住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 14051 匿名さん

    これだもん、『嫌煙者ども』って嫌われて当然だよな。


    愛知県のAさん(20代男性・会社員)はある日の午前中、地元の喫茶店に入った。
    この喫茶店はタバコOK。Aさんも一応周りには気を付けつつ、ぷかーっと一服していたのだが......。
    「ちょっと、何タバコなんか吸ってるの!」
    いきなり怒鳴りつけてきたのは、別の席に座っていた中年女性のグループだ。彼女たちは名物の「モーニング」を食べつつ、だらだら長居しながら会話に花を咲かせていたのだが、どうやらAさんがタバコを吸っていることが許せないらしい。
    呼びつけた店員さんの目の前で、さんざんAさんを罵倒した上、
    「せっかくのモーニングが台無しよ! ここの代金払ってちょうだい!」
    とまで言い出した。幸い、店員さんや周りのお客がとりなしてくれ、彼女たちは怒り心頭になりながらも去って行った。
    にらみつけられて思わず逃げ出した
    確かに吸わない人間からすると、食事中に近くでタバコを吹かされるのは、あまり気持ちのいいものではない。だが禁煙席ならともかく喫煙OKのスペースで、おまけに「代金を払え」とまで来ると、いくらなんでも理不尽なクレーム、モンスタークレーマーならぬ「モンスター嫌煙者」と言っていいかもしれない。
    Jタウンネットが調べてみると、ここまで極端でなくとも、似たような経験は少なからぬ人にあるようだ。たとえば埼玉県のBさん(50代男性・会社員)。駅前の喫煙スペースで一休みしながら煙草を吸っていると、近くを通りがかったこれまた中年女性2人組が、聞こえよがしの大声で、
    「煙たいわねー」
    「喫煙コーナーを、もっと遠くにしてくれないかしら」
    などと言いつつ、Bさんの前に立ち止まり、「まるで犯罪者を見るような目つきで」(Bさん談)にらみつけてきたというのだ。あいにく喫煙コーナーには1人きり、気の弱いBさんはもうタバコどころではなく、
    「怖くなり、タバコを消して慌てて立ち去りました......」

  2. 14052 匿名さん

    効いてる。効いてる。


    『迷惑嫌煙者ども』の恥かしい投稿

    「XXXXX」は迷惑、原則迷惑行為は管理規約で禁じられています。
    自由なのは、迷惑行為でない、他の住民に迷惑をかけない「XXXXX」のみ。
    ガキでも親から注意されればわかることが理解できないのが、
    非常識、無教養、低能の迷惑「XXXXX。」


    上記「XXXXX」に自分の【嫌いな合法行為】を入れて文章を作りましょう。

  3. 14053 匿名さん

    これだもん、『嫌煙者ども』って嫌われて当然だよな。

    https://sirabee.com/2018/04/01/20161559850/

    ③一緒にいるのも離れられるのもイヤ

    「職場で飲み会をする時に、前の飲み会で『タバコがくさい。部屋分けてほしい』と文句をつけられたので、喫煙者が気を遣って『飲み会では喫煙と分煙の部屋を分けようか』と提案。
    しかしそれを聞いたら聞いたで、嫌煙家は『みんなで会話したいのに部屋を分けるなんていや』と反対…。
    そこまで仲良いわけじゃないから部屋が二手に分かれたって支障ないし、ただタバコを吸う人に意地悪して吸わせないようにしたいだけにしか思えなかった」(男性・20代)

  4. 14054 匿名さん


    >>13393 匿名さん

    >>車の運転やピアノの練習して本人や周囲が簡単に病気になることはない。病気になるようならば当然不法行為。不法行為は止めましょう。

    『嫌煙者』ってバカなんだな。
    ピアノでってベランダ喫煙より悲惨な事件が起こったのを知らないんだね。
    ベランダ喫煙で殺人事件はないが、ピアノ演奏で人が殺されている事知らないんだね。

    https://matome.naver.jp/m/odai/2139743938894097601

  5. 14055 匿名さん

    効いてる。効いてる。

    >>13405 匿名さん
    >>同じな訳ないだろう。

    同じ。

    >>ベランダ喫煙と「ベランダ」での喫煙に特定した時点で、喫煙者専用集合住宅でもなければ、近隣のタバコを嫌がる住民に迷惑になることは必至。

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    『住宅の作りによっては、ベランダで吸う分には問題がなく、むしろ室内で喫煙すると隣の部屋に煙が入ってしまう場合もあります。』

    と嫌煙弁護士先生は申していますが?

  6. 14056 匿名さん

    https://www.sankei.com/affairs/news/181205/afr1812050017-n1.html
    上記の人物の傾向は、このスレの反抗コメントと非常に似ている。
    注意されたことを腹いせに凄く逆上して嫌がらせ投稿していることから。

  7. 14057 匿名さん

    >>14048
    >>14049
    >>14050
    >>14051
    >>14052
    >>14053
    >>14054
    >>14055

    これ全部永久ループ王の匿名はんだと丸わかり。
    ねえねえ何で匿名はんのHNを捨てたの?

  8. 14058 匿名さん

    >>14057 匿名さん

    いいね。
    投稿全て『匿名はん』で。(((*≧艸≦)ププッ

  9. 14059 匿名さん

    効いてる。効いてる。

    ちゅう‐い【注意】の意味

    出典:デジタル大辞泉(小学館)

    [名](スル)
    1 気をつけること。気をくばること。「よく注意して観察する」「日々健康に注意する」

    2 悪いことが起こらないように警戒すること。用心すること。「交通事故に注意する」

    3 気をつけるように傍らから言うこと。忠告。「過ちを注意する」

    4 ある一つの対象を選択し、認知・明瞭化しようと意識を集中する心的活動。同時に、その他のものは抑制・排斥される。





    悪いことが起こらないように警戒すること。用心すること。「交通事故に注意する」

    「悪いことが起こらないようにすることなのに」注意して交通事故を起こす屁理屈腐れ外道迷惑喫煙者。

    「周りの人が受動喫煙しないようにすることなのに」注意して迷惑喫煙する屁理屈腐れ外道迷惑喫煙者。

    1. 効いてる。効いてる。ちゅう‐い【注意】の...
  10. 14060 匿名さん

    効いてる。効いてる。

    白痴腐れ外道迷惑喫煙者が示した判例の引用先
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    にしっかりと

    2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

     したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

    書いてありますが?

    ベランダ喫煙が不法行為になった判決だして強辯する白痴腐れ外道迷惑喫煙者、気の毒過ぎ。



    https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/150203/lif15020315000001-n3.html

    「名古屋地裁の判決からは、自分の部屋(専有部分)で喫煙する場合も、他の居住者に不利益を与えているなら制限すべきと解釈できる。外に煙が流れる換気扇の下で吸うのも、苦痛に感じるという人がいる場合には認められない」


    ■「不法行為」と認定した判決

     ベランダでの喫煙をめぐっては、階下に住む60代男性のベランダ喫煙による煙で体調が悪くなったとして70代女性が訴えを起こし、名古屋地裁が24年12月、男性に賠償金5万円の支払いを命じている。判決では、受動喫煙が健康に悪影響を及ぼす恐れがあることは「公知の事実」とし、ベランダでの喫煙を他の居住者に著しい不利益を与える「不法行為」とした。この判決は確定している。

     ベランダがだめなら、室内で換気扇の下で吸おうと思うかもしれない。しかし、岡本弁護士は「名古屋地裁の判決からは、自分の部屋(専有部分)で喫煙する場合も、他の居住者に不利益を与えているなら制限すべきと解釈できる。外に煙が流れる換気扇の下で吸うのも、苦痛に感じるという人がいる場合には認められない」という。

     苦痛に感じる人がいる場合はだめというのなら、魚を焼く臭いが嫌だという人がいればマンションでは魚を焼くこともだめなのか、という疑問もわく。最近は「子供の声がうるさい」とトラブルになっているケースもあるが、苦痛に感じる人がいるなら子供が騒ぐのも許されないのだろうか。

     この疑問に対して、日本学術会議の要望書「脱タバコ社会の実現に向けて」(平成20年)を取りまとめた東京大学の唐木英明名誉教授は「他人に苦痛を与えているかどうかは、健康に被害を与えているかどうかで考えるべきだ」と指摘する。

    ■吸うのなら「注意を払う義務」

     魚の臭いや子供の声を苦痛に感じる人がいたとしても、実際に精神的あるいは肉体的な被害を与えていない限りは社会的に許容される。一方、受動喫煙が肺がんや心筋梗塞(こうそく)などの健康被害を引き起こすことは、世界保健機関(WHO)が2004年、科学的根拠をもって示している。日本は2005年にWHOの「たばこ規制枠組条約」を批准しており、公共の場所での禁煙は国として取り組むべき課題でもある。

     では、喫煙者はどこで吸えばいいのか。唐木名誉教授は「他人に迷惑をかけない場所なら吸っても構わない。ただし、たばこの煙によって嫌な思いをする人がいないか、喫煙者は常に注意を払う義務がある」。

     つまり、外に煙が漏れないようにして室内で吸うか、屋外では喫煙が認められる場所で、かつ煙が流れる先に人がいないかを確認してから吸うしかないといえる。喫煙者にはつらいが、そういう時代であることを認識する必要があるということだろう。





    注意して喫煙するということは「屋外では喫煙が認められる場所で、かつ煙が流れる先に人がいないかを確認してから吸う」ってこと。煙が流れる先に人がいないかを確認できない場合は喫煙してはいけない。そういう時代であることを認識する必要があるんだって。

    認知症や白痴には永久に認識できないんだろうね。

    1. 効いてる。効いてる。白痴腐れ外道迷惑喫煙...
  11. 14061 匿名さん

    >>14024 匿名さん

    青酸カリをばら撒くと違法ですが?
    合法行為も違法行為も一緒にする腐れ外道くん。

  12. 14062 匿名さん

    >>14058

    >>いいね。
    >>投稿全て『匿名はん』で。(((*≧艸≦)ププッ

    今度はおとぼけ投稿のループか?
    匿名はんが登場していないことに笑える。

  13. 14063 匿名さん

    >>14060 匿名さん

    効いてる。効いてる。


    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2

    判決を踏まえての嫌煙弁護士先生の発言は重い。

  14. 14064 匿名さん

    >>14060 匿名さん

    効いてる。効いてる。

    はいはい。注意しましょう。

  15. 14065 匿名さん

    ねぇねぇ。『公知の事実』で一発なら、被害者が何で
    「菓子折を持ってこちらから挨拶に伺い」に行ったり
    相手に不快感を手紙やベランダ越しに伝えることを繰り返し何度も行ったり
    しなければならないのでしょうか?

    『公知の事実』→論破済

    http://www.jutaku-tobacco.net/mansion/8-mansion-002.html

    真下の部屋の入居者が喫煙者に変わる

     → 関係各所に症状をアピールし、繰り返し何度も不快感を伝え、被害が減りました (埼玉県 女性)

    私たちは、25年間、家族で分譲マンションの二階の部屋に新築の時から住んでいます。
    問題が起き始めるまで、私たちはタバコの害や問題のことなど、まったく考えたことすらありませんでした。

    真下の部屋の入居者が喫煙者に変わる

    25年間変化のなかった近隣の部屋の入居者が、突然変わりました。
    室内にタバコの煙が入ってくるようになり、臭いや体調の不調がだんだんと起きるようになりました。

    入居者の変化と時期が一致していたため、どこから煙が来るのかは、簡単に特定できました。
    喫煙者がいたのは、真下でした。

    室内で喫煙するよう丁重に依頼しても、拒否される

    真下の部屋は、家族のうちのひとりが喫煙者で、平日の昼間以外はひんぱんにベランダでタバコを吸っているようでした。 まず、菓子折を持ってこちらから挨拶に伺い、
     ・喫煙は室内で締め切ってしてほしい
     ・べランダ喫煙をしない
    よう丁重にお願いするも、対応されたのは喫煙者のお父さんの方で、注意はするが完全にはできない、禁止でないのならタバコを外で吸い続ける、と回答されました。

    その後、菓子折を返却され、室内で閉めきっての喫煙を拒否されました。

    悪臭の再発と、体調の悪化

    一旦は悪臭はおさまったものの、秋になって窓を閉める季節になると、堂々と喫煙をするようになりました。
    私たちは窓を開けて換気していることも、ベランダに出ることも多いので、普通に生活していくのにも支障が出るようになりました。
    インターネットで調べた情報を参考に、臭いを感じたら、咳き込むなど、遠回しに迷惑を伝えるようにしてみましたが、まったく無視されてしまいました。

    頻繁に悪臭がすること、いつ悪臭が来るかわからないことで、私たちの生活は非常にストレスの多いものとなりました。
    また、受動喫煙症のような症状も起き、ストレスとタバコの煙によるアレルギー性の皮膚炎や激しい咳が出るようになりました。
    精神的にも、非常に追いつめられた状態になってしまいました。

    管理組合や管理会社、警察へのアピール

    私が、タバコの悪臭によって体調の不調が起きること、精神的にも追い詰められ、何をするか分からないような精神状態になるという病状について、管理組合や管理会社など、関係各所にアピールを行いました。
    その上で、タバコの悪臭があった時に、相手に不快感を手紙やベランダ越しに伝えることを繰り返し何度も行いました。
    また、弁護士さんのサイトや、管理会社のアドバイスを参考に、警察にも私の置かれている状態について説明し、対応についてお願いしました。
    警察では、部署や担当者によって取り合ってもらえないこともありましたが、何度も方法を変えてお願いするうちに、担当者によってはきちんと対応してもらえることもあることがわかりました。

    被害の軽減

    このようなアピール、努力を積み重ねるうち、100%ではないのですが、被害がほとんどなくなりました。

    タバコ被害の団体に相談

    まだ被害が100%なくなったわけではなく、いつ再発するかもわからない状態で、タバコ被害の団体の会合に参加し、相談をしてみました。
    この分野に詳しい弁護士にも相談することができ、同じ問題に苦しむ人たちと問題意識を共有することができました。
    この先、特に、秋冬になると、またベランダでの喫煙が再開されるかもしれないと思いますが、その時には弁護士から内容証明を送ってもらうなど、次の手段が使えるかもしれないと思っています。

    近隣住宅受動喫煙被害者の会
    http://www.kinrin-judokitsuen.com

  16. 14066 匿名さん

    ねぇねぇ。『公知の事実』で一発なら即解決のはずだが
    実際は、公知の事実』→論破済。
    裁判やってみな。腐れ外道くん。

    マンション階下からのタバコ臭

     → 管理組合への何回もの要望書を通じて、ベランダ喫煙がほぼなくなる (埼玉県 女性)

    私たちが入居していたマンションの階下から、室内にタバコの煙が流れてくるようになりました。
    タバコの煙は一時間おきに流れてくるようになり、私は咳、喉の痛み、鼻づまり、吐き気などの症状に悩まされるようになりました。

    マンション管理組合への申し入れ(当初)

    煙草の煙がどこから流れてくるか、特定ができなかったことと、個人で対応することに不安があったため、マンション管理組合に、ベランダ等共用部分での喫煙をなくすように要望書を提出しました。
    しかし、この時には、マンション管理組合からは、「近隣の迷惑にならないように喫煙してください」というような内容の掲示があったのみで、それ以上の対応はありませんでした。

    効果の見きわめと記録

    マンション管理組合からの掲示で、どのくらい効果があるのか見きわめるために、近隣からどのくらいタバコの煙が流れてくるか、記録をつけることにしました。また、タバコの煙による症状がどのくらい出るかについても、あわせて記録しました。
    しかし、管理組合からの掲示だけでは効果がなく、状況は一向に改善されませんでした。

    受動喫煙症の症状と、弁護士、管理会社への相談

    タバコの煙が室内に流れ続けてくることで、身体の症状だけでなく、不安感や焦燥感など、心の症状も出るようになりました。
    そこで、日々どれだけのタバコの煙が入ってくるか、どういう症状があるかの記録を持って、専門の病院で診察を受け、受動喫煙症であるとの診断を受けました。
    さらに、それらの記録や診断書を持って、弁護士に相談をしました。

    弁護士からは、誰がタバコを吸っているのかを特定する必要があるとのアドバイスを受けました。
    まずそこで、マンションの管理人に調べてもらえるように相談しましたが、管理人からは断られてしまいました。

    ただ、管理人からはマンション管理会社の担当者を紹介してもらえたため、そちらに事情を説明し、記録や診断書も提示しました。
    すると、マンション管理会社の担当者が、どこからタバコの煙が来るのか調べてくれるということになり、周辺の住居へ一戸一戸電話で確認してもらえました。

    喫煙者は特定できるも、タバコの煙は再発

    マンション管理会社の担当者による確認で、どこからタバコの煙が来るのかが分かり、さらにベランダでの喫煙をやめるように家族から話してもらえることになりました。

    その後、一時期はタバコの煙が流れてこないように改善されたのですが、年が明けて春になり、窓を開放するようになると、再びタバコの煙が一時間ごとに漂ってくるようになってしまいました。

    マンション管理組合への申し入れ(再度)

    そこで再びマンション管理組合に要望書を提出することにしました。
    これまでの掲示内容では効果がないこと、
    受動喫煙症による健康被害があること、
    マンション管理会社からの注意にも効果がなかったこと、
    マンションの規約・使用細則では、ベランダでの火気・臭気を発生させる迷惑行為が禁じられているにもかかわらず、喫煙だけが許される理由はないこと、などを挙げて対応をお願いしました。

    マンション管理組合からは、「ベランダでの喫煙はお控えくださるようお願いします」という文面で、資料が全戸に配布されました。
    受動喫煙症による健康被害の発生や、平成24年に名古屋地裁からベランダ喫煙の損害賠償命令が出された判例があることも、資料に明記されました。
    その後は、ごくまれにタバコの臭いがすることがありますが、マンションが道路に面しているので、歩行者が吸っているタバコの煙である可能性もあり、近隣の住居からのタバコ臭に関しては、ほぼ解決したと考えています。

    近隣住宅受動喫煙被害者の会
    http://www.kinrin-judokitsuen.com

  17. 14067 匿名さん

    https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/150203/lif15020315000001-n3.html


    >>最近は「子供の声がうるさい」とトラブルになっているケースもあるが、苦痛に感じる人がいるなら子供が騒ぐのも許されないのだろうか。

    >>タバコ社会の実現に向けて」(平成20年)を取りまとめた東京大学の唐木英明名誉教授は「他人に苦痛を与えているかどうかは、健康に被害を与えているかどうかで考えるべきだ」と指摘する。

    子供の声や足音で裁判になり、ココに棲みつく『嫌煙者ども』流に言えば
    『不法行為判決出てるじゃん。』

    不法行為の成立要件は同じ。

    不法行為にならない歩き=不法行為にならないベランダ喫煙=完全合法行為
    不法行為にならない子供の声=不法行為にならないベランダ喫煙=完全合法行為

    で、法律の専門家ではない唐木英明名誉教授にコメント???? ( ゚д゚)ポカーン

    何か文句でも?

  18. 14068 匿名はん

    >>13908
    >匿名はんが、敗走したのを忘れたのか?
    私出てきていますけど。なにか?

    >人に被害を与えれば加害者は不法行為に問われるのは当然。人の健康に悪影響を及ぼすことをするな。
    当然ですね。で、ベランダ喫煙で健康被害が起こった例はまだですか?

    >>13905
    >こうは書いてあるが、これでも吸うか?頭悪くないか?
    はっきり言って喫煙者は頭が悪いんですよ。
    そんな喫煙者にベランダ喫煙の賛否を任せてはいけません。

    >>13926
    >通常7m以上は届くだろう。そこに、喫煙を嫌な人がいない確率は極めて少ないだろう。
    嫌煙者も頭悪いよね。
    7m届く実験はテニスコートのような場所で行ったもの。
    マンションベランダは天井がありますから7mは届きません。
    実験結果をよく読みましょうね。

    >>13928
    >匿名はんは2.5mがダメなら100mと言い出す。
    まさか100m先にタバコの粒子が届いていないとでもおっしゃりたいのですか?

    >>13929
    >このスレタイに賛同する人以外で反論してくるのは、全部匿名はんである事は決定的だな。
    バカ。

    >>14007
    >不法行為になるベランダ喫煙は当然不法行為になるのは当たり前。
    当たり前のことを言っていますね。

    >ベランダ喫煙は、嫌がる人がおれば不法行為になるから止めましょう。嫌と言えば、受忍限度は関係ありません。判決読めよ。
    ベランダ喫煙禁止の規約改正を行いたくないのであれば、まず「ベランダ
    喫煙者」自らにやめろというのではなく近隣住民に「嫌」と言わせましょう。
    不法行為になるかどうかはそこから始まります。

    >永久に理解できない白痴腐れ外道迷惑喫煙者、気の毒過ぎ。
    あなたは理解できますか?

  19. 14069 匿名さん

    >>14063>>14067
    で、あなたは何の代表なの?
    この質問から逃げ続けているのは、何か不都合でもあるのかな?

  20. 14070 匿名さん

    喫煙している時の喫煙者の顔って、中毒患者の白痴顔丸出しだと思う。気の毒に。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸