なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 182 勝村しいたけ

    >>181
    NCCニュースに掲載されてたが、いつの間にか消えてた

  2. 183 匿名さん

    ポチの出ないニュースなんて・・・・・消えて当然だワン!

  3. 184 匿名さん

    ここに書くなバ力
    173
    180
    182

  4. 185 匿名さん

    そうだワン!

  5. 186 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    未だTwitterやあらゆるサイトで反論よろしくと言ってもサイトで意気がってた奴が無視します。
    武田邦彦・上念司・勝谷誠彦・宮崎てつや・苫米地ひでと・森永卓郎・三橋貴明・山崎元・早稲田大学教授陣・慶応大学教授陣等の論や動画があり、まるで街の意気がった不良が「俺様が世界で一番強い喧嘩上等」と言えば ミルコ・ヒョードル・ヒクソングレイシー・マイクタイソンが「なら俺らと勝負しろ」と言われて逃げ出す姿や 少年野球のガキが「俺様たちが世界一野球が強いどこと試合しても勝つ」と言われ メッツやロイヤルズやメジャーリーガーオールスターが「じゃあ俺たちと試合しよう」と言われ逃げ出すのと同じ!すごい論客オールスターにマンション掲示板の有能な方々は反論よろしく!
    未だ誰も反論できない掲示板!

  6. 187 匿名さん

    93歳女、ひき逃げ容疑 否認、異例の高齢者逮捕

     福岡県警柳川署は3日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、
    同県みやま市の無職、加藤ミトリ容疑者(93)を逮捕した。
    柳川署によると、容疑を否認している。過去に認知症と診断されたことはなく、症状もないとみている。

     逮捕容疑は、2日午後3時50分ごろ、みやま市瀬高町太神の市道交差点で、
    運転していた軽自動車でミニバイクの男子高校生=みやま市=をはね、逃走した疑い。

     柳川署によると、90歳代の逮捕は異例。理由について、車を修理に出しており、
    証拠隠滅の恐れがあったためと説明している。

     加藤容疑者は日常的に車を運転していた。
    取り調べには「ガードレールに当たったことは覚えているが、バイクについては分からない」と話し、
    受け答えもしっかりしているという。

  7. 188 匿名さん

    >日常的に車を運転していた。取り調べには「ガードレールに当たったことは覚えているが、バイクについては分からない」
    >車を修理に出しており、証拠隠滅の恐れがあった
    >自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑い

    別段、珍しくもない

    「加藤ミトリ容疑者(93)、過去に認知症と診断されたことはなく、症状もない」

    これは・・・・

  8. 189 匿名さん

    運転歴を考えると、余罪がありそう。
    福岡県警柳川署は、過去のお宮入りになったひき逃げ事件を洗いなおすべきでしょう。

  9. 190 買いたいけど買えない人

    ピチレモンが2015年12月号をもって休刊
    中学女子向けの雑誌はニコラだけになった

  10. 191 匿名さん

    >>182
    本当?活水は銅賞で終わったと平穏に書いてあるわよ。このニュースにおやっと思い、記事捏造しているのではないかと?
    本当に掲載されていたとしたら大問題だけど。

  11. 192 西岡トマト
  12. 193 匿名さん

    上場の郵政3社で時価総額17兆4975億円  初日の終値はいずれも売り出し価格上回る

    簡保はストップ高!!

  13. 194 匿名さん

    マイナンバー、ミスだらけ・・・
    所詮、国民の為じゃなく徴税強化が目的のすべてだから。
    国からすれば課税につなげられる国民だけに加入させたいのが本音だろう。
    祖父祖母から孫、親から子などへの贈与緩和などの誘い水で税務調査に
    つなげたい意向であったがなかなか把握が大変だからだ。
    マイナンバー制度が普及すれば家族、兄弟間の贈与などもガラス張りになる。
    本当は相続税法の改正とセットにしたかったようだ。

  14. 195 匿名さん

    マイナンバー制度が普及すれば家族、兄弟間の贈与などもガラス張りになる。

                       ↑

    我が家の場合
    マイナンバー制度が普及すれば家族、兄弟間の借金などもガラス張りになる。

  15. 196 匿名さん

    >レーサー、飛ばし屋・・・93歳女の評判 ひき逃げ事件



    「飛ばし屋」と呼ばれるBBA。。。

  16. 198 匿名さん

    >>197
    そんなわけないでしょ。
    変なのばっかり貼って。嘘ばかりの長崎ニュース

  17. 200 匿名さん

    そう、長崎の朝日は西から上がって、東に沈む バッテン

  18. 201 匿名さん

    >>199
    どこまでが本当でどこまでが嘘だ。
    本当なら大事件のはず。おかしい。
    それらしいソース貼って。

  19. 202 匿名

    >196
    高齢ドライバーに気を付けなければ、認知症の人が運転していると思うと戦慄する。
    怖い怖い。

  20. 203 匿名さん

    東大研究所のブラックホールの可視化につながる大型実験施設「KAGURA」が
    完成した。
    単純に感じるんだけどこんな人類にとって関係のない研究に無駄金使うなら
    ガンなどの不治の病の克服に使ってほしい。
    日本のガン研究予算は米国の6分の1程度。
    人類の役に立つ事だけに使えば十分だ。

  21. 204 匿名

    だから〜ほっとけって

  22. 205 匿名

    203
    単純な頭では理解出来ない

  23. 206 匿名さん

    >203
    >ガンなどの不治の病の克服

    これ以上、高齢者を増やしてどうする。
    それこそ無駄金

  24. 207 匿名さん


    東大のノーベル組は財力で勝ち取ったようなものだからね。
    無駄と言えば本当に無駄。
    この頃は税収が潤沢なせいか使いが大雑把で荒い。

  25. 208 れんほー!?

    二位では駄目なんですか!?

  26. 209 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    宮崎てつや・森永卓郎・上念司・三橋貴明・苫米地ひでと・丸山健二・勝谷誠彦・山崎元そして大槻義彦 早稲田・慶応教授等 の論があるから反論できる人は反論よろしく。
    ていうかこの最強の布陣で「少子化で世の中悪くならない」とおっしゃられています。

  27. 211 匿名さん

    長崎バッテン

    お前さんの借家はここじゃねえーよ バッテン

  28. 212 匿名さん

    多摩出身の自民党衆議員の政治報告会に出る。
    「消費税上げても年寄りに行く前に公務員が全部使っちまう・・・」
    これは本音だと思う。
    前回の消費税の値上げ分は社会保障には1割も使われなかった。公務員の報酬増額と
    政治家の給与、残りは各省庁で山分けだった。
    年間平均3兆円の税金を投入してる東電の福島。これだけの国民の金を使いながら
    東電は決算で最高益を出している。変な話だと思う。
    この東電の使う毎年3兆円分は上げた消費税分が無駄になっている。

    しかし交付金は東電、UR、だけでも5000億を超える。税金の本質は貧しいところから
    取り上げ裕福なところに配る。

  29. 213 匿名さん

    気持ちの悪い長崎県民やろーは
    無職だから一日中テレビ見てるのな。
    ハンドル名で分かる

  30. 214 匿名さん

    >>210
    文章長…

  31. 215 匿名さん

    なぜ何回も活水のこの話を書くの?
    事実でなければやばいでしょ?
    長崎で活水に恨みでもあるの?
    長崎開港の歴史から今日に至る名門女子高でしょ?

  32. 216 匿名さん

    何か個人的なうらみが原因の場合が多いね。

  33. 217 匿名さん

    奇行が原因でクビ → 逆恨み でしょ

  34. 218 匿名さん

    同性愛婚が認められ始めたようだけど、その中に一組のレズ婚の二人が
    子供がほしいので養子縁組mを考えるとか・・・・?

    おいおい、子供はオモチャじゃないんだから止めとけよ。
    大きくなり自我が目覚めるんだから自分らの都合で生涯悩むかも知れない犠牲者を
    作るなよ。
    所詮、そういう連中は自分達の事だけ。

  35. 219 匿名さん

    JKに痴漢を働いて警察に突き出されでもしたのでしょう。

    それを逆恨み。

  36. 220 李明博

    (液晶テレビ、4Kを東京五輪までに普及する考え。シャープ)

    と言うものの4Kの市場占有率は11%程度。家電メーカー分かるかな?
    一般家庭はそこまで高画質は無理に必要と考えていない。
    高い金出して買い換える気も無い。50以上の通常の大画面テレビをもっと安くできる
    企業体質だろうね。市場価格がすべてだ。

  37. 221 匿名さん

    シャープのテレビねえ・・・・

    画像より、音声がイマイチだがねえ、
    ドラマなんか、相当ボリュームを上げないと聞き取れないタレントなんかもいるしね、

  38. 223 匿名さん

    高齢者の事故に係わらず道路の状況はガードレールをどんどん撤去して
    植栽に換えているけど自動車から歩行者を守るつもりが警察や道路管理者にあるのだろうか?
    公共事業を増やす為{伐採、管理業務が見込まれる}に植栽に推進するのはいいけど
    車が突っ込んで来たら歩行者を守れず死にますよ。
    新設されたガードレール1年したら見てください。へこみだらけですよ。
    運転者の良識にすべて任されるのだろうが事故で歩道に押し出される事も多い。
    また黄泉の国への入り口のような信号のない横断歩道。これは確実に行政の責任ですよ。
    重大事故をわざと誘発させてるようなもの。
    事故後のドライバーの処分より犠牲者を出さない物理的工夫の方が大切ではと思います。
    ガードレールもよく見る鋼管タイプは非自動車用と言いまして車から歩行者を守れないタイプです。

  39. 224 匿名さん

    ロシア人1万1000人がエジプトから帰国 政府が航空機準備、荷物は別送

     ロシアのドゥボルコビッチ副首相は8日、ロシアとエジプトを結ぶ航空便の運航停止で
    エジプトに足止めされた約8万人のロシア人のうち約1万1千人が帰国したと明らかにした。

     8日中にさらに帰国者は増える見通し。シナイ半島でのロシア機墜落後、
    ロシアはエジプト便の運航を全面的に中止し、代わりに政府が航空機をエジプトに送って
    順次旅行者らを帰国させている。

     安全性確保の観点から旅行者らの荷物は貨物機で輸送される。


  40. 225 匿名さん

    東名走る車に生卵300個投げつけ…41台被害

     神奈川県大井町の東名高速にかかる橋の上から大量の生卵を投げつけ、
    走行中の車に傷をつけたとして、
    松田署は10日、いずれも同県秦野市に住む高校3年男子生徒(18)と会社員の兄(21)を
    器物損壊と暴力行為等処罰法違反の両容疑で逮捕した。

    生卵は、スーパーで万引きだとさ・・・・・

  41. 226 匿名

    どうしようもないね。
    アホだけどなんか笑ってしまう(笑)

  42. 227 匿名

    香典もらってもめてる議員がいるが、、
    もらっておいていらない事べらべらしゃべるやつも人としてクソ以下だね

  43. 228 匿名

    人として底が見え見えだね

  44. 229 匿名さん

    確かにクソ以下だな。
    郵便物30000通配らなかったやつ。郵便局に賠償責任無いんだって!あり得るか?そんな話。
    真面目に配ると料金を値上げしないといけなくなるからだと。いつまで公務員のつもりだよ

  45. 230 匿名

    >229
    30000通も!そんな事件があったの。
    仕事しないで給料貰えればそりゃあいいけど、ま、アホな話しだね。

  46. 231 匿名

    諫早市栗面町HIヒロセ放火事件は活水高等学校藤重佳久の中学生の息子が犯人だってさ

  47. 232 匿名さん

    MRJ初飛行1時間半…半世紀ぶり日の丸旅客機

     国産のジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」が11日午前、
    愛知県営名古屋空港(愛知県豊山町)を離陸し、約1時間半の初飛行を果たした。

     国産旅客機の開発は、戦後初のプロペラ旅客機「YS―11」以来、約半世紀ぶり。
     
     日本の航空機産業の発展に向けて、受注の拡大が期待される。

  48. 233 匿名

    アメリカ原爆開発施設が国立公園に正式指定

    11月11日
    広島、長崎に投下された原爆を開発した研究施設が、アメリカの国立歴史公園に正式に指定されました。
    長崎市は原爆投下を正当化することがないよう要請しており、アメリカ政府の今後の対応が注目されます。
    11月10日午前11時(日本時間11月11日午前1時)、アメリカのエネルギー省と国立公園を所管する内務省の両長官が調印し、原爆開発の中枢を担ったロスアラモスや、長崎原爆の核物質を作ったハンフォードなど、3地域にある研究施設とその関連施設などがマンハッタン計画国立歴史公園に指定されました。
    公園は今後、数年かけて、原爆をめぐる歴史を総合的に伝えるための整備が進められる予定です。
    署名式にあわせて広島・長崎の有識者が招かれ、展示内容についてアメリカ側の専門家と議論しました。
    長崎市などは、公園が原爆投下を正当化するものとならないよう要請しており、議論に参加した長崎原爆病院兼佐世保市長の朝長則男名誉院長は「核兵器の爆発がもたらす人的被害を正確に展示に反映して欲しいとアメリカ側に伝えた」と語りました。
    アメリカのサリー・ジュエル内務長官は「悲惨な結果も含めた複雑なストーリーを伝えたい」
    としており今後、展示内容がどういうものになるのか注目されます。

  49. 234 不動産業者さん

    3人転落死の老人ホーム、既に退職済みの若い元職員が殺害したんだよ。

    でもこの老人ホームの運営会社は業界の最大手で天下りを多数受け入れていて

    殺害で会社自体が業務停止になれば困窮するのは天下る予定の役人の方だ。

    高齢者では物理的に乗り越えるのが無理な手摺をどうして乗り越えられたのか?

    ストレスで高齢者を殺害しても天下りの利権の関係で追及されない

    不思議な事件だ。

  50. 235 匿名さん

    人殺しした人間が役所の利権の都合で無罪放免とはこの国の最大の暗部だね。
    今日の無駄な税金は宇宙関連であったが本当の無駄は公務員がらみだね。
    例えばURと林野庁だけで累積の借金は45兆円を超える。
    天下り関連の隠れ借金は現実には700兆を超えるとも言われている。
    いずれにしても役人の仕事のように見える面倒のツケはすべて国民の税金だ。
    なんと楽な商売だろう。

  51. 236 匿名さん

    顔の皮膚をはがされて死亡していたなんて、超こえ~。

  52. 237 匿名

    吐き気と寒気に襲われた。
    気持ち悪い事件だ。

  53. 238 匿名さん

    複数の銃撃、40人死亡=劇場で立てこもり ― パリ

     フランスのメディアによると、パリ東部のバタクラン劇場と北部の競技場付近で13日、
    複数の銃撃などがあり、少なくとも40人の死者が出ているもようだ。

     劇場では、現在も何者かが数人の人質を取り立てこもっているという。
    AFP通信によると、競技場ではフランス代表とドイツ代表のサッカーの試合が行われており、
    オランド大統領が観戦していた。

     オランド大統領は銃撃事件を受け、急きょ内務省に向かい、危機対策室で対応に着手した。

    ワシ、難民移民政策に反対、二世三世のテロリスト予備軍を養成するリスクがある。
    簡単に母国を棄てる人達の愛する国って? 

  54. 239 匿名

    それでも神様はいらっしゃる

  55. 240 匿名さん

    信じる神様のところへは1人で行ってね、道連れはヤだからね。

  56. 241 匿名さん

    パリがえらいこっちゃ!!
    テロ怖い!!

  57. 242 匿名

    マルちゃんが安倍総理と関係か?なんてスレを作りそうだね

  58. 243 匿名さん

      ↑
    当り!
    政治版に作ってます

  59. 244 匿名さん

    通名汚マルちゃんね、

    テロリストの犯行声明に続いて、通名汚マルちゃんの反日声明、単にマネしてるだけかな?

  60. 245 匿名

    しかしすぐに被疑者を特定できるのは凄いよね。

    こういう時に盗聴法はんたぁ〜い、っと声高に叫ぼうよ、日本共産党さん(^_-)

  61. 246 匿名
  62. 247 匿名

    安倍内閣支持率が8月から上昇に転じ、11月にはカーブが高くなっている。

  63. 248 匿名

    安倍のマックス、な~んてね 笑

  64. 249 匿名さん

    そう、通名汚マルちゃんの反日テロで、安倍ちゃん支持率上昇

  65. 250 匿名

    旅客船火災 乗客・乗員全員救助 長崎
    11月15日 13時07分

    15日朝、長崎県の五島列島の沖合で、長崎港に向かっていた旅客船から火が出て、その後沈没し、海上保安部などが原因を調べています。乗客・乗員の9人は死亡しました。
    15日午前7時20分ごろ、長崎県の五島列島の江島の沖合南南西5キロの海域で、旅客船「ビッグダディ」の機関室から火が出ました。
    旅客船は火が出る30分ほど前に中通島の有川港を出て長崎港に向かっていて、乗客6人と乗員3人は全員、近くの船に救助されようとしましたが、逃げ遅れました。
    旅客船を運航する九州商船によりますと、エンジン付近から「ボン」という大きな音がしたあと黒い煙が出たということで、海上保安部の巡視艇などが消火に当たりましたが、午前9時40分ごろに沈没したということです。
    旅客船は、世界遺産への登録を目指す「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」の教会がある五島列島の島と長崎市を結ぶ新たな航路に先月就航したばかりですが、九州商船によりますと、先月30日の運航中に3つあるエンジンのうちの1つでピストンが損傷し、今月9日まで運休していたということです。
    海上保安部は乗組員などから話を聞いて出火原因を調べています。
    九州商船は「お客様に心配をかけおわび申し上げたい。原因を調べて安全対策を徹底していきたい」と話しています。

  66. 251 匿名さん

    >ロシアのA321機爆破に関与したテロリストらは地球のどんな場所にいても必ず探し出す。プーチン大統領は墜落原因の究明が発表された会議の席でこうした声明を表した。
    「我々はこれを時効なしに遂行し、1人残らず暴かねばならない。どこに潜伏しようとあらゆる場所を探す。地球上のどこにいようと必ず見つけ出し、懲罰する。」

    元KGB高官のプーさんがこう言うと迫力ありますね。
    山口組の親分が、絶対に許さねえ!!と言ってるみたい。

  67. 252 匿名

    山口組とプーさん
    言えてるね
    各国首脳のなかで一番ドスがきいとりました

  68. 253 匿名さん

    2歳の子供にタバコを吸わせた馬鹿。

    久しぶりに本気でIQの低い顔してるので驚いた。

    あそこまで馬鹿面になるにはどうしたらいいのだろうか?

  69. 254 匿名さん

    国内のテロ対策 官民で警戒水準を高めよ

     パリの同時多発テロの映像は衝撃的だった。
    平和な街が一瞬のうちに戦場のごとき緊張を強いられる。
    そしてこれを、遠い欧州の脅威と意識から遠ざけてはならない。

    テロは、いつ国内で起きてもおかしくはない。

     日本では来年5月、伊勢志摩で主要国首脳会議が開かれ、2019年にはラグビーのワールドカップ、
    20年には東京五輪が開催される。

     世界の注目を集める国際会議やスポーツ大会は、テロリストの格好の標的となり得る。
    官民を挙げて、テロへの警戒水準を高めなければならない。

    反日テロを続ける通名汚マルの御用も近づいてきたようだ、「汚マル、御用!」

  70. 255 匿名さん

     読売新聞社は6~8日、全国世論調査を実施した。

     安倍内閣の支持率は51%で、前回調査(10月7~8日)の46%から5ポイント上昇し、
    6月調査以来5か月ぶりに5割台となった。不支持率は38%(前回45%)。


     安倍政権は長期政権なので、抑えて抑えて・・・・・・・・

  71. 256 匿名さん


    分家による宗家花柳流の乗っ取りはうまくいくか??


    強引に4代目家元を名乗る花柳流元分家、花柳寛氏の家元乗っ取りは
    成功したように見えますがどうでしょうか?
    花柳流家元は本家親族が継ぐのが慣わしだとされています。
    現在、4代目を名乗る寛氏の莫大な利権収奪はどうなるのでしょうかね・・?
    これはかつての京都の帆布で製品を製作している「一澤帆布」の乗っ取り騒動にも
    似てるね。

  72. 257 匿名さん

    12府県で空き巣、計1億7千万円盗んだ二人組

     岐阜県大垣市の民家から約4000万円入りのバッグを盗んだとして今年6月、
    和歌山県警岩出署などに逮捕された大阪市天王寺区、元リサイクル会社社長の男(30)、
    同市東住吉区、元同社社員の男(24)(いずれも窃盗罪などで公判中)について、
    同署などは18日、他の窃盗や建造物侵入なども合わせて計142件の容疑を裏付け、
    和歌山区検に追送検したと発表した。

     被害総額は計約1億6900万円に及ぶとみられるという。

     発表では、2人は2013年5月から今年1月にかけ、和歌山県内や大阪、京都、岐阜など
    2府10県で、民家の窓ガラスを割るなどして相次いで侵入。
    現金や貴金属を繰り返し盗んだ疑いがあるという。2人は調べに対し
    ギャンブル代に充てた」などと供述。すべての容疑を認めているという。

  73. 258 匿名さん

    長野県中野市で昨年5月、危険ドラッグを吸って運転し、1人を死亡、2人に重軽傷を負わせた
    として危険運転致死傷などの罪に問われた当時19歳の男(21)=須坂市=の裁判員裁判の第3回公判が
    今月18日に長野地裁(伊東顕裁判長)であった。
    検察側が懲役15年を求刑し、公判はこの日で結審。判決は20日午後に言い渡される。

     検察側は論告で、男が飲酒運転による人身事故の約5カ月後に、危険ドラッグを使って車を運転し事故を起こしたとして「ルールに従おうという気持ちはみじんも感じられない」と指摘。事故で死亡した川上育也さん(当時25)について「明るい未来を一瞬にして奪われた無念さは想像を絶する」と述べた。

    殺された男性は婚姻届出したばかり、結婚式を控えて殺されました。

    関係者ではないが、犯人は死 ねば良いと思う

  74. 259 匿名さん

    死刑を多用した方が本当の意味での法治国家だね。
    逆に言い換えれば十数年の自らの人生の時間を失うつもりなら
    人を殺せる。
    しかもナイフで人を殺すより轢き殺すほうが罪は軽いからね。
    自動車の事故のほうが根本が軽い罪だから。

  75. 260 匿名さん

    飲酒運転による人身事故の後、サクッと処刑していたら
    「昨年5月、危険ドラッグを吸って運転し、1人を死亡、2人に重軽傷」の事故は起きなかったのです。

  76. 261 匿名さん

    女子高生が飲酒運転か、逮捕…70歳女性はね死なす 岐阜

     19日午前7時ごろ、岐阜県本巣市下福島の市道で、同県笠松町の女子高校生(18)
    の軽乗用車が、本巣市の無職、堀正子さん(70)をはねた。

     県警は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、女子高校生を現行犯逮捕した。
    堀さんは頭を強打しており、まもなく病院で死亡した。

    県警は同法違反(過失致死)容疑に切り替えて調べる。

     県警によると、女子高校生の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されたといい、
    道交法違反(酒気帯び運転)の疑いもあるとみている。

     皆さん、100叩きのうえ、地球ところ払いにしようね

  77. 262 匿名さん

    前の晩から飲み続けて朝帰り

    ウイーッ、よっぱらちまったぜー
    と軽自動車をぶっ飛ばして婆さんを撥ねたのか

    ろくでもない女子高校生だな
    フーゾクぐらいしか就職先はないだろね

  78. 263 匿名

    イスラム国が人質の中国人とノルウェー人を殺害したそうですね。

  79. 264 匿名さん

    先月の10月17日、大阪府豊中市の上空約300メートルを飛行していた全日空の旅客機(乗客乗員107人)に対し、
    何者かがレーザー光を照射した疑いがあるとして、大阪府警が威力業務妨害容疑などで捜査を始めたことがわかった。

     捜査関係者が取材に明らかにした。同機は大阪(伊丹)空港に着陸する直前で、
    操縦士の目に光線が入っていた場合、重大な事故につながった恐れもある。
    伊丹空港周辺では、他にも複数回、同様の照射があったとの報告もあり、府警が詳しく調べている。

    事故は起きなかったが、起きた時と同様程度の厳罰にすべき

  80. 265 匿名さん

    稲川会系暴力団幹部、オレオレ詐欺で女性から金をかすめる・・・

    なんだか情けねーな・・・・極道が息子のふりで{笑}

  81. 266 匿名さん

    大阪ってどうしてこんな民度が低いの?年中、バ力な事件ばかりじゃん

  82. 267 匿名さん

    世界野球対韓国、大谷から変わった途端に窮地に・・

    大谷以外の投手は韓国に通用しない事がよくわかる。

  83. 268 水野春郎

    アラーって、ほんっとに偉大ですね

  84. 269 匿名さん

    アラー ホント?

  85. 270 匿名

    路上にコンクリ置いていたバ力逮捕。やっぱり大阪

  86. 271 匿名

    北の湖が死去

  87. 273 市川騒音晴江

    長崎県佐世保市立早岐中学校で保健体育を担当していた鹿嶋祐典教諭(44)、懲戒免職ざまあみろ、ざまーみろ、ざまあみやがれ、ざまーみやがれ、ざまぁwwwww

  88. 274 匿名さん

    >長崎県教育委員会は20日、道交法違反(無免許運転)の疑いで現行犯逮捕された佐世保市立早岐中学校の鹿嶋祐典教諭(44)を、懲戒免職処分にした。元教諭はミニバイクの免許しか持っていなかったが、平成17年5月から10年半にわたり車で通勤していた。

    こいつ、教員免許も持っていなかったりして

  89. 275 匿名さん

    故意に車の急ブレーキをかけて後方のバイクを転倒させたなどとして、
    大阪府警泉南署は21日、自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)などの疑いで、大阪府岬町深日(ふけ)、
    会社員、重野太郎容疑者21歳を逮捕した。
     同署によると、重野容疑者は容疑を認め、「バイクが車の後ろについて走ったことに腹が立った」と供述している。
    時速約40キロで走行中に急停車したという。
    やはり大阪か

  90. 276 匿名

    ここに書くな、気チガイ。
    注目得たいがために虚偽ニュース書いても誰にも相手にされず、、
    来るなバ力。

  91. 277 匿名さん

    >275
    教習所では、前の車が急停車したときでも安全に止まれる距離を保って走れと教えられる。

    よって、重野太郎容疑者21歳は、道路に異常がありそうな震動を感じましたのでやむなく急ブレーキを踏みました
    といえば、無過失10ゼロに近く、バイク乗りの判定負けでした。

    それを「バイクが車の後ろについて走ったことに腹が立った」と供述ですか。
    もう、馬鹿としか。。。

  92. 278 匿名さん

    ふーん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸