住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 49368 匿名さん

    >>49367 匿名さん


    そうなんですか。

    とっても参考になりました。

    やはり日本のその手の映画はだめですね。制作費が2桁くらい違うのでしょうか。

    アニメが好評なのでWOWOWの三部作を見ようかと思っていましたが、どうなんでしょうか。

    「沈黙の」と言うとスティーブン・セガールのシリーズが有名で、水戸黄門もののようなワンパターンのバイオレンスアクション系なんですが、「沈黙のアフガン」と言うアフガニスタンものがきっかけで、時々見ていましたが。

    ハリアーのトゥルーライズ、F35Bのダイ・ハード4.0、もちろん圧巻の新旧トップガン、巨大制作費でどこまでどうしているかはわかりませんが、何度見ても面白いですね。

    失業中の匿名ちゃん、毎日朝晩ずっと投稿しているのは、ウーバーイーツの配達バイトをやっているからだそうですね。で、タワーマンションの配達が大変で、マンションを恨むようになったとか。本当かどうか知りませんが、辻褄が合いますね。で、エログロ投稿を全部削除されていたのには笑わされました。しかし、あのエネルギー、他に使えば、もう少し別の人生があったのではと思います。あの性格の歪み様は、将来恐ろしいものがありますね。

    こちらは少し陽がさし暖かいと思ったらまた寒くなってきました。

    千葉東方沖で群発地震が起きているようですが、ご自愛ください。政府や気象協会、地震学会の発表トーンが少し変わって来ているようです。3.11の前に似た雰囲気でしょうか。

    では、また。

  2. 49369 匿名さん

    >>49368 匿名さん

    >>もちろん圧巻の新旧トップガン

    これですが、当時のT・クルーズとヴァル・キルマーが若造だったのに、マーベリックの方は同時に自分たちと同じように加齢して片方は現役テストパイロット、片方は大将に昇りつめた二人が対照的なのに友人として再会したことは胸に響く物がありましたね。
    オールキャストで再出演した方が良かったのですが、メグ・ライアンはポトックスのやり過ぎか、最初中国で治療していたが、満足な治療にならなかつたため何と7年間日本に居たそうです。





    他にもシャロン・ストーンも数年間日本に居たとかありました。

    この様に欧米は映画や音楽、科学技術など文化や自然のスケールはデカイのですが、実際の生活になると日本が治安も食料も良いためセレブが続々親日家になる人が多いそうです。
    もちろんシュワちゃんも親日家でした。

  3. 49370 匿名さん

    Amazon prime のビデオで『沈黙の艦隊』ですが、全話見たわけでなく途中までのネタバレだけども、日米共同開発した原潜を奪った艦長は考え方がかなり狂ったキチガイの様でした。誰の意見も一切受け付けません。しかし凄腕潜水艦艦長であることは間違いなく、次々に指示を出し潜水艦を動かします。
    遂にはUSS Abraham Lincoln, CVN-72を魚雷で沈めてしまいます。
    邦画ドラマとは言えそこまでやるのか! 狂ってるとしか。
    この原潜は核搭載してるのか否か、と艦長と船員以外疑いの目を向けます。
    ここまでですね。

  4. 49371 匿名さん

    >>49369 匿名さん

    オーストリア系のシュワルツェネッガーの訛がひどいというのは面白いですね、大統領選の被選挙権を満たしていないのが残念です。

    アーノルド・シュワルツェネッガー、米大統領選の出馬資格取得できたら「絶対に勝てる」
    [2023年6月18日11時16分]
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202306180000306.html#g...


    知り合いにドイツ系移民の海兵隊員と結婚された日本人女性がおられ、以前ご主人と少しお話しましたが、英語がさっぱりわかりませんでした。アメリカ人とはコミュニケーションできるのが信じされないくらいです。なお、移住組には沖縄訛も厳しいですが、よほどの高齢者でなければ、それほどきついウチナーグチは使いませんので大丈夫です。

    >>49370 匿名さん

    今度ゆっくりアニメを見てみます。どこの世にもキチガイはいるものですね。

    今日はまた道の駅かでなに行ってきました。F-15の帰還、嘉手納所属機の後に見知らぬテールコードのチームも帰還しておりましたが、F-35の機影はまったく見られませんでした。多分、嘉手納所属機のチームと外来機のチームで演習をしたのではないかと思います。

    それでその後面白かったのが、OMEGA TANKERとペイントされた、昔なつかしいDC-10そのままのような、空中給油機がすぐ目の前で離陸したことです。

    Omega Aerial Refueling Services Incorporatedは、民間の空中給油会社のようです。
    https://en.wikipedia.org/wiki/Omega_Aerial_Refueling_Services

    なぜ民間委託する必要があるのかはよくわかりませんが、日本のような国がチャーターして、NATOや米軍の給油費用をサポートしているのかも知れませんね。

    「Omega converts a former Japan Airlines DC-10-40 aircraft to a KDC-10 configuration, including two wing-mounted refueling pods. The aircraft debuts at the Farnborough Airshow and completes U.S. Navy certification at NAS Patuxent River, MD.」という記述を見かけましたので、JALのDC-10をKDC-10に改造したもののようです。

    多分この画像の機体ではないかと思いますが、定かではありません。
    https://www.omegaairrefueling.com/wp-content/uploads/timeline-6_v01-10...

    検索している最中、航空自衛隊も空中給油機KC-767を保有していることを知りました。
    https://trafficnews.jp/post/116538

    ベランダ喫煙のキチガイが論破されてかなり以前に逃げ出しましたので、今後も楽しく情報交換しましょう。

    ということで、良い夕時を!

    1. オーストリア系のシュワルツェネッガーの訛...
  5. 49372 匿名さん

    あと、もう2枚。着地の瞬間にスピードブレーキ(エアブレーキ)を使っているのを初めて見ました。空中だけではないのですね。では。

    1. あと、もう2枚。着地の瞬間にスピードブレ...
  6. 49373 匿名さん

    >>49372

    取り急ぎですが、このF-15は増槽を摘まずクリーン状態ですね。
    こう言う形態は高機動飛行に良く見るのですが、近場での訓練でしょうか?
    エアブレーキは、普段は着陸時に常用しています。
    F-15は減速パラシュートが無いのですから。

  7. 49374 匿名さん

    >>49371 匿名さん

    今、大統領選のまっただ中ですね。
    出来るならオーストリア生まれのシュワちゃんを大統領に出来たら良いですね。

    トランプはやはり嫌い。
    そもそも、政治家ではなく金だけの経済人でしたから。
    ただ、クリントンが勝利して欲しかった。
    建国史上初の女性大統領で、VC-25から降りてくる女性大統領は見て見たかったから。
    それに最高司令官だし。

    民間の空中給油機会社まであるのは、USは何でもアリの国だからでしょうか?

    KC-767は、JASDFが空中給油機が必要になったとき、ベースが767しかなかったためとか。
    KC-135ベースだと古すぎるし。
    ただ、USAFもKC-767のあとに767ベースのKC-46が出ていますが、JASDFもそれを導入するそうです。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/KC-46_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

  8. 49375 匿名さん

    うまくリンクがつながらなかったから以下
    https://ja.wikipedia.org/wiki/KC-46_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

  9. 49376 匿名さん

    >>49375 匿名さん

    大丈夫です。

    KC-46 (航空機)

    ですね。

    ここの掲示板、リンクの貼り方にバグがあってうまくつながらないようですね。httpで始まる部分をリンクできるようにするのは、簡単なプログラミングで行うのですが、日本語の全角の"("をコードに変換するのを忘れているようです。

    エアブレーキですが、着陸前の空中で主に使うものと思っていましたが、着陸後のパラシュート代わりなんですね。納得です。

    でも、滑走路の長い嘉手納で使う必要はなさそうに思ったのですが、短距離着陸の練習をかねていたのかも知れませんね。1枚目の画像では、車輪あたりから煙が出ていたようなので、スピードが出すぎていたのかも知れないと思う次第です。

    KC-767ATが汚職問題で流れたっていうのは、日米どこの国でも巨額の利権が絡むと同じなんだなあと思いました。自衛隊の調達でも、癒着事件が起きていますし、自衛隊関連会社が定年退官自衛官の受け入れ先となっているのは明らかですしね。以前自衛隊のOBの方と、アフリカで、ご一緒に仕事をさせていただいたことがありますが、色々と内情を話していただいて面白かったですよ。

    空中給油に関しては、

    https://ja.wikipedia.org/wiki/KC-X

    KC-X、KC-Y、KC-Zと色々計画があるのですね。ひょっとすると汚職問題があったので、民間空中給油会社が生まれたのでしょうか・・・。細かく読んでおりませんので事情はわかりませんが、アメリカは計画についての情報公開が進んでいて、わかりやすいように思います。日本は米国の外圧が強いので、計画の立てようがないのかも知れませんね。

    ところで、久々に匿名ちゃんがマン質各スレで低能を晒していて、今日も面白い一日になりそうです。検討版でも時々アホな英語入り替歌を投稿しているので、連投するキチガイと同じ人物のようですね。

    では今日も楽しい一日を。

  10. 49377 匿名さん

    >>49376 匿名さん

    無教養の匿名ちゃんにはわからないネタの連続。(笑

    エアブレーキ、スポイラーとも言いますね。
    F-16にもあるんですけど、水平尾翼のすぐそばにあるスポイラーがパカっと上下に開くのもそれですね。
    ただ、JASDFのF-2はF-16が母体となり対艦ミサイルを積んだりする為、主翼の大型化など兵装の増大で重量が増えているのか、パラシュート装備です。
    確かF-4ファントムでもパラシュート装備だったような。

    767の方は今やCF-6のエンジンが古いですけど、それなりに信頼性が高いと言うことですね。
    JASDFのようC-2にも装備されています。
    787や747-8に装備されているGE-NXの方が最新ですけど。
    他に787に装備されているRR-Trent1000もありますけど。
    https://www.geaerospace.com/propulsion/commercial/genx

    とにかくMilSpecsは堅牢性が要求されるのでしょう。
    これを書いていると隊長も航空機エンジンの教養も磨かれるか、と。
    A350はRR Trent XWBの様で。GEは競合するので積まない様です。

    別の話になるとNASAのMars PathfinderがI8085を積んでいたのも堅牢性の要求か、と。

  11. 49380 匿名さん

    >>49378 匿名さん

    ワァーオ!
    私より遥かに進んだSEの世界ですね!
    アポロ計画、そしてその前のジェミニ宇宙船のコンピュータを興味深く読ませた貰いました。
    レジスターの構成はこちらには難解です。
    1960年代、NASAは船上コンピューターの開発に大変な苦労(半導体メモリではなく磁気コアメモリとか)をMITやらIBMと当時の世界最高のデジタルコンピューターの開発に勤しんでいたんですね。そのエンジニアの労働時間はどうなっていたんだろう、、と。
    軌道計算は下手すりゃ間違えると母なる地球に帰還どころか、とんでもない宇宙空間に吹っ飛ばされる事から失敗は許されないようですね。
    化学ロケットの機械とコンピューターの融合、、それが宇宙船ですね。

    さて、取り急ぎですが、数年前よりサーチャージの爆高にビックリ!
    航空運賃も円安の影響でか上がっている、、ありゃあ、ガッカリしました。
    ZIP airは数ヶ月先まで満席だらけ、、ああ。

    株高の影響でドル安になるのはいつになることやら、サーチャージも標準的なZone C以下になる時は?……。

  12. 49381 匿名さん

    取り急ぎですが、こんなもんでは品質は改善出来ないのは明白ですね。
    パワハラもあったか? と。
    https://www.bbc.com/japanese/articles/cv2ynze1w97o

  13. 49382 匿名さん

    >>49381 匿名さん

    記事を拝見しましたが、とんでもなく酷いですね。

    >「自らに負わせた」傷が原因で死亡し、警察が捜査を進めているという。

    自殺を装った他殺の可能性があるということなんでしょうか?もし、会社や会社関係者による復讐であれば、ほとんど反社の世界ですね。

    私の経験では、欧米人は17時で仕事が終わりだとすると、何がなんでもぴったり17時に終わりという方がほとんどで、もう5分あればきれいに片付くような場合でも、気にせずに終わる人が多いです。仕事よりもプライベートを重視するということですが、仕事へのプライドが全般に低いように感じました。

    昔から金曜日に生産されたアメ車は欠陥車が多いといわれていましたが、航空機の製造現場で、作業員がわざわざ不良部品をさがして来てつけるなんて、品質に関してのプライドも何もありませんね。どういう人たちが航空機製造に関わっているのでしょうか?

    日本の中卒労働者もそうなのでしょうか?マンション建設には関わって欲しくないですよね。変なところに集中力があって、仕事に集中できない、頭のおかしなのがたまにいるようですが、例外であることを祈る次第です。おそらくご自分でご自分が異常だと気づいていないのでしょうね。憐れみすら覚えてしまいます。

    サーチャージの件ですが、燃油特別付加運賃のことでしょうか?これって日本独自のものなのでしょうか?世界一周をマイレージで予約しましたが、空港税以外に、ANA便部分だけだったと思いますが、結構な金額を別途払わされたように記憶しています。

    最近4月発券分からサーチャージを下げるという記事を目にして悔しい思いをしました。一方マイレージの特典航空券への交換条件が悪くなる(ビジネス・ファーストだけのようですが)ようなので、得した気分もあります。そもそも世界一周がたかだか数万マイルとかでできること自体がものすごくお得感がありましたので、よしとします。

    ANA、燃油サーチャージ引き下げ。ハワイは2万1000円、韓国3500円
    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1573950.html

    ANA、国際線・提携航空会社特典航空券の交換必要マイル数を引き上げ
    2024年2月28日
    https://www.traicy.com/posts/20240228291993/

    ではでは。

  14. 49383 匿名さん

    >>49382 匿名さん

    燃油サーチャージに関しては、以下の方が書かれている通りです。
    https://www.issy-style.com/entry/surcharge
    3月発券分まで北米は往復8万円台と異常に高い値でした。

    Boeing社の問題ですが、このままだとパンナムの二番煎じになるんでしょうか?
    AirBus社がBoeing社を合併吸収? なんてことが頭をよぎりました。
    ところで2016年、Boeing社のエバレット工場見学した時、当日は休日で従業員は居ませんでしたが製造途中の期待の前で卓球台が置かれていた。
    機体周辺には、部品とかのチェックなのか多くの端末も置かれていました。
    製造工場内部に卓球台? 自由と良いんだな~と思う反面、我々日本人には奇異に映った。
    もちろんトヨタのカンバン方式の生産の効率化は行われて居るでしょうけど、仕事とは関係のない物をおいて良いものか? と。

  15. 49384 匿名さん

    >>49383 匿名さん

    こんばんは。

    ちょうど今世界一周旅行の宿泊の手配をしております。

    サーチャージもですが、円安がひどくて、海外でのすべてのコストが高くて驚いています。宿泊費がとんでもなくかかりそうです。

    Boeing社ひどいことになっていますね。お教えいただいた内部告発者がなくなられたことが、ニュースでかなり流れていましたし、監査不合格のニュースも。

    アラスカ航空機事故でボーイング社監査 不合格多数
    [2024/03/13 07:26]
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000340686.html

    > スピリット社の整備士が、ドアの密閉具合を確認するのにホテルのカードキーを使ったり、潤滑油の代わりに食器用洗剤を使うなど、ずさんな管理の実態が浮かび上がっています。


    潤滑油の代わりに食用油ならばまだわかりますが、なぜ洗剤なのでしょうかね?アホの匿名ちゃん並ですね。


    ボーイングの「MAX-10」、ユナイテッド航空が製造中止を指示
    Mary Schlangenstein
    2024年3月13日 0:59 JST
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-12/SA8QXMDWRGG000

    >認証が遅れているMAX-10に代わり、小型のMAX-9製造を要請
    >277機の大量注文、エアバス「A321」への一部振り替えも検討

    とのことですが、こうなると、調達資材や人員採用養成計画にも影響がでるでしょうし、ますます利益率が低くなりそうですね。

    >AirBus社がBoeing社を合併吸収?

    なるほど。でも国防絡みなのでどうでしょうか。民間航空機を1社にしてしまったのが、政策的に失敗だったのでしょうか?で、航空業界に新規参入が難しくなりすぎたのが、MRJの失敗にも関連しているのでしょうか?ホンダの小型は売れに売れているようですが・・・。素人にはわからないことだらけです。また色々とお教えください。

    卓球台ですか?その昔、日本の企業に勤めておりました頃に、ドイツ、ミュンヘンのソフトウェア会社に開発の発注交渉に行ったことがありますが、優雅でしたよ。リラックススペースとかミーティングスペースがたくさんあって、ビリヤード台もありましたよ。

    日本の企業のような大部屋なんていうのはなくて、プログラマーやSEは、2人で天井の高い大きな個室で開発をやっていました。その時、日本は貧しいとつくづく思いました。海外では原則個室です。場合によっては秘書や部下と一緒なんて場合もありましたが、多くても2名くらいでした。

    トヨタ方式、トヨタはうまく行っているのでしょうが、下請けとか関連企業には過度の負担がかかり、厳しいのではないでしょうか?深夜高速を走っておりますと、どこのサービスエリアもパーキングエリアも大型トラックが仮眠のためにエンジンをかけたまま駐車しており占拠状態のようですが、納品をオンタイムで納品するために、誰かが犠牲を払っているのではないでしょうか?そして、ダイハツも日野も、王者トヨタの要求に応じようとして不正に走ったのでしょうか?もともとの体質かも知れませんが、三菱グループもひどいものがありました。

    三菱といえば、PAJEROのガソリン車V6、3リットルを乗り回していた時期がありますが、悪い車ではなかったと思います。本当かどうかは知りませんが、その国の独裁者の大統領と私くらいしか乗っていない車だったそうです。で、アフリカの奥地で給油したら、ディーゼルを入れられて往生した苦い思い出があります。一応外交官ナンバーなので、どこを走っても最敬礼でフリーパスでした。

    一度警官にからまれたことがありました。助手席に乗せてやり、しばらく走ってから、外務大臣と知り合いだから、一緒に行くかと言ってやったら、降ろしてほしいと言い出して。事なきを得ました。外務大臣とはもちろん直接の知り合いではないですし、どこに住んでいるかなんて全く知らないのですが、はったりも時には必要でした。

    つまらない自慢話になってしまってすみません。

    明日は嘉手納でパラシュート降下訓練をするらしいですが、昨日から知人が萌沖しており、明日は会食、当面写真撮影もお預けです。

    では、また。

  16. 49385 匿名さん

    >>49384 匿名さん

    かなりの体験をお持ちですね。
    アフリカって、広大な砂漠地帯のイメージがします。
    無法地帯は恐いですね。

    F-15のMD社はご存知の通り、McDonnell社とDougla社(DC-8で有名)を合併した結果、McDonnell Dougla社となった。
    その後、Boeing社が合併吸収してMD社はDC-9・MD90にMD-11とともに消滅。
    Boeing F-15とかF/A-18とイメージ的に奇妙な感覚になった。
    NASAのArtemis programすら、SpaceX社に大きく水をあけられ宇宙開発でも失速しつつある。
    その中でLockheed Martin社に遅れを取ってしまう。

    USの企業間の競争力って凄い物がある様ですね。

    さて、最新の787のトラブル。
    https://www.cnn.co.jp/business/35216596.html
    パイロットのシートの位置調整が手動では無く、車のシートのように電動だとCAが誤ってスイッチに触れてしまい、パイロットがそのリアクションで操縦桿を誤操作してしまうトラブルって。。

  17. 49386 匿名さん

    Douglasの文末のsが抜けていたのにご容赦。

  18. 49387 匿名さん

    このスレに関するタバコの動画。
    ヒューマノイドの知能に近いチンパンジーも同じような反応をするんだろう。

  19. 49388 匿名さん

    https://www.aviationwire.jp/archives/296376

    上記のアビエーション・ワイヤに載るほどのBoeing社の不祥事。
    世界を飛んでいる機体の大半がBoeing社なので何かと心配になる。

  20. 49389 匿名さん

    >>49387 匿名さん

    今時、世界どこでもアホ以外タバコを吸わなくなったようですよ。タバコはダサイ、脳がダメージを受けるとようやく定着してきたようですね。

    失業者とか麻薬常用者以外はタバコを吸わないようです。

    逆に言えば、タバコを吸う人は、麻薬常用者か精神異常者ということのようですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸