住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 10010 匿名はん

    >>9973
    >>「ベランダ喫煙は規約で明確に禁止してください」
    >>と言うことは、規約で禁止するに値する行為と言うことですか?
    >そうです。
    >------
    >規約で禁止するに値する行為だと書きました。
    >嘘つき。

    >>9974
    >>何度言ったらわかるのでしょうかねぇ。私は、ベランダ喫煙を禁止すべきだなんて言っていません。
    >>反論してくださいよ。
    >>9880
    >の前が、
    >>9858
    >>私の意見は「ベランダ喫煙は規約で明確に禁止してください」という大きな意味では
    >>ベランダ喫煙に反対している方向で間違ってはいませんからねぇ。
    >ベランダ喫煙に反対していると書いてますが?
    >嘘つき。

    あはっ。申し訳ございませんねぇ。私の意見はお前らみたいに「猛烈な反対」なわけでも
    ないからその時々の気分によって書き方が変わってしまいます。
    私の気持ちは言ってみれば「真ん中よりは少しだけ反対寄りかな」程度です。
    「少しでも反対側だったら『ベランダ喫煙は止めろ』」って? そんな積極的な反対では
    ありませんからねぇ。なお、隣が喫煙者なのは知っています。1年に1回ぐらいは匂いを
    感じますかねぇ。気にするようなものでもありません。

    >>9875
    >ねぇねぇ。知ってる?喫煙すると脳にダメージを受け、認知症が10年も早く始まるんだって。匿名はんも少し前に自分が書いたことを覚えていないようだから認知症なんだろうね。
    何をいまさら。私は、「私は頭が悪い」とここに参加した当初から言い続けています。

    >>9977
    >勝手に健康被害を加えていますが、規約で禁止するのは、健康被害があるからだけではありません。火気の使用も禁止されています。
    おっ、ここにきて「火気の使用」が復活ですか。
    健康被害では反論できないと観念したのですね。
    ところで、「標準規約」では「喫煙禁止」どころか「火気使用禁止」も見つからないのですが、
    あなたの「火気の使用も禁止されています。」はどのような根拠からおっしゃられていますか?

    >あなた自分で、ベランダ喫煙を禁止するのは、タバコの煙が届き迷惑だから、禁止すべきだとご自分で書いたのを忘れたのでは?同じように共同の利益に反する迷惑行為を禁じてどこがおかしいのでしょうかね?
    禁じることは全然おかしくないです。私はむしろ「禁じてください」と言っています。
    「禁じないで『止めろ!』と言っているお前らがいかれている」と言っているだけですよ。

    >理由なしに、個人の自由を禁止することはないってことくらい理解できないですかね?
    >どこまで脳がイカれているのでしょうか?
    えっ、「理由があるからベランダ喫煙を止めさせたい」と言っているんじゃないんですか?
    ※まぁ嫌煙者どもの理由なんざ「俺様が嫌いだから」なんでしょうけどねぇ。

    ※※どうも嫌煙者って奴らは本気で「ベランダ喫煙」を止めさせようとは思っていないようなんですよねぇ。

    >>9987
    >認知症か記憶障害のある匿名はん、またすべて忘れて臆面もなく、ベランダ喫煙は規約で禁止しなけりゃ吸い放題って言い出すんでしょうか。
    昨日と同じことを書いているんですが、この匿名さんは同じ人ではないのでしょうか?
    昨日書いたことを忘れてしまっているんでしょうか?

    >ベランダ喫煙は禁止しないといけない、ベランダ喫煙に反対しているならば、しっかりそのように行動しましょう。
    >でも、一週間前に何を書いたか覚えていられないようでは、かなり認知症が進んでいるようですね。介護サービスを受けられた方が良いでしょう。
    昨日のスレすら覚えていられない人に言われても・・・。

    >>9988 by 非喫煙者
    >喫煙者って、こんなアホばっかり。他人への思いやりや配慮全くないってひどいね。
    そうですねぇ。
    嫌煙者どもはマン質でベランダ喫煙で困っている人が質問されていたのに誰一人として
    回答しようとしてしていませんでしたよね。
    さすが、重い槍のある嫌煙者どもだね。

    >>9989 by 非喫煙者
    >ねぇねぇ。知ってる。受動喫煙のせいで毎年1万5千人が亡くなっているんだって。タバコ1本では死ななくても、その1本の副流煙の行き先は気をつけた方が良いよね。
    毎年1万5千人だぜ。1日に40人以上が亡くなっている計算。日本では1.5人/日ぐらいに
    なる計算ですかねぇ。
    これさぁ、訴えた方がよくないか?
    この論文を発表した研究者は殺人兵器を黙認していることになります。そしてこの説を
    信じているお前たち嫌煙者どもはその研究者を訴える必要があります。

    掲示板に載せる暇があるならば、すぐに研究者を訴えましょう。
    訴えなければお前らも共犯だね。
    まぁ、「通報の義務はない」とでも言われそうですので、目の前の犯罪を見て通報しない
    お前らを今後は「嫌煙者の人でなしども」とでも呼ぶことにしようかねぇ。

    困っている人の質問には無視しまくるは、殺人行為を知っているのに訴えることもしない
    なんて、嫌煙者の人でなしどもは生きている価値はないんじゃないのか?

    >>9990 by 非喫煙者
    >ねぇねぇ。知ってる?タバコ一本吸うと寿命が11分縮まるんだって。一箱400円払って4時間ずつ寿命縮める喫煙者って非常識で愚かだよね。
    まぁ、「○○依存症」と呼ばれる人達はみんな愚かですよ。糖尿病だってお金払って
    甘いものを買う訳だしねぇ。
    ※嫌煙者って悪いものはタバコしかないと思っているからたち悪い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸