なんでも雑談「餃子の王将はなぜ人気があるのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 餃子の王将はなぜ人気があるのか?

広告を掲載

  • 掲示板
餃子の王将と大阪王将 [更新日時] 2021-08-24 15:57:46

最近人大人気の「餃子の王将」
不味いという人もいるけど、大人気の秘密について語り合いましょう

[スレ作成日時]2009-12-14 12:56:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

餃子の王将はなぜ人気があるのか?

  1. 303 匿名さん

    安くてうまいね

  2. 304 匿名さん

    ふ~太のが旨いよ(^^)

  3. 305 通りがかりさん

    餃子で有名な王将。

    お仕事に向かう途中に、
    中華丼を食べたくなり王将に入りました。

    若いアルバイトの店員が4名。
    チーフを、されている男子は私の好みだったので、
    ヤッター!と心のなかで叫びました(笑)

    ですが、他の店員さんたちは仕事に関係ないお話ばっかししています。
    1人だったのでカウンターに座っていたから、
    その雑談がよく聞こえました。
    女子は私たちを気にせずに大笑いしてたり・・・

    麺を出した後、写真のように、
    後ろの麺が袋の外にはみ出ていました。
    厨房の面からハサミでしょうか、
    はみ出た麺が置かれています。

    片付けることもなく、そのまま放置。

    ラーメンの注文が入ると、
    麺担当の方は、何事も無かったように、
    その麺を取り、ゆで始めました。

    こんな場面を直に見てしまったら、
    もうこのお店には行きたくありません。

  4. 306 検討板ユーザーさん

    昨年10月1日からの新価格 東西で値段が異なる
    それぞれ主力メニューの値段

    ・餃子
     東:220円→240円
     西:200円→220円

    ・チャーハン
     東:400円→450円
     西:350円→400円

    ・ラーメン
     東:450円→500円
     西:450円→480円

    なぜ。東と西で料金が異なるのか?
    工場は複数あるはずなのにね。

  5. 307 マンコミュファンさん

    今どきの消費者が外求めるのは、安さや量よりも“質”!
    なのに、
    店舗ごとに食べる味が違う。
    そして、最近の手で作っているような餃子だが、これも店舗によって焼き方がマチマチ。
    油でべちゃっとしている店もあれば、焼きすぎで焦げがたくさんついている餃子もある。
    店長次第と言うが余りにも店舗差が違いすぎる。
    餃子の王将直営店にしては余りにも無謀すぎる。

    値上げは避けて欲しいけど、材料国産でこの値段は安くないですか?疑問が残る!

  6. 308 とう

     桃山店で酷い仕打ちを受けました。

     まず店に入ると“只今満席”の表示がされており、その下に予約の用紙があったので
    私はテーブル席希望と記入しました。

     しばらくすると別の客が来ましたが、なぜか私はスルーされ、すぐ席へ案内されました。

     私は不愉快になりましたが、ご近所の店ということもあり我慢しました。

     そのあと、店員は私に気づきテーブル席ではなくカウンター席へ行くように指示しました。

     テーブル席に向かうと、2~3席空いていましたが、どこも前客が使用した食器や残飯がそのままだったので私は更に不快になり、がら空きだったテーブル席に座ることにしました。

     しばらくすると何やら明らかに不機嫌そうな店員(青谷)が来て水すら出さずに注文を聞きその場を離れました。

     もしかしたら、水はセルフなのかと思い他の店員に水の事を聞きましたが、
    やはりセルフではないということでした。

     店員からすれば客が来たら、まず水の入ったコップを出し。注文を受付けます...
     
     そんなことは身体で覚えているはず。
     店員(青山)の顔つきといい、言葉ずかいと言い
    明らかに嫌がらせと思い、嫌立ちを感じ店お出ることにしました。

     もう二度と王将には行きません。




     


     


     



  7. 309 匿名

    安いから

  8. 310 匿名さん

    そこら辺の店の方が美味しい時もあるよ。

  9. 311 洋子

    知らんけど(笑)

  10. 312 匿名さん

    アタシはいつも
    ふーたの餃子定食だょo(^o^)o

  11. 313 評判気になるさん

    平日夕方、職場近くの京橋店を利用しました。
    料理は早く出てきましたがセットのスープが出て来ず急いでいたので「良いや」と思い食べ終え、レジで会計の際言ったら緩い適当な感じの謝罪を受けた。
    平日夕方でしたが店内空いてて、そんなに忙しいワケでもないのにカウンターで話す余裕はあるのに。
    こっちからは言いにくいし、スープとかおまけみたいな感じではあるけど対応ちゃんとしてくれ!
    女一人だから舐められたのか知らないが…元接客だから適当な感じの対応とか有り得ない。
    お金取るんならもっとちゃんとして欲しい。

  12. 314 kaz


    蕨駅東口
    クーポンで餃子を買いました。
    これで上場企業?接客を知らないサービスマンが開店以来勤務。顔を見ない、目を見ない有難みの表情が無い。

  13. 315 みやび 毬子さん

    おまえら、冷凍の「羽根つき餃子」って食ったことあっか?
    あれ うまいか? どこで作らせているのか

  14. 316 匿名

    餃子の王将より美味い餃子屋、誰か知りませんか?

  15. 317 匿名さん

    味の素の冷凍餃子

  16. 318 匿名さん

    宇都宮餃子、静岡餃子も旨い。

  17. 319 たかひろ兄

    餃子は自分で作る方が旨いよ

  18. 320 匿名さん

    >>319 たかひろ兄さん
    作り方教えて。

  19. 321 たかひろ

    ええでぇ、手取り足取りおしえまっせぇ(笑)

  20. 322 匿名さん

    気持ち悪いからキャンセルします(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸