注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪のスズホームってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪のスズホームってどうよ?

広告を掲載

住宅検討中さん [更新日時] 2024-04-28 14:54:58

公式URL:http://suzuhome.jp/
所在地:大阪府大阪市城東区新喜多1-7-25スズビル京橋7F
坪単価:40万円~
大阪のスズホームについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-08-02 20:12:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪のスズホームってどうよ?

  1. 131 購入者

    >>130 匿名さん
    ええ。もちろん「補修」してもらいましたよ「補修」。
    ただ、手直しした跡は素人目で見ても残りますし、あくまでも補修ですから。
    それにこれ以上できないので勘弁してくださいと言われたところも多々あります。
    コンセントの位置なんか改善できませんからね。ははは。
    恐らく、社員か関係者でしょうけど。考え甘すぎます。
    数千万円の家を買って、逆の立場でしたらどうでしょうか?
    大阪市内でしたらスズホームで建てても5千万、6千万しますよ。
    ついでに・・・
    外壁の3~4メートルの高さに養生テープがついたままで、
    エアコンの取付業者の方にワザワザ脚立を出して剥がしてもらいました。
    はっきり言ってそんなレベルです。Thank you.

  2. 132 通りがかりさん

    依頼してから返事返ってきません。
    こんなものなのか。

  3. 133 通りがかりさん

    冬に補修の依頼してから返事なし。
    待ってみようと思います。
    おそらく一年経ってもこないでしょう。

  4. 134 検討者さん

    131の方に聞きたいのですが

    何を補修されたのですか?で、素人でも分かるレベルなんですよね、そのやり直しは?

    コレ以上出来ない。って何をですか?コレ以上の程度はは許せるレベル?

    コンセントなんて移設や増設なんて案外簡単に出来ますよ。もちろん取り付けが不可能な場所もありますし、配線が回せない場所もありますけど

  5. 135 匿名さん

    うちも3年ほど前戸建て購入しました。主人が全てしていたので、あとからスズホームと知り、検索したら悪い口コミばかりで、なるほどな。どうりで。と思う所が多くありました。床の至る所にテープ?の付けた後なのかこすらなければとれない汚れやドアの傷、ドアが閉まらない、など。。。こんなものなのか?と思いつつも、一度目はすぐに来ましたがそのあとは傷などは時間がかかるのでまた連絡します、と言ったきり。仲介業者に連絡し、連絡来ないと言いました。すぐさま連絡するようにさせますと言ってくれましたが、はたしていつ来るのか。痺れを切らせて主人が直接担当者に連絡してやっと。口コミみていると、何度もわざわざこちらから連絡をしないと重い腰を上げない不動産屋なのだと、心底呆れました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 136 e戸建てファンさん

    5年前に新築物件を購入したものですが、アフターフォローは全くありません。

    こちらが電話して対応をお願いしても忘れていたりと信頼度はかなり低いですね。

  7. 137 匿名さん

    スズホームさんで家を建てました。
    約1年がたちましたが、快適に過ごしています
    この夏も吹き付け断熱をすすめて下さったおかげで夜は、エアコン付けずに扇風機で快適に過ごせています。
    工事中は色々とリビングの天井物干しだとか
    タオル掛けもほんとにささいな事を相談に乗って頂き
    全てに感謝していますm(._.)m
    直接担当の方には恥ずかしいくて
    言いにくいので投稿させて頂きました。
    これからも末永く宜しくお願いします。
    スズホームさんなんか関わった仕事をいつかしたいです。
    ほんとうにありがとうございました。

  8. 139 匿名さん

    問い合わせ入れてから半年経ちましたが、いっこうに連絡がきません、、
    過去にも催促入れているので気がひけます、、
    皆さん同じなんですね。

  9. 140 通りがかりさん

    >>137 匿名さん
    我が家はクソ暑いです

  10. 141 検討者さん

    >>137 匿名さん

    吹き付け断熱だけで、真夏の夜にクーラーなしで、それも大阪で過ごせるなんて夢の様な家ですね。羨ましいです。

  11. 142 名無しさん

    スズホームさんで建てて1年が経ちましたが、かなり満足しています!ここで色々言われていてびっくりしました!
    後悔ポイントも特になく、快適に過ごしています♪おしゃれな家になったし大満足ですよ♪

  12. 143 通りすがり

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 146 匿名さん

    ここで返信がないとか書かれていますが、私はそんなことは一度もなかったです!
    住んだ後もしっかり対応してくださって信頼できるし、安心して住むことができています。
    先に家を建てたママ友とかには、動線とか収納がばっちりですし、私が満足してる事に羨ましがられます。ママ友が建てた他の工務店のひどい話とか聞くと、スズホームにして本当によかったです!

  14. 148 通りがかりさん

    良かったと書いている書き込みが違和感あり過ぎて怖い。良い家建てても、普通は大袈裟に喜んだり、感謝なんかしない。金払ってんだから、良い家建てて当たり前だし、自演なんだろうなって凄く読んでて思いました。

  15. 149 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 150 通りがかりさん

    >>149 匿名さん
    欠陥住宅の内容が気になりました

  17. 151 匿名さん

    トイレの換気扇の掃除をしているとなぜかダクトに金属が。

    1. トイレの換気扇の掃除をしているとなぜかダ...
  18. 152 匿名さん

    >>148 通りがかりさん

    わざわざ書いてるのも怖い

  19. 153 通りがかりさん

    クレーム満タンになったら潰すだろな。もう次の会社もできているようだよ。
    素人にはわからない手抜きして安くしてるんだよ~。安いといっても2~300万円だから別のところに頼んだ方が身のためだよ。いいと言われてる方は知らぬが仏なんだろう。馬鹿にされているんだろね。

  20. 154 通りがかりさん

    >>153 通りがかりさん
    次の会社?内部告発みたいな情報かな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸