住宅コロセウム「横浜市vs.川崎市 どちらが住みやすいですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 横浜市vs.川崎市 どちらが住みやすいですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-11-24 23:09:01
【地域スレ】横浜市・川崎市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

京浜東北線沿線か東横線田園都市線沿線で物件を物色していますが、
横浜市にするか川崎市にするか?色々な面で悩むところです。

・育児サービスの充実度
・教育レベル(公立学校の風紀、私立学校への通いやすさなど)
・通勤の快適さ
・治安や街並み、緑や公園の多さ
・資産価値の維持

といった面から、色々と意見交換しませんか?

[スレ作成日時]2009-05-13 22:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市vs.川崎市 どちらが住みやすいですか?

  1. 101 匿名さん

    >100
    そうそう。
    それを知らない他県人どもが、横浜は東京の植民地だとか何とかヌカすんだよなw

  2. 102 匿名さん

    神戸の方が、綺麗だよね。

  3. 103 周辺住民さん

    >>102
    首都圏の人間にとって、関西方面はど~でもいいんですよ。関係ない。

  4. 104 匿名さん

    くだらないかもしれんがブランドって大事だよ

  5. 105 匿名

    >>100

    寿町って何区でしたっけ? 中区

  6. 106 匿名

    横浜中心部には黄金町、日の出町もあるよね。

  7. 107 匿名

    黄金町は芸術の街だけどね。

  8. 108 匿名さん

    黄金町よりも池袋だな。

  9. 109 匿名

    池袋はシナに占領しているよ。住民とトラブルはマスコミは放送しない。

  10. 110 匿名

    中区はシナは出て欲しい。コトブキ解決。

  11. 111 匿名

    神戸より横浜の方が外洋都市で地理状件がいいのです。海岸線が長い横浜は変化に富む。国際会議に適している横浜です。

  12. 112 匿名さん

    >>104
    ブランド、街の印象ってかなり重要だよね。
    横浜にこれだけ観光客がくるのも、良いイメージも大きい。

    >>105
    寿町は中区。資本主義では貧富の差は当然出る。
    街の規模がそれだけ大きい証明。360万人以上もいれば尚更。東京・大阪だって当然ある。
    資本主義が始った当初のロンドンも、街中、特に川沿いがひどかった事実、知ってるよね?

    この人たちは、一角にまとまって頂いたほうが良い。
    そのせいか、元町・横浜駅ではあまり見かけないし、MM界隈には出てこない。
    まとまっててもらわないと、川崎駅東口のように、テントがチラホラ、尿臭も・・って事になる。

  13. 113 匿名

    ↑正解ですね。集団で住んでいる方が、いいです。多摩川のテントになる。

  14. 114 匿名さん

    中国人民いなくなったら、横浜に観光客なんて来なくなるあるよ。

  15. 115 匿名さん

    横浜駅周辺は普通にホームレスがいるが

  16. 116 匿名さん

    実際住めば川崎はいいところです。
    ゴミとか日常のことは川崎の方が暮らしやすい。
    ただ、横浜に住んでみたら横浜市歌をみんなが歌えるってすごい!と。
    横浜市の人は横浜が好き。
    川崎市の人は川崎が好きでない人が結構いる。
    そういうことです。

  17. 117 匿名さん

    生まれてからずっと横浜だけど、横浜市歌なんて覚えてませんよ~

  18. 118 匿名さん

    横浜が好きだから、多少不便だとか、子育てしにくいとか言われても、そんなの別にいーじゃんって思えちゃうんだよね♪

  19. 119 匿名さん

    横浜で不便なら日本の9割が不便だわ

  20. 120 匿名さん

    田舎から観光で来る時、横浜と言えば中華街ははずせませんでした。
    あの異国情緒が良いのです。
    今でもネイティブの言葉が聞こえる街。
    もちろんそれ以外の国の人々もたくさん暮らしています。
    港町ならではの雰囲気が大好きです。
    吹いている風が違う気がします。

  21. 121 匿名さん

    大学時代は東京に通学していたけど、今は横浜勤務もあって出張以外ほとんど東京に行かなくなった。
    理由は東京まで出る必要がほとんどないから。
    よく東京から遠いとか言われるけど、横浜で用が足せなくて東京まで行かなくてはならないもの(事)って何?
    東京まで出るのは面倒って事もあるのかもしれないけど、実際横浜で全て事足りているからなぁ。
    だから時々、川崎市民が横浜は東京から遠くてかわいそうって言っているのが理解に苦しむよ。

  22. 122 匿名さん

    川崎は地方から出てきて東京には住めなかった人が集まった結果、
    皆が東京志向だと勘違いしてるんじゃない?

    横浜で生まれ育てば東京にステイタスはそれほど感じない。
    行きたい時に行ける距離だからそれで十分。

  23. 123 匿名さん

    ステイタス、、、

  24. 124 匿名

    横浜で国際会議に利用するのは利便性がある。羽田空港に便利です。横浜の人が都内に行く区は東京駅から山手線の池袋の南側です。横浜から近いです路線図を見れば早く行けます。横浜が不便と思っていると世界中の笑い者ですわ。世界の首脳来られます。羽田空港のラインが長い横浜です。東海道本線ラインは日本の経済の基軸です。横浜をぶち抜いている。羽田空港の京急と京浜東北線の通勤通学。トラブルがあっても3線がある。

  25. 125 匿名

    ぶっちゃけ勤務地が近かったら横浜が不便なんて有り得ない。
    茅ヶ崎住んでた時だって不便じゃなかったから横浜なら尚更。

  26. 126 匿名

    何で横浜市民はこんなにむきになるんだろう…。
    by 川崎市

  27. 127 匿名

    川崎の方はゴミの話題が多いですね、横浜はゴミの問題はない。環境設備が整っている。エコで分別がされレベルが高いです。横浜の飲料水は世界一です。船の飲料水バンカーは横浜で積み込んでいる。横浜市水道局の技術な世界レベルです。

  28. 128 匿名さん

    都内通勤の川崎市民ですが、横浜には全く行かないから、正直横浜なんてどうでもいい。

  29. 129 匿名

    >>127
    川崎のごみの話題ってどこかにありましたか?
    川崎は瓶・缶・ペットボトルなどリサイクル系のごみ以外は、全部焼却し、ダイオキシンなども発生しない設備が整っているので、問題はないのですが。
    一般ごみの収集も市全域で週3回、リサイクルごみは週1回。
    ゴミ収集車を自動車メーカーと共同開発したのも川崎市ですし、ごみに関しては先進地域なんですよ。
    CO2削減のためにごみを鉄道で運ぶようなこともやっていますし。

  30. 130 匿名さん

    >>128
    またまた〜w
    気になって来ちゃってるくせにw

  31. 131 匿名

    川崎の方はゴミのことの話題が気になった。住民に徹底してくださいね。

  32. 132 匿名

    >>128
    じゃあ何で都内に住まないの?
    都内に住んだ方が利便性良いじゃん?好きだろ?利便性良いの。
    川崎に住む奴って結局都内と横浜や湘南 両方行きたいんじゃないの?
    まあそれならそれで横浜の良さを認めてる事になるがな。

  33. 133 匿名

    川崎は東京には向かないで横浜に向く、そんなに良かったら東京に向く方がいいのに横浜に向くの不思議です。

  34. 134 横浜大好き

    私は横浜で産まれ横浜で育ち転勤族でリタイアで横浜にマンション住まいしております。日本で横浜が大好きです。

  35. 135 匿名さん

    だから東京に向いてるって。
    横浜は帰る時だけしか向かないよ。「長距離通勤お疲れ~」ってね。

  36. 136 匿名さん

    川崎と横浜ってそんな離れてるの?電車で5分位かと思った

  37. 137 匿名さん

    >136
    そりゃ、横浜の川崎寄りと川崎の横浜寄りの距離はすぐだろうけど、
    川崎の東京寄りと横浜の横須賀寄りもしくは鎌倉寄りを比較したら
    とんでもなく遠い距離だろ。
    とくに横浜市は面積広いし。

  38. 138 匿名

    戸塚とかだろ?百合ヶ丘とそんな大差無いでしょ?
    そんな違いがあるとは思えないな~

  39. 139 匿名

    横浜住民ですがバルコニーから川崎が眺めている。横浜は川崎の数倍の面積がある。川崎の方が横浜の地図の見ているのですか。鶴見区港北区都筑区は川崎に接している。金沢区栄区戸塚区は遠いですが。笑ってしまいます。

  40. 140 匿名

    隣の市どうしで利便性(それも都内への)競い合っても意味無いよ
    その街自身の魅力を語らないと。

  41. 141 匿名さん

    う〜ん、
    >隣の市どうしで利便性(それも都内への)競い合っても意味無いよ
    >その街自身の魅力を語らないと。
    それを言っちゃったら、川崎は何も言えなくなってこのスレ終っちゃうから、
    そこは有りにしてあげていいんじゃない?

  42. 142 匿名

    藤沢あたりなら多少利便性の差があるから良いけど
    横浜とじゃあまり変わらないじゃん。そこまで優位性が無いよ

  43. 143 匿名さん

    みんなうすうす気付いているんだよね、住環境でも川崎>横浜となってしまった現実を

  44. 144 匿名さん

    ないない。

  45. 145 匿名

    >>143
    具体的に教えて。街並み、歴史、商業施設全て横浜のが上でしょ?
    川崎は利便性がほんの少し気にならない程度、上なだけ。

  46. 146 匿名さん

    横浜は、東部・中心部・西部
    川崎は、北部・南部
    と分けて考えなるか、区で比較しないと意味をなさないんじゃない?
    市単位で比較するなら、行政サービスの差しか参考にならないのでは?

  47. 147 匿名さん

    ま、実際そこまで難しく考えなくともわかるけどねw

  48. 148 匿名さん

    ライバル視してるのは川崎市民だけじゃないの。
    横浜市民は川崎市なんて眼中ない。
    ただ、吠えてるから呆れているだけ。

    ディズニー浦安VS川崎スレで闘ってくれ

  49. 149 匿名

    横浜市民のほうがキャンキャン吠えてるじゃん。

  50. 150 匿名

    横浜市民はみんな横浜そのものに誇りを持ってるよ。
    川崎なんて誇り持てないでしょ?だから浦安と比べられる始末。
    あんがい良い勝負かもww

  51. 151 匿名

    ↑同意ですね、横浜住民は比較的文化ではない。独自文化を守っている。川崎と異なります。

  52. 152 川崎市民

    横浜市のほうが住みやすいでかまいませんよ。
    発展性が劣るところは、それくらいの取り柄を認めてやらないとね。

  53. 153 匿名

    川崎>横浜、面積を重要視してないわ。羽田空港の利便性は横浜有利です。京急ラインが長い。

  54. 154 匿名さん

    川崎より横須賀のほうが羽田の利便性が有利というアほ理論。

  55. 155 匿名

    横須賀は羽田空港直通です。直通は国際線の凌ぎを削っている各国です。

  56. 156 匿名

    これから羽田空港に空弁を買いに夕食にしょう。羽田空港国際線オープン。おめでとうさん。横浜住民。

  57. 157 匿名さん

    >152
    横浜からみて両隣に位置している川崎と横須賀の両市だが、
    横須賀は歴史的にも文化的にもリスペクトしているが、
    かたや川崎ときたら・・

  58. 158 匿名さん

    横浜市民って必死だな。

    そんなに川崎叩きが楽しいか??

    でも川崎市民はそっち(横浜)見てないよ。

  59. 159 匿名さん

    自分の足下も見れてないもんなw

  60. 160 匿名さん

    基準地価でまた武蔵小杉の地価が上がったみたいだね。

    横浜はどうだったんだろうね。
    不便だから下がる一方??

  61. 161 匿名さん

    横浜の大半は文化や歴史と無関係の内陸。

  62. 162 匿名さん

    本日公表された国土交通省地価調査(H22/7/1時点)ですが、
    住宅地、商業地共にほとんど全てが下落の中、
    東京圏地価上昇率上位の多くを川崎市内が占めました。

    東京圏・住宅地の上昇率順位
    順位 都道府県 基準地の所在地 H21年→H22年基準地価格変動率(%)
    1 神奈川県 川崎市中原区小杉御殿町2丁目144番1 2.8
    2 神奈川県 川崎市中原区上丸子山王町2丁目1319番4 1.2
    3 神奈川県 川崎市高津区溝口3丁目596番5 1.0
    4 神奈川県 川崎市高津区二子3丁目390番50 0.6
    5 千葉県 千葉市花見川区幕張本郷3丁目6番14 0.0
    5 千葉県 市川市柏井町1丁目1958番 0.0
    5 千葉県 八千代市緑が丘2丁目29番12 0.0
    5 千葉県 八千代市大和田新田字太郎右衛門野446番226 0.0
    5 東京都 中央区月島二丁目1618番 0.0
    5 東京都 港区高輪一丁目701番61 0.0
    5 東京都 稲城市大字矢野口字中島3750番45外1筆 0.0

    東京圏・商業地の上昇率順位
    順位 都道府県 基準地の所在地 H21年→H22年基準地価変動率(%)
    1 神奈川県 川崎市中原区小杉町3丁目441番18 2.9
    2 神奈川県 川崎市中原区新丸子東2丁目907番14 1.2
    3 神奈川県 川崎市中原区下沼部字玉川向1758番7 1.1
    4 神奈川県 川崎市中原区今井上町204番7 1.1
    5 東京都 中央区月島三丁目1009番外1筆 0.0
    5 東京都 東村山市栄町一丁目6番8 0.0
    5 神奈川県 横浜市戸塚区戸塚町字二丁目4100番2外 0.0
    5 神奈川県 川崎市中原区木月1丁目457番5 0.0
    5 神奈川県 川崎市中原区木月2丁目379番13 0.0
    10 神奈川県 川崎市川崎区東田町9番6外 △ 0.4

    残念。横浜市がない。。。

  63. 163 匿名さん

    ごめん。ぽつんと1つだけあったわ。

  64. 164 匿名

    だから何だよww千葉が入ってる時点で何の自慢にもならん
    すでに成熟されてるんだよ

  65. 165 匿名さん

    千葉に対しても失礼なことをいうだんな。横浜の人って。やだやだ。
    もう完全に負け惜しみ。

    住宅のTOP10に川崎が4(しかも上位独占)。横浜が0
    商業地のTOP10に川崎が8(しかも上位独占)。横浜が1

    だから何だと言われれば、街の勢いが格段に違うんじゃない?
    将来性があってそれだけ多くの人を引き寄せてるってことだよ。

  66. 166 匿名さん

    上昇率ってのは、今まで前頭だったのが小結程度になっただけだろうな。
    果たして武蔵小杉が大関や横綱を目指せるタマかどうかだな。
    琴錦や巨砲みたいに万年大関候補のまま終了というケースもあるし。

  67. 167 匿名さん

    お前の持論じゃ川崎は横浜どころか、都内の主要都市より上ってことになるな。
    おめでたい頭でよかったな。

  68. 168 匿名さん

    上昇率をみれば川崎は都内より上だろ。

    お前の目は節穴か?

  69. 169 匿名さん

    また横浜市民が川崎に負けてくやしいから他のところを持ち出し始めたな。

    ここは川崎対横浜のスレですよ。

    都内と比較しはじめるだったら、川崎対都内スレでも作れば??

  70. 170 匿名さん

    でも横浜市内で歴史や文化の香りがするのは、海沿いの一部だけ。内陸部は横浜ではない。多摩だとおもう。
    私、横浜市民です。

  71. 171 匿名さん

    でも横浜市内で歴史や文化の香りがするのは、海沿いの一部だけ。内陸部は横浜ではない。多摩だとおもう。
    私、横浜市民です。

  72. 172 匿名さん

    かたや川崎市内には、その歴史や文化の香りがする海沿いの一部すらない。内陸部は川崎でない。奥多摩だとおもう。
    私、川崎市民です。

  73. 173 匿名さん

    上昇率が高いって?
    横浜より上にいればどんなランキングでもいいみたいだな。

    横浜の内陸部が多摩?小学校からやり直した方が良いんじゃない?

  74. 174 匿名

    さて、ここまでの議論を見て、スレ主はどうするのだろうか?

  75. 175 匿名さん

    以前は川崎局番だった横浜市日吉にするよ。

  76. 176 匿名

    いい選択かもしれないですね。横浜ご自慢の歴史や文化や海には無縁だけども。

  77. 177 匿名

    あ、ただ公立学校にエアコンはないですよ。保育園の待機児童数も日本一の市だし。財政難ですから。

  78. 178 匿名さん

    なんで、横浜って財政難になったの??
    人口多いし、大企業は少ないにしても、中小は多いから、
    かなりの税収が見込めると思うけど。
    税収規模からすれば、横浜博なんて大した損失じゃないでしょ。

    川崎は、特殊税収があるから潤っているのはわかるんだけどね。

  79. 179 匿名

    堺でいいんじゃないの。

  80. 180 匿名さん

    この少子化の時代に未だ多くの待機児童抱えてるって酷い話ですね。
    誰の為の行政なのでしょうか?横浜市は。
    川崎みたいに市民オンブズマンが機能してないんじゃないの?

  81. 181 匿名さん

    この少子化の時代に未だ多くの待機児童抱えてるって酷い話ですね。
    誰の為の行政なのでしょうか?横浜市は。
    川崎みたいに市民オンブズマンが機能してないんじゃないの?

  82. 182 匿名

    横浜の公立学校の耐震校舎は9割です。避難所になります。冷房より耐震です。少子化対策で子供の命が大切です。

  83. 183 匿名さん

    地方で、出身地やどこから来たんですか?って聞かれて、
    「川崎です・・」

    なんて、かなり恥ずかしくて言えないんですが。

  84. 184 匿名さん

    ↑そういう時は「横浜です・・」って言ってんだよ。

  85. 185 匿名

    横浜でも山手町やみなとみらいなら良さも分かるが
    内陸部のド田舎に住んでてどうするの?って感じ。
    青葉区でも微妙

  86. 186 匿名

    ど田舎でも横浜は横浜。
    それを含めて横浜市なんです。
    皆さん、横浜に何を期待してんの?

    本物の市民は横浜のイメージにみなとみらい〜なんて答えませんよ。

  87. 187 匿名さん

    >>182
    市立小中学校の耐震化率(平成22年4月1日現在)
    横浜市 94.4%
    川崎市 95.0%

  88. 188 匿名

    川崎一番病でた★

  89. 189 匿名さん

    横浜は神奈川の中で特殊で1位であって、他の何とも競争しない。
    横浜市庁舎」ですからねー。すごいプライド。(相手は県です)
    川崎は横浜と競ったりしない。

    そうじゃなくて、住みやすいか、でしょう?
    待機児童が多くて大変でも、Y150で失敗しても、「あの中田ってなんだったんだ」と
    文句を言ったりできるのは横浜市民の特権でしょう。
    川崎の市長さんが誰だか知っているのは川崎市民だけでしょう?
    それからいろいろある観光名所等々を遠くても「地元」のように表現できるのも横浜。
    そのあたりがやはり横浜なんだと思います。

    また、川崎市のゴミはすぐれている方のゴミ問題ですよ。
    昔なんか、毎日回収だったのですよ。
    本当に昔から保育園の整備はいいし、川崎は住みやすいところです。
    でも田園都市沿線の川崎市民の友達は川崎市民と呼ばれたくないと言ってます。
    だからどこに住んでいるのかと聞かれたら駅名で答える。
    そのあたりが川崎なんです。

  90. 190 匿名

    神奈川県でも横浜は教育環境が整っている。私学は優れて横浜完結型です。聖光、浅野があり、鎌倉に栄光がありますし公立は翆嵐などがある。中身が優れている。横浜は外向き思考です。面積が広いので都会的や田園風景などが多様化になりやすい利点があります。ゆっくりした開発をしている。私は東京に15年住んでいたが横浜が懐かしく住居を構えた。落ち着く横浜です。交通機関は通勤時でリタイアしたら環境です。ゆったりし過ぎもありますが。

  91. 191 匿名

    川崎って芸能人住んでたっけ?
    湘南でさえ沢山住んでるわけですが。
    川崎の魅力は湘南以下?

  92. 192 匿名さん

    宮前区あたりには普通に芸能人住んでますね。

  93. 193 匿名さん

    >私学は優れて横浜完結型です。

    >鎌倉に栄光がありますし

    何この頭の悪い文章。

  94. 194 匿名さん

    >>192

    そうだった。今裁判で渦中の人だww

  95. 195 匿名さん

    梶ヶ谷だったね、その人。
    まったく川崎人は…。

  96. 196 匿名さん

    湾岸線沿いの川崎の印象は、他県の人間が見ても、酷い。
    鶴見大橋を抜けて横浜に入ったあの瞬間の爽快さは、何とも言えません。

  97. 197 匿名

    >>190 栄光卒だが川崎から通っていたよ。青葉台あたりのやつよりも通学時間が短かったんじゃないかな?

  98. 198 匿名さん

    うーん。
    青葉台の人は栄光に行く必要ないと思うけれど。
    川崎に住んでどうして東京の私学(もしくは国立)にしなかったの?

  99. 199 匿名

    麻布、開成、武蔵、教駒は乗り換えなきゃいけないし、上り電車は混むでしょ? 川崎から大船ならそんなに混まないから。
    って言うか中学受験なんて、ほとんど親の趣味だよ。小学生には判断できない。

  100. 200 匿名さん

    タワマンならこっちがいい、戸建ならこっちがいいという感想はありますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸