住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 13:04:01
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ まとめ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

  1. 9595 匿名さん

    >>9593 匿名さん
    マスク送りつけ商法対策、ユーチューバー弁護士が説明しています。
    特定商取引法59条だとの事。

  2. 9596 匿名さん

    運輸業界に小売りサービス業、生活必需品に食品業界、彼等はいつだって休まる時は無く
    リスクは常に身近な存在
    多少熱が出ようと咳が出ようと息苦しかろうと、元から休めるような環境にはなっていない
    だからといっていくら社会を支えて頑張っても、仕事が遅いと文句こそ言われても
    全く評価などされないと約束されている業界でもある。

    そして将来の定年貧乏予備軍には、確実に重なる業界でもあろう

  3. 9597 匿名さん

    ここでも1月頃から早くたくさん PCR 検査した方がいいって言ってたのに
    今頃になってちらほらと学者さんもたくさん検査した方がいいとか言い出してる

    検査すれば感染しても元気な無症状の人を早く隔離できて感染拡大を防げる
    これは小学生でもわかってた理屈
    それが偉そうな学者が検査しない方がいいとか訳のわからんことを言い出して
    権威に弱い大衆が何も言えなくなってほんとバカみたいだね
    結局海外から検査キット買うのいやだったのかな

    知らずに感染して知らずに治って知らずに抗体持ってる人も見つかって
    抗体持ってるからって再感染しない保証はないけれども
    3密の仕事をしても患者になる確率はかなり下がる

  4. 9598 匿名さん

    >>9597 匿名さん
    まあそこは1月いろいろ話があったのでしょう。ウィルスが今の状態になる恐れがある事は専門家なら最初から分かっていたと思います。けどまだ一応世界と比べれば上手くいっている方でしょう。

  5. 9599 匿名さん

    なぜ度々、現状を擁護するのですかね。

  6. 9600 匿名さん

    やたらと検査を受けに来る人が殺到して、それだけで病院がパンクしてしまうのが
    目に見えていたからでしょう。

    実際今、全国的に救急車の要請が多過ぎて大変みたいですが
    これって、何となく救急車呼んでみたって人が増えてしまった結果です

  7. 9601 匿名さん

    >>9600: 匿名さん

    >>やたらと検査を受けに来る人が殺到して、それだけで病院がパンクしてしまうのが
    >>目に見えていたからでしょう。


    誰でもそれぐらいの事はわかっていて、投稿しているでしょう。

  8. 9602 匿名さん

    最初は新型コロナ検査で陽性なら規則で軽症でも入院させなきゃいけなかったから、また検査の体勢が日本は後進国だったから。

  9. 9603 匿名さん

    日本はかなり前から西欧諸国の仲間入りをしているような気がしているが、実際の中味や限界はアジア諸国に近い。現実最近のアジア諸国は経済成長してきて日本に近づいてきていますよね。しかし日本は中国とは文化的にあわないでしょうから、今後将来的には中国以外のアジア諸国と協力して歩んでいくのがいい。

  10. 9604 匿名さん

    >変死で感染判明相次ぐ 警視庁
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6357662

    検査しないと起こるであろう当然のことが起こり始めた

  11. 9605 匿名さん

    >9603
    戦前は鬼畜米英とか言って西洋とは合わなかったんだけどね
    あっという間に合うようになった笑

    この前テレビで言ってた世間の空気
    国民はそれで統一されてる
    その空気を作り出してるのはマスメディア

    空気が変わればあっという間に変わっちゃう
    信念も何もない

  12. 9606 匿名さん

    日本は平和ボケ、後手後手が超18番。しゃーないよ。

  13. 9607 匿名さん

    防衛でも後手を踏むのは確実。

  14. 9608 匿名さん

    コロナで韓国に完全に負け。韓国ではドライブスルー検査ができるのに日本ではできない。できない理由は言い訳にもならない。ただの準備不足。また、政府はここにきてやっと「はんこ文化」見直し 仕事の電子化、テレワーク推進、との事・・もうアジアでもビリでしょ。政府自体も国会議事堂を解体して、国会をテレワークで行うぐらいの進歩がないともう追いつかない。 

  15. 9609 匿名さん

    ハンコ文化は官庁がいちばんひどい。
    8割以上がテレワークしてる省庁がある?

  16. 9610 匿名さん

    ICUも10万人あたりで行くと脆弱と言われたイタリヤよりも日本は少ない。政府が医療削減ばかりしていたから。日本の先進性ってなんだと思っちゃう。

  17. 9611 マンション検討中さん

    中国の大都市行くと実感するけど、日本は東京含めてとっくに追い抜かれてるよ
    第一、東京の地価が上がってるのも、中国に買い占められてるせいだしな

  18. 9612 匿名さん

    >>9611 マンション検討中さん
    もう中国がなければ経済回らないという事であれば、属国化するでしょうね。

  19. 9613 匿名さん

    政府の大多数が地方出身の田舎者達だから、それを選んだのも投票を棄権したのも有権者。自業自得。

  20. 9614 匿名さん

    安倍、麻生は長州、薩摩。歴代総理に多い。端っこの方の喧嘩っ早い田舎者といえば田舎者。明治時代から戦争してた民度。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸