政治・時事掲示板「安倍総理は性格が悪いのか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理は性格が悪いのか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-12-15 05:41:07

はい、悪いです。

[スレ作成日時]2015-10-01 20:23:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理は性格が悪いのか

  1. 101 匿名さん

    ↑うるせえ、ヒトモドキしか日本語知らない野郎
    お前は安倍の尻でも舐めてろ‼︎

  2. 102 匿名さん

    >>101
    どうした図星か
    朝鮮ヒトモドキ。

  3. 103 匿名さん

    ↑馬鹿はスルー

  4. 104 匿名さん

    うん、反日通名汚マル、オッハヨー

    通名汚マルは、通名汚マルじゃがな  アリラン

    安倍依存症が悪化してじゃのー  アリラン

    日の丸を見るとオシッコが垂れて、君が代が聞こえると卒倒するのじゃな

  5. 105 匿名さん

    >>103
    どうした図星か。
    スルーできていないではないか。
    大爆笑。

  6. 106 匿名さん

    あらあら、反日通名汚マルくん、皆さんからすっかりホメられて、

    通名クンの祖国、韓国は新卒の就職が難しいのだってね。
    竹島のエビ漁とか慰安婦の介護職とか、一杯なのかねえ?

    日本の経済は安定、新卒など人手不足で大変、
    韓国の高官が、韓国の新卒を雇ってください、なんて日本に来ているらしい。
    で、手土産は、エビとバッカスかな、水銀軟膏だったり・・・

  7. 107 匿名さん

    糞食いフンコロガシは臭い!汚い!ライタイハン!
    日本に来るな!近親相姦遺伝子異常のヒトモドキ!

  8. 108 匿名さん

    政治の安定を支える安倍政権、今が大事な時だろう。

     韓国は、竹島のエビに慰安婦やらトランプ会談に持ち出して
    日本に喧嘩を売ってきた、

     アメリカにも中国にも良い顔をしたい韓国は、世論を反日に振って
    国難を避けようとした。

     日本も応えなければいけない。

    「韓国を助けない」「韓国に教えない」「韓国には関わらない」

  9. 109 匿名さん

    安倍は国民の声を聞くとしながら、批判TWEETを消しています。
    やはり安倍自民党は嘘つき。@AbeShinzo
    国民の声を聞くというなら、安倍総理をはじめ自民党議員のみなさん、
    安倍総理と加計学園との税金ドロボーについて一言。

  10. 110 匿名さん

    ■■安倍政権に“96億円カツアゲ”された今治市、地元住民の声【加計学園問題】2017年06月19日 08時53分 SPA! 編集

    愛媛県今治市の加計学園獣医学部新設で、「総理の意向」が働いたかどうかが大問題になっている。その「意向」は文科省だけでなく現地にも及んでいた!? 地元住民を直撃、その声をリポート。
    ◆貧乏自治体にお金を出させて、国は1円も出してくれない!?
     今治市は愛媛県北東部、瀬戸内海に面した人口約16万人の都市。陸部と島嶼部をつなぐ「しまなみ海道」はサイクリングの聖地としても知られる。そんなのどかな地方都市が今、加計学園問題に揺れている。
    「加計学園問題は、国による地方の“カツアゲ”です!」
     そう憤るのは、今治市民で「今治加計獣医学部問題を考える会」共同代表の黒川敦彦氏。
    「国がお金を出して獣医学部をつくってくれると勘違いしている今治市民もいます。でも実は、国は1円も出してくれないんです。今治市は今年3月に37億円相当の土地を加計学園に無償譲渡し、さらに最大で約96億円、つまり獣医学部建設費の半額を税金から拠出することになっています。これは市の歳出の12%にも当たります」
     今治市の財政状況は全国でも最低レベルで、本来は財政健全化に注力しなければならない状況なのだという。
    「今治市の試算では、獣医学部誘致によって年間3000万円の税収増が見込めるというのですが、これでは元が取れるまで320年もかかってしまいます。私たちは、千葉県銚子市と同じような状況になることを危惧しています。
    つづきは
    https://news.nifty.com/article/magazine/12193-20170619-1348105/

  11. 111 匿名さん

    小沢一郎(事務所)‏TWITTER認証済みアカウント @ozawa_jimusho
    11月17日
    総理の空疎な所信表明演説。加計学園、森友問題への言及もなく、もはや「丁寧な説明」「謙虚さ」の言葉すらない。はなから反省なんてしていない。野党の質問時間を削減することだけに血道をあげ、権力の私物化を進められる環境を整えている。建設的な政策論議を呼びかける総理こそ行政を破壊している。

  12. 112 匿名さん

    ■極右ファシスト安倍晋三・自民党支持者のネトウヨがまたやらかした 今度はサッカー国際試合で日本軍の侵略戦争虐殺の正当化のため旭日旗を振り回す 編集

    サッカーJ1、川崎フロンターレのサポーターが4月25日、韓国で行われたアジアチャンピオンズチーグ(ACL)の韓国・水原との試合で、旭日旗を掲げて没収される騒ぎがあった。この事態を受けてアジアサッカー連盟(AFC)が27日、差別禁止などを定めた倫理規定に違反する疑いがあると発表したと、朝日新聞デジタルなどが報じた。

    NHKによると、騒動が起きたのは、1次リーグ第5戦、韓国の水原サムソン・ブルーウィングスと対戦したアウェーの試合。観客席にいたフロンターレのサポーターの男性2人が、旭日旗を掲げた。

    これに怒った韓国チームのサポーターが、試合終了後にフロンターレ側の観客席の出入り口を塞ぎ、一触即発となった。韓国チームが旗を没収し、両チームが2人から事情を聞いたという。

    朝日新聞デジタルによると、試合終了後、約200人が座ったフロンターレ側の観客席に押しかけた水原のサポーターが、「我々の競技場に旭日旗は絶対に入れない」などと騒いだが、サポーター同士の衝突はなかったという。

    旭日旗は、日本国内では応援に用いられているが、旧日本軍が使っていたことから、韓国や中国では軍国主義の象徴と見なされている。これまでも、スポーツ会場で振られると反発が出ていた。

  13. 113 匿名さん

    安倍晋三は「タバコを吸わない奴は皆殺し」と飯島勲を通じて発表か。ろくでなし 今すぐやめろ フジテレビのバイキング12・2の放送で13:40頃「タバコを吸ってる人は自殺しない」と、いかがわしい情報を流していた。自殺したくなかったらタバコを吸えととれる暴言。タバコを吸えない人は**ということか。小中学生高校生など、いじめに遭っている人はタバコを吸って我慢しろともとれる内容。安倍総理自民党の手下であることから、安倍総理や自民党は、たばこを吸うよう国民に強制するつもりなのではないか。

  14. 114 匿名さん

    ■自民党・公明党・維新不正選挙 日本** 改訂版

     

    何なんだよ、あの衆議院選挙。 自民党公明党維新の不正じゃなねーかよ。クソ。

    開票所で開票見たけど、何だあれ。あれじゃ不正やり放題じゃねえか。

    ふざけるな、こら!
    参議院選挙の時も開票作業は中は見えないし、監視員は、はるか遠くにいるし、マスコミNHKは写真の写り具合ばっかり気にしてるし、もう選挙の体を成していない。

    だいたい、何だあの変な機械。票を読み取るもののようだが、あの機械の中で不正をやられたら、どうしようもないじゃないか。

    独裁者安倍晋三のための自公維新のための独裁選挙。野党への議席は不正をゴマかすためのものでしかない。

    決定的な証拠はない?でも明らかに安倍総理自民党に不都合なことは放送しない。決定的なダメージになる材料はたくさんあるのに放送しない。

    どう考えても自公維新のマスコミ統制でしょ。

    ふざけるな自民党、

    ふざけるな公明党、

    ふざけるな維新

    自民党**

    公明党**

    維新**

  15. 115 匿名さん

    106~108

    プラカードに外国語が入ってるだけで、
    「立派な犯罪行為として裁判所」とした安倍自民の関係者か。
    言っておくが、そんな判例はないぞ。

  16. 116 匿名さん

    106~108

    プラカードに外国語が入ってるだけで、
    「立派な犯罪行為として裁判所がミトメタ~^~」とした安倍自民の関係者か。
    言っておくが、そんな判例はないぞ。

  17. 117 匿名さん

    108お前が一番韓国にかかわっている。

  18. 118 匿名さん

    安倍首相が「社会(みんな)で子どもを育てたらカンボジアのポルポト派と同じ虐殺行為。」と答弁。
    安倍は麻薬でもやってるのではないか。
    安倍首相と清原被告、ASKAとの関係は?安倍首相は麻薬中毒か。

  19. 119 朝日新聞さん

    だがちょっと待ってほしい。
    モリカケ批判を執拗に繰り返して来た立憲民主党の福山哲郎議員が風俗店に政治資金を挿入したのは極めて恥ずかしく破廉恥極まりない話なのだ。

  20. 120 匿名さん

    泣き虫の反日通名汚マル、

    通名クンの祖国、韓国は新卒の就職が難しいのだってね。
    竹島のエビ漁とか慰安婦の介護職とか、一杯なのかねえ?

    日本の経済は安定、新卒など人手不足で大変、
    韓国の高官が、韓国の新卒を雇ってください、なんて日本に来ているらしい。
    で、手土産は、エビとバッカスかな、水銀軟膏だったり・・・

    水銀軟膏は、安倍依存症の特効薬、塗る、効く、治ーる のすぐれモノ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸