茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 18:48:42
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレのその2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25057/

[スレ作成日時]2015-09-10 21:27:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ その2

  1. 2423 匿名さん

    >>2406 匿名さん
    追加 茨城新聞にも掲載されてるな なんかサーバー重い気がするが
    https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16055269299186

  2. 2424 マンコミュファンさん

    >>2421 匿名さん
    平日に、女性向けの日があるようですよ。

  3. 2425 マンコミュファンさん

    >>2423 匿名さん
    確かに、高い物から、リーズナブルな物まで、ありましたが、そんな数あるのですね。茨城新聞報道の方も、足を運んで書いてくださり、感謝ですね。ありがとうございます。

  4. 2426 マンコミュファンさん

    >>2422 匿名さん
    お水でしたら、コメリブランドのお水も、35円くらいで、お安いのに質が良いですよ。我が家は、ご飯洗うときも、炊くときなど、その他も、大量に、市販水を、消費致しますので助かります。
    使っていました、ボルヴィックが年内で国内販売終了になり、毎日の事ですので、代用が見つかり、コメリパワーに感謝です。

  5. 2427 匿名さん

    >>2425 マンコミュファンさん
    100万円以上もあったw前の客15万円以上平気で買ってたwwピンきりだけどいい奴は高いからな

  6. 2428 匿名さん

    >>2426 マンコミュファンさん
    オープンした時からこの値段?

  7. 2429 マンコミュファンさん

    >>2428 匿名さん
    ずっと、お水この価格ですよ。

  8. 2430 マンコミュファンさん

    >>2427 匿名さん
    確かにそうですよね。この前は、有田焼のファミリーカップなどを買いましたが、今週末も、コメリパワー行くついでに見てみます。ネットには、出ていない物や、直接見て、見ながら買えるのも、ネット社会の今だからこそ、嬉しいポイントですね。

  9. 2431 検討板ユーザーさん

    あれっ?復活した?この感じ

  10. 2432 名無しさん

    >>2431 検討板ユーザーさん

    うん?何役??今のところ2役?
    句点無駄打ちな文面で分かったわ?

  11. 2433 匿名さん

    ついに土浦市が県内トップの座に。

    土浦市 127名
    水戸市 118名
    つくば市 117名
    取手市  86名
    古河市  74名

    つくばは当面はおとなしくしておいた方が良いと思います。

  12. 2434 マンコミュファンさん

    なんだか万博音頭踊りたくなってきた!

  13. 2435 匿名さん

    >>2430 マンコミュファンさん
    どっちも良さあるしな コメリボックスも早く置いて欲しいな

  14. 2436 匿名さん

    香取台小学校は学区再編どうなるか 学森であれだけ揉めたからなw

  15. 2437 匿名さん

    科学万博記念公園 いい加減さ駐車場増やせないのかよww道に溢れでてる土日

  16. 2438 匿名さん

    土日の2日間のために駐車場を広げるなよ。
    あの公園は駐車場のおかげで人数制限され芝生がきれいに維持されている。

  17. 2439 マンコミュファンさん

    >>2437 匿名さん
    紅葉や、春の時期以外にも、平日も混んでて待つ時もありますし、土日は常に満車も、当たり前になりつつある昨今ですから、整備する時期にありますね。

  18. 2440 マンコミュファンさん

    >>2436 匿名さん
    学園の森の話は、ママ友からも聞いて話し合いが複雑になってしまった、と。。香取台小は、小学校と公共施設の横が、左側未開拓地域が、マンション住宅の開発が進むので、そこも含むと足りるのかなと思いますけどね。

  19. 2441 マンコミュファンさん

    >>2435 匿名さん
    KOMERIボックスで調べて出てこなく、KOMERIロッカーって名前ですね。良いですね。まだ、新潟のみの様ですけど。早めに配置してもらいたいですね。


  20. 2442 マンコミュファンさん

    駅前南側に造成中の、大規模緑地横の送電線って、5Gの工事でしょうか。
    https://campaign-chiiki.work/ibaraki/tsukubashi/bampakukinenkoeneki.ht...

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸