注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 10:39:46

【公式サイト】
https://www.nihonhouse-hd.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日本ハウスHDで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日本ハウスHDの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-12-22 11:47:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 301 匿名さん

    >>300 5年前に東日本で建てた男さん
    桧の柱は太さを太くとか対応可能ですか?何寸角まであるか分かりますか?

  2. 303 戸建て検討中さん

    日本ハウスは展示場を15社以上回った中で「アンケート書かないけど間取り見せて」→「ダメです」と言った唯一の会社なので(悪い意味で)記憶に残ってます。

  3. 304 匿名さん

    >>303 戸建て検討中さん
    今時そんなショボいとこあるんですね。

  4. 305 匿名さん

    構造材には檜の集成材が使われているようですが、構造部分だけで
    目に見える部分の柱は全て無垢材になっていますか?

    また集成材を加工するには接着剤が使われていると思いますが、
    接着剤は体に害のないものが使われているのでしょうか。

  5. 306 匿名さん

    外壁タイル特別仕様フェアを開催している中で、
    タイルを取り入れるメリットとして
    メンテナンスフリーでコストがほとんどかからない事が
    挙げられていました。
    タイルは見た目の美しさだけかと思いましたが、
    手(とお金)がかからないのは助かりますね。

  6. 307 匿名さん

    外壁のタイルにもフルタイルとハーフタイル、アクセント、
    デザインではスプリットストーン調とカームブリック調など
    選択肢の幅が広そうです。
    外観が一番美しく、施工コストが高くなるのはフルタイル仕様と
    なるのかしら。

  7. 308 通りがかりさん

    フルタイルは魅力的です〜
    一枚一枚手作業で施工してくれるので耐久性バッチリですー

  8. 309 匿名さん

    フルタイルは本当に外観のグレードが高くて、すごく素敵ですよね。なかなか手が出にくいって人は多いですよね、もちろん値段的に

    ただ本当にフルタイルじゃなくてもアクセントとして使うだけでも
    そうとう見た目が変わってきます。パネルだけだと単一的な感じがしてしまいますが
    少し入るだけでも全然違いますよ。

  9. 310 通りがかりさん

    この会社は、年中キャンペーンやっていて、執拗に契約を迫ってきます。年中キャンペーンやっているなんて知らなかったので、期限ギリギリまで真剣に悩んでいた自分が恥ずかしい。急かせられたので、何かあると思い断って良かったです。

  10. 311 通りがかりさん

    この業者にリフォームは頼まないほうがいいです!
    太陽光パネルと外壁の修理を頼んだのですが、去年の秋に発電ができるといいながら、未だに出来てないのと、外壁の修理のせいで他の箇所に不具合が出来たのに未だに直してもらってないです…。
    かつ最悪なのが、クレームをいれたのにあちらに発電をする気がないのと、不具合を直す気がない事です。
    家をここで建てたので、リフォームもお願いしてもらいましたが、こんな事なら他の業者に頼めばよかったです。

  11. 312 戸建て検討中さん

    展示場で少し気になり、日本ハウスのモデルハウスに入りました。
    詳しく説明しますと言われ、各部屋の特長などの説明をされるのかな?と思えば、必要資金の計算からでした。
    2人なので最小限の家で良いと言っているのに、希望の平米から、必要経費総額で2300万は要りますと計算されました。ここまで1時間半。
    融資は必要ないと話しているのに、それから住公融資がどれだけお得かの計算から、檜の無垢材がいかに素晴らしいかの説明を1時間。
    最終的におまけに希望予算から逆算すると、うちの坪単価は60から80万なので無理です!
    今月中にうちで前向きに考えて貰えるなら、今月までのタイル張り据え置きは来月以降の契約でも利用できますと言われました。
    タイル張り据え置きなんて年中やってるのと同じですよね。
    しかも2時間半もお金の話ばかりで、住宅の説明は、檜の無垢材ですのそれだけ。とても信用出来ません。
    ちなみにこの間に見に来た客は1組のみ。
    先週末の本当の話です。

  12. 313 通りがかりさん

    本当に年中キャンペーンしていますね。タイルだってキャンペーンっていいつつ、見積り出たあとにタイルなしでって言ったら、その分値引き出来るそうとのことでした。無料なんてありゃしないし、お得にみせてキャンペーン期間中にどうにか契約をさせようという魂胆アリアリでした。大体タイルのバリエーションもダサくないですか?

  13. 314 通りがかりさん

    以前検討し、契約直前まで行きましたが、結局断りました。
    理由は、こちらのハウスメーカーの新築したばかりの建物に見学に行った際、未就学児の子供にシックハウス症状が出たからです。(ちなみに他のハウスメーカーの建物ではそういうことは起こりませんでした)
    営業さんの話だと、ここのハウスメーカーで建築したお客様でも何人かそういう話があるとのこと。。。
    特にアトピーの要素がある方は、将来お子さんが生まれたときにアトピーが遺伝する可能性があるので、ここと契約する時には十分検討したほうがいいと思います。(シックハウスが出た子もアトピーでした)
    一生に一度の高い買い物、健康面も含めて、皆様が後悔のないような建築ができますように。
    検討中にこの掲示板を参考にさせてもらったので、お礼も込めて経験談を書き込みました。参考になれば幸いです。

  14. 315 匿名さん

    タイルは引き渡し後の予備のタイルがありません。瓦は予備がありました。インターホンを移設し穴が空いてしまった為、外構業者からタイルが在れば張り替えしますと言われので、日本ハウスの営業に確認するとタイルは有りませんと言われたました。日本ハウスで新築し、外構は他の業者に依頼した為、玄関先のタイルに穴が開いたままになってしまいました。支店長にも確認しましたので、信じ難い話でしたが本当のようです。
    タイルが割れたら割れたままになるので注意を!

  15. 316 匿名さん

    ここのタイルってオリジナル商品なのでしょうか。
    写真・CGで見るとそれほど特別なタイルには見えないのですが。色も一般的なものですし。
    経年劣化で壊れることもあるかと思いますが、そういう時はどうしてるのでしょうね。

    シックハウスについてのレスがありますが、こちらだと
    コストを掛ければ自然素材を使った家とかもお願いできるのでしょうかね。

  16. 317 戸建て検討中さん

    >>316 匿名さん
    ここでコストをかけて自然素材にするなら最初から無添加住宅などの自然素材が得意なHMにしたほうが良いのでは?

  17. 318 匿名さん

    タイル素敵だなと思うのですけれど、予備が無いとなると困りますね。
    どうやらオリジナルのタイルらしいですから、ホームセンターなどで買ってきて自分で修繕することはできないのかもしれません。
    それにしても予備くらいあっても良いのに。
    建てた時点で余分に買っておくことはできないのかしら。

    自然素材ならば、檜の家という商品があるようですけれど、デザインは和モダンになってしまうのかしら。

  18. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん

    私は以前タイルにヒビが入ってしまったときに、工事?リフォーム?の人と支店長さんが見に来て同じタイルを注文してくれましたよ。

    数日後にタイルが届いたので張り替えにいきます。と連絡が来ました。

    実家も日本ハウスで建て替えをしていたのですが、そっちの支店の人は1回喧嘩をしたら全く点検にも来なくなったと行っていました。

    私が営業さんに聞いたら、向こう実家の担当者に伝えるとは言っていましたが、支店によって良い店悪い店があるみたいです

  19. 320 評判気になるさん

    今日は初めて栃木の小山にある住宅展示場に行ってきました。住林、トヨタホーム、大和ハウス、古河林業、四季工房の順に日本ハウスHDが6軒目。
    間取りが衝撃的でした。
    もう決まりかけていた間取りではリビングをダウンフロアにするのですが、ここはキッチンが20cm程ダウンに。キッチンから見下ろすダウンリビングにするよりも目線を合わせるようにしている事に感心しました。ダイニングも同じだけ下げてウチに採用したいとか色々考えてしまいます。
    それと中庭。色んな中庭を見てきましたがこれだけ間取りに必要不可欠と思える中庭見たのは初めてでした。
    別の展示場でみた日本ハウスHDはあまりいい印象は残らなかったのですが(他社を批判する意見など)、案内してくれた若い担当者さん。居心地良くて長居してしまった私達に本当に丁寧に親身に応対してくれました。名前を出して褒めてあげたい位に。

    評判が気になり立ち寄ってみたんですが、評判悪いですね。
    担当者が良いからといって良い家が建つわけではないのでしょうが、駄目な中にも一生懸命頑張っている営業さんもここには居るって事を分かっていただければ。

  20. 321 戸建て検討中さん

    立川のSはひどかった。15年前の東日本。

  21. 322 匿名さん

    岐阜の営業所で建てました。
    15年の建物診断で基礎にクラックが見つかり調べてみると構造クラックが見つかりました。基礎を貫通していました。エポキシ樹脂の充填での補修とのことです。基礎の補強は大丈夫でしょうか?

  22. 323 匿名さん

    屋根の漆喰がもう剥がれています。
    築15年です。
    そんな家見たことありません。
    どんな瓦職人を使っているのか?
    クレームを入れたら有償でなおしますだって。
    無償で補修はしないって言われました。
    手抜きで家を建てておいてリフォームで利益をあげようとしてる悪徳企業です。

  23. 324 匿名さん

    基礎のクラックが見つかり補修するといって
    半年ほっとかれました。
    日本ハウスホールディングス
    岐阜営業所

  24. 325 みどりの森市貝野村

    日本ハウスの以前の社名、東日本ハウス提供の渡部昇一の新世紀歓談という番組、毎週日曜日テレビ東京放送、朝10時からの30分、あれは素晴らしい番組だったよね。今の若い人は知らねえだろうけどさ。あんな素晴らしい番組のスポンサーだった東日本ハウス=日本ハウス、素晴らしい会社だとわたしは思います。

  25. 326 みどりの森市貝野村

    >>323 匿名さん
    15年、しかたないですよ

  26. 327 評判気になるさん

    日本ハウスの営業マンが熱心なので、お任せしようと思いましたが知人に聞いたら、以前勤めていた方からやめた方が良いと言われたそうで、他社にした方が良いと強く言われました。それは、日本ハウスは全国でも建築棟数は少ないが、利益率は全国ナンバーワンと社長が自慢している。だから会社を立て直せたんだ!と言っているとの事です。と言う事は高いと言う事でした。実際に他社で見積りをお願いしたら800万円程安く建てれました。リフォームもバカ高いそうです!檜を口実に安く仕入れ提供出来るとの営業トークですが、実際はぼったくりに近いと思いました。2500万円以下の客は相手にするなとの事でした。営業マンも可哀想ですね!担当者には申し訳なかったのですが、納得頂きました。因みにリフォームも利益率が50%位だそうでボッタクリだそうです!皆さん、複数の見積りを取って検討した方が良いと思すよ!

  27. 328 通りがかりさん

    やっぱりトップの考え方が素晴らしくて良い会社だ。
    http://kigyoka.com/news/magazine/magazine_20130718.html

  28. 329 匿名さん

    >>319 匿名さん
    料金は、どれくらいでしたか?

  29. 330 匿名1

    20年前に東日本ハウス(現 日本ハウス)を建てました。新築時から雨漏りがして、まだ直りません。何回かは来ましたが、詳しく調べようとしません。アフターが全くダメです。営業所の工事部の店長が4月下旬やっと来ましたが、自分の会社(日本ハウス)は雨漏りをさせようとして建てたわけではないという始末です。そして、20年を過ぎたので、無償では直せないと強気です。全く対応がなっていません。この会社では絶対建てないほうがいいです。


  30. 331 匿名さん

    ホームページを見てみたら、創業50年と出ていました。
    木造の王道である「檜品質」+「エネルギー自給自足」+「安全・安心」の家づくり
    に挑戦し続けるのだそうです。
    なかなか良い考えだと思うのですが、太陽光発電の今後はどうなっていくのかなと、屋根の上のパネルを見て思いました。
    つくった電力を家庭内でフルに利用すると考えれば、無駄ではないのかなとも思ったりするのですが。

  31. 332 名無しさん

    坪70くらいですか?ここと比較されるのって積水あたりですか?

  32. 333 匿名さん

    建てて五年、間取りでは後悔する所も良かったかなと思う所もある
    総合的に可もなく不可もなく?
    ここに限らずの話だけど、営業にも担当の支店長所長にもよるだろうし、逆にこの人に売りたい!と思わせられるか、この人には売りたくない!って思わせないかによって変わるよね

  33. 334 検討者さん

    日本ハウスさんと、別のHMと、悩みに悩み、最終的に金銭面で、別のHMさんに決めました。もし、金銭的に、そんなに差がでなければ日本ハウスさんを絶対オススメします。国産桧をふんだんに使うなんてそれだけでも魅力ありますからね。もし、二度あるなら是非その時は宜しくお願いしたいです。また、営業の方や、設計担当の方最後までいろいろわがまま聞いてくださって本当に感謝しています。本当ですよ。

  34. 335 匿名さん

    日本ハウスで建てることにしました。縁あって札幌の担当の方にお願いしましたが、親切でこちらの要望もしっかり聞いてくれました。リフォーム部門の方のお話を聞けたのはとても大きかったです。建てたい家と住みやすい家、手間がかかりそうな家作りを色々教えていただきました。他のHMさんは、タイミングが合わなかったのもありお断りしました。

  35. 336 匿名さん

    私は日本ハウスさんに高校の先輩がいたので、その先輩にすべてを任せ、相手のいい値で家を購入しました。
    それがすべての間違えでした。
    契約してまもなく、地盤改良で追加で現金100万円用意しろと言うわれました。
    他にも太陽光パネルの申請をしてなかったり、住まい給付金の申請をしてなかったり、カーテン一部やテレビアンテナが着いてなかったりと本当にずさんなものでした。
    今はずっと後悔して暮らしてます。
    私は一生、その担当者と日本ハウスを許しません。

  36. 337 匿名

    日本ハウスは雨漏りがするとよく聞きます。我が家も日本ハウスですが、新築時より雨漏りがしています。何度電話をしても対応してくれません。やっと工事課の社員が状況を見に来ましたが、会社のほうには、修理する予算がないとのこと。とんでもなく無責任なハウスメーカーです。

  37. 338 匿名さん

    日本ハウスで家の新築をお願い致しました。 契約は2018年1月22日 着工日は5月1日~竣工日は10月16日 引渡日は10月23日
    Total建築費用は≒44百万円(≒52坪)建主との直契約者は社長の成田氏、建築確認がおりたのが3月26日、ここまでは、当初の工事日程表とほぼ進捗が合致しております。そこから、ダラダラの進捗になってきて、予定着工日の時には、図面がなく基礎工事には入れない始末、基礎工事に入ったのが、5/16~でそれも仮図面で行い、図面に印を押したのが、6/3です、全ての図面ではなく一部の図面です。おまけにこの時までに設計者との建築内容の打合せは一度もないといったありさま。漸く打合せを持ったのが6/3捺印日の≒1.5Hでした。 また、契約書での支払い時期は、契約時と工事着工時に工事代金の半分強を振り込む契約内容になっております。そして実際の工事状況ですが、着工日の5月1日~業者が工事に来た日は≒10日あまり、そして今日(6/7)までの工事進捗は基礎の鉄筋組途中の状況です(工事着工の看板を立てた時期は6/5、竣工日は契約書記載時期より勝手に1ヶ月延長している内容---なんじゃこりゃ)  兎に角、期待して日本ハウスに決めて御願いしたんですが、それを図面に落とし込むのに、設計者との打合せはなく、契約書にある着工までの様々な御社の確認イベントもなされてない状況で、お金だけを振り込まされるのは、非常に不安だらけの内容です。(他社では、こんなことは無かった事ですね。)
    建主と直契約者の日本ハウス社長の成田さん、入金状況だけ視てないで、現場の工事進捗とカスタマーの声を取り込む仕組みも
    必要ではないの??
             ―新築を心から楽しみにしている建主より―
        

  38. 339 名無しさん

    約20年前に東日本ハウス時代に勤めていましたが、企業と言うより、軍隊的な会社でした。
    毎朝ランニング、朝礼、一言スピーチ。
    新人研修は八幡平の山に有る研修所で缶詰、夜はレポート作成。1日の研修内容を一字一句間違いが無いように書かないとやり直し。しかも、団体責任で一人でも駄目なら寝ることも許されず。
    営業、工事、設計、事務でそれぞれ軍歌を覚えさせられ、しかも社歌を声が枯れるまで歌わされ完全に洗脳させるやり方。
    来店してくれたお客さんの家に、お礼の手紙何枚以上とか、必ずカーボンをしいて複写だし。乱筆乱文で…
    速報とかいって事務所を追い出されるし。
    あっ、後、支店配属の新人研修で飛び込み営業千件とか。
    とにもかくにも酷いとこでした。
    色々と書きこみをしましたが、一番何を言いたいかと言うと、新築を検討されている方は、信頼できる企業かどうか良く判断してください。

  39. 340 匿名さん

    ここの営業は方針かどうか知らんけど馴れ馴れしい。施主と営業という立場を弁えていない。

  40. 341 あべっち

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  41. 342 後悔してます

    岐阜営業所の対応が
    ズサンすぎる。
    やるといっておいて
    こちらから催促しないと
    ほったらかしです。
    このハウスメーカーで建てて
    後悔してます。

  42. 344 まる

    福島も最悪ですよ。。建てたあとはアフター最悪約束は守らない。言ってませんとか。所詮ハウスメーカーの営業はと言われてもしょうがないです。されたことを思い出すと遺憾に思う。

  43. 345 匿名希望

    アフター全くなし!
    年に何度かイベントあり、このイベントで営業と仲良くなると以外と気を使ってくれるかも?
    我が家はめんどくさいので一度も行っていない!
    同じ自治会内の日本ハウスの家で話題になるぐらい差がある!
    先週あった地震、近所の別のハウスメーカ10社ほど全ては臨時点検で外観程度だか営業が来たと聞くが日本ハウスはなし!
    営業と仲良くなった家は電話だけはあったようだ!
    他のメーカを選んだご近所がうらやましい!
    一年前に営業が変わったときも部品があと一週間ほどでくると言って退社の挨拶に気だがその後部品を付けに来ない!
    引き継ぎが出来ていない!
    この業界会社を変わるのは頻繁!その中で引き継ぎが無いのは最悪!
    近所の人から営業に言ってもらったが、担当に伝えますと返事はあったそうだがいまだに来ない!
    こんな会社です。

  44. 346 名無しさん

    標準の断熱材がグラスウールなんて、ありえんわ~

  45. 347 匿名さん

    グラスウール、別に悪くないと思うけれど…
    どの断熱材を取ってしても、一長一短があるわけですので、
    もしもそれが嫌ならば、
    オプションで別のものに変えるということになってくるのではないでしょうか。
    グラスウールは
    施工のときにミスがとても少ないということは聞いたことがあります。

  46. 348 名無し

    土地の優先権確保で2万円(破棄したら全額戻る)払ってからの担当の対応にドン引き

    ・ローンの申込してないのに仮契約で100万払えと迫ってくる。当然そんなことできません、と返答
    ・持病のせいで団信下りず。保険無しでローンなど組みたくないので、他の手立てを探します、と伝える。にもかかわらず、『保険は後回しでいいので、とりあえずフラットでも申込しましょうかー』と心無い一言。
    ・保険を何とかしないとローンの事は考えられない、フラットは付き合いのある銀行で申込すると返答するが、『審査さえ通れば土地の優先権を延長できます。申込書も名前と判子さえ押せば審査に出します』と言い出す始末。借入金額とか期間とか資金計画は誰が書くんだよ?肝心な箇所を代筆するの?馬鹿じゃねーの?もちろんこれも拒否。
    ・平日の5時前にアポ無しで自宅訪問。当然俺はまだ会社で家には嫁と子供のみ。にもかかわらず、『ご主人に大事なお話があるのですが、いらっしゃいますか?』そんな時間に帰るかよ笑。そもそも大事な話ならアポしてからだし、直接俺に連絡しろや馬鹿が。
    ・しゃーなしに電話したら、『土地の優先権を延長するために今週末契約したい。印紙代は私で負担します』と言い出す。フラットはまだ申込してないから契約なんてできない、と言ってるのに『そこを何とかご検討頂けないでしょうか』何考えてるんだよ、コイツ。

    この会社終わってる。こんな奴の実績にさせてたまるかよ。巡り合わせが悪かった。他社確定だわ。

  47. 349 名無しさん

    >>348 名無しさん
    その糞担当は若いお兄ちゃんですか?もし役付の人なら糞以下ですね。
    契約前に能無しであることに気づいてラッキーじゃないですか

  48. 350 名無しさん

    この会社のセールス方法ってどのような感じですか?
    イベント目当てで展示場行ったら、ひたすら他社の批判ばかりで聞いていて嫌になりました。
    対応してくれる人によるのでしょうが、他社では各社のメリットを説明されて好感持てました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸