茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 14:50:28
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 442 匿名さん

    商業施設ではないのですか?

  2. 443 匿名さん

    2.1とは、かなり大きい研究ビルですね。研究学園と同じく、ガラス張りのオフィスになりそうですね。研究者や、商談等で人が増えそうですね。

  3. 444 匿名さん

    予想どおり研究所でした。
    >坪30万は研究所には高すぎるし広すぎる。
    と、発言されてた方もいましたが。

  4. 445 坪単価比較中さん

    2.1haの土地、ってどのあたりですか?

  5. 446 匿名さん

    TX挟んで西隣の1.2haの土地の入札も明日ですね。

  6. 447 匿名さん

    いやぁ、それは驚きですね。研究所というだけでなく
    理想とは! 研究学園のビルとはどんな振り分けなんだろう。

  7. 448 匿名さん

    1.2は何がくるのかしら。

  8. 449 通りがかりさん

    >>448 匿名さん

    研究所でしたね。

    日東金属工業株式会社

  9. 450 匿名さん

    万博記念公園は研究所の建ち並ぶ閑静な住宅地になりますね。

  10. 451 通りがかりさん

    研究機関が増えれば飲食店はもう少し必要ですよね。べたですがココスなんか出来るのではないかと想像しています。

  11. 452 田舎で結構。

    万博にココスができるわけないでしょ。幸楽苑でさえ営業時間短縮するような田舎なのだから、それより新都市通りが完成すれば、研究学園まであっという間、ばんどう太郎や丸亀もすぐだし、みどりののココスも近いよ。田舎でいい、セブンイレブンの弁当で十分。強いて言えば、コンビニをもう1つかな?

  12. 453 匿名さん

    万博は、みどりのより安い、研究学園と比べたらさらに安い。そんなお得なエリアなので、つくばはクルマ社会と考えると、現地をよく知ってる人は万博を選んでます。そのことに気がついてる人がまだ少ないというだけのことです。

  13. 454 匿名さん

    ↑自分の価値観が絶対だと思っているタイプだねw
    もちろん万博が1番良いと思う人もいるんだろうけど、万博の知り合いはみんな出たがってるけどどうしてだろうw

  14. 455 匿名さん

    それはそれ、るいともだからあなたの周りはそうなんでしょ。
    私は出ようとは思っていない。

  15. 456 匿名さん

    住みたいという人はいるけど、出たいというのは聞いたことないですね。

  16. 457 匿名さん

    出たい人は黙って出て行ってください。

  17. 458 通りがかりさん

    >453
    万博以外に住む人は現地を知らないと言いたげな投稿が反感を買ったんだと思いますよ。
    みんな気に入ったところに住むんだから、それが多数派でも少数派でも気にしなければいいと思います。

  18. 459 通りがかりさん

    そんな不毛なやりとりはここでしても意味ないでしょう。
    もっと建設的な話しが聞きたいです。煽りはスルーしましょう。相手にするだけ無駄です。

  19. 460 匿名さん

    万博が住み良い場所だからって、妬んで悪く書く人がいますね。そんな奴は放っておきましょう。

  20. 461 匿名さん

    453とか460は荒れさせようとわざとやってるんだよね?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸