なんでも雑談「餃子の王将はなぜ人気があるのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 餃子の王将はなぜ人気があるのか?

広告を掲載

  • 掲示板
餃子の王将と大阪王将 [更新日時] 2021-08-24 15:57:46

最近人大人気の「餃子の王将」
不味いという人もいるけど、大人気の秘密について語り合いましょう

[スレ作成日時]2009-12-14 12:56:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

餃子の王将はなぜ人気があるのか?

  1. 1 匿名さん

    そんなに王将は人気あるの??
    ワタクシは「東秀」方が好きです。
    餃子2枚にライス頼んだら「スープは別です」と言われてから
    王将はキライになった(下北沢店)。

  2. 2

    マサシかミンミンの方がうまい

  3. 3 匿名さん

    大阪空港の近くの王将が売り上げ日本一らしい。

  4. 4 匿名さん

    最近、昼飯時に並んでたりするよ。そこまでするほどかー?って思う。
    まあうまいけどさ、並んでまではないよな・・・。

  5. 5 匿名さん

    ここは化学調味料をバカほど使ってるように思うのですが違いますか?
    あと使用している豚肉がまずいです。

  6. 6 王 将子

    >>3
    そうです!そしてそのお店が一番美味しいです。豊中インター
    近くでもありお昼には1時を回っても並んでいます。
    他の王将はまずいです。

  7. 7 匿名さん

    ケチャップ味の天津飯は勘弁。

  8. 8 匿名さん

    餃子も不味いんだけど...

  9. 9 サラリーマンさん

    ここが実にうまいと思って入ってる人はそういないと思います。また依然見たテレビで
    ここの社長の考えの中に
    出来立ての熱い料理さへ出しておけばお客は満足する
    というものが大きいことにそれは違うでしょと思っています。ついこの間までは油でヌルつく
    食器やよごれの取れていないコップを出していたここが、いますごく売り上げを
    伸ばしているのは、やはり不景気であること、そしてわれわれ日本人の味覚がおそらく後退して
    いるのではないかと思いますが。懐にある程度ゆとりがあっても家族と晩餐に行きますか。

  10. 10 夢〜眠

    やっぱり〜あたしもまずいと思います。餃子の満州のがうまい。お見合いパーティーのメールした方でここがおいしいといっていましたが、味覚が変です。付き合わなくて良かった〜

  11. 11 ご近所さん

    20年前学生の頃は美味いと思った。
    厨房は中国人が多かったからか?
    最近話題になって近所の王将に行ったら
    美味いとは思えなかった。日本人が作っているからか?
    東秀よりはましかな~

  12. 12 匿名さん

    餃子の王将(京都)はお店によってレベルが違いすぎ。

    同じ王将でも大阪王将の方が全般的においしいと思う。

  13. 13 匿名さん

    地元の新鮮な野菜クズを使っているせいか、豊岡市の王将のギョ-ザはジュシ-で旨かった。
    神戸よりうまいなあ。

  14. 14 匿名さん

    大阪の友人に聞いたんだけど、大阪の王将には、ソースと青海苔がおいてあるって本当?

  15. 15 匿名はん

    店によって、味つけが違うみたいです。鶏の唐揚げは、にんにくの良くきいた甘くない味が
    王将らしいと、主人が言ったのですが、大阪の江坂はその味なのに、阪神西宮では
    竜田揚げみたいなで普通っぽかったです。

  16. 16 匿名さん

    なんてローカルな!

  17. 17 匿名さん

    店が汚いから!

  18. 18 匿名さん

    ケチャップ味の天津飯は勘弁・・・。

  19. 19 匿名さん

    とりあえず、独身ものが飯を食いにいくには、丁度いい。

    ビールと餃子で始めて、あとは適当。

    健康的とは言えないが、、、

  20. 20 匿名さん

    京都出身の王将歴35年のおっちゃんから一言。

    王将で一番美味いのは、食後の「水」。

  21. 21 みー

    山梨初出店
    南西店に行った

    餃子は中身スカスカ
    ラー メンは微妙
    麻婆丼にいたっては
    途中でリタイヤしたいほど
    油っぽく気持ち悪かった
    一時間も並んで待ったのに…
    ポイントカ-ド作りますか?
    って言われたけど
    結構ですと言って
    帰ってきた

    二度と行くか

  22. 22 みー

    さっきの続き!

    投稿しても
    怒りおさまらなくて、レシート見たら

    NO295 テ-ブル NO34
    ってある。

    ガセとか嫌がらせじゃないんだよ

    金返せ!

  23. 23 匿名さん

    美味いか?

    食事をすると云うより

    飲みに使う店かな~

  24. 24 匿名さん

    皿がいつもベタベタしている。洗っているのか?

  25. 25 匿名さん

    野菜多くて水っぽいし、タレも酸っぱい。

  26. 26 匿名さん

    餃子の王将の名前は有名だから楽しみにして行った。
    しかし、全く美味しいと思わなかった。これが人気あるんだ?って思った。
    餃子は肉の塊が入っているだけ、関西の味なのか?
    人の好みは分からんです、まあ事実として客が入っているんだからそれが正しいのでしょう。
    店は汚い、店員の態度は悪くはないけど無愛想、私は二度と行きません。

  27. 27 匿名

    それなりの値段なんだから文句言うんじゃないよ。
    安いツアー旅行にきて、メシがまずいの宿が悪いだのほざくタワケがおるけど一緒だな。
    ゼニ出せ!ゼニを

  28. 28 匿名さん

    >それなりの値段なんだから文句言うんじゃないよ。

    同じような値段で美味い店はあるよ!

  29. 29 匿名さん

    王将は餃子以外他のメニューはそれぞれの店に任せられているらしい。
    うまいもまずいも選んだ店舗次第。

  30. 30 匿名さん

    >王将は餃子以外他のメニューはそれぞれの店に任せられているらしい。
    ホントかよ?
    チェーン店なのに餃子以外は全て各店で仕入れ販売か?

  31. 31 湘南在住

    王将の餃子は間違いなくうまい!ただ1時間も並ぶ関東のお店は関西人からしたらありえないけど…関東人はマスコミに流され過ぎ。他の店の餃子は全て何か物足りない。タレとブタの臭み味しかしない店がほとんど!王将は中身パンパンの餃子ではないが、皮との相性が非常に良く間違いなくうまい!

  32. 32 夢〜眠

    餃子の皮がしっかり留められてなく中の肉汁が出てしまったのは誰のせいかな?肉の味付けに何の味付けしてるかな?醤油生姜にんにくだけでしょ。変な科学調味料使ってないだろー

  33. 33 匿名さん

    >チェーン店なのに餃子以外は全て各店で仕入れ販売か?

    各店舗で仕入しているチェーン店はあるよ!
    パンが売り物のファミレス

  34. 34 匿名さん

    > 26 全く美味しいと思わなかった。

    同じ料理をそのまま、高級中華料理屋で出したら、やはり違うとかいうだろうね、こういう人って。

    >31 関東人はマスコミに流されすぎ

    関東人って、おそらく東京近郊の人のことだろうけど、基本は関西を中心としたお上りの田舎もんの集合体だから、その意見は正しいとおもうよ。

  35. 35 匿名さん

    おいしいのは確かだが、ハズレ店があった。
    難波に二店舗存在するが、その一つが...。
    餃子とチャーハンが不味いのは勘弁して。

  36. 36 34へ

    言ってる意味がわからん。田舎者がどうのこうのじゃなくって関東で生まれ育った人のこと言ってるの!

  37. 37 マンション住民さん

    所詮関西クオリティの餃子の王将だからな。
    こちらの正嗣やみんみんとはレベルが違うってとこなんだろう。

    数年前、東北で大阪王将を見つけたときは笑った。
    昨年のクリスマスに仙台に東北第一号店を出店した、その日を選ぶセンスにも笑った。

  38. 38 夢〜眠

    ねぇねぇ、なんで皮がきちんと閉じられないの?閉じられない箇所が必ず一つあるようだー

  39. 39 湘南ライフ

    ↑よく食べに行ってるみたいだね(笑)

  40. 40 匿名さん

    化学調味料のあのパンチがなきゃ美味しくないだろ。
    世の中には化学調味料をバカにする傾向があるが、それは根拠なき否定にすぎない。

  41. 41 夢〜眠

    今日の料理ではおばあちゃんそんなこと教えないよ―おとといのビギナーズでは、醤油生姜にんにくだけしか使わなかったーざまあみろー<(`⌒´)>エヘン

  42. 42 押忍! おら悟空

    今儲かってる所って、
    安さを売りにしてる所ばっかだと思う。

    並んでまで食べるほどのもんじゃないと思うけど。

    あっ、でも餃子半額デーの時だけ買うけど、
    その時は並ぶこともあるな。

    ホットプレートで焼いてみんなで
    ホクホクしながら食べるのはおいしい。

  43. 43 匿名さん

    餃子以外のお勧めは?

  44. 44 匿名

    焼きそばかな?安いし、つまみにもなる。

  45. 45 匿名さん

    王将の餃子は最近はTVで話題になっていますが
    餃子の味はそうでもないかもしれませんが、他の料理は味が店舗によって
    味が違うと思います、京都の一号店?は美味しいと息子が言ってました

  46. 46 匿名さん

    餃子の餡はセンター化して作っているようですからね。包むのは店舗でも。

    炒め物などの味付けは、料理人の腕にもよりましょうから、上手い不味いがあっても当然かと。

    私は、一人で入れて早いので、よく利用してます。

  47. 47 匿名さん

    独身の頃、世話になった。お陰で皮下脂肪を蓄えることができた。

  48. 48 匿名さん

    ここは中華だから仕方ないけど、油だらけだから脂肪分取りすぎになります。独身でしょっちゅう行くと確実に太ると思います。鶏カラも二度揚げ・炒飯も二度炒めで油吸いすぎです。
    それでもまた行ってしまうのは化学調味料依存症かも。

  49. 49 匿名さん

     新橋のお店はいつでも並んでいますよ。
     雨でも傘さして並んでいます。

  50. 50 匿名さん

    景気が悪いからね

  51. 51 匿名さん

    ギョーザ定食しか食べたことがない。
    ギョーザ4人前の定食を出してほしい。
    毎日、食べたい。

  52. 52 匿名さん

    餃子であれだけ濃い味が出せるって家庭では無理です。調味料か何かのエキスでしょうか。

  53. 53 匿名

    鳥の唐揚げがむね肉っていうのはやじゃな。毎度味噌ラーメンばっかり食べてしまう。餃子は普通だと思うぜ。

  54. 54 匿名

    別にうまくもまずくもない
    それより店がガチャガチャちょーうるせ

  55. 55 匿名さん

    大阪では特にブームってのは無いね
    郊外で一部日曜並んでる店はあるみたいだけど
    市内の店はいつもと変わらんかな

  56. 56 匿名さん

    王将ってみんなは美味しいと思うんだ、、、

    特に美味しくなかった。

  57. 57 匿名

    何度も引っ越ししたが、
    王将が近くにあったことはない。
    なので、今まで店に入ったことがないかも。

  58. 58 匿名さん

    調味料をいっぱい入れて烈火で炒めたら自分にもできそう。

  59. 59 匿名さん

    >>56

    味覚音痴?味覚が日本人離れしてる?
    それか、王将はチェーンのくせして餃子を店で包んでたりと店によって味に差がある場合もあるからハズレの店かも知れませんね。

  60. 60 匿名

    近所の王将が無くなった。
    ビール頼むと餃子1人前サービスだったり、定食類も他店より充実していたのだが、なんせ店が汚なかった。
    おそらく何十年か前にフランチャイズ契約をし地道にやってきたと思うが、昨今の王将ブームにより常連客以外が店に来る様になり、ネット社会の弊害か、本部にチクられ閉店を余儀なくされたのだろう…

    まぁオレの想像なんだが。
    ビールで餃子1人前サービス、有り難かったのになぁ。

  61. 61 匿名さん

    >>59
    餃子以外は素人料理なんじゃないの?
    特に修行を積んだわけじゃない人が鍋振ってるから味がバラバラだよね

  62. 62 サラリーマンさん

    もう30年弱も昔、京大の正門のあたりで餃子のタダ券の綴りの奴を学生相手に配ってくれていたので、学生仲間と随分通った。 あのころ、30分皿洗いしたら食べた分タダという制度もあった。俺は残念ながらした事なかったけど、GANGSTARの奴等とか利用してた。

    今は恩返しの思いで、株買ってるけど、株主優待も500円クーポンの綴り 笑 昔ながらで懐かしい。

  63. 63 匿名さん

    一乗寺にも皿洗いと引き換えにタダ飯食わせてくれる店あった。
    或いはお椀にから揚げをほりこんだだけの激安定食とか。
    王将は学生の味方だったな。

    中国からの研修生も王将は安くて美味いって、喜んで通ってた。

  64. 64 匿名さん

    茨城県民です。県南のほう。

    茨城には王将少ないですけど、そのかわり珍来がたくさんあるな~。1つの市に最低1つはあるよ。

    珍来は王将と似たようなところかな。

  65. 65 サラリーマンさん

    一乗寺か。。。

    一乗寺の白河通りの角に食いしんぼうの店という名前の店が昔あった。 いまはもっと南の銀閣寺の天一あたりにあるみたいだが。。。 同じ店かどうか知らんが。。

    学生の頃行くと、どんぶり山盛りのご飯と豚天の定食があった。ご飯、お代りできた 懐かしい思い出だ

  66. 66 匿名さん

    「餃子の王将」も息切れ 6月既存店売上高2年11カ月ぶりマイナス

    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100712/biz1007121209004-n1.h...

  67. 67 匿名

    俺も京都にいたけど周囲の食堂に比べて王将は安い店じゃなかったよ
    他の王将よりかは圧倒的に量は多かったけど貧乏学生にとっては贅沢な食事でした
    学生の味方とかいう評価は後付だと思う

  68. 68 匿名さん

    35年前の王将は安い店でしたよ。
    餃子70円(今より少し大きくニンニクが多い)、ジャンボ炒飯180円(炒飯2人前)でした。

    学食の定食が250円だったので、王将のジャンボ炒飯+餃子には随分助けてもらいました。
    学生が食べる店という評価があったように思います。
    美味しくはなかったけどネ。

  69. 69 サラリーマンさん

    王将経営者最高

    店長でがんばれば 一本あげるよ。

    店長年収一千万円以上店舗による 庶民にはびっくり。

  70. 70 匿名

    35年前って凄いなぁ
    そのころ学生だったらもう還暦?
    いまだに王将食ってるの?いくらなんでもその歳では辛いんじゃないの?

    俺は20年前だけどもうすでに王将は値段が高かったなぁ
    銀閣寺あたりに住んでたんだけど大銀とか銀月といった食堂が普段使いでした

  71. 71 匿名さん

    中華はダイエットの大敵だから行かない。

  72. 72 たこちゃんo(^o^)o

    昨日

    7月12日

    21時頃


    餃子の王将
    大阪府寝屋川店に行きました(*_*)/


    餃子を焼いていた店員さん

    女性店員とイチャイチャしてて

    気分が悪かったです( ̄□ ̄;)!!


    注意したら良かったかなぁ〜


    仕事中やのにな!!



    たこちゃんo(^o^)o

  73. 73 匿名さん

    今日っていうか昨日くるくる寿司がある王将へ行って来ました。
    また味噌ラーメン食べたけど、飽きてきたのでオススメのメニューがあったら教えて下さい!
    大阪王将のオススメもあったら教えて下さい!

  74. 74 美味しいもの好き

    京都ラーメンはコテコテ過ぎて気持ち悪くなるので、いつも大阪でラーメン食べてます。


    やっぱり食い倒れの方がいいですね。美味いもの食べられるのが何よりの幸せです!

  75. 75 匿名さん

    美味しいものが好きな人は王将には行かん。

    俺は安いから言っている。金があれば中華街に行きたい。

  76. 76 匿名さん

    大銀かあ。 懐かしいなあ。あと、白水とか、ハイライトとか。 京大の南に丸二食堂というアホのように安い定食屋あったけどまだあるのかな。

  77. 77 匿名さん

    独身時代にお世話になった。
    メタボにもなった。

  78. 78 匿名さん

    うまいか?油多すぎて、まずいとさえ思う。

  79. 79 匿名

    料理はコックの修行を何年も積んだ人が料理するわけじゃないらしい
    だから悲惨な人にあたるとNo78さんみたいな感想になるだろうね

  80. 80 匿名さん

    ラーメンは全般的に脂っこくてまずいですよ。特にとんこつ味とか食べると臭いでオエって吐き気がしますね。

    どうしても食べなければならないときは、チャーシュー抜きにしてもらってスープは飲みません。我慢して麺と野菜の具のみ食べます。

  81. 81

    そこまで嫌だったら食うなよ

  82. 82 匿名さん

    餃子はうまいし安いし、割とあり。
    それ以外はそんなに・・・・。

  83. 83 匿名さん

    >どうしても食べなければならないときは

    確かに意味がわからない。

  84. 84 匿名

    なんでまともなコックを雇わないんだろ?
    中華なんだから中国から連れてこいよ

  85. 85 匿名さん

    昔、知り合いのヤンキーが近くの王将の店員になった(全く調理経験なし)。

    最初は、レジ打ちしていたが、しばらくすると餃子を包んでいた。
    3ヶ月後には鍋を振って調理していた。
    味は、元からいたベテランと同じだった。
    その店も他の店も味の優劣はなかった。

    コックを雇う必要がないから安くできるのです。

  86. 86 匿名さん

    ヤンキーコック、王将に入る。

  87. 87 匿名

    ステップ・アップ♪

  88. 88 匿名

    >>85
    餃子以外の料理の評価が中華レストランの中でも低いのはその素人さが原因じゃないか?

  89. 89 匿名

    ブーたれとる奴は王将に何求めてんだ?
    安い、早い。それ以外求めてんなら他行けよ、他に。

  90. 90 匿名さん

    王将が進出して地域の美味いけど高い個人店が淘汰され安い早いだけの王将だけになったら困ります
    競争原理は否定しませんが早い安い美味い王将になってくれれば助かるわけです

  91. 91 匿名さん

    >>早い安い美味い王将になってくれれば助かるわけです

    無理。早い安いを実現しようとしたら、どうしても粗悪な材料になるので美味いものは作れない。

  92. 92 匿名さん

    ↑そんな単純な話しじゃないよ。安くてうまい店はけっこうあるぞ。

  93. 93

    だからぁ、王将行かずにそういう店に行っとりゃええがな。ったく

  94. 94 匿名さん

    やすかろう、はやかろう、まずかろうじゃねえ・・・・。

  95. 95 匿名

    不味かろう上等な店が資本に物言わせて既存店潰して行くのは悲しいぞ

  96. 96 匿名さん

    今日久々昼飯に酢豚定食食べた。
    あのトマト系のソースやめてくんねえかな。
    しょうゆ系にしてほしい。

  97. 97 サラリーマンさん

    床が油でべとべとで転びそう。マットも汚れていて汚いことが多い。

  98. 98 匿名さん

    ↑ そう思うんなら行かなければいいのに。
    そんな店、見たことが無い。

  99. 99 匿名さん

    アルバイトの店員が態度悪い。

  100. 100 匿名

    ホント、文句言うなら行くなだわ(笑)
    わかってて酢豚定食頼んどいて文句…
    暑さで頭イカレたか?

  101. 101 匿名さん

    ↑王将の人乙。

  102. 102 匿名さん

    安いけどおいしくないから行かない!
    調味料で炒めときゃなんでもOKみたいな調理でもう行かないよ。

  103. 103 100

    王将の人だあ?笑止っ。
    ただの利用者だわい
    オレは王将行ったらビールと餃子しか頼まねーよ。
    後は口にあわねーから

  104. 104 匿名さん

    ↑ワロタ♪

  105. 105 おっさんセット

    おまいら、文句言わんとだまって食え。

  106. 106 匿名さん

    王将行くくらいなら、バーミアン行くよ。

  107. 107 匿名

    ほんなら、バーミヤン行ったらええがな。
    だまって食えよ。

  108. 108 匿名さん

    王将メニュー。
    食後の水、サイコー。

    次にビール。その次が餃子。

  109. 109 匿名さん

    ↑ワロタ♪ 最高!

  110. 110 匿名

    わかったから、
    ビール飲みながら餃子食うたらええがな。
    だまって水飲めよ。

  111. 111 匿名さん

    昔はコップも皿もヌルヌルしていたけど今は食洗器入れているところはきれいになったみたい。

  112. 112 匿名

    コップも皿もキレイになったんやったら、ええやんか、
    しっかり食えよ。

  113. 113 匿名さん

    中華料理のあぶらの中に覚醒依存成分があるのかね

  114. 114 匿名

    そんなムズかしい話はようわからんけども、
    残さず食えよ。

  115. 115 匿名さん

    餃子だけ。
    はっきり言って。

  116. 116 匿名

    せやから、看板に「餃子の王将」て書いてあるやん。
    いっぱい食えよ。

  117. 117 匿名さん

    昔、下北沢のマック前にあった餃子の王将は100コ食べたらタダというのを
    やっていたような気がするんですが・・・
    現在はこういったチャレンジ物をやっている王将はありますか??

  118. 118 匿名さん

    近所にあるので気楽に持ち帰りで買いたいが
    料理してる人によっては糞不味い時があるので
    店を覗いて大丈夫な人が鍋を振ってる時だけ買ってます

  119. 119 匿名さん

    王将はあまり良い思いでないなー。
    仕方なしに入って、毎度胃もたれして
    会計していた気がする。

  120. 120 匿名さん

    王将から出てくると必ず思う。
    あー美味しい餃子が食べたい。

  121. 121 匿名

    餃子はまずまずだけど、その他はねぇ。価格だけで廉価だから行くのかなぁ。

  122. 122 匿名

    王将倶楽部員いませんか?

    唐揚げ 大好きです。

    王将 好きです。

  123. 123 匿名さん

    お昼に王将は口臭的に無理なのかランチタイムはすいてるね

  124. 124 匿名さん

    から揚げを二度挙げするから嫌いだ

  125. 125 匿名さん

    今はやってないと思うけど、以前は炒飯を頼むと厨房下の箱(バケツみたいな)から炒飯を取り出して炒めていた。鍋に余った炒飯は、また厨房下の箱に入れ返していた。次に頼んでもその繰り返し。

    ちょうど、鰻屋のタレのような使い方。
    どこの王将でも不衛生な地べたに置いた箱に蓋もしないで置いてあった。

    火を通すから殺菌消毒されるのだが.....。

  126. 126 匿名さん

    京都の王将は大学の校門で餃子のタダ券をよく配っていたね。
    それとチャーハン半額券。これで夕飯を賄っている奴がいた。
    白川だか、左京区のほうで皿洗いを45分すればタダ飯食わしてくれる王将があった。
    さすがに身近で皿を洗ったやつはいなかったようだが。

  127. 127 通りすがり

    >>124

    唐揚げを二度揚げしない方が信じられない。

    主婦でも知ってるわな

    王将ファンならもちっと勉強しようね

  128. 128 匿名さん

    唐揚げを二度揚げとは言っていない。
    から揚げを二度挙げ。

    から揚げを二度、手で挙げるのだ。

  129. 129 匿名さん

    127
    二度揚げするのは下手な主婦。
    料理人や上手な主婦はしないよ。

  130. 130 匿名さん

    2度あげがカラッとしていいらしいよ。

  131. 131 匿名さん

    そんなことしなくてもカラッと揚げるからうまい人なんでしょう。
    二度揚げなんて、無駄な油分取るし。
    習字で二度書きして怒られたのを思い出した。

  132. 132 匿名

    180゜くらいじゃないの?

  133. 133 匿名さん

    >>125
    昔、京都の名神IC近くの王将でそれ見たわ
    その時は「王将すげー」って印象じゃなくて「中国すげー」と思った
    よく考えると中国に失礼だったなw

  134. 134 ビギナーさん

    王将は3軒いったが、良かったのは最初の店だけで後に行った店は不味くて汚かった
    チェーン店なのに安定していない。

  135. 135 匿名さん

    ギョウザ定食を、朝・昼・晩、死ぬまで食べ続けたいよゥ。

  136. 136

    山梨にもやっと
    〃王将〃

    テレビで
    とにかく
    美味しい
    っていうから
    テンション上がりっぱなし。

    そんな訳で
    オ―プンからかなり経ってからになってしまったけど
    王将へ

    あれ?めちゃめちゃ空いてるね…
    と入る前から若干の
    不安…(>人<)

    はい!

    不安的中

    まあ脂っこさと
    醤油とお湯?みたいなラ―メンと
    不味い餃子

    バ―ミヤンの方が
    100倍美味しい
    関係者の方たち

    どうしてこんなに不味いのか
    教えて下さい

  137. 137

    山梨にもやっと
    〃王将〃

    テレビで
    とにかく
    美味しい
    っていうから
    テンション上がりっぱなし。

    そんな訳で
    オ―プンからかなり経ってからになってしまったけど
    王将へ

    あれ?めちゃめちゃ空いてるね…
    と入る前から若干の
    不安…(>人<)

    はい!

    不安的中

    まあ脂っこさと
    醤油とお湯?みたいなラ―メンと
    不味い餃子

    バ―ミヤンの方が
    100倍美味しい
    関係者の方たち

    どうしてこんなに不味いのか
    教えて下さい




  138. 138 匿名

    関係者ではないけどお教えします。

    安くて量を多くするためです。

  139. 139 匿名さん

    お店によって味が違う。
    コスト削減のためか、
    お気に入りの王将の厨房が若いアルバイトばかりになってから
    王将行ってない。

  140. 140 匿名

    それが、各店舗で個性があるってことで、テレビなどが話題にしてましたよね。この料理は、この支店だけだとか。 でも味自体にばらつきの幅が大きいのは、いかがなものでしょう?

    結局は味だもんね。

  141. 141 匿名さん

    私の住んでいるところは、所謂‘高級住宅街’なので、賃料が高くて王将が近くにありません。
    とても残念です。

  142. 142 匿名さん

    ↑わざわざこのスレに来て言うとは、、、
    やっとのことで「高級住宅街」に住めて自慢したいだけ?恥、、、

  143. 143 匿名はん

    住宅街なら店自体無いんでは?

  144. 144 匿名さん

    私の住んでいるところは、所謂‘高級住宅街’ではありませんので、賃料は高くありませんが王将はありません。
    あー良かった。
    あんなモノがなくて残念がるとは、日頃何を食べているんだか...

  145. 145 匿名さん

    結局、なんで人気があるのか、っていうレスに対する、説得力のある答えはないな。

  146. 146 匿名さん

    要はがっつり食べたい人向きの大衆食堂なんだよ。
    まずい王将とうまい王将の差が激し過ぎるのが難点だね。
    量にもばらつきがあるしガラガラの王将には入らないのが1番!

  147. 147 匿名

    ちなみに王将って、直営店? オーナー店?

  148. 148 匿名さん

    王将食べたくなってきたな
    マーボー豆腐と餃子

  149. 149 匿名さん

    やたらTVで王将のお店を紹介していて
    見る限りでは餃子が美味しそうだったので
    先日始めて行ってみました。
    今まで行く機会が無かったのもあって
    期待大だったのですが、、、美味しくなかった。
    餃子は油っこくて胃がもたれたし
    海老チリはバーミヤンの方がまだマシ?
    質より安さを求める人のためのお店みたい。

  150. 150 匿名

    そんなに安いって印象ないけれど。 私は幸楽苑のほうが好き。本当に安いから。

  151. 151 匿名さん

    今度全面禁煙になり、近所の小さき喫煙ラーメン屋を潰す計画。

  152. 152 匿名さん

    王将の良さは満腹感と一人でも気軽に入れるところ。

    アブラっぽい、濃い目の味付けが満腹中枢を刺激する。

  153. 153 匿名

    うんうん
    幸楽苑は美味しいよね
    値段も安いし…

    私も大好き

    王将は
    胃にもたれるって
    イメージ。

  154. 155 匿名さん

    幸楽苑ねえ・・・・イマイチ。
    値段を考えたらいいけど。
    それ以上の価値はないかな。

  155. 156 匿名

    まあまあ
    幸楽苑の話は置いといて…

    結局王将は
    あんまり
    美味しくないって事だよね…

    ここで色々な問題点
    提起されているんだか

    王将の人が
    これ見てくれてさ

    意見やら何やらを
    聞いてみたいもんだ。
    なんて無理か


  156. 157 匿名さん

    餃子の肉が臭いときって、やはり古くなっているのかな?

  157. 158 匿名で

    おいしい王将に行ってみたいぞ

    教えてくれ

  158. 159 匿名さん

    >158

    教えてあげます。
    中国 大連の王将金州店がおいしいです。

    明日にでも行って見てください。

  159. 160 匿名で

    159でスレした者です
    中国って中国?
    それとも中国地方?

    なんにしても
    駄スレ…
    分かりずらく
    誠意のカケラもないな。

  160. 161

    オマエが頭悪いだけ
    大連と書いてあるだろが

  161. 162 匿名さん

    もう30年も前の学生時代はよく食った。
    バイトもしていた。
    今はある程度収入もあるので、あんまり行く気もしなくなった。

  162. 163 匿名

    お勧めメニューは?
    ちなみに
    私はマーボ丼が好きです

  163. 164 ラビット

    今日餃子の王将へ行ったけど…味が変わったのか不味かった。前は,焼きそばの中にモヤシの袋のハシが入ってたり,店舗によって味違うのか?国道岸和田店には行きたくないです。

  164. 165 ジャバ

    だから客が少なくなってるんだね

  165. 166 匿名さん

    ダウンタウンを使って水道橋店でロケをしていた。

  166. 167 匿名さん

    以前、私の倍の量の餃子食べた主人の口臭が異様に臭くて、あんまりいいイメージじゃないです。

  167. 168 匿名さん

    ↑それは単に旦那の口が臭いだけでしょ。とばっちりだよ!

  168. 169 匿名

    モルボルの奥様

  169. 170 通りすがり

    今日浮間の王将で食べたけど、本当に不味かった、浅草橋店との、味の違いが大きすぎる、浅草橋店は凄く美味しく、
    浮間でも、看板で行ったけど、リピート出来ない、今後は怖くてもう行けない。
    王将の名前も聞きたくない。

  170. 171 匿名

    餃子は、30年前の味が一番良かった。食材や調味料など変えたのかな?

  171. 172 匿名

    ガッツリ食べました。
    本日は、
    妻と二人で、

    餃子
    ニラレバ
    麻婆豆腐
    やきそば
    からあげ
    天津飯

    食べすぎた

  172. 173 匿名

    臭くない餃子とかでまずかった。
    気の抜けた餃子って感じ…

  173. 174 匿名さん

    王将ってそんなにおいしくないよ。ただ安くて量が多いだけ。学生や家族連れ向きですね。

  174. 175 匿名

    おいしい店と不味い店の差がありすぎ。

  175. 176 匿名

    美味しく食べてましたが、餃子の中味の具が食用ミミズと聞いて食べれなくなりました。

    ギョェ!と思ったけど有名な話だそうです。もう二度と食べてないです。笑

  176. 177 匿名

    大好きです
    餃子の王将

  177. 178 匿名

    食用ミミズだから気にしなければ問題はないんだけどね

  178. 179 匿名

    176
    それって昔流行ったデマじゃね?

  179. 180 匿名

    本当じゃない?

  180. 181 チコリン

    本当ですか?
    >10
    餃子の王将より満州の餃子が
    美味しいの?
    相手は中国の人かな??
    3年前って20代でしたか??
    夢~眠さんは何歳なの??

  181. 182 匿名さん

    話かけるなよ、チコ。
    大人しく自分のスレに帰りなさい。

  182. 184 匿名さん

    ↑えへへ

    チコリソ

  183. 185 匿名

    美味いね
    満腹です

  184. 186 匿名さん

    最近は関西味のたれの天津飯が東京でも食べられるのがナイス。

  185. 187 匿名

    糖質多いからデブなるよ☆

  186. 188 匿名

    レバニラが来ません。もう餃子定食、食べ終わりそうです。

  187. 189 匿名

    美味いね

  188. 190 匿名さん

    餃子の王将に行った事がないのですが、
    バーミヤンの餃子とどちらが美味しいですか?

  189. 191 匿名

    バーミヤンに行ったことがないのでわかりません。

  190. 192 匿名

    バーミヤンの餃子おいしいよ。ラーメンも美味しくなった。

  191. 193 匿名さん

    王将とバーミヤン、餃子を両方食べ比べた人はいらっしゃいますか?

  192. 194 匿名さん

    バーミヤンの味と店内の雰囲気に我慢できるのなら、どこの店でも大丈夫でしょう!

  193. 195 匿名さん

    そーゆーことじゃなくて…

  194. 196 匿名

    みなさん王将って不味くないんですか? 不味すぎて二度と行きたくありません

  195. 197 匿名

    旨いよ。
    家族でよくいきます

  196. 198 匿名

    餃子のタレが旨い

  197. 199 匿名さん

    >196さん、
    どのように不味かったのか、よかったら教えてください。
    例えば、肉の割合が少ない、とか…

  198. 200 匿名さん

    高級中華料理店に比べれば不味いのかもしれないけど、値段を考えれば上等と思うよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸