なんでも雑談「フードファイターってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. フードファイターってどう思う?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-09 23:40:07

過食嘔吐?闇と噂がてんこもり。

食べ物がもったいないと思いませんか?

[スレ作成日時]2016-05-06 12:04:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フードファイターってどう思う?

  1. 261 名無しさん

    ぞうさんぱくぱくが好き
    綺麗に食べるし礼儀正しい

  2. 262 マンション検討中さん

    キング山本は大食いチャンネル2つ持ってるけど頬がめっちゃ痩けてるしやっぱ収録後に全部吐いてるんやろな

  3. 263 匿名さん

    バケツ

  4. 264 すいか

    明日夜8時からTBS「まさかの一丁目一番地」で大食いタレントの元祖は誰?が放送。TV放送はテレ東の「日曜ビッグスペシャル」が最初、タレントは吉本の女芸人で大食いの人がいた。第一世代の中嶋広文さんと対戦して勝ってた。小原正子さんは第二世代になる。ギャル曽根さんは第三世代、もえあずさんは第四世代になる。今は第六世代になるらしい。

    創世記は1989年~90年代前半
    第一世代は1990年代後半
    第二世代は2000年~2002年
    早食い死亡事故
    第三世代は2005年~2010年
    東日本大震災
    第四世代は2012年~2017年
    大食い選手のストライキ
    第五世代は2018年~2020年
    コロナ
    今は第六世代になる、事故や災害で、
    大食い大会が開催できない時期がある。

  5. 265 すいか

    創世記は日曜ビッグスペシャル、
    TVチャンピオンから第一世代、
    後は大会が開催できない時期で別けてる。
    世代の別け方は明確ではない。

    カズレーザーさんが食ロケに苦言してました。厨房にカメラが入るのは衛生的ではない。美味しい状態では食べてない。スタッフが美味しく食べましたは嘘。食ロケでは店内で完食するのをルールにしてほしい。

  6. 266 ご近所さん

    レーザーって偉そうな割に中身ない

  7. 267 匿名さん

    フードバトル中、選手の前にモニタ置き、そこにアフリカの飢餓で苦しむ人々の映像を流したらどうなるか?

    1、無視して続行。
    2、やめて帰る。
    3、泣く。
    4、モニタを置いたスタッフを叱る。
    5、嘔吐する。

    さぁ、どれでしょう!?


  8. 268 匿名さん

    競馬も同じ。

    馬好き、ウマ娘オタク、競馬ファン、競馬漫画家らの前にモニタを置き、競走馬がゴール前でバッシバシとムチで
    叩かれてる映像を繰りかえし見せたらどうするか?

    1、無視する。
    2、何も思わない。
    3、泣く。
    4、その場を去る。
    5、モニタを置いた者に抗議する。


  9. 269 匿名

    机の下に巨大バケツ

  10. 270 すいか

    >>267
    デカ盛りハンターでは寄付をしてる。TVチャンピオンやFBCでも寄付をしてた。映画でダーウィンの悪夢、ブラッド・ダイヤモンドは見ます。屠殺を見るなら、いのちの食べかた、ある精肉店のはなし、がある。
    >>268
    競馬なら予後不良になったシーンを見せたら?競馬好きなら競走馬の多くが引退後、肉になる事は知ってる。

    ペットなら猫のスコティッシュフォールドは軟骨に障害がある。人のような仕草が人気だが、痛くない姿勢になろうとしてなってる。

    僕は観賞魚を飼育員してるが、1匹の綺麗な固体の為に何千の死がある。アルビノや目点は視覚障害があるが、保護色にならないので人気がある、アクアリストは障害を解ってて飼育してる。

    好きになったら闇の部分を知ってから、好きなるようにしてます。

  11. 271 すいか

    まさかの一丁目一番地、とても良かった。ギャル曽根さんは大食いをエンタメ化して人気になった、大食いを好きになった人も増えた。

    魔女菅原さんは競技として大食いをしてた、病気と大食いを結び付けられる事を恐れて、公表を控えていた。大食い選手に迷惑を掛けてしまう、大食いが無くなる事を恐れていた。

    MAX鈴木さんも自分が病気になると飲食店に迷惑を掛けてしまうと言い、健康管理を厳格にしてる。今回の放送で大食いへの批判が減ってほしい。

    元祖プロゲーマー、高橋名人が大食いファンだと知らなかった。日曜ビッグスペシャルから録画してるのは凄い。

  12. 272 匿名さん

    どうでもいい話、それがどうした?

  13. 273 匿名

    まだテレビ出とるがな。
    出禁にせえよ、テレビ局も時代を考えろ!!

  14. 274 匿名さん

    吐きダコ

  15. 275 すいか

    高橋ちなりさんが亡くなった。摂食障害とアルコール中毒と言われてる。大食い選手が亡くなると他の大食い選手や飲食店への悪影響が心配になる。菅原さんが恐れていた事が起きないでほしい。

    選手の健康と安全、食品ロスを出さない。飲食店や生産者への応援。寄付でも団体から感謝の言葉が来てる。大食いを無くさないでほしい。

  16. 276 匿名さん

    摂食障害でしょ、うざい

  17. 277 匿名さん

    視聴率取れたらええんか。
    SDGsに逆行やがな。

  18. 278 匿名さん

    高橋ちはりさん?だかよく知らないけど
    大食いの人なのに、なぜかみんな痩せてるから不思議なんだよね、、
    普通に食べたら太るでしょ
    やっぱり摂食障害なんだね

  19. 279 匿名さん

    でかいうんちしてるならまだしも。。。

  20. 280 匿名さん

    食糞

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸