住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round2

広告を掲載

  • 掲示板
1200 [更新日時] 2008-08-21 15:03:00

丁度キリ番なのでRound2へ移行です。
存分に語ってください。
Fight!!

[スレ作成日時]2008-05-20 01:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round2

  1. 122 匿名さん

    ここ10レスくらいみても、ニコチン中毒は嘘ばっかだな。

  2. 123 匿名はん

    >>122
    >ここ10レスくらいみても、ニコチン中毒は嘘ばっかだな。
    どのスレがニコチン中毒でどのような嘘を書いているのか
    示して下さい。

  3. 124 匿名さん

    >>121
    実行されていないことがそうなのでは?
    消去法で全部消えたケースだと思うぞ。
    見落としであればそれを指摘する必要があり、見つけられなければ受け入れるしかないかと。
    まぁよくある話の展開ですな。

  4. 125 匿名さん

    >>124

    >実行されていないことがそうなのでは?

    違います。

    A 根拠がないことがわかり、実行されていない。
    B 実行されていない。つまり根拠がないということだ。

    AとBでは文意が全く違います。
    そして、104で書かれているのはAです。
    Bは論理の飛躍です。

  5. 126 匿名さん

    >118ぴんぽーん、当然の常識です。

  6. 127 買い換え検討中

    >>123

    嘘1:今日は世界禁煙デーだからこそ、花を持たせてやったのに築かない嫌煙ってw
    →嘘というか、ひどい負け惜しみ。しかもこの人今までずっと「きづく」を「きずく」と入力してきたのかしら?それともタバコ吸って知能が低下したのかしらん。

    嘘2:うちのマンションは管理委員からの通達で、云々。
    →脳内マンションの話は止めて頂戴。

    嘘3:しかし、啓発するには根拠がないことはわかり、
    →わかってないんでしょ?勢いあまってつい嘘ついちゃったんだよね。

  7. 128 買い換え検討中

    しかし、喫煙者の方が論理的思考が得意とか言ってたのはどこのどいつだよまったく。

  8. 129 匿名さん

    >消去法で全部消えたケースだと思うぞ。

    消去法の欠点は様々な選択肢の中に正しい答えがあることを前提とする物で、仮に選択肢が全て間違いであった場合には、正解を導き出すことは不可能である。

    要するに最後に残った物を真実とすると、消去していく順番によっては、全てを正解にすることも可能になってしまう。これを利用して、こじつけに消去法を利用する人もいる。

  9. 130 匿名はん

    >>122
    >ここ10レスくらいみても、ニコチン中毒は嘘ばっかだな。
    >>127
    >嘘1:
    >嘘2:
    >嘘3:
    なんだ。「嘘ばっか」って言うから私の >>115 も嘘だと言って
    いるのかと思ってしまいました。このスレも始めから読めば
    嘘というか妄想は嫌煙者のほうが多いことがわかると思うけどね。

  10. 131 匿名さん

    程度や頻度の話はみんなそろそろ納得したのかな?

  11. 132 匿名さん (1)

    喫煙者のみなさ〜ん。苦しまずに、たった12週間で効果が出る禁煙補助薬が発売されますよ。
    日本ファイザーからで、ニコチンを含まず脳内に作用し離脱症状や、たばこへの切望感を抑えるという。
    60カ国で使用している薬ですから効果がありそう。
    レスの内容も大きく変わる事でしょう。 長生きできますよ。

  12. 133 匿名さん

    >>129
    124を見るとその場合(正解が抜けてるケース)は正解をあげてねって書いてあるけど読んでない
    のかな?

    間違いがあるなら誰かが正せばいいんだが誰も正せないと言うのが125でもあるかと。
    (解釈違っても正解を持っていれば言うべきだと思うぞ。じゃなきゃ持ってないのと一緒だから)

  13. 134 匿名さん

    >>133

    消去法で考えた結果、ツチノコは存在することがわかりました。
    さあ、この意見を受け入れてください。

    私だったら、ツチノコの現物ひっ捕まえたものを見せてもらうなり、鮮明な写真なりを見せてもらわないと、こんな戯言聞き流しますけど。

  14. 135 匿名さん

    >>121は皮肉られたことくらいわからないのだろうか?
    そんなんだからヒス男と言われるのですよ

  15. 136 匿名さん

    >>134

    論理的思考というか論理的推測がやっぱりできないんだね 君たちは。

    消去法でいくなら
    ツチノコは存在「しない」ことがわかりました。

    が正解だろうに。
    まったくそれで社会人として大丈夫か?

  16. 137 匿名さん

    かっこつけようとして始めた喫煙だろうに…。

    お気の毒。

  17. 138 匿名さん

    >>113
    >「しなくても良い余計なこと」と「家族に害」がある、は切り離して考えても意味がありません。

    だから、その大前提の「害」を問題にしてるんだよ?
    「1日2本程度のリビングでの受動喫煙の害は取るに足らない」から、考える必要事態がない
    切り離すとか関係ない
    ということ。

    だから、もしまだ続けたければ
    街中を歩く時に吸う空気より有害度は高いから、とか比較論で有害度を訴えなきゃね。
    まだ、わからない?

  18. 139 匿名さん

    >日本小児科学会の見解

    >子どもを受動喫煙にさらすことは、第5の虐待(身体的、性的、心理的虐待、ネグレクトにつぐもの)
    >であるということを、世間一般に啓発していくことが重要。

    これって、平成17年7月23日(土)午後3時〜5時に行われた
    第3回日本小児科連絡協議会「子どもをタバコの害から守る」合同委員会での報告だよね。

    約3年たってるけど
    で、結局、啓発は実行されたの?
    約3年たってるんだから、実行できるならしてるはず。
    その実行されたことをリンク貼り付ければ、この話は終わりなのに、なぜしないの?

    やっぱり、原因があって実行できなかった?

  19. 140 匿名さん

    >138,139

    かっこつけようとして始めた喫煙だろうに…。

    お気の毒。

  20. 141 匿名さん


    と、たんなる中傷にもっていくのであった。

    過去の多くの他のベランダ喫煙スレでもそうだけど

    嫌煙者がネットから都合のよい記事をもってくる
     ↓
    喫煙者にその記事の客観性、信憑性、矛盾点を指摘される
     ↓
    嫌煙者の倫理は論理は破綻し「オマエのカーチャンはでべそー」的なレスしかできなくなる。

    いつものことだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸