住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 49248 匿名さん

    >>49246 マンション掲示板さん

    ここに来るってことは、やっぱり匿名ちゃんこと匿名はん。墓穴掘り名人。

  2. 49249 匿名さん

    >>49248 匿名さん

    違うって言っても匿名ちゃんと言って攻撃するでしょ。
    たぶん違うのわかって攻撃してる。
    そういうやり方で遊んでるんだよね。
    まともに話も出来ないから一人芝居するしかないんでしょ。

  3. 49250 匿名さん

    >>49249 匿名さん

    あんた誰よ。自己紹介したら?

    喫煙者or非喫煙者?

    迷惑行為常習犯?

    例えばどんな投稿しているの?

  4. 49251 匿名さん

    >>49250 匿名さん

    ちょうど4000万スレに投稿したとこ。

    1. ちょうど4000万スレに投稿したとこ。
  5. 49252 名無しさん

    >>49250 さん

    何度も自己紹介してるし信用しないのはそっち。
    同じ自己紹介を何度も書くのは馬鹿らしい。

  6. 49253 匿名さん

    >>49249

    じゃあ、お前『TACAN』興味ある?
    無いなら、文句だけでここに書き込むな。

  7. 49254 匿名さん

    >>49253 匿名さん

    自己中にマンコミュを支配するのやめなよ。

  8. 49255 対策部隊員

    >>49247 匿名さん

    ニコチンカス匿名ちゃんが、全くついて行けないネタで文句しか書かないのが笑えます。

    B-1Bの現物を見られなくてそちらも惜しかったですね。
    ところでエンジンが、、、推力は若干違いますが、F-16のエンジンを4発積んでいる様なもので、アフターバーナー点火の時は大迫力なんじゃ無いかな? と。
    F-101エンジンの概要
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%...
    これがB-52よりも先に退役してしまうので、現物を見れないと惜しいです。

  9. 49256 匿名さん

    >>49254

    やっぱ、お前の脳では何も教養がつかず文句しか書けないわけだ。

  10. 49257 匿名さん

    >>49256 匿名さん

    全く興味がないのよ。
    乗り物系なら車しか興味がない。
    車もファッション感覚だからマニアックなことはわからない。
    じゃあファッションについて話す?
    イタリアンヤンキーだっけ?
    ヤバイね。


  11. 49258 対策部隊員

    >>49257

    それで良く臨海地下鉄ネタに来てるな。
    やはり鉄道ヲンチ。
    奥が深い事を知らない視野の狭いナマポ中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはここに来るな!

  12. 49259 匿名さん

    >>49255 対策部隊員さん

    F-101のウィキペディア、拝見しました。情報ありがとうございます。これが、20,000基以上も生産されたCFMインターナショナル CFM56(F108)につながっていると知りました。エンジンについては、まったく疎いですが、ボーイングもエアバスも同じエンジンを採用することがあるとも知りませんでした。それぞれ別系列のエンジンを使っているのかと思えばそうでもないのですね。

    F101のおかげでB-1B空中給油なしで大陸間横断できるとありましたが、速度、貨物、距離に関する61の世界記録を樹立するってすごいエンジンなんですね。

    B-1Bについては、完全退役までまだ12年くらいあるそうですから、また見られるチャンスがあるかも知れないと思う次第です。

    【なぜ嘉手納に?】B-1B戦略爆撃機が飛来…定点観測【基地ウォッチ23】



    こちらは、今朝は晴れていましたが、午後から小雨模様。でも温かい一日でした。

    画像は先週のパラセーリングのようです。濡れないらしく、年中楽しめるようですよ。

    では良い夕べを!

    1. F-101のウィキペディア、拝見しました...
  13. 49260 対策部隊員

    >>49259 匿名さん

    YouTube見ましたが、F/A-18Gグラウラーは3本もの増漕を懸架していますね。
    AAMミサイルは装着していないようで、電子戦機故でしょうか。

    F-15Cはいつも2本の増漕を懸架していますね。
    ただ、航空祭などで垂直上昇や派手なマニューバーの時は増漕なしで、お腹がスッカラカンの方を良く見ます。
    F-16C/Dは、3本もの増漕を懸架していることもあるし。

    F101はGEの名エンジンて事でしょうか。
    CFM56は民航機の世界でつとに有名のようです。

    A350の方は、RRTrentXWB一択ですね。

  14. 49261 匿名さん

    >>49258 対策部隊員さん

    匿名ちゃんじゃないって言ってるよね。
    臨海地下鉄スレなんてたまにしか見ないよ。
    しかも鉄オタが「匿名ちゃんがここで嫌がらせしている」と言っていたから見るようになった。
    臨海地下鉄には全然興味ないよ。
    臨海地下鉄が出来ても出来なくても私の生活は何も変わらないから。

    で、あんたがイタリアンヤンキーと言われていた人だよね?
    ヤバイじゃん。

    高齢者の寒い下ネタもあんた?

  15. 49262 匿名さん

    >>49259

    CFM-56ですが、最近はギアード・ターボファンが採用される事例が増えています。

    https://www.aviationwire.jp/archives/210078
    上記に参考を。

  16. 49263 匿名さん

    いわゆるGTFエンジンですが、英語のネイティブレベルに到達している対策部隊長なら以下を読めると思います。

    https://www.prattwhitney.com/en/products/commercial-engines/gtf

  17. 49264 検討板ユーザーさん

    >>49261 匿名さん
    お疲れ様です♪
    効いてる効いてるw
    応援してます。
    もっとやっちゃってください。

  18. 49265 検討板ユーザーさん

    >>49263 高○の有名人
    管理組合で、あの馬鹿何いってんの?って、言われてた話まで漏れ聞こえててウケる

  19. 49266 対策部隊員

    ナマポの中卒不登校貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんはマンション買えないのだから、このスレおろかこの掲示板に来て嫌がらせ迷惑投稿していることは、どんどん拡散されている。

    さて、>>49259 隊員様

    ジェットエンジンはガスタービンの一つですが、色々調べていくうちに基本的にコンプレッサー・バーナー・タービンと構成されているのですが、軸流式と遠心式(コンプレッサーだけが殆ど)がありますが、ターボチャージャーをご存知だと思いますけどターボチャージャーはバーナーが無くコンプレッサーとタービンとも遠心式ですね。
    ここで前方のファンに低圧タービンと一番後方の低圧タービンは軸でつながっており、もう一軸は高圧コンプレッサーと高圧タービンがつながっていますが、この二軸は直結しておらず同じ回転数ではないようです。
    これを考えるとATのトルクコンバーターと似通ってきますね。
    つまり高圧タービンの後方にある低圧タービンはジェット噴流で回転していて一番前のファンも回している。
    次にターボジェットとターボファンの違い。
    ターボファンはバーナーを通さず燃焼してない酸素が通過している(バイパス)。
    アフターバーナー点火する時に、酸素が多いと燃焼しやすい。
    ターボジェットだと燃焼ガスだけなので、アフターバーナーに点火するときに酸素が足りないからパワーが劣ってくる。
    F-15がP&HのF100ターボファンでアフターバーナーを点火するとき大推力を得やすいのはそのためとも言われています。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%95%E3%...

    ちなみにラジコン用ジエットエンジンはコンプレッサーは遠心式ですが、1軸の基本的な構造をしています。
    https://gigazine.net/news/20220724-see-thru-jet-engine/

  20. 49267 対策部隊員

    訂正です。

    ここで前方のファンに低圧コンプレッサーと一番後方の低圧タービンは軸でつながっており、もう一軸は高圧コンプレッサーと高圧タービンがつながっていますが、この二軸は直結しておらず同じ回転数ではないようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸