住宅コロセウム「大阪VS東京 どちらがいい街か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 大阪VS東京 どちらがいい街か?

広告を掲載

  • 掲示板
名勝負数え唄 [更新日時] 2013-08-24 02:38:06

いざ対決

グーグルマップのストリートビューも活用したまえ

[スレ作成日時]2008-08-28 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪VS東京 どちらがいい街か?

  1. 4301 匿名さん

    コスパは認めるけど
    旨い訳ちゃうやんww

  2. 4302 匿名さん

    カレーやったら
    吉田本町やろな
    大阪ちゃうけどな

  3. 4303 匿名

    ちゃうう

  4. 4304 匿名さん

    ちゃうけどな、ちゃうけどな(笑)
    ちゃうちゃう(笑)

  5. 4305 匿名さん

    関東一円のエアコンフィルタは放射能を含んだ塵の濃縮システム

  6. 4306 匿名さん

    ちゃう(笑)ちゃう(笑)
    ちゃうけどな(笑)

  7. 4307 匿名さん

    大学行くのに
    しぶたにからきっしょうじ行き乗れいうて
    先輩に教わった
    懐かしい

  8. 4308 匿名さん

    ちゃう(笑)いうた(笑)

  9. 4309 匿名さん

    大学生活以外は

    アホが高給もらっとるコスパ最低の
    しょーもない街やったから
    とっとと脱出したわ

  10. 4310 匿名さん

    したわ(笑)したわ(笑)したわ(笑)

  11. 4311 匿名さん

    トンキンクンは父親が想像妊娠して生まれました

  12. 4312 匿名さん

    トンキンクンは父親がケツの穴から生んだんだよね

  13. 4313 匿名さん

    種なしトンキン
    ち○こは飾り物

  14. 4314 匿名さん

    しゃがんで用を足すトンキンクン

  15. 4315 匿名さん

    親以外に誰にも迷惑をかけないどころか
    存在を認識すらされないトンキング

  16. 4316 学生

    先週から京大生になったけど
    マジ関西いいわ
    東京の連中には悪いが
    知的な刺激ものすごくあるよ
    来てよかった

  17. 4317 匿名さん

    (笑) の人はもう来なくていいから
    馬鹿丸出しだから

  18. 4318 匿名さん

    赤信号も関係なく横断歩道を渡るが
     緊急車両には配慮する大阪
    赤信号には従うが
     青信号だと緊急車両なんてどうでもいい東京

    どっちも関係ないヒキコモリのトンキンクン

  19. 4319 匿名さん

    面白くないなあ

    と意味がないのに存在だけは主張したいトンキンクンは
    現れるでしょうか?

  20. 4321 匿名さん

    呼び出し食らって
    喜んで出てきたトンキンクン
    ほんとうに単純でおもしろいなあ

  21. 4322 匿名さん

    このトンキンって奴
    気持ち悪い奴だなあ
    流石にちょっと引くぜ
    友達とか全然居なさそうだな

  22. 4323 匿名さん

    だね
    キモいね

  23. 4324 匿名さん

    >4316

    京都と大阪を混同することは,かの国の北と南を混同するぐらい危険な行為だぞ。
    ほんとに京大生なら自重しろよww

  24. 4325 匿名さん

    つーか、京大生がこんなスレ覗くか、ふつう?

  25. 4326 匿名さん

    東京出身の京大生なんだろw

  26. 4327 匿名さん

    いや、出身がどうこうじゃなくて普通大学生がこんなスレ、のぞくのかいな??

  27. 4328 匿名さん

    本気で相手にするなよ。
    いつものトンキン騒ぎがやってるだけだよ。
    仕方ないんだよ、他に楽しみないんだから。

  28. 4329 匿名さん

    ≫4327さん
    ゆとり教育さんの大学生の学力は、昔の高卒と中卒の間ぐらいだそうです。

  29. 4330 匿名さん

    それは昔の中卒に失礼かもしれないよ
    高度成長期に実際にものつくりを担ったのは彼らですよ

  30. 4331 匿名さん

    でもクズはクズ
    中卒なんて人間かどうかわからん。まあ、駅弁大や私大も同じだがw

  31. 4332 匿名さん

    今の感覚とはかなり違うと思います。
    戦後の傷もさめやらぬ高度成長前夜は高校に子女を送る事も相当な経済的負担だったんですよ。
    子供も5人6人が当たり前に居た時代です。今でも5人の子供を大学に進学させるだけの
    経済力がある家庭はかなり恵まれて居るでしょう。
    少なくともクズではありませんね。

    今で言えば、喩は少し無茶かもしれないですが、旧帝以外人間ではないって言うのに匹敵するんじゃないでしょうか。
    私個人としてはそれを肯定しても一向に構わないんだけど、敬愛する祖父は中卒なんでね。

  32. 4333 匿名さん

    馬鹿丸出し

    旧帝大以外? 東大京大以外なんてクズだよ

    祖父が中卒? 真正の低辺だな

  33. 4334 匿名さん

    >東大京大以外なんてクズだよ

    じゃあ聞くが、例えば京大と阪大の違いはどこにあるの?
    文系理系の学部全てごっちゃにして東大京大こそ全てなんていっているお前こそ学歴偏重主義の大馬鹿!
    人を学歴でしかはかることができない悲しい奴よ。

  34. 4335 匿名さん

    どうでも良くない?

  35. 4336 匿名さん

    よかったです
    クズでない認定をいただけたとは(笑
    あなたのお孫さんにも幸あれと祈りますよ

  36. 4337 匿名さん

    4333
    ヘコむな
    おまえの孫は宇宙一偉い奴になるんだろうからな

  37. 4338 匿名さん

    TONGKING
    中国の1地方だなw

  38. 4339 匿名さん

    >4334
    本人にそんな学歴あるわけもなく
    答えられるはずもないことくらい判るだろ
    高学歴からは間違っても出ない発言だ
    トンキン流妄言と聞き流せ

  39. 4340 匿名さん

    みんな学歴好きだなあ

    何夢見てんだよMARCH以下がよ

  40. 4341 匿名さん

    それ中卒以下より酷い蔑視じゃん

  41. 4342 匿名さん

    2013年就職戦線も今日で終わりですね
    お疲れ様でした

  42. 4343 匿名さん

    4333が将来リストラされて、路頭に迷ったあげく流れついたバイト先で、中卒叩き上げの社員に死ぬほどイジメられますように…

  43. 4344 匿名さん

    4333も親が日本人だったそれだけの理由で一応日本国籍を貰えてるんだし
    それだけの理由で食い逸れる事なく生き永らえて毒息が吐ける結構な身分であった事実を
    そのうちに知ることになるよ
    息を引き取る直前かもしれないけどね

  44. 4345 匿名さん

    トンキンクンは
    呼び出したらまた踊りながら出て来てくれるかな

  45. 4346 匿名さん

    子供がね働いて、小学校も行けない時代もあったね、国民学校とかいったかね?
    読み書きできない人も、田舎へいけば珍しくなかったようだよ。

  46. 4347 匿名さん

    自国の歴史も知らない劣化国民め
    おまえのようなのをカスと言うんだ

  47. 4348 匿名さん

    またトンキン釣られて出てきちゃったね

  48. 4349 匿名さん

    >4347
    カスくんは、生活保護なの?
    怒ってばかりだと、お腹がすくでしょう。

  49. 4350 匿名さん

    トンキンも流石にカス国民呼ばわりされて必死の抵抗

    でも面白くないね
    追試だな

  50. 4351 匿名さん

    スレが上がっているが これ何が面白いの?

  51. 4352 匿名さん

    >4334
    科研費とグローバルランキングから明白。Times Higher Educationでも見たら? ついでにいえばほんとうは東大だけ。 京大はノーべル賞でおまけだ。また、本人がそうでも、親が低学歴なのもX。馬鹿、貧困、ブスは負の遺伝要素。あと子沢山もねw
    まあ、トン菌はそういう3重苦の巣だ。 もうすぐ地震と放射能がカタをつけてくれるw
    我が母校東大も倒壊し焼きつくされるのは悲しいが、まあ、トンキン浄化の尊い犠牲だなw

  52. 4353 匿名さん

    ごめんね親が低学歴で
    おまえみたいなんが後輩とは思いたくもないわ

  53. 4354 匿名さん

    「トンキン」と言っている人は中国の人?

  54. 4355 匿名さん

    >4352
    最低のナチズム糞野郎だな。

  55. 4356 匿名

    最近都内にはチャンが増えたからな。

  56. 4357 匿名さん

    東大に美人が少ない件www
    シンガポール大はガチ美人だらけ

  57. 4358 匿名さん

    こらトンキン

    面白くないぞ
    また追試だな

  58. 4359 匿名さん

    「トンキン」と言っている人は
    韓国の方ではないことはわかったよ

  59. 4360 匿名さん

    はい追試

  60. 4362 匿名さん

    赤点!
    追試にレポート追加!

  61. 4363 匿名さん

    >No.4288 by 匿名さん 2012-04-06 23:31:24
    >もうトンキンクンはお呼びでないことくらい
    >流れで理解してくれなきゃ困るんだけどね


    >失せろバカ

    これがつい最近のトンキン騒ぎの書き込み。
    程度の低さはもちろんのこと、こんなこと書きながも、トンキントンキンと騒いでる。

  62. 4364 匿名さん

    書きながも
    書きながも

    (笑)

    頑張れトンキン
    ミジンコだって頑張ってる

  63. 4367 匿名

    もうどっちがどっちかが判らんわ(笑)。

  64. 4369 匿名さん

    書きながも
    書きながも

    トンキン

    せめてミジンコ並みには頑張れ
    今のお前にはもっと頑張りが必要だ(嘲

  65. 4371 匿名さん

    >>4353
    そう、君は自分の血筋、親の知能の低さを恥じるべき。君のようなのが東大京大の価値を貶める。君自身の責任では無いかもしれないが、生まれながらの性だ。親を恨め

    >>4357
    俺もNUSやNTUに人買いに行くけどスタイル良くても顔激ブスが多いと思うが、君の基準がユルユルなのではないかw 東大出でも嫁の選択が激ブス、カエルなみの奴、俺の部署にもいるぞ。 "マニアくん"とよばれてるw
    まあ、NUSでも時折り激美形もいるが東大京大の頻度ではないし、そもそもチョンと同じで血筋からしてヨゴレなので元々論外だw

    いずれにしてもトンキンはもうすぐ地震、放射能、火山灰と海水で殺菌されて更地にもどる。 楽しみだw

  66. 4373 匿名さん

    はい追試ね

  67. 4374 匿名さん

    ああ
    4371はいつかのヨゴレ好きの人ね

    余程東大関連で恥かいたんだろな
    ご愁傷様

  68. 4376 匿名さん

    Floodmapで見るとhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5879/

    関東は +9mでも東大は沈まないけれど江東区から春日部まで水の底。
    関西は +9mだと大阪城のある台地以外、摂津辺りまで沈む。京大は沈まない。

    羽田、関空は水没、成田、伊丹はOK。

    本郷が水没するのは波高30m、百万遍は波高40mでも水没しないが宇治、桂キャンパスは沈む

    あとは何処が燃えるか。どこの原発がアボーンするかですな

  69. 4377 匿名さん

    ああリンク間違えたこれね
    http://flood.firetree.net/?ll=33.8339,129.7265&z=12&m=7

    どちらがましかなー

  70. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸