住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴ

広告を掲載

  • 掲示板
noname [更新日時] 2010-09-08 21:36:46

一度スレ立てしたかったんです。
反省はしてるが後悔はしてない。

では、どうぞ

[スレ作成日時]2009-06-05 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅴ

  1. 63 匿名さん

    もともと、煙を愛するオッサンとは話する気ないしね。

  2. 64 匿名さん

    いや、私(>>53)は面白いから続けても良かったんだけど・・・

  3. 65 匿名さん

    愛煙家様、貴重な時間を使って、何をしようとしているのですか?

  4. 66 匿名さん

    愛煙家さん

    とりあえず、タバコを一度止めてみよう。

  5. 67 匿名さん

    私はまだ若い。
    「愛煙家」のようなジジイにはなりたくない。
    ジジイのくせに性格悪いよね。スレに滲みでてる。
    喫煙してるとなるの?

  6. 68 愛煙家

    ダメだよ煽っても。
    今日も充実した1日だったな、そこでベランダでの一服、これがこたえられん。
    53をはじめとするガキ共には到達出来ん境地、まことにお気の毒としか言いようなし、早く仕事見つけて親を安心させにゃいかんぞ。

    老いた後に幾ら悔やんでも、失った時は戻らんからな。何かを達成した後の一服の味を知らんで果てる人生、考えられんな。

  7. 69 ビギナーさん

    煙草は大人の趣向品。

    相手が嫌がることはやってはいけない。

    子供でも分かる理屈です。

    いい大人が平気で相手の事を考えずにベランダで煙をたてる…

    子供以下ですね。

    ちなみに自分は喫煙者ですがベランダ喫煙はしません。

    指定喫煙所でのみ煙草を楽しんでおります。

    20歳以上の喫煙は国が認めてくれてますので喫煙所での喫煙くらい許してくださいませ。

  8. 70 匿名さん

    愛煙家の臭い口のおかげで周辺の人々がむごいよのう。
    残り少ない人生、煙とともにお幸せに。
    人生果てた後、線香の煙でも吸っとけ。線香立ててくれそうな人いるの?

  9. 71 匿名さん

    >老いた後に幾ら悔やんでも、失った時は戻らんからな。何かを達成した後の一服の味を知らんで果てる人生、考えられんな。
    何を後悔することがあっても、「あ~タバコ吸っておけばよかった~」なんて後悔だけはしないから。
    果てる直前の80、90ならもうどうでもいいだろうけど、60才ぐらいだと、これからがタバコ病発病のピークだからね。
    そのとき、「あ~タバコなんて吸わなきゃよかった~」なんて後悔しないようにねw

    しかし、煙草一本吸えるだけで、他人をガキだのなんだのとそんなに優越感に浸れるなれるなんて安いなぁ・・・

  10. 72 匿名はん

    通りすがりです。

    >>69
    >煙草は大人の趣向品。
    >相手が嫌がることはやってはいけない。
    >子供でも分かる理屈です。
    その通りです。
    で、あなたは「排気ガスで迷惑を被っている人がいる」のに、遊び(レジャー)で車を使用することを
    どのように思いますか?

    >いい大人が平気で相手の事を考えずにベランダで煙をたてる…
    >子供以下ですね。
    なぜ? 迷惑はかかりませんよ。まぁ、「全く」とは言いませんが・・・。

    >ちなみに自分は喫煙者ですがベランダ喫煙はしません。
    それはあなたの喫煙スタイルなので否定はしませんが、あなたが「ベランダ喫煙する人」を行なう人を
    否定するには根拠が不足しています。

    >指定喫煙所でのみ煙草を楽しんでおります。
    >20歳以上の喫煙は国が認めてくれてますので喫煙所での喫煙くらい許してくださいませ。
    あなたの冒頭の「相手が嫌がることはやってはいけない」と矛盾しませんか?

    「許してください」と言うぐらいですから、「相手が嫌がること」を想定しているのですよね?
    「相手が嫌がらない」と分かっているなら、「許してください」という必要もありませんしね。

    ※嫌煙者的になると「頭が悪く」なってしまうのか?

  11. 73 匿名さん

    糞バエが飛んできたぞ。

  12. 74 愛煙家

    72の通りすがりさん、全く同感、こちらの言葉使いが少々悪くて、嫌煙者諸氏の感情を逆なでしているのは承知の助の確信犯なんだが・・・彼らの喫煙者に対する反応・・・ありゃ子供以下だな。それに語彙がなさすぎる。
    日本語の基礎が出来とらんな。

  13. 75 匿名さん

    老人、お前もな。

  14. 76 愛煙家

    フフフ お褒めにあずかり光栄光栄

  15. 77 匿名さん

    なぁ、老人よ。
    匿名はんと仲良くやりなよ。

  16. 78 匿名さん

    排ガス云々言い出したらきりがないでしょう。
    タバコは喫煙者の我慢で迷惑は防げる。更に本人の健康も損なわれずに済む。

    排ガスは、まったくの無害代替エネルギーが完全に確立されていない石油依存の現代においては
    仕方ないこと。あなたはレジャー以外の仕事などでは車は乗らないの?
    もしくはトラックからの宅急便の受け取りを拒否しているのですか?
    バスや飛行機には絶対に乗らないのですか?
    それを言い出すと、住宅建設や生産活動は環境破壊とか話がどんどんあらぬ方向に向かっていく。
    もっとも、完全に自然と同化してジャングルで生態系守って生活していれば別だけど。
    ただおたくがパソコンからレスしている時点で文明社会の恩恵を受けているとわかるけどね。

  17. 79 匿名さん

    まあ建設現場のタバコ依存率の方がハンパないけどなwW
    煙草のおかげであんたのマンションも建ってんだよ。
    ついでにその壁のコンクリの中にも現場で出た吸い殻山ほど詰まってるしな。

  18. 80 匿名さん

    おい、子供たちよ。
    父さんが煙草止めるのと、ドライブに行くのを止めるのと、
    どっちがいい?

  19. 81 匿名さん

    >>74
    自分(愛煙家)が他人の感情を逆なでするのは、豊富な語彙から選んだ上での確信犯。
    他人が自分(愛煙家)の感情を逆なでするのは、語彙が少ない子供以下だから。

    他人を貶めると、気持ちいい?w

  20. 82 匿名さん

    >>72

    >通りすがりです。
    そのまま通り過ぎて、2度と現れるなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸