なんでも雑談「不倫がブーム!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不倫がブーム!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-10-08 16:45:43

きたぁ~!

[スレ作成日時]2016-06-09 06:16:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不倫がブーム!

  1. 1 匿名さん

    今付き合っている人妻が5人目です。

  2. 2 匿名

    不倫はいい。
    したいときにしたいだけ、できる。

  3. 3 匿名

    最低だね

  4. 4 匿名さん

    >3

    マスターベーションだけでいいの?

  5. 5 匿名

    >4
    ………最低だね。

  6. 6 匿名さん

    >5

    不倫したくないの??

  7. 7 匿名

    >6

     ______
    │いたしません│
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┗( ̄о ̄)

  8. 8 匿名さん

    20年不倫中の人夫はクリスマスとバレンタインデイにて超ナーバスになる、気合いがはいる。
    かけもちのスリル。非日常の秘密のセックス、世間をだます優越感。
    愛人がいて更に新しい女から告白をもらえるのかと押したり引いたり網をはる、
    モテル実感を得たい女好きモテ男、もはやプロのホスト顔負け、
    悲しいかな金なし、女房をお勤めにださずには喰っていけない、
    子は引きこもりとなる、これじゃ家に帰りたくない。
    おしゃれしてCAD操作を教える仕事しかない60男建築士。
    女に入れ込んでると人生の***になる。

    これといった専門的趣味をもたない一般社長で仕事が趣味とつぶやく輩は、殆ど女が趣味という事実。

  9. 9 美人だけが女さん

    >7

    悶悶としながら日々を過ごすのは体によくないと思いますが。

  10. 10 匿名さん

    >7
    綺麗な方ならお相手してもいいですよ。

  11. 11 デベにお勤めさん

    現在不倫中。バレないようにやるのがエチケットかな。お互い既婚同士のほうがめんどくさいことにならないよ。お互い自分の家庭が大事だから。

  12. 12 投資家

    バカじゃないの?
    **ば?

    それから私は 男 です。


  13. 13 匿名さん

    11さんなんか獣道を通われてんな。ウソが達者だから夢がなくなった人生。
    目先は本能しか出てこんね。
    80になった時ピカピカチンチンだけが誇りーんてレベル低すぎ。

  14. 14 匿名さん

    まあ。不倫中は楽しいからまわりがに言っても同じさ。
    相手に子供が出来たり、変な別れ方して家に夜中に無言電話
    かけられたり、夜中にドンドン玄関を叩かれたり、怖い思いを
    しないとわからないのさ。

  15. 15 匿名さん

    1番みたいな奴は自称東大卒と同じで現実的には正反対のことを
    書き込んでいる場合が多い。

    チェリーボーイだと思われる。
    53歳無職だな。笑

  16. 16 匿名さん

    >>14
    まさにそれ。
    相手が職場に手作り弁当持ってきたり顧客を装って訪問してときにはドン引きした。
    どうにか後腐れなく別れられたのが幸いだった。

  17. 17 匿名さん

    まだ終わってないかもよ。笑

    うちは嫁の昼間のサークルを調べてそこに
    入会してきて嫁と親しくなって日曜日に
    何食わぬ顔で家に遊びに来た時は、心臓が
    止まると思った。

    女は怖いで・・・。
    気にしないで、私は本気と遊びと割り切れる女
    だから、と始めに言われたから安心してました。

  18. 18 匿名さん

    怖いのは素人だけやないで。

    最近は玄人も怖いで。
    飲み屋の女も半分素人みたいなもんやで。

    遊びですぐに別れたつもりでいたら怖い目にあった。

    店で俺の会社の同僚と親しくなって俺の住所を
    聞き出して嫁宛に画像を送りつけ寄った。

    嫁には遊び相手で好きでもないし俺が悪かったと
    謝り倒したけど半年は引きずったな。

    今は言葉もあまり通じない外国人しか付き合わんよ。
    それが安心ですわ。

  19. 19 匿名さん

    それええな、外国人ね。笑

  20. 20 匿名さん

    祖国から家族一同やってきて寄生したりして

  21. 21 評判気になるさん

    だから、身元わからんようにね。笑

  22. 22 匿名さん


    既婚者が独身を相手に不倫するならば離婚してからつきあいな
    できた子を認知し、養育費を20年払い続けて2号に家一軒持たせるつもり甲斐性あれば認める
    その女は一億かける価値があるのか

    石原前都知事、市川染五郎、海老蔵、愛之助、ミヤネ屋、歌手Fとかは実子一人追加組

  23. 23 今5人目ですさん

    不倫を批難する人間は、自分ができないという妬みから言ってるんですよ。
    批難する人間こそ、不倫に狂いたいと思っている依存症です。

    可哀想でもある。

  24. 24 匿名さん

    >>23
    それはないね。
    不倫で痛い目にあったから。
    それが転機になって今は家庭一筋でその頃以上に幸せだし。
    7年前の自分を殴ってやりたい。

  25. 25 匿名さん

    私はセックスを家庭には持ち込みません。
    悪しからず……

  26. 26 匿名さん


    お前の方が嫁が角野卓造みたいだからだよ(笑)

  27. 27 匿名さん

    25番さんの嫁は夢~ちゃんみたいに風船腹なんですよね。笑

  28. 28 匿名さん

    俺の知り合いが53歳で初めて結婚した。

    相手は通ってたスナックの年増の女性ホステス47歳。

    超奥手やから今まで30数回見合いして全部振られてきた。

    結婚して3ヶ月やけどまたセクスさせてもらってない。笑

    完全に財産狙いでその嫁は毎晩飲み歩いてる。

  29. 29 匿名さん

    不倫ブームによる経済効果も相当らしい。

    ホンマでっかテレビでお馴染みの経済評論家の門倉貴史氏は不倫市場は国防費と同じ5兆5000億円という。これはW不倫を含まない。

    また不況になると男性は仕事でのストレスが増え癒しを求め
    女性は頼りにならない夫より魅力的な男性に目がいくようになり
    いわゆる「隣の芝生不倫」が増える傾向があるらしい。

    ホンマでっか?笑

  30. 30 匿名さん

    還暦になってから、
    40代の女性にもてるようになった。
    持てるというかよく誘惑される。
    最近は食事の後に必ずホテルに誘うと
    まず一回目は戸惑った表情で断るが
    その目はもう一度押してください、と
    欲望な燃えている。
    若いときは断られて引き下がって失敗
    したもんだ。
    今の経験でもう一度二十代をやり直したい。

  31. 31 今5人目ですさん

    一度も不倫できてなくて悔しがってる男って結構いるよ。経験者と未経験者の格差が大きい。
    妻以外とのセックスはSOAPだけっていう男は多いね。女も、実際セックスの相手を確保できている人って少ない。

  32. 32 匿名さん


    と、奥さんが角野卓造似のバカニートが吠えてます(笑)

  33. 33 匿名さん

    >>31
    中途半端なハンネつけてるんじゃないよ。笑

    百人斬りくらい書きなさいよ。

    会社の女は全員愛人とかさ。

  34. 34 匿名さん [男性 20代]

    不倫じゃなくても女は大抵そう。奇行に走る。
    ‘遊ばれた’女が陰で何をするか知っていますか?

    不倫相手には不倫行為以外は求めないことです。
    不倫する男もクソだが不倫する女も所詮クソ。

  35. 35 匿名さん

    不倫が怖いのは、男と女も遊びと割り切れるとは限らないと言う事。

    どちらかが本気になった時が惨劇の始まりです。

    だから、身元を知られない、外人相手の浮気をお勧めします。笑

  36. 36 人妻

    不倫はいけません

  37. 37 匿名さん

    女はのんきな生活をしたい。50からもてるというのは年金狙い、サラリーマンはお買い得、
    生命保険にいつのまにか入ったとか、食べ物に薬を入れられないよう気をつけましょう。年寄りがもてる意味。

  38. 38 匿名さん


    あなたも羨ましいのですね。笑

  39. 39 マダムシンコ

    不倫はいけません!から燃えるのよね。

  40. 40 デベにお勤めさん

    お互い既婚の不倫のほうがこじれない。

  41. 41 匿名さん

    そうでもない。

  42. 42 匿名さん

    気持ちが入る瞬間がある。
    雪山で心中せんように。

  43. 43 匿名さん

    不倫してる人は眼の焦点が奥にあるのか不気味、
    周りが眼中にないというか、自分さえよければいい。
    くずれた部分がポロリ
    近親相関につながる獣性がある。すなわち理性のタガを外せる人

  44. 44 匿名さん

    不倫を非難する人間に、恋愛・セックスを語る資格はないよ。幼稚だね。
    自分の満たされない性欲を他人のせいにするんじゃないよ。笑

  45. 45 匿名さん

    幼稚なのはお前だ。本当の恋愛なら身も心も満たされてここで正当化なんぞしない。。
    お前は性欲の奴隷だ。ルール知らずの猿だ。

  46. 46 匿名

    一人でも多くの異性と愛し合うことに人生の意味があるというのに、
    それを叶えられない人間は、一体何のために存在する必要があるの
    だろうか?

  47. 47 匿名

    お前のように、金も魅力もない人間は、生きていてはいけないよ。


  48. 48 匿名さん

    難波ぁー40・44・46のレスに賛成。

  49. 49 匿名さん

    >29
    評論家って巷に多くいるから知らないけど門倉貴史は不倫ブームに乗った人ですか?って問いたいです。

    本当に日本経済が活性するなら結婚より不倫が良いみたいに世間がなるんではないですか?って聞きたい。

  50. 50 愛人①

    愛人と妻が同盟を結ぶと厄介ですよ~

  51. 51 匿名さん

    どうして?

  52. 52 匿名さん

    門倉は女に持てずに独身。

  53. 53 匿名

    不倫したことのない乙人間は、不倫したくて仕方ないんです。余裕のない異常❍欲です。

  54. 54 匿名さん

    別に不倫は偉くないけどな、普通。笑

  55. 55 匿名さん

    お願い、妬まないで!^^;

  56. 56 匿名さん

    今の女性が5人目です。ゴメンね!

  57. 57 匿名さん

    ***ッ、ハハハハ、
    必死やな、バカニート(笑)

  58. 58 匿名さん

    >57

    不倫の経験ないくせに!(笑)

  59. 59 デベにお勤めさん

    妻に内緒で姉といまだに関係結んでるのも不倫に入りますか? 姉弟だから二人きりでいても全然疑われていません。もう中学高校のときから親に隠れて交わってましたので。

  60. 60 匿名さん

    >59

    素敵ですね。
    背徳の美学です。偽善こそ真の背徳だと思いますけどね。
    綺麗事を平気で言ってのける愚かな人間のことを信用してはいけません。

  61. 61 匿名さん

    悔しくてチェリーちゃん三連投(笑)

  62. 62 匿名さん

    気持ち悪い書き込みは天然変態チェリーボーイちゃんですね。笑

  63. 63 匿名さん

    あれだけ不倫で叩かれる自体があるにも関わらず
    便乗して不倫自慢ってただのアホしか思えん
    ネカマドウテイ野郎の戯言に過ぎん 笑

  64. 64 イヤミ。

    週休3日さんざんしょ。

  65. 65 匿名さん

    私大卒、低収入、不倫未経験の底知れぬ嫉み。

    専修大卒、年収300万円、直径2センチ ………
    どれが一番悔しいのですか?

  66. 66 匿名さん

    奥さんが角野卓造に似てるのが羨ましい(笑)

  67. 67 匿名さん

    私が今お付き合いしている女性は、桜蔭出の東京大学理学部卒です。何から何まで、スミマセン。

  68. 68 匿名さん


    なんでこんなバカニート掲示板で自慢してるの?(笑)
    なんとでも書けますけどねー。
    顔は角野卓造似なんだろ?爆

  69. 69 匿名さん

    リア充の人は妄想掲示板に書き込みしません。笑
    哀しい淋しい自慢書き込み、虚しいやろ。爆

  70. 70 匿名さん

    他に楽しみないから仕方ないやん(笑)

  71. 71 匿名さん

    どーでもええわ、好きにしろ!笑

  72. 72 匿名さん

    好きにしよ。大笑

  73. 73 匿名さん

    こんな掲示板で自慢する奴って馬鹿?笑

  74. 74 匿名

    変態バカニート・トンへ君ですよ(笑)

  75. 75 匿名さん

    自慢という変態的妄想もありなんですね。笑

  76. 76 匿名さん

    本当に悔しいんだね。( *´艸`)

  77. 77 匿名さん

    専修大卒、年収300万円、直径2センチ

    それでも、生きてゆくんですね。

  78. 78 匿名さん

    死ぬまでに一度、不倫の経験ができるといいですね。
    不倫経験のない乙種人間は、不倫と「浮気」の違いを分かっていない者が多い。

  79. 79 匿名さん

    不倫の定義は? どうぞ。(*´∀`)

  80. 80 不倫はダメ人間がやる事

    不倫とは
    本来の意味は、倫理から外れた事、人の道を外す事を指し、
    一夫一妻の日本において、配偶者のある男または女が継続的に
    配偶者以外の異性と恋愛・性交を行う事を指して用いられる。
    (配偶者のいない男または女が配偶者のいる者と恋愛・性交も含む)
    日本で不倫は外道、よってここで不倫を正当化し自慢してるアホは
    道を外したダメ人間。北の者か部族の人間か 笑
    少なくとも日本人では無い。いや、人の道から外れた、もはや人では無い

  81. 81 匿名

    こんな掲示板で不倫自慢するバカニート(笑)

  82. 82 匿名さん

    配偶者のある男または女が、配偶者以外の異性と「継続的に」恋愛・性交を行うこと


    どう? 羨ましいでしょ?

  83. 83 匿名さん [女性]


    はあ?
    あんた暇人?(笑)

  84. 84 匿名さん

    ど阿呆はっかり(笑)

  85. 85 匿名

    不倫できない人は、自分で擦るか買うしかない。

  86. 86 匿名さん


    外道 笑

  87. 87 匿名さん

    不倫を自慢するバカニート(笑)
    実は毎日相手もおらずに独りでシコッテます。爆

  88. 88 匿名さん

    87は、不倫の経験なしとカミングアウトしました。笑い者にしましょう!!(≧▽≦)

    不倫経験がないって、人間としての魅力が全くないんでしょうね。

  89. 89 匿名さん


    余りに見苦しいダメ人間 笑

  90. 90 匿名さん

    >89

    抱いてあげようか?

  91. 91 匿名さん

    還暦爺を抱きたがるバカニート(笑)

  92. 92 匿名さん

    90がキモい 笑
    ドウテイニートのネカマ族はどの板でも変わらない

  93. 93 匿名さん

    家族も友達もいないど阿呆バカニートですからね(笑)

  94. 94 匿名さん

    ①週休3日でラクな仕事
    ②年収1500万円
    ③誰もが知っている大企業勤務
    ④東京大学卒
    ⑤成城在住
    ⑥極太テインコ
    ⑦愛人がいること

  95. 95 匿名さん

    言うだけ~!(笑)

  96. 96 匿名さん

    誰にも相手にしてもらえない哀しみ(笑)

  97. 97 匿名さん

    ①週休3日でラクな仕事
    ②年収1500万円
    ③誰もが知っている大企業勤務
    ④東京大学卒
    ⑤成城在住
    ⑥極太テインコ
    ⑦愛人がいること

  98. 98 匿名さん

    言うだけ~!(笑)

  99. 99 匿名さん

    哀しいバカニートの掲示板だけの自慢(笑)

  100. 100 匿名さん

    どんだけ悔しがってるんだろう? 惨めな奴だな。
    いくら欲しいの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸