住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 19:07:27
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ まとめ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

  1. 12101 匿名さん

    >>12098 通りがかりさん 
    他力本願の国民が増えると衆愚政治も正義

  2. 12102 匿名さん

    勝って兜の緒を締めよ。→勝っても勝手にしちゃダメですよね。(国民一同)

  3. 12103 通りがかりさん

    この、お年寄りの落書き帳みたいなスレッドに書き込む以外に、何か自力でやっている方はいらっしゃいますでしょうか?皆、他力本願ですね。このスレッドに書くだけでは、道路に信号機をつけることすらできないですよ。まずは、身近な区市町村議会議員に頼むしかないのです。腐っても議員です。自力で何かやっている人は、その内容を書き込んでみてください。

  4. 12104 匿名さん

    現役の時にしっかり働いて定年後の日常生活に困らない額の年金をもらいながら、老後の趣味や医療・介護に必要な老後資金を確保しております。
    コロナ感染予防の為にGoToなんか使いません。

  5. 12105 匿名さん

    状況見ていれば普通は2、3割安くてもゴーツーなんかに踊らされ使わないわね。

  6. 12106 匿名さん

    >>12103: 通りがかりさん

    現役時代にしっかりやってきて定年を迎えた人は、年寄りの落書き帳スレッドに自分の考えを書き込むことが出来る。長いモノサシで物事を見れるようになるためには、そのぐらいの一見無駄に見えることが案外重要。

  7. 12107 匿名さん

    >>12103 通りがかりさん
    信号機なんかより、先ず自分のことを自力でしっかりやればよろしい。

  8. 12108 匿名さん

    社会に不満が有るなら選挙の時は絶対に行きましょう。選挙に行かないで文句言っても後の祭り。

  9. 12109 匿名さん

    定年ビンボーの不安があるなら自己責任でしっかり稼ぐこと。

  10. 12110 匿名さん

    若いころ仕事に打ち込んで数々の苦労をして喜びをつくり無我夢中にこなしたけど
    そういう頃の自分が愛おしい。通帳をみて思う。

  11. 12111 匿名さん

    >75歳以上の医療費2割負担、年収200万円から

    年金も年収に入るのかな
    だったら繰り下げして金額を上げるより繰り上げしてさっさと使った方が得かも

    どっちにしてもトータル金額は少なくなっても健康なうちに使いたい
    そういう考えの人も多いんでしょうね

  12. 12112 匿名さん

    15,16,17と私の人生暗かった
    夢は通帳に開く 笑

  13. 12113 匿名さん

    >12111 匿名さん 年金も年収に入るのかな

    他に収入が無い人で、年金月額17万弱から医療費は2割負担になる。200万の線引きも将来下げられるかもしれない。繰り下げないで65歳から公的年金控除枠を活用した方が賢明。割り増しに釣られての繰り下げはワナだね。

  14. 12114 匿名さん

    年金を繰り下げ受給しても余命が短ければ大損。
    65歳からもらっておくのがいい。

  15. 12115 匿名さん

    >>12111 匿名さん

    >>12111 匿名さん
    公的年金も雑所得、個人年金等も雑所得。トータルで200万越える老年世帯は多いはず。確定申告して還付を!

  16. 12116 匿名さん

    奥さんが65才になるまでは、夫の年金に配偶者加給年金というのが毎年20万円から30万円プラスされるので、年金受給開始を65才より先にするとこの分は減ります。この辺のことは年金機構は説明しない場合もあるので注意が必要

  17. 12117 匿名さん

    年金繰り下げ受給の際、年金機構は受給額の増加は懸命に説明しますが加給年金の目減りについては積極的に説明しません。
    うちは年に40万円近い受給額だったので、もし繰り下げたら65歳受給時の累計受給額を長期間キャッチアップできないまま終わるところでした。

  18. 12118 匿名さん

    高齢者医療費が掛かるから窓口負担2割りとかより、コロナ対策が今のまま続くなら高齢者はコロナで亡くなるから永田町での窓口負担の議論は無用かもね。

  19. 12119 通りがかりさん

    立派なことを書き込む人は、正しいことが証明されたことのみを書いて下さい。今は、エビデンスがないことは、相手にされない時代です。

  20. 12120 匿名さん

    エビデンスがあるのは比較的単純簡単なことだけ。この先、問題解決しないとならないことにエビデンスはない。いつの時代でも、研究開発して未知の問題の解決を継続することが必要。世の中は、ロジックだけでは解決できない、感覚的なものがたくさんある。

  21. 12121 匿名さん

    GoToトラベルの運用を一時停止する案、政府首脳らが否定的

    あいかわらず、国民全体の環境より権力権威を守るのが優先、しかしこれが墓穴になり、支持率は壊滅的に下がる。

  22. 12122 匿名さん

    権力権威ではなく総裁、総理にしてもらった観光業会長でもある二階さんへの恩返しと利権でGO TO強行でしょ。国民の生命財産なんて口先だけざんす。

  23. 12123 匿名さん

    身を削る恩返しならまだしも、税金で恩返しは勘弁してほしいw、国民の命さらすのも。

  24. 12124 匿名さん

    GoToで本当に経済が活性化しているのか全く不明。
    いま感染リスクを広げるイベントを多額の税金を使って推進する必要なし。

  25. 12125 匿名さん

    ウイルスレベルで見れば、まだまだやるかやられるか
    相変わらず野蛮なジャングルでのサバイバル

    襲われてる最中にエビデンスがどうのこうの言ってる暇はない
    必要なのは敵から身を守る反射神経と素早い行動
    一瞬の迷いが命の分かれ目

  26. 12126 匿名さん

    ”アクセルとブレーキを踏む” と ”アクセルとブレーキを同時に踏む”
    とでは大違い
    車で同時に踏めば燃費は悪くなるしブレーキパッドも減る、全くの無駄。

    自転車で言えば漕がないと経済が倒れてしまうのだろうけど
    危険な道路は倒れない速度で徐行して行くしかない

  27. 12127 匿名さん

    コロナ再拡大の状況下で、菅は『いつのまにかGOTOが悪者になってきちゃった』『GOTO一時停止の要望は今日あったばかりですのでまだ考えて言いません』『ガースーでーす』等と、<逃げるが勝ち>の情けない将来が見えた。

  28. 12128 匿名さん

    GoToは特定業種を支援する悪者です

  29. 12129 匿名さん

    GOTOは感染拡大の原因ではないと政府やGOTO恩恵の業種寄りの方が居ますが、拡大の一因で有ることは間違いない。移動、長時間飲食店で喰っちゃべるキャンペーンはリスク高い。そして陽性者に成るのは勝手だが医療が逼迫し、他の疾患に影響する。医療スタッフにはGOTO無縁。

  30. 12130 匿名さん

    菅内閣の支持率が急降下、焦っている菅は経済対策(ほんとうは支持率回復のため)として給付金10万円を全国民に配ることでしょう。

  31. 12131 匿名さん

    そんな金があるなら一部でも医療機関と医療従事者にまわしてほしい。

  32. 12132 匿名さん

    税金というのお金は誰も直接的には痛みを感じないので、それが無能政府になる根本的な原因。頭脳はお金以外のところで使わないと強化成長しない。脳は身体の筋肉と同じで、使うから良くなる。

  33. 12133 匿名さん

    税金で観光業と飲食業を救済する必要はない。

    救済するなら医療施設やその従事者が先。

  34. 12134 匿名さん

    政府は休日の今日もまだ半端な検討をしているね。うすのろというては表現出来ない。彼ら本人や身内が感染しないと解らないのかな?

  35. 12135 匿名さん

    総理をトヨタのCEOのような人になってもらいたい。世界で揉まれているから決断、実行早いと思う。

  36. 12136 匿名さん

    先日のテレビタックルに出てた”木村もりよ”
    ”マスクはコロナに役に立たない” ”役に立つエビデンスがない”
    まだこんな支離滅裂なこと言ってよくテレビ出演し続けられるもんだ

    するほうがいいに決まってる
    マスクの防御が弱くても、話してる最中に自分の飛沫を直接相手に掛ける心配が減るのは明らか
    思わずくしゃみする時もあるしね

  37. 12137 匿名さん

    >>12136 匿名さん
    ぼつぼつ65歳以上の高齢者は散歩や買い物以外、外出を控えた方が良いかもしれない。

  38. 12138 匿名さん

    >>12136 匿名さん

    不織布マスクは正しく装着したら飛沫も予防も2/3防げると富岳がデータだしてますよね。アベノマスクやウレタンマスクはポリプロピレン内側に入れないとダメだけどね。

  39. 12139 匿名さん

    >役に立つエビデンスがない
    総理が「移動では感染しない」と言うぐらいだから、都合のいい我田引水の理屈が幅を利かせる世の中になってる。
    マスクをしない感染者があちこち移動したら、感染拡大のリスクが高いことぐらい誰でもわかる。

  40. 12140 匿名さん

    >ぼつぼつ65歳以上の高齢者は散歩や買い物以外、外出を控えた方が良いかもしれない。
    マイカー移動ならどんなに遠くに行ってもリスクはない
    旅行も弁当持参やテイクアウトで観光地をのんびり歩いたり
    土産を買うだけなら全く問題ない
    なにより老人は大きな声も出さないし活動量も少ないから他人に広げる心配も少ない

    やはり最悪なのは人込みの中を大声で喋りながら歩いたり密なところで外食したり
    夜は酒飲んで気が緩んでマスク外して大声だして人と絡み合う
    それがストレス解消で楽しいんだろうけどそれが一番危ない

  41. 12141 匿名さん

    朝のテレビも軽キャンプの話題
    昔もやったけど泊まるところが少なかったから結局はやめた
    最近は有料でも車中泊できるとこが増えていたのかな

  42. 12142 通りがかりさん

    反射神経のよい、老害の皆様の、立派なご意見は、こんなところではなく、新聞の読者投稿欄にでも投稿してはいかがですか?採用されないとは思いますが。老人は、外出しても、大声を出さないから感染させないという意見は、独創的だ。

  43. 12143 匿名さん

    >>12142: 通りがかりさん

    ご意見ありがとうございます。しかしエビデンスがないので時代にあっていないかもしれません。

  44. 12144 匿名さん

    >>12142: 通りがかりさん

    貴重なご意見拝聴いたしました。しかしエビデンスがないので今の時代にあっていないかもしれません。

  45. 12145 匿名さん

    今の新聞は既得権益の塊というのを知らないのかな
    あんなところに投稿したくはない

    自分のところだけ消費税払わないで政府を批判できるはずがない

  46. 12146 通りがかりさん

    エビデンスという、よい言葉を死ぬ前に覚えてよかったですね。舌かまないように気をつけて。

  47. 12147 匿名さん

    >>12146: 通りがかりさん

    エビデンスで、鬼の首とったような姿勢は滑稽、かつてOJTやPDCAに逃げ込んだ古いおやじ言葉と同じもの。新しいものに取り組めない逃げの姿勢

  48. 12148 匿名さん

    最近では自殺を自死と言い換えるのも気になる

  49. 12149 匿名さん

    ちょっと前なら ”証拠がない” とか ”根拠がない” とか言ってましたけど
    それを今風に ”エビデンスがない”と言うのです 笑

  50. 12150 匿名さん

    なんでも近い英語をカタカナに言い換えればいいってもんじゃない
    小池じゃあるまいし

  51. 12151 匿名さん

    かといって古典で使うような難しい漢字使われても困りますけど

  52. 12152 匿名さん

    みなさん年末年始は怪我や病気で担ぎ込まれないように。引き受ける病院がないですから。

  53. 12153 匿名さん

    >>12152: 匿名さん

    年末年始の病院の状況がわかるエビデンスをお願いします。

  54. 12154 匿名さん

    餅は小さく切り刻んで食べましょう。

  55. 12155 匿名さん

    中年時代、話題が難しいと感じたら、噛み砕いて説明してもらうようにしましょう。

  56. 12156 匿名さん

    海老=エビデンス

  57. 12157 匿名さん

    カッパエビセン

  58. 12158 匿名さん

    GO TO STOPで2階が政府が勝手に止めやがってとか激怒したってな。利権絡みは恐い。[笑

  59. 12159 匿名さん

    Go Toはコロナによる景気後退をダシに使ったあからさまな利益誘導政治。
    最近のNHKの調査では7割以上の人の所得に変化がないという。

    [新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、家庭の収入に変化があったか聞いたところ、「減った」が24%、「変わらない」が71%、「増えた」が2%でした。]
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201214/k10012763501000.html

    GoToにのっかる国民もバカにされたものだ。

  60. 12160 通りがかりさん

    さあ、今日も、場末の焼き鳥屋さんか、喫煙所(女性なら給湯室か?)にいるような気分で、高説をうかがいましょう。世界人類が平和でありますように。

  61. 12161 匿名さん

    常駐なのに『通りがかりさん』、常連さん?

  62. 12162 匿名さん

    観光業や飲食業が減ってもあまり困らないが、医療体制の弱体化や医療従事者の減少は困る。
    どちらを優先すべきかは明らか。

  63. 12163 匿名さん

    経済死は金で救えるが、難病はいくら金を積んでも救えないからね
    金持ちでも解決できない最大の悩み、老いと難病

  64. 12164 匿名さん

    もともと地方経済の衰退をまねいたのは、政府の、一極集中志向、中央政権、である。今、企業が苦しい状況で東京都の霞が関、丸の内、大手町、品川あたりの法人税を極端に高くして、地方を安くすれば企業は移転する。すでにパソナは淡路島に移転した。

  65. 12165 匿名さん

    年末年始ぐらい医療体制も縮小でいいだろう。
    従事者を休ませる必要がある。

  66. 12166 匿名さん

    コロナにかかったら面接もできずにさよなら
    へそくりの隠し場所も言えず(言わず)に逝ったら困るね

  67. 12167 匿名さん

    50過ぎたらエンディングノートに書いときなさい。

  68. 12168 匿名さん

    金融機関の口座番号、カード、ネットバンク。諸々のクレカ、ネット上の会費有りのメンバーID /パスワードとか本人確認の質問。ぽっくり逝ったら残された家族が失権処理に苦労する。パスワードなど定期的に変更要請があるからね、、、、

  69. 12169 匿名さん

    そういえばぽっくり行った後に見られては困るファイルを自動で消すソフトも
    どこかで紹介してたね

    これを利用してポックリ逝った後にパソコンにいろんな ID やパスワードを自動で表示するのもアイディアだけど、遺族が見るとは限らないしね

  70. 12170 匿名さん

    GOTO一時停止で『二階が何をやってんだ』、しかし国民には二階なんてぜんぜん怖くもない。国民にとって二階なんてタダのおやじでしかない。早く引退してほしい。

  71. 12171 匿名さん

    二階は「全国旅行業協会会長だぞ。利益誘導して何が悪い。」という理屈だろう。
    コロナによる生活困窮で自殺者が増えてる様子もないし、万一増えても社会保障制度を拡充すればいい。
    脅し文句にビビるのは党の政治家だけ。

  72. 12172 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379488
    我慢強いから表に出ない

  73. 12173 通りがかりさん

    暇人クラブの皆さん、おはようございます。早く、治療薬やワクチンが安定して出てきてほしいですね。そうしないで、病床がいっぱいになったら、年金もらってるような高齢の方は、トリアージで、治療対象から外されてしまいますから。(笑)。新しい言葉、トリアージを覚えましょう。

  74. 12174 匿名さん

    トリアージなんて昔から災害時に使われていた。
    コロナの場合、いざとなったら高齢でもお金がある人を優先的に治療してもらいましょう。
    医療施設も助かる。

  75. 12175 匿名さん

    >>12173: 通りがかりさん

    トレンド言葉にはいつも辟易してます。特に政府で使われている言葉をマネして得意になっているサラリーマンはカッコ悪い。ドヤ顔してますもんね。テレビ、新聞、ネットで仕入れたばっかの知識バレバレ



  76. 12176 匿名さん

    現状、トリアージは免責規定が無いので無理。
    遺族や人権派弁護士に殺人罪で訴えられるよ。

  77. 12177 匿名さん

    医療機関は患者を選べる
    救急病院でも優先順位は必要

  78. 12178 匿名さん

    >>12176 匿名さん
    >遺族や人権派弁護士に殺人罪で訴えられるよ。

    難しい状況の患者は診てもらえなくなるよ。

  79. 12179 匿名さん

    トリだから最後がいいのでしょうね。

  80. 12180 匿名さん

    勝負の3週間に菅は毎日会食、国民の模範にはならない総理。よほど総理になったのが嬉しいのでしょうね。しかし支持率が下がるのは目に見え、短命政権は必至

  81. 12181 匿名さん

    >>12176 匿名さん
    殺人罪?
    どんな事態でも患者は医療を受けられると思っているのか。
    救えない命も少なからずある。

  82. 12182 匿名さん

    会食は8人まで良いんたよな。

  83. 12183 匿名さん

    言い訳できない批判には ”真摯に受け止めている” か
    口だけならなんとでも言えるわな

  84. 12184 通りがかりさん

    上級国民ではない、下級国民の皆さまおはようございます。今日も、批判話に花が咲く。会食する金もない方々のよた話は、真摯に受け止めず、軽く聞き流しをさせていただきます。そんな時間があったら、公共の道路に落ちている吸い殻やマスクでも掃除したら、地域の方々も喜ぶのではないでしょうか。今日もトレンド言葉を使わせていただきました。

  85. 12185 匿名さん

    クリエイティブなご趣味のない老人はそうするしかないですな

  86. 12186 匿名さん

    >>12184: 通りがかりさん

    上級、下級、の人間はハッキリした考えを持っている、一番卑怯で汚いのは中級の人間、自分の都合によって上級に合わせたり、下級に合わせたりする。中級の人間をバランスが取れた人間と思っていたら違う見方が必要。難しすぎたかな。

  87. 12187 匿名さん

    定年後も住宅ローンを返済してると豪語していたお方が、名前も新たに相変わらずのピンボケレスを連投。

  88. 12188 匿名さん

    2000万円問題は住宅ローンの完済前提での老後資金2000万円、住宅ローンが残っていたらさらに残金相当の貯金が必要

  89. 12189 匿名さん

    ローン無しでも老後資金2000万では生活費の不足分の補填でなくなります。
    何年も前からいわれているように、最低でも3000万は必要でしょう。
    介護施設への入所などを考えたらそれ以上必要になる。

  90. 12190 匿名さん

    2000万と3000万とか必要なのはわかりましたが
    それは厚生年金+基礎年金がいくらの前提の話なんでしょうか

  91. 12191 匿名さん

    あと持ち家かどうか、家族構成でも変わりますが
    老夫婦二人の場合の前提かな

  92. 12192 通りがかりさん

    クリエイティブな趣味があり、住宅ローンを払い終わっている皆さん、おはようございます。トリアージについては、意見がまとまりましたでしょうか?2000万円だ3000万円だは、目くそ鼻くその差だと思います。それでは、老人は大声を出さないから安全ですから、元気に頑張りましょう。

  93. 12193 匿名さん

    >>それでは、老人は大声を出さないから安全ですから、元気に頑張りましょう。

    まったくベタな結び文、クリエイティブなんてほど遠い。ベタベタ陳腐

  94. 12194 匿名さん

    >>12190 匿名さん
    政府があわてて取り下げた老後資金必要額2000万の試算は、2号と3号の2人世帯で公的年金他を月20万円受給する世帯のケースだったはず。
    2000万円は老後の生活費が毎月不足する額の累計額なので、少しゆとりある生活するには3000万円以上必要というのが以前から言われ続けていたことです。
    もちろんローン返済や介護施設の費用などは含みません。

  95. 12195 匿名さん

    >12194
    月に20万円を前提とすると年240万円25年で6000万円
    基礎年金だけならせいぜい年60万円ぐらいだろうから25年で1500万円
    さらに4500万円不足する
    自営業は6500万から7500万必要だということですね
    介護や家賃やその他もろもろも別で

  96. 12196 匿名さん

    ちょっと前なら7000万円もあればその利息でかなり補えたんですけどねw

  97. 12197 匿名さん

    老後の年金は毎月20万弱しかもらえないことを前提にライフプランを考えればいいかと。
    但し公的年金は近い将来支給年齢の繰り下げや、減額リスクがある事を踏まえる必要があります。

  98. 12198 匿名さん

    加藤官房長官が記者会見で、菅さんの夜の会食について、感染防止策しつつ継続すると説明

    そんなに人の話を聞かないと世間のことがわからない総理はいらないよ。会食でなくてもリモートで充分でしょう。西村に続いて、加藤の爆弾発言、2人ともわざ墓穴掘ってやってるのかな。 

  99. 12199 匿名さん

    会食で、王さん、杉良太郎、みのもんた、と話してどうすんか。サインもらうのか。税金泥棒の国家代表

  100. 12200 匿名さん

    年寄りの生活なんて極めて慎ましいもので
    ぶっちゃけ500万もあればなんとでもなるって
    知り合いのFPが言ってたけどな
    ひとそれぞれってことかね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸