住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

  1. 615 匿名さん

    >>612 匿名さん

    是非、宜しくお願いします。
    色々とお聞きしたいです

  2. 616 匿名さん

    610ですが、カニはまだ踏めますが、フナムシは見た目がゴキブリで海と間違い別荘の中にはってきたときはやばいです。
    別荘買う事は夢があり良いと思います。
    中学生の時は悪ガキ達であつまり、酒、タバコ、海でナンパしに合宿といって泊まっていた。
    タバコの吸殻と匂いで親はきれていた。
    みなさんの別荘と比べると大したものではありませんが、良い思い出にはなりましたね。

  3. 617 匿名さん

    70代のおじいちゃんです(笑)
    小雨模様ですが、アウトレットは相変わらずの賑わいです。
    孫たちはディーゼルとかいう、私には関係ない若者ブランドに入って、
    私は外で待ちぼうけです(笑)

    1. 70代のおじいちゃんです(笑)小雨模様で...
  4. 618 匿名さん

    一般スレはだいぶ過疎ってますね。
    レスを読むとすぐ分かりますが、本来あちらに居るべき庶民が、
    だいぶこちらに流入しているようですね。
    分不相応な行いをするのは何故でしょう?理解に苦しみます。

  5. 619 匿名さん

    >>617 匿名さん

    ≫70代のおじいちゃんです。

    可愛過ぎます。きっとファンキーのおじいちゃんなんでしょうね♪

  6. 620 匿名さん

    >>616 匿名さん

    やっぱり面白いです。
    そんな素敵な思い出の別荘を羨ましく思います

  7. 621 匿名さん

    >>619 匿名さん

    いえいえ、でもファンモンは好きでよく聴きますよ(笑)

  8. 622 匿名さん

    >>614 匿名さん

    ありがとうございます、仰る通りだと思いますが、日本とハワイと半分づつ住みたいので、ワイキキは私には賑やか過ぎるので静かなところが良いかなと思ってます。

    ようやく時間も取れる様に成りましたので一度長期のレンタルしてみます。

  9. 623 匿名さん

    軽井沢別荘といえばビルゲイツ。
    何をしたいんだろう。
    良い場所で自然破壊だと住民は反対がすごいらしいね。
    可愛い娘さんとパパが超爆買いすれば、地元も歓迎するかも。

  10. 624 匿名さん

    書き忘れましたが、実は私は昔ハワイ大学に遊び半分で通ってました
    もし行かれてないならテニスコートも一般に開放されてますし、
    学生に混じって学食でランチするのも楽しいです

  11. 625 匿名さん

    >>623 匿名さん

    あの噂話の出処はタクシー運転手で、雑誌などに掲載されて有名になりましたが、
    確かに山の天辺にあの規模で、ヘリポートも完備などと書かれていますが、
    地元にお住まいの方の話だとガセだったようですよ。
    東京のさる経営者がオーナーだというのが、最近の定説です(笑)
    18号が激混みのため、迂回ルートで数日前に前を通りましたが、
    正面のゲート周りや私道部分も舗装が終わり、家、というか要塞のようですが、
    体裁を整えてきた感じでした。実際のオーナさんは誰なんでしょうね?

  12. 626 匿名さん

    なんだ、都市伝説だったんですね。
    ビルゲイツが買うにしても、銃が持ち込めない日本の警備ではいくら元特殊部隊や伝説レベルの傭兵でも不安でしょうね。
    ブルドーザーとロケット弾があれば、シェルターに隠れるのが間に合わなければ誘拐されますしね。

  13. 627 匿名さん

    ロケット弾ですか?過去にもあったんでしょうか?

  14. 628 匿名さん

    九州のヤーチャンの家宅捜査で押収されてましたよね。
    結構裏社会ではあるんですね。

  15. 629 匿名さん

    まるで戦争ですね。

    ところで話をもどしませんか?

    マンション 、一戸建それぞれ良さはありますが
    皆様のご意見を聞かせていただけたら幸いです。

    マンションは、管理等便利さ、豪華さがありますが、設備は年々開発されているので、代々後を受け継ぐ事は難しいじゃないでしょうか?

    一戸建は、やはり管理の手間が掛かるので、受験等の有る家庭にとっては負担になるかもしれません?

    最後は好みですかね?

    因みに我が家はマンション3回買い替えで子供か独立した後一戸建です。

  16. 630 匿名さん

    この予算域になると選択肢は色々ありますね。
    戸建てでもいいですし、マンションなら低層からタワマンまでライフスタイルで色々と。
    個人的には、都心のシティビューが好きなので高層階住まいです。
    でも別荘地なら広い芝生の広がった平屋がいいなと思いますし、
    立地で使い分ければいいですよね。ちょうど車と同じ感じです。
    普段使いはレクサスみたいな4ドアセダン、オフタイムにはポルシェみたいなスポーツタイプ、
    オフロードならランクルとか。戸建てだけ、マンションだけ、とか窮屈すぎる。
    幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方ですね。

  17. 631 匿名さん

    ただ住む、だけの時代はもう終わった気がします。これからはいかに「快適に」住むか。
    都心に住めるような富裕層の方にとっては、収入が多いこと=選択肢の幅が広いということなので、
    戸建でもマンションでもお好みで。別荘もお持ちの方が多いでしょうから、自宅はマンション。
    それも大いにありでしょう。もしくは自宅が戸建でリゾマンとか?まあリゾマンは今や価格暴落で、
    管理費の垂れ流しという話も聞きますので、価値の無いリゾート地は気を付けたほうがいいと思いますが・・・

  18. 632 匿名さん

    車の事、仰る通りだと思います。私の友人でかなり裕福な奴がいて、ベンツのAMGを買おうと思ってると相談したら、
    あれは貧乏人の買う車と言われびっくりしました

    彼の言うには一台で全部賄うんじゃなく、
    家族乗せるならベンツ、早く走りたいならポルシェ
    AMGは、家族も乗せら早くも走れる。
    やはり一台しか買えない奴の車だよ!って...

    まっその後、会社潰れちゃいましたけどね。

  19. 633 匿名さん

    追伸 私は今その教えを守って二台にしました。

  20. 634 匿名さん

    乗せてもらう事を前提に車をいつか買いたいね
    行き着くところ国産のセンチュリーなのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸