住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴ

広告を掲載

  • 掲示板
noname [更新日時] 2010-09-08 21:36:46

一度スレ立てしたかったんです。
反省はしてるが後悔はしてない。

では、どうぞ

[スレ作成日時]2009-06-05 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴ

  1. 23 匿名

    空気清浄機の前で吸えばいいんじゃないでしょうか。

    マンションは共同生活の場ですからね。
    お互い気を使わないと。
    タバコくらいでトラブルになったら大変ですよ。

    需要調査をやったときに
    蚊取り線香の需要がマンションの増加と共に減っていて…、問題は「臭い」でした。
    入れ替わるように、べープがたくさん売れ始めて。

    臭いのないタバコとか副流煙害のないタバコとか、できるといいんでしょうね。JTさん。

  2. 24 匿名

    ベランダの喫煙は止めて欲しいです。
    迷惑しているということを喫煙されている方へお伝えしておきます。
    ・臭い
    ・灰を階下へ落とすこと
    ・フィルタのポイ捨て
    ・火事の危険(ベランダ出火の火事が増えてます)
    ちょっと可愛そうですが空気清浄機の前で吸うしかないんでしょうね。

  3. 25 匿名

    アメリカで始まった嫌煙権だけど、あっという間に日本にもやって来て、自分の権利だけを主張するやつが急増したね。
    そういう奴に限って、満員電車で酷い体臭を撒き散らかしてるんだよ。駅まで走って来て、息切れしながら朝飯の匂いさせてる奴などきっとそうだな。

  4. 26 匿名さん

    ベランダ喫煙&携帯で大声で会話
    あり得ないですよね。
    ウチの下階。

  5. 27 匿名さん

    酒のんで騒ぐのもやめてほしい。

  6. 28 匿名

    タバコの臭いがしたときに、

    「ん?何か、燃えている?」

    火事かな?、、、と、心配するような口調で言ったら、
    なんらかの対策を講じてくれたようで、臭わなくなりました。

    たぶん、蛍族の方は自分の煙が他人の迷惑になっているということに気付いていないのではないでしょうか。
    気付けば、ちゃんと対処してくれる方が大半だと思います。
    「困っています」というメッセージを角が立たないように伝えることが大切だと思います。

    p.s.喫煙者を馬鹿扱いするのは止めましょう。

  7. 29 匿名

    台所からバルコニーや廊下に排出される料理の煙や匂いはどうなんですか?
    特に焼き魚の多い奥さん!貴女のお宅はどう考えてるのかな?
    ダイオキシン放出しっぱなしですよ。癌の原因としてはタバコより上位ですよね。
    ベランダ喫煙も確かに迷惑だけど、マンション住まいなら、多少なりとも他人に迷惑かけてるんですよ。

  8. 30 匿名さん

    ここで頑張ってもウチの下の階の迷惑な喫煙者は何も感じてないんだよね

  9. 31 匿名

    台所で換気扇回しながら吸っても、配管を通ってバルコニーに出るだけだよ。 階下の住人にタバコ止めて貰うしかないね。
    御愁傷様、な~む~。

  10. 32 匿名さん

    10年落ちの中古買って引越してきた、隣の爺は、苦情言ってもやめない。

    新築じゃないんだから部屋の中で窓閉め切って吸えって、
    窓際で窓開けて吸ってても迷惑なのは、同じだっていうの。

    おまけにタバコ吸いないながら、「ゲホゲホ。」咳込む音がうるさいんだよ。
    ベランダに反響して周囲に丸聞こえってわからない?
    早朝とか深夜に響きまくってるんだよ、馬鹿!!
    あ~、エチケット違反とかっていう感覚すら持ち合わせてないわな。おまえの家族も同レベルだもんね。

    他人の迷惑も考えられない老害は、生きてるだけで周囲に迷惑掛けるんだから、
    さっさと肺癌にでもCOPDにでもなって長期入院して、二度と帰って来ないでね。



  11. 33 匿名さん

    中古マンションwww

  12. 34 匿名

    成人男性の40%、女性の30%が喫煙者らしい。
    マンションの2件に1件程度は喫煙者が住んでいそう。
    運が悪いと上下左右全てにいるかもしれないね。
    そう考えると諦めて、我慢するしかないね。
    私は吸わないが、父親が吸ってたので、タバコの煙には慣れている。
    全く気にならないね。

  13. 35 匿名さん

     
    提供は皆さまのJTでした。

  14. 36 愛煙家

    目覚めの一服、これ至福の一瞬、小生宅では上階と左右住居者、夫々小さなお子が居られるので彼等が出す騒音とチャラ、ということで心おきなく喫煙しております。
    この子達が中学に上がる頃になったらタバコの味を教えてやろう、今から楽しみだ~

  15. 37

    それまで生きてろよ。真っ黒な肺が臭いんだよ。

  16. 38 愛煙家

    37よ、田舎育ちじゃないんだったらオマエさんの肺も毒ガスで真っ黒けだよ、それに生来の腹黒が加わりゃ、其の寿命推して知るべしだな、ご愁傷様。

    我が友である医者曰く〝喫煙がガン発生にどの程度関わりがあるか、皆無とは言わないが未だその正確なデーターなし〝だとさ。いずれにしても、喫煙に関してヒステリックになってれば時流に乗ってると勘違いしてるご仁が多過ぎるな。それもオナゴ衆の口車に乗ってる輩がやたら多いのは何故?
    男の女性化か? 

  17. 39

    ヤブ医者のトモダチ、大切にしろよ。

  18. 40 愛煙家

    知恵のかけらもないコメントだな、しっかりせいよ、喫煙者撲滅運動の闘士じゃないのか?

  19. 41 匿名さん

    >喫煙に関してヒステリックになってれば時流に乗ってると勘違いしてるご仁が多過ぎる
    >それもオナゴ衆の口車に乗ってる輩がやたら多い
    >男の女性化
    なんて思ってること自体が、勘違いだと思うんだが・・・
    なんか「正確なデータ」でもあるのかな?w

  20. 42

    40よ、お前のようなヤニは、ほっとけば滅亡する。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸