住宅コロセウム「【ひとりひとりの】ベランダ喫煙【心がけ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 【ひとりひとりの】ベランダ喫煙【心がけ】

広告を掲載

  • 掲示板
愛煙家 [更新日時] 2020-08-24 23:56:29

いち愛煙家として、紫煙を燻らせるのは大切な時間。でも人に迷惑をかけるのはいけないと思う。
最近は目に余るマナーの悪い喫煙者がいるのも事実。過密地帯である集合住宅では尚更の配慮が必要。
喫煙という観点から、お互い気持のよいマンションライフをおくるためにはどうすべきかを話し合うスレ。

前スレ(?)
ベランダ(バルコニー)喫煙問題に関するスモーカー vs ノースモーカーのオンライン激論部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6091/res/1-10

一般的な注意事項
へ.できるだけ良い例を提示しよう。
や.良意見には支持や同意をしよう。
で.根拠をリンクで提示しよう。
す.ひとりの意見を反対者全員の意見だと勘違いしない。
え.稚拙な意見はスルー(スルーされたのを論破と騒がない)

極端な主張の方はご遠慮ください。
ば.タバコを撲滅しよう。
よ.タバコは誰にも迷惑をかけていない。

以下の研究者は別スレを
く.排気ガスとタバコ
ね.タバコと食品(添加物、残留農薬を含む)
?.その他、タバコとの比較研究論全般

[スレ作成日時]2008-01-16 09:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【ひとりひとりの】ベランダ喫煙【心がけ】

  1. 933 匿名

    >931
    では、同時に質問しておきましょう。
    ベランダ喫煙は受忍限度を超えてたという判例はあるでしょうか?

  2. 934 匿名

    >>それですら、迷惑である損害を証明してこそ、管理組合は動くのです。
    >>まして、裁判になったら損害の証明はより明確に求められるでしょう。
    >そんなことはありません。
    >簡単に動いてくれますよ。
    >そして一般の喫煙者も簡単に控えてくれます。
    >お隣さんと揉めたくありませんから。一般の人はね。
    結局、この答えは論点をすり替えたのみで、『損害の証明はできない』ということを表しています。

  3. 935 匿名さん

    >ベランダ喫煙は受忍限度を超えてたという判例はあるでしょうか?
    まず、最初に答えてもらいましょうかね。
    ベランダ喫煙は受忍限度を超えていないという判例でもあるの?
    あなたが超えてないって勝手に決めたんでしょ(笑)

  4. 936 匿名

    >932
    人間関係が希薄なマンションにおいて、隣人との些細な揉め事は気にしないのが現状です。
    気楽なマンション住まいの裏返しの言葉でもありますが・・・
    管理組合に説得力ある損害の説明ができなければ組合は動きもしないでしょう。

  5. 937 匿名

    >>ベランダ喫煙は受忍限度を超えてたという判例はあるでしょうか?
    >まず、最初に答えてもらいましょうかね。
    >ベランダ喫煙は受忍限度を超えていないという判例でもあるの?
    >あなたが超えてないって勝手に決めたんでしょ(笑)
    同時に質問・・・としていますが意味が分かっています?
    どちらかと言えば、話題になりやすい『有罪判例』を探すアナタの方が楽だと思いますけど?

  6. 938 匿名

    あえて>935にアドバンテージを与えてあげているんですけどね。

  7. 939 匿名さん

    喫煙者の妄想は放っておいて、
    損害の証明なんていりません。
    時代の流れもありますし、
    管理組合が相当な迷惑喫煙者の集合体でない限り、
    掲示してくれますよ。お試しあれ。

  8. 940 匿名

    損害の証明なき抗議など相手にされません。

  9. 941 匿名さん

    裁判とかどうとか、そんな大それた問題ではありません。ベランダ喫煙問題は。
    喫煙者は減る一方ですし、喫煙者のほとんどは後ろめたい気持ちで吸っています。
    ちょっと気づかせてあげればいいんです。

  10. 942 匿名さん

    >どちらかと言えば、話題になりやすい『有罪判例』を探すアナタの方が楽だと思いますけど?
    『有罪』?
    へーっ、ベランダ喫煙って刑法で規制されてるんだ(笑)
    で、
    「判例で我慢しなければならない」
    って書いたのはあなただよ。
    調べもせずに思い込みで書いたの(笑)?

  11. 943 匿名

    傷害を受けたのか、迷惑を被ったのか・・・
    刑法でも民法でもどちらでもよいですよ。
    ベランダ喫煙で罰を受けた、制限されたという判例を出すだけのことです。

  12. 944 匿名

    裁判で勝てるとしたら、マンションの規約で『ベランダ喫煙禁止』と明記されている場合くらいでしょうね。
    全体の意向に反した場合・・・それ以外は、裁判では勝てません。

  13. 945 匿名さん

    ベランダ喫煙は、個々のマンションでの問題ですから。
    規約で禁止する必要があるマンションもあれば、
    禁止する必要のないマンションもあります。
    住んでる人も十人十色。
    ここでのレス違いも何の効果もありません。参考程度になるかどうか。

  14. 946 匿名さん

    >>939
    >掲示してくれますよ。お試しあれ。
    そうです。行動あるのみです。

    >>941
    >ちょっと気づかせてあげればいいんです。
    そうです。行動あるのみです。

    最近のここの嫌煙者どももようやく理解し始めたようですね。
    「俺様が迷惑と感じているのだから何も言わなくてもそれを察してベランダ喫煙やめろよ」
    では、世の中通用しないのです。

    管理組合に訴えましょう。どんな手段を講じるのか確認しましょう。
    改善しない場合は、管理組合にもっと強い手段を求めましょう。

    これで、モンスターの出来上がりです。

    モンスターになりたくない場合は、自らが理事長になって「ベランダ喫煙禁止」の
    規約改正を行なうのです。これで全て解決です。

    ほらあなたが理事長になって規約改正するだけで、このスレが意味のないものになりますよ。
    頑張ってください。

  15. 947 匿名さん

    >ベランダ喫煙で罰を受けた、制限されたという判例を出すだけのことです。
    必要ありませんね。
    だって
    「『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』という法律や判例がある」なんていう
    あなたの『大嘘』を暴くことが目的ですから(笑)

  16. 948 匿名

    アナタは理不尽と思っているようですが・・・
    『被害者が損害を証明』するというのが今のルールです。
    証明できない被害は被害として認知されません。

  17. 949 匿名

    >946君のような太鼓持ちは不要。黙っててくれないか?

  18. 950 匿名

    判例を探すのも時間が必要でしょう。
    1週間くらい猶予を持ちましょうか。

  19. 951 匿名さん

    >「ベランダ喫煙禁止」の
    >規約改正を行なうのです。これで全て解決です。
    全然解決には程遠いね。
    『10本くらいの喫煙は違反になりません』
    とか
    『つうか喫煙禁止の規約なんか守るの無理だろ』
    ていうのが喫煙者らしいから。

  20. 952 匿名さん

    >判例を探すのも時間が必要でしょう。
    いくら待っても
    『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』
    なんていう法律や判例が出てくる訳ない(笑)

  21. 953 匿名さん

    ここの稀少な迷惑喫煙者には何を言っても無駄ですが、
    偶然にここを訪れた一般的なベランダ喫煙者は、「ベランダ喫煙が近隣に迷惑をかける」
    ってことに気づくことでしょう。このスレの役目はそんなとこでしょうか。
    ここでの発言も無駄ではありません。
    みなさん、発信しましょう。
    「ベランダ喫煙は迷惑行為です。近隣に配慮して控えましょう。」

  22. 954 匿名

    そんなゲスな意見を吊し上げて喜んでいるのか?>951

  23. 955 匿名

    >952
    君は『ベランダ喫煙は迷惑だ』という判例を出せばいいだけ。
    こちらが出さないことで何か影響でもある?ないでしょ。では一週間後に。

  24. 956 匿名さん

    探さなくていいよ。意味ないからね。時間の無駄。

  25. 957 匿名さん

    >こちらが出さないことで何か影響でもある?
    日本語は正しく使いましょう。
    ×出さない
    ○出せない

    No.923 by 匿名 2012-10-29 14:33:50
    法律とは結局は解釈でしょう。
    法律の文言そのものより、判例が事実上の生活のガイドラインとなっている。
    つまり、解釈がルールなのですよ。

    さーて、
    『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』
    という法律や判例
    見せてもらいましょうか(笑)

  26. 958 匿名さん

    >そんなゲスな意見を吊し上げて喜んでいるのか?
    でもこれがここに巣食っている喫煙者たちの考えだからねぇ。
    『ゲスな意見』
    には全く同意するけどね。

  27. 959 匿名

    当然です。
     『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』
     『ベランダ喫煙は迷惑ではない』
    これらの判例が見られるわけdす。

  28. 960 匿名

    >958そのレベルで喜んでいるのが君。

  29. 961 匿名さん

    >これらの判例が見られるわけdす。
    だから教えてって書いてるんだけどね
    ないんでしょほんとは(笑)

  30. 962 匿名

    『ベランダ喫煙は迷惑』 の判例を同時に出してくれるんでしょう?>961

  31. 963 匿名さん

    >そのレベルで喜んでいるのが君。
    そのレベルを相手にしないと、ここには相手する喫煙者がいないから。

    それか、ありもしない
    『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』
    という法律や判例を
    あるなんて妄想する人とかね(笑)

  32. 964 匿名

    『被害者が損害を証明』するというのが今のルールです。その証明の中に判例が含まれる。
    現実世界においては、最初に判例が必要になるのは迷惑を被っている人ですよ。 >961

  33. 965 匿名さん

    > 『ベランダ喫煙は迷惑』 の判例を同時に出してくれるんでしょう?
    いいえ、出しませんよー。

    私の目的は
    『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』という法律や判例
    があるなんていう大嘘を暴くことですから(笑)

  34. 966 匿名さん

    >最初に判例が必要になるのは迷惑を被っている人ですよ。
    何勘違いしてんの?
    私の目的は
    『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』
    という法律や判例
    があるなんていう大嘘を暴くことですから(笑)

  35. 967 匿名

    >963
    被害を被っているのに、『損害の証明』という面倒な手間が必要ですよね。
    でもそれが現実なんですよ。
    『損害の証明』を示唆できなければゲスなカキコミと同様なんです。

  36. 968 匿名さん

    >ゲスなカキコミと同様なんです。
    もっとすごいゲスなカキコミを教えますよ。
    『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』という法律や判例
    があるって言いながら、一向に出せない書き込みです(笑)

  37. 969 匿名

    1週間後に
     『ベランダ喫煙は迷惑でない』判例
     『ベランダ喫煙は迷惑』判例
    同時に出せばいいのでしょう?

  38. 970 匿名

    くり返しますが、
    『被害者が損害を証明』するというのが今のルールです。その証明の中に判例が含まれる。
    現実世界においては、最初に判例が必要になるのは迷惑を被っている人ですよ。
    >968には理不尽に聞こえるようですがそれが現実です。

  39. 971 匿名さん

    >同時に出せばいいのでしょう?
    同時?
    私の欲しているのは
    『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』という法律や判例
    これだけ出してもらえば十分
    1週間後、お待ちしてます(笑)
    なんなら、
    『ベランダ喫煙は迷惑』判例もついでに出してもらってもいいけど。

  40. 972 匿名さん

    >968には理不尽に聞こえるようですがそれが現実です。
    別に。
    私の目的は
    『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』
    という法律や判例
    があるなんていう大嘘を暴くことですから(笑)

  41. 973 匿名

    なんだ結局、『ベランダ喫煙の損害証明』ができる人はいないのか。

  42. 974 匿名

    『損害の証明』も出来ない輩のゲスなカキコミごときで、ベランダ喫煙を止める必要なんてまったくないですね。

  43. 975 匿名さん

    『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』という法律や判例があるなんていう
    大嘘つきのゲスのカキコミごときに
    『損害の証明』
    なんて言われてもなぁ(笑)

  44. 976 匿名

    >975は愚痴だけ言う『損害の証明』もできない単なる傍観者だろう。黙っていたまえ。

  45. 977 匿名さん

    > >975は愚痴だけ言う『損害の証明』もできない単なる傍観者だろう。黙っていたまえ。
    >976は『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』という法律や判例があるなんていう大嘘つきだろう。黙っていたまえ(笑)

  46. 978 匿名

    被害者は『被害の証明』ができなければ憐れみも受けられないよ。
    それが現実。

  47. 979 匿名さん

    >被害者は『被害の証明』ができなければ憐れみも受けられないよ。
    憐れみなんかいらないね。
    私の欲しているのは
    『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』という法律や判例
    これだけ出してもらえば十分
    1週間後、お待ちしてます(笑)

  48. 980 匿名

    現実から逃避?
    庇護下の子供なら、『損害の証明』がなくとも
    泣けば大人の耳を傾けることは可能だろうけどね。>979

  49. 981 匿名さん

    >現実から逃避?
    一体何のこと?
    私の欲しているのは
    『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』という法律や判例
    これだけ出してもらえば十分
    頑張ってね(笑)

  50. 982 匿名さん

    >法律というルールで我慢しなさいと言われてるんだからどうしようもないなw
    馬鹿な稀少な喫煙者のうっかり発言で盛り上がってますね。
    馬鹿はネタが満載ですな。

  51. 983 匿名

    『ベランダ喫煙の損害証明』が出来る人はいないのか?

  52. 984 匿名さん

    >『ベランダ喫煙の損害証明』が出来る人はいないのか?
    『ベランダ喫煙は我慢しなければならない』という法律や判例を出せる人はいないのか(笑)

  53. 985 匿名

    受けて立つ人がいれば、一週間後に出すと言っているが?

  54. 986 匿名さん

    一週間後待ってます(笑)

  55. 987 匿名

    現実なら・・・
    被害の訴えがあって、その訴状を読んでから対応するんだけどね。これは君へのサービスだよ。

  56. 988 匿名

    では、それまでベランダ喫煙を満喫するとしよう。こんなばかどもならベランダ喫煙は安泰だな。

  57. 989 匿名さん

    >これは君へのサービスだよ。
    それはそれはありがたい
    一週間後が楽しみ(笑)

  58. 990 匿名

    『被害の証明』も宜しく。

  59. 991 匿名さん

    >それまでベランダ喫煙を満喫するとしよう。
    ここにも、家族から嫌われてベランダに追い払われた喫煙者が一人(哀)

  60. 992 匿名

    >こんなばかどもならベランダ喫煙は安泰だな。
    これは引用しないのかな?

  61. 993 匿名

    家の中と車の中では吸わないようにしてる。
    だから、どうしてもベランダが必要なんだよ。

    ゴメンね!(^ .^)y-~~~

  62. 994 匿名

    >ベランダ喫煙は我慢しなければならない判例を出せ
    ベランダ喫煙が迷惑だと言う人間が裁判起こして
    我慢しろとか止めろとの判例が出るんだろ
    吸ってる側から裁判起こす意味が無い
    もう少しアタマ使えよ

  63. 995 匿名

    ベランダ喫煙が迷惑だと言うなら早く訴えを起こして証明してください
    そして禁止の判決が出るまでは吸わせて貰います

  64. 996 匿名さん

    だから、勝手に吸えよ。
    誰に何の宣言してんの?
    吸え、吸え、どんどん吸え。
    吸って吸って納税しろ。

  65. 997 匿名さん

    煙と臭いがお隣に流れないようにしてさえくれれば、
    ベランダでもお家の中でも喫煙するがいい。

    スレ題通り、ひとりひとりのベランダ喫煙心がけ、ですよ。

  66. 998 匿名

    ベランダですからまったく問題ありません

  67. 999 匿名さん

    >998
    だから、くれぐれもお隣に煙や臭いが流れないようにしてね。

  68. 1000 匿名

    そのためのベランダ喫煙です。

  69. 1001 匿名さん

    >1000
    ベランダの戸境板の隙間をふさいでから、喫煙してね。

  70. 1002 匿名

    必要ありません

  71. 1003 匿名さん

    >1002
    どうして?
    煙と臭いが絶対に隣に流れないようにしているのならいいですけど?

  72. 1004 匿名さん

    ”被害はない”と証明することは

    むずかしい

  73. 1005 匿名さん

    >ベランダ喫煙が迷惑だと言う人間が裁判起こして
    >我慢しろとか止めろとの判例が出るんだろ
    だから、我慢しろっていう判例があったら見せてくれって言ってるの。
    見せてくれたら今でも「我慢しなければならない」って納得するよ。
    君こそもうちょっとアタマ使えよ(笑)

  74. 1006 匿名

    ベランダ喫煙の解決案

    1、皆タバコを止める
    2、皆タバコを吸う

    どっちかしかないでしょう?

  75. 1007 匿名

    喫煙者全員がベランダ喫煙するのなら・・・その解決案で検討してみる価値はあるかもしれませんね。

  76. 1008 匿名さん

    ベランダ喫煙の解決案

    1、皆タバコを止める

    子供、妊婦 、呼吸器官に病気のある人のことを考えれば
    上記しかないでしょう。

  77. 1009 匿名

    長期対策としてはそうかもしれませんが・・・現実には

  78. 1010 特命

    >>1003
    >煙と臭いが絶対に隣に流れないようにしているのならいいですけど?
    あなたは車の運転をする時にも、煙と臭いが絶対に歩道を歩く人に流れないようにしているのですか?
    あなたはどのようなかすかな生活音も隣に漏れないようにしているのですか?

    >>1004
    >>1005
    >被害はない”と証明することは むずかしい
    >見せてくれたら今でも「我慢しなければならない」って納得するよ。
    では被害がある事を証明すればいいだけです。
    何も我慢する必要はありません。

  79. 1011 匿名

    一部の神経症の奴らの為にタバコを止めることなど出来ません。

  80. 1012 匿名さん

    >一部の神経症の奴らの為にタバコを止めることなど出来ません。
    いやいや、君が神経症だからタバコを止めることができないんだよ。
    他人のせいにしてはいけないよ

  81. 1013 匿名さん

    >>1010
    >あなたは車の運転をする時にも、煙と臭いが絶対に歩道を歩く人に流れないようにしているのですか?
    あなたは、車の運転をする時に、煙と臭いを歩行者にたれ流し、
    ベランダでは煙草の煙を臭いを近隣にたれ流しているのですか?

    >あなたはどのようなかすかな生活音も隣に漏れないようにしているのですか?
    あなたは迷惑生活音を近隣に漏らし、迷惑喫煙臭も近隣に漏らしているのですか?

  82. 1014 匿名

    >1012
    おかしなことを言う人だね。
    他人のせいになんかしてませんが?

  83. 1015 匿名

    >1013は全く反論になってないね。

  84. 1016 特命

    >>1013
    >あなたは、車の運転をする時に、煙と臭いを歩行者にたれ流し、
    排気ガスをたれ流さない車は現在の所ありません。

    >あなたは迷惑生活音を近隣に漏らし、
    隣のかすかな物音が聞こえることもありますからね。
    こちらの音が聞こえてしまう事もあるかもしれません。

    それで質問をしてるのはこちらですが
    あなたは、これら一切の事をしていないのですか?
    「法」「規約」といった「ルール」に沿った行いであっても
    誰か1人でも迷惑に感じる人がいたら止めなければならないのですか?

  85. 1017 匿名さん

    >他人のせいになんかしてませんが?
    それは失礼しました。
    まぁ、ニコチン中毒で止められないって自覚していれば問題ありません。

  86. 1018 匿名さん

    >>1016
    >排気ガスをたれ流さない車は現在の所ありません。
    迷惑臭をたれ流さないベランダ喫煙は現在のところありません。
    >隣のかすかな物音が聞こえることもありますからね。
    >こちらの音が聞こえてしまう事もあるかもしれません。
    ベランダ喫煙臭は間違いなく近隣に届いてしまいます。

    >それで質問をしてるのはこちらですが
    >あなたは、これら一切の事をしていないのですか?
    ベランダ喫煙はしていません。迷惑行為禁止ですから。
    >「法」「規約」といった「ルール」に沿った行いであっても
    >誰か1人でも迷惑に感じる人がいたら止めなければならないのですか?
    止めるのも止めないのも自由です。
    近隣が迷惑しているだけですから。

  87. 1019 匿名さん

    >止めるのも止めないのも自由です。
    じゃ、ベランダ喫煙もやめる必要ないじゃん。

  88. 1020 匿名さん

    車の話をされると嫌煙者が沈黙するのはいつもの事。

  89. 1021 匿名さん

    >じゃ、ベランダ喫煙もやめる必要ないじゃん。
    だから、勝手に吸え。
    お前の近隣が迷惑するだけの話。
    吸って吸って税金納めろ。

  90. 1022 匿名さん

    >吸って吸って税金納めろ。
    お前も働いて税金納めろよ、親が泣いてるぞ。

  91. 1023 匿名さん

    お前もベランダ喫煙の配慮してやれよ、お隣さんが泣いてるぞ。

  92. 1024 匿名

    そうそう、くれぐれもお隣に煙と臭いが流れないようにしなければなりません。
    それがベランダ喫煙する時の心がけです。

  93. 1025 匿名

    そのためのベランダ喫煙です。

  94. 1026 匿名さん

    >1025さん
    くれぐれも、お隣に煙と臭いが流れないようにね。

  95. 1027 ノースモーカーズ

    >>車の話をされると嫌煙者が沈黙するのはいつもの事。

    逆だろ!
    排気ガス、排気ガスと書いて今尚、大気汚染と書かないアホ命。

    キハ181系の気動車はどうなの? と聞けば沈黙。
    電気鉄道にしても鉄道会社が自ら火力発電所を所有していて、CO2と大気汚染の原因の排出物を出している。

    さらに、さらに、民航機のガス・タービン・エンジンも大量のCO2の排気ガスを出している。

    アホ命が望む環境は、そうした大気汚染を無くすこと。

    そうであれば化石燃料に頼る内燃機関・外燃機関も排除しなければならない。
    そうなったら物流網は停止し、タバコは入らない。
    アホか? と言う所。

  96. 1028 特命

    >アホ命が望む環境は、そうした大気汚染を無くすこと。
    それは嫌煙者が望んでいるのでは?
    我々一般人は、隣のベランダのタバコの煙も、隣の車道の車の排気ガスも
    ルールに基づいたものであれば文句を言いませんし、受け入れています。

    >そうなったら物流網は停止し、タバコは入らない。
    何度も言いますが「自家用車」の話ですね。
    ここの嫌煙者の論理なら、他人に迷惑をかけない様に公共の交通機関を利用するべきでしょう。

  97. 1029 匿名さん

    >我々一般人は、隣のベランダのタバコの煙も、隣の車道の車の排気ガスも
    >ルールに基づいたものであれば文句を言いませんし、受け入れています。
    喫煙者は一般人ではありません。嗅覚異常のニコチン中毒患者です。
    ベランダ喫煙者がベランダ喫煙を受け入れるのは当然でしょうね。
    自分も臭い煙をまき散らしているんですから、まき散らされてもお互い様でしょう。
    ベランダ喫煙はルールに基づいていません。迷惑行為は規約で禁止されています。

  98. 1030 匿名

    >ベランダ喫煙はルールに基づいていません。迷惑行為は規約で禁止されています。
    レスではよく迷惑との書込みを見るが
    実際にその様に迷惑だと言ってる人見たことないのですが?

  99. 1031 ノースモーカーズ

    アホ命

    >>他人に迷惑をかけない様に公共の交通機関を利用するべきでしょう。

    だ・か・ら、キハ181系は電車なんですか? と何度も聞いている。
    答えられないくせに、公共交通機関だの言い訳いうんじゃねえ。

    >>?それは嫌煙者が望んでいるのでは?

    まだ、『嫌煙者』と言っている。
    あんたが望んでいるのは排気ガスを無くすことだろ!
    すなわち大気汚染を無くすこと。
    こうした取り組みは、日本では欧米よりも煎じて厳しい排気ガス規制をしてきた。
    何回言ったらわかるんやねん。

    >>我々一般人は、隣のベランダのタバコの煙も、隣の車道の車の排気ガスも
    >>ルールに基づいたものであれば文句を言いませんし、受け入れています。

    何を言っているんだ?
    何が一般人か? スモーカーズは一般人の範疇から段々外されてきた。
    それが、分煙化社会。そして喫煙所はどんどん数を減らされていく。

    公共交通機関が迷惑かけないだって!? アホか?

    昭和を生きた人間なら、名古屋新幹線訴訟を知っている筈だ。
    知らない? 何てバカな。

  100. 1032 匿名さん

    >レスではよく迷惑との書込みを見るが
    >実際にその様に迷惑だと言ってる人見たことないのですが?
    一般人は、お隣さんと波風をたてたくないですからね。

  101. 1033 匿名さん

    >>1030
    ベランダ喫煙をしている家の喫煙しない家族に聞いてみては?
    喫煙行為自体が喫煙しない人にとっては迷惑行為そのものです。
    迷惑行為を居室内でできないからとベランダでやれば隣近所に迷惑となるのは明らか。

    致命的なのが喫煙者は嗅覚が麻痺しまっていてあの強烈なクサイ臭いが理解できない点。
    特に禁煙に成功された元喫煙者の方は両方を経験していますので、強く感じておられる
    と思います。

  102. 1034 匿名

    >喫煙者は一般人ではありません。嗅覚異常のニコチン中毒患者です。

    そう思って頂けるなら、ベランダ喫煙は大目に見て貰ってるってことですね。

    中毒患者だから仕方ない。
    これで解決ですね?

  103. 1035 匿名

    >喫煙者は一般人ではありません。嗅覚異常のニコチン中毒患者です。
    臭いなんて出てないだろ

  104. 1036 匿名さん

    >そう思って頂けるなら、ベランダ喫煙は大目に見て貰ってるってことですね。
    だから、非喫煙者のお隣さんに大目に見てもらえ。

    >中毒患者だから仕方ない。
    >これで解決ですね?
    だから、非喫煙者のお隣さんと解決しろ。

  105. 1037 匿名

    >1029

    反論になってないことが分かっていますか?

    >1028は嫌煙者の一般的マナーを問うてるんですよ。
    嫌煙者は理解もできないから、まともな反論がでくない。
    ただ罵倒するだけ!
    こんな人間しかいないですか?
    マナーも何も有ったものじゃないね。

    内容的には喫煙者の方が紳士的だね。

  106. 1038 ノースモーカーズ

    アホ命が、自家用車そのものだけが迷惑・迷惑と書くからテスト提出。

    名古屋新幹線訴訟の騒音・振動公害のうち騒音の主な発生源はどこの部分が大きいか?

    コレを答えてから自家用車の排気ガス問題を投稿しろ。

  107. 1039 ノースモーカーズ

    >>嫌煙者は理解もできないから、まともな反論がでくない。
    >>ただ罵倒するだけ

    『嫌煙者』と書く事自体、非喫煙・禁煙者に対する罵倒と言う事に気づいていないのか?

    こちらからは暴煙者とは書いていない。
    スモーカーズとしか。

    だったら、バイオレンス・スモーカーズと書くのか?

  108. 1040 匿名

    ↑だってお前嫌煙者だろ

  109. 1041 ノースモーカーズ

    >>↑だってお前嫌煙者だろ

    『太陽にほえろ!』の時代で、故石原裕次郎からは言われただろう。
    今やそんな時代ではない。

    故石原裕次郎は、晩年に肝細胞癌に侵されたが、酒飲みにタバコも吸っていたようだけどタバコをやめれば、後数年は延命出来たんではなかろうか?

  110. 1042 匿名さん

    >故石原裕次郎からは言われただろう。
    石原裕次郎の時代は嫌煙者なんて言葉は無かっただろ。

    >タバコをやめれば、後数年は延命出来たんではなかろうか?
    タバコを吸っていた石原裕次郎とお前とではどちらが有意義な人生なんだろうな。

  111. 1043 匿名はん

    1042よりましでしょうね。

  112. 1044 匿名はん

    祐太朗の元ネタの人?古いねー

  113. 1045 匿名さん

    >内容的には喫煙者の方が紳士的だね。
    お隣に迷惑煙をまき散らして知らん顔。
    自身のベランダ喫煙をここで解決しようとする意味なし行動。
    現実から目をそむけて、ネットに現実逃避。
    お前たちベランダ喫煙者の相手はお隣さんです。
    ここで講釈たれても、やってることは迷惑行為。
    いい加減な紳士ですね。

  114. 1046 ノースモーカーズ

    >>祐太朗の元ネタの人?古いねー

    祐太朗、、、何、それ?

    若造か?

  115. 1047 匿名さん

    >>1039
    >『嫌煙者』と書く事自体、非喫煙・禁煙者に対する罵倒と言う事に気づいていないのか?
    「気付いていない」ていうか、通常の非喫煙者様や禁煙者様は『嫌煙者ども』に
    含まれません。

    >こちらからは暴煙者とは書いていない。
    誰かが「暴煙者と言うな」と言っていましたか? 『暴煙者』といくらでも書いて
    ください。
    ※少なくとも私のことだとは思いませんけどね。

  116. 1048 ノースモーカーズ

    >>1047

    一番きづいていないのは、嫌煙者とほざく昭和ではないってことだろ。

    分煙化は、嫌煙者のため?
    未成年や妊婦は

  117. 1049 特命

    >>1045
    >自身のベランダ喫煙をここで解決しようとする意味なし行動
    解決?何をですか??
    ベランダ喫煙を問題視してるのなんて、ここにいる数名の嫌煙者だけですよ?
    我々一般人は、嫌煙者が何やら騒いでいる様なので、話を聞いてあげているだけです。

    >現実から目をそむけて、ネットに現実逃避。
    そっくりそのままお返しします。
    「被害」を被ってるのなら行動しましょう。

    >お前たちベランダ喫煙者の相手はお隣さんです。
    そっくりそのままお返しします。
    あなたの相手はベランダ喫煙者のお隣さんです。

    >>1048
    >嫌煙者とほざく昭和ではないってことだろ。
    嫌煙者という言葉が日本で使われはじめたのは平成になってからですね。

  118. 1050 匿名さん

    >>1049
    >解決?何をですか??
    >ベランダ喫煙を問題視してるのなんて、ここにいる数名の嫌煙者だけですよ?
    >我々一般人は、嫌煙者が何やら騒いでいる様なので、話を聞いてあげているだけです。
    さあ、>1039に聞いてください。解決したいみたいですから。
    出しゃばりが横から口を挟まないでね。

  119. 1051 匿名さん

    すいません、>1039ではなく>1034の間違いです。

  120. 1052 ノースモーカーズ

    >>嫌煙者という言葉が日本で使われはじめたのは平成になってからですね。

    もう、バァカ〜しかない。

    旧国鉄時代の 車内灰皿論争が起きたの、いつ。
    平成に国鉄あったの?

  121. 1053 匿名さん

    >「被害」を被ってるのなら行動しましょう。
    ベランダ喫煙の加害者は行動しなくてもいいの?
    お隣さんに行動しろと言えば。(笑)

  122. 1054 匿名さん

    被害者が誰もいないのに何の行動をしろと(笑)

  123. 1055 匿名さん

    被害者いるよ、お前のお隣さん。
    可愛そうにね。おとなしいから我慢してるみたいだぞ。

  124. 1056 匿名さん

    可哀想にね。ですね。

  125. 1057 匿名さん

    相変わらず頭が悪いな(笑)

  126. 1058 匿名さん

    http://kinen.polaris-group.net/smell/%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%81%93%E3%81...

    こんなところより、ためになるHPいっぱいあるぞ。

  127. 1059 匿名はん

    >「おじさん、口からうんちの臭いがする」と言われて凹んでしまいました。
    喫煙者~(笑)

  128. 1060 匿名さん

    こういうブログ探しする情熱の半分でもいいから、勉強してればよかったのにね(笑)

  129. 1061 ノースモーカーズ

    もう一回、

    >>嫌煙者という言葉が日本で使われはじめたのは平成になってからですね。

    平成の超大嘘ですね。

    『嫌煙運動の日』をググるかヤフると、1978年2月18日と出てくる。
    この日こそ『嫌煙者!』とスモーカーが強調したのではないか?

    昭和53年、つまり平成元年よりも10年前の話だ。

    さて、自家用車の排気ガスが迷惑で公共交通機関を利用しろ! と言った。
    もう一回聞く、名古屋新幹線訴訟における騒音振動公害で主要な車両の騒音の発生源はどこか?

    答えられなかったら、自家用車の排気ガスの迷惑ネタを出すな!

  130. 1062 匿名さん

    >こういうブログ探しする情熱の半分でもいいから、勉強してればよかったのにね(笑)
    なんでタバコに手を出したんだろうね。
    少年期の興味本意でニコチン中毒か?
    格好つけたかったんだろ。体育館の裏で。
    だっせー。

  131. 1063 ノースモーカーズ

    >>排気ガスをたれ流さない車は現在の所ありません。

    この人の発言、これも超大嘘。
    クルマと言っても自家用車だけが自動車交通ではない。
    なかには、排出ガスをかなり削減した車両がある。PHVと言う車両。

    だか、排気ガスを全く出さない水しか排出しないFCHVバスが既に走っている。

    http://www.limousinebus.co.jp/news/101216.html

    どこまでも、どこまでも、大嘘ばかり書くのか?

  132. 1064 匿名

    ↑お前暇だな
    もっと違う事に時間使った方が幸せになれるぞ

  133. 1065 ノースモーカーズ

    >>↑お前暇だな

    矢印を使うのも、コメントのやり方も2chそのものだな。

    ヒマだなと言っているが『モバイル』と言うのを知らないの?

    違う事に使うと言うより、お互いに情報を提供し合って教養を付けた方が一番自分のためになる。

  134. 1066 匿名さん

    お前、ノースモーカーだろ。

  135. 1067 ノースモーカー

    >>お前、ノースモーカーだろ。

    何を言いたい?
    スモークする時間が必要ないから、余裕があると言いたいのか?

    世間ではスモークする時間に関してそれは労働時間に含まれているのか? と問われたことがあったけど。

    サボリ・タイムなのか? とも。

  136. 1068 特命

    >>1061
    >平成の超大嘘ですね。
    一般に認知され始めたという意味です。
    期限をさかのぼればヒトラーが最初と言われています。

    >この日こそ『嫌煙者!』とスモーカーが強調したのではないか?
    提唱したのは嫌煙者ですよ?

    >クルマと言っても自家用車だけが自動車交通ではない。
    何度も言いますが「自家用車」(趣味)の話をしているのですよ。

    >なかには、排出ガスをかなり削減した車両がある。PHVと言う車両。
    削減しているだけでゼロではありません。

    >だか、排気ガスを全く出さない水しか排出しないFCHVバスが既に走っている。
    では、あなたの「自家用車」も、FCHVバスにしてからタバコに文句言って下さい。

  137. 1069 匿名さん

    特命さん、
    ここはベランダでの喫煙の心がけ、というスレでしょ。
    クルマの話、いいかげんにしたら?

  138. 1070 匿名はん

    特命ってネタ無いの?

  139. 1071 匿名さん

    特命は単なる出しゃばりですから、スルーしとけばいいんです。
    それより、ノースモーカーズって、スモーカーありきの名前でしょ。
    喫煙者がいなければ存在しない名前ってのが笑えるね。
    喫煙者依存みたいだね。

  140. 1072 ノースモーカーズ

    >>一般に認知され始めたという意味です。

    それは、アホ命自身だけの考えだろ?

    >>期限をさかのぼればヒトラーが最初と言われています。

    それでいて、上記は何?
    自分で嘘を書いていながら、はぐらかす痴呆の進んだ高齢者としか考えられないな。

    >>削減しているだけでゼロではありません。

    その解釈もアホ 命だけの勝手な解釈。
    ここに、『禁止されていなければ、なにをやっても良いの縮図が現れている。

    だったら、名古屋新幹線訴訟のテストに答えろ!
    そして、キハ181系は電車?

    >>では、あなたの「自家用車」も、FCHVバスにしてからタバコに文句言って下さい。

    大型二種免許を取れ! と言うのか?
    何度言ってもわからないのが趣味性の強いのが、自家用車よりも自動二輪車って事。
    何度言ったらわかるんやねん。

  141. 1073 匿名さん

    今の特命は偽者だろうな
    昔のようなキレのある意志が感じられない
    しょせん偽者は偽者、何やっても駄目

  142. 1074 匿名さん

    特命さんに論破された嫌煙者が集まるスレはここですか?

  143. 1075 匿名さん

    いいえ、数少ない喫煙者の言い訳スレです。

  144. 1076 匿名はん

    今度は偽の特命? まったく何を考えているんだか~
    ニコチンが切れたようなら一服してきたら?

  145. 1077 匿名さん

    雑魚が「匿名はん」を語るなよ。
    本物の匿名はんはいずこ?

  146. 1078 匿名はん

    何か質問?w

  147. 1079 匿名さん

    タバコ吸うけどベランダで吸った事は一度もないな。
    部屋で吸えば文句も言われないしクロスが汚れてもタバコ吸ってるわけだから仕方ないし張り替えれば済むし。
    ベランダでタバコ吸って近所から嫌われるより部屋で吸ってれば問題も起こらんでしょ?

  148. 1080 匿名さん

    その通り。ここの迷惑喫煙者4人臭に言ってあげてください。
    匿名はん(現在は匿名さんだけど、内容でわかる)
    特命(根拠が全くないタバコ安全宣言男)
    周辺住民(とにかく言葉の汚い、単なる荒らし)
    匿名(ただの雑魚キャラ)

  149. 1081 匿名はん

    失礼な!訂正したまへ↓
    匿名はん(10年貼り付きの古参荒らし)

  150. 1082 匿名

    くだらん

  151. 1083 匿名

    ベランダ喫煙の心がけ

    窓と通気口はしっかり閉めて自室への煙の侵入を防ぐ
    火気には十分注意する

                     以上

  152. 1084 匿名

    >窓と通気口はしっかり閉めて自室への煙の侵入を防ぐ
    それじゃ全然防げないんだよ

  153. 1085 匿名さん

    二重サッシで車の排ガスが防げると嬉しそうに自慢する奴ほど煙草の煙が防げない

  154. 1086 匿名

    >>1085 馬鹿な喫煙者ですね。奥さんはカンカンでしょうに。

  155. 1087 匿名さん

    医者に行ってまで迷惑喫煙者という自分を治療する人がいるんだから。
    今日も何人の迷惑喫煙者が卒業して行くのだろうか。
    そして何人のベランダ喫煙被害者が、規約改正も
    管理組合への相談もせずに快適に暮らせるようになるんだろうか。
    世も捨てたもんじゃないね。

  156. 1088 匿名さん

    喫煙者は嫌煙マニアのためを思って煙草吸い続けてあげると思うよ

  157. 1089 匿名さん

    ↑嫌煙マニアって、
    「嫌煙」という言葉を好んで使っているキミのような
    迷惑喫煙者の事でしょ。

  158. 1090 匿名

    マナー違反の喫煙者で工藤さんっていうオバサンなのですが
    喫煙だけじゃなく騒音も出します
    こういう人がお母さんだと子供も可哀想ですね

  159. 1091 匿名さん

    禁煙するのが妥当でしょう。
    喫煙率が下がっているのが、その証。

  160. 1092 匿名

    時代遅れな人達ですね
    タバコくらいやめられなきゃ仕事も
    どこへいってもつとまらないてしょう

  161. 1093 匿名

    マンションに来た営業の人タバコ臭かった。話すの嫌だった。会社で言われないのかな?

  162. 1094 匿名さん

    こんにちは
    みなさんはどのくらい日常に健康的なことしてますか
    心の健康こそ
    フィジカルな健康を担保するための重要なファクターですよね
    相手の健康を願う位の余裕がないと
    豊かな老後は訪れませんよ

  163. 1095 匿名さん

    1ヶ月前に新築マンションに引越をしました。
    1094さんみたいな人がマンション内にたくさんいるといいな〜。

  164. 1096 匿名さん

    >>1083
    廊下側からベランダ方向に風が吹いてるときに窓全開で吸えば、
    煙は全て風で外に流れていきますよ。
    これなら隣家にも全く迷惑を掛けない。

    無風や、逆向きの風のときは、窓を閉めた室内で空気清浄機を
    つけて喫煙してください。

  165. 1097 匿名さん

    人の生活様式につべこべ言う奴は正直蚕棚に住んだら
    心の平穏は一生得られないよ

  166. 1098 匿名さん

    ニコチン無しでは心の平穏が得られない腑抜け共は
    狭い部屋でチマチマ肩寄せ合ってラリってろや

  167. 1099 匿名さん

    平穏そうで何よりです
    クズが

  168. 1100 匿名さん

    隣と間取りが同じ喫煙者なんだが・・・・
    家族も夫婦者のうちに対して
    隣はジジババ付き
    資金援助受けて同居だとwww

  169. 1101 匿名さん

    やめたいのにやめれへん

    かみさんは嫌煙だし 下の子は喘息だし… 

    上の子に睨まれながら言われたよ 「そんなにうまい?」

    ホントやめたいです






  170. 1102 匿名さん

    >>1095
    マンションなんてこんなもんです
    ちょっと匿名性があれば
    人を貶めて平気なツラしてられる連中に上下左右囲まれる覚悟がないといけないんです
    いわば四面朝鮮ですな

  171. 1103 匿名さん

    喫煙者の皆様、このスレでご意見を述べてみてはいかがでしょうか。

  172. 1104 匿名さん

    喫煙者に相手にしてもらえなくて残念だね。

  173. 1105 匿名さん

    大方の喫煙者は室内で喫煙している、ということでしょう。
    今は、性能の良い空気清浄機も各種ありますからね。

  174. 1106 匿名さん

    基本的に非喫煙者に対して興味がないんじゃないでしょうか?

  175. 1107 匿名さん

    嫌煙バカの弊害だよね

  176. 1108 匿名さん

    今どき喫煙している人からすると、そうなんだろうね(笑)

  177. 1109 匿名さん

    非喫煙者の方、もっと頑張って盛り上げないと
    喫煙者にかまってもらえないですよー!!

  178. 1110 匿名さん

    そういうのは2chみたいで恥ずかしいからやめようよ

  179. 1112 匿名

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  180. 1113 匿名さん

    次の判決どおり「タバコの煙が喫煙者のみならず、その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること、一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは、いずれも公知の事実である。」 とのことですので、ベランダ喫煙は止めましょう。

    ------
    2012年末ニュースになった
    「ベランダ喫煙に関する判決」
    ・ 名古屋地裁 平成24年12月13日判決

    「自己の所有建物内であっても、いかなる行為も許されるというものではなく、当
    該行為が、第三者に著しい不利益を及ぼす場合には、制限が加えられることがある
    のはやむを得ない。」

    「タバコの煙が喫煙者のみならず、その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を
    及ぼす恐れのあること、一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは、いずれも公
    知の事実である。」

    「マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であって
    も、・・・他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら、喫煙を継続
    し、何らこれを防止する措置をとらない場合には、喫煙が不法行為を構成すること
    が有り得る。このことは、当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じて
    いない場合であっても同様である。」

    「本件マンションの立地は,日常的に窓を閉め切り空調設備を用いることが望まれ
    るような環境ということはできず,原告が季節を問わず窓を開けていたことをもっ
    て,原告に落ち度があるということはできない。」

    「被告は,本件マンションに居住するようになったのは被告が先であると主張する。
    しかし,ベランダでの喫煙は,第三者から容易に確認することができないから,原
    告が自らタバコの煙が上がってくるような場所を選んで居住したものということは
    できない。また,タバコの煙を嫌う原告が,居住先を選ぶ際に十分な調査を怠った
    ということもできない。したがって,後から居住したことをもって,原告が被告の
    ベランダでの喫煙によるタバコの煙を受忍すべきということはできない。」

    「被告が、原告に対する配慮をすることなく、自室のベランダで喫煙を継続する行
    為は、原告に対する不法行為になる」

  181. 1114 匿名さん

    まあ、たくさん同様スレがあるものですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/3147/

    ベランダ喫煙は不法行為になることがありますから、要注意です。

    でも、不法行為かどうかよりも、格好良くタバコを吸おうと思えば、他人への優しさが必要ではないでしょうかね?

  182. 1115 匿名さん

    近隣の住民と仲良くやってゆくには互いに譲歩が必要です。室内で吸えばよいだけですから。室内で吸いましょう。シャープやパナソニック、その他のメーカーでもイオン発生で空気清浄機能のある装置がたくさんありますから、換気扇の下で吸うのではなく、そういう空気清浄器で処理しましょうね。ちょっとした配慮でお互い気持ちよく住めますから、よろしくお願いいたします。

  183. 1116 匿名さん

    長年頑張ってもダメだったね

  184. 1117 匿名さん

    >>1116 匿名さん

    そ~だね。

    ベランダ喫煙が自由だって判決は一切なかったね。喫煙者には気の毒だが、子供がおれば、自宅での喫煙もできなくなったね。

  185. 1118 匿名さん

    嘘っぱち師、朝から元気ですね?

  186. 1119 匿名さん

    >>1118 匿名さん

    どこかに嘘があるのなら指摘したら?

    おまえ朝から元気なかったの?

    で、それが何か?

  187. 1120 匿名さん

    知らんけど(笑)

  188. 1121 匿名さん

    >>1120 匿名さん

    知らんならカキコするな(笑)

  189. 1122 匿名さん

    そんなの自由だっぺ(笑)

  190. 1123 匿名さん

    つまらん

  191. 1124 匿名さん

    白旗ね?弱い人嫌い~

  192. 1125 匿名さん

    結論は規約改正しかない。
    立ち上がれ!嫌煙者諸君。

  193. 1126 匿名さん

    そう、世直し頑張れ~

  194. 1127 匿名さん

    一応エレベーター内では我慢してるわ。

  195. 1128 匿名さん

    内廊下はオッケーよね。

  196. 1129 匿名さん

    チンカス議論に参加せず、
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。

    逃げるチンカスの投稿姿勢に皆さん大笑いしてますよ。`,、('∀`) '`,、

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    煙の持ち主が分からないベランダ喫煙は
    不法行為成立要件を満たせず完全合法で決着。♪ヽ(´▽`)/

    皆さん、不法行為になり得ないベランダ喫煙を大いにたのしみましょう。
    今後もチンカスからワケわからない投稿があると思いますが、

    その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

    と返信しましょう。♪ヽ(´▽`)/

    結局チンカス自ら「説明出来ません。」と負けを認めたと
    皆さん大笑いしてますよ。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


    ♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

  197. 1130 匿名さん

    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/

  198. 1131 匿名さん

    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」

  199. 1132 匿名さん

    やっぱし、ここでも
    チンカス=ニコチンカス=匿名はん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸