住宅コロセウム「べランダ喫煙 止めろよXIX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. べランダ喫煙 止めろよXIX

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-11-09 13:41:54

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。


前スレまでの結論として
【ベランダ喫煙は法令・規約に沿った行動 度を超さなければ可】
【マナー・常識等々の不確定なものは排除して、良くも悪くもルールに従いなさい】
【圧倒的多数ベランダ喫煙可能物件の実情から一般的に迷惑行為ではない】
【ベランダ喫煙による健康被害を立証した判例は"ただの一例"もない】
【他人の合法且つ規約に沿った行動に横柄な態度で強要しようとするヤツに協力する者はいない】


低レベルな屁理屈を並たり、必要以上の中傷・罵倒を繰り返す人がいますが、日常生活での
悪質なクレーマー対策として彼らの考え方などを知り対策を考えておく良い機会だと思います。
また、ベランダ喫煙とは全く関係ない荒しが乱入してきますので、適当にあしらって下さい。

[スレ作成日時]2015-09-19 19:48:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

べランダ喫煙 止めろよXIX

  1. 1 匿名さん

    ベランダ喫煙はできるだけ控えましょうね。
    お隣さんとの無駄なトラブルは未然に防ぎましょう。
    部屋のど真ん中で吸うだけですから、簡単でしょ。
    できることから始めましょうよ。

  2. 2 匿名さん

    >【ベランダ喫煙は法令・規約に沿った行動 度を超さなければ可】
    度を超すと訴訟を起こされますからね。お隣さんの度なんてわかりませんから。
    ベランダ喫煙ってリスクがありますね。怖いですね。
    >【マナー・常識等々の不確定なものは排除して、良くも悪くもルールに従いなさい】
    マナーを排除するなんて、出来ます?
    みなさん、常識のある大人ですもんね。考えたらわかる簡単な話です。
    >【圧倒的多数ベランダ喫煙可能物件の実情から一般的に迷惑行為ではない】
    ベランダ喫煙者の数は、圧倒的に少ないですからね。しかも減る一方です。
    いちいち規約で禁止しなくてもよいマンションなんて、どれほどあるんでしょうね。
    迷惑行為だから、規約の禁止事項にあがるんでしょうね。そういう行為なんですよね。
    >【ベランダ喫煙による健康被害を立証した判例は"ただの一例"もない】
    だからって、ベランダ喫煙がお隣さんに迷惑をかけないことにはなりませんもんね。
    どうします?あなたのお隣さんが鼻つまんでたら。
    >【他人の合法且つ規約に沿った行動に横柄な態度で強要しようとするヤツに協力する者はいない】
    迷惑行為は不要です。張り紙か規約でベランダ喫煙者は簡単に駆除できます。
    お試しあれ。


  3. 3 匿名さん

    賛同や肯定する意見が多いので部屋で吸う時には↓こうしてます。
    皆さんもお試し下さい。 (^。^)y-.。o○

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0516/409598.htm?g=01


    規約を破っているのかと思ったらどうも違うようです。
    その人は、部屋のベランダの窓を全開にして、ベランダの窓の前で吸っているようです。
    これでは、ベランダ喫煙をしているのと変わらずに煙草の煙が流れてきてしまいます。

  4. 4 匿名さん

    理に適った事なので肯定的な意見ばかりなんですね~
    嫌煙脳には理解できないでしょう  (^。^)y-.。o○


    ****************************************************************

    ※喫煙が法律に触れているならともかく、そりゃ無理じゃないですか?
     はっきり言って自分もある程度妥協するということを学んでください。

    ※マンションの構造そのものに問題があるので、一戸建てに引っ越されたらいかがですか?
     マンションに住むということは、こういう問題も予想できるはずですが。。

    ※規約の火気厳禁を元に
     これだったらその住人のやっていることは間違っていません。

    ※住宅密集地に住んでいる以上、臭いも煙もゼロというのは難しいでしょう。
     お隣まで100m位離れている田舎に住むといいと思います。


    ※なんとかする知恵、とのことなので、自分達が引っ越すのが一番でしょうね。
     別棟の家のタバコが臭いって…ちょっと神経質すぎるような気がします。


    ※部屋の中というのは土地区分所有法でいうところの「専有部分」です。
     「専有部分」の喫煙を制限するというのは逆にその発想がもう完全に法律無視です。
     管理規約などというレベルを超えてます。

    *************************************************************

  5. 5 匿名さん

    >度を超すと訴訟を起こされますからね。お隣さんの度なんてわかりませんから。
    >ベランダ喫煙ってリスクがありますね。怖いですね。
    >マナーを排除するなんて、出来ます?
    >みなさん、常識のある大人ですもんね。考えたらわかる簡単な話です。
    >ベランダ喫煙者の数は、圧倒的に少ないですからね。しかも減る一方です。
    >いちいち規約で禁止しなくてもよいマンションなんて、どれほどあるんでしょうね。
    >迷惑行為だから、規約の禁止事項にあがるんでしょうね。そういう行為なんですよね。
    だからって、ベランダ喫煙がお隣さんに迷惑をかけないことにはなりませんもんね。
    >どうします?あなたのお隣さんが鼻つまんでたら。
    >迷惑行為は不要です。張り紙か規約でベランダ喫煙者は簡単に駆除できます。
    >お試しあれ。

    ごくろうさまw
    嫌煙脳クレーマー必死w

  6. 6 ご近所さん

    嫌煙脳クレーマー被害の詳細

    ベランダなどでの喫煙行為は、窓のサッシの隙間からタバコの煙が進入するとともに、上下左右に隣接
    する部屋にも同様にタバコの煙が進入する。これを防止することは出来ない。
    →原告勝訴の判例より
    「マンションに居住しているという特殊性から、原告も、近隣のたばこの煙が流入することについて、
    ある程度は受忍すべき義務がある」
     (Xの体調悪化とYのたばこの煙との因果関係については否定しました)。  
     被害を立証した判例はない。(=ただの”自称被害者”)

    また、台所の換気扇の下やベランダに出て喫煙をしても、家庭内での受動喫煙は防げないとの調査結果を
    東大大学院医学系研究科(国際地域保健学)の中田ゆりがまとめ、日本公衆衛生学会で発表した。
    →原告勝訴の判例より
    「マンションに居住しているという特殊性から、原告も、近隣のたばこの煙が流入することについて、
    ある程度は受忍すべき義務がある」
     (Xの体調悪化とYのたばこの煙との因果関係については否定しました)。  
     被害を立証した判例はない。(=ただの”自称被害者”)

  7. 7 匿名さん

    【ベランダ喫煙による健康被害を立証した判例は"ただの一例"もない】

    嫌煙脳が生み出す被害妄想・・・。

  8. 8 匿名さん

    >「マンションに居住しているという特殊性から、原告も、近隣のたばこの煙が流入することについて、
    >ある程度は受忍すべき義務がある」


    「ある程度は受忍すべき義務がある」
    「ある程度は受忍すべき義務がある」
    「ある程度は受忍すべき義務がある」


    ”受忍義務” 大変良い言葉である。

  9. 9 匿名さん

    現実社会で言えないことばっかりほざいてもねぇ。

    まあ、お隣さんに受忍限度までしっかり我慢してもらってくださいな。

    ベランダ喫煙が本当に迷惑行為じゃないなら、規約禁止になりませんし、できませんから。

    あー、ベランダ喫煙者を排除したマンションは、今日もすがすがしかったのう。

    みなさんもお隣さんへの迷惑をできるだけ減らしましょうね。できることからコツコツと。

  10. 10 匿名さん

    そうだな。
    現実社会でできないことばっかりほざいてもねぇ。
    まあ、お隣さんに【ベランダ喫煙止めろよ】って言ってみろよ。

    ベランダ喫煙が本当に迷惑行為なら日本中のマンションがとっくに規約で禁止になってますから。


    あー、嫌煙脳クレーマーが引っ越したマンションは、今日もすがすがしいのう。

  11. 11 匿名さん

    >まあ、お隣さんに【ベランダ喫煙止めろよ】って言ってみろよ。
    だれもベランダ喫煙してないからねぇ。言えないし、言わない。

    >ベランダ喫煙が本当に迷惑行為なら日本中のマンションがとっくに規約で禁止になってますから。
    イナイのに?

    >あー、嫌煙脳クレーマーが引っ越したマンションは、今日もすがすがしいのう。
    迷惑行為で追い出した?さすがです。

  12. 12 匿名さん

    自分に言われたと思ってるの?
    だから嫌煙脳は被害妄想ってバカにされちゃうんだよwww

  13. 13 匿名さん

    【圧倒的多数ベランダ喫煙可能物件の実情から一般的に迷惑行為ではない】

  14. 14 匿名さん

    嫌煙脳は
    自称被害者

  15. 15 匿名さん

    >あー、嫌煙脳クレーマーが引っ越したマンションは、今日もすがすがしいのう。
    ベランダ喫煙という迷惑行為でお隣さんを追い出した?さすがです。

  16. 16 匿名さん

    ここのベランダ喫煙者はすごいね。
    だって、お隣さんにクレーマーが住んでいたんだから。
    なかなかいないよ、お隣がクレーマーって人。
    類が友を呼んだんだろうね。

    あー、ベランダ喫煙者を規約で排除したマンションは気持ちいいのう。
    排除したといってもベランダ喫煙という行為を排除しただけだけどね。
    普通のマナーある喫煙者に戻ってもらっただけ。
    あいつとは違いますから。あいつとは。

  17. 17 匿名さん

    >あー、嫌煙脳クレーマーが引っ越したマンションは、今日もすがすがしいのう。

    COPD(慢性閉塞肺疾患)で、階段の昇り降りも大変なんでしょうね。きっと。
    不健康な人生、おつかれさまです。
    ガン保険は入ってますか? 人間ドッグは定期的に行ってますか?
    あなたがいなくなってマンションに平和が戻る日々は、もうそろそろかな。
    嫌われて終わる人生、頑張ってくださいね。

  18. 18 匿名さん

    いちいち反応するなよ
    釣りなんだから

  19. 19 匿名さん

    かくして、このスレはたった一匹のハエによるスレ乗っ取りで、スレ流しと化したですな。

  20. 20 匿名さん

    スレ乗っ取り犯と、釣りレスが目立つ喫煙投稿者と同一人物なのでしょうか。

  21. 21 不動産購入勉強中さん

    と言いながらムシできない嫌煙脳

  22. 22 匿名さん

    禁煙マンションにしたら、売れ残っちゃう。

  23. 23 匿名さん

    >>20

    多分。
    嫌煙脳と書いたり、HNをあれこれ変えたりとしているけど。

    >>21>>22 は同一人物の可能性が高いです。

  24. 24 土地勘無しさん

    【他人の合法且つ規約に沿った行動に横柄な態度で強要しようとするヤツに協力する者はいない】

    まずは菓子折り持ってご機嫌伺いの挨拶から始めよう。

  25. 25 匿名さん

    HNをあちこち変えているのも同一人物の可能性有り。

    >>まずは菓子折り持ってご機嫌伺いの挨拶から始めよう。

    893さんの感覚に近い。

  26. 26 ご近所の奥さま

    挨拶すら拒否する嫌煙脳。
    そんなに5万円が欲しいの?

  27. 27 匿名さん

    >ベランダ喫煙が本当に迷惑行為なら日本中のマンションがとっくに規約で禁止になってますから。


    ごもっともなご意見

  28. 28 匿名さん

    >>27
    最近のマンションでエントランスや共用廊下でタバコを吸えるマンションなんてあるの?
    吸えるのは古いマンションか賃貸くらいかと思った。

  29. 29 匿名さん

    >>28
    専有部分と共用部分、勉強してから出直しな

    このやり取り、前スレから含めて何回目だよ
    ちゃんと確認することを学びなさい

    なんで契約の時に確認しなかったんだよ
    双方嫌な思いしなくて済んだじゃん

  30. 30 匿名さん

    >>29

    そもそも、ハエが一杯集るボロマンションだとも言える。

    香港の汚いアパートに近い様なものだな。
    あと分譲では無く賃貸なんだろに。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    ??
    27で「最近のマンションで」って書いてあるけど・・・わざと、ボロっぽい雰囲気を醸し出すデザイナーズってこと?

    分譲でも、賃貸でも、契約内容確認するのは普通なのでは?

    これから、検討される方は、禁煙マンションもしくは、自治体ですでにベランダ喫煙禁止になっているところを勧めます
    完全新築の場合で禁止になっていないのであれば、理事会なりに立候補すればいいでしょうが、禁止に100%出来るとも限らないので、少し様子見たほうがいいかもしれませんね。

  32. 32 匿名さん

    >28
    >最近のマンションでエントランスや共用廊下でタバコを吸えるマンションなんてあるの?

    バカなの?
    アホなの?
    ベランダ喫煙禁止のスレだけど。

  33. 33 匿名さん

    >25
    ご近所に挨拶すら拒否する嫌煙脳

  34. 34 匿名さん

    相変わらず『嫌煙脳』と猿レベルで表現する事しか出来ない五月蝿いハエ。

  35. 35 匿名さん

    33の人は、変な言い掛かりがしつこいですね。
    きっと、ご近所に菓子折りを要求する**暴喫煙者なのでしょう。

  36. 36 匿名

    >>35
    誰か菓子折りの要求なんてしましたか?
    ご自身が常識にかなった行動だと思うのであれば、手ぶらで行って『ベランダ喫煙止めろ』と要求すればいいだけの事です。
    好きになさい。

  37. 37

    一人で何言ってるの?この人。(笑)

  38. 38 匿名さん

    ベランダ禁煙マンションにしたら、売れ行きが(略

  39. 39 入居予定さん

    相変わらず五月蝿いハエ』と猿レベルで表現する事しか出来ない嫌煙脳。

  40. 40 匿名さん

    嫌煙脳クレーマーが引っ越しすれば万事解決

  41. 41 周辺住民さん

    【他人の合法且つ規約に沿った行動に横柄な態度で強要しようとするヤツに協力する者はいない】


    まずは菓子折り持ってご機嫌伺いの挨拶から始めよう。
    協力が得られれば良いですね。

  42. 42 匿名さん

    五月蝿い暴煙ハエ、何言ってんの?

  43. 43 匿名さん

    >>29
    ベランダが専有部分?勉強して出直してこなくちゃならないのはどっちかな。他のベランダ喫煙者も苦笑いするしかないよね。

  44. 44 匿名

    喫煙者は河原ダンボールハウスに住めば誰にも迷惑を掛けないのでは?草

  45. 45 匿名さん

    今日もいい天気ですがすがしいのう。
    ベランダ喫煙者を排除したマンションは最高じゃ。
    みなさんもお試しあれ。

  46. 46 主婦さん

    今日も元気だ煙草がうまい。
    嫌煙脳クレーマーが引っ越したしたマンションは最高じゃ。
    みなさんもお試しあれ。

  47. 47 匿名さん

    >>46

    極悪親父による投稿。

  48. 48 匿名さん

    >嫌煙脳クレーマーが引っ越したしたマンションは最高じゃ。
    >みなさんもお試しあれ。
    どうやって、引っ越しさせたんですか?
    アドバイスください。

  49. 49 匿名さん

    >>48

    『嫌煙脳』とほざくほどだから、単なるコピペの煽りに決まっています。

  50. 50 働くママさん

    >ベランダ喫煙者を排除したマンションは最高じゃ。
    >みなさんもお試しあれ。
    どうやって、排除したのですか?
    アドバイスください。

  51. 51 匿名さん

    >>50

    クソコピペハエめが!

  52. 52 匿名さん

    規約で禁止

  53. 55 匿名さん

    >>53

    元々IQの低すぎる故コピペばかりしか出来ない他人のケツにつきまとうゴギブリが!

  54. 56

    キレてない?ねえ、キレてない?

  55. 57 匿名さん

    【ベランダ喫煙でお隣さんの度を超さないように気をつけましょう】
    【ルールを守るのは当然ですが、マナーを守って常識のある大人でいましょう】
    【ベランダ喫煙でお隣さんに迷惑かけないようにしましょう】

  56. 58 入居予定さん

    【合法且つ規約に沿った人様の行動にイチャモンをつけるのは止めましょう】
    【”受忍限度内は我慢する”という当たり前のルールを守りましょう】
    【タバコの匂いが不快と感じたら窓を閉めて自己防衛をしましょう】

  57. 59 社宅住まいさん

    >55
    キレてる!
    キレてるw

  58. 60 匿名さん

    納税意欲の旺盛な喫煙者に朗報
    ------
    ついに「たばこ一箱千円」到来か
    BIGLOBEニュース - ‎2015年9月21日‎
    共有
    自民党の受動喫煙防止に取り組む議員連盟が9月上旬、来年度の税制改正で「たばこ税」の引き上げを求める要望書をとりまとめた。現在は一箱430円ほどの価格だが、これを増税によって「一箱1000円」とするよう求めている。

  59. 61 匿名さん

    >>60

    ほぉ!千円か?

    納税すると言うより迷惑料ですな。
    納税後、それでも檻の中で喫煙している連中を見るとこれはどうしょうもないニコチン依存症患者だとわかるし。
    その檻の中にも防犯カメラを付ければ良いか。

  60. 65 匿名さん

    >>62
    >>63
    >>64

    は、同一人物の可能性が極めて高いたった一匹の五月蝿いハエ

  61. 67 匿名さん

    >>66

    コピペしか出来ないIQの低いゴギブリは汚くて臭いが、詮索が外れていた!(核爆

  62. 69 匿名さん

    >>68

    コピペ攻撃は他でもやっている様だな。

  63. 71 匿名さん

    >>70

    やっぱり頭のおかしいコピペ攻撃をやっていると自ら言っているな。

  64. 73 匿名さん

    >>72

    ニコチン依存症の副反応である痴呆が酷くなっている。

    と書けば、

    嫌煙脳による痴呆が酷くなっている。

    とコピペするのか?

    いつも他人のケツにつきまとってコピペするしか能が無いニコチン中毒患者が、、

  65. 74 匿名さん

    お前はコピペ人間だ!

    と書けば、

    いや、お前がコピペ人間だ!

    と書くのか?

    お前は、バカだ!

    と書けば、

    お前は、バカだからバカだからバカだからバカだからバカだからバカだからバカだからバカなんだよ!

    と書くのか?

  66. 77 匿名さん

    いいコンビだな。

  67. 78 匿名さん

    喫煙室を作れば解決しそう

  68. 79 匿名さん

    >>75
    >>76

    コピペ攻撃の遮断に大成功!
    お前の頭の弱さが証明された。

    これもコピペするのか?

  69. 80

    釣ってるつもり?w

  70. 81 匿名さん

    >>釣ってるつもり?w

    その言い訳がコピペ遮断に対する反論か?

  71. 82

    その言い訳で再度釣ってるつもりか?

  72. 83 サラリーマンさん

    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0715/251696.htm?o=0&p=2

    >どんな理由であっても人に迷惑をかけてまで、何かを継続するという考え自体が浮かばない

    正論を装った暴論ですね。
    「迷惑」と唱えればなんでも自分の要求が通るとでも思っているのでしょうか?
    O氏は法の範囲内で車を扱っています。一方あなたが迷惑と感じているのは単に主観でしかありません。
    法の範囲内の行為であっても、あなたの主観で「迷惑」と感じればそれを蹂躙して構わないとお考えなんですか?
    何故O氏は法律よりもあなたの主観に従わなければいけないんでしょう?
    私には個人の主観が法律に優先する理由なんて到底思いつかないんですが。

  73. 84 匿名さん

    >>その言い訳で再度釣ってるつもりか?

    また、コピペ始めた。

    どんだけニコチン依存症による認知症を発症しているんだ?

    と書けば、おかしな事をコピペして書くんだろうな。

  74. 85 デベにお勤めさん

    どんだけ嫌煙脳による認知症を発症しているんだ?

  75. 86 匿名さん

    >>どんだけ嫌煙脳による認知症を発症しているんだ?

    『嫌煙脳』の正式な疾患名を挙げなさい。
    『ニコチン依存症』は以下の通り正式な疾患名です。

    http://diamond.jp/articles/-/10430

    コカイン並だってさ~

  76. 87 賃貸住まいさん

    嫌煙脳クレーマーのバカチンがコピペされてると妄想して過剰反応してる。
    ベランダ喫煙などどうでも良いのが良く分かる。

  77. 88 匿名さん

    コピペするしか出来ないのはニコチン依存症の妄想の現れ。

  78. 89 購入経験者さん

    嫌煙脳クレーマー、言い負かされて悔しいそう。

    コピペ、コピペって大騒ぎ(爆

  79. 90 匿名さん

    暴煙者がコピペ遮断されたことを忘れ、また屁理屈ばかり書いている。

    どんだけ、数分前の記憶を失うニコチン依存症の副反応である認知症なんだ?

  80. 91 銀行関係者さん

    嫌煙脳クレーマー、言い負かされて悔しいそう。

    コピペ、コピペって大騒ぎ(爆

    進歩のないヤツ(笑

    バカじゃんw

  81. 92 匿名さん

    今日も滅った喫煙者。仕方ないこと。

  82. 93 匿名さん

    >>進歩のないヤツ(笑

    それもこっちのコピペだろ!

    >>今日も滅った喫煙者。仕方ないこと。

    そうそう、減っていく。
    『嫌煙脳』ってほざくのは、精神的に病気ですね。

  83. 94 販売関係者さん

    【嫌煙脳】にも過剰反応!

    効果抜群!

  84. 95 匿名さん

    >>94

    お前のスレ流し。
    どれほど迷惑掛けていると思っているんだ?

  85. 96 匿名さん

    一般住民:「ベランダ喫煙 止めろよ」
    ベランダ喫煙者:「規約に沿った行動してるだけですが?」
    一般住民:「迷惑行為は規約違反なんだよ」
    ベランダ喫煙者:「規約に沿った行動にイチャモン付けるのは迷惑行為。迷惑行為違は規約反行為って今言ったよな?」
    一般住民:「・・・・・・・・。」
    ベランダ喫煙者:「墓穴掘ってんじゃねぇよ。管理組合に相談しろ。」
    一般住民:「すみませんでした。以後気をつけます。」
    ベランダ喫煙者:「今度来る時は理事長連れてこいよ。」



     
    これで撃退完了w

  86. 97 検討中の奥さま

    嫌煙脳クレーマーのコピペ妄想、過剰反応で
    どれほど迷惑掛けていると思っているんだ?

  87. 98 匿名さん

    >>97

    1970年代で感覚が止まっている。

    2015年の今、どこでも喫煙出来る環境は無い。
    今後ターゲットにされるのはベランダ喫煙。

    家族に受動喫煙を浴びせるな! って事でベランダに退避。
    今度は隣人に迷惑を掛けることが問題に。

    古い物件の古い痴呆症の理事長だとそれはそれは変わらないな。

  88. 99 匿名さん

    >>97

    他人が言ったことを引用して反論する病的な精神疾患の患者。

  89. 100 デベにお勤めさん

    嫌煙脳はあらゆることにクレームをつけますね。


    実社会での参考になります

  90. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸