なんでも雑談「フードファイターってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. フードファイターってどう思う?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-09 23:40:07

過食嘔吐?闇と噂がてんこもり。

食べ物がもったいないと思いませんか?

[スレ作成日時]2016-05-06 12:04:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フードファイターってどう思う?

  1. 393 匿名さん

    子供の教育に悪いぜよ。
    SDGsに反した糞番組。

  2. 394 淑子

    ギャル曽根も大嫌いよ。
    放送禁止にしてよ!!

  3. 395 すいか

    大食い選手はエゴサーチしてるので見てます。BPOやTV局に意見するのも良いと思います。

  4. 396 すいか

    フードファイターは日本テレビのドラマ「フードファイト」から出た言葉。英語圏ではダイエットの意味になる。


    食べ物を残さないならSDGsには反してないと思います。SDGsには働き甲斐と経済成長もあります。SDGsで大切なのは1人も取り残さない事です。

  5. 397 すいか

    ギャル曽根さんは19年もTVで活躍してる。大食いだけでなく、食育アドバイザーの資格を取り、ベストマザー賞も取ってる。食レポ、料理、ママタレ、多方面で活躍されてる。

    snsに焼肉食べ放題で上タンを50人前食べて店長が激怒。食べ放題なら食べて良いのではないの?制限時間や注文1回で品数を決めれば、食べ放題でも上限を作れる。

  6. 398 匿名さん

    でかいうんちしてんじゃねえよ!(笑)

  7. 399 匿名さん

    何度も何度も水を流すから水の無駄遣い、

  8. 400 幸子

    確かにSDGsにはほど遠いわね。笑

  9. 401 大食い女子gj
  10. 402 匿名さん

    食うのは自由なんだけど、病気発症のリスク増大でしょ?

    だったら国保や医療保険等の保険会社はこういう職業の人には医療費、保険料上げろって。
    おかしいだろ?

    危険な場所に行く仕事の人はそれだけ高額の保険をかけてる。
    登山家だって保険をかける。
    漁師などには漁業保険がある。
    そういう特別な保険かけさせろよ。
    そうしないと出演できないとか局はしろ。

    ヘンだろ?危険な事してそれで病気になっても普通に保険料もらったり何割しか負担しないって。
    ヘビースモーカーが肺ガンになって高額医療費控除申請するみたいな。

    当たり屋とかわんねーだろ?

  11. 403 たかひろ

    大食いを正当化すると危険増大するわな。例えば唐揚げ3キロ食べたら無料とかのお店に行ってひたすら唐揚げ食べる。身体にいいわけない。
    若い時はまだええけど、菅原さん?
    そりゃあ早く亡くなるよね。

  12. 404 匿名

    高橋ちなりは摂食障害で30歳の若さで亡くなった。大食いなんていいわけない。

  13. 405 oogidaisuki
  14. 406 職人さん

    大食いは無駄。食費凄い。
    お金あるうちはええけど年金生活なったら終わる。

  15. 407 匿名さん

    大食いでええことなんて一つもないよ。

  16. 408 匿名

    迷惑千万!!

  17. 409 三瓶です

    巨大うんちするんやろな。

  18. 410 すいか

    焼肉食べ放題で上タン50人前食べたら店長が怒った話、今はデマになってます。閉店近い時間で上タンが品切れになった。店長も怒ってない、店は全く悪くない。

    テレビ東京で大食い王決定戦が4月29日に放送されます。大食いが嫌いな人は見ないようにして下さい。

  19. 411 すいか

    食費は掛かりますが、旅行で食べたい物は全部食べれる。会食では残った料理を全部食べてくれる。大食いの人がいるから少食の人も安心して食べれる。大食いの人でも好き嫌いある、限界もある。配慮をすれば残さず楽しく食事ができる。

    大食いで悩んでる人もいる。小学生の頃に痩せて給食を沢山食べるので虐待を疑われる。会食恐怖症になってる人もいる。

  20. 412 すいか

    見たくない表現を見ない権利、環境型ハラスメント、居るハラ。大食いが嫌いな人が見ない方法も必要です。周りに大食いの人がいないなら、大食いを知らなくても問題ないですが、大食いの人を見てしまった時は、変だと思わないように、大食いを知っててほしい。ヴィーガンの人もいる、不食の人もいる。

  21. 413 評判気になるさん

    でかいうんちしてトイレ詰まらせるな!!

  22. 414 すいか

    4月5日は「デカ盛りハンター」、
    テレ東で18時55分~20時54分。
    能登半島地震への寄付もしてほしい。
    嫌いな人は見ないようにして下さい。

  23. 415 ヒロシ

    **でか盛りハンターめぇ!
    公衆トイレ詰まらせるなよ~!!!
    糞野郎がぁ!!!

  24. 416 ヒロシ


    うんちが×になりました。笑

  25. 417 禿げてきた男

    確かに凄い量のうんちをすると聞いたことがある。
    そりゃそうだろ、肛門でかいんだろうな。笑

  26. 418 匿名さん

    巨大うんちで便器溢れる。笑

  27. 419 職人さん

    うんちてんこ盛りっすか?笑

  28. 420 匿名さん

    過食嘔吐症

  29. 421 義男

    どっちにしても早死にするわな。

  30. 422 恭子

    食べた分だけうんち出すわね。
    太らない分無駄な排泄物大杉。

  31. 423 匿名さん

    ライバルに勝って、病気に負ける。
    デブ、大食いはよく死ぬ。

  32. 424 匿名さん

    TVでオッサンとかBBAとかクチの横を汚してまで食ってるあの絵がキモい。

  33. 425 匿名さん

    そのあとバケツに吐瀉

  34. 426 高橋優子

    そのあと便器に大量糞排泄。

  35. 427 すいか

    4月5日に放送されたモニタリングに爆食三姉妹、現役力士と元力士で大食い、小錦は痩せる為に胃を小さくする手術をしてたと思う。大食いできない。現役力士も2kg未満でギブアップ。大量の食べ残しをしてる。

    爆食三姉妹のちとせよしのも2kg未満、身体は少食、自認は大食い、アイドルの大食いアピール、トランス大食いは止めてほしい。

    大食い番組では食品ロスを出さないようにしてほしい。

  36. 428 すいか

    デカ盛りハンター、怪物木下選手が完食できなかった。ゲストに元フードファイターを出して解説、残ったら解説者が食べるようにしてほしい。取り皿に移して食べれば衛生的です。食べるのはフードファイターだけなので挑戦して90%以上は完食してる。

    食べた量の米を寄付、生産者や飲食店の応援、これはSDGsを守ってる。寄付はお米券なので必要な時に米に引き換える事ができる。

  37. 429 タワマン在住

    巨大うんち。キモイ奴ら。

  38. 430 勘九郎

    力士以上に食べるフードファイター。
    本来百数十キロの身体になるはずだ。
    その分巨大糞を毎日している。
    どんだけ大量の水を流してるか。
    便器詰まらせる常連で家では絶対に糞出来ないから外でしてる。
    本当に迷惑千万な無駄な奴らです。

  39. 431 すいか

    トイレが詰まる原因は節水で流れなくなってる。少なければ小でも流れるが、多いと大でも流れない。水の量を小と大の2種類でなく小と大と特大の3種類にしてほしい。固くても流れない。

  40. 432 すいか

    柔道では計量をパスすると体重を7kg増やします。自転車ロードレースでは1日1万kcal消費する。マラソンより過酷で世界一過酷なスポーツです。大食いできないとエネルギーが切れて体が動かなくなるハンガーノックになる。ブルベでは1日300km走る。ツール・ド・フランスは3週間で4000km走る。レース中にハイカロリーな補給食を食べます。大食い競技以外でも大食い能力が必要なスポーツはあります。

  41. 433 マンション検討中さん

    トイレを詰まらせる巨大うんちですよ。
    大食いってバカです。笑笑笑

  42. 434 職人さん

    食べ過ぎなんだよ。
    気持ち悪いくらい食べる奴は普通人の数倍もうんちをひねりだす。
    これは紛れもない事実で何回もトイレみ詰まらせたと本人も認めてる。
    本当にいらん、不要な人間です。

  43. 435 すいか

    大は1週間出ない事があります。1回で沢山出ると詰まります。大食い関係なく詰まります。1日2kg食べても1週間14kg貯まります。大食いだけでなく、便秘でなくても大が週1,2回の人もいる。

  44. 436 職人さん

    大食いで痩せてる奴は凄い量の糞を出しているのは紛れもない事実。
    普通の人間の話をするな。
    普通の人間の数十倍食べる大食いフードファイター名乗る馬鹿は大便大量生産者と本人も認めている。
    大量に流す水と大量のトイレットペーパーの無駄。

  45. 437 恭子

    1日数回巨大便。笑

  46. 438 すいか

    大食いも普通の人です。トイレが詰まる回数が多い事が問題なら、トイレメーカーに流れるように要望するのが良いと思います。

    間違った使い方をした訳ではない。トイレが詰まらないように別けて出す人もいるが、コントロールができない人もいるかもしれない。去年トイレを新しくしたがそんな注意は受けてない。

    スポーツ選手は大食いできないと無理な競技もある。柔道のウルフ・アロン選手は柔道と大食いで二刀流してます。オリンピック金メダリストです。公務員ランナーの川内さんはマラソンの後にデカ盛りを食べてます。

    大食い選手でも他のスポーツしてた人は多いです。ギャル曽根さんは陸上部でマラソンしてた。正司さんはトライアスロン、はらぺこツインズは7人制ラグビーでオリンピックを目指してました。

  47. 439 すいか

    トイレを詰まらせた人に掃除をさせれば良い。そんなに迷惑な人なら縁を切れないのですか?

  48. 440 職人さん

    すいかはなんでそこまで大食い人間を擁護するのかわからん。
    迷惑なんだよ、絶対に公衆トイレ詰まらせてるんだよ。
    普通人の十倍くらい毎日うんちしてんだよ。トイレットペーパーも水も無駄なんだよ。
    本当に迷惑な奴らなんですよ!!

  49. 441 匿名さん

    大食いのBBAとオッサンのクチの周りスゲーきもいです。汚しまくって。

    美人か可愛い女子だけにして欲しい。

  50. 442 すいか

    小学生の頃から36年、大食い番組を見てます。大食い大会を観戦して、大食い選手にも会ってます。大食いを見ると元気が出る。小学生の頃は給食が食べれず苦痛でした。僕の中で大食いを見る事は一番の生き甲斐になってます。大食いがあったから食べる事を嫌いにならなかった。

    トイレを詰まらせてる人は家族や職場の人ではないのですか?公衆トイレは詰まってるのは多いですね。個人を特定できてないのですか?

    他に趣味は映画鑑賞、野球観戦、ロードバイク、アクアリウム。それでも大食い以上に楽しい物はないです。大食い競技と大食い選手を応援するのは、芸能人やアスリートのファン、競技の応援をするのと変わらないです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸