なんでも雑談「■保育園落ちた日本*ね!!! 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ■保育園落ちた日本*ね!!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-05-26 12:20:17

■保育園落ちた日本*ね!!!

何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事に保育園落ちたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が少子化だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本。
保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。

[スレ作成日時]2016-03-10 19:41:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■保育園落ちた日本*ね!!!

  1. 1 匿名さん

    2016年3月24日、自民党・大西英男議員は北海道で自民支援を拒否した巫女に関して「巫女さんのくせに何だと思った」「巫女さんを誘って札幌の夜に説得しようと思った」と述べた。
    記者「ひどい偏見と差別発言ですね?」
    細田博之幹事長代行「東日本の人は頭に浮かんだらすぐに発言してしまう」
    ・・・・・
    細田は「東日本の人は」ではなく「安倍自民党は」の誤りでしょう。
    麻生太郎は福岡だが「ナチスの手口を学べ」「景気が悪いのは経営者のせい」「(TPPは)オバマにまとめる力ない」御嶽山噴火で被害にあった方々に対して「激励申し上げます」・・・

  2. 3 匿名さん

    我が地域が住んでいるド田舎でも、待機児童がいる
    少子化だと言われているのに、なぜ保育園が足りないのか?

  3. 4 匿名さん

    自民安倍は本当に駄目

  4. 5 匿名さん

    不倫議員さん、やりますね!


    山尾志桜里氏不倫報道 次は「幹事長落ちた、民進党**」に期待? 維新・足立康史氏が辛口ツイート

    9/6(水) 16:05配信

    産経新聞

     日本維新の会の足立康史衆院議員は5日のツイッターへの投稿で、民進党の山尾志桜里元政調会長の幹事長起用が見送られたことに関し、山尾氏が国会論戦で取り上げたブログの「保育園落ちた日本**」のフレーズを引き合いに、「次は期待しています!『幹事長落ちた、民進党**。』」と皮肉った。

  5. 6 匿名

    あかんがな、完全に不倫してる、アウト!!

  6. 7 匿名さん

    性欲が強いんですかね?

  7. 8 匿名さん

    山尾
    谷亮子
    今井絵理子
    橋本聖子
    三原じゅん子

    小池百合子

  8. 9 匿名さん

    性欲の強い順番か?!笑笑

  9. 10 匿名さん

    週に4回だものね、若さだねえ、

  10. 11 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑笑

  11. 12 匿名さん

    幹事長落ちた 日本死 ね

  12. 13 匿名さん

    しおり、気持ちいい♪

  13. 14 匿名さん

    山尾の相手の弁護士。テレビで車に乗ってた顔見たけど。ひげ生やしてて弁護士という雰囲気には見えなかった。ちゃらそうな感じ。

  14. 15 匿名さん

    よくテレビ出とるで。笑
    ちゃらいで、橋下さんも昔はもっとチャラかったけどなあ。

  15. 16 匿名さん

    しかし、何の罪もない子供が学校で猛烈な苛めにあってるやろな、可哀想に。

  16. 17 匿名

    変態母親と机に赤いマジックで書かれてますよ。

  17. 18 匿名さん

    ヤリ手の弁護士さん、着手料いただいてタダ乗りして、やりくさるわい!

  18. 19 匿名さん

    だが、志桜里の歳を見ると
    うらやましくない。

  19. 20 匿名さん

    弁護士、よくテレビに出てるとは知らなかったあ。

  20. 21 匿名さん

    「代表、実は山尾さんは・・・」と伝えられた時の
    前原の顔を想像すると笑えます。

  21. 22 匿名さん

    離党させられた。日本死 ね

  22. 23 匿名さん

    志桜里ちゃん、離婚じゃないよね、離党だよね。

  23. 24 匿名さん

    安藤優子に似ている。日本死 ね

  24. 25 匿名さん

    ゲス不倫に保育園利用した山尾**!

  25. 26 匿名さん

    昔から肉食だったってよ。笑笑

  26. 27 匿名さん

    グルメか?
    いろいろ食べてみないと、おいしさが分からないよね

  27. 28 匿名

    いろいろ食べてるらしいぜ。笑笑

  28. 29 匿名さん

    9歳も年下の若い弁護士が、べたーとしがみついているので、
    上手なんだね、さおりちゃん

  29. 30 匿名さん

    床上手でおま。笑笑

  30. 31 匿名さん

    お汁がジュルジュルと溢れてくるのでございます~!笑笑

  31. 32 匿名さん

    旦那としかやれない日本死 ね

  32. 33 匿名さん

    ええーーーーっ、そっち?!笑笑

  33. 34 匿名さん

    肉食のジャンヌダルクなのよ~!

  34. 35 やまおしおり

    満足させられない旦那死 ね

  35. 36 匿名さん

    素ちんの多い日本死 ね

  36. 37 匿名


    爪楊枝ですが何か

  37. 38 匿名さん

    しおりにはゆるせないのよ~!

  38. 39 やまおしおり

    恋より子供なんか気にする馬鹿たちは死 ね

  39. 40 匿名さん

    みなさん、悔しいのですね。
    あこがれのしおりちゃん、あんな若二才に好きにされてね。

  40. 41 匿名

    若い燕ってステキ!

  41. 42 匿名

    なんでも自分の思い通りにならないと気がすまないんだろうね。人生初めての挫折だね。

  42. 43 匿名さん

    「獣食った報い」という言葉があってだな
    どの口で食ったかは知らんが

  43. 44 匿名さん

    一番悪いのは満足させられない旦那さん。
    謝罪しなさい。

  44. 45 匿名さん

    あんた、無茶いっちゃいかん
    中年過ぎてから
    週4日なんて無理だろ

  45. 46 匿名さん

    ストレスを性欲で満足させるタイプね

  46. 47 匿名さん

    「自民・不倫」を叩き「山尾不倫」を残念がる人たち 
    「何だよそれ」「扱いの差がヤバい」

    隠れサヨクが正体をあらわしただけ、だろう

  47. 48 やまおしおり

    私に投じた有権者死 ね

  48. 49 匿名さん

    報道した文春死 ね

  49. 50 匿名さん

    韓国のことわざ「水に落ちた犬は叩け」

    若い燕が寄ってこない欲求不満のばばあたちが寄ってたかって

  50. 51 匿名さん

    知らん手。

  51. 52 匿名さん

    10歳近くの若いツバメを自由自在にするテックニックおせーて!!

  52. 53 匿名さん

    知らんけど。笑

  53. 54 匿名

    フェラーリが旨いのよ。

  54. 55 匿名

    はしたないわね。笑笑

  55. 56 匿名

    ええがな。

  56. 57 やまおしおり

    ひがんでいるブス死 ね

  57. 58 匿名さん

    ウチは週5、ひがんでなーいよ、しおりちゃん!  なにさ!

  58. 59 匿名さん

    知らんけど(笑)

  59. 60 匿名さん

    10歳近くの若いツバメに自由自在にされているのでは?

  60. 61 匿名さん

    そんなことはない、志桜里ちゃんは上手なのよん

  61. 62 やまおしおり

    不倫で騒ぐ日本死 ね
    早漏の蔓延る日本死 ね
    包茎だらけの日本死 ね
    エリート潰しの日本死 ね

  62. 63 匿名さん

    志桜里ちゃん、荒れてるのね
    週4のペースが乱れて、溜まって溜まって スットレスのかったまり・・・・・

  63. 64 職人さん

    志桜里さんの離婚の話は、どうなった?

  64. 65 匿名さん

    ほかにも男がいるらしい。
    週4不倫に週3不倫では
    育児する暇もなくグチャグチャのオマタ。

  65. 66 匿名さん 男性

    保育園落ちた 不倫議員*ね!!!

    保育園落ちた 自治体*ね!!!

    保育園落ちた 日本*ね!!!を国会で取り上げた民進党は無策につき解党しろ。

  66. 67 匿名さん

    ペットボトル入った~

  67. 68 匿名さん

    痛いがな!笑笑

  68. 69 匿名さん

    志桜里ちゃん、当分、外に出たり人に会ったりは辞めとこうね

    テレビや週刊誌の不良芸人に捕まったら、
    前から後ろからグチョグチョにされて、一巻のオワ・・・だからね。

    志桜里ちゃん、離婚の話は順調なのかな?

  69. 70 匿名さん

    知らんけど、かなりの好きもんやな。笑笑

  70. 71 やまおしおり

    優秀な遺伝子を増やして何が悪い。
    劣等遺伝子が子供を作る日本死 ね

  71. 72 匿名さん

    そうや、東大卒やぞ!!
    自称やなく、本物やぞ!!

  72. 73 匿名さん

    安倍は成蹊大卒ですがいつ謝罪するのですか

  73. 74 匿名さん

    >72
    東大卒も背乗りでしょ?

  74. 75 匿名さん

    自称と本物の差。笑笑笑笑

  75. 76 匿名さん

    何時でも簡単に笑わないこと、笑うのはおカネを拾った時だけ

  76. 77 匿名さん

    志桜里議員は何処へ?

  77. 78 匿名さん

    本物の東大卒の学歴。

  78. 79 匿名さん

    安倍の仕掛けたトラップという噂急上昇

  79. 80 匿名

    知らんけど(笑)

  80. 81 匿名さん

    逆ハニトラ?

  81. 82 匿名さん

    あーら、安倍依存症なの?

    志桜里ちゃんと若手弁護士さんは、純愛なのよ

    処女と童貞の純愛物語、皆さんうらやましいの?

    一線は超えても万線は超えていないプラトニックラブなの・・・・なにさ

  82. 83 匿名さん

    志桜里ちゃん、無所属で選挙へ参戦か?
    水着姿で立会演説してくれんかのー、あの悩ましい腰つきがたまらんけーのー

  83. 84 匿名さん

    チミのその妄想力がジジイやねん。ワロタ

  84. 85 匿名さん

    笑ってる場合じゃねえんだよ

  85. 86 匿名さん

    笑ってる場合ですよ~!だ(笑)

  86. 87 匿名さん

    水着演説に一票!

  87. 88 匿名さん

    栗を弄りすぎて大きそうですよね。

  88. 89 匿名さん

    クリクリして~

  89. 90 匿名さん

    ヒ~ヒ~言わせたろか。笑笑

  90. 91 匿名さん

    言わせて~

  91. 92 匿名さん

    ひーひー(笑)

  92. 93 匿名さん

    入れて~

  93. 94 匿名さん

    金正恩

  94. 95 匿名さん

    北朝鮮、中国にリアルの危険があるのではなく、実際の危険はアフリカ、中東にまで自衛隊が出ていき一緒に戦争をやることだ。
    2015.11.7日本共産党志位和夫委員長

    自衛隊なんか信頼できませんからね

  95. 96 匿名さん

    安倍は辞任せよ

  96. 97 匿名


    お前が人間辞めろ!!笑笑

  97. 98 匿名さん

    オマイラ争うなや。落ち着けよ!!笑笑

  98. 99 匿名さん

    100ゲットだぞーン。笑笑笑

  99. 100 匿名さん

    *ね!!!

  100. 101 匿名

    糞まみれ

  101. 102 匿名さん

    糞まみれアカまみれの通名クン、ひとり人でしごいて・・・・・暴発?
    日本は、そう簡単にはつぶれないよ。

  102. 103 匿名

    糞まみれニセモノ伝あかん

  103. 104 匿名

    一生糞まみれ人生。笑笑笑笑

  104. 105 匿名さん

    文春のせいで彼と会えないからヌけないじゃないの
    文春のある日本死 ね

  105. 106 匿名さん

    独りでシコシコしとけよ。笑笑

  106. 107 匿名

    いやーーーだぁーーーーーー。

  107. 108 匿名さん

    山尾志桜里ちゃん、
    ワシが入れてあげる、元気を出せ、必ず入れるから・・・・

    志桜里ちゃん、選挙じゃよ、選挙で入れてあげる、腰をもぞもぞしなさんな。

  108. 109 匿名さん

    他のもの入れるなよ。笑笑

  109. 110 匿名さん

    おなごはんは、子供産んでからだものね、味が分かるのは・・・、

  110. 111 匿名さん

    青春時代の志桜里ちゃん、若さだからね
    「厚化粧の大年増」なんかブッ飛ばしちゃおーね

  111. 112 匿名

    知らんがな(笑)

  112. 113 匿名さん

    しおりんは、年寄り爺殺しやと睨んだ。
    手をぎゅっと握っての握手の仕方が卑猥この上ない。笑笑

  113. 114 匿名さん

    握られたのか?笑笑

  114. 115 ふらいや0

    安倍総理「ぼくに媚びてくれる極右ジャーナリスト山口敬之のレイプがバレた。国民**」

  115. 116 匿名さん

    へーーー!!

  116. 117 匿名さん

    志桜里ちゃんにしっかり握られた、もうチョットで漏らすとこだった

  117. 118 匿名さん

    不倫してーっ

  118. 119 匿名さん

    ドラえもん=極右

  119. 120 匿名さん

    勝手に銅像!!

  120. 121 匿名さん

    これって安倍が悪いよね

  121. 122 匿名さん

    そう、通名クン、安倍依存症は治癒しとらんのー

    山尾志桜りん、ホッペがテカテカしとる、淫水焼けかのー

    若さの週4じゃのー

  122. 123 匿名さん

    保育園落ちても不倫はしていいよ

  123. 124 匿名さん

    おじいちゃんは信じるがや〜

  124. 125 匿名さん

    おじいちゃんは見るだけじゃないの?

  125. 126 匿名さん

    国会議員落ちたら不倫し放題。国会議員止めたら不倫し放題。

  126. 127 匿名さん

    シコシコシコシコ。

  127. 128 匿名さん

    バババババ~ン

  128. 129 匿名さん

    しおりん、街頭演説のとき握ってくれるかねえ? 手じゃないよ、

  129. 130 匿名さん


    **触った手で間接シコシコ。笑笑

  130. 131 匿名さん

    マジ、アイドルの握手会で俺の連れはチンチン触った手で握手してたよ。笑笑

  131. 132 匿名さん

    ザワザワ*ね!!!

  132. 133 匿名さん

    山尾志桜里選手、

    民進崩壊、で望みが広がったかな?、

    いち早く民進を脱出して、お手々ニギニギ作戦、週4のパワー全開!!

  133. 134 匿名さん

    志桜里チャン、離婚話はどうなったの?
    ヨリを戻したの? 不倫を身体で償ったの?

    選挙になったら、ニギニギ作戦で・・・・・・・・・

  134. 135 匿名

    変なとこ触った手で寄って来ないでよ

  135. 136 匿名さん

    変なとこではないズラ、オラと一心同体ズラ

  136. 137 匿名さん


    山尾おばさんジジイの教祖?

    この前もジジイ集めてウソ泣き

  137. 138 匿名さん

    わかりやすい嘘つく不倫おばさんの旦那は怒らないの
    まさか旦那も… わぁお!

  138. 139 匿名

    シコシコシコシコした手で握手出来ません!

  139. 140 匿名さん

    英雄 山本太郎

  140. 141 匿名

    シコ太郎

  141. 142 匿名さん

    シコシコシコシコ。

  142. 143 匿名さん

    オイラ、山尾志桜里ちゃんの大ファン、

    寝ては夢、醒めてはウツツ幻の・・・・・・

    志桜里ちゃん、ニギニギ作戦、大賛成だからね

  143. 144 しおりん


    あなた、変なもの触った手で握手求めて来ないでよ~!

  144. 145 匿名さん

    あら、バレてたの? 志桜里ちゃんにはナイショ・・・・・・

  145. 146 匿名さん

    何でやねん!(笑)

  146. 147 匿名さん

    山尾志桜里ちゃん、さっさと民進を離党しておいて、よかったよかった

    民進は、希望への持参金を巡って、右と左が揉めている。

    志桜里ちゃん、下半身は汚れても、おカネはクリーン!

  147. 148 匿名さん

    下半身ファースト!!

  148. 149 匿名さん

    土偶バースト

  149. 150 匿名さん

    ビーチクファースト!

  150. 151 匿名さん

    >さっさと民進を離党しておいて、よかったよかった

    山尾の奴、嬉々として言ってるね
    支援者が言うならともかく
    自分で言うのは、何だかな~

  151. 152 匿名さん

    あーた、山尾志桜里ちゃんにニギニギして貰わなかったの?

    志桜里ちゃん、選挙中にもヨロめいたりかなあー

  152. 153 匿名

    チンコ触った手で何をしとんじゃあ!笑笑

  153. 154 匿名さん

    一線は超えてないよー、 パンツはいてるもんね、志桜里ちゃぁーん!

  154. 155 匿名さん

    この ハゲェ~の人は出ないみたいだけど

    保育園落ちた人はお金無駄遣いして出るの?

    当選したら愛知県は爆撃されるかも あはぁ~ん

    当選はないか うふぅ

  155. 156 e戸建てファンさん

    ゲスリーヌはしね‼

  156. 157 匿名さん

    不倫オバサンがしぬのが先よ 不倫は文化で政治家やられたら困るわ!

  157. 158 匿名さん

    男女の関係はありましぇ~ん とか
    わかりやすい嘘でも支持者ジイサンはだませる 
    不倫相手のマヌケなホテル訪問写真は爆笑っすねー
    文春? 新潮? ナイス~! (笑
    支持者のジイさん…不倫は無いといってるから信じる! だとよ (笑

  158. 159 匿名さん

    うん、パンツは脱がしたけど、一線は超えてないもん。

  159. 160 匿名

    マン筋

  160. 161 匿名さん

    山尾氏、男女関係ウソばれた!文春第2砲「証拠」写真

    山尾志桜里さん、やっぱ一線を超えてた、若い弁護士と、週4・・・・・

  161. 162 匿名さん

    まだ三の矢もあるようだよ 笑
    どのタイミングで出すのかなぁ 

  162. 163 匿名さん

    山尾志桜里さん、まだニギニギ続けるの? 物足りないのじやないの?


  163. 164 匿名さん

    握ってほすい~!

  164. 165 匿名さん

    どれどれ
    おじさんがしてあげる

  165. 166 匿名

    おじさんは口臭いから大嫌い

  166. 167 匿名さん

    志桜里チャン、記者会見は油でギトギト、随分と脂ぎった顔だったねえ、
    エネルギーの源泉は、黒酢ニンニクとかスッポンかねえ?

  167. 168 匿名さん

    エネルギーは若い男のトローリ白い液
    一生懸命なめてますぅ~

  168. 169 匿名さん

    こっちから民進党出てやったんだよ馬~鹿

  169. 170 e戸建てファンさん

    キム・ヨナそっくり朝鮮人パコリーヌ山尾

  170. 171 匿名さん

    あの程度で司法試験受かるんだぁー

    子どもほったらかしで不倫しまくり?

    日本の政治まかせる人いないっしょ

  171. 172 匿名

    東大出たから何でもしてええのんよ~!

  172. 173 匿名

    大恥かきの自称東大卒じゃなく、本物の東大卒なのよ~!

  173. 174 匿名さん

    不倫して世間にさらされると扱いは中卒以下でねぇ

    人間として考えると、その行為や思考はサル以下だべ

    勉強できるだけなら世間には山ほどいるべ

  174. 175 匿名さん

    若い竿と汁が好きよ~

  175. 176 匿名さん

    若い竿週四回ペロペロおいしいよ

    テレビでもわかりやすい嘘をなぜ続ける? って

    嘘ついても誰も信じないのに気の毒と言ってた わらえるー

  176. 177 匿名さん

    「週4ガンバリました」としっかり言えば良かった、山尾志桜里ちゃん、
    使えば使うほど、性能アップのすぐれもの !!

    おためし価格は、清き一票ではありましぇん、

  177. 178 匿名さん

    巨大な逸物

  178. 179 匿名さん

    週4のつわものが、ニギニギでは欲求不満だろうね。

    バイブなど差し上げたら、選挙違反かねえ?

  179. 180 匿名さん

    AVから出直しだな、ジジイだけのファンじゃなく
    せめて中年のファンも増やさんと票数もらえん
    ペロペロ作戦で いってくれ~ アン イヤン

  180. 181 匿名さん

    知らんけど(笑)

  181. 182 匿名

    くだらんわぁ~この雑談板。

  182. 183 匿名さん

    こんな楽しいスレに/(^o^)\ナンテコッタイ

  183. 184 匿名さん

    スリスリ ニギニギだけで パコパコはこれからさ

  184. 185 匿名さん

    ズッコンバッコン

  185. 186 匿名さん

    山尾志桜里ちゃんのニギニギ、まいったなあ

    寝ては夢、醒めてはうつつ幻の・・・・・ションベンばチビリますたい

  186. 187 匿名さん

    知らんけど(笑)

  187. 188 匿名さん

    しらんのかい ざんねんやのぉ

  188. 189 匿名さん

    週4なのにね、「男女の関係はありません」
    ウソつきはドロボーのはじまりっていうよ。

  189. 190 匿名さん

    ホテルの部屋で男女が会うとか
    H以外何もない
    勉強会とかバカこくでねぇ

  190. 191 匿名さん

    お姉さんが教えてあげる

    AVのタイトルかー

  191. 192 匿名さん

    山尾志桜里ちゃん、

    選挙の間は、禁欲かねえ、週4のパワーは溜まりに溜まっているだろうにね。

    ニギニギ作戦であまり強くニギらないでね、ワシのはヤワかーけんのー

  192. 193 匿名さん

    志桜里ちゃん、一緒にホテルに行った弁護士さんとは別れたのかねえ?

  193. 194 匿名

    知らんがな(笑)

  194. 195 匿名さん

    介護士雇え

  195. 196 匿名さん

    あの若い弁護士民進党の顧問みたいなこともやってたらしいから
    今回は失業したんだろうな、嫁も貰うもん貰って逃げるわな
    近所に恥ずかしくて住んどれんし子どもはいじめられるしな
    ぜんぶ山尾志桜里ちゃんとの共同正犯 じゃなく共同性犯な

  196. 197 匿名さん

    若い弁護士さん、山尾志桜里ちゃんとは週4だからね、
    やっぱ、大胆過ぎたのだろうね、週刊誌に目をつけられて・・・・

  197. 198 匿名さん

    まだ第三の矢があるみたいだよ、強烈なやつ
    選挙終わったら出すんだろうね、商売うまいよね
    早く認めて謝っちゃえばよかったのに、安いプライドかな
    とりあえず地獄までは突き落とされるよね
    這い上がるのは大変、東大法学部入るより難しいよ

  198. 199 匿名さん

    p(^-^)q頑張って

  199. 200 匿名

    愛の地獄行き切符

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸