注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「宮崎県延岡市のU artってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 宮崎県延岡市のU artってどうよ?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-01-20 21:43:15

こちらの会社の情報をご存知のかた、教えてください!

[スレ作成日時]2016-02-24 17:15:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宮崎県延岡市のU artってどうよ?

  1. 37 口コミ知りたいさん

    とても不思議です。
    お隣の住人がとてもうるさいのであれば
    当の住人は、直近に居てもっとうるさくて当然だと思うのです。
    U-artさんに施主からクレームがありU-artさんも
    当然 解決に努めるはずです。
    U-artさんは、誠心誠意対処してくれる会社だと思います。
    当の住人より、お隣の住人がうるさく感じるのは
    本当に不思議です。

  2. 38 匿名さん

    カーサキューブなどの規格住宅がメインとなってくるのですか?

    家造りパーフェクトガイドというページにキューブ型じゃない家の写真があるのですがあれって一体何なのですかね?自由設計で造ったものなんでしょうか。それともキューブシリーズ以外のものが何かしらあるということなんでしょうか。
    スタイルEというキューブを発展させたものがあるらしいのですがそれらなのかしら。

  3. 39 契約します さん

    私達は、U-artさんに、私達だけのオリジナルの家を
    造って貰いました。まだ図面段階ですが 、
    完成が楽しみなくらい 素敵なCGパースを見ています。

    サイトのトップページに Resultsのボタンがあります。
    http://www.u-art.info/results
    過去に造った家の一部が見れると思います。

    ホームページに詳しく載せないのは、
    新しいデザインを 他社にコピーされた
    苦い思い出があり
    チョット古いデザインのものを
    掲載しているとの事でした。

    デザインもですが、構造や価格も
    かなりの幅があります。
    ご予算もデザインもワガママが言えるし
    結構気前のいい 社長さんと専務さんの親子ですよ。

  4. 40 検討中さん

    多分 Resultsのページの style M の三番目

    http://www.u-art.info/results/results_detail?style=Modern3&style-k...

    だと思います。

    この家のデザインはいいと思います。
    U-artさんは、私も注目しています。

  5. 46 入居済みさん

    41:ご近所さん へ
    私達の家は、リフォームをしました。
    線路のそばで某不動産会社のMさんの
    建売で購入した住宅でした。

    騒音の中、衝動買いも反省しつつ
    JRにも文句が言えづ
    5年程我慢しましたが、

    友人の紹介もあり、U-artさんに相談し
    色々な騒音対策を提案して戴きました。
    お勧めの施工をして今では、
    安眠できるようになりました。

    41:ご近所さんも
    ここでスレを汚す事を考えるより
    ご自分の騒音対策をU-artさんに
    相談されたらどうでしょう。

    U-artさんのアドバイスは、適確でした。
    お勧めします。

  6. 51 新築検討中さん

    2、3年前に 日向市の財光寺で洋風の平屋の展示会があり 見に行ったのですが、
    あれってU-artさんの家だったのですかね。
    情報をご存知でしたら 教えてください。

  7. 52 入居済みさん

    多分
    http://en-pb.jp/uart/archives/date/2015/10/22
    ですね 。
    私も見に行きましたよ。

  8. 57 e戸建てファンさん

    このサイトの管理人さんは、
    すごいですね
    あの 不快な書き込みをする ご近所さんの
    書き込みが削除されています。

    不適切だという判断なのでしょうね。

    スーパー管理人さん

    ありがとうございます。

  9. 58 匿名さん

    ざっとスレ読みました。土地建物で2100万というレスがあってびっくり。
    モデルハウス使用住戸とかだったのかな?それにしても破格ですね…。
    会社の公式サイトを見るとドリーム夢家というローコスト住宅も紹介されてましたが
    そのブランド(?)で作った家だったんでしょうかね。
    ローコストの方は注文住宅というより規格住宅になるんでしょうか。
    こちらの評判を聞いてみたいです。

  10. 59 戸建て検討中さん

    >>58 匿名さんへ
    出北に出来るモデル住宅は、
    7月くらいが完成の予定らしいですよ。
    suumoに掲載の写真は、CGで作製された
    完成予想図らしいです。
    U-artさんに問い合わせして私も知りました。
    私も見学会に行く予定です。

  11. 60 匿名

    今度はバクサイで暴れてますよ。

  12. 61 入居済みさん

    予算が少ないから他の工務店には、冷たくされた
    マイホームは、無理かなぁと、思っていたけど
    U-artは、一生懸命やってくれた 庶民の味方だよ。
    感謝してる。

  13. 62 匿名さん

    価格がすごくわかりやすくて良いなと思いました。これは本体価格のみなんですよね?
    外構とか諸費用は含まないで。
    最初から本体がどれくらいかわかると、
    他の予算も自分の中で建てやすくなってくるので良心的だと思います。
    標準装備があとどれくらいついているのかみたいなものがわかると良いなと思いました。
    最終的には本体価格にプラスどれくらいで作ることが出来るのだろう。

  14. 63 入居済みさん

    私達の場合は、土地の形状が
    変わっでいたので
    夢家の標準モデルが収まらず、
    オリジナルを作ることになり
    夢家仕様の注文住宅を設計して
    貰いました。
    ちなみに価格は、
    少し贅沢をしましたので
    土地に650万 建物に1500万
    外構に160万 諸費用に120万
    合計で約2400万程でした。

    他社では、間取を変更すると
    基本の価格に大幅な追加があり
    500万程の料金が発生しました。

    U-artさんは、家具 カーテンも
    建物工事費に含めてくれました。
    予算も無くて ワガママな私達の希望に
    工事費も、税込にして頂き
    とても良心的で誠意のある対応をして
    貰いました。

    U-artさんに無理をお願いして
    予算に合わせた家造りを、して頂き
    満足しています。








  15. 64 匿名さん

    最近の公式ブログでは見学会について連投されていますが、
    台風シーズンと言うこともあり苦労があるようです。
    完成邸見学会であれば客足の心配だけで済みますが、
    まだ外壁のない、柱が建っているだけの状態で台風に直撃されると
    せっかく建てた基礎に被害が出てしまう恐れもあるのでしょうね。

  16. 65 匿名さん

    社長が○撮マニアか。現場監視カメラがぐるぐる周囲向けて動いてる。窓も開けられん。

  17. 66 通りがかりさん

    資材の盗難でもあったのかい。

  18. 67 匿名さん

    応援で現場に行ったら人の行くところを追っかけてカメラが動いた。
    丸っきり刑務所で作業してる気持ちになった。
    あんな経験はもうしたくないと思ってたが。

  19. 68 戸建て検討中さん

    自分が仕事を頂いた会社の事を
    悪く言う人って信用できないな、
    カメラを怖がる人は、
    陰で悪い事してそう
    私の現場には、入って欲しくないと
    思う。

  20. 69 匿名さん

    他社で現場管理をしている者だけど2〜3年前から
    現場がスムーズにいく為、カメラを設置して欲しいと
    上司にお願いしているが、いまだ夢が叶っていない。
    家具屋さんから建築を始めた会社なので、みくびっていたけど、
    U-artって進化している会社なんだなと、あらためて思った。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸