茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 18:48:42
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 2363 マンション検討中さん

    市長選挙まーた五十嵐かよ 誰か他にいないわけ

  2. 2364 マンション検討中さん


    万博記念公園駅ナカ待合室できたな~下のタイルなど去年出来てた研究学園の奴より新型になってるな

  3. 2365 マンコミュファンさん

    万博ピアシティに、第二期テナント募集中の看板出てますね。来年で10年ですって。そんな経つのですね。

  4. 2366 マンコミュファンさん

    アパホテル万博の横は、何をするのか、ご存知の方いますか?駐車場閉鎖されているんですが。

  5. 2367 マンション検討中さん

    駅前横にも木造の何か建て始めてるけど何だ 建築事務所の会社とか??

  6. 2368 マンコミュファンさん


    クレインさんと、共に万博記念公園駅近くの、島名のエトワールさん。処分される馬も、引き取り、共に人と歩めるようにしてるって、良いことやってますね。良いことやってる人は、全力で応援したくなります。ACCSさんも良い仕事してますね。
    近くに乗馬あって良かった。また行こー。

  7. 2369 マンション検討中さん

    駅前のPRONTOオープン半年だってさ APAも最近予約が結構入ってて軌道に乗ったし色々おめでとうな
    https://instagram.com/pronto_tsukubabanpaku?igshid=ntbtp0htwhxq

  8. 2370 マンコミュファンさん

    プロントも出来たからでしょうか。琴キッチンが、リニューアル中ですけど、中が一掃されてるし、大がかりですね。どんな形態にするのかな。

    1. プロントも出来たからでしょうか。琴キッチ...
  9. 2371 マンコミュファンさん

    来年開業予定の耳鼻咽喉科も助かりますね。これで、歯科、小児科、内科、呼吸器科、耳鼻咽喉科ある程度、病院も揃います。

  10. 2372 マンション検討中さん

    >>2371 マンコミュファンさん
    どこあたりに?

  11. 2373 マンコミュファンさん

    >>2372 マンション検討中さん
    ファイル転送されていませんでした。すいません。貼ったつもりで投稿してたのですが。
    場所は、万博記念公園西の沿道で住宅開発している所ですね。敷地が広めなので、医院も大きめかもしれないですね。

    1. ファイル転送されていませんでした。すいま...
  12. 2374 マンション検討中さん

    >>2373 マンコミュファンさん
    情報ありがとう この広さなら駐車場も台数とれそうだな

  13. 2375 通りがかりさん

    あとは飲食店だな
    プロント、幸楽苑だけじゃ…ねぇ
    ファミレス、回転寿司、焼肉屋…
    こないかなぁ

  14. 2376 マンコミュファンさん

    >>2375 通りがかりさん
    駅前にプロントと、琴キッチンと、あともう一つくらいカフェ系欲しいものですね。ホテル周りには、そのうち出来てくるでしょうが。取り敢えず欲しいもの、どんどん書いて下さいね。

  15. 2377 マンコミュファンさん

    >>2367 マンション検討中さん
    これは、どこかの会社なのかな。弁護士事務所とかですかね。

  16. 2378 マンション検討中さん

    >>2377 マンコミュファンさん
    法律関係なら税理士事務所もありえるかもな

  17. 2379 マンション検討中さん

    万博公園西のスマートインター近くにガソリンスタンド

  18. 2380 マンコミュファンさん

    >>2361 匿名さん
    昨日行ったら、ハロウィン仕様に、店内変わってきてましたよ。
    https://www.komeri.com/contents/dc/circular/1170.html?omote&201002...

  19. 2381 マンション検討中さん

    https://newstsukuba.jp/26697/01/10/?amp&__twitter_impression=true
    ③人目の市長選立候補者って 未だに氏名伏せてるってことはつくば市である程度知名度がある人ってことなのか 知名度なきゃ1秒でも早く名売りたいだろしな 

  20. 2382 マンション検討中さん

    市原市政のが安定性はあったよな 市原市長辞めてから
    この四年グダグタした印象 次の競技場の具体的内容も選挙後とか逃げの四年って感覚 表面上っ面でなく中身を見たら誰でも分かる話 

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸