一戸建て何でも質問掲示板「【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ

広告を掲載

  • 掲示板
花菱被害者 [更新日時] 2021-11-27 20:52:51

900も過ぎたし、都内某社の行く末もこの目で追っていくべきかなと…。

被害者以外、なりすまし等の荒らしとみなされる書き込みはお止めください。

前スレは省略しました。

[スレ作成日時]2009-12-01 21:08:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【被害者専用】群馬県太田・高崎/花菱被害者【二次被害啓発スレ】PartⅤ

  1. 601 匿名

    実績の無いム○ンを擁護する意見は明らかに身内でしょうね

    全ての裁きはこれから始まるんだよ

  2. 606 匿名

    副社長は連帯保証人にはなってなかったのですか?花びしのときは。

  3. 608 匿名

    悲しいかな・・
    所詮、民事訴訟で勝訴しても、相手に資産がなければ泣き寝入りなんだよね〜。

  4. 617 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  5. 620 匿名

    このスレ続行でいいですよね。

  6. 621 匿名

    人の痛みに鈍感かつ愚かな腐った輩達(加害者側)が、ようやく退散してこのスレッドも平和になりましたね☆

  7. 623 匿名

    あげ

  8. 624 匿名

    このスレはもう終わりだな、、、

  9. 625 匿名

    嵐の前の静けさ

  10. 626 被害者

    昨日もム〇〇営業してなかったね

  11. 627 匿名さん

    詐欺罪、長いこと逃げているので、それも重くなるのではないですか?一般人の印象ですが。

  12. 628 匿名

    ↑無知だね・・笑

  13. 629 匿名

    今現在の状況はこのスレで教えてもらう事は無理ですか?

  14. 630 被害者

    Xdayは近付いていますね。
    いろんな意味で...。

  15. 631 匿名

    今日ム○○の輩、ミニストップでみたよ
    立ち読みしてやがる
    雑誌くらい買いな

  16. 633 匿名さん

    野放し長すぎますね。いい加減本人気づきそう。

  17. 634 匿名

    ム○○は営業してるの?

  18. 635 匿名

    してないでしょ

  19. 636 匿名

    >>633

    野放し?
    何の話?

  20. 637 匿名

    従業員に訴えられたり野放しにはなってないですね。目撃情報もあったり。

  21. 638 匿名

    >>637

    そうゆう意味合いでしたか。
    野放し=諦めるってことです。
    私達は絶対に奴等を許しませんよ!
    結果が出るまで追い詰めます。
    元従業員サン達も諦めず頑張って下さい!

  22. 639 匿名

    思ってた以上にアッサリと本日、逝ってしまいましたね。

  23. 640 匿名さん

    逝ったって誰がですか。

  24. 641 匿名

    このスレを今まで見てたら分かりますよ。

  25. 642 匿名

    全くわかりません。教えてください。

  26. 643 匿名

    ご自分でお調べください

  27. 644 匿名

    >>643
    あなたも知らないから
    そんな風に書き込んでるんだろ

  28. 645 匿名

    >>644

    自分で何も調べようとも考えようともしないうえに、すぐに教えろと欲求ばかりぶつけてくるだけのあなたみたいな方に飽々してるだけです。

  29. 647 匿名

    頭悪くてたった半年で潰した輩もいるよね。
    甘いんだよっ!
    そもそも考え方から何もかもね( ̄ー ̄)

  30. 648 匿名さん

    あ〜〜
    清々したな♪

  31. 649 匿名

    久々に平和な週末です。

    Nよ有難う!

  32. 650 匿名さん

    結局、誰も逝ってなかったんですね。

  33. 651 匿名

    はなびし跡地に行ってみれば解る。
    それでも解らないなら貴方は部外者だね。

  34. 652 匿名

    跡地は高崎のことですか?太田を見たけど、変化なし。

  35. 653 入居済み住民さん

    普通にやってます。
    自称被害者がこのスレで暇を潰してるだけ。

  36. 654 匿名

    高崎ですよ。
    跡地で図々しくも金儲けしようと元○社長が去年始めて一棟も契約できずに半年で強制退去(調査済)ってだけのこと。

    >>653は、それを悔しがってる本人かその関係者でしょうね。……可哀想に。


  37. 655 匿名

    自業自得とはNとTの為にある言葉だったんだね…

  38. 659 匿名さん

    この一連の出来事大変長いように感じますが、何がネックになっているのですか。

  39. 660 匿名

    >>659

    社長が倒産させずに、そのまま逃亡しちゃったのと、太田警察署のやる気の問題かな?

  40. 661 匿名

    早急に取り調べが始まるといいですね。

  41. 662 匿名

    関係者諸君よ
    誠心誠意懺悔せよ

  42. 663 匿名

    さようなら♪(⌒0⌒)/~~
    経営能力のない腐った輩達★

  43. 664 匿名

    今日花菱跡地の元ム○ン前を通過
    変わらず「入居者募集」の旗が立ってて一安心。

  44. 667 匿名

    逃げてるんですよ、どういうことですか?

  45. 668 匿名

    時がすぎ、どこかで復帰も有り得ない話ではない。

  46. 669 匿名

    668
    なきにしもあらず…だけど、奴等だけ「何ごともなかったかのように」は絶対許せないし許さない!!
    一生涯、泥水飲ませてやる

  47. 670 匿名

    結局というかぶつけるところは関係者たちに。このまま普通にはいられるわけないですよ。

  48. 671 匿名

    お前もぶつけられないように注意しろや

  49. 677 匿名

    早く再起復活してほしい

  50. 679 匿名

    仙石のテレビでやった家は現在どうなっているのですか?

  51. 680 匿名

    まだ競売にはかけられてはいないようだか、銀行のものになってるだろうから既に本人の持ち物ではないでしょうね?

  52. 685 匿名

    お金はあるでしょうね、だから平気なんでしょう。

  53. 686 匿名

    なぜ書き込み消えるのですか?まずいことでも?

  54. 688 匿名

    社長に直結するような内容の書き込みは一切消去されてるぞ。
    書類送検されて不起訴になったからって守りに入るのはまだ早いよ!
    被害者からの刑事告訴が残ってるからね♪

  55. 690 匿名さん

    もう会社やるの無理じゃないですか?隠れたままじゃ何も始まらないですよ。

  56. 693 匿名

    いずれにしても隠れてちゃダメでしょ。

  57. 694 匿名

    労基、頑張ろうよ!
    不服申し立てしよーよ!
    不起訴って何?

  58. 695 匿名

    なめんな!
    悪人どもっ

  59. 696 匿名さん

    悪人とはスレ主の事か。納得。

  60. 697 ご近所さん

    隠れてなんか無いだろ?
    普通にやってんだろ?
    このスレッドにアホな書き込みしてる奴以外には
    普通に顔出してるだろ?

    逆にこのスレッドでノタウチ回ってる約1名だけが
    何も知らされず仲間ハズレって事ぢゃね?プッ

  61. 698 匿名さん

    >>697
    それは言わない約束ですよ。放置、放置!

  62. 699 匿名

    >>696
    >>697
    >>698

    ここに書き込んでる被害者が一人だと、どうしてもしたい理由は一体なに?

  63. 700 696

    残念ながら全くの別人ですよ。

  64. 701 匿名

    はい♪残念☆

  65. 707 匿名さん

    私たちはこの事件を風化させないためにも訴えて生き続けるしかないんです!

  66. 714 匿名さん

    私たち被害者は何にも悪くないのに、ハナビシによって地獄に落とされました。
    このまま何もなしでは私たちが浮かばれません。
    何としてもあの社長に厳罰を望みます!

  67. 715 匿名さん

    714さん、減罰ですか?
    どちらにせよ709や713の様な煽り系自称被害者が居る限り
    我々は同類のバカ扱いされるのがオチ。静かに待つしか無
    いのです。だから無視してましょう。

  68. 716 匿名

    静かに待つ?
    十二分に待ちくたびれてますが………………。

  69. 717 被害者

    あれからまだまだ自分の家を持てない施主がいるんだよ。


    全然ホトボリはさめないんだからな。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  70. 718 匿名さん

    >あれからまだまだ自分の家を持てない施主がいるんだよ。

    どこの誰かな?名前教えなさい。そんなの居ないだろ???

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  71. 721 匿名

    718

    会社もそのまま、被害者にも協力会社にも何の説明もなく、自ら可愛さに逃亡

    動かぬ証拠は提出済みです!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  72. 723 匿名

    取れる財産がない以上、どんな判決がてても、無意味だね。
    しかも刑事で告訴したところで、このような案件は不起訴相当だし、被害者は泣き寝入りだな。可愛そうに・・・

  73. 724 e戸建てファンさん

    720,721がもし本物の被害者だったら、世間は誰一人として同情しません。

  74. 725 匿名

    >>724

    それがどうしたの?
    だからなに?

  75. 728 匿名さん

    鼻皮脂の工事中リスト公表すべきでは?

    誰か一軒づつ廻って犯人逮捕すべきです。

    そうしないと他の施主さんやOBに飛び火しますよ。

    私も勘違いされそれなりの被害と損害出てます。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  76. 729 匿名

    >>728

    被害や損害だって?
    どんな感じ?
    教えてみ

    真実をねじ曲げようとしているのはアナタですよ!
    しつこいアンタは何処の誰だい?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  77. 730 匿名

    そろそろ

    社長がでてきたら

    いいと思います

  78. 736 匿名さん

    誹謗中傷バリバリで
    みんな引いちゃったよね。取り返しつかないや。もう。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  79. 738 匿名さん

    736さんの言うとおりです。
    ほらほら、荒らしまくっている鬼畜施主のコメが削除されています。
    無視しましょうね。

  80. 739 匿名

    >>738

    真実を書き連ね
    消去される覚えもなければ

    見ず知らずの人に
    『鬼畜施主』などと
    呼ばれる筋合いはない!
    名誉棄損で訴えるぞっ!!

  81. 740 匿名

    >>738

    消されてるのは人物特定出来そうな書き込みと
    被害者施主を悪者にしようと
    ワケわかんないこと書いてある書き込みだよね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  82. 752 匿名

    太田の解体がいよいよ始まった。

  83. 754 入居済み住民さん

    マジですか?

  84. 755 被害者

    太田方面は仕事しないでしょう〜あの社長。
    口ばっかりのいい加減野郎だから。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  85. 757 ビギナーさん

    このスレ酷いね。
    被害者(施主?)が荒らしまくりで
    削除されまくり。

    相当に病んでるね。危ないね。
    これじゃある意味会社も被害者だね。

  86. 758 被害者S.T

    久しぶりに見ました。
    被害者の会のみなさんご苦労様です。

    毎日新聞を見て花〇情報を探しています。
    生活していて忘れたことは一度もありません。


  87. 759 匿名さん

    >被害者の会のみなさんご苦労様です。

    このスレの支離滅裂な書き込みも活動の一環なのですか?
    まさかそんなことは無いでしょうね。
    勘違いされますから書き込みはやめたほうが宜しいかと。

  88. 760 匿名

    高崎も解体すれば一件落着。

  89. 761 匿名

    落着

  90. 762 匿名

    出入り禁止だったみなちゃ〜ん

    数ヵ月振りの復活ですよ〜

  91. 763 被害者

    今朝、向日葵が枯れていた…

  92. 764 匿名

    無念…

  93. 765

    枯れましたかぁ

    タイムオーバーですねっ

  94. 766 匿名

    時間と体力と金の無駄だったって事ですかぁ

    可哀想に…

    あぁ無念…

  95. 767 匿名

    やはりその様な結果になりましたか。

    予測はしていましたが…

  96. 768 一般人

    元社長の元自宅の隣の所有のアパート今外国人が入っているみたいですね。

  97. 769 匿名

    だから何?

  98. 770 匿名

    へー

    でっ

    どーなの

    元社長は見付かったの

    顔見て一言
    文句言ってやろうと
    思ってたけど

    長い…



    元社長の実家は
    誰かいるの

  99. 771 匿名

    内緒だよ

  100. 772 匿名

    辞めとけ770お前じゃボコられて鼻血だすだけだぞ

  101. 773 匿名

    やっぱ花菱の家最高〜!

    俺も建てたかったなぁ

    残念…

  102. 774 匿名

    だねっ

    立派な社長だったのに…
    もったいないなぁ

  103. 775 匿名

    頑張れ!社長、副社長!

  104. 776 匿名

    しっかし、花菱の建てた家は立派だよな〜

  105. 777 匿名

    確かに…

  106. 778 匿名

    確かにそれは思いますね。

  107. 782 匿名

    花菱…
    まぁまぁでしたね。

  108. 783 匿名

    ?どこが立派?あの男、くずじゃ?

  109. 784 匿名

    少なくとも
    君よりは立派だな

  110. 785 匿名

    ぷっ

    言えてる

  111. 786 匿名

    うちも出来ることなら花菱の家が建てたいです。

  112. 787 匿名

    花菱の建てた家に住んでますけどやっぱ快適だね。
    倒産する前に建てられてラッキーでしたね。

    外見も近所の中途半端なHMや建設会社の建てた家より数倍良いよね。

    やっぱ総二階は安っぽくて格好悪〜だね

  113. 788 匿名

    まだ復活の望みがあるんすかねぇ?元社長?元副社長でいながら別会社の社長?だとしたらアフターお願いしたい所テンコ盛りなんだよねー。是非お願いしますよ

  114. 789 匿名

    アフターがチンコ盛りですか。
    へぇ〜
    だから何?

  115. 790 匿名

    788お前の家は花菱唯一の失敗作って事だな。

    残念でした。

  116. 791 匿名

    788意気地無し

  117. 792 匿名

    花菱の話が消えつつある中で、本屋で「サクちゃんち」を見つけました。
    群馬県で作ってる、これから家を建てる人のための本だけど、そこに挟まれてる一枚の紙に書いてあるのは、たぶん花〇の事なんですよね。
    ずーっと語り継がれるんでしょうね…

  118. 793 匿名


    向日葵も枯れてしまいましたかぁ

  119. 794 匿名

    世の中そんなもんだよ

  120. 795 匿名

    同じ過ちを繰り返さないために

  121. 796 匿名

    過去は忘れましょう

  122. 797 匿名

    ハナビシ関係者の悪あがき特集ですか

  123. 798 正解

    被害者です

  124. 799 匿名さん

    なんていう本ですか?

  125. 800 匿名

    エロトビアです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸