なんでも雑談「創価の人との結婚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 創価の人との結婚

広告を掲載

• 掲示板
そうかそうか [更新日時] 2023-10-13 04:15:50

止めた方が賢明ですか?

[スレ作成日時]2016-07-13 12:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

創価の人との結婚

1. 160 ご近所さん

カルト教団と結婚だなんて、狂気の沙汰です。

マスコミが報じた、創価学会の組織的な嫌がらせ、暴力、殺人
    https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

「創価学会 脱会者 3300人大調査」

史上空前 ここまでひどい嫌がらせの実態

腹を切り裂いて腸を引きずり出した犬猫の死体を家に投げ込む

鶏の首を玄関にいくつも並べる

・玄関に犬猫の死体
    ・脅迫電話の心労で死亡
    ・自転車の取手に人糞
    ・車が燃やされる
    ・中傷ビラ

脱会者の嫌がらせの有無 (n=3302)
    ある・・2302人 (69.7%)
    ない・・842人 (25.5%)
    不明・・158人 (4.8%)

嫌がらせ内容と件数
    無言電話 1087
    中傷ビラ(中傷SNS等) 863
    脅迫 656
    尾行 429
    監視 475
    盗聴 80
    器物損壊 208

「半ドアにしてバッテリが上がるように仕組まれていたことが何度かありました。後部座席に置いていたタオルに火の付いた煙草が投げ込まれ、シートが焼かれたことがありあました。」
    (元男子部のTさん・大阪)

「道路で車が突っ込んできた。目の前で急ブレーキをかけた」
    「自宅前に停めてあった自家用車に故意にぶつけたと思われる擦り傷が残っていた。また、息子が細い道を自動車で通行中、前方から走ってきたオートバイがわざと側面を擦って逃げていった。警察は頼りにならない。」(元地区指導長のIさん・埼玉)

「電話でニセの情報を流すと、学会員はそれに沿った形で監視や尾行活動を行うのです。ですから盗聴されていると考えています」(元副部長のKさん・北海道)

実際に盗聴器が発見されたケースもある。
    「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」(元副ブロック長のKさん・新潟)

「自宅の駐車場前で見覚えのないワゴン車に同乗を求められ、拒否すると脇を抱えられ乗せられそうになった。『学会男子部か?』と聞くと、『そうだ、命を大切にしろ』と言った。」

「数限りない嫌がらせを受けてきた元創価学会理事・公明党鹿児島県書記長の山口優さんは、(1年にわたる)電話脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました。」

商店などを営む脱会者に対しては不買運動が指示される。
    「理容室を経営していますが、脱会後、会合など口コミで『店が立ち退きになり引っ越す』など中傷、デマを流されました。また営業中に5人の学会員が一度に来店、ひとりは客になったが、他はただ待合室に座り他の客の来店を妨害」

「自営業をしています。『裏切り者だから、あの店には行くな』と会合で指導があり、以後学会員は来ません。また、一般の方から『あの店を潰すのに協力してほしい、と学会の幹部の人から頼まれました』と聞きました。営業時間中、少なくても二、三回の無言電話がかかってきます」(元夫人部のSさん・神奈川)

「脱会後、口コミによる不買運動が近隣の県まで及んだ。何とか頑張ろうとしたが倒産した。」
    「私の所有する賃貸住宅の入居者に『自分は(暴力団)S会の者だが・・』と脅迫電話が入りました。どうやって入居者の電話番号を調べたのか今も分かっていません。」(元ブロック幹部のSさん・北海道)

「勤務先にも掛かってきた。『K山は町内で変なことをするから注意しろ』と言って切れた。」

昨年、2017年5月には、創価学会の犯罪部隊が宗教団体・顕正会に不法侵入して盗撮を繰り返し、運転手とともに御用になった。

公明党の委員長だった矢野絢也氏は「嫌がらせやストーカー犯罪は創価学会のお家芸だ」と著書『黒い手帳』で批判。

創価学会の顧問弁護士だった山崎正友氏は、「創価学会を放置すれば、教団に意見する人は嫌がらせなどの被害を受ける世の中になっていくだろう」と自著で警戒感をあらわにした。

創価学会の機関誌「聖教新聞」では、”仏敵を打ち砕け。野垂れ死ぬまで攻め抜け”、と仏敵(批判者、脱会者、他宗他党員)の殺害を指示。

1. カルト教団と結婚だなんて、狂気の沙汰です...
  2. 161 検討板ユーザーさん

創価の集会って、みんな軽とか安い車ばっかだよね
    業務スーパーと一緒♪

3. 162 職人さん

座談会で良く使われるフレーズですが、そのうち
    「地獄の形相で死ぬことになるだろう。学会に楯突く輩は阿鼻叫喚地獄に落ちることになる」とか
    「気高き女子部に栄光あれ。裏切り者の山崎には死を」なんて言い出すよ。
    会員全員に毎日届けられる「聖教新聞」を見てみて。どんな宗教か分かるから。

1. 座談会で良く使われるフレーズですが、その...
  4. 163 匿名さん

「地獄の形相で死ぬことになるだろう。学会に楯突く輩は阿鼻叫喚地獄に落ちることになる」

5. 164 匿名さん

創価学会 折伏(しゃくぶく)で検索

6. 165 匿名さん

強要だけは止めて

7. 166 匿名さん

世界が平伏す時来たり

8. 167 販売関係者さん

東京高裁 違法ビラで学会大幹部らに280万円の賠償命令 多数の学会員を使った組織的な犯行と認定!
    妙観講を「カルト」「反社会的」等としたのは違法
    〝盗聴疑惑〟もあらためて「根拠なし」と認定

前号で報じたとおり、去る二月十三日、東京高等裁判所は、創価学会青年部の上級幹部ら(事件当時)が、深夜、御隠尊日顕上人ならびに妙観講および同講々頭を誹謗(ひぼう)中傷する違法ビラを全国に大量配布した事件で、一審に続き、学会大幹部らに対し損害賠償金二百八十万円を支払うよう命ずる判決を言い渡した。
     しかも、東京高裁は判決の中で、この違法ビラ配布事件は、学会大幹部らの「個人的活動であるとは、とうてい認め難(がた)い」として、多数の学会員が組織的に行なった犯行であることを認定したのである。

https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

1. 東京高裁 違法ビラで学会大幹部らに280...
  9. 168 元気な大ちゃん

そうか?(笑)

10. 169 名無しさん

そうか信者は
    軽自動車率高し

11. 170 匿名さん

草加。

12. 171 志位さん

弱者切り捨て!

13. 172 匿名さん

教団に意見したり、脱会の意思が固いことを伝えたとき、幹部に恨まれて集団暴行や集団ストーカーされて殺された人もいるよ。

こちらのご婦人は、嫌がらせが原因の脳出血でお亡くなりになりました。

「テレビでは報道されない創価学会の犯罪行為」
    藤原弘太郎 (ジャーナリスト

ここのところ、創価学会系メディアによる、中吊り広告を介したすさまじい”対学会批判者キャンペーン”が展開されている。いわく、『新潮社の反人権とねつ造の歴史』『ガセネタ屋「乙骨正生」にまたも司法の断罪!』『「週刊新潮」による学会報道のウソ』・・・・・・

創価学会によるこうした言論攻撃は今に始まったことではなく、メディアでは、テレビ、新聞、雑誌を問わず、創価学会批判は「鶴のタブー」として恐れられてるが、彼らが攻撃の矛先を向けるのは、メディアだけではない。

一例として、一般人にすぎない東京都江戸川区に住むAさんの経験を紹介しよう。
    彼女が創価学会を脱会したのは92年。その二年前に夫を亡くし、娘たちと同居になった。それと同時に、、近所の創価学会ブロック長(既婚者で現職の高校教師)が多い時は週に4回、Aさん宅を訪れるようになる。しかも決まって夜に、だ。娘さんはいまだ未婚。そんな家に上がり込んで、明け方の4時まで居座るのである。「可哀そうだ」----そういっては、娘たちの肩を揉んだりする。
    恐怖を覚え、玄関に鍵をかけるとブロック長は、非常口のサッシをドンドン叩く。

ことここに至って、Aさん一家は創価学会を辞めようと決意。脱会するやいなや、今度は地域の学会幹部が4~5人の集団で押しかけてくる。制止を振り切って、勝手に居間へ上がり込んで居座る。Aさん一家への口汚ない中傷、誹謗をわめきちらすのである。
    近所には、Aは気が狂ったと触れ回り、ガス栓を細工するなどの嫌がらせ・・・・・・。これがなんと1年半にわたって続いたという。

97年初夏、Aさんは彼らに対して遂に批判活動を始める。その時実施されようとしていた東京都議選に対して、「創価学会の選挙違反を監視・告発し よう」と題された「創価学会による被害者の会」のビラを近所に配布し始めた。その途端である。全国から学会員がやってきて、Aさん宅を取り巻く。監視、暴 言、暴力 ----ありとあらゆる嫌がらせがAさんたちを襲った。いくら警察に届けても、まともに取り合ってくれなかったというのである。

現 実にそんなことがあるのかと、読者は思うに違いない。選挙になると、どんなツテを介したのか公明党、、あるいは連立を組む自民党への投票依頼電話が舞い込 む。「とにかく取ってくれないか」と、学会機関紙『聖教新聞』の購読を勧誘してくる学会員のしつこさ。公立小学校に子供を入れてPTAの役員を仰せつかっ た。ところが自分以外、他の役員たちは昔から知り合いの様子。皆、創価学会に所属していたと聞いて”納得”したというケース。

大方の人に とって、創価学会(員)との接点はこの程度にすぎないだろう。勧誘の執拗さには辟易しても、、ちょっとした迷惑で、家庭でも職場でも、街角や電車の中でも 「創価学会の圧力」を感じることはなかろう。しかし、その実態を知れば前述したAさんのように恐怖をおぼえざるを得ないのだ。
    http://akb48glabo.com/archives/3220654.html

1. 教団に意見したり、脱会の意思が固いことを...
  14. 173 匿名さん

学会員を強制収容するゲットーを建設することはできないでしょうか?

15. 174 周辺住民さん

防犯協会からのお知らせです。

あるカルト教団の組織的犯罪行為が社会問題になっています。
    カルト信者は犯罪を行うばかりか、部外者に対しても焚き付けや犯罪の扇動をするため、社会秩序が乱れ、不要なトラブルが増加しております。

うかつな1票が、思想や発言の自由がない閉鎖的で、いじめや人権侵害が蔓延る病的な風土をつくりあげることになります。

カルトや在日とできるだけ無縁の政党を選び、社会のルールや人権は守りましょう。

広報チラシを掲示しますので、印刷してご家族、ご友人、ご近所の方のお渡しください。

1. 防犯協会からのお知らせです。あるカルト教...
  16. 175 職人さん

防犯協会からのお知らせです。

防犯啓蒙チラシをダウンロードできるようになりましたので、印刷してご家族、ご友人、ご近所の方にお渡しください。
    再配布自由ですので、ご自由にお使いください。

ダウンロード
    https://9.gigafile.nu/0724-d362ba2f20eeff53eaf35b4c993f3bdbc

17. 176 坪単価比較中さん

東日本防犯協会からのお知らせです。

反社会的カルトの組織犯罪で多くの人が迷惑を被っているようなので、情報提供致します。
    オウム真理教や創価学会などの犯罪組織と言っても過言でない宗教団体が幅を利かせているので、カルトやカルトと協力関係にある人との接触は十分にお気をつけください。

創価学会の犯罪に関わっていた方の著書を紹介します。

創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
    「月刊ペン事件 埋もれていた真実」

『 広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。

このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。主宰者の、海軍将校の経歴をもつ北条浩が、海戦の合図である“Z旗”にちなんでZ会と名づけた。

ちなみに秘密会に暗号のような名前をつけたのは池田大作流で、たとえば検事グループに“自然友の会”、外交官グループに“大鳳会”と名づけてカモフラージュをはかっているのである。

池田大作のような異常人格者、ニセ宗教者に、この国の乗っ取りを許してはならない」という御仏智が、自分を引くに引けない立場に立たせたのだと信じて、前に進むしか、今となっては選択肢はないのだ。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.html

公明党委員長 矢野絢也(著)
    黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『創価学会、公明党による理不尽な人権蹂躙で、とりわけ強調したいことは、これらの事柄が、個人の偶発的、単発的なことではなく、学会本部によりあらかじめ十分に計画された点だ。各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。

いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
    私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
    元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
    (中略)

監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
    録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
    ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
    ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html

1. 東日本防犯協会からのお知らせです。反社会...
  18. 177 匿名

真如がいい

19. 178 匿名

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

南無妙法蓮華経

20. 179 販売関係者さん

創価学会は「唯一の正しい宗教」を自称していますが、実際には
    創価の教義は矛盾だらけ、支離滅裂です。

それに、とてもお金のかかる宗教です。
    脱会者や勧誘に応じない人に、嫌がらせしたりもしています。

創価学会の問題点をブログにまとめたので、参考にしてください。

「創価学会はカルトです」
    http://konmanki.blogspot.jp/

21. 180 マンコミュファンさん

>>172 匿名さん
    北海道北広島市のとある民生委員&町内会は
    創価学会員の思うがまま、ボッタクリ町内会費!市役所の福祉課も学会寄り不公平
    福祉を政治利用。

22. 181 匿名さん

付き合ってた女の家に聖教新聞があった
    親が読んでると聞いたっきり音信不通にした過去がある。

23. 182 匿名さん

そうか あるある(笑)

24. 183 匿名さん

天理教が面白いよ

25. 184 名無しさん

精神的、経済的に自立していない人が多い。
    他力本願で他人に依存しているのに、良い事があれば全て自分達のおかげとか言っていつも偉そうにしている。
    付き合っていた学会員の彼女に結婚したいからお金を貯めてと言われ貯めていたが、自分は他の学会員の男と遊んでいた。
    さらには彼女と仲の良い学会員の男で学会活動はバリバリしているが、借金まみれで女癖も悪く、仕事もすぐ辞めるような奴がいたが、その男と結婚した方が福運が貯まって幸せになるからと彼女と彼女の親が言い出して、あなたとは別れてその男の借金を肩代わりしてくれない?とか訳のわからない事を言ってきた… 本当に頭のおかしな奴らが多いです。
    非常識で倫理観、貞操観念もありません。

26. 185 買い替え検討中さん

創価の人と結婚してうまくいったケースは少ないですね。
    それ以前に創価学会はカルト宗教団体なので、関わらないことをおすすめしています。

交際のリスク
    ・入会勧誘や聖教新聞購読を迫られる
    ・選挙の時期になると、投票の声かけをする
    ・ポストに、池田大作を賛美した機関誌「聖教新聞」が投函される
    ・別れたら、得体の知れないカルト集団につきまとわれた
    ・創価幹部が、あなたの個人情報を探っている可能性もある

結婚のリスク
    ・結婚したら向こうの家から入信強要された
    ・子供を入信させるさせないで喧嘩になった
    ・本棚には創価本「人間革命」を置かれる
    ・葬儀は、「学会葬(信者のみの友人葬)」にすると言われる
    ・給料の大部分を財務(寄付金)につぎ込む
    ・高額な墓を買わされた
    ・創価学会批判したら離婚の危機になった、近所の信者からも嫌がらせをされた
    ・離婚をしたら、創価学会から組織的な嫌がらせをされた

脱会したら集団で嫌がらせをされて脳内出血を起こし、亡くなったご婦人がいるそうなので、気を付けてくださいね。
    ホント、運が悪いと女子供関係なく集団リンチ(集団暴行、集団嫌がらせ)されます。
    壮絶を極め、命を落とした方もいます。

宗教問題を考える月刊誌 FORUM21
    「嫌がらせ重ねて脳内出血に追い込む」

批判は許さないという創価学会の陰湿なやり方は、今が初めてではない。

「オウム事件のころ、私がテレビでちょっと創価学会を引き合いに出したとたんに抗議電話が殺到し、ディレクターが真っ青になったことがあります。以来、テレビで学会問題はタブーになってしまった。自分たちに不都合なことは総攻撃をかけてでもつぶしてしまうという体質は昔からまったく変わっていないのです」

「創価学会が、自分たちに対する批判に過敏で攻撃的なのは、それだけデタラメな集団ということです。あの教団は政教分離の憲法に違反するばかりか、宗教法人としての条件も満たしていない。」

彼らの実態を公にしようと、「創価学会による被害者の会」のビラの配布を開始した。
    途端に学会員による激しい嫌がらせが行われていく。
    「被害者の会」のビラを近所のポストに投函しただけである。
    それに対して学会員らは、以下のような執拗な嫌がらせを実行した。

集団での二十四時間体制での監視、複数の都道府県ナンバーの車による尾行、敷地内への侵入、知人への暴行、所持品の奪取。
    いぎたない言葉での罵り、中傷はいうに及ばずだ。嫌がらせを受けるたびに北川さんは、所轄の警察署へ連絡したが、一向に動く気配はなかったという。
    裏の家は学会員宅。そこから四六時中行動を見張るようにもなった。突然電話がはいる。三か月後、ストレスの溜まった鈴木さんは、脳内出血を起こして、救急車で入院。

そのような指向性を持った集団が、政権与党の一角を占めている。

https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501?page=2&grid=false

1. 創価の人と結婚してうまくいったケースは少...
  27. 186 名無しさん

徳島県の創価はクソ以下の存在や

28. 187 調布さん

これだけの話があっても、いまだ

入信する人は絶えず、世の中にも認めら

れ、新しい会館も建ち続けているという

不思議。

29. 188 通りがかりさん

www.homes.co.jp/cont/press/rent/rent_00639/

不動産 屋だよー?

知らねーけど

30. 189 匿名さん

ここは悪口を言う掲示板なのか
    実際に創価のやっていることが悪いのなら
    入信する人がいないはず。
    不思議。

31. 190 評判気になるさん

結婚するなら普通の宗教の人にすべき。
    創価学会とかエホバとかは問題外。

32. 191 匿名さん

普通の宗教とは?

33. 192 創価学会が生活保護を不正受給している

創価学会が生活保護を不正受給している

34. 193 調布さん

石原さとみの結婚相手
    教えましょうかw

35. 194 職人さん

石原さとみは創価学会二世なんだとか。

カルトと結婚する人は、カルト以外いるわけないでしょ。

創価学会はフランス、ドイツ、ベルギーなどからセクト(破壊的カルト教団)指定されている、非常に危険なオカルト集団ですよ。

創価学会は、オウム真理教のような危険なカルト教団だから気を付けてね、と注意を促している本、雑誌、論文などがたくさんありますよ。

そんな危険なカルト教団と自民党はくっついてしまいました。
    結果、日本はどうなりましたか (笑)

1. 石原さとみは創価学会二世なんだとか。カル...
  36. 195 匿名さん

石原さとみ

37. 196 口コミ知りたいさん

創価学会公明党と統一教会自民党。カルト宗教内閣

38. 197 匿名さん

男友達の家に男女数人で遊びに行き、その友母繋がりの学会員に凸られ、布教活動が始まった。わりといい感じの人だったけど、一気に冷めた。
    結婚したら、男性は母には弱いので押しきられる可能性があります。母親の信仰度合を確認してみてはいかがでしょうか。自身が同じように出来るかも想像してみましょう。

39. 198 匿名さん

それにしても、教典みたいなのってわりと説法感覚で読んじゃったりするけど、報復どころか自ら好戦的な行動を促すとは、スゴい宗教ですね、そうか。

40. 199 匿名さん

けっこう
    まともですよ

41. 200 匿名くん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

42. 201 周辺住民さん

創価の人と結婚!?

テロリストと結婚なんてマヂあり得ないし (;´Д`)

43. 202 調布さん

>>193 調布さん

ねえ、人のハンドルネームで

あちこち勝手に投稿するの

いい加減にしてよ。集団ストーカーども。

44. 203 名無しさん

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

45. 204 個人情報

別れた夫が創価学会員だった為に、元嫁の事を嫌っていた夫が地域の学会員と一緒になって、地域や仕事場で学会員から嫌がらせを受けていた。私だけが学会からターゲットにされて、何度も仕事も首にされて、病院の仕事にはどこにも就職が出来なかった。嘘の噂を言いふらされて、地域から無視をされている。今も学会の嫌がらせが続いている。

46. 205 個人情報

学会員の元夫は別れた嫁に養育費を払わなくても許される。元夫は嫁に暴力を振るっても許される。地域の学会を使って、嫁を孤独にさせる。

47. 206 個人情報

テレビで個人情報を流す事で自殺する人がいる事をメディアに関わる人には知ってほしい。

48. 207 個人情報

学会の人だから別れた嫁に養育費を払わなくて良いと言う事が理解出来ない。学会の人の個人情報は守られて、学会が嫌っている人の個人情報は流しても誰も止められない。

49. 208 個人情報

学会は地域に根づいて、学会が嫌っている人を地域から孤立させる。自殺するぐらい嫌がらせをしても、学会は関係ないと学会全員で言う。

50. 209 個人情報

私だけが学会のターゲットになって、悪口を言われ続けている。別れた夫から暴力を受けても、家出をされても、個人情報を流されても、嫁が就職が出来なくても、子供の学費が払えなくなっても、嫁が地域から孤立しても、学会は私だけをターゲットにして悪口を言う。

51. 210 個人情報

テレビ個人情報を流すという事は一人の人を自殺に追い込む事もあるという事を理解して欲しい

52. 211 匿名さん

>>209 個人情報さん

学会には在日や**がいっぱい入信してるから一旦気に食わぬ相手になると、徒党を組んで嘘の悪評ばらまき、社会的に抹殺し、孤立させ、精神的に痛めつける

今話題の<適応障害>にさせられる

ターゲットが死ぬまで嫌がらせし続ける本当に常軌を逸したクズ集団

53. 212 京子

宗教2世問題が深刻、子供や孫の未来を奪う。

54. 213 匿名さん

現在、創価の内部では、普通に池田大作氏が生きている事になっていますよ。
    現在93歳だそうです。

55. 214 入っていたよ

私は創価学会に入っていましたが、いい宗教でしたよ。世間であまりよくみられていないし、三人の友達に話したら嫌がられたからやめちゃったけど。日蓮大聖人の仏教で世界が平和になることを目指していて、やっていることは素晴らしいことだと思った。ただ、他の宗教から信者をとられるという理由で恨まれ、週刊誌などで嘘ばかり書かれ、裁判もよくあったみたい。創価学会は、他の宗教が正しくないというから。恨まれると思う。そんな中でやるほど勇気なかった。

56. 215 調布さん

石原さとみは

どうなるの?

57. 216 マンション検討中さん

>>214 入っていたよさん

私はいわゆる福子です。30歳ぐらいまで学会員でしたが、最悪の団体です。
    辞めて正解です。
    偉いのは日蓮上人だけです!

58. 218 マンション掲示板さん

親が信者だと子供が、かわいそう!

1. 親が信者だと子供が、かわいそう!
  59. 219 匿名

204~~210投稿者は同じ人物の方ですか。

内容に矛盾が感じられるので質問しました。
    それと若葉マークがついていますが
    これは誰でもつけれるのですか。

60. 220 匿名

私は学会の人たちが近所に引っ越ししてきてから
    悪夢。

宗教を信仰している人は挨拶もできんのかと思う、
    たとえ車にのっていても『あっ、この人は向かいの家の人だ」とわかるだろう。
    頭を下げればそれでいいこと。
    無視する。

1日も早く、何かが起こって引っ越ししてくれ~~と毎日、神様仏様に祈っている昨今。

嫌な人が引っ越してしてきてその人がどこかにいくおまじないはないのか
    探している。

61. 221 マンション掲示板さん

当たり前や?!創価学会って自分で言うてるやん、答え出てるやん、異常者と結婚する?考える必要ナシ

62. 222 匿名さん

>>214
    他の宗教って、日本は無宗教の人の方が多いですよ
    それに私の周りでもやめたという人がいるけど、やめてなさそうなんですよね、あれ何なのかな

63. 223 匿名さん

>>208
    自殺するまでに嫌がらせを受けていたことを残しておいた方がいいよね

64. 224 販売関係者さん

>自殺するまでに嫌がらせを受けていたことを残しておいた方がいいよね

創価学会では、仏敵(創価の敵)を自殺に追い込め、と機関紙で煽ってますから(;´∀`)

ポアを正当化しているカルト集団だから、フランスやドイツからカルト指定されています。怖いですね。

狂信者が、こういう事件を頻繁に起こします。

法照寺 放火未遂事件

「被告人は、宗教法人創価学会の会員で日蓮正宗法照寺の執り行う行事などに
    参加していたが、創価学会が日蓮正宗及び法照寺から不当な仕打ちを受けたと
    考え、法照寺に対する恨みを募らせ、この際、同寺に乱入した上、住職らの関係
    者の面前で同寺に放火して遺恨を晴らそうと考えるに至った」
    (横浜地裁横須賀支部判決)

平成11年8月17日、神奈川県横須賀市の日蓮正宗法照寺において、手に提げたポリタンクからガソリンを撒き散らし、放火しようとして法照寺関係者に取り押さえられたのは、同じ横須賀市に住む学会員Kでした。

この時Kは、刃渡り30センチの刺身包丁も隠し持っていました。警察の取り調べに対しKは、「宗門(日蓮正宗)がこんなに悪いのに、『聖教新聞』(創価学会の日刊紙)に悪いということが書かれているのに、誰も何もやらない。なぜやらないんだ、オレがやるしかない」と供述しました。

日蓮正宗深遠寺・五人殺傷事件

同事件は、七月十四日白昼、二十九歳の学会青年部員が佐賀県武雄市の深遠寺に乱入、高木当道住職の妻子やお手伝いさんを次々に刺し、住職の長女(五歳)と次女(三歳)、それに手伝いに来ていた二十一歳の女性が死亡するという、いたましいものだった。

逮捕された青年は、昭和五十五年には広島市の日蓮正宗興福寺に投石を繰り返し、器物破損容疑で逮捕された前歴を持つ。

青年が日蓮正宗の寺ばかりを執拗に敵視するのは、それなりの理由があった。

創価学会に入れば、金儲けを始め、病気の治療など利益がいっぱいあると聞かされて入信、学会活動にも励んだが、逆に金を取られる始末。学会を、そして授戒を受けた日蓮正宗寺院を恨むようになったのである。

1. 創価学会では、仏敵(創価の敵)を自殺に追...
  65. 225 創価学会のクーデター計画を多くの国民に知ってほしい。

創価学会のクーデター計画を多くの国民に知ってほしい。

https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=119/bid=1006/tid=9713138/
    NO.9713138 2021/08/02 11:48
    創価学会はカルト系テロ組織であり、解散させる必要がある
    転載 その1
    創価学会の危険性は、組織的に嫌がらせやストーカー行為を働いて人潰しをしてる事だけじゃなくて
    総体革命路線で行政機関や警察を間接支配したり、国家機関や税金の私物化したり
    その事で学会系企業や一部の学会員達の私腹を肥やさせるとか、更にその事で公明党の集票力をアップさせるとか
    組織犯罪を隠蔽すると同時に、国家と地方政府に寄生して食い物にするといった出鱈目をやってるんだが
    そっち方面の問題点に関する情報は、長くなるから貼らない

俺が一番興味と関心を持っているのは、創価学会による組織的な嫌がらせとストーカーの問題なんでね

ただ、一つだけ言える事がある
    創価学会をこのまま野放しにしておけば、確実にこの国が亡びるという事
    幸運にも国が亡びる事態を回避できたとしても、国民の生活と社会を滅茶苦茶に破壊される

例えば、中国のウイグル問題で、公明の山口代表が、中国共産党の回し者みたいな言動を取り続けて
    おかしな事ばかり言って、日本の利益を損なうような事ばかりやってきて、相当非難されたでしょ?
    あれは創価の連中が中国での布教を認めて貰って、その事で中国人を折伏して大量に入信させて
    財務と人脈でぼろ儲けする事を狙っているので、それで中国共産党の言いなりになっている事が
    原因だと見られているが、学会幹部の頭の中って、金儲けの事しかないんだよ
    学会の利益と、学会系企業の利益、一部の学会員が儲ける事さえ出来ればいいって考え方
    現世利益を最重視する創価学会らしいと言えばそれまでだが、こいつら本当にそれしかない
    自分らが銭儲け出来れば、国がどうなろうがいい、社会や個人の生活がどうなろうが知ったこっちゃない、というのが
    創価学会の奴らの本心であり特徴だから、こいつらをのさばらせ続けたら、本当に滅茶苦茶にされるよ

テンプレは>>9まで続く予定
    [テンプレート]?

#1?2021/08/02 11:49
    転載 その1
    >>0からの続き

そういう観点からも、創価学会は国が責任を持って、1日も早く潰す必要があるし
    学会員や幹部がおかしな事を出来ないように、組織を完全解体した上で、連中を国の監視下に置いて
    言動を厳しく監視する必要がある
    これをやらないと本当に今後何が起きてもおかしくないよ

連中の権力に対する異常な執着心は、大阪や東京の件でよくわかったと思うけど
    この連中、1971年に、言論弾圧事件をはじめ、不祥事続きで学会が追い詰められていた頃
    このままだと学会が潰れるかも知れないという状況に直面していた時
    青年部最高幹部らがクーデター計画を話し合い、ガチで計画を練っていたという前科がある
    創価学会の特徴は、異常なまでの権力欲と、権力に対する執着で、権力を手に入れる為だったら
    武装闘争も辞さない、クーデターの決行も辞さないという点にある
    その発露が1971年のクーデター計画の立案なんだが、創価学会の実態は、50年前と殆ど変わっていない

学会が主に敵対者や仏敵相手にやってる組織的な嫌がらせの問題だって、敵対者や仏敵を排除する事が目的で
    かつ、自殺に追い込むという形で、事実上の組織殺人を犯してでも目的を達成しようとしているので
    これは宗教系のテロリズムの定義を満たしているわけで
    要するにこの団体、未だにテロを働いてる現役のテロ組織って事なんだよ
    他人の命を塵芥くらいにしか思ってなくて、目的の為なら殺人も辞さないって事だから
    公明党が国政で下野して、与党に返り咲ける可能性が絶望的になったら、ガチでテロやクーデターを起こしかねないよ
    武装闘争は学会員の高齢化もあって、流石にもうできないだろうけど、テロやクーデターはやる危険性がある

[テンプレート]
    #2?2021/08/02 11:49
    転載 その1
    >>1からの続き

そういうヤバさもあるから、なおの事、創価学会はカルトとして、並びに、テロ組織として
    国が責任を持って解散させて、組織の完全解体も行って、幹部と元学会員となった者達の監視をしなければならないんだよ
    大阪で維新に対し取った態度、都議会で小池都知事・都民ファーストと都議会自民党との間を行き来した異常な節操のなさ
    あれらを直接見た直後であれば、創価学会が、本当にテロやクーデターを起こす危険性を持った団体だって事は
    リアリティーを持って理解できるはず
    またそこまでの異常な権力欲と権力への執着心がなければ、あんな行動は恥ずかしくて絶対に取れない
    重要な事だから何度でも繰り返すけど、今だったら、その危険性をリアリティー(現実感)を持って理解できるはず

[テンプレート]
    #3?2021/08/02 11:50
    転載 その2
    重要な事だから、もう一度書いておく

創価学会の権力に対する異常な執着心は、大阪や東京の件でよくわかったはず
    創価学会は、1971年に、言論弾圧事件をはじめ、不祥事続きで学会が追い詰められていた頃
    このままだと学会が潰れるかも知れないという状況に直面していた時
    青年部最高幹部らがクーデター計画を話し合い、ガチで計画を練っていたという前科がある

創価学会の特徴は、異常なまでの権力欲と、権力に対する執着で、権力を手に入れる為だったら
    武装闘争も辞さない、クーデターの決行も辞さないという点にある
    その発露が1971年のクーデター計画の立案だが、創価学会の実態は、50年前と殆ど変わっていない

学会が主に敵対者や仏敵相手にやってる組織的な嫌がらせの問題も
    敵対者や仏敵を排除する事が目的で
    かつ、自殺に追い込むという形で、事実上の組織殺人を犯してでも目的を達成しようとしている事から
    宗教系のテロリズムの定義を満たしている
    要するに、創価学会は、未だにテロを働いてる現役のテロ組織という事だ

他人の命を塵芥くらいにしか思わず、目的の為なら殺人も辞さないという事は
    公明党が国政で下野し、与党に返り咲ける可能性が絶望的になった時
    ガチでテロやクーデターを起こしかねない
    武装闘争は学会員の高齢化もあって、流石にもうできないだろうが
    テロやクーデターはやる危険性がある
    大阪や東京で見せた異常な権力に対する執着心、権力欲を見る限り
    そのリスクはかなり高いと見るべきだろう

[テンプレート]
    #4?2021/08/02 11:51
    転載 その2
    >>3からの続き

そういうヤバさもあるから、なおの事、創価学会はカルトとして、並びに、テロ組織として
    国が責任を持って解散させて、組織の完全解体も行って、幹部と元学会員となった者達の監視をしなければならない
    組織的に行っているストーカー犯罪も、テロやクーデターを成就させる上で、戦略上、キーマンとなる人物を相手に
    何らかの目的を果たす為のツールとして実行される恐れもあるので、その観点からも早急な取締法の制定が急務だ

大阪で維新に対して取った態度
    都議会で小池都知事・都民ファーストと都議会自民党との間を行き来した異常な無節操さ
    あれらを直接見た直後であれば、創価学会が、本当にテロやクーデターを起こす危険性を持った団体だという事は
    リアリティーを持って理解できるはず
    また、そこまでの異常な権力欲と権力への執着心がなければ、あんな行動は恥ずかしくて絶対に取れない
    繰り返すが、今なら、その危険性をリアリティー(現実感)を持って理解できるはずだ

このスレに来ているような人なら、彼らの危険性は身に染みて理解できるはず
    また俺が散々書いた事も、切迫感を持って受け止めているはず
    どうかここに書かれた内容に賛同して下さった方は、知り合いの政治家や政党、その他、様々な人に働きかけて
    或いは呼び掛けて、創価学会の解散、完全な組織解体、解散後、元幹部となった者や元学会員となった者の国による監視
    組織的な嫌がらせ行為、ストーカー行為の全面的な違法行為化=取締法の制定実現に力を貸して欲しい
    1人でも多くの賛同者が出て、このような警戒心を強要する人が、一人でも増えれば、必ず実現させられるはずだ

[テンプレート]
    #5?2021/08/02 11:52
    今、転載した内容が、創価学会が、世間に知られては困る、何とかして隠したい、情報拡散は防ぎたいと思ってるもの

創価学会にはガチでテロ事件を起こしたり、クーデター計画を練って実行に移す危険性がある

1971年に計画を立てた前科があるというのはソース付きで示す事が出来る実話

東京や大阪で公明党と創価学会が見せた権力への異常な執着心を見れば
    公明党が下野した後、政権復帰が絶望的となれば、テロやクーデターを起こしかねない事に関しては
    現実感を持って、また、現実的に脅威として、強く認識する事が出来ると思う

そんな団体が野放しになっている、極めて危険な状態にあるのが、今の日本の現状という事だよ

創価学会は完全に潰さなければならない
    テロ事件やクーデターが決行された後でこの事実に気づいても遅いんだ

[テンプレート]
    #6?2021/08/02 11:52
    #849?2021/08/02 11:12
    金で有権者を釣る必要は無いさ
    衆議院選挙になれば「五輪選手(特にメダリスト)や関係者」が大挙して自民党の応援に駆け付けるだろう
    これで少なくとも「惨敗」は逃れる
    創価学会にテロやクーデターを起こせるような有能な奴はいないぞ!
    [匿名さん]

#850?2021/08/02 11:16
    >>849
    >創価学会にテロやクーデターを起こせるような有能な奴はいないぞ!

実際に起こす可能性があるから、創価学会の連中はこの種の告発に、敏感に反応するんでしょ
    そもそもこれらは特別有能でなくとも起こせるし、また、起こせてしまうから問題になってるんだし

創価学会なんて警察に自衛隊、マスコミ、インフラ産業にまで学会員を送り込んでるんだから
    狂信者の学会員を組織的に動かせば、決行できてしまうよ
    [匿名さん]

[テンプレート]
    #7?2021/08/02 11:53
    下記は、元創価学会女子部所属の脱会者の女性が
    矢野氏が著書で行った告発(学会がクーデター計画を練った前科)を引用して
    内部の危険な空気を告発した文章

【以下、転載】

わだかまらない生き方
    「黒い手帖」を読んで
    2013.10.10(Thu)
    trueshow.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

矢野絢也氏の著書”「黒い手帖」 創価学会「日本占領計画」の全記録”を読みました。

昨日投稿した記事は、昨年12月に前ブログに書いた記事を再編集したもので
    日曜に予約投稿していました。
    本はこの火曜日(10/8)に読んだのですが、まさにタイムリーというか、
    「もしや、池田老人の野望は”日本支配”?」を肯定する過去の事実が書かれており驚きました。

297ページ「クーデターを立案していた青年部」章に
    ”池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考えの持ち主である。
     国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
     「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公明党の議員や青年部の幹部に
     勉強させ、ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
     いざというときには、クーデターもやりかねない怖さがある。
     実際、1971(昭和46)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が
     話し合われていたという証言もある。学会の人材をひそかに送りこんで、自衛隊と放送局、
     電波を全部抑え、クーデターを決行すると言う内容だったらしい。”
      中略
    ”「冗談半分だったが、「いざとなったら、こういうことも本気で考えなければならない」という
     話がかわされていた事も事実だ」と、ある古参の元議員が雑誌の座談会で暴露していた。”

これを読んだ時、うっわー!と思い、次に思い出したのが私が20代前半(1993年)頃に
    大きな会合で聞いた、大幹部の指導でした(以前も書きましたが再掲)

[テンプレート]
    #8?2021/08/02 11:55
    【転載】
    >>7からの続き
    「弟子というものは、いざという時、まっさきに師匠の元へかけつけなければなりません。
     師匠の一大事のとき、一体どれほどの人が師匠の元へかけつけられるのか。
    「先生!」と声をあげ、何を差し置いても、まっさきにかけつけることの出来る人が
     どれほどいるのだろうか。
     弟子が師匠を求めていくということは、常にそのいざという時のための訓練なのです。
     いざという時、かけつけられないようでは本物の弟子ではありません。
     そのいざという時が、明日なのか、10年後なのか、20年後なのか、30年後なのかは
     誰にもわかりません。
     その「いざという時」に本物の信心が試されるのです。
     青年部で闘って闘って闘いきって、師匠をどこまでも近くに感じる事が大事なのです」

いざ(クーデター)という時、日本の何処にいようが師匠の下へとかけつけて、師匠のためならと
    何でもやれってそういう事だったのかと、妙に納得してしまいました。
    女子部にこんなこと教えてたんだから、男子部などもっと極端な指導がありそうですねw
    しかし、2009年に公にこんな事実が出たにもかかわらず
    2012年末の大白蓮華で公然と私たちの運動は根本的な一切の革命なのですなんて
    書いちゃうんだなぁと、呆れたと同時に恐れ入りましたw
    大白蓮華は基本創価脳の人間しか読まないから、部外者の目なんか気にしてないって事なんでしょうね。
    そして全く組織の黒い魂胆に気がつかず「我が使命は革命!師匠の仇打ち!」なんて燃えている人間が
    日本のそこかしこに居るかと思うと、恐ろしいです。
    有事の際に、ほんの少しの人間らしさを思い出し、冷静であってほしいと願います。

【転載ここまで】

[テンプレート]
    #9?2021/08/02 11:55最新レス
    矢野氏も自分が元学会員だという事で、学会側にかなり配慮した書き方になってる

>学会の人材をひそかに送りこんで、自衛隊と放送局、電波を全部抑え、クーデターを決行すると言う内容

常識で考えればわかるが、こんな内容を「冗談半分」で立てる奴はいない

この話が真実として国内に広まれば、創価学会を解散させるべきだという世論が高まり
    国が解散命令を出したり、その後、元学会員となった者達が強い差別と偏見に晒されて
    迫害されて死ぬまで苦しむ世の中になる可能性が考えられた為
    それで矢野氏は、敢えて、「冗談半分」という言葉を挿入する事で
    ニュアンスを和らげたんだろう

この内容だが、実際には、分析するとかなり恐ろしい内容になっている

まず計画が立てられたのは1971年で、青年部は40歳より下の者達が属している
    従って計画を立てたのは、この時点で40歳より年齢が下の者達だった事になる
    西暦で行けば、1931年以降の生まれの者、という事になる

つまりこの連中、戦前に旧日本軍に入隊して、急進日蓮主義に傾倒して
    テロや暗殺を肯定する過激派となり、戦後、創価学会に入信してきた旧日本軍の軍人ではないという事だ

創価学会には戦後、上述の過激派人士が入信して来て、幹部に危険人物の過激派達がいた事でも知られているが
    このクーデター計画を立てたのはそいつらでなく、下手したら戦後教育で育った世代だった可能性もあるって事だ

つまり創価学会には、戦後教育を受けて青年部で幹部をやっていた連中ですら
    テロや暗殺を肯定する過激思想、急進日蓮主義に傾倒したり、同調する危険人物が大勢いたって事なんだよ

言い換えると、創価学会自体に、テロや暗殺を肯定する過激思想が根付いていた

公明党が下野し、政権復帰が絶望的となれば、本当にテロ事件を起こしたり、クーデター計画を決行しかねない地金があるって事だ

[テンプレート終わり]

66. 226 評判気になるさん

TBSの不祥事を一部抜き出してみました☆☆
    1999.07?芸能人乱交パーティーにアナ含むTBS社員複数参加事件
    1999.07?警視庁記者クラブ在籍のTBS記者が民家に侵入。女性の入浴を盗撮し逮捕
    1999.09?元TBSアナウンサー、松宮一彦さんが自サツ
    2001.06?TBS若手女子社員が、職場でのセクハラや陰湿なイジメを苦に自サツ

2007.02?「華麗なる一族」にてサブリミナル効果で【公明党】の宣伝

「TBS不祥事歴史年表」より

盗撮盗聴、創価企業はこんなのばかりですね

TBSの最近の不祥事だと

??第二のTBSビデオ事件と言われる
    警官取り押さえ男性氏亡
    警察官による制圧氏 撮影したTBS、映像秘匿事件

??伊藤しおり事件

??女子カーリング日本代表盗撮事件

??中居正広の金曜日のスマイルたちへ女子トイレ盗撮事件

??クレイジージャーニーやらせ問題

??報道制作局長が電車内で痴漢行為

??番組内で出演者から預かったかなり貴重な資料を紛失

??TBSが不祥事。取材先の郵便物を無断開封

??TBS新入社員の男性がTBS局内のトイレで氏亡-謎の死に自サツ説も

ざっと調べただけでもこれだけ有ります。

川田あこアナウンサーを初めアナウンサーや職員の不審氏自サツが少なくとも4件起きていますね。

電通だと一人でも大騒ぎでしたが全く騒がれていません。
    最近では創価高校でも飛び降りが有りました。

創価学会の周辺では自サツ不審氏がとても多い印象です。

67. 227 評判気になるさん

天理市メガソーラー利権も創価学会が深く関わっていると言われています。

談合疑惑で一人不審死を遂げましたが、メガソーラーを受注しているのはオリックスが70%九電工が30%の株を持つメガソーラージャパンという従業員3人しかいないペーパーカンパニーです。
    そのオリックスや九電工は新しい価値の創造を社訓に挙げる会社であり、創価大学の主要就職先としても公表されております。
    また、メガソーラージャパンの代表取締役である横田祐という人物は神戸平和研究所という、宗教民族間を垣根としない活動をしている団体に創価学会として出ており、創価学会員という事が明らかになっています。
    また、この事件には山口組も関わっているとされ、今も物議を醸している事件です。

本当に創価学会の周辺では利権やカネ、それに纏わる不審死、自殺が多いですね。

そして、オリックスはあの創価パソナ竹中平蔵が社外取締役を務める会社であり、かの行政改革を行った小泉純一郎はメガソーラー事業の広報となっております。ジュニアの進次郎は環境大臣ですね。
    全く関係が無いとは思えない偶然です。
    環境保全が利権になり、創価学会のカネ儲けになって、死人まで出しているという事ではないでしょうか。

68. 228 職人さん

公明党議員は、「創価学会では殺しもしている」と公言。
    創価学会は聖教新聞で「邪魔者は殺せ」と殺人を煽っています。
    幹部会で創価学会の最高責任者は、「憎い奴をトンカチで撲殺をしたい」と発言。

オウム真理教のように殺人を「ポア」などと言って犯罪を正当化するのと同じで、
    創価学会も暴力や殺人を「正義の仏法」と呼び、暴力を必要悪としているわけで。

◇青年部幹部会での池田大作(教祖)発言・平成四年十二月十三日◇

「威張りくさりやがってねェ、ほんとにブン殴って(笑)、あの日顕なんか、そのイヤな奴の代表だってんだ。ほんな針金でゆわえて、あの頭、トンカチでぶっ叩いてね。」
    http://soka-news.jp/ikeda-sido.html

◇池田大作から脱会者を自殺に追い詰めるよう強要された公明党議員◇

公明福井県会議員・福井一成氏が池田氏が総講頭資格喪失後も本山参詣を続けることに対し、止めるよう森岡正昭副会長ら幹部が執拗に迫る。
    (福井氏が創価と対立関係にあるお寺に参拝することに池田と副会長が抗議)
    次女が昨年暮れに脱会していたことから、嫌がらせが激化。副会長らは会館に呼び寄せ吊るし上げた。

1.日顕の悪口を言って歩くことが君の目的だ。ただちに実行せよ。

2.脱会した者が自殺するまで追い詰めろ、それが池田先生の指令だ・・・ と強烈に詰め寄った。
    氏が副会長に『脱会した娘を自殺に追い詰めろということですか?』と聞き直すと『そのとおりだよ』と答えた。
    http://www.soka-news.jp/jiken.html

◇創価学会では殺しもあると脅された公明党議員◇

元公明党参議院議員 福本潤一
    「創価学会・公明党 カネと品位」

『藤原(公明党議員)氏の暗殺計画があった(邪魔な部下を殺害する計画)と、2008年に発売された月刊誌『文藝春秋』8月号に、元公明党委員長の矢野絢也氏が手記に書いています。

親しかった公明党関係者が私の事務所にきて、応接間のソファで、「殺しもあるからな」という怖い言葉を吐いて帰っていかれたこともありましたが、私は政治家としての政治決断をしたのであって、心変わりすることはありませんでした。

ただ「殺しもあるからな」という言葉が頭にこびりついておりました。4月の統一地方選の時に伊藤一長(いとうかずなが)長崎市市長が選挙期間中に銃で暗殺されたばかりでした。私も防弾チョッキにあたるものを身に着けて選挙カーでの街頭演説をしました。」
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s08.html

◇創価学会アメリカ支部では、銃器を大量に買い集め、武器庫を作った◇

ベンジャミン・フルフォード(米経済誌フォーブス 太平洋支局長)(著)
    「ケダ先生の世界 青い目の記者がみた創価学会」

『SGIの初代理事長、ジョージ・ウィリアム時代の話だ。彼の周囲に『特別警備隊』と呼ばれる男性会員から構成された
    グループがあったウィリアムス自身もそれを持っていた。
    そして、彼らは武器を持っていた。サンタモニカのワールドカルチャーセンターには、本当に武器庫があったという。私にとっては、とても恐ろしいことだ。
    SGIはフロリダに『トレーニングセンター』を持っている。ここが何に使われているか、私には分からなかった。それにしても、武器は何に使われていたのだろうか。仏教の訓えを守るために、銃を所持していたのだろうか。
    (中略)
    山崎元弁護士は、常に尾行されているという。彼と一緒に外を歩くと、たしかに不審な男がつけてくる。
    「あの人は、私を尾行しています」
    山崎がそう言うので、私がその男に、
    「あなたは、尾行しているのですか?」
    と、誰何したら逃げてしまった。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s02.html

◇公明党が「創価学会では殺しもある」と発言。脅された公明党議員が防弾チョッキをして選挙演説をした。◇

元公明党参議院議員 福本潤一
    「創価学会・公明党 カネと品位」

『藤原(公明党議員)氏の暗殺計画があった(邪魔な部下を殺害する計画)と、2008年に発売された月刊誌『文藝春秋』8月号に、元公明党委員長の矢野絢也氏が手記に書いています。

親しかった公明党関係者が私の事務所にきて、応接間のソファで、「殺しもあるからな」という怖い言葉を吐いて帰っていかれたこともありましたが、私は政治家としての政治決断をしたのであって、心変わりすることはありませんでした。

ただ「殺しもあるからな」という言葉が頭にこびりついておりました。4月の統一地方選の時に伊藤一長(いとうかずなが)長崎市市長が選挙期間中に銃で暗殺されたばかりでした。私も防弾チョッキにあたるものを身に着けて選挙カーでの街頭演説をしました。」
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04.html

1. 公明党議員は、「創価学会では殺しもしてい...
  69. 229 調布さん

警察に被害届を出しに行きたいけど

良い展開が待っているとは

とても思えない。

被害届を受理したらその警官も突き上げられる

のではないかと思うと足が向かない。

70. 230 マンション検討中さん

>被害届を受理したらその警官も突き上げられるのではないかと思うと足が向かない。

それはない。
    時期にテロカルトは淘汰されるから、とにかく創価学会を潰すことに専念だけしてくれればいい。
    創価学会が起こした事件やスキャンダルを世間に周知させ、世間から煙たがられているところなどを広めると、早く除去できて都合がいい。

>警察に被害届を出しに行きたいけど良い展開が待っているとは

事件は時期が過ぎると受理されなくなるぞ。
    仮に受理されなくとも、届け出れば少なくともあなたは被害者であるという証明ができる。
    あのとき事件化しておけば・・と悔やんでも後の祭り。

相手(創価学会)は国家に入り込んだテロリストであり、マフィアであり、カルトでもある。
    他に選択肢が一つでもある人は、可能性のある選択をしておけ。

創価学会の目の敵にされた人達が、創価学会の信者集団に暴行、ストーカー、拉致殺害されてたくさんの方がお亡くなりになったけど、被害届を出した方もそこそこいたんだよ。

1. それはない。時期にテロカルトは淘汰される...
  71. 231 通りがかりさん

創価学会は基本的に頭が悪い割にマウントをとりたがるので、周りとの摩擦が絶えない。
    口論になると自分が間違っていても認めるという事は出来ないので何時までも付き纏う。
    論理的に勝てないので付き纏って疲弊させれば勝ちと考えてるトンでも思想。
    ホントマジキチ?

72. 232 通りがかりさん

自民が創価を切れない理由

自民政府が公共事業発注→創価企業が中抜き→一般人が低賃金で労働
    そして中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金に
    金が無いと選挙に勝てない現状では、この利権構造は無くならない。
    これが続くと、労働者は税金だけ増え続けて、賃金はどんどん下がっていく。

パソナも太陽光もアベノマスクも全て創価学会?

1. 自民が創価を切れない理由自民政府が公共事...
  73. 233 匿名さん

何妙法蓮華巨って
    婆さんが唱えてた

74. 234 調布さん

[不適切な内容のため削除しました。管理担当]

75. 235 匿名

池田に会いたいのですが . . .

76. 236 匿名

異常性欲糖尿脚無木乃伊って何ですか?

77. 237 匿名

調布は何と言っている?

78. 238 周辺住民さん

石原さとみは?

79. 239 匿名さん

>>189 匿名さん

じゃあ、***もマフィアもギャングも世界中でいなくなるね?

80. 240 評判気になるさん

>>220 匿名さん

81. 242 買い替え検討中さん

最近は熱心な会員減ってきていると思います。親が入っているからとりあえず入会している、というような。
    お相手がそこまで熱心な会員でないのであれば、自分を強く持てば問題ないかと思います。ただしご両親が熱心な場合、生まれた子供を無条件に入信させられる可能性があります。その点お気をつけて。
    結婚する前から「自分に学会の話はしないでください」と強く言っておいたほうがいいですよ。

82. 243 マンション検討中さん

統一教会と創価学会を一緒にして誹謗中傷している輩が何人か存在する!

83. 244 匿名さん

大阪、摂津市公明党から選挙の嫌がらせを受けました。強引、圧、。精神的に参りました。やってる事は、旧統一教会と同じです。

84. 245 令和を斬る

今更なんですが
    創価学会の結婚している信者たちってマリッジリングしていないの?

85. 246 創価は人を操作する

創価は人を操作する

創価学会に入信する際にこう言われた事はないでしょうか?「熱心に勤行をすれば必ず願いが叶う」と、それはどうしてか分かりますか?
    勿論ただお祈りをするだけで願いが叶う訳がありません。創価の勤行の秘密は創価が秘密裏に持つ化学兵器の存在、願いが叶うのにはちゃんと裏付けがあるのです。

ただ創価はこの化学兵器の存在をタブーとし、隠匿しています。その理由は化学兵器の事が世に知られてしまうと世間的に大問題になってしまうからです。何でも叶ってしまう創価の化学は何百キロ離れた遠隔から特定した人間の行動を把握する事や、その人間が頭の中で何を考えてるか知る事も、更には心臓を止めて殺してしまう事も出来てしまう、狙った人間をまるでモルモットの様にしてしまう、国家レベルの恐ろしい兵器なのです。(裏では何の関係も無い第三者を化学兵器の実験台にしている)
    実際に創価の化学によりホームレスや社会から抹殺された人は数え切れない程大勢います。化学兵器の存在を知ってしまった、ただそれだけの理由でです。

創価にとってそれ程重大な秘密、テクノロジー犯罪。本当に勝手な話しですが、創価の被害を受けその秘密を知ってしまった人間は一生被害者として、化学兵器の存在が広まらない様に一生創価に監視された生活を送る事を強制させられます。

日本ではあまり知られていないが、創価は海外からカルト指定され、危険視されている宗教団体です。どうしてカルト指定されているのか、その理由が創価が決して認めないテクノロジー犯罪の実態です。

創価カルト指定について
    https://sites.google.com/view/nocultjapan/カルト集団の実態

勤行を祈る事で願いが叶うのは創価が化学兵器を使い万人の人間を操作する事が出来るから、「人を操る」事が出来れば物事がうまくいく、願いが叶うとはそういう事なのです。
    よく聞く宗教の洗脳とはお祈りや言葉によって惑わされるのではなく、化学によって知らず知らずの内に操作されているという、ちゃんとした裏付けがあるのです。
    創価のテクノロジー犯罪は決して都市伝説などではありません。例えば宇宙人の存在の様に、世に知られれば問題になる為報道されないだけで、実際にはとっくの昔から裏でごく当たり前の様に存在している事なのです。

「創価学会の嫌がらせ」という言葉を目にした事はないでしょうか?この嫌がらせとは何なのだろうか?直接的な嫌がらせをしてくるのだろうか?実はそうではなく嘘みたいな話しですが、先に述べた化学兵器を使い、目には見えない電磁波から人に攻撃を仕掛けてくるのです。この創価の化学兵器を使ったテクノロジー犯罪には法の規制がされない為、創価はいい気になってこれを使ってやりたい放題。秘密裏に化学兵器を使って他人のプライバシーを侵害してくる、本当に危険で最低なストーカー組織が創価の裏の姿です。

例え勤行を熱心に唱え願いが叶ったとしても、その反面知らない間に生活やプライバシーを勝手に観察されたり、知らない間に家族や友人、知人が化学兵器の被害に遭っていたり。特によくあるのが何故か周りの人が怒りっぽくなり人間関係が悪化するなど、【必ず】創価は余計な事をしてきます。創価と関わると悪いことばかり起こり、不幸になってしまうのです。何も知らないで勤行を続けている信者さんは、まずは創価の事をネットで調べてみてはどうでしょうか?創価の実態は今ではネットのあちこちに記載されています。創価の実態、テクノロジー犯罪が世に報道され明るみになればと心から願います。

創価テクノロジー犯罪について
    https://yongohingo.blogspot.com/2015/06/blog-post_30.html?m=1

https://npotij.com/documents.html

86. 247 匿名さん

ある一定数、会社にそうか派閥あって出世してる謎はそこにあることもある。

87. 249 匿名さん

知らんがな(笑)

88. 250 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

89. 251 eマンションさん

創価

1. 創価
  90. 252 評判気になるさん

>>244 匿名さん
    創価の方が全然悪質。

91. 253 匿名さん

統一の結婚

92. 254 ご近所さん

>自民が創価を切れない理由

創価学会の本質や、自民党と創価学会が離縁できない理由をマスコミは以下のように報じている。

JFK通信社/日刊ゲンダイ
    「国も国民生活もダメにされる危険性のある連立政権・自公はこうして成立した」
    https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

▼ いま全国の選挙民が懸念し恐れていることは疑惑の宗教団体に国の ▼
    ▼ 政治に介入されたら国民生活はどうなるかという恐怖と懸念である ▼

創価学会という得体の知れない教団に操られた公明党が、政権入りして本当にいいのか。自自公連立政権の誕生に、国民の多くはやり切れない気持ちだ。政権維持のためなら「何でもアリ」が小渕首相のやり口とはいえ、自公両党の愚劣な思惑や危険性が見えてくると、ますます放っておくわけにはいかなくなる。
     とにかく、この連立政権はくっついた計算が汚すぎる。
     公明党が自民党と組むのは、このまま国会のキャスチングボートを握ってうまく立ち回っていても、長期ジリ貧傾向は免れないからだ。
    「創価学会は信者がどんどん2世になり、かつてのような集票力がなくなっています。
    小選挙区制の下では、公明党が単独で戦って議席を伸ばすのは不可能に近い。それに、昨夏の参院選や今春の統一地方選で、不倶戴天の敵である共産党が大幅に議席を伸ばしたことに、非常な危機感を持っている。生き延びるためには、政権入りした方が何かと有利だと判断したわけです」(永田町関係者)
     政治評論家の本澤二郎氏もこう言う。
    「主張している中選挙区制の復活はムリにしても、自民党と選挙協力できれば、ある程度の議席が確保できる。それに権力入りすることで、学会や信者の利益になる政策を実現したり、宗教法人法の再改正や池田大作名誉会長の証人喚問を阻止できる。
     既得権の維持と拡大には、政権入りは欠かせないと考えたのです」
     政策実現のための連立参加ではない。すべてが創価学会の組織防衛のためだから、話にならない。

▼ クビが飛ぶのを恐れた小渕の保身 ▼

一方、小渕自民党の思惑も党利党略に尽きる。国会対策上、ひいては小渕自身の延命のために、公明党を確実に手の内に入れておきたいだけだ。
    「額賀前防衛庁長官の問責決議案や、中村前法相の辞任問題では、公明党が野党側に回った結果、大臣のクビが飛んだ。小渕首相は“次は自分の番か”と心配したのです。
    それに、次の選挙で民主党や共産党などの議席が伸び、野党が反自民で結集したら、公明党もそちらに引っ張られてしまう。小渕自民党はずっと綱渡りの政権運営を強いられる。そうなる前に、公明党を与党に引っ張り込み、野党を分断して、反永久政権の基盤をつくろうと考えたのです。これで与党は衆参ともに過半数を確保し、小渕首相は再選が確実になった。同時に、有事法制や改憲に向けた流れをつくることも可能になったというわけです」(本澤二郎氏=前出)
     要するに、自民も公明も自分たちの都合だけで連立を組んだにすぎない。ついこの前まで「政教一致だ」と批判していた政党と、「反自民」で選挙を戦った政党同士が平気で手を組むのだから、こんな有権者無視の身勝手な政権はない。

「自自公」批判派に組織的嫌がらせで口封じ!

しかも、小渕自民党が政権のパートナーに選んだ創価学会は、とてもまともな宗教団体ではない。
     いま、殺人教団オウムの残党たちが警察からも自治体からも「出て行け」と追いたてられているが、創価学会だって根本的な体質は似たり寄ったりだ。
     オウムは組織防衛のために、坂本弁護士を一家もろとも惨殺し、教団を批判し、告発する週刊誌編集長やジャーナリストの命を狙ったものだ。
     実は、自自公体制ができてから、創価学会に批判的な人々の間でも、似たようなことが起きている。嫌がらせや卑劣な無言電話が相次いでいるのだ。ジャーナリストの乙骨正生氏は、自自公に猛反対の「立正佼成会」の幹部のインタビュー記事を週刊誌に掲載した直後から自宅に無言電話がかかるようになり、先月17日には、何者かに車のガラスを割られた。また、「公明党の政権参加は民主主義に反する」と新聞にコメントした日大教授の北野弘久氏(税法学)は、無言電話が殺到しただけでなく、尾行もされたという。
     国会で自自公連立の問題点を追及した民主党議員のケースも同じだ。国会図書館で創価学会に関する書物をまとめて借りたとたんに、自宅に無言電話や暴力電話がかかり始めたというから恐ろしい。北野弘久氏があらためてこう言う。
    「私の場合、4年前に国会で宗教法人法改正の賛成意見を述べたときも、家内まで尾行され、自宅のゴミも持ち去られた。大学の研究所には“貴様、**”といった電話が殺到しました。創価学会は否定するかもしれないが、陰湿なやり方や時期からして、あの集団の組織的犯行としか考えられません。自分たちに邪魔な存在はどんな手を使ってでも言論封殺をする。まさに麻原のオウム真理教と同じです。警察は、オウムだけでなく、創価学会の違法性、犯罪性にも目を光らせるべきですよ」

宗教界でも世界的にも異端児扱いの創価学会

常にオウム真理教との類似性を話題にされる創価学会に対して、他の団体からは「まともな宗教団体だったら、そんなことはしませんよ」という声が出ている。新日本宗教団体連合会加盟の有力宗教団体の関係者がこう言う。
    「宗教の名を借りた団体として、創価学会の行動は理解に苦しみます。自分たちの利益を守るための圧力団体でしかないと思います。宗教団体の最大の目的は、あくまで人心の救済であり、立ち上がるとしたら、信教の自由が侵されそうになった時くらいです。ちなみに、私どもは選挙行動で信者に厳しい拘束をかけたり、強制的にお布施を集めるようなこともしません」
     宗教界でも、反社会的行動が目立つ学会は異常とされ、迷惑がられているのだ。
     創価学会の存在は世界的にも特異だ。信者が300万人か800万人か知らないが、これだけの巨大教団なのに海外では、オウムと同じ危険なカルト集団とされている。
    「ヨーロッパなどで創価学会がカルトと見られているのは事実です。その“排他独善主義”だけでなく、権力に侵入しようという宗教目的が、フランス議会などではカルトの条件になっているのです。創価学会は、ドイツにだってキリスト教民主党があって連立政権に参加していると言っていますが、少なくとも、これらの政党はキリスト教のいくつもの宗派がまざっています。公明党のように、一教団、それも日蓮正宗の一信徒団体が政党を操るなんてあり得ない。世界的にみても、創価学会と公明党の存在は異常なのです」(丸山照雄氏=前出)
     オウムに似ていて、カルト集団だといわれる宗教組織が、簡単に政権内部に入り込んでいいものなのか。きっと世界中の関係者が目を丸くしているはずだ。

▼ いずれ反対世論も封殺される運命 ▼

だから、公明党=創価学会が政権入りすることに、国民の多くは反対だ。毎日新聞の世論調査では45%が自自公に反対で、賛成はわずか14%である。その意味では、それぞれの思惑を抱える自民党と公明党、その思惑にウサン臭さをかぎ取る有権者の三つどもえの状態になっている。
     だが、いざ自自公政権が成立して動き出してしまえば、世論なんて完全に無視されてしまう。有権者の意思がどこまで抑止力になるか疑問だ。創価学会に詳しいジャーナリストの野田峯雄氏が言う。
    「ただでさえ商売第一の大マスコミは公明党=学会批判を書き立てず、言論人は懐柔されたり嫌がらせを恐れて口をつぐんでしまっている。これで公明党が政権入りしたら、批判の声はますます小さくなり、国民は徐々に警戒心を解いて完全にだまされてしまうでしょう。しかし、そうしているうちにも、学会連中は警察権力から司法、税務など行政機関のさまざまな分野に影響力を強め、侵食していく。国民の気づかない間に、この国が学会にマインドコントロールされてしまう危険が強いのです」
     公明党が「政権を離脱するぞ」と脅しをかければ、政権崩壊を恐れる自民党は言うことを聞かざるを得ない。要するに、自自公政権は池田公明党の思い通りになる“池田政権”であり、自民党は“庇を貸して母屋を取られる”のだ。
    時間がたてば、自民党は支配下に置かれ、行政も思いのままになるということでしょう。オウムと変わらない体質を持つ創価学会の政権参加に違和感がなくなり、マスコミも国民も飼い慣らすことができると彼らは計算している。国民はもっと警戒を強め、早くつぶさなければ、必ず後悔することになります」
    https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

93. 255 マンション掲示板さん

>>224 販売関係者さん

こちらの友好祭の画像がよく見えないので、引用先か読める内容にしていただけませんか?

94. 256 死にたくない。

創価学会を批判したら
    行方不明になるかも!

95. 257 ロスの子

私がどМだからまだいいけど普通の人は気の毒だよね、殺されたい/////殺し合いたいし殺されたい早く来て一等賞を奪いに来て歩くたびにorgasm^^

96. 258 口コミ知りたいさん

異常性癖で生まれてごめーんお父さんwでのわいの生い立ちとか色々複雑てかんじー

97. 259 匿名

そうかそうか。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK