みんからの事も検索しているのか個人を特定してこの掲示板に挙げると悪質なことをしており、メンバー以外誰も閲覧できないようにしています。

何でそんなに心まで貧困になったのでしょうか?

32. 49472 匿名さん

匿名ちゃんはHONDAのPCXで文中のこの部分が理解出来ていない。

---------------------------------------
     PCX e:HEVは、PCXをベースに、高出力型リチウムイオンバッテリーをエネルギー源として、エンジンの始動や発電を担っているACGスターター(モーター)に駆動アシストの機能を追加させた、ハイブリッドシステムを採用する原付二種スクーターです。出力向上を図った新設計エンジン「eSP+」にモーターによるアシストを組み合わせることで、低回転域でのトルク向上を図り、機敏なスロットルレスポンスや高い動力性能を、静粛性などの上質感を保ちながら実現しています。
    ---------------------------------------
    こんなメカは簡易的すぎる。
    HVと言うより電動アシスト自転車の様なもの。
    スターターモーターをアシストするだけじゃ、、、

33. 49473 匿名さん

そして原付二種とは何か?
    125ccまでの小型二輪であり以前は自動二輪の範疇にあった。
    もっと昔は原付と自動二輪しかなかった。
    自動二輪は51cc以上は何でも乗れた免許。

34. 49474 匿名さん

そして、高速道路を走れる二輪車は126cc以上。
    それを匿名ちゃんが知らなかったらしい。
    こんな簡易的なHV二輪でツーリングライダーが注目するだろうか?
    街中を走る制限速度30km/hが無い下駄代わりの二輪車に過ぎない。

https://www.kawasaki-motors.com/ja-jp/motorcycle/hybrid-electric/hev/n...
    それに対してニンジャ7HVは本格的なモーターサイクル。
    T・クルーズがもしこの情報を聞きつけたら、
    『何? あのカワサキがハイブリッドバイク?』
    と興味津々になるのは間違いない。
    ホンダジェットを所有しているほどだし。

35. 49475 匿名さん

ニンジャ7HVのスペックを良く見て見ると車重は200kgを超えているが、エンジン停止でモーターが取り回しをサポートするウォークモードがあるけどこれは面白い。

エンジン単体の最高出力は58psだけど昔の400ccよりはパワーがある。
    システム最高出力は69psだけどモーターの低速トルクが大きくドン通されるようなトルク感は750cc以上の感覚がありそう。
    それに水冷交流同期電動機だって、、へえへえ!

36. 49476 匿名さん

限定解除の二輪免許をお持ちの方は、二輪免許所持者(原付きは含まない)の間では、「神」扱いです。運転免許を持たない人にはわからないのでしょうが。信州のヴィーナスラインで良くツーリングされている方をお見受けしますが、人車一体でS字カーブをクリアしていくのは、さぞ痛快じゃないかと思います。

最近、私事で忙しく、共有していただいた有意義な情報に全く追いついておりませんが、お許し下さい。こんな記事を見つけましたので共有しておきます。例の宇宙線によるメモリのビット反転だと思います。これはバグではなく対応ができない一種の障害に近いものだとは思いますが、ご参考まで。

マリオ64、RTAの過程で宇宙線を使ったバグが発見される「まず太陽フレアを活性化させます」
    https://togetter.com/li/2340188

マリオ64のRTAバグ技、宇宙線によるものだったと判明
    https://switchsoku.com/soft/mario_odyssey/66650

1000ドルの報奨金がかけられていた「マリオ64のバグ技」は、SEU(コンピューターなどの集積回路やメモリーに放射線・宇宙線が衝突し、ビットが反転すること)であったと結論付けられたようです。

2021年09月17日 19時00分ゲーム
    スーパーマリオ64のRTAと宇宙線の奇妙な関係
    https://gigazine.net/news/20210917-space-particles-mario-speedrun/

ゲームをプレイしている時に急にバグが発生してプレイが続行できなくなるケースがありますが、これの原因はソフトウェア由来であったりハードウェア由来であったりとさまざまです。しかし、ソフトウェアとハードウェアの問題を修正した場合であってもバグが起こり続けるケースがあるもの。そんな場合のバグの原因として、宇宙から降り注ぐ宇宙線である可能性が指摘されています。

何十年も前から宇宙線の影響は知られている話ですが、プログラムの解析までして、特定(と言っても推測)するとは驚きです。

コンピュータゲームはマイコンの初期の頃にいくつか作成して、賞金をもらったことがあります(例によって自慢話ですみません)が、エイリアンとパックマン、ドンキーコングなどを少しやったくらいです。

対人で麻雀とかウノ、スクラブル、ビリヤードやスヌーカーをする方が、会話がはずみ楽しいのですが、今時そんな相手をしてくれる人は海外でも少なくなって、寂しい時代になりました。(ゴルフにはまっている知人はいますが、危険そうでどうも苦手です。)

スマホの広告は詐欺広告だらけ、掲示板で情報交換を手伝おうと思うと嫌がらせ投稿だらけ、悪意あるものが自由に悪事が働け蔓延る世の中って、不愉快ですよね。

ではまた。

37. 49477 匿名さん

>>49476 匿名さん

自動二輪の免許すらない匿名ちゃんは、二輪の車重を意識してない様ですな。
    教習所での実技試験がない時代の限定解除の実情も無知だし、当時は合格率が極めて低かったですし。

さて、宇宙線による半導体の異常。確か真空管は影響しなかった様な。函館空港に亡命着陸したMIG-25が半導体ではなく真空管を使っていたって李話は有名ですね。そして核攻撃によるEMPにも強いってな。また、MIG-25の垂直尾翼が二枚、インテークが角形なのはその後のF-15に採用されたし。
    宇宙線と言うと太陽フレアの他に遥か彼方に超新星爆発による宇宙船もあるのでしょう。
    ベテルギウスの減光が何かと騒がれていますが、超新星爆発寸前か? とか噂が飛び交っていましたね。
    https://sorae.info/astronomy/20200701-betelgeuse.html
    とにかく半導体の集積密度を上げ過ぎると電磁波に弱くなるのでしょうか?

では、また。

38. 49478 匿名さん

『オッペンハイマー』見ました。
    役者としては、アイアンマンのロバート・ダウニー・ジュニアの初老のストローズを良く演じており、マッド・ディモンに綺麗なフローレンス・ピューと役者揃いでした。
    この映画は何処まで史実に忠実かわかりませんけど、物理の素人としては量子力学に星が死ぬとどうなるか? のセリフが出ており、あの時代ブラックホールの存在を匂わすには驚きました。
    さらにオッペンハイマーは原爆炸裂時の人形が焦げるのと閃光、被爆者の顔の変化の回想とか描かれ、広島・長崎のセリフも出てきます。
    ただ、合衆国は日本の単一民族と違い、多民族国家なので党の争いが絶えず複雑な社会であり何でもありの様な。
    ラストはICBM発射の全面核戦争の回想の模写も出てきます。
    現在、今の日本があるのは何故なのか? それも考えさせられる物でした。
    もし、違っていたらどうなってたか、、とか

39. 49479 匿名さん

>>49465 ガキ文体のハゲ爺さん
    おいこらw
    ハゲ爺さんww

>こんな簡単な答えに対して答えられない事は裏を返せば証明されてしまう。
    それボケハゲ爺さんが言い出したんだろうが
    今更、泣き言書いてんじゃねーよ大爆笑

↓はいガキ文体の証拠
    >マンション買えたか?
    >免許あるか?
    なwww

ボケハゲ爺さん、はよ手本示せやwww
    本人である事を証明出来る免許証、マイナンバーカード、泥沼ん損の登記簿謄本の公開
    ボケハゲ爺さんが言い出したんだぞ?

ウケる

40. 49480 匿名さん

>>49479

大発狂してさらにガキ文体を書くしかなくなった有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

41. 49481 匿名さん

>>49472 ガキ文体のハゲ爺さん
    メッチャ釣れててウケる。

>世界初のHV単車として興味深いし。

知ったか乙
    世界初のHV単車ではありません。
    ボケボケボケボケボケ老人www

ホンダが先にPHV出してる(釣り針)
    ↑馬鹿なら釣れるwww

42. 49482 匿名さん

>>49480
    それ人違い。
    人の区別も出来ないのな。

ホント話しにならない。
    介護が必要な奴はここ来るなよ。

43. 49483 匿名さん

>>49476 匿名さん

特大発狂した匿名ちゃんは、ポイッとこのスレからシュレッダーしといて。

コンピュータ・ゲーム、、突如として登場した喫茶店にあるスペース・インベーダー・ゲームは有名ですね。
    エイリアンをどんどん殺していき、ミサイルビームをかわし、頭上にUFOが現れるのを撃墜てなデジタル時代の黎明期のゲーム。
    トラック・ボールを使ったミサイルコマンドもあったな、と。
    その後、平安京エイリアン、パックマン、ギャラクシアン、最後にゼビウスとゲーム熱は止まった。
    このデジタルゲームをプログラミングした開発者の労力は如何なものだったか? と。
    アフター・バーナーてな大型筺体のゲームもあったし。

しかし、半導体は強力な太陽フレアや超新星の大爆発とかの電磁波、つまり宇宙線には弱いって事でしょうか?

では、では

44. 49484 匿名さん

超特大発狂してるやつはシュレッダー行き。

45. 49485 名無しさん

>>49484 超特大発狂してる人
    横からすみません。

>超特大発狂してるやつはシュレッダー行き。
    行ってらっしゃいませシュレッダーwww
    クズにピッタリなコースですね。

46. 49486 匿名さん

>>49485

さらに超々特大発狂モード。
    マンション永遠に買えず話についてゆけない有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。
    乗り物と言うとスクーターと普通車しか学習できていないんだ。

47. 49487 匿名さん

オッペンハイマーに出演しているマーベル系の『ブラックウィドゥ』にも出ていたフローレンス・ピューに対してノーラン監督が謝罪してたんだって。

https://www.cinematoday.jp/news/N0142264

48. 49488 名無しさん

>>49486 さらに超々特大発狂モードさん
    自己紹介は誤趣味ですか?
    ウケる

>乗り物と言うとスクーターと普通車しか学習できていないんだ。
    ええええ?それホントですか?
    お気の毒です大爆笑

シュレッターまだ行かないんですか?
    クズにはお似合いなのに

49. 49489 匿名さん

>>49488 ←コピペアホ

コピペアホなりき

50. 49490 匿名さん

>>49489
    >←コピペアホ
    >コピペアホなりき
    発狂の向こう側という感じでしょうか?
    敗者らしい意気消沈感が漂っててウケる

51. 49491 匿名さん

>>49490

このスレの当初は何?

嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー

は書かなくなったのは、キチガイ喫煙者敗北だろう。

52. 49492 匿名さん

シネマ・トウデイに挙げられていますが、有名俳優陣ばかりで、
    https://www.cinematoday.jp/page/A0009129
    ラミ・マレックまで出ています。
    ロバート・ダウニー・Jrは、もはやアイアンマンのイメージはない感じです。
    マッド・ディモンはなんか本性とは違う軍人役になっている様な。

53. 49493 匿名さん

>>49491
    なんて気の毒なんでしょう
    日本誤しか使えないのですね。

意味が不明なので介護班の方、翻訳をお願いします。

54. 49494 匿名さん

漢字を大切に使わない低能は英文すら大切にしない、

さて劇中では、戦後が半分以上であり広島はウラン235の爆縮型、長崎はプルトニウム239爆縮型、何処まで史実に忠実か分かりませんが、劇中にトリニティ実験後に二個の原爆をトラックで運ばれていくシーンが出てきます。
    戦後のトリチウムを使う水爆の開発に際し、旧ソ連への技術情報漏洩でスパイ行為をしたか吊し上げられる話が中心になってきており、日本への核分裂型原爆の被害意識は薄くなっていた。もはや米国多民族国家ゆえに様々な論争が起きるなど東西冷戦での全面核戦争のリスクが描かれます。
    しかし、日本に2個の原爆を落とした事で想像以上の被害があらわになり、二度と本気で絶対に使ってはならない事につながっているような。
    現実にあれから数十年も核を使われたことはないですね(キューバ危機があったものの)。
    ここで米国民が日本に対して核を使ったのは間違いでは無いとした事が根強いのでしょうか?
    はだしのゲンの様な実写の模写は日本に任せる、とノーラン監督は思っている様な。

55. 49495 匿名さん

>>日本誤しか使えないのですね。

↑
    この異常な漢字。
    それでいて以下の事を書いている極めて異常な奴。
         ↓      
    >>意味が不明なので介護班の方、翻訳をお願いします。

ROMしている人を馬鹿にしている。
    さらにはこの掲示板で検討・購入者に対して嫌がらせ迷惑投稿をくり返して馬鹿にしている。

その人物はマンション買えない中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。

56. 49496 匿名さん

『オッペンハイマー』を見てつくづく思うのは、あのような過去があったからこそ平和で経済大国に昇りつめた(今は英国のように下降しているが)今の日本がある。
    トリニティ実験成功で拍手する大勢の米国人は日本人から見ると良い感じはしないが。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%86%E3%...

そしてSars-CoV-2パンデミックが開けて多くの西洋人が日本へ観光に来ている。

なんだかなーと思うこの頃です。

57. 49497 匿名さん

>>49495 周落クン
    人の区別もつかないの?
    ボケボケボケボケ老人

>この異常な漢字。
    ああそれ、凋落とかいて罵るところを「周落」って書いて返り討ちにされて、嘲笑われ、バカにされて、周落クンって呼ばれていたもの凄い馬鹿のことですね。
    大爆笑です。

58. 49498 匿名さん

他人の書いた事を幾つかコピペして発狂しガキ文体になっているのは老害その物だろう。

さて、オッペンハイマーの映画だが、ラストに天才の頭の中に夢想として描かれることがあった。

自分が犯した間違いがどんなに酷い物か? とか。

この映画はプーチンこそ見てもらいたい映画じゃ無いだろうか?
    ウクライナ侵攻で西側に核の使用を何度も脅していたが、威力の小さい原水爆をウクライナに落としても何の利益になるのか?
    彼自身それがわかってるから、本気で使用できておらず通常爆弾のミサイルを打ちまくって罪のない人を殺しているんだろう。
    にしてもロシア側の戦死者も沢山居るし。

ハリウッドは流石である、そしてノーラン監督が広島・長崎の原爆投下と核爆発のシーンを描くのを避けた事は。

59. 49499 匿名さん

>>49498 匿名さん
    >他人の書いた事を幾つかコピペして発狂しガキ文体になっているのは老害その物だろう。
    ああその老人って、プラウド新浦安パークマリナを荒らしてアク禁になった高洲の有名人ですね。
    大爆笑です。

60. 49500 匿名さん

コピペの特徴は何人にもなりすます有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

61. 49501 匿名さん

話について行けず老害文を書いているのは誰のことか?
    人違いだとしても同じキチガイであるのは変わりない。

62. 49502 匿名さん

だいぶ前から閲覧していたがその核実験の数々のどうかは以下

https://youtube.com/@Atomic_Tests_Channel?si=2bpU3H6-7YlCvaDw

29ktの核実験の動画、衝撃波が凄い

63. 49503 匿名さん

>>49499

人違いと言うなら、そう言うお前は何処に住んでいるのか?
    都内だと言うなら、何故葛南の固有物件を閲覧しているのか?

64. 49504 匿名さん

オッペンハイマー公開されたのですね。見に行かなくっちゃ。でも、NHKの番組を見ましたので、概ねの彼の人格がわかってしまいました。彼の開発した爆弾が何十万人という人間を殺害したことを悔いたのは間違いないでしょうね。

ナチスのユダヤ人虐殺が600万人、ポルポトの虐殺が200万人近くと言われているようですが、たった一発の爆弾投下で何万人もの命が失われる、それも一ほとんど般市民の命が失われたわけですから、「人道に対する罪」と言わざるを得ないものと思います。

昨日の画像ですが、北朝鮮の動向をさぐるためか、オクラホマのE-3が発着訓練を繰り返していました。何機か来ているようです。

迷惑行為を平気でするキチガイってどうしようもないですよね。

1. オッペンハイマー公開されたのですね。見に...
  65. 49505 匿名さん

>>49504

是非、ご鑑賞ください。ただ、1回で理解するのは難しい映画です。戦後の原水爆開発と共産党、ソ連のスパイ疑惑などと尋問を戦中と事と行ったり着たりしていますので。
    昨年、広島サミット前後で『バーベンハイマー』のミームで馬鹿にされなければ(同時公開しなければ良かった。しかし、バービーよりオッペンハイマーがアカデミー賞を殆総なめにしてしまった。)良かったのですがね。
    その頃、広島サミットにゼレンスキー大統領が電撃訪問し、平和記念公園に神妙な気持ちで訪れたのは何だったのか? と思ったほどです。

現在公開された時点ではノーラン監督は別の視点を持っていた。
    多民族国家故に戦後の原水爆に関する合衆国国内の複雑な政治的事情とか。
    役者としてはトニー・スタークの老後みたいな風貌が。(笑
    キャメロン監督のT2は原爆炸裂の被曝シーンが描かれているもののノーラン監督は避けた。
    これは日本人がそのシーンを製作してくれ(アカデミー賞を受賞しているゴジラ1.0の山崎監督監督だったかノーラン監督と対談していたような。)のメッセージかも知れません。
    アインシュタインとオッペンハイマーの会話も出てきます。

66. 49506 匿名さん

>>49499

おまえ、マンション買えたのか
    生活保護じゃ買えないだろうに。
    この中卒貧乏人が。
    で、越谷のアパートか?

67. 49507 匿名さん

>>49504 匿名さん

E-3のエンジン換装されておらずJT-8っぽいですね。

DC-8の時もそうでしたが、エンジンの騒音が腹に響くほど大きいんじゃ無いのでしょうか? 747のJT-9よりも大きい記憶があります。

北朝鮮は核保有国。
    核の抑止力を持ったって将軍様の国で何になるのか? と。
    ミサイルや核開発でカネをかけ、国民にはまともな食料を与えていない。
    韓国も日本も核は持っていない。

その辺がキチガイっぽいですね。

68. 49508 匿名さん

https://ja.wikipedia.org/wiki/E-3_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)
    いや、JT8でなくTF33だった。
    JT3Dなのでかなり古いエンジンのようですが。

69. 49509 匿名さん

どうも、ここのキチガイは乗り物は一般の四輪とスクーターしか知らない様ですね。
    民航機すら乗った事が無いのは明白かも。

70. 49510 匿名さん

過去度々台湾とその周辺に巨大地震が発生し、現在津波警報が出ていますが、嘉手納ABの動きはどうでしょうか?
    キチガイは液状化が東京湾岸だけのものとアホ覚えをしており、災害列島の意識がまるで無く煽るだけですからね。

インドネシア周辺の巨大地震が頻発したり、トンガの巨大噴火もあり、この惑星の地震・火山の多発、つまり環太平洋火山帯の活動は活発ですし。

71. 49511 匿名さん

>>49509 パークマリナ出禁になった高洲の有名人さん
    >ここのキチガイは乗り物は一般の四輪とスクーターしか知らない様ですね。
    ああそれ、緑のオムツ原付ハゲ爺さんの事ですね。
    「スクーター」で検索したら全部が全部、紛うことなく原付ハゲ爺さんの投稿でした。
    メッチャウケる

原付ハゲ爺さんは民間機すら乗ったことが無いのが明白なんですか?
    どこら辺が明白なんですか???
    あ、パークマリナ出禁になった高洲の有名人さんに聞いても馬鹿すぎてわかんないか
    ウケる

物凄い馬鹿の考える事、ハッチャメチャメクャ大爆笑

72. 49512 匿名さん

>>49511

マンション買えない生活保護者の中卒喫煙者は越谷のアパートに帰れ。
    お前、自動二輪の種類もわからねぇんだな?
    原付ハゲはお前が勝手に書き出した自分自身そのもの?
    こっちゼロハンの免許しかないの?
    6速でギアインジケーター装備のモーターサイクルのメーカーは何処よ?

73. 49513 匿名さん

>>原付ハゲ爺さんは民間機すら乗ったことが無いのが明白なんですか?

何コレ?
    誰の事を指しているのか頭がおかしくなってる。

74. 49514 匿名さん

これがトリニティ実験の動画ですね。

75. 49515 匿名さん

本物のオッペンハイマーの姿が見られます。

76. 49516 評判気になるさん

>>49511 匿名さん

あんた誰?

こいつが検討版荒らしてる奴だよ。

77. 49517 匿名さん

これもあるけど。

78. 49518 匿名さん

『オッペンハイマー』が日本公開されてから1週間が過ぎた。
    多くのSNSで賛否両論があるけど、大方は否定的では無い感じで。
    こちらも広島・長崎のリアルな模写(一方でキャメロン監督は『T2』で原水爆炸裂の模写をしている。)をせず、あのようなラストの未来の予測は警告としても受け止められて良いかも知れません。
    マンハッタン計画に参加しなかったもう一人の天才であるアインシュタインは人類存続の倫理に反すると早くから知っていたのかも知れません。
    1945年前後はウラン爆縮形(広島)、プルトニウム爆縮形(トリニティ実験とその後の長崎)、その後のトリチウムを使う原水爆の開発に反対してきたオッペンハイマーは、アインシュタインの後を追うような感じもします。
    映画鑑賞後(どこまで史実に忠実かはわからないけど。しかし1回だけの鑑賞ではストーリーの展開が早く難解)現実に核が使われていない世界とそして今置かれている日本があると考えさせられるかも。

79. 49519 匿名さん

大方が言っている通りIMAXデジタルではなくIMAXアナログフイルムカメラで撮影されているので、IMAXシアターがDolby Cinemaで鑑賞した方が良いと思います。
    こちらはDolby Cinemaで鑑賞しました。

80. 49520 匿名さん

ほーお! ノーラン監督がゴジラ-1.0を絶讃している。

故キューブリック監督の『2001 a space Odyssey』の影響を受けて近年の天文学の伸展でそのオマージュ的な『インターステラー』の模写も素晴らしかったが。
    宇宙船が太陽光に当たるリアルさも素晴らしかった。

81. 49521 匿名さん

『オッペンハイマー』の映画を語る際、プルトニウム爆縮形よりも強力なトリチウムを使う原水爆の開発に反対したオッペンハイマー氏。

しかし、人類初の原水爆実件のキャツスル・ブラボー実験は1954年3月1日ビキニ環礁で始まった。より強力な核爆弾の時代に突入。それが現在の、ICBMの弾頭に載せられている。

82. 49522 匿名さん

その威力は15MTなのだが。。

83. 49523 匿名さん

知っている人もいると思うけど人類初の原水爆のWikiはここに。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%BC%E5%...

84. 49524 匿名さん

ご無沙汰しております。

ボーイング幹部「F-15戦闘機がマッハ3出した!」ホントかよ!? 世界の航空ファンがザワついたワケ
    https://trafficnews.jp/post/131977#google_vignette

という記事を見ましたが、どうやら、MiG-25の方が凄いのでしょうか。

おかげさまで、少し戦闘機に興味を持てるようになりました。

それにしても、常習嫌がらせのキチガイ、低能だけれど粘り強さだけは抜群ですね。ほとんどがコピペやパクリなので、エンジンの性能はどうでも良いってことでしょうか。ナメクジみたいな奴ですね。

でもまあなりすましや一人芝居であることが、かなり周知されて来ましたね。ナメクジ退治、皆で楽しみましょう。

85. 49525 匿名さん

>>49524 匿名さん

ご無沙汰しています。
    Mig-25は、知られている方が多いかも知れませんが半導体では無く真空管を使っていたようです。
    これ自体、核爆発時のEMPに対して半導体よりは強いんですけどね。
    マッハ3は、退役したSR-71が有名でしょう。

それにしても旧ソ連は機械工学に優れていたところが良くあったのは、様々な変態飛行機を作っていたことと、宇宙開発も合衆国よりも優れていた事でしょうね。
    そこをシリコン半導体技術とコンピューターに優れている合衆国が追いついてきたて事でしょうか?

『オッペンハイマー』の実時代は、コンピューターもなく手計算だったので、どれほど大変で面倒だったのかを偲ばせますね。

86. 49526 匿名さん

>>49524 匿名さん

匿名ちゃんの嫌がらせは酷すぎます。
    あれでは、ネット友人すら出来ませんな。

趣味の面で意気投合するって事を知らないというか、運転免許も無いし、PCの知識も無いし、何の教養も無い。

東京湾岸だけの液状化、液状化と騒いでいますが、先日台湾で巨大地震があったことは環太平洋火山帯って事を知らない無教養ですね。

87. 49527 匿名さん

キャッスル・ブラボー実験を色々調べてみると核出力は6MT程度、それが15MTと2倍になったという。
    オッペンハイマー博士がフラッシュバックで恐れていたことが、現実になったのだろうか?
    大気圏内での核爆発はキノコ雲の周囲の雲が輪を作って恐ろしい光景。

しかし、水中の深海(マリアナ海溝)の核爆発では100MTクラスであっても、海面には泡が立つ程度だという。
    旧ソ連のツアーリ・ボンバの大気圏内核実験は50MTの核出力であったが、恐ろしい光景になっていた。
    しかし、その程度ではこの惑星は破壊できない。
    映画上、物理学の量子力学が出てくるので素人には難解。
    星が潰れるとどうなるか、、オッペンハイマー博士がアインシュタインの相対性理論を補完して、ブラックホールの存在を匂わせていた。
    あの時代に、、、舌を巻く。

88. 49528 匿名さん

色々調べるとB-52の大型爆撃機に搭載出来るB53水素爆弾があった。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/B53_(%E6%A0%B8%E7%88%86%E5%BC%BE)
    この水素爆弾は、MT級だという。

89. 49529 匿名さん

核爆弾に関する知識は『オッペンハイマー』を見ての影響ではなく、元から軍用機マニアであったものの対地爆弾としての核爆弾は単にウラン型とプルトニウム型でしか知識がなかった。MT級のトリチウムを使う原水爆の詳細は後から知った。
    それに核弾頭を積んだICBMとSLBMが主要だし、軍用機搭載型の核爆弾はXB-70の開発中止であまり無いと思っていた。
    ところがこの映画の北米公開前から、核実験の高解像度のフィルム公開が増えたことで興味を持った。
    https://youtube.com/@Atomic_Tests_Channel?si=DCbN0nmwpj6y2xis
    限定的な核出力のKT級だが、F-35に搭載できるB61も現役だそう。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/B61_(%E6%A0%B8%E7%88%86%E5%BC%BE)
    以下の時事通信ニュース。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2023102800225&g=int
    ただMT級の大気圏内での核爆発は恐ろしすぎる。
    人類初の原水爆実験のキャッスル・ブラボー作戦の真っ赤で巨大なキノコ雲を見ると。

90. 49530 匿名さん

>>49516 評判気になるさん

そのこいつが、次長 vs 匿名ちゃんの二人のうち次長なのか?

91. 49531 匿名さん

匿名ちゃん対策部隊を勘違いしている人がいる。
    隊長を次長だと言っているおかしな人物も。
    そもそも、迷惑ベランダ喫煙の正当化を潰すために私らは投稿していたんだがね。

92. 49532 匿名さん

核弾頭を搭載出来るB-52、人生100年時代と同様に末長く使われるようですね。
    以下の乗り物ニュース
    https://trafficnews.jp/post/132077

エンジン換装ですが、RRのF130エンジンは民間呼称でBR725であり、ガルフストリームのビジネスジェット機に搭載されているエンジンと同じ物で。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%...

93. 49533 名無しさん

>>49516 パークマリナ出禁しったかgal爺さん
    >こいつが検討版荒らしてる奴だよ。
    自己紹介がお上手ですね。

ねぇねぇ、なんでパークマリナ出禁になったの?
    ねぇねぇ、なんでパークマリナ出禁になったの?

教えてあげる
    しったかgal爺さんがプラウド新浦安パークマリナの検討板を荒らしまくったから
    ウケる

94. 49534 匿名さん

>>49533

ネタについていけず特大発狂するとこうなるって見本。

95. 49535 匿名さん

>>49533

知ったか連呼しているお前、現世でこの日本で不動産取り引きがあり、お前が何故生きているかわかる?

Doctor Julius Robert Oppenheimer がやらかした事は何なのかお前の脳ではわからないだろうな。

96. 49536 マンコミュファンさん

>>49535 >>49534
    日本誤がお上手ですね。

>ネタについていけず特大発狂するとこうなるって見本。
    ああそれ、新浦安のシーサス新設の費用対効果の説明出来ずに追い込まれて超特大発狂している49534さんの見本行動の事ですね。
    大爆笑です。

>現世でこの日本で不動産取り引きがあり、お前が何故生きているかわかる?
    はい分かります。
    震度5で泥沼と化すような万損を定価で買うような物凄い馬鹿と違って賢いから当然です。

毎日やらかしてる事が何なのか?49535さんの知能ではわからないだろうな。
    ウケる

97. 49537 匿名さん

>>49536

論文としては猿以下。漢字を大切に使わないって事は、英文もできない。

超アホの見本。

98. 49538 匿名さん

次長ってこんなもんか?

99. 49539 匿名さん

>>毎日やらかしてる事が何なのか?49535さんの知能ではわからないだろうな。

また、他人が書いた文をコピペしている。
    この世の現実を知らず世を去る哀れなやつ。

100. 49540 匿名さん

>>はい分かります。
    >>震度5で泥沼と化すような万損を定価で買うような物凄い馬鹿と違って賢いから当然です。

スーパーアホの幼児性。
    Wernher Magnus Maximilian Freiherr von Braun が開発したブツが、世界を滅亡させるものに化けた。
    何故、お前がこの世に生きているのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK