住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ

広告を掲載

  • 掲示板
非喫煙者00 [更新日時] 2009-02-23 13:09:00

喫煙者 VS 非喫煙者 スレで、ベランダ喫煙では分が悪いので 
わざわざ「喫煙者 VS 非喫煙者」と一般喫煙問題に逃げ込んでるという指摘があったので 
どうどうとこのスレで迎え撃ってあげるぞ

[スレ作成日時]2009-01-21 15:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ

  1. 82 匿名さん

    >>78 by 57
    >「嫌煙者」の部分を「喫煙者」に置き換えれば全面同意するよw

    「嫌煙者」の部分を「喫煙者」に置き換えると 参照に挙げられた嫌煙者からのレスや
    いまのところahoと表現した喫煙者のレスはないことから、支離滅裂な文章になりますけど?

    日本語苦手ですか??

  2. 83 匿名さん

    >>70 by匿名はん
    >新しい麻薬が出来たらそれを禁止する法律は作るのが当たり前ですよね。

    当たり前?本当にそうか?
    よく考えてから発言した方がいいぞ・・・。
    また「隠遁期間」ができちまうからな。

  3. 84 匿名さん

    >>81
    現実から逃げてるのは貴方だろうに。
    逃げてないでちゃんと答えようよ

    >>80さんのレスに書いてあるように、その仮定はそんなに非現実的じゃないよ。

  4. 85 匿名さん

    マナー…なにそれ?
    迷惑…だとしてどうした?

    新しい麻薬ができたなら禁止する法律を作らないとやめない

    …ダメだ、こりゃ。

  5. 86 匿名さん

    っていうか、なぜ >>81 は そうなったら規約改正に行動しますよ って言えないんだろう?
    そう言えば、この話題は終わるのに。
    不思議。

  6. 87 匿名さん

    >>85

    >…ダメだ、こりゃ。
    とあきらめて我慢するんですか?

  7. 88 匿名さん

    >>84

    現実から逃げているのは誰でしょうね?

    匿名掲示板での威勢の良さと、
    現実世界での従順さ
    とのギャップは、
    喫煙者と非喫煙者のどちらが大きいか。
    >>84さん

    あなた自身、
    隣人に向かって「迷惑だとしてだからどうなんだ」と言っている方を
    ご存知なのですか?
    結局
    「テリトリーを守るべき」
    という意見に対しては見解を示せないから、
    極端事例を持ち出して逃げているんじゃないですか?

  8. 89 匿名さん

    >>88

    まだ逃げてるよ この人
    他の迷惑ネタスレ(たとえば騒音スレ)をみればモンスターなんて非現実的じゃないのわかるだろうに。

    で、なんで答えられないの?

    >隣人に向かって「迷惑だとしてだからどうなんだ」と言っている方をご存知なのですか?
    この質問も無意味。
    だって、自分が実際にベランダ喫煙に迷惑してるわけではない嫌煙者がここで迷惑を主張してるのだから。

  9. 90 匿名さん

    ふ〜ん。
    わざわざ他の迷惑スレに逃げなくても、
    ベランダ喫煙スレを見ればわかることでは?

    今までに
    「迷惑だとしてだからどうした?」と俺は言ってやったよ
    という経験談がありましたか?

    迷惑だと言ったらやめてくれた、という経験談は語られているのにね。

  10. 91 匿名はん

    そうそう、言い合え。
    ののしり合え。
    そのほうが見てて楽しいからな。
    あんたら、リング上にいるんだろ。
    もっとバトルしろ。
    ファイト。

  11. 92 86

    >>88
    >>90

    それを言うなら、「貴方のベランダ喫煙迷惑なんです」と言う 
    のも仮定の話なんだからおなじじゃん。

    どちらにしても仮定の話を進めるのに、なぜ屁理屈言って答えられないのかな?
    なにが都合悪いの?

    なぜ >>81 は そうなったら規約改正に行動しますよ って言えないんだろう?
    そう言えば、この話題は終わるのに。
    不思議。

  12. 93 匿名さん

    答えましたよ。
    「極端な例を考えても意味がない」と。
    それがあなたの意図に合致した回答だったかは知りませんが。

    それに引き換えあなたは、
    「テリトリーは守るべきだ」に対して何ひとつおっしゃっていませんね。

    公共空間でもベランダでも、各人に与えられたスペースがある。

    どうですか?
    同意?
    不同意?
    答える意味を見いだせない?

  13. 94 匿名さん

    そうなったら規約改正に行動しますよ

  14. 95 匿名さん

    >>93
    日本語苦手なのですか?
    答えになってない。

  15. 96 匿名さん

    規約改正?
    ニコ厨の立場を確定してやるために、何で周りが動かにゃならんのw
    …って俺なら考えるけどな。
    そのための理事会開催・総会召集の労力とコストを考えたら
    その程度の事は個人間の良心において処理しろと。

    明確な禁止規定を後付けする事によって生まれる弊害もある。
    同居人への配慮として室内では吸えない、設備投資する金も無い
    と言うなら、ベランダでこっそり吸えばいい。
    その代わり、隣人から苦情がくればその時も素直に従えよ。
    ここで「全面禁止」を唱えてる奴なんて大していないだろ。
    ルールを変えない限り好き放題させて貰うよという
    極端な態度を改めろという声が大半なんだから。

  16. 97 匿名さん

    >>93
    >「テリトリーは守るべきだ」に対して何ひとつおっしゃっていませんね。

    他の人が答えてるよ
    おれも同意だけど。

    答え
    一元論で言える物ではない。

    料理の匂いが自分のテリトリー内で完結するように心配りをする。
    混雑している電車内で自分の息が他の人のテリトリー内に入らないようにする。
    レジャーに車を使用する場合は、排気ガスが歩道に流れないようにする。

    無理でしょ。

  17. 98 匿名さん

    >>96

    つまり、あなたはベランダ喫煙に困ってる人がいると仮定した場合
    モンスターが相手の場合は あきらめて我慢しろ、または自分が引っ越せ
    というアドバイスなのですね。

    このサイトの防音スレなど他の迷惑ネタのスレを見てみてください
    モンスターがいるという仮定はけっして非現実ではないことが理解できると思いますよ。

    >ここで「全面禁止」を唱えてる奴なんて大していないだろ。
    他のベランダ喫煙関連スレを読んでその間違いに早く気づいてください。
    そうでないと話が噛み合いません。

  18. 99 匿名さん

    大分前だがベランダで吸っていると、突然風が吹いてきて灰皿の灰が飛んでいったなんていう事があった。
    そんなときも謝りに行った記憶はないし、灰を拾いに行った記憶もない。
    ここに来ているベランダ喫煙者諸君は一体どうしているのかな。

  19. 100 匿名さん

    吸殻じゃなくて灰?
    フィルター以外はすぐに自然界にかえるぜww

    とか言うんだろうな

  20. 101 匿名さん

    ベランダ喫煙 止めます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸