分譲一戸建て・建売住宅掲示板「神戸:ガーデンシティ舞多聞はどうですか。<part3>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 神戸:ガーデンシティ舞多聞はどうですか。<part3>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 06:20:15

スレがいっぱいになりましたので、新たな書き込みはこちらにどうぞ!


前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/371142/
H P:http://www.ur-net.go.jp/kansai-takuchi/jouhou/gakuenminami/
名 称:ガーデンシティ舞多聞
所在地:神戸市垂水区舞多聞東、舞多聞西
交 通:神戸市営 地下鉄西神・山手線「学園都市」駅よりバス   
計画戸数:2600戸
事業主体:独立行政法人都市再生機構
売主:大和ハウス、積水ハウス、パナホーム他
大和ハウスHP: http://www.daiwahouse.co.jp/bunjo/kinki/hyogo/maitamon3ki/index.html
パナホーム HP:http://www.panahome.jp/city/maitamon/index.html
積水ハウス HP:http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/kansai/maitamon/index.html

[スレ作成日時]2015-11-24 16:54:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神戸:ガーデンシティ舞多聞はどうですか。<part3>

  1. 1 入居済み住民さん

    最近気になった舞多聞の話題を集めてみました。

    ・7丁目のカフェ
    ・小学校関連
    ・山陽タクシー前に医療ビル+フィットネス?建設予定

    でしょうか。
    個人的に思うのは、そろそろ舞多聞内のバスの本数を増やしてほしいなぁと。
    特に平日の朝ラッシュ時でしょうか。
    欲を言えば垂水or舞子へ直行するバスができれば嬉しいのですが。

    皆さん、節度を守りながらですが自由闊達に発言していきましょう。

  2. 2 匿名さん

    バスは切実ですよね。
    通勤通学時間帯の利用者は多いのですから、真剣に増便は考えて欲しいと考えている人は多いのではないでしょうか。
    昼間などは、
    自分の車で動く奥様が多かったりすると思いますので
    このままでもだいじょうぶかもしれないですが

  3. 3 入居済み住民さん [男性 30代]

    コスモス内にATMが出来ましたね

  4. 4 入居済み住民さん [男性 30代]

    郵便局出来たら助かりますね

  5. 5 入居済み住民さん [ 30代]

    入居して間もないのですが、7丁目は自治会がまだないのでしょうか
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  6. 6 購入検討中さん

    7丁目というと西?東?

  7. 7 入居済み住民さん [ 30代]

    >>6
    すみません
    西7丁目です

  8. 8 [女性 30代]

    西7丁目はまだ自治会はありません。

  9. 9 入居済み住民さん [ 30代]

    まだないのですね。ありがとうございます。
    ゴミ出しルールを守らない方がいらっしゃるようで、公園側にゴミが散乱していまして、気になっております。
    自治会がないなら、気がついた人が片付けるしかないのでしょうかね。
    気持ちよく過ごせるよう、ルールは守っていただきたいですね。

  10. 10 入居済み住民さん

    ゴミ当番があるはずですよ??

  11. 11 入居済み住民さん [ 30代]

    >>10
    そうなんですね
    失礼しました
    指定の曜日以外にゴミが出ていたり、指定の場所以外に出ていたりしていたので、気になっていました

  12. 12 働く女子さん [男性 40代]

    貴重な情報、助かりました!

  13. 13 入居済み住民さん

    舞多聞西7丁目に住んでいますが、私の住んでるところはゴミ当番はありません。同じ7丁目でもあるところとないところがあるみたいですね。ゴミで気になるのが、ゴミステーションの前の方にゴミをすてる方が多いことです。常にカラスが、中をあさって道路上にゴミが散らかってます。カラスが来ない後の方からゴミを捨てるようにして欲しいです。

  14. 14 購入検討中さん [男性 30代]

    舞多聞に魅力を感じています。
    特に西2丁目が気になっているのですが、西2丁目には自治会はあるのでしょうか?
    また、舞多聞西で自治会があるところを教えていただきたいです。

  15. 15 入居済み住民さん

    にし

  16. 16 入居済み住民さん

    長文すみません。
    西7丁目に住んでいますが、私のエリアのゴミステーションは以下の点の改善後、荒らされたことはありません。
    1つ目はゴミを奥に置くための意識付けは視覚的にもハッキリと基準があるほうがルールを共有しやすくなるので、ラインを引き、これより奥に置いてくださいと表示しました。
    2つ目は網をキッチリと閉めなければスズメや猫が入り荒らします。こちらも閉めるようにと表示するだけでは悲しいことに改善されなかったこと、さらにはカラスは賢く、ネットが長すぎている場合にはネットをポールごと引っ張り、隙間を自ら作り出しました。そのため、物理的に閉まるよう網の下の部分、地面に接地する少し上にポールを一本追加しました。人が網を下ろしたら重さで勝手にネットがきっちり閉まる、カラスが引っ張っても重さで戻ってしまう。
    わかりにくいかもしれせんが、荒らされて悩んでいる方は試してみてください。
    ナゼ自分がそこまで率先してしなきゃならないのかと思うかもしれませんが、散乱したゴミを見る不快さやゴミを片付ける苦痛、カラスが何羽もずっとゴミを狙って集まってくることを回避できます。
    せっかく立派なゴミステーションがあるのに、毎度毎度荒らしにくる動物たちに負けてたまるか〜!と3ヶ月以上は観察して試行錯誤した結果です^_^

    誰かがゴミを手前に置いているからだ!など心で腹立たしくならなくて済むよう、ちょっとした働きかけとみんなの協力で住みよい街づくりしていけると嬉しいですね^_^

  17. 17 住民

    >>16
    恐らく同じエリアの方かと思います。
    どなたかが対処してくださったこと、気付いてました。
    どうしたらいいんだろうと傍観していただけの自分自身を恥じると共に、今後は積極的に住みよい街づくりのために行動にうつしていこうと思いました。
    ありがとうございます。

  18. 18 入居済み住民さん

    >>17
    同じエリアなんですね^_^
    ポールを一本追加していることでネットの上げ下げが重くなってしまっていることは申し訳なく思っています。上記のような理由があるのですが私の頭で思いつく対処がそれしかなかったもので、ご了承ください。もしくは、それならもっとこうしたらいいのにって案があれば、こちらの掲示板で教えて頂いても良いですし、直接改善して頂けると助かります^_^

  19. 19 入居済み住民さん

    西1丁目は自治会がありますよ。

  20. 20 入居済み住民さん [ 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  21. 21 入居済み住民さん [ 30代]

    ちなみに舞多聞西7丁目のはれまちヒルズ内でしたら掃除当番ありますよ。ハウスメーカーから掃除当番のチラシがポストに入っていました。最近引っ越された方だと連絡が届いていないのかもしれません。一週間交代で掃除当番の回覧板がまわってきます。

  22. 22 入居済み住民さん [ 30代]

    ゴミステーションにゴミが置きっぱなしになっているのを見かけるといい気持ちがしないですし、美観上もよくありません。

  23. 23 入居済みさん

    >>18
    4丁目に住んでいますが同じように荒らされて困っていました。参考にさせていただきます!

  24. 24 入居済み住民さん

    >>23
    ラインを引くときのポイントは、ネット越しにカラスのくちばしでゴミに届かない距離にすることです^_^
    荒らされなくなるといいですね☆うまくいったら掃除当番が回ってきたときの憂鬱さも解消されますよ^_^

  25. 25 入居済み住民さん [女性 40代]

    平日、7時台のバスを舞多聞西から
    利用しています。
    いつも同じ男性がバス停までタバコを吸ってきて
    吸い殻をそのままポイ捨てしています

    こういう場合、本人に注意する以外の
    アドバイスありますか?

  26. 26 住民

    >>25
    本人に言うしかないですよね
    吸い殻拾い集めてその人の家の前に置いてあげたいですね

  27. 27 入居済み住民さん

    言う前に自覚してほしいですね!!
    それは許せない…。
    せっかくのキレイなマチが。悲しくなりますね。

  28. 28 入居済み住民さん

    >>26
    そうなんです‼
    いつも「落とし物ですよ」と
    言ってやりたいと思ってるのですが
    危害を加えられるのが怖くて言えないんです

  29. 29 入居済み住民さん

    >>28
    こういう人は舞多聞にふさわしくないですよね!
    自分の家でもポイ捨てするのか聞きたいです。

  30. 30 入居済み住民さん

    長文すみません。綺麗ごとかもしれません。

    私は喫煙者ではないのでハッキリ捨てる気持ちは分かりませんが、ナゼ捨ててしまうのかその方の気持ちを1日かけて考えてみました。

    1.携帯灰皿なんてめんどくさい。
    2.みんなだって捨てている。だってホラ、たくさん落ちてるじゃないか。
    3.見られていなければOKだろう。

    大体はこの3つの気持ちかなぁと…。
    なんとなく、その方の気持ちも分からない訳ではない部分もあるかなぁと。

    その方に注意して言い返されたり、危害を受けることもあるかもしれないということなので、とりあえず2の解決をしてみてはどうでしょう??

    そのバス停の周囲は綺麗ですか?落ち葉が山ほどあって、ゴミ、タバコも落ちていませんか?
    そのバス停の掃除をしてみるのが1番良いかと思います。なぜ自分がそんなことをしなきゃならないのか…と思うかもしれません。
    でも、直接相手に言わずに相手の行動を変えるというのは大変です。相手の周りの環境から変えていかなければなりません。

    「あれ?いつもより綺麗になっている。だれか掃除をしてるんだな。ここに捨ててはいけない気がする…」と思ってもらえることが一歩かなぁと思います。

    恐らく、本当にその方だけが捨てている訳ではないと思います。でも、1人見つけるたびに注意するにもキリがありません。この方法はある意味、ポイ捨てしてしまっている方たち全員に少なからずも効果があるのではないでしょうか?

    みんなでよくする街。それは他人まかせではどうにもならないと思います。
    それで効果があった!と思えば、掲示板で報告して頂き、同じことで困っている人も同じことをしてみる。うまくいけば、舞多聞のあちこちでポイ捨てが軽減する。ドキドキして注意することもなく、注意されてムッとすることもない。
    綺麗な住みやすい街☆
    これが1番良いかなぁと思いました^_^

  31. 31 入居済み住民さん

    タバコの件は、いつもバス待ちをしていると目に付くので気になっていました。
    ポイ捨てもそうですが、くわえタバコで歩くことで通学途中の子供へ当たったりしないかと危惧しています。
    その方の年齢からして、ご自身にもお子さんがいるように思えたのですが、
    あまりそういう方向へ気が回っていないみたいですね。。。

  32. 32 住んでます

    舞多聞らしくない...ではなく、
    それが舞多聞なのです。

    ポイ捨てする人は何処にでもほかすよ、きっと。
    昭和の時代みたいに。

    道路族で溢れかえる街になりそうですね。

  33. 33 入居済み住民さん

    舞多聞らしさ…は住民が作っていくものなので、ポイ捨てする人がいる街というのが現在の舞多聞のありのままの姿なのだと思います。

    逆に今後の舞多聞の姿は住民次第です。
    ポイ捨てする人はきっとどこにでも捨てると決めつけて何もしないのも1つ。
    変わることを望んで考えて動くのも1つ。

  34. 34 入居済み住民さん

    >>30さん

    そうですね。なるほどとうなずきました。
    なので、今朝、掃除してきました。まだ暗いうちだったので通勤時に見直したらだいぶ取り残しがありました。
    これからも時間をみて継続していきたいです
    舞多聞……心掛け次第でどんな街にもなります

  35. 35 入居済み住民さん

    >>34
    すぐに行動にうつされるなんて素晴らしいですね。通勤前にお忙しいのにお疲れさまです。
    こんな気持ちのこもった行為が、舞多聞のたくさんの人の心に届くように祈りたいです^_^
    ≫34さんのおかげて舞多聞が良い方向に向かう大きな一歩が始まったような気がします。

  36. 36 入居済み住民さん

    >>35
    ありがとうございます

    人は変えられないけど
    自分自身の思い込みは変えられると思って。
    最近、子育てで思い知らされてますので
    実践してみました。

    良い街にしたいですね

  37. 37 入居済みさん

    >>24
    なるほど~ありがとうございます!一通り実践してみます。
    とりあえず下記で検討してみます。
    ◯ゴミを手前に置かないようにボーダーラインを引く
    ◯横からの侵入防止として、重石もしくはポールを設ける

  38. 38 入居済み住民さん

    こんなにもたくさん自分から行動を起こせる方々が住んでいる舞多聞はきっといい街になりますね^_^
    情報共有とともに、悩んでいることをどうすればいいのか問いかけ、それをみんなで考えて解決に向かっていけるような掲示板になると見るのが毎日楽しくなりますね^_^

    歩きタバコ…これは私には解決方法が思い浮かびませんでした。危険ですしね。

    何かいい案が見つかるといいんですが、ナゼ歩きながら吸うのか…を考えたときに、ナゼ歩きながらスマホを触るのか…に近いと感じました。同じくらい危険ですし。

    歩くときはスマホを絶対触るな。と言われてスグにやめることが出来ないくらい、歩きタバコをしている人にも難しいのかもしれません。

    難しい問題ですね。


  39. 39 購入検討中さん

    地域ぐるみで歩きタバコ禁止の風潮やルールを作っていくしかないですかね
    即効性のある対策は思いつかないですね

  40. 40 購入経験者さん

    スマホはごみを捨てないですが、タバコはゴミと思っていない人種が多いので人に迷惑をかけています! 困った人種です!政府がタバコを容認している国は先進国では日本だけです!政治家もバカです!  

  41. 41 入居済み住民さん

    話がごっちゃになっていませんか?
    歩きタバコとタバコのポイ捨ては別の話ですよ?
    歩きタバコ≠ゴミを捨てるです。
    そして歩きスマホも十分に危険ですし、歩きと自転車の衝突であったとすれば加害者になりうる危険事故です。迷惑行為に入ると思います。

    そして、残念ながら財政難の日本の政府はタバコの税金目当てかなぁと思います…。

  42. 42 入居済み住民さん [女性 40代]

    34さん
    本当にすぐ実行に移されるの行動力に拍手です。34さんのような方が一人でも増えると、きっと素晴らしい町に育っていくと思います。

  43. 43 入居済み住民さん

    へー
    これって書き込んでる人が分かっちゃうことだね

  44. 44 入居済み住民さん [男性 30代]

    >舞多聞らしくない...ではなく、
    >それが舞多聞なのです。

    物凄く共感出来ます。

    かなりの長文になりますが、私は舞多聞に引っ越しをしてきて2か月半です。
    舞多聞は町並みは綺麗ですし、引っ越し前から楽しみにしていました。
    しかし、いざ引っ越しをしてきてみるとすぐに「?」と思う事が度々ありました。

    夜(21時半くらい)に犬の散歩の為に自宅付近を歩いていると、スマホを片手にゴールデンレトリバーを散歩している男性がいました。
    男性は自分の犬の方は全く見ず、ずっとスマホの画面を見ながら散歩させていました。

    あんなにスマホを凝視していたら犬がどこで排泄していても分からないし大丈夫なのかな?と観察していました。
    でもゴールデンレトリバーだからきっと頭の良い子でしつけが出来てるのだろうと見ていると、普通に人の家の前でおしっこをしていました。
    うわ~、予感的中した・・・と思い、その後も近くで見ていると、あろう事か今度は他所の家の敷地内に犬を侵入させ、そしてその家のインターホンが付いている門柱へおしっこをさせました。
    これはさすがにダメだ・・・注意をしないと・・・と思ったのですが、その人の自分の家かも知れない。
    それなら自分の敷地内ですし、どこで排泄させても自由なので、確認の為男性に声を掛け、
    「あの、すみません。こちらはご自身のおうちですか?」と聞くと男性は「いえ。」と答えたので
    「人の家の敷地に犬を入れておしっこさせたらダメだと思うんですが。」と言うと案の定「は?お前なんやねん。」と言われました。

    向こうは大型犬でこちらが連れているのは小型犬。うちの犬は人懐っこく他の犬にもすぐ構って欲しそうにするタイプなので
    男性が連れているゴールデンを見て「クーン、クーン」と鼻を鳴らしました。
    するとその男性が「ホラホラホラ!!!お前んとこの犬もしつけ出来てないやないか。一緒やろ?迷惑やぞ、ホラ!黙らせろや。」

    タイミングの悪い事にうちの犬がその後すぐに「ワン!」とだけ吠えてしまいました。
    「ん?どないすんねん、こんな時間に。もしここらへんに赤ちゃんおる家おったらどないする?起きてまうかもしれへんぞ?
    ほんならお前も迷惑行為してるって事やぞ?あ??」と言ってきたのでさすがにその時はブチ切れてしまい
    「誰にお前ゆうとんねん!コラ!!普段はうちの犬は鳴かへんわ!他人の家に小便さすのと一緒にすんな!!同じ動物飼う人間として恥ずかしいわ!」などと少し口論になりました。

    うちの犬が鼻を鳴らした行為と他人の家に犬を侵入させ、排泄をさせた事が同罪だと譲らない変な人だったので、「じゃあ、インターホン鳴らしてここの家を人に言いましょか?!」
    というと「おお、ほんなら言えや!」と強気で言ってきました。
    実際、夜にインターホン鳴らすと迷惑ですし、鳴らすつもりはなかったのですが、「言えや!」と言ったものの本当に言われるとまずいと思ったのでしょう。
    男性は「言いあいしててもしゃあないやろ、お互い様やで!!ハイハイすんませんでした~~~!はい、終わり終わりッ。」と半ばバカにするように話を強制的に終わらせました。
    私もまともに話が通じる相手ではないな、と思ったのでその場を後にしました。

    後日、排泄をされた家の人と話す機会があったので、その時の事を言うと「警察に言いたいくらいです!今度その行為を発見した時はインターホンも全然鳴らしてくれて大丈夫です。ありがとうございます!」と感謝されました。
    正直男性と殴り合いになったらどうしようとか、(負ける気しませんが)おせっかいだったのかな?報復されたら厄介だなとは思いましたが、感謝されたので注意した事は良い事だったのだと思いました。

    散歩の度に良くそのゴールデンを連れている男性と会うのですが、こちらも犬の散歩で舞多聞を良く歩くので大体その男性が何丁目から来ているのか、
    家はどこらへんなのかも判明してきました。
    私の家もそうですが外壁が無く、玄関へのアプローチなどへ誰でもすぐ入れるというオープンな家が舞多聞には多いですが、皆さんもお気をつけ下さい。
    スマホをいじりながらゴールデンレトリバーを連れていると書くと個人を容易に特定出来るなどと言われるかも知れませんが、"注意喚起"の意味も含めて書かせて頂きました。

  45. 45 入居済み住民さん [男性 30代]

    連投失礼致します。

    次にこれも犬の散歩中の出来事ですが、学園南公園付近を歩いていると公園の上側の道路にハザードをつけて車を路駐させ、
    (ここまでは、まぁ良いとは思うのですが・・・。)年配の男性とその娘と思われる方、
    そしてその娘のお子さん2~3歳くらいの男の子でしょうか?楽しそうに滑り台で遊んだりして楽しそうでした。
    犬を散歩させながら、「ほほ笑ましい光景だなあ」と思っていると、年配の男性がタバコを吸い始めました。
    年配の男性が娘と孫をタバコを吸いながら見守っている、そんな光景でした。

    しばらく見ているとタバコが段々短くなってきたので、それをどうするのかな?と見ていると
    年配男性はベンチに腰を掛け、足でその場の土を掘り始め、そこにタバコを落とし、埋めたのです。
    目の前で娘と孫が遊んでいるその公園で。
    自分の小さな孫が楽しそうに遊ぶその公園でしかも孫の前でそのような行為をする事に目を疑いました。

    余計なお世話ですが、年配男性に声を掛け「タバコのポイ捨ては良くないですよ?」を声をかけてしまいました。
    すると年配男性は私に向かって面倒くさそうに「はぁはぁ、持って帰る持って帰る」と目も合わせず言いました。
    「持って帰るのに、一旦埋めるんですね?」とだけ言い残して、呆れて帰りました。

    ある意味舞多聞に理想を抱き過ぎてたのかもしれませんが、正直上でも他の方がおっしゃられているように
    ポイ捨てをする人はどこでもするし常識の無い行為をする人間はどこにでもいるものです。
    自分だけでも街を良くしていこう、という人が少しずつ増えていけば自然と良い街になるのかもしれませんね。

    報復がバカバカしく家族に迷惑がかかるのも嫌なので、人に注意をするのはもうやめようとは思います。

  46. 46 入居済み住民さん [男性 30代]

    No.44の文章中にタイプミスがありました。

    ×「じゃあ、インターホン鳴らしてここの家を人に言いましょか?!」

    〇「じゃあ、インターホン鳴らしてここの家の人に言いましょか?!」

  47. 47 入居済み住民さん

    びっくりしました。そんな方もいらっしゃるのですね。お柄の悪い方がいるのは残念ですね。非常識な方に注意されて素晴らしいと思うのですが最近は注意されて逆ギレして何をするか分からない大人も増えている世の中なので怖いですね。
    お散歩中によく会われるとあったのでお家など特定されていないといいのですが。
    心配になってしまいました。

  48. 48 入居済み住民さん [男性 30代]

    44さん

     他人の家に排泄するなんて、非常識な人ですね。
    私もそんな事されているなら、夜中でもインターホンを鳴らして欲しいです。
    しかし、それが舞多聞と言われるのは少し酷なような気がします....。けれど、そんな非常識な人の行動が、舞多聞の印象を悪くするのもわかります。
     44さんの勇気ある行動に感謝します。もし差支えなければ、そのゴールデンレトリバーを連れた男性が散歩をしているのは、どの辺りですか?細かくなると、特定されてしまうので、大まかな範囲で結構ですので。もし自宅近辺でしたら、用心しておかないといけませんので。

  49. 49 入居済み住民さん

    御立派ですね‼なかなか心の中で注意したくても
    言えないことが多い中、その行動に
    頭が下がります。もし、うちの前でオシッコされていたらやはり夜でもいいので知らせて欲しいなです

    舞多聞に限らず、逆ギレしたり人をバカにして
    問題そのものから目を反らそうとする人
    多いですね。

  50. 50 古い多聞住民

    いやいや、そんなハッキリ言う人がいるのも鬱陶しいことですよ。
    ゴールデン連れてる人なんてすぐに特定出来るでしょ

    こんだけ色々あるのにまだ舞多聞をブランドとおもてるひとがいるのですね。。

    神戸の端くれは岡本・芦屋にはなれないのですよ。

    価格に見合ってないことに早く気づいてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸