茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 14:28:22
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 422 匿名さん

    2.1haと1.2haの土地以外に、また研究施設も二つできるみたいですね。
    車検協会に、横マンション建設、圏央道、2.1ha土地、1.2ha土地、研究施設、かなり一気に動きますね。

  2. 423 匿名さん

    商業施設だったら書店とフードコートが出来ないかな。出来てもクリーニング店と美容院ぐらいだろうけど。

  3. 424 通りがかりさん

    >419
    1.2haの情報ソースは、そんな売却ないと県土浦土木は言っておったぞ。

    ソースを、教えてくれ。

  4. 425 匿名さん

    とんかつソース、中濃ソース、ウスターソースのいずれか?

  5. 426 マンショソ住民さん

    オイスターソースか?

    まぁ、2. 1haもあるなら、駐車場をコイン駐車場にしても、良いかと。
    軽自動車検査協会が来るとしたら、スーパーオートバックスかイエローハットを核店舗として、食品スーパーとサンキあたりの衣料品を希望。

  6. 427 周辺住民さん

    つくば市沿線街づくりのサイトに6/30日付で分譲情報がでていたよ

  7. 428 通りがかりさん

    セーブオンの跡地 車屋になるんでしょうか? パン屋とかだとうれしいのですが

  8. 429 周辺住民さん

    中古車などを扱うお店になると思います。

  9. 430 匿名さん

    どんどん中古車が運ばれてるね。

  10. 431 匿名さん

    万博記念公園盛り上がってきましたね。研究学園に追い付く日も近そうだ。

  11. 432 匿名さん

    >>431 匿名さん

    追いつくことはないでしょ

  12. 433 匿名さん

    全く盛り上がってないし。
    中古車屋も研究学園の高級外車の中古車屋とかガリバーとかではなくて、安い車を扱ってる中古車屋ですよ。

  13. 434 匿名さん

    数カ所の誘致施設用地で建設が始まってますね。

  14. 435 匿名さん

    頑張って研究学園を目指してください

  15. 436 匿名さん

    みどりのですら追いつけないのにまあ無理だろうけどね。

  16. 437 匿名さん

    万博が研究学園レベルの街になると思ってる人がいることに驚いた
    研究学園の半分の半分レベルなら追いつけそうだけどね

  17. 438 匿名さん

    どうでもいい。田舎町の中の下等な争い。

  18. 439 匿名さん

    追いつく何も万博やみどりのが研究学園を目指していると考えるのが大間違い。それは単に研究学園に憧れる人たちが見栄を張りたいだけでしょう。全く持って見苦しい。

  19. 440 匿名さん

    イエローハットは研究学園に出来るから、こっちにはないかな。

  20. 441 匿名さん

    2.1haの土地、理想科学工業が落札しましたね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸