住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 49401 匿名さん

    >>49400

    取り急ぎですが、なかなか凄い体験をお持ちのようで。

    匿名ちゃんが書いた以下の文はオムツとかアホですな。
    T・クルーズの日本愛も知らない様だ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    あれ緑のオムツみたいなのはいてんだぞ?
    あんな珍妙なバイク欲しがるか?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2. 49402 匿名さん

    あと、海外でのバイクツアーに参加したことがあります。
    国際免許を持って大型バイク乗れるものの安全のために中免でのバイクを貸してくれたんだけどちょっと残念。
    子供は海外で生活した時に日本の免許証を現地の免許証に変えましたが、日本の免許証は返還してくれなかった様です。

  3. 49403 匿名さん

    >>49393 緑のオムツ原付きハゲ
    自分は緑のオムツ原付きハゲと違って、ふさふさなんだ大爆笑
    またまたまたまたまた間違えた
    バカバカバカバカ凄い馬鹿w

    >T・クルーズの日本愛も知らない様だ。
    日本愛なんて何も関係ないじゃん
    苦し紛れウケる

    >ホンダジェットやカワサキH2に乗っているT・クルーズが喉から手が出るほど欲しがりそうかも。
    喉から手が出る?えええ???
    なんで?なんで?説明してご覧?

    もっかい聞く、緑オムツのバイクの現物見たこと無いのか?
    無いに決まってるに3000gal

    トムクルーズもビックリwww
    勝手に引き合い出すなや

    >世界初のHV単車として興味深いし。
    知ったか乙
    ホンダが先にPHV出してる。
    https://global.honda/jp/tech/Hybrid_System_PCX_HYBRID/

    知ったかオムツ原付ハゲって、何にも知らないのな

  4. 49404 匿名さん

    >>49403 匿名さん

    そういう問題ではないんだが?

    大丈夫か?

  5. 49405 匿名さん

    >>49403

    スクーターがツーリングバイクだと?
    アホか?

    T・クルーズは、過去に700系を貸切してツアーやってたのを知ってるか?
    アホ!

    >>無いに決まってるに3000gal

    この足し算もできないアホ。
    発狂するとガキ言葉になるのは以下の事で丸わかり。

    匿名ちゃんこと匿名はんの
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー
    嫌煙者どもー

    は何処行った? 

  6. 49406 匿名さん

    >>49404 匿名さん

    この無知・無恥の匿名ちゃんの発狂ぶりがキチガイですな。

    さて、1/2のA350-900の事故でゴー・アラウンド出来なかったのに高度・傾斜計・速度などを表示するグリーン表示のHUDがDHC-8を視認できなかったてな、情報を見ました。
    だいぶ昔から戦闘機などのHUDで瞬時判断のための物が夜間の視認性と安全のリスクになるとは?
    これはやっぱりヒューマンのファジーさが影響したのでしょうか?

  7. 49407 匿名さん

    >>49403

    出たぞ! 無知無教養が!

    PHVって何?
    コピペしか出来ない脳だからアホをみる。

  8. 49408 匿名さん

    さすがアホの匿名ちゃんですね。

    全く話題についていけないアホ。

    おまけにPHVとは。

    さすが墓穴掘り。

  9. 49409 匿名さん



    カワサキのninja、乗って格好いいのは限られている。

  10. 49410 匿名さん

    トップガン、第3弾があるそうですね。

    トム・クルーズは『トップガン』第3弾のストーリーを「本当に気に入っている」
    2024年3月27日

    https://www.cinematoday.jp/news/N0142183

    製作が報じられた映画『トップガン』シリーズ第3弾の進捗状況を、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが Screen Rant に明かした。トムは、第3弾のストーリーを本当に気に入っているのだという。

  11. 49411 匿名さん

    >>49408

    plug-in hybrid と Strong hybrid の違いもわからない無教養のアホですな。

    それならT・クルーズの事も貧乏ゆえに映画も見てないでしょう。
    知ったかは言った本人その物ですね。
    川崎C-1、T-2、T-4すら知らないでしょう。

  12. 49412 匿名さん

    どもども。

    戦闘機の専門家様。

    今日は珍しくF-22ラプターを見かけました。結構騒音がひどいので思わず撮影してしまいました。エンジン音もステルスだといいのですが。

    テールコードHH、ハワイのパールハーバー・ヒッカム統合基地所属だそうです。嘉手納への着陸コースがかなり不慣れなようで、何度も着陸を繰り返していたようです。

    嘉手納に米軍F22ステルス戦闘機6機が飛来 F35Aの交代機か 約1年ぶりの配備となる可能性 
    3/27(水) 12:13
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e8a1ad23639242a244c101345ff5a19895db...
     沖縄県の米空軍嘉手納基地に27日午前、F22ステルス戦闘機が計6機飛来した。同基地に暫定配備されているF35Aステルス戦闘機の交代機と見られ、2023年4月6日以来、約1年ぶりの配備となる可能性がある。




    1. どもども。戦闘機の専門家様。今日は珍しく...
  13. 49413 匿名さん

    アホの匿名ちゃんはこれすら知らないんだろうな。


    https://youtube.com/shorts/p7ZNejg2qXM?si=RrlbJNbvfAJqF29u

  14. 49414 匿名さん

    >>49412

    取り急ぎですが、ラプター実物見れて羨ましい。
    F-35より古くなりましたが、ステルス性能より推力偏向ノズルの機動力はF-35には出来ない様で。

  15. 49415 匿名さん

    アホはこれすら知らないだろうな。
    https://youtube.com/shorts/p7ZNejg2qXM?si=DYeplKGWRxvdi4NK

  16. 49416 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    またまたまたまたまた間違えた
    バカバカバカバカ凄い馬鹿w

    苦し紛れウケる
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    こう言うガキ言葉は、発狂レベルが最大に達した時に現れるんだろう。

  17. 49417 匿名さん

    >>49400 匿名さん

    限定解除が教習所で実施されていなかった時代、試験場通いをしていた事があります。
    その時代は、2サイクル水冷3気筒のGT750の試験車に当たる事が多かったです。
    その当時RS750ZⅡも含めてセル始動ではなくキックのみで。8の字取り回しとか車体引き起こしなどの事前審査に一度も落ちたことはないですが、GT750のクソ重い重量に眼下の巨大な燃料タンク、ブルブルとくる振動、威圧感が強いでした。
    一本橋、凸凹路、これも全部クリアしました。
    難関が待ち受けているのはコースに出てからで、進路変更はミラーだけでなく目視での後方確認、幅寄せのタイミング、これらは超基本を要求されましたね。
    GT-750時代の時はクソ重い車体でクランク・スラロームでバランスを崩さずパイロンに接触しないとしたことも。
    後年は試験車がCB750FZとなり、教習所でのトレーニングが始まり(この時もまだ教習所での限定解除は始まっていなかった)かなり軽快でスラローム・クランクもよくバンクしながらクリアしたものの、試験車がシャフトドライブのCB750ホライゾンは、バンクからの立ち上がりに癖がありフロントタイヤが接触したことが。
    この時に海外バイクツアーが始まった事が海外旅行熱の始まりでしたね。

    スクーターしか知らない、自らが原付貧乏ハゲの匿名ちゃんが爺とかバカにしているアホには全然知らない時代ですな。
    また罵ってくるでしょう。

  18. 49418 匿名さん

    >>49410 匿名さん

    トップ・ガン3、、T・クルーズがあの年齢で何でも新しいことやアクションをこなすのは凄い!(匿名ちゃんが爺連呼とバカにするがこっちとほとんど年齢が変わらない)。
    あと民間人としてspace Xに搭乗して宇宙でのロケ撮影計画もある様ですが、流石クルーズ神、訓練もこなすでしょう。

  19. 49419 匿名さん

    >>49417 緑のオムツ原付ハゲ爺さん
    >バンクからの立ち上がりに癖がありフロントタイヤが接触したことが。
    なんで接触するんだよw
    そんなヘマなことする???
    凄い下手クソ大爆笑

    >CB750ホライゾンは、
    それCBじゃない。CBX750ホライゾンなwww
    他にも間違った事が色々書かれててウケる

  20. 49420 匿名さん

    >>49407 緑のオムツ原付ハゲ爺さん
    お爺さん、お気を確かに大爆笑

    >スクーターがツーリングバイクだと?
    そんなん、何処にも書いてない。

    幻覚・妄想、誤苦労さん
    ボケボケボケボケボケ老人w

    >T・クルーズは、過去に700系を貸切してツアーやってたのを知ってるか?
    バイクの話ししてんのに出た出た出て出た新幹線www
    バカバカバカバカ凄い馬鹿w

    >ホンダジェットやカワサキH2に乗っているT・クルーズが喉から手が出るほど欲しがりそうかも。
    おいコラw
    なんで喉から手が出るんだよw
    説明まだ?
    トムクルーズもビックリwww
    勝手に引き合い出すなや

    結局、緑オムツのバイクの現物見たこと無いのな大爆笑

    >世界初のHV単車として興味深いし。
    ↑ホンダが先にPHV出してるの知らないでやんの

    >PHVって何?
    >おまけにPHVとは。
    >plug-in hybrid と Strong hybrid の違いもわからない無教養のアホですな。
    ↑ホンダが先にPHV知らなかったと自白しててウケる

    ↓教えてあげる大爆笑
    https://global.honda/jp/news/2020/2201208-pcx.html

    知ったかオムツ原付ハゲって、何にも知らないのな

  21. 49421 匿名さん

    知らんけど誤字脱字でないPHVよりましだと思う。

  22. 49422 匿名さん

    >>49420

    貧乏だから、酷いメカオンチ。
    何処にプラグインて書いてあるか?


    パラレル式
    シリーズ式
    パラレル&シリーズ式 つまりTHSでもある。これをストロング式とも言う。

    PHVの単車がこの世にあるか?

    またも墓穴堀りの匿名ちゃん。

    おまえ、免許持っているのか?

  23. 49423 匿名さん

    >>49422

    限定解除の試験の全貌を知らない免許無しの有明ごっこを演じる越谷のカンカンアパート住まいの中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

    フロントタイヤがパイロンに接触したのは、
    スラローム路
    クランク路

    のどっちよ?

  24. 49424 匿名さん

    >>49412

    ラプターの推力変更ノズルは上下方向しか無いので、ロシアのSUのグリグリ動くノズルに比べてしまうと、西側の半導体技術に対して、東側は旧ソ連時代から機械工学が優れているのは宇宙開発時代からの物か? と。

    現代はフライトコンピュータによるアクチェーターで各操舵は油圧ではなく電動式なのは西側の強みとも。
    旧ソ連つまりロシアは半導体技術は後からついてきましたね。

  25. 49425 匿名さん

    >>49417 匿名さん

    凄いですねえ。「ナナハン」が乗れるなんて。

    親しくしている知り合いで大型二輪の免許保持者は一人だけです。BMWの横にエンジンの出っ張ったのに乗っていたように思います。BMW世田谷かどこかのツーリングクラブに所属しているかいたかのどちらかで、時々ツーリング先から画像メッセージを貰いました。

    かなり体力とバランス感覚がないとナナハンは無理でしょうね。

  26. 49426 匿名さん

    >>49425 匿名さん
    限定解除したとは何処にも書いてない件www

  27. 49427 匿名さん

    >>49421 匿名さん
    ああそれ存在しないCB750ホライゾンのことですね。
    ウケる

  28. 49428 匿名さん

    >>49422 匿名さん
    はい釣れた。
    PHVにあえてして煽ったら入れ食いでウケる

    ↓これが間違いと自ら証拠集め誤苦労さまです大爆笑
    >世界初のHV単車として興味深いし。
    知ったか乙

    また勝っちゃったW

  29. 49429 匿名さん

    >>49428

    スラロームかクランク路かも回答が無く免許あるかも回答がない。
    それで勝ったと言ってるのは消耗戦と言ったのと同じ。
    免許もない、マンションも買えない哀れなやつ。

  30. 49430 匿名さん

    >>49425

    匿名ちゃんの異常な煽りは何処からくるのだろうか? と。
    港南攻撃もマンション買えない事で高額な物件を買える人を勝手に煽るしか能がないのでしょう。
    知らない情報はついていけないが、単車と言うとノークラのスクーターのイメージをしている。
    ツーリングすらやったことのない貧乏なんでしょう。なので原付ハゲと勝手にイメージしたり、他人に同意もなく勝手にHNつけているが、勝手に思ってることは本人そのものなんでしょうな。
    現在では教習所で限定解除できますが、それはもう年齢的な問題で取得していません。
    こちらの友人も教習所で限定解除がない80年初めで複数人取得しています。
    加齢とともにツーリングは反射神経の劣化で見落としがあることからより一層注意と余裕が必要だと思います。
    若い頃は裸眼でミラーが見えましたが、今や無理です。
    ヘルメットをかぶって遠中用メガネをしたことはないので。

  31. 49431 匿名さん

    匿名ちゃんが、事故時に裁判官は決めるとかアホな事言ってましたな。
    自動車保険の存在を知らない事は免許を持っていない証拠だし。
    事故時には何故警察を読んで事故調査しなければならないのか? これも知らなさそうだ。
    保険会社に相手と相互に示談になる時、警察の事故証明が必要になる。
    どちらにしても四輪も単車も自動車保険は必須で万が一に備えなければならない。
    そして、保険金、税金とお金がかかる。
    匿名ちゃんの様なマンションすらかm買えない貧乏人には無理だろう。
    PHVとHVの違いも知らず、家庭用電源からも充電できる事も知らない様だ。エンジンはリチウムイオンバッテリーが底をついてきたり、高速走行でパワーが必要な時にエンジンは発電とエンジンパワー両方使っている。
    こう言うシステムは重量がかさみ現時点四輪しかない。
    単車と言えばスクーターしかイメージしないのは、街中で下駄がわりだけで長距離ツーリングってのも知らない貧乏なんだろう。
    今回の世界初の川崎のストロングハイブリッドは、THSと殆ど同じ様な物。

  32. 49432 匿名さん

    よくも越谷のカンカンアパート住みの貧乏喫煙者匿名ちゃんが、下手だとほざいていたな。
    じゃあ、限定解除試験で一本橋走行で脱輪以外やってはならないことは何?
    てめえの墓穴をもっと掘らせてやる。

  33. 49433 匿名さん

    匿名ちゃんのおめえ、マンション買うのも難しいのなら、自動二輪の限定解除試験は取んない難しいか? 70年末期の試験官の態度はどうだったか? なぁんにもしらねぇだろ。 知ったかと書いたお前そのものが知ったかで墓穴掘れよ。

  34. 49434 匿名さん

    当時の自動二輪の限定解除試験はどんなに難しいか? 

  35. 49435 匿名さん

    確かに限定解除合格者って神扱いでした。

    難し過ぎて羨ましいを通り越していましたね。

  36. 49436 匿名さん

    >>49435 匿名さん

    試験官の態度も暴走族対策で高圧で怒鳴ることから最初から落とすための試験だった様な雰囲気でした。
    こう言うことも知らない知ったかと言った自身が知ったかの匿名ちゃん。
    それだけに合格者は確かに神扱いでしたね。
    当時、府中試験場ではいきなり1本橋、そして凸凹路、それをクリアして本コースに出るってな。
    クランクやスラロームはバンクさせた車体をアクセルワークで切り抜けるのですがね。
    シャフトドライブはこのアクセルワークでの懸動が強く、車体が起きてしまう癖がありました。
    FZのチェーンドライブは何なくクリアできるけども。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸