茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 18:48:42
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 938 匿名さん

    >>937 周辺住民さん
    そうですか
    長々と説明ご苦労様

  2. 939 匿名さん

    >>925 匿名さん
    記載万博記念公園最寄り駅なってますね
    万博から10分とかいてありました。
    新都市開通したらさらに数分短縮されますね。
    夜中23時代まで送迎するみたいですよ

  3. 940 マンコミュファンさん

    >>939 匿名さん
    沿線や柏守谷あたりも求人かけてましたよね。
    かなり広い範囲からエクスプレスでも来るようですね。すぐに400人は決まったらしいですよ。
    幕張で前見てましたがZOZOバスはきれいでかっこいいですよ。まさか万博発着でも見れるとは思ってなかったんでラッキーです。

  4. 941 周辺住民さん

    >>939
    最寄万博って記載してるのは、大人の事情でしょうね。
    地図で確認されたらわかると思いますが、最寄駅は研究学園ですよ。
    zozoはアステラス西側のインテル跡地ですからね。
    御幸が丘、東光台、豊里工業団地とかの企業バスが既に研究学園駅に乗り入れているので、
    新規のスペースが無いのですよ。
    東光台研究団地の中もいろいろと約束事があるとのことですよ。
    トラックを含め車の通行のルールとか。
    研究学園駅を朝夕利用する人にとっては万博を利用してもらった方が助かる事でしょう。

  5. 942 匿名さん

    >>940 マンコミュファンさん
    幕張でも見られてたんですか
    実物まだ見たことないので来月見てみますね

  6. 946 周辺住民さん

    [No.943~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 947 マンコミュファンさん

    自作自演の荒らしが定期的に来てますからね。
    着工建設予定アパホテルや、新都市開通、ZOZOなどの現実の話してますけどね。
    妄想話でもないしね。
    後悔などはないですね。どんどん誘致も成功してますしね。万博によい話があると沸いて来ますね。
    そのうち罰が当たるでしょう。
    943の流れを見た感じ個人に対し侮辱罪に当たりそうですから、発信者情報開示請求を法的にすれば住所名前は特定できる時代ですよ。
    ま、変な煽りはスルーが一番ですがね。

  8. 948 匿名さん

    また荒れてるな…

  9. 949 匿名さん

    匿名掲示板なんて色々な人が書いているんだから、特定したとか、自作自演とか言っていること自体が恥ずかしいから。
    情報開示請求したけりゃ、こんなところに書き込まず、黙って実行すれば良いだけ。
    この程度でうだうだ言っているのをみていると、うがった見方をすれば、図星?って思われる。
    夜遅くまでZOZOの送迎バスがあることに万博としてメリットなんてあるの。わたしはデメリットしか感じないけど。他の地区だったらクレームが起きそう。
    そてに道路が開通したらZOZOの一部の輸送トラックが駅北東の交差点経由でスマートインター行く可能性大。
    それに研究学園からの小児科利用者(既に増えている)もさらに増えてわたし的にはデメリットも多い。
    正直言ってZOZOはいらないし道路開通も人口がもっと増えて街が発展してからの方がいいと思う。

  10. 950 マンコミュファンさん

    >>949 匿名さん
    匿名さんが煽りに言われてるからネットでの事案を説明したんですが。色々書けるからと言って何を言ってもいいわけではないですよ。


    ZOZO新都市もう決まったことですからね。
    どこの小児科ですかね?

  11. 951 匿名さん

    ネットで何を言ってもいいわけではないが、匿名掲示板のこの程度の発言で名誉棄損やら侮辱罪やら言ってることの方が過剰だと思う人が多いんじゃないの。
    側からみたら煽りと煽られ耐性のない人。
    どっちも見てて残念。

  12. 952 マンコミュファンさん

    >>951 匿名さん
    あたながそこにそんなに執着してるのが疑問ですね。
    匿名さんへ提案書いてあなたが過剰反応してますが。
    まるで当事者みたいな反応ですね。
    煽りに耐性あるとかの話でもないですがね。



    それより先ほどの小児科どこですかね?

  13. 953 匿名さん

    特定の人なのか、複数なのか分からないけど、ちょっと過度な反応しすぎて、恐ろしくなる。

  14. 954 検討板ユーザーさん

    ZOZOにより外国人労働者増えそうだね。

  15. 955 名無しさん

    横からだけど、小児科は筑波キッズクリニックじゃないかな?
    メディカルにいた先生で、専門外来もある。個室で診察してもらえるし、先生もわかりやすく優しいので子供は嫌がらないよ。

  16. 956 匿名さん

    とりあえず万博には性格悪い人もいることがわかった

  17. 957 匿名さん

    性格悪いと言ってる人こそ性格悪いんでないの。

  18. 958 通りがかりさん

    とりあえず名誉毀損やら近隣駅をディスたり、つくばをイメージダウンさせてることは分かった。

  19. 959 マンコミュファンさん

    10月1日に島名の秀英手前に歯科医院がオープンしますね。
    ワインレッドの素敵な建物でしたよ。
    来週末内覧会もやるようです。

  20. 960 匿名さん

    島名東交差点の南東の土地では何の工事をしているのですか?建物も小さく常々気になってます。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸