中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉パークシティ新宮中央 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. 〈契約者専用〉パークシティ新宮中央 その2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-05 22:03:02

パークシティ新宮中央契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしてきましょう。

検討スレ:その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555000/
     その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/417920/
     その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411893/
     その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367378/

所在地:福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4丁目14番1(地番)
交通:鹿児島本線 「新宮中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.95平米~94.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル 大和ハウス工業 西松建設
販売代理:三井不動産リアルティ九州

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/M1201/
施工会社:西松建設株式会社 
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス九州株式会社



こちらは過去スレです。
パークシティ新宮中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-09 22:24:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    >>549
    子供の頃は、兄弟で、家の中でおっかけっこ、プロレス、怪獣・戦隊ものごっこ、かくれんぼ、ダンスなど、とにかく、どたばた遊んでいましたが、戸建てだったから、何の問題もありませんでしたが、マンションで、
    同様のことをされると、下のかたは、たまったもんじゃないですよね。
    親御さんが外出して、子供だけの場合だってあるでしょうし、マンションって、難しいですね。。

  2. 552 入居済みさん

    >>549
    気になって昨日も今日もポスト見ましたけど入っていませんでした。
    同じ内容の物が掲示板にあるのでしょうか?

  3. 553 入居済み住民さん

    うちも入ってましたよ。
    全世帯に入れてると思います。
    入居後はじめのうちは足音聞こえませんでしたが、最近は子どもと思われる走る音が聞こえます。
    きちんと挨拶にも行って足音気を付けますって言われてたんですけど、かなり走り回りますので、少しだけ気になります。

  4. 554 入居済みさん

    >>549
    うちは入っていませんでした。

  5. 555 契約済みさん

    >>554
    うるさいとこだけ入るんだよ。理解しろ

  6. 556 検討中

    あの、ほんとにすみません。
    ここで、こんなこと聞いていいかわからないんですけど、
    洗濯物が、タオルなど、とてもいい香のする方がたまにいらっしゃいます。
    柔軟剤?それとも、何かしてるんでしょうか?
    わたしも、いろいろ使ってみてますが、なかなか、洗濯物がいい香に
    ならなくて。

  7. 557 匿名さん

    >>556
    ダウニー!

  8. 558 マンション住民さん

    周知も初めの内は全世帯なのでしょがうるさいところはその内管理会社の方が
    直接来られて注意を受けると思います。
    ここもそうして頂きたいです。
    前のマンションもその前も注意された方の話を聞きました。
    全世帯周知はみんなに言われているのだから深刻に受け止めないようで、
    自覚されてなく他人事と思われている方が多いように思います。
    私もこちらに来てから上の方の煩いのには困ってます。
    注意されて嫌な思いをする前に気を付けて欲しいです。


  9. 559 入居済みさん

    規約では管理組合の理事長が部屋を訪れて、問題事項の是正を促すようになってたような気がします。

    立体駐車場のことですが、昼間も暗いのでライトを点けて対向車に配慮してほしいです。
    前々から危ないとは思ってましたが、先程、こちらはミラーで確認したので外回りで停車していたのに女性の方運転の車が外回りでそこそこの速度できましたが、ミラーを見ていないのかこちらに気付くのが遅れたようでタイヤが少し鳴るくらいブレーキかけてました。
    その後も、下りなので内回りしてもらわないといけないのに外回りで下ってきてましたので、離合するのに躊躇されてました。
    運転下手くそなら、速度落として対向車に気を付けてほしいです。
    子供も多いマンションなので、駐車位置から飛び出しなんかもあるかもしれませんし、ホント気を付けてほしいです。

  10. 560 入居済みさん

    うちも下に迷惑掛けているかも?と思われる方は多分掛けてます。
    私も小学生の子供がいますがずっとマンション住まいでしたので小さい時から摺り足で歩く、走らない、跳ばない大声は出さない等厳しく躾しました。
    今でも毎日気をつけながら生活しています。
    親が教えれば子供は出来ます。
    よく子供だからしょうがないとか可哀想だとか言っている人がいますが、そんな方はマンションには住んではいけないと思います。
    あなたのそういう考えが人に迷惑を掛けているのです。
    本当に可哀想なのはちゃんと躾をされていない子供です。
    あまりにも多すぎます。
    先日もエントランスやマンション前で子供が大声でギャーギャー!!
    ここはとても響きます。モントーレの方もどこが煩く言っているのか覗かれていました。
    親は数人で傍に居るのに話に夢中になって注意もせず。
    結局子供ではなく親の責任です。

  11. 561 入居済みさん

    >>559
    下りで外回りですか!?危ないですよね。
    私も先日注意するどころか飛ばして上がって来られたのでビックリしました。
    狭く暗い駐車場なので本当に気を付けて欲しいです。

  12. 562 マンション住民さん

    とりあえず、昼間でもライトは点けて欲しいですよね。
    ミラーで確認するのもライトが点いてないとわからないですもん。
    あと、私は窓あけて外の音も聞くようにしてます。

  13. 563 マンション住民さん

    寝室を玄関側の部屋にしてるんですが、通路通る時の子供の走る音と大人でも声はかなり室内に聞こえますね。
    夫が夜勤もあって昼間寝てるけど、ドタバタ走る音で時々起きてます。
    二重サッシ検討中です。

  14. 564 入居済みさん

    駐車する際ハザードをつけない方がいらっしゃるんですが、ハザードをつけてれば離合の時も事前に手前で停止して待つことができるし、お互い意思疎通が図れて便利だと思うんですが…
    離合できずにこちらは車をよけてみると、お相手の方もなぜか動かず…ただこちらに視線だけおくってくるわけで…さらに車をよけると急に自分の区画に駐車しだす始末。
    ハザードひとつですんなり解決することなのに、なぜ面倒を増やすのでしょうか。

  15. 565 マンション住民さん

    状況がいまひとつ判りにくいので何とも…

    ハザードランプを点けたところで相手に自分の意図が伝わるかは別問題ですよ。
    ハザードランプはあくまで故障時に路上で緊急停止したり牽引されたりするときに使うものです。

  16. 566 入居済みさん

    >>564
    普通は駐車場でハザードは点けませんよ。
    意味が分かりません。

  17. 567 騒音経験者

    私も昔住んでいたマンションで、何度お願いしても、子供だからしょうがないじゃないかと、開き直られて、全く、配慮していただけなかった経験があります。
    なので、上階が、こんな感じのたちの悪い親御さんなら、本当にご苦労されると思いますし、不眠症、ノイローゼにもなっていくと思います。
    以前住んでいたマンションの管理組合は、騒音主宅を、拝見して、リビングの一部にカーペットが敷いているだけで、下にちゃんと配慮しているので、良しとして、これで、苦情を言う下の住人は、異常な神経質扱いされます。だいたい、どこのマンションも、騒音主のほうが守られるようになっていると思います。カーペット敷いても、どたばたされると、やっぱり下には、響きますから。そんなこと管理組合も、馬鹿じゃないから、分かっていると思いますけど、面倒なことに係わり合いたくないんだと思います。なので、苦情を言う方を、神経質扱い方して、黙らせる方法なんだと思います。

  18. 568 入居済みさん

    >>564
    相手からすれば「前の車がハザード点けたけど何したいんだろ?」と思うだけ。
    ハザード点けてその場に停車するのか、ハザード点けて駐車動作に入るのかが判らないから、正直迷惑なんだよね。

  19. 569 入居済みさん

    >>567
    騒音を出している方が守られている訳ではないと思います。
    第三者はそれ以上入っていけないので結局は被害者が我慢するしかないとなるだけだと思います。
    いろんな考えの方が居ますからね。
    当たり外れもあり一度言われて改善される方と何度言っても全く変わらない方がいます。
    でも言わないと伝わらないので結果がどうであれ伝えるべきだと思います。

  20. 570 入居済みさん

    ハザードを出されるとどうしたのかな?と逆に不安になります。
    使い方を間違っておられるようですね。
    この様にいろんな方がいらっしゃいます(ー ー;)

  21. 571 マンション住民さん

    ハザードランプを駐車する際なんかに使う人もいますので意味はわかります。
    譲ってもらった時、ありがとうの意味でハザード出すのは厳密に言えば違反です。
    高速渋滞の最後尾での停車や路上停車等、危険な可能性がある時ハザードはOKですし、最近ではリバースハザードと言って駐車する際にバッグギアに入れたらハザード連動したりする車も確かにあります。
    だけど、駐車する時にハザードをつけるというのが義務化されているわけではありませんし、私自身も点けたほうがわかりやすいと思いますが、皆がしなければいけないこととは思いません。
    言えることは、立体駐車場等で駐車時や走行時、ライトは点灯してもらいたいなぁと思うのと、もうちょっと緩やかな速度でミラーも見てもらいたいなと思います。
    ちなみに立体駐車場の出入り口に速度標識っぽいのが制限速度、時速8キロになってますのでwww
    時速8キロは早歩きくらいの速度なのでw

  22. 572 入居済みさん

    皆さんは階下に迷惑をかけない為の防音対策はどのような事をされてますか?

  23. 573 入居済みさん

    騒音については、再度全戸対象に注意文を入れて欲しいものだと思います
    上の住人も明らかに当初より気が緩んでいることが分かります

    防音対策なんて、絨毯やスリッパなどは当然の心がけだと思いますが
    結局のところ、本人が気をつけているかどうかという意識の問題でしかないのではないかと思います
    それを物理的にやろうと思ったら、いくらでもお金が掛かってしまいきりがなくなるでしょう

    自分で出して自分の耳に聞こえている床の音というのは、すべて必ず階下に響いているということだと思いますので
    そういうことを当たり前のこととして常に意識できるか否かということだと思います

    無意識に音を立ててしまっているのであっても、気をつけていれば、無意識に音を立てないようにも絶対になれる筈です
    とにかく、マンションでもっとも問題となることのひとつが騒音だと思いますので、しつこく注意を促すのは、当然のことではないかと思いますし、騒音を立てられる方の立場にとっても、管理者側の配慮がなされていることが気休めになるのではないかと思います

  24. 574 入居済みさん

    ニトリに低反発ウレタンの防音マットがありますよ
    新宮は小さい店なので、ゆめタウン博多隣で購入しました
    厚みが3.5~4cmくらいあるのでプレイマットみたいですが、ジョイントマットよりも子供が跳ねてしまう場所等にいいですよ
    ベッドマットみたいなので、気持ち良くてうたた寝してしまいましたw

    廊下はヨガマットの上にカーペットを敷くとか

    お金多少はかかりますけど、ハラハラするよりいいです

  25. 575 匿名さん

    カーテン買うときも、新宮の店舗はどこも品揃えが悪かったです。
    ナフコならば空港店、ニトリはゆめタウン博多横、サコダも福岡市や筑紫野の店舗がラインナップ豊富でした。

    デザインの選択肢が多いものは大規模な店舗まで足を延ばした方がよさそうです。

  26. 576 匿名

    >>574
    574さんや、573さんのようなかたが、上の方だったら、
    下の方は安心ですね。
    ごく一部の方だとは思いますが、無神経で、常識のない、
    がさつな家族もいるとおもいますので、そういう方の下だと、
    本当に、運が悪かったのだと思います。
    小さな子供に、スリッパを常に履かせられることって、
    可能なんでしょうか?
    低反発のマットを、部屋や廊下に敷き詰めて下さるご家庭って、
    何割なんでしょうか?

  27. 577 匿名さん

    無神経?非常識?
    いくらしつけしても3、4歳の子供に騒ぐなって抑えつける方が難しいのでは?
    それに一生うるさいわけではないと思うし、騒音主が配慮してくれてても音がするのならそれはそれで少しの間辛抱すれば?
    それでもイライラするのなら、それはマンションに住むということに向いてないので戸建てに住みましょう。

  28. 578 入居済みさん

    ・yahooニュース抜粋
    【エントランスホールは豪華なのに、外壁はチープというようなアンバランスな新築マンションも目立つようになった。これは、計画の最中に建設コストが上がったことで、実行予算内でなんとかコスト調整した結果に他ならない。最初に派手な広告を打っている以上、エントランスや住戸の仕様について大きな変更はできない。そこで、外壁やまだ変更可能な仕様の品質を落とすことで、全体コストを調節しているわけである。】
     →私の感じた違和感の回答が書いてありました。

  29. 579 入居済みさん

    >577

    逆でしょ?

    そういう風に周囲に対する配慮ができない人たちこそがマンションに住む資格がないのだという主張の方が断然合理的ですよね?

    なぜ迷惑をかける側の権利ばかり主張するのか、そういうのが無神経で非常識な感覚というのだと思いますし、そういう人たちが周囲の誰かに被害を与えて苦しませ続けているのですよ?

    人に苦痛を与えておいて嫌ならでて行けとか、そういう人たちがのさばることは、もはやマンション内だけの問題ではなく、社会全体の暮らしやすさにも影響があるのではないかと思います

  30. 580 匿名さん

    >>572
    うちは防音対策してませんがすり足です。

  31. 581 入居済みさん

    >>577
    逆、逆。
    マンションに住んでいけないのはあなたみたいな人ですよ。
    勘違いしないで下さい。
    ここは共同住宅。
    人に迷惑掛けて我慢しろって道理がある訳ないでしょ。

  32. 582 入居済みさん

    >>577
    意識の問題。
    そういう考えであれば一生うるさいに決まっている。
    あなたの下の方は迷惑している。

  33. 583 住人

    >>577いつもうるさい上の階はひょっとしてお前か?うちは子供の歩く動線には防音マット敷いてるけどね。これ以上続けると、そのうちお邪魔しますね。管理組合が機能しだしたら、そういう考えの方達は是非戸建に移ってもらいたいものです。9階の住人は相変わらず布団とかマットを手摺に干してるし。常識ない奴が多過ぎ。

  34. 584 入居済みさん

    子供の足音なら夜中になくなるだろうけど、ウチの上階は子供がいない夫婦のはずなのに(挨拶の時に確認)昼も夜中も朝方もドタバタうるさいです。スリッパも履いてないようだし、健康器具の様なものでもしてるのか同じ所からドスドス音がします。二重床二重天井だから上階の騒音はないと営業マンが言ったので最上階を買わなかったのに、こんなんだったら最上階買っておけば良かったと後悔してます。

  35. 585 入居済みさん

    >>584
    同感です。
    こんなに毎日うるさいなら、
    やはり最上階買えば良かったです…。
    おまけに隣からはタバコの匂い…。


  36. 586 匿名

    >>584
    健康器具の音ってどんな音が聞こえるんですか?
    今腹筋の器具買おうかと思ってるのですが、なんだか躊躇してしまいます汗

  37. 587 マンション住民さん

    郊外のファミリー向けマンションですから多少なりと生活騒音は出るでしょ
    それが嫌なら戸建なり市内のセレブマンションなりを買うべきですね
    自分で気付いていないだけで皆さん自身も知らずに他所様に迷惑掛けてるかもしれませんよ

  38. 588 入居済みさん

    前の住まいがそうだったんですけど、小さい子供のドタバタというのは、凄まじくはありますが、我慢してればいっときで止むことが多かったです
    騒音問題は、小さい子供の問題と、無神経なそれ以外の住人が起こすものと、二つに分けて考えた方がいいと思います

    自分が今気になっているのも、時間帯や音の立て方からして明らかに子供のものではないからこそ、腹が立つところがあります
    配慮できる筈の人間がしていないとなると、それはもう我慢のしようがありませんよ

    もちろん子供の場合でも、周囲の大人の配慮の問題であることは言うまでもありません
    苦痛を感じている人がいる以上、配慮を訴えるのは当然の話です

    密閉性の高いマンションでは階上の音が余計に気になるということはありますし、まったく無音で過ごすというのは不可能でしょう
    しかし、気をつけていれば極力出さないようにできる騒音について、嫌なら他所へなどという言い草をする神経は訳が分かりません

    そもそも、苦痛や苦情があってこういうところに書いて訴えるのは分かりますが、そうでない立場の人がわざわざ騒音が嫌なら出ていけということを再三書くのは、一体どういう神経なんですかね

  39. 589 入居済みさん

    >>587
    多少の生活騒音じゃないからでしょ。

  40. 590 入居済みさん

    >>587
    多少ならみんな我慢してるでしょうね。でも夜中や朝方の騒音は我慢する範囲ではないのでは?

  41. 591 入居済みさん

    うちの上も朝から夜中もです。
    多少の生活騒音ぐらいの話ではありません。
    子供の小さい間はしょうがないと言いますがそんな考えの家庭の子供は小中高生、大人になってもやはり煩いですよ。
    実家がそうでしたから。

  42. 592 入居済みさん

    >>587
    郊外のファミリー向けマンションだからとか関係ないでしょ。
    話の流れから多少の生活騒音でない事ぐらい読み取れませんか?
    読解力なさ過ぎ。

  43. 593 匿名

    >No.584さん

    夫婦二人(子無し)で、騒音ですか???
    うーん、、大人がドタバタなんて、何考えているんでしょうね。

    そもそも、『二重床だから遮音性に優れている』とどこのマンションのカタログにも載せていることが間違いなんですよ。
    パークシティだけではなく、他の会社のマンションもそうです。
    遮音性なんてないんですから。
    『そお~っと歩かないと、すっごい響きます』現状のマンションはそんな感じですと、記載して欲しいですね。

    ほんと、生活音無音マンションを、研究して作って欲しいものです。

  44. 594 匿名

    No.587の(本当に住人か?)さんへ

    市内のセレブマンションってどんなマンションですか?
    いっときますけど、構造はどこのマンションも同じなんですよ。
    一昔前のマンションなら、地下張り(床)マンションもありましたが。
    セレブ向けだから、足音も生活音も響かないなんてないと思いますけど?

  45. 595 入居済みさん

    >>587
    言ってる事全てが意味わからん。
    現実こんなやつがいるのだからおかしくなる。
    勘弁して欲しい。

  46. 596 匿名さん

    >>594
    建物の構造ではなく住民の質が…ってことでしょ

  47. 597 マンション住民さん

    >>593
    前の賃貸マンションのほうがかなり響きました

  48. 598 騒音について

    スラブ厚210~230mmとあります。このスラブとフローリングの間が200mmとなっています。
    更に、天井とスラブの間が約150mmとありますから、上階と下階の間は5~6㎝しかないことになりますよね。
    そう考えると、そりゃあ響くよなあと思います。
    構造的には、スラブ厚を増やして、フローリングの音の振動を抑える工夫が必要ではないかと・・・

  49. 599 入居済みさん

    「こんなことぐらいいいじゃないか」
    そういう風に何事にも注意が足らず、周りに配慮できない人間というのは
    職場などでも必ず何か大きな失態をやらかすものです

    そして、そういう人間というのは、どんな失敗をやらかしても
    自分の中で言い訳をこしらえたり何かに責任転化したりして
    一向に反省をしないものです

    周囲に迷惑をかける人間というのは、いつでも必ず決まっています
    自己中心的な人間というのは常に自分の都合だけしか考えていないので
    情けないほど視野が狭く、結果として不注意からとんでもないことをしでかします

    せっかくマンションオーナーになったのなら、これを機に少しは大人になったらいかがでしょうかね

  50. 600 マンション住民さん

    >>598
    どういう計算?
    上階の床面から下階の天井までは56cmになりますよ。56cmの壁となると相当に厚い壁です。
    また、スラブもボイドではなく210~230mmの厚みがあるのは比較的厚い方だそうです。
    それなのに、音が響くのは住んでいる人の使い方もあるとは思いますが、マンションの構造的な問題か、使用している製品の性能が低いか、も一因ではと思います。
    本当にパンフレットにある仕様や部材が使われているのかが若干疑問ですが?
    このマンションは仕上がりや、使用している部材が全体的に安普請のような気がします。
    現在は、このような部材(設備)が標準仕様となっているのかなぁ?と思う次第です。

  51. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸